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22/12/11(日)20:14:53 No.1003046136
Teレベル上げてて思ったけどウォンドの新スキルエレメントバースト強くない? ある程度なぐらないといけないからまた床どんがどんがする生活になったけど
1 22/12/11(日)20:20:08 No.1003048741
GuFuのTKGしか使わないからわからない
2 22/12/11(日)20:20:12 No.1003048770
快適などんがどんが生活だ
3 22/12/11(日)20:20:59 No.1003049214
>GuFuのTKGしか使わないからわからない 卵投げるのか
4 22/12/11(日)20:21:30 No.1003049458
>GuFuのTKGしか使わないからわからない FUNTAA!
5 22/12/11(日)20:21:46 No.1003049634
>Teレベル上げてて思ったけどウォンドの新スキルエレメントバースト強くない? 実はエレメントバーストではなくエレメントパスートって名前なんだ…
6 22/12/11(日)20:22:23 No.1003049935
>>Teレベル上げてて思ったけどウォンドの新スキルエレメントバースト強くない? >実はエレメントバーストではなくエレメントパスートって名前なんだ… ウホホー!わからん!
7 22/12/11(日)20:23:12 No.1003050407
どうも単体相手だとどんがどんがよりラピスマの方が溜まりやすいみたいな話もある
8 22/12/11(日)20:25:26 No.1003051717
ウォンドの回避受付時間って増えた?
9 22/12/11(日)20:25:46 No.1003051927
>ウォンドの回避受付時間って増えた? 増えたときから増えてないんじゃね
10 22/12/11(日)20:26:23 No.1003052307
ゴか リい ラて ラき イな フ
11 22/12/11(日)20:27:14 No.1003052804
>増えたときから増えてないんじゃね むぅ…そうか
12 22/12/11(日)20:29:31 No.1003054100
休日だから野良ヴァーさんが繁盛してるな…よし参戦するか!
13 22/12/11(日)20:30:26 No.1003054526
ぐえー!
14 22/12/11(日)20:31:35 No.1003055172
ドリルとヴァーさんは近接でやってるとなんもわからんうちに張り倒される事があって困る 自動アヴェンジできるソードや中距離から動かず相手できるカタナとかは比較的マシなんだけど
15 22/12/11(日)20:31:57 No.1003055352
絶望はドリルが最強すぎる… 猿はもっと頑張って
16 22/12/11(日)20:32:36 No.1003055776
TeFoは当たり前として人によってはFoのサブからBo外してTeにするのも有りかもしれないんだよな
17 22/12/11(日)20:36:21 No.1003057931
ドリルは老練とか緊急のやつはタノシー!ってなるけど絶望のは加減しろ莫迦って言いたくなる でもあいつパープルにいるんだよな…
18 22/12/11(日)20:37:02 No.1003058413
>でもあいつパープルにいるんだよな… 知りたくなかった…
19 22/12/11(日)20:37:18 No.1003058560
>TeFoは当たり前として人によってはFoのサブからBo外してTeにするのも有りかもしれないんだよな 溜まる…複合ゲージが
20 22/12/11(日)20:37:47 No.1003058847
老練ドリルは絶望ご一行のついでに殺されたりレアギャザの邪魔だからと殺されたりなんか扱いが雑
21 22/12/11(日)20:38:20 No.1003059120
エラー落ちばっかでだるい!
22 22/12/11(日)20:39:03 No.1003059503
>>でもあいつパープルにいるんだよな… >知りたくなかった… リテム以降いつもの緊急持ち前座→リージョンボスの大型ボス2連だ フレイダルでも良かったんだけどなー!
23 22/12/11(日)20:39:05 No.1003059529
エラーは起きねてないけど最近とんと起きなかったフリーズがスティア以降ちょいちょい起きる
24 22/12/11(日)20:39:06 No.1003059535
開発のコンセプトとしてはマルポンしてインテン撃つより複合バンバン撃ってくだされって感じなのかな
25 22/12/11(日)20:39:55 No.1003060002
氷環境だとフィアースが便利すぎて靴を手放したくないんだよなFo…
26 22/12/11(日)20:40:43 No.1003060500
パス~トで複合ゲージいい感じで稼げるのみると俺を使え!されてる気はする
27 22/12/11(日)20:40:53 No.1003060614
誰も話題にしてないけどDBが滅茶苦茶強くなってね?!
