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22/12/13(火)03:35:13 フリー... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1670870113777.png 22/12/13(火)03:35:13 No.1003529438

フリーズの威力にビビる

1 22/12/13(火)03:40:20 No.1003529760

殴りも道中のPP節約で使える程度の威力はあるのがえらい

2 22/12/13(火)03:42:45 No.1003529883

単体攻撃と範囲攻撃のバランスがよくて便利だよね サンダーが使いづらぎるのと意外とボスにフリーズが通りづらいくらいか

3 22/12/13(火)03:43:11 No.1003529915

フリーズに依存しすぎると一時脱退イベントの時に辛さ感じる… まあペンロケという禁じ手使えば余裕だが

4 22/12/13(火)03:44:58 No.1003530013

攫われのヒロインて顔をしてるがこう見えて火力担当

5 22/12/13(火)03:49:21 No.1003530261

正直ハッピーハッピー村に攫われたけど一人で帰還出来たよね?

6 22/12/13(火)03:50:23 No.1003530308

効かない時は本当に効かないのがフリーズ

7 22/12/13(火)03:52:39 No.1003530448

サンダーとかいうPKシリーズの面汚し

8 22/12/13(火)03:55:42 No.1003530584

仲間になった時の 経験人数は dice1d501-1=424 (423) 人ぐらいだと思う

9 22/12/13(火)03:55:58 No.1003530597

>正直ハッピーハッピー村に攫われたけど一人で帰還出来たよね? カーペインターさんのいかずちはフランクリンバッヂがないと戦闘にすらならずゲームオーバーになる威力だぞって思ったけどそもそもフランクリンバッヂくれたのポーラだったか

10 22/12/13(火)03:58:46 No.1003530714

>>正直ハッピーハッピー村に攫われたけど一人で帰還出来たよね? >カーペインターさんのいかずちはフランクリンバッヂがないと戦闘にすらならずゲームオーバーになる威力だぞって思ったけどそもそもフランクリンバッヂくれたのポーラだったか そうそう 対策手段自分で持ってたしそもそも牢屋とかザル警備だったし…

11 22/12/13(火)04:08:01 No.1003531063

加減を間違えて殺めてしまうかもしれないからな…

12 22/12/13(火)04:13:48 No.1003531319

>加減を間違えて殺めてしまうかもしれないからな… これはまあ実際有り得るよね この手のちびっ子サイキッカーなら

13 22/12/13(火)04:42:56 No.1003532482

へ ん に な っ た

14 22/12/13(火)05:59:42 No.1003535360

あの世界ギーグの洗脳効果で誰でも襲ってくるし一人で抜け出すよりはネスサンと合流したほうが安全そうではある

15 22/12/13(火)06:02:12 No.1003535439

敵にPKが効かないやつがいたら終わりだしな…

16 22/12/13(火)06:03:23 No.1003535485

ポロロン…パラポロン❄

17 22/12/13(火)06:06:34 No.1003535605

>仲間になった時の >経験人数は >dice1d501-1=424 (423) 人ぐらいだと思う たぶんトドメ刺した敵の数

18 22/12/13(火)06:35:24 No.1003536830

でも仲間にした時はレベル1で貧弱だよ

19 22/12/13(火)06:51:54 No.1003537603

もっと青いところに閉じ込めとけばいいのに離れたところに置いてるあたり普通に手を焼いてたと思われる あるいはモノトリーのおっさんみたいに絆されてた

20 22/12/13(火)06:59:56 No.1003538063

>単体攻撃と範囲攻撃のバランスがよくて便利だよね >サンダーが使いづらぎるのと意外とボスにフリーズが通りづらいくらいか ファイアーのコスパ悪すぎるのも… 後半はサイコシールドマシンになる

