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22/12/13(火)21:25:02 うんこ のスレッド詳細

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22/12/13(火)21:25:02 No.1003742799

うんこ

1 22/12/13(火)21:26:58 No.1003743662

なんでSVでも改善されてねえんだよ

2 22/12/13(火)21:27:03 No.1003743705

そっちのバフもかき消せ こっちだけ消すな

3 22/12/13(火)21:28:17 No.1003744254

敵だけ楽しそう

4 22/12/13(火)21:30:31 No.1003745207

砕ける鎧とかプラスとマイナス両方のやつはこっちはプラスだけ消えて向こうはマイナスだけ消えるの酷いと思う

5 22/12/13(火)21:32:34 No.1003746067

今作だとラグのせいなのか仕様なのかバフ消される→積み直す→直後にバフ消されるとか平気でやられるからマジでうんこ

6 22/12/13(火)21:33:05 No.1003746268

これ何が面白いの?

7 22/12/13(火)21:33:31 No.1003746449

>これ何が面白いの? 簡悔

8 22/12/13(火)21:34:48 No.1003747005

せめてフルアタでゴリ押しが効く仕様ならまだいいけどこれのせいで普通に火力足りなくなって時間切れとかあるからマジで何考えてるかわからん

9 22/12/13(火)21:34:57 No.1003747085

強化消し!弱体消し! あとバーリア!ついでにチャージもーらい!

10 22/12/13(火)21:36:08 No.1003747626

無駄に凝った演出で時間はキッチリ減少するのが腹立つ 考えたやつマジで馬鹿だろ

11 22/12/13(火)21:36:40 No.1003747862

>今作だとラグのせいなのか仕様なのかバフ消される→積み直す→直後にバフ消されるとか平気でやられるからマジでうんこ 少ないけど積み技打つ奴は盤面の各ポケモンに対して積む判定になるから一度に4回分積んでるとか正気の沙汰だろうか

12 22/12/13(火)21:37:53 No.1003748389

テラスチャージしてテラスでバリア割れって言ってるのに対策不可でチャージ吸い取るのは簡悔以外の理由が見当たらない

13 22/12/13(火)21:38:50 No.1003748817

自分のオバヒデバフにデバフ解除使用するさいきょうリザードンは癒しだった

14 22/12/13(火)21:39:57 No.1003749252

結局未だにアプデされてないんだね

15 22/12/13(火)21:40:32 No.1003749486

デバフ耐性持ちは専用のポケモン用意して本気で連携しないとマジで勝てない…

16 22/12/13(火)21:40:35 No.1003749501

>結局未だにアプデされてないんだね 剣盾から続く仕様だからね

17 22/12/13(火)21:40:57 No.1003749644

ワンパンできると気持ちいい でもそれだけ

18 22/12/13(火)21:41:18 No.1003749781

>自分のオバヒデバフにデバフ解除使用するさいきょうリザードンは癒しだった それ以降デバフ消してこないのは良い

19 22/12/13(火)21:41:44 No.1003749952

ちゃんとテストプレイしたのかな

20 22/12/13(火)21:41:47 No.1003749972

今作の仕様だと前作忌み嫌われてた攻撃しないnpcの方がいいんだよね

21 22/12/13(火)21:42:01 No.1003750069

バフ消しデバフ消しにはせめてなんかデメリットあれよ

22 22/12/13(火)21:42:22 No.1003750215

>今作の仕様だと前作忌み嫌われてた攻撃しないnpcの方がいいんだよね いや…

23 22/12/13(火)21:42:22 No.1003750219

反動技撃ってその反動を他ポケで消費してこっちには実質無反動で連射するのやめろ

24 22/12/13(火)21:42:41 No.1003750336

何も考えず突っ込むとむずいけどしっかりデバフかければ安定してクリアできるリザレイドが周回前提の高難易度として理想系なんだよね

25 22/12/13(火)21:43:00 No.1003750466

>>今作の仕様だと前作忌み嫌われてた攻撃しないnpcの方がいいんだよね >いや… そこはそうじゃないか?