28 22/12/11(日)20:41:17 No.1003060868
パスートはブレイク中のキリンに2万くらい出てむっ!ってなった
29 22/12/11(日)20:41:39 No.1003061113
ドリルマンひたすらむき出しの弱点殴ってるのに全っ然倒れないからなんか眠くなってくる
30 22/12/11(日)20:42:23 No.1003061566
>誰も話題にしてないけどDBが滅茶苦茶強くなってね?! 1000年前のet知ってる知り合いは不満そうだったけど 俺は強い!踊れる!カッコいい!でずっと気持ち良くなってる
31 22/12/11(日)20:42:56 No.1003061907
アークスは回転してるものをずっと見つめてると寝ちゃうんですね
32 22/12/11(日)20:42:57 No.1003061921
ドリルはタフというより気持ちよく殴ってられる時間が短すぎるんだと思う
33 22/12/11(日)20:43:12 No.1003062043
合体ブレードくらいだけど1発がデカい数字でかっこいいからな
34 22/12/11(日)20:43:14 No.1003062065
>誰も話題にしてないけどDBが滅茶苦茶強くなってね?! 皆レベル上げてるから…
35 22/12/11(日)20:43:15 No.1003062074
>誰も話題にしてないけどDBが滅茶苦茶強くなってね?! 強くなったとは思う その代償はクソダサモーション
36 22/12/11(日)20:43:21 No.1003062126
DBはカウンターエッジとステカン同時発動よく狙うけどさっぱり安定しない でも上手く行ったときが気持ちいいから楽しい
37 22/12/11(日)20:43:30 No.1003062191
各クラスに一個ずつリキャスト必殺技くれてもいいよ
38 22/12/11(日)20:43:39 No.1003062278
DBはずっと強さだけはあるぞ 使いこなすのが大変なだけで
39 22/12/11(日)20:44:05 No.1003062517
弾幕中ずっとカウンターしてたいから回転なんてせずオレダケヲミロ…ってなる
40 22/12/11(日)20:44:13 No.1003062614
op3と4のレア度一緒なの何とかなんないかな…
41 22/12/11(日)20:44:33 No.1003062818
俺は寧ろ1000年前のETであった不満が全てなくなった完成形DBが今の形だと思う
42 22/12/11(日)20:44:45 No.1003062935
火力だけなら大体上位キープし続けてるんだよねDB ちょっと操作性が微妙なだけで
43 22/12/11(日)20:44:58 No.1003063072
>弾幕中ずっとカウンターしてたいから回転なんてせずオレダケヲミロ…ってなる チクチーン
44 22/12/11(日)20:45:24 No.1003063280
タイムリーにおどりる…来たな
45 22/12/11(日)20:45:25 No.1003063293
PAパリィをあらかじめ置いておいて手応えあったらすぐステカンって感じでやっとります PAパリィステップ中フォトンブレードステップカウンターはしんどいですはい
46 22/12/11(日)20:45:30 No.1003063325
噂をすればおどりる…
47 22/12/11(日)20:46:08 No.1003063654
>俺は寧ろ1000年前のETであった不満が全てなくなった完成形DBが今の形だと思う ハサミギロチンPAがなくなったのは絶対に許さないよ
48 22/12/11(日)20:46:11 No.1003063688
>ドリルはタフというより気持ちよく殴ってられる時間が短すぎるんだと思う 気持ちよく殴るより気持ちよくカウンターしたい
49 22/12/11(日)20:47:14 No.1003064237
ドリルはあのちんこ剥き出し状態で暴れてるところにしがみついて叩きまくるのが ロデオマシーンっぽくってある意味ダウン中より楽しい
50 22/12/11(日)20:48:01 No.1003064646
複合→パスート→チャージテクでインテンジーカー余裕で越えるダメージなのもよい パスート一発で法撃爆発16回分の属性ダウン値なのもよい サブ何にするか悩ましい
51 22/12/11(日)20:48:25 No.1003064873
あんまりここで話題にならないけどワイヤーとパルチは新スキルで強くなったんだろうか?
52 22/12/11(日)20:48:32 No.1003064925
fu1719128.jpg どうして追撃のじゃないんですか…
53 22/12/11(日)20:48:36 No.1003064961
久々にGuやって楽しい ところでこれ今はサブRaがいいのかな
54 22/12/11(日)20:49:08 No.1003065197
>リテム以降いつもの緊急持ち前座→リージョンボスの大型ボス2連だ 前3体まではあれこれ楽勝じゃね? ってなるからおかしいと思ったんだよ ドリルが出てきて具合悪くなった!