21 22/12/13(火)07:04:59 No.1003538403

>後半はサイコシールドマシンになる スターストームがスナック感覚で飛んでくるからな…

22 22/12/13(火)07:07:44 No.1003538615

ナンバー3の時はもうフリーズだけでよくない?状態だよね

23 22/12/13(火)07:26:30 No.1003540068

自分が使うには使いづらいが敵に使われると心底つらいPKフラッシュ

24 22/12/13(火)07:29:14 No.1003540309

>自分が使うには使いづらいが敵に使われると心底つらいPKフラッシュ ギーグも使ってくるくらい強い攻撃だからな…

25 22/12/13(火)07:30:21 No.1003540400

フラッシュはプー辺りがヒマなときに撒くなら丁度いいだろうに ネスは他にやることいっぱいあるよな

26 22/12/13(火)07:35:08 No.1003540822

脱出出来たとしてもネスサンと会うのに苦労しそうだからな

27 22/12/13(火)07:35:38 No.1003540880

戦闘長引くゲームじゃないから異常使うより叩き続けた方が早いんだよね

28 22/12/13(火)07:39:22 No.1003541232

互いにバラバラに動くよりも救出に来てもらってから合流する方が良いよね

29 22/12/13(火)07:40:08 No.1003541311

>脱出出来たとしてもネスサンと会うのに苦労しそうだからな 独りで村とグレイトフルデッドの谷抜けて帰るのはしんどいからね

30 22/12/13(火)07:40:48 No.1003541380

>フラッシュはプー辺りがヒマなときに撒くなら丁度いいだろうに >ネスは他にやることいっぱいあるよな というかPP回復がアイテム頼りのヒーラーだからうかつに撃てないんよな プーはサイマグネットあるから撃つには向いてるし頭からしてフラッシュ使えそうだし

31 22/12/13(火)07:43:06 No.1003541608

言うて最初期はファイアーαしか使えんし HPも団員相手に一撃死するくらいしかなかった気がするが…

32 22/12/13(火)07:46:01 No.1003541926

優しい女の子だと思ったら回復を覚えない

33 22/12/13(火)07:46:18 No.1003541959

まあリリパットステップ抜ける頃には戦えるようになるよ そのリリパットステップがきついんだけど

34 22/12/13(火)07:46:23 No.1003541976

たまにちょっと鍵外してカラスからクッキーせしめて戻る

35 22/12/13(火)07:50:49 No.1003542502

>No.1003541380 逆に言うとネスにサイマグネット有るとSMAPが使いやすすぎになるから無いのかな

36 22/12/13(火)07:54:48 No.1003542941

>>仲間になった時の >>経験人数は >>dice1d501-1=424 (423) 人ぐらいだと思う >たぶんトドメ刺した敵の数 流石に記憶がちょっと怪しいけど俺のネスサン多分ポーラ助けるまでにこの5~10倍くらい信者の皆さんうごかなくしたと思う 最終的にLV70くらいになってたし