26 22/12/13(火)21:43:09 No.1003750531

バリア硬すぎる

27 22/12/13(火)21:43:58 No.1003750871

こっちの変化技は消したり弾いたりするくせに習得してる技以外にも好き勝手しやがる

28 22/12/13(火)21:44:45 No.1003751191

そこでこのクエスパトラ 便乗した威力160アシストパワーを喰らえ!!!

29 22/12/13(火)21:44:57 No.1003751258

デバフ解除!デバフ無効バリア!テラスタルでバリアを割ろう!テラスタル吸収!

30 22/12/13(火)21:45:01 No.1003751293

>>>今作の仕様だと前作忌み嫌われてた攻撃しないnpcの方がいいんだよね >>いや… >そこはそうじゃないか? そんな期待するようなデバフかけてくれないだろ剣盾のnpc

31 22/12/13(火)21:45:16 No.1003751404

授業しっかり受けた人がバリア破ろうとテラスタルしようとするとそのチャージ奪われるの凄いよ なんというか小学生のバリアー!バリア無効ー!をやってる気分になる

32 22/12/13(火)21:45:51 No.1003751673

開発期間の少なさもあるんだろうがあまりにもろくにテストプレイした事ないだろ感が強すぎる こんなのしか作れないならレイドなんて作るな

33 22/12/13(火)21:45:53 No.1003751685

NPC→プレイヤーが積んでる間にもガンガン殴ってバリア発動させる 野良プレイヤー→弱点食らうポケモン出してバタバタ死ぬ、旅パで入って来てミリ削り役立たず

34 22/12/13(火)21:45:54 No.1003751690

さいきょうリザは技命中率で抜け道用意してくれてるのも偉い 性格ひかえめだけのことはある

35 22/12/13(火)21:46:02 No.1003751748

剣盾からずっとそうだけどレイドなんておいしい報酬があるからやってるだけのうんこ作業なんだから無駄に難しくするのやめてくれ

36 22/12/13(火)21:46:26 No.1003751939

諦めてアシボぽいぽい投げてる 打ち消すんじゃねえよ殺すぞ

37 22/12/13(火)21:47:04 No.1003752226

スレッドを立てた人によって削除されました >そんな期待するようなデバフかけてくれないだろ剣盾のnpc svやってないなら無理してレスしなくてもいいんだよ…

38 22/12/13(火)21:47:31 No.1003752430

>諦めてアシボぽいぽい投げてる >俺以外全員物理じゃねーか殺すぞ

39 22/12/13(火)21:47:47 No.1003752545

バフも打ち消してくる デバフも消してくる せめてどっちかにしろ殺すぞ死んだ

40 22/12/13(火)21:48:24 No.1003752808

デバフデバフデバフ… よしバフしてあっNPC何攻撃していてつくはどう出させてんだ殺すぞ

41 22/12/13(火)21:48:35 No.1003752878

>開発期間の少なさもあるんだろうがあまりにもろくにテストプレイした事ないだろ感が強すぎる >こんなのしか作れないならレイドなんて作るな VC4人環境ならいい感じに思える気がするしそういう調整しかしてねえんじゃねえか

42 22/12/13(火)21:48:54 No.1003753018

余所見してると相手の能力上昇カンストとかしててずるい

43 22/12/13(火)21:49:05 No.1003753074

>そんな期待するようなデバフかけてくれないだろ剣盾のnpc 少なくとも攻撃しすぎてバリア貼らせるようなことはないだろ この前のリザードンソロ何回NPCニンフィアに切れたか

44 22/12/13(火)21:49:30 No.1003753254

野良だと弱点つくつもりで逆に弱点つかれてワンパンされて毎ターンガンガン時間削るクソプレイヤーに当たったりもするから死んでも時間削らないし相性悪そうだったら即やり直せるNPCのほうが比較的マシに感じるな…

45 22/12/13(火)21:49:55 No.1003753422

剣盾のnpcって自分磨きソルロックとかロクに攻撃してくれないソーナンスとかでしょ…?