55 22/12/11(日)20:49:16 No.1003065265
パルチはいいって聞いたけどワイヤーは聞いてないな…
56 22/12/11(日)20:49:20 No.1003065300
>あんまりここで話題にならないけどワイヤーとパルチは新スキルで強くなったんだろうか? パルチはかなりの攻撃あるので強い
57 22/12/11(日)20:49:28 No.1003065371
ドリルはなんか楽しくはないんだけどクソとかそういうのではないみたいなすごく微妙な位置にいる なんかエフェクト派手すぎてうるさいのがよくないのかもしれない
58 22/12/11(日)20:49:32 No.1003065402
>ハサミギロチンPAがなくなったのは絶対に許さないよ 最初は癖があって使いにくいと思ったディストーションピアスだけど優秀なんだよな…
59 22/12/11(日)20:49:40 No.1003065461
>fu1719128.jpg >どうして追撃のじゃないんですか… スティア前はほぼ投げ売りしてたのに何故買わなかった
60 22/12/11(日)20:50:00 No.1003065614
パルチは普通に行動の択が増えてて強い
61 22/12/11(日)20:50:02 No.1003065633
大体の武器がもうマルポンしなくて良くなったのありがたい…
62 22/12/11(日)20:50:07 No.1003065668
パルチは範囲内なら敵がどこにいても接近できるからめちゃくちゃ楽しい
63 22/12/11(日)20:50:16 No.1003065751
>スティア前はほぼ投げ売りしてたのに何故買わなかった スティア後の方がさらに値段下がってる気がする
64 22/12/11(日)20:50:18 No.1003065765
ワイヤーは底上げはされたけど新しい動きができるようになったわけでもなく火力の上限値が伸びたわけでもないので率直に言ってかなりつまらない新スキルだった
65 22/12/11(日)20:50:22 No.1003065801
ドリルはあれクヴァリスワニガメの悪いところがそのまま出てるのがよくないと思いますね
66 22/12/11(日)20:50:24 No.1003065817
Fiやってるけどドリルはクソだと思ってます
67 22/12/11(日)20:50:38 No.1003065941
>久々にGuやって楽しい >ところでこれ今はサブRaがいいのかな 今はGuRaネードがお手軽便利だね
68 22/12/11(日)20:50:53 No.1003066073
ドリルは慣れると弾幕出してる時の方が楽かもしれない
69 22/12/11(日)20:50:57 No.1003066101
Fiはダガーであのピストン運動に張り付くものでは…?
70 22/12/11(日)20:51:36 No.1003066396
>久々にGuやって楽しい >ところでこれ今はサブRaがいいのかな グレネーダーとスプショオートチャージそのまま使えるのではい これにバレッツも加わったから攻撃スキル回しが忙しいけど楽しい
71 22/12/11(日)20:51:50 No.1003066511
>スティア後の方がさらに値段下がってる気がする うちの鯖は追撃のやつだけ値上がってるな ☆8が性能的にそんな強くないからだろうが…
72 22/12/11(日)20:52:22 No.1003066779
ドリルはグレネードタイムなので好き 一生ガトリングしててほしい
73 22/12/11(日)20:52:28 No.1003066829
ドリルはもうちょっと体力とか部位耐久値落としてばんばか戦況変われば楽しくなると思う ギミックはいいけど全体的に長えよ
74 22/12/11(日)20:52:33 No.1003066886
>>スティア前はほぼ投げ売りしてたのに何故買わなかった >スティア後の方がさらに値段下がってる気がする そりゃデクストでそこそこ落ちるようになったからね 今はインフェ稼ぎで忙しいけど
75 22/12/11(日)20:52:41 No.1003066961
>ドリルはあれクヴァリスワニガメの悪いところがそのまま出てるのがよくないと思いますね どこに突進してるの… その首振り詐欺判定じゃね… いいよね よくない
76 22/12/11(日)20:52:42 No.1003066973
ドリルは背中の棒が出てる時間は好き 空中に浮いたらワイヤーキックタイムで楽しい
77 22/12/11(日)20:52:42 No.1003066977
>最初は癖があって使いにくいと思ったディストーションピアスだけど優秀なんだよな… Etのクソ硬さとフォトンエッジパリィにセイムアーツセイブに頑強 全部相性いいからな…
78 22/12/11(日)20:53:11 No.1003067194
ドリルやワニみたいなアトラクションじみたのはクラス適正分かれるだろうなと思う 私はグレネードで上下左右にシコシコしてます…
79 22/12/11(日)20:53:25 No.1003067300
>リテム以降いつもの緊急持ち前座→リージョンボスの大型ボス2連だ >フレイダルでも良かったんだけどなー! もうちょっと打撃ソールに手心を加えてほしい… 今はフレイダルが離婚のついでに殺されてるからまだマシではあるけどスナイダルくんしか安定して4手に入らない!
