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22/12/12(月)15:36:48 使いにくい のスレッド詳細

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画像ファイル名:1670827008655.jpg 22/12/12(月)15:36:48 No.1003313877

使いにくい

1 22/12/12(月)15:42:48 No.1003315359

カッコイイだろう!!!

2 22/12/12(月)15:45:46 No.1003316018

弾速がすげえ遅くなるのがさぁ…

3 22/12/12(月)15:46:12 No.1003316123

X diveだとめっちゃ強かった

4 22/12/12(月)15:46:17 No.1003316147

攻撃を目的としてねえな?となる軌道

5 22/12/12(月)15:46:52 No.1003316294

これのせいでアームパーツは取らない方がいいまである

6 22/12/12(月)15:48:04 No.1003316602

壁蹴りながらダブルで撃てなくなるのってこいつだっけX2だっけ?

7 22/12/12(月)15:48:16 No.1003316663

発射までのラグのせいで強化前のバスターなら当たってたのが当たらなくなるのが本当にダメ 敵の無敵時間多いから余計にきつい

8 22/12/12(月)15:48:50 No.1003316788

>カッコイイだろう!!! ライト博士…

9 22/12/12(月)15:50:01 No.1003317063

ダブルチャージが強すぎたからってさあ…

10 22/12/12(月)15:50:48 No.1003317237

>これのせいでアームパーツは取らない方がいいまである でもなぁ ビームサーベルの波動飛ばせるのは楽なんだよなあ

11 22/12/12(月)15:50:58 No.1003317276

ダブルチャージは4つになる発展系があるのにこのタイプは以後出てこないあたりやっぱり失敗作扱いだと思う

12 22/12/12(月)15:51:27 No.1003317385

斬撃ゼロセイバーのおまけ

13 22/12/12(月)15:52:17 No.1003317589

レーダーもなんかよく分からなかった どこのことを示してるの…?

14 22/12/12(月)15:53:12 No.1003317805

>斬撃ゼロセイバーのおまけ > アームパーツは取らない方がいいまである

15 22/12/12(月)15:54:03 No.1003318015

3のライト博士は多分ヴァリアブルエアダッシュ開発で力尽きてる

16 22/12/12(月)15:54:05 No.1003318025

この反省を生かして単純に強いプラズマチャージと複数チャージのストックチャージに回帰するX4

17 22/12/12(月)15:54:30 No.1003318127

>レーダーもなんかよく分からなかった >どこのことを示してるの…? なんとなくでもわかるだろう…? あと取りこぼしがあるのは素直にわかりやすかったよ 2周目はいらんアイテムだけど

18 22/12/12(月)15:55:04 No.1003318256

フルチャージまで長過ぎる

19 22/12/12(月)15:59:32 No.1003319320

おぉ……おぉ?ってなる性能

20 22/12/12(月)15:59:56 No.1003319436

何でそこで一旦後ろに下がった!言え!

21 22/12/12(月)16:00:00 No.1003319454

チップでさらに拡張性を持たせるという発想はよかった だが実際にお出しされたグレードアップの内容にそれほどありがたあじがなかった

22 22/12/12(月)16:00:23 No.1003319545

1と2の腕はどんなだっけ

23 22/12/12(月)16:00:41 No.1003319606

1のアーマーが雑に強すぎる

24 22/12/12(月)16:01:21 No.1003319778

>1と2の腕はどんなだっけ チャージショット強化→チャージショット強化+もう一発チャージショットが撃てる

25 22/12/12(月)16:01:41 No.1003319854

ショットの見た目はあんま正統派な感じじゃないけど1のアームパーツのチャージショットが一番格好良くて好き

26 22/12/12(月)16:02:00 No.1003319915

ラストのシグマの頭にチャージショット撃ち込む時に微妙な硬直と無駄なタメが邪魔すぎる

27 22/12/12(月)16:02:32 No.1003320040

>1と2の腕はどんなだっけ 1が威力強化と一瞬背後にも攻撃判定 2がチャージショット2発で2発目は複数ヒット

28 22/12/12(月)16:02:38 No.1003320055

スパイラルクラッシュバスターもまあお世辞にもあんまり強いバスターって感じではないけどね 特殊武器があまりに強すぎるのも悪かったが ハイパーゼロブラスターは加減しろ莫迦

29 22/12/12(月)16:03:21 No.1003320222

>ショットの見た目はあんま正統派な感じじゃないけど1のアームパーツのチャージショットが一番格好良くて好き 後ろに出るのが格好いいよね

30 22/12/12(月)16:03:49 No.1003320331

やっぱりプラズマチャージだよなー!!

31 22/12/12(月)16:04:41 No.1003320558

ストックはちょっと弾がひょろいからな

32 22/12/12(月)16:04:45 No.1003320572

プラズマチャージはエフェクトも威力も正統派な強化バスターって感じだけどキンキンうるせえんだよテメエ

33 22/12/12(月)16:05:15 No.1003320673

プラズマは無難に強すぎたのう… そうじゃ次は特化型にしてみるとするか!