46 22/12/13(火)21:50:04 No.1003753485

リザードンは本当に優しかった 報酬も美味しいしワンパン破壊光線がもし失敗してもちゅっちゅしてれば勝てた

47 22/12/13(火)21:50:08 No.1003753498

こんなクソみたいな調整してるせいでワンパン横行してるのマジでバカだろ開発 剣盾の頃みたいにミラコラだのパラドックスだののLv100を適当に並べてるだけで勝てるぐらいの調整でいいのに

48 22/12/13(火)21:51:00 No.1003753896

剣盾と比べたらソロしやすくなってるだけマシだと思う クソなのは変わらんか

49 22/12/13(火)21:51:12 No.1003753969

テラスタイプの弱点つこうとしてこっちの弱点つかれるのは相手の技構成の多様さも問題な気がする なんでそんな技覚えてんの!?みたいなのに何回か当たった記憶があるけどあれもプレイヤーへの嫌がらせなんだろうか

50 22/12/13(火)21:51:28 No.1003754080

>なんでSVでも改善されてねえんだよ テラスチャージ吸収もおかわりだぞ!

51 22/12/13(火)21:51:57 No.1003754259

>リザードンは本当に優しかった そして先のドラゴンテラスレイド祭りに最強リザ出して死にまくるキッズ達…

52 22/12/13(火)21:51:58 No.1003754271

岩ソウルブレイズ! 夢ニャイキングのみ!

53 22/12/13(火)21:52:29 No.1003754493

野良をやる事自体が間違いみたいな簡悔調整はゲームとしてほんとどうかと思うよ

54 22/12/13(火)21:52:34 No.1003754532

毎日の努力が反転を促すんだ

55 22/12/13(火)21:52:39 No.1003754572

相性有利をスモトリでゴリ押ししてる時は楽しい いや楽しくないな

56 22/12/13(火)21:52:57 No.1003754705

テラスタルでバリアを割ろう!→テラスチャージを吸収された…

57 22/12/13(火)21:52:59 No.1003754721

テラスタルしてバリアを突破しよう!と同時にチャージ奪ってくるのは喧嘩売っているとしか思えない所業

58 22/12/13(火)21:53:32 No.1003754951

スレッドを立てた人によって削除されました >剣盾のnpcって自分磨きソルロックとかロクに攻撃してくれないソーナンスとかでしょ…? SVプレイしてないだろう君に丁寧に説明してあげるけど剣盾はワンパンはどうやっても不可能だったがSVはワンパン可能だしNPCの火力も上がってるんだ でも体力が減るとバリア張られるのはそのままだし剣盾と違ってこっちが行動してない時もNPCが動いたりするから強化された攻撃力が逆に悪さして勝手にバリア張られてワンパンできなくなったりするんだ つまりそもそもシステムが違うからどっちのNPCの方がマシかとかの話じゃないし上のレスでも「SVのレイドならシステム上剣盾のNPCの方が良かったよね」であって剣盾NPCのほうがよかったなんて誰も言ってねえ

59 22/12/13(火)21:53:37 No.1003754980

テラスタルなんか最初からチャージ完了してて良くないか…?

60 22/12/13(火)21:53:37 No.1003754981

こう…マップにしろ図鑑にしろボックスにしろこれ調整してないだろ?な部分が多すぎる 細かい部分というより普通にプレイしてて分かるレベルで

61 22/12/13(火)21:53:41 No.1003755015

何種類かタイプ育てて対策しないと行けないこと自体は好きなんだけどあまりにもヒドいのが何体かいるのがな

62 22/12/13(火)21:54:05 No.1003755187

あんまりバリア張られるほどNPCに攻撃されるって経験もないなぁ むしろ頑張ってデバフ張ってたらスレ画発動して無効化されるしソロでのデバフ攻略は俺には無理だ…

63 22/12/13(火)21:54:09 No.1003755219

子供に売りたいのか子供に売りたくないのかはっきりしろ

64 22/12/13(火)21:54:11 No.1003755227

こっちに都合がいいことではあるけど特性消去の効果だいぶ薄くてこれいる?状態なのもどうなのと思う

65 22/12/13(火)21:54:22 No.1003755315

なんでそんなうんこをやり続けるんだ 許さねぇ!