80 22/12/11(日)20:53:26 No.1003067310
>>ハサミギロチンPAがなくなったのは絶対に許さないよ >最初は癖があって使いにくいと思ったディストーションピアスだけど優秀なんだよな… モーション的にはステップカウンターの挟んで開いてな斬撃がそれなんだよな…
81 22/12/11(日)20:53:38 No.1003067405
>ドリルはもうちょっと体力とか部位耐久値落としてばんばか戦況変われば楽しくなると思う >ギミックはいいけど全体的に長えよ やっぱちょっとだるいよね… まあここからプレイヤーの火力が向上することを考えたら弱体化の調整があるかはちょっと微妙だけど
82 22/12/11(日)20:53:50 No.1003067503
>Fiはダガーであのピストン運動に張り付くものでは…? どちらかというと ずっと一生ドリルビーム連射で狙って欲しいというのはあります
83 22/12/11(日)20:54:13 No.1003067654
なんかフリーズ落ち多い気がする... 休めと言いたいのか
84 22/12/11(日)20:54:21 No.1003067717
足がもうちょっと柔らかかったら部位破壊ダウンで超殴るぜー!!するんだけど無駄に硬いの不具合レベル
85 22/12/11(日)20:54:25 No.1003067745
ドリルもデカドッツも中遠距離職向けを意識したボスな感じはする
86 22/12/11(日)20:54:26 No.1003067753
パルチは追加技が範囲攻撃なのズルくない?ズルくないねありがとう!俺はリューサンになった
87 22/12/11(日)20:54:32 No.1003067805
ドリルはドッツと比べてタフすぎる印象ではある
88 22/12/11(日)20:54:51 No.1003067948
(ドルドリス戦好きって言える雰囲気じゃないな……)
89 22/12/11(日)20:54:52 No.1003067956
ソールの入手性の偏りはマジでどうにかした方がいいと思う
90 22/12/11(日)20:55:11 No.1003068084
>今はフレイダルが離婚のついでに殺されてるからまだマシではあるけどスナイダルくんしか安定して4手に入らない! そういやクロロソードおふれいだるのとなんか違うなって思ったらあいつ老練だからカラーというかテクスチャ違うんだった
91 22/12/11(日)20:55:21 No.1003068165
>(ドルドリス戦好きって言える雰囲気じゃないな……) 俺は一貫して好きって言ってる! 比較対象はニルス君です
92 22/12/11(日)20:55:22 No.1003068180
足も別に殴りやすくないというか足殴ってると見にくい攻撃予兆がなお見にくい
93 22/12/11(日)20:55:27 No.1003068211
>なんかフリーズ落ち多い気がする... >休めと言いたいのか 火山弾地帯で長居するとクライアント落ちするので報告した
94 22/12/11(日)20:55:42 No.1003068330
ドリルの子弱点振り回すのがつらい
95 22/12/11(日)20:56:02 No.1003068467
>(ドルドリス戦好きって言える雰囲気じゃないな……) 好きだけどだるい 胃もたれする
96 22/12/11(日)20:56:05 No.1003068489
弾幕タイムのソケット出たり入ったりするとき近接でしばくの楽しいけど背中のささくれ邪魔臭え!!
97 22/12/11(日)20:56:05 No.1003068491
ドリル派手で好きだよ ニルスが地味過ぎるのもあるけど
98 22/12/11(日)20:56:08 No.1003068524
どうでもいいけどスティアまで来て鉱石WBで壊すのやめろって思う
99 22/12/11(日)20:56:28 No.1003068667
一番使用する職多い打撃のソールが一番手に入らないの設計ミスだと思う BrBoは変換できるようになったけど他職と掛け持ちで考えるなら打撃の需要が下がるわけじゃないし
100 22/12/11(日)20:56:39 No.1003068744
スレッドを立てた人によって削除されました ほんまb不評なボスしか実装できんのなw
101 22/12/11(日)20:57:11 No.1003069022
>火山弾地帯で長居するとクライアント落ちするので報告した 俺は32人ドライゼンでリーコン狩ってる時に昨日今日合計2回フリーズしたなぁ
102 22/12/11(日)20:57:11 No.1003069027
>どうでもいいけどスティアまで来て鉱石WBで壊すのやめろって思う なんで…?