34 22/12/12(月)16:05:31 No.1003320747

交差するところでいったん拡散するために止まるのがほんとダメ

35 22/12/12(月)16:06:08 No.1003320891

2のクソ強いチャージショットでクソ強いゼロと撃ち合いするのがめちゃくちゃ楽しかった

36 22/12/12(月)16:07:34 No.1003321214

>プラズマチャージはエフェクトも威力も正統派な強化バスターって感じだけどキンキンうるせえんだよテメエ キキキキキキキン

37 22/12/12(月)16:08:39 No.1003321476

上下のカス弾ばかり当たる

38 22/12/12(月)16:09:34 No.1003321690

アームチップも気軽に使うような感じじゃないしそれよりギガクラッシュくれよ博士 気軽に出来るようになったストックチャージは好き

39 22/12/12(月)16:10:20 No.1003321867

ヒット時のSEの気持ち良さがSFC時代に勝るものがないのがつらい 豆鉄砲でもあんなダメージ与えてるすごい音するのはちょっと笑うけど

40 22/12/12(月)16:13:30 No.1003322591

正直パーツによる性能拡張はX2でネタ出しきった感がある

41 22/12/12(月)16:14:19 No.1003322776

8のキメラアーマー大好きなんだけどな 出るのが遅すぎた

42 22/12/12(月)16:14:42 No.1003322874

ストックチャージはいかに出力を抑えてますって感じの見た目がイマイチだけど高発射レートで連射できるのが爽快で良い

43 22/12/12(月)16:14:51 No.1003322909

>ヒット時のSEの気持ち良さがSFC時代に勝るものがないのがつらい >豆鉄砲でもあんなダメージ与えてるすごい音するのはちょっと笑うけど X3のPS版なんかあまりの劣化ぶりに本編の微妙さと相まって凄いつまらなく感じる

44 22/12/12(月)16:15:15 No.1003323002

3のシグマ強過ぎてセイバー無しで倒せる気がしない

45 22/12/12(月)16:15:24 No.1003323034

拡散系なら本家8のアローショットみたいなのが良かったなって

46 22/12/12(月)16:28:26 No.1003326036

イレハンはゼロに貰うのと普通に取るのとで性能変わったっけ 無印はどっちでも一緒だった気がする

47 22/12/12(月)16:29:27 No.1003326243

2はダブルチャージ強いから弱点武器縛りがそこまで縛りでもなくなるんだよな

48 22/12/12(月)16:29:28 No.1003326248

1の最大チャージが好きだった

49 22/12/12(月)16:31:07 No.1003326658

>イレハンはゼロに貰うのと普通に取るのとで性能変わったっけ ハイパーゼロブラスターが隠し武器扱い ぶっ壊れ武器だよ

50 22/12/12(月)16:34:01 No.1003327354

3やけに探索要素多いよね

51 22/12/12(月)16:35:31 No.1003327718

なんでこれで二段ジャンプ出来るのかよくわからない

52 22/12/12(月)16:36:46 No.1003328008

>3やけに探索要素多いよね そこは嫌いじゃない アーマーにチップにライドアーマーにとどんなのが取れるのかワクワクしてた

53 22/12/12(月)16:39:25 No.1003328613

ただまあこのアイテムを取るためのアイテムの取るためのパーツを取るための特殊武器みたいになっていくのがちょっとね

54 22/12/12(月)16:46:24 No.1003330363

トライアードサンダーとバグホールはアイテム回収でチャージ使うけど他の武器チャージした記憶がない

55 22/12/12(月)16:46:26 No.1003330370

フルヒットで7目盛はやり過ぎだったのかね

56 22/12/12(月)16:47:35 No.1003330679

純粋に武器として強いチャージ技ないからなこれ

57 22/12/12(月)16:51:41 No.1003331695

X6のスピアチャージショットとかいうノーマルチャージの下位互換

58 22/12/12(月)16:54:28 No.1003332370

むしろ6はノーマルバスターのチャージが一番威力高いのがなんか歪だ

59 22/12/12(月)16:56:29 No.1003332851

>X6のスピアチャージショットとかいうノーマルチャージの下位互換 初期装備だからって前作で持ってた強みまで消されるのはあんまりだ

60 22/12/12(月)17:02:35 No.1003334345

ビームサーベルの飛ぶ斬撃より直接本体で切ったほうがダメージ違いすぎるしチャージに時間かかるからアームパーツ取らないでやってたな

61 22/12/12(月)17:03:07 No.1003334480

4の普通のチャージショットは緑色なのがあんまり強くない感じしちゃう… そんなことないのは分かってるんだけど

62 22/12/12(月)17:05:31 No.1003335115

2段目で慣性消えるのってこれだったっけ 使いにくかったなぁ

63 22/12/12(月)17:05:37 No.1003335144

4が最高傑作だとは思うけど唯一の不満点はチャージショットのヒット音が1~3のバシュッからボピュッになったこと

64 22/12/12(月)17:06:09 No.1003335286

>ビームサーベルの飛ぶ斬撃より直接本体で切ったほうがダメージ違いすぎるしチャージに時間かかるからアームパーツ取らないでやってたな ダメージは衝撃波の方が上じゃね まあどっちも2発で死ぬって意味じゃ同じだが

65 22/12/12(月)17:06:59 No.1003335521

ヘッドパーツは有用なんだけどまずヘッドパーツ取るのが大変っていう 二週目はいらないってのもそう

66 22/12/12(月)17:08:26 No.1003335868

X3だけボスの印象が薄い…

67 22/12/12(月)17:09:26 No.1003336120

3はアイテム取る順番が煩雑になってるのがね

68 22/12/12(月)17:10:29 No.1003336382

ドップラーの回復フィールドにサーベル飛ばして超回復させるの面白かった

69 22/12/12(月)17:20:39 No.1003338992

>ドップラーの回復フィールドにサーベル飛ばして超回復させるの面白かった セイバーでどいつもこいつも即死じゃー! ってなってたところでフィールド張られてアホみたいに回復されたときは半笑いが出たよ

70 22/12/12(月)17:35:30 ID:0R/Lc9Rg 0R/Lc9Rg No.1003342937

でもこれのおかげでへたくそでもカイザーシグマの小さい的にに被弾させられるよ

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