66 22/12/13(火)21:54:38 No.1003755429

>テラスタルしてバリアを突破しよう! 仕様で同属性が強化されるだけで、テラスタルの攻撃は別にバリア特効じゃない…

67 22/12/13(火)21:54:43 No.1003755468

ちなみに特性消すのは1ターンだけだぞ

68 22/12/13(火)21:54:58 No.1003755574

難易度は絶対剣盾の方が楽だった ザシザマムゲンダイナ使えば終わったのに

69 22/12/13(火)21:55:40 No.1003755881

>テラスタルなんか最初からチャージ完了してて良くないか…? 百歩譲って最初駄目なのはわかるよ なんで補助技だとチャージ貯まんないの

70 22/12/13(火)21:56:12 No.1003756103

演出とかストーリーはどんどん良くなるのにゲーム性はどんどん下がってる気がする!

71 22/12/13(火)21:56:21 No.1003756161

>なんでそんなうんこをやり続けるんだ >許さねぇ! 報酬が美味しいから畜生!!

72 22/12/13(火)21:56:21 No.1003756167

申し訳ないけど語勢の強いレスは荒れそうだから消すね…

73 22/12/13(火)21:56:24 No.1003756183

子供向けってバランスだと正直剣盾のほうがみんなで殴ってたら良かったからマシな気がせんでもない どっちもうんこなのは前提として

74 22/12/13(火)21:56:40 No.1003756296

バリア貼る時の一連の動作がクソ長いのもイライラを加速させる

75 22/12/13(火)21:57:09 No.1003756499

小学生はお部屋でしょっぱいレイドなんかやってないで外でポケモンGOでもして遊びなさいというゲーフリの配慮だぞ

76 22/12/13(火)21:57:14 No.1003756536

いてつくはどうは許す テラスタルチャージ奪いは許さない

77 22/12/13(火)21:57:18 No.1003756568

そもそもテラス+元タイプとか結構やってるやつでも対応きついよねあんま考えずに実装してるっぽいし

78 22/12/13(火)21:57:21 No.1003756598

高難易度レイドなんて報酬の美味しいイベントとかでやってくれ

79 22/12/13(火)21:57:23 No.1003756620

ソロ専だと今作のほうがまだましかもしれん マルチだと剣盾

80 22/12/13(火)21:57:25 No.1003756629

はらだいこして一度も殴れずにバフ消されてるの本当かわいそう

81 22/12/13(火)21:57:29 No.1003756659

スパイスと夢特性は☆6回らないときついし…

82 22/12/13(火)21:57:36 No.1003756720

テラスタルできたとしても演出は短縮してくれや! アップ見てる余裕ないんよ!

83 22/12/13(火)21:57:41 No.1003756758

スレッドを立てた人によって削除されました >申し訳ないけど語勢の強いレスは荒れそうだから消すね… ただ説明してるだけのレスじゃなかったか…?

84 22/12/13(火)21:57:48 No.1003756814

剣盾に比べて要求周回数が多すぎる気がする

85 22/12/13(火)21:57:56 No.1003756868

星6に関してはエンドコンテンツの裏ボスみたいなもんだしこのくらいの難易度でもいいっしょ 星6やる必要性なんて特性パッチだけだし それに仕様理解してたらそこまで難しいもんでもないし オンライン周りの酷さは擁護しようがないけど

86 22/12/13(火)21:57:57 No.1003756876

チャージ吸収無くても正直結構辛いと思うんだけど何考えてチャージ吸収入れたんだろ

87 22/12/13(火)21:57:58 No.1003756882

自分の操作ミスだけど溜まってないときのチャージが足りない…!のメッセージの長さ私嫌い!

88 22/12/13(火)21:58:09 No.1003756955

クリア後のプレイ時間の結構な分量を占めるコンテンツなんだからそこでケチつくような仕様にせんでくれ

89 22/12/13(火)21:58:17 No.1003757014

>野良をやる事自体が間違いみたいな簡悔調整はゲームとしてほんとどうかと思うよ 野良をやること自体が間違いっていうか野良すらまともに出来ないだろこれ あの野良募集システム作った奴脳みそスッカラカンちゃんか?

90 22/12/13(火)21:58:21 No.1003757042

日付変更してスモトリで相性有利つけるタイプを回す毎日さ

91 22/12/13(火)21:58:30 No.1003757092

まあ今回の仕様だとずっと手助けするだけのNPC欲しいな

92 22/12/13(火)21:59:05 No.1003757321

ソシャゲみたいにお気持ちメールとか送れない?

93 22/12/13(火)21:59:07 No.1003757331

操作受け付けるまでに妙な間が発生するのだけどうにかならんか…

94 22/12/13(火)21:59:14 No.1003757389

めいそうやビルドアップで四段階積んでくるの本当にやめて

95 22/12/13(火)21:59:29 No.1003757498

うーんバフってまだかかってるよな?(確認) よしまだいてつくはどうされて無いな攻撃だ なんでターゲッティング俺になってるんだよめんどくせぇなぁ!!!

96 22/12/13(火)21:59:33 No.1003757526

>操作受け付けるまでに妙な間が発生するのだけどうにかならんか… ネットどころかソロでも発生するのは何なんだ

97 22/12/13(火)21:59:47 No.1003757628

>日付変更してスモトリで相性有利つけるタイプを回す毎日さ それじゃ欲しいタイプのピースが…

98 22/12/13(火)21:59:55 No.1003757692

ゲームが悪いのか通信が悪いのかなんなのかわからないけどさっき操作不能になってひっくり返った

99 22/12/13(火)21:59:59 No.1003757733

なんかたまに相手が一生行動してる時無い?

100 22/12/13(火)22:00:01 No.1003757753

相手に何段階バフデバフ入ってるかとか見れるっけ?

101 22/12/13(火)22:00:01 No.1003757754

>クリア後のプレイ時間の結構な分量を占めるコンテンツなんだからそこでケチつくような仕様にせんでくれ もういっそ飴もピースもパッチもショップで売ればいいと思う 余程の変わり者しかやらなくなる

102 22/12/13(火)22:00:06 No.1003757786

この仕様で野良で遊べる人すごいな…って常に思ってる ソロで勝てる難易度かここで人集まる時くらいしか無理だ

103 22/12/13(火)22:00:09 No.1003757805

メール送ってもいいけど絶対改善しないよ

104 22/12/13(火)22:00:21 No.1003757889

死んだ時の待機時間と残り時間が減るのもどっちか一つでいいだろって思う

105 22/12/13(火)22:00:32 No.1003757965

>相手に何段階バフデバフ入ってるかとか見れるっけ? Yボタンで見れるよ

106 22/12/13(火)22:00:47 No.1003758056

>自分の操作ミスだけど溜まってないときのチャージが足りない…!のメッセージの長さ私嫌い! ラグいし重いしメッセージ長いしキッズは死ぬしで時間がどんどん減っていく

107 22/12/13(火)22:00:47 No.1003758057

>それじゃ欲しいタイプのピースが… ピース金かLPで購入出来るようにならないかな

108 22/12/13(火)22:00:50 No.1003758076

>なんかたまに相手が一生行動してる時無い? 多分時間で強制で出すのと体力で出すのと普通のとが重なったのかもしれん

109 22/12/13(火)22:01:01 No.1003758157

>>相手に何段階バフデバフ入ってるかとか見れるっけ? >Yボタンで見れるよ これもそれなりに時間かかるからもはやステータス見るのも微デバフになってて嫌い

110 22/12/13(火)22:01:01 No.1003758159

残された時間はわずかだ…(クソ長演出) ポケモンがエネルギーを解き放ったは死ねってなる

111 22/12/13(火)22:01:03 No.1003758170

>相手に何段階バフデバフ入ってるかとか見れるっけ? 様子を見るで見られるよ ただレイド中は確認する余裕があんまねえ

112 22/12/13(火)22:01:05 No.1003758189

>NPC→プレイヤーが積んでる間にもガンガン殴ってバリア発動させる >野良プレイヤー→弱点食らうポケモン出してバタバタ死ぬ、旅パで入って来てミリ削り役立たず 外人→何もせず棒立ち

113 22/12/13(火)22:01:12 No.1003758247

状況見ると色々分かるんだけど見てる間も時間減っちゃうからなかなかゆっくり見られないんだよな…

114 22/12/13(火)22:01:17 No.1003758275

>Yボタンで見れるよ マジか…ありがとう

115 22/12/13(火)22:01:27 No.1003758345

一斉行動にしたせいでグッダグダの同期ズレすごいよね

116 22/12/13(火)22:01:28 No.1003758346

買い切り系のゲームは買わせてしまえば後は知らんってできるしな…バグ修正とかはされるだろうけど仕様変更はまあない

117 22/12/13(火)22:01:37 No.1003758408

ソロでも1ターン目の終わり際に強化リセかけてくる奴いるのマジで小賢しすぎてイライラする

118 22/12/13(火)22:01:44 No.1003758453

>自分の操作ミスだけど溜まってないときのチャージが足りない…!のメッセージの長さ私嫌い! ミスというかカウントリセットもあるんだからあと何回でテラスタルできるかくらいもっと見やすくして欲しいんだよな

119 22/12/13(火)22:01:46 No.1003758467

演出中時間進むのイカれてんだろ 無駄に長い演出はコマンド中断させてまで見せてくるくせによ

120 22/12/13(火)22:01:47 No.1003758474

放置対策は頑なにしない!

121 22/12/13(火)22:01:51 No.1003758501

>メール送ってもいいけど絶対改善しないよ 剣盾のレイドNPCソルロックとかめちゃくちゃ批判されたのに削除されなかったからな…

122 22/12/13(火)22:01:56 No.1003758536

野良募集ページの異様な重さは最初本気でSwitchの不調を疑ったわ

123 22/12/13(火)22:02:14 No.1003758671

デバフ消し実質効果4倍だからまだわかる バフとテラスタルは何考えて決めた?

124 22/12/13(火)22:02:42 No.1003758860

死ぬと時間減るせいで一人でも戦犯がいるとクリアできないのいいよねよくない

125 22/12/13(火)22:02:51 No.1003758923

これでも数字4桁パスワードよりはマシなんよ

126 22/12/13(火)22:02:55 No.1003758944

>一斉行動にしたせいでグッダグダの同期ズレすごいよね マルチでズレるのはわかるけどソロでも挙動怪しくなるのはなんなんだ

127 22/12/13(火)22:03:02 No.1003758994

レイド始まって2分ぐらい何も操作受け付けない事象が発生したときはスイッチ強制終了しようと思った

128 22/12/13(火)22:03:07 No.1003759031

グラブルのつまんない時のボスって感じ

129 22/12/13(火)22:03:08 No.1003759036

レイドは内容でも報酬でも簡単に稼げないように調整してるんだなって思う

130 22/12/13(火)22:03:18 No.1003759113

本編もボックスとかライドの処理落ちとか調整不足だなって所あるんだけど レイドと比べたらまだ調整はしてあるかなと思う

131 22/12/13(火)22:03:22 No.1003759134

知らない人同士で連携取ることの難しさが全くわかってないんだと思うけどモンハンとかも全くやらんのかなゲフリって

132 22/12/13(火)22:03:26 No.1003759167

積み技1回!まだ耐えれるな!(4回積んでる)

133 22/12/13(火)22:03:29 No.1003759189

>演出中時間進むのイカれてんだろ >無駄に長い演出はコマンド中断させてまで見せてくるくせによ 普通こういうのは選んだポケモンの数値と技だけ取って後は自動操作のなんちゃって同期が普通なんだ 何故かガチで通信してるこのゲームが異様なんだ

134 22/12/13(火)22:03:33 No.1003759220

>なんかたまに相手が一生行動してる時無い? ・HP一定以下での固有行動(ワンパンKOできない限りフェーズのスキップ無し) ・残り時間一定経過での固有行動 ・ターン消費する通常行動 が重なると延々と見せつけられることになる だからバフデバフ重ねてワンパンが大正義な訳なんですね

135 22/12/13(火)22:03:54 No.1003759369

>野良募集ページの異様な重さは最初本気でSwitchの不調を疑ったわ Xボタンで更新出来るのか…出来ねえ!ってなるんだけどあれX押せるタイミングとかあるん?

136 22/12/13(火)22:04:01 No.1003759407

>レイドは内容でも報酬でも簡単に稼げないように調整してるんだなって思う すんなそんなゴミみてえな調整! ていうかこれは対戦っていうエンドコンテンツの道中であってレイドそのものがエンドコンテンツじゃねえんだよ!!

137 22/12/13(火)22:04:01 No.1003759410

ホストは野良募集で来たキッズをキックできる機能が欲しい

138 22/12/13(火)22:04:46 No.1003759727

よくもこの仕様でテラピース50個でテラスタイプ変更なんて仕様にしたなと

139 22/12/13(火)22:04:47 No.1003759733

この意味分かんねえアイコンにどれだけ自信あるんだよ

140 22/12/13(火)22:04:59 No.1003759807

>ホストは野良募集で来たキッズをキックできる機能が欲しい 3DS時代のモンハンみたいだ…

141 22/12/13(火)22:05:01 No.1003759816

野良のレイドに入れたかどうかの結果が表示されるまでも異様に重いのは嫌…今は人が多いから仕方ないのかもだが

142 22/12/13(火)22:05:06 No.1003759837

バリア自体がそもそも楽しくない あっテラスで特攻っていう明確な解答あるんだ…じゃあいいかな…なんて思ってたら難易度上がった途端チャージ持ってかれた

143 22/12/13(火)22:05:15 No.1003759885

久々にアルセウスの方起動してみたら動作がサクサクすぎてあれ…?ってなった なんで半年くらいでこんな劣化してるの

144 22/12/13(火)22:05:17 No.1003759903

コノヨザルはいろいろ組み合わさって生まれてしまった化け物だろうけど スタッフがあれクリアできるのか見てみたくなる

145 22/12/13(火)22:05:26 No.1003759953

そういやレイドバトルじゃ当たり前にあるキック機能ついてないな

146 22/12/13(火)22:05:37 No.1003760028

全体的にストレスフル過ぎる

147 22/12/13(火)22:05:42 No.1003760065

剣盾と今回のレイドに関わったスタッフはもうゲーム製作に関わらないで欲しい

148 22/12/13(火)22:05:43 No.1003760068

なにがゲーム"フリーク"を自称するくせにまともにテストプレイしてるかも怪しいもん出してんじゃねぇよ!と言いたくなる点は多々ある ストーリー最高なのに四天王のbgmで水刺されたの後で知って本気でムカついたわ!

149 22/12/13(火)22:05:48 No.1003760106

ミラコラに雑なバリア特攻持たしてやれよ…

150 22/12/13(火)22:05:49 No.1003760110

別にテラピースの消費量が少なかったりするならまだ良いのよ 50個ってなんだよ

151 22/12/13(火)22:05:53 No.1003760143

ポケモンだから他のコンテンツ分でギリ許されてるだけで他でこんなもん出したら袋叩きよ

152 22/12/13(火)22:05:56 No.1003760169

対戦だけじゃなくて色違いの収集においても必須だからなぁ

153 22/12/13(火)22:06:08 No.1003760251

キッズもやるゲームなんだこれは 開発は難易度下げたほうがいいよ

154 22/12/13(火)22:06:15 No.1003760306

ワンパンが大正解ってなってる時点でいろいろおかしい

155 22/12/13(火)22:06:15 No.1003760307

野良で募集したらノーマルとエスパーのアイコン見間違えて選出してるんだろうな…って人たまに見かける

156 22/12/13(火)22:06:17 No.1003760316

>別にテラピースの消費量が少なかったりするならまだ良いのよ >50個ってなんだよ あの食堂のババア絶対ぼったくってる

157 22/12/13(火)22:06:22 No.1003760355

>久々にアルセウスの方起動してみたら動作がサクサクすぎてあれ…?ってなった >なんで半年くらいでこんな劣化してるの ダイパリメイクが捨て石になってくれたのは無駄じゃなかったのかもしれん…

158 22/12/13(火)22:06:23 No.1003760363

バリア展開!テラスタルで攻撃しろ! オラッエネルギー吸収! 頭ちんちん亭かよ

159 22/12/13(火)22:06:31 No.1003760427

他の育成周り楽になった分レイドが余計に時間掛かるんだよね…

160 22/12/13(火)22:06:43 No.1003760498

50個でもタイプ共通ならいいよ18種あるんだぞ

161 22/12/13(火)22:06:59 No.1003760597

>野良で募集したらノーマルとエスパーのアイコン見間違えて選出してるんだろうな…って人たまに見かける 前にエスパーと氷間違えて格闘出しちまった時はあった めっちゃ気まずい

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