103 22/12/11(日)20:57:19 No.1003069097
馬よりは好き
104 22/12/11(日)20:57:42 No.1003069274
遅延行動はまったくないので好き
105 22/12/11(日)20:57:43 No.1003069283
ドリルはカウンター職なら楽しめるボス あと回ってるとき後ろ足が残ってればアイツそこからブースト出して回ってるから 足裏に張り付いてカウンターすると良い
106 22/12/11(日)20:57:48 No.1003069322
ドリルの挙動自体は特別不満は無いな ただHPが高過ぎる
107 22/12/11(日)20:57:51 No.1003069343
フリーズ俺もしたわ
108 22/12/11(日)20:58:14 No.1003069528
ドリトスくんの足硬いとは言うけど結局多人数補正かかってるのに一人で殴ってるから硬く感じるだけだよ …いやもうちょっとやわらかくていいなリゼントスほどじゃなくてもいいが
109 22/12/11(日)20:58:18 No.1003069554
スレッドを立てた人によって削除されました 不具合ゲー無
110 22/12/11(日)20:58:20 No.1003069570
>ドリルの挙動自体は特別不満は無いな >ただHPが高過ぎる チャンスタイムの発生間隔が微妙なんだよな…
111 22/12/11(日)20:58:20 No.1003069571
ドリルはギミック自体は楽しいよ ただ体力高すぎて途中でダレる
112 22/12/11(日)20:58:22 No.1003069596
>ニルスが地味過ぎるのもあるけど あっちはあっちでPSO2らしくないギミック戦が好き属性攻撃できない職の子は知らない
113 22/12/11(日)20:58:30 No.1003069667
DBはパリィに音付けて
114 22/12/11(日)20:58:39 No.1003069754
モーションが好きだからほぼ適正距離関係なくなったワイヤー使ってみたいけど ワイヤーのアヴェンジってムズイんだよな…ソードが簡単すぎるとも言えるが
115 22/12/11(日)20:58:41 No.1003069764
ドリルは老練も硬すぎる 取り巻きおぺだす君何回復活してるんだよ
116 22/12/11(日)20:58:52 No.1003069861
散弾WBが一番気楽に密集鉱石壊せるんだよぉ!
117 22/12/11(日)20:59:00 No.1003069931
フリーズは公式で把握されてるから修正待ち
118 22/12/11(日)20:59:16 No.1003070062
鉱石はレンジャーだとワイドWBで壊すのが楽なんでいつまでも修正しない運営が悪いよ
119 22/12/11(日)20:59:20 No.1003070095
スレッドを立てた人によって削除されました >>ニルスが地味過ぎるのもあるけど >あっちはあっちでPSO2らしくないギミック戦が好き属性攻撃できない職の子は知らない ギスギスゲーじゅあん?
120 22/12/11(日)20:59:23 No.1003070121
ニルスはドッツのいやらしい行動そのまま強化されてボスになってるみたいな節がある
121 22/12/11(日)21:00:00 No.1003070421
あいつは道中のレーザーが一番強い
122 22/12/11(日)21:00:13 No.1003070496
いつまでもそんなんだからお前は駄目なんだよ
123 22/12/11(日)21:00:20 No.1003070552
緊急ドリルは光ったら光線カウンターしつつチャージフォイエ叩き込むだけになった 意外と動き回るから楽出来る方にシフトした
124 22/12/11(日)21:00:20 No.1003070553
鉱石やコンテナにWBやめろとまでは言わないけどぶっちゃけソナーがある今は不要だしそもそもどう見ても不具合の挙動してるからもう修正しといてほしい
125 22/12/11(日)21:00:35 No.1003070667
>そういやクロロソードおふれいだるのとなんか違うなって思ったらあいつ老練だからカラーというかテクスチャ違うんだった 老練のはカビてるからね
126 22/12/11(日)21:00:48 No.1003070771
日本語ぐらいまともにタイプしろよ
127 22/12/11(日)21:00:53 No.1003070807
前座の猿にインテンしてたらレーザーで焼かれたのは許さないよ
128 22/12/11(日)21:01:16 No.1003070991
ドリルは足もうちょっと脆ければ楽なんだけどね…
129 22/12/11(日)21:01:47 No.1003071247
道中レーザーしつこいよね ステカン連発できて楽しいけど
130 22/12/11(日)21:01:50 No.1003071271
>あいつは道中のレーザーが一番強い 猿戦中にアレに狙われた人何人か普通に死んでるよね俺も死んだ 被