22/12/12(月)14:26:12 久々に... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1670822772089.png 22/12/12(月)14:26:12 No.1003297164
久々にプレイしてるけど使い回しダンジョンはやっぱりうん…
1 22/12/12(月)14:27:57 No.1003297567
なんだ言ってみろ
2 22/12/12(月)14:41:39 No.1003300434
久々にプレイしてるなら覚えのあるダンジョンばかりだろう 大丈夫か
3 22/12/12(月)14:43:22 No.1003300829
壁の上を歩けるとちょっとマップ広過ぎかなと思わなくはない
4 22/12/12(月)14:47:05 No.1003301720
めっちゃテンション上げて挑む最終ダンジョンが使いまわしなのは激おこでしたよ 逆に言うとそれ以外に不満点は少なかったから余計にムカつく!
5 22/12/12(月)14:47:12 No.1003301737
聖堂の事を言ってるなら同意する 次こんなことやるなら次回作は買うのやめようと思った いつまでも胎動中だけど
6 22/12/12(月)15:02:41 No.1003305401
Vのクラス使えるのにVの声ライブラリ使えないのキャラクリ的にダメだと思う
7 22/12/12(月)15:06:49 No.1003306471
別に聖堂の使い回し自体はいいよ別に なんで肝心の歴代5、6層のダンジョンがねえんだよ!
8 22/12/12(月)15:17:40 No.1003309337
>別に聖堂の使い回し自体はいいよ別に >なんで肝心の歴代5、6層のダンジョンがねえんだよ! できかけの新3の素材の廃材利用で作ったゲームだから他のゲームの5・6層が出てると不自然だし…
9 22/12/12(月)15:18:11 No.1003309442
使い回しと人気職を集めた割にナーフされまくりでなんかお辛いプレイフィールになってる職が多かったのが残念 他は集大成感あって良かったと思います
10 22/12/12(月)15:20:25 No.1003310016
いっそ12345の迷宮30階そのまま丸コピーで 間にちゃんと作った聖堂を一層ずつ挟むとかでもよかったわ…
11 22/12/12(月)15:28:52 No.1003311973
こういうスレで「」がお出ししてくるカイゼン案だいたいしょうもない気がする
12 22/12/12(月)15:37:35 No.1003314063
ダンジョンの上下移動さえなければより名作
13 22/12/12(月)15:40:14 No.1003314734
まともなアタッカーINT職がゾディアックしかいない完全無欠物理ゲーだった記憶
14 22/12/12(月)15:51:51 No.1003317494
セスタスが盛大にナーフ食らってて可哀想だった
15 22/12/12(月)15:55:27 No.1003318343
採掘伐採採集が揃うように構成するの結構悩んだな まあ素材集め専用のパーティ作ればいいんだろうけど
16 22/12/12(月)15:58:37 No.1003319094
大幅ナーフもだが過去作よりも雑魚敵の体力上がってるのが引き延ばしてぇ~ってのすごい感じた
17 22/12/12(月)16:18:43 No.1003323795
インペとかセスタスはオリジナルの強さで持ってきて欲しかった