37 22/12/13(火)08:02:17 No.1003543951

効くボス相手には有用なんだけどねフラッシュ

38 22/12/13(火)08:03:10 No.1003544067

No.3モグラとかフラッシュめっちゃ効くしな

39 22/12/13(火)08:07:27 No.1003544693

>最終的にLV70くらいになってたし なそ

40 22/12/13(火)08:24:15 No.1003547483

ゲームを実際にプレイするまではネスさんが殴りヒーラーだとは思ってもなかった

41 22/12/13(火)08:24:59 No.1003547591

おまえのばしょにいるボスのうち二人はフラッシュで死ぬが二番目のモグラの時点で即死のついたβを覚えるのは至難の技

42 22/12/13(火)08:26:14 No.1003547750

>No.3モグラとかフラッシュめっちゃ効くしな 運が良ければ即死もあり得るからなモグラ…

43 22/12/13(火)08:27:07 No.1003547880

ボスには状態異常とか効かんだろ…って遊んでたけど気まぐれに麻痺をまいたら通ってずっと俺のターンできた時は笑った

44 22/12/13(火)08:30:29 No.1003548411

ポーラちゃんなんかしっとりしてて好き

45 22/12/13(火)08:31:06 No.1003548490

>ポーラちゃんなんかしっとりしてて好き フリーズをくらったか…

46 22/12/13(火)08:31:40 No.1003548561

ステのランダム上昇はこの頃流行ってたのかな

47 22/12/13(火)08:33:33 No.1003548849

フラッシュで即死がいまいちよく分からない

48 22/12/13(火)08:33:44 No.1003548891

ランダム成長っていってもレベルごとにステータスが設定されてて足りない分はどっかで一気に取り返すシステムだから

49 22/12/13(火)08:35:34 No.1003549190

>フラッシュで即死がいまいちよく分からない 言ってしまえば滅茶苦茶強いポリゴンフラッシュ

50 22/12/13(火)08:35:42 No.1003549215

なんでPKぶち込まずに攫われるんだろうな…

51 22/12/13(火)08:37:05 No.1003549407

>なんでPKぶち込まずに攫われるんだろうな… 範囲PK覚えてないから

52 22/12/13(火)08:39:11 No.1003549717

>>フラッシュで即死がいまいちよく分からない >言ってしまえば滅茶苦茶強いポリゴンフラッシュ 見ると気分悪くなると思ったらヤバい演出だったの?

53 22/12/13(火)08:40:49 No.1003549956

モグラみたいな普段は地中に住んでるやつにまぶしい光を当てたらどうなるかという話でもある

54 22/12/13(火)08:46:11 No.1003550757

>まあリリパットステップ抜ける頃には戦えるようになるよ >そのリリパットステップがきついんだけど 実はリリパットステップは強制じゃないんだ

55 22/12/13(火)08:48:09 No.1003551028

リリパットステップは忘れられて後から来るやつも多いがまたハッピーハッピー村まで行くのが面倒すぎる…

56 22/12/13(火)08:48:10 No.1003551030

>実はリリパットステップは強制じゃないんだ ついでに行っとかないとわざわざ引き返すのめんどくさいし…

57 22/12/13(火)08:50:13 No.1003551351

いちいちグレイトフルデッドの谷もう一度抜けるのはな…

58 22/12/13(火)08:50:58 No.1003551448

ショートカットの橋がかかってるから最初よりは面倒じゃないけどテレポートで行けないってだけでもう面倒くさい

59 22/12/13(火)08:51:13 No.1003551486

ちょっとレベル上げてぬいぐるみ持たせとけば何とかなるしボスはパラライシスでサンドバッグになるよ

60 22/12/13(火)08:52:18 No.1003551647

リリパットもシールドとサンダーあればボスは余裕よ SMASHやめろやモグラ

61 22/12/13(火)08:53:31 No.1003551796

ちょっと危険な超能力も使える 使ってみるとちょっとどころじゃない

62 22/12/13(火)08:55:18 No.1003552044

きままなにいさんは いなくなった!

63 22/12/13(火)08:56:58 No.1003552284

スポードランだとモグラ後回しか否かでタイムに結構差が出ててたような気がする

64 22/12/13(火)09:08:39 No.1003553951

>SMASHやめろやモグラ パラライシスかフラッシュでサクサクになるはずだが

65 22/12/13(火)09:15:16 No.1003554932

意外とボスに状態異常効いてかなり状態異常が強い

66 22/12/13(火)09:16:51 No.1003555157

リリパットステップの熊に意識不明の重体にされるの想像して興奮する

67 22/12/13(火)09:16:52 No.1003555162

敵が使ってくる状態異常がしょうもないから中々気付かんだろ

68 22/12/13(火)09:17:06 No.1003555198

>意外とボスに状態異常効いてかなり状態異常が強い パラライシスが通常攻撃をシャットアウトするから攻撃PSIを持ってないボスは完封できるの強すぎる…

69 22/12/13(火)09:17:27 No.1003555245

関係ないけどなんで最近のダイスって-1最後につけるようになったの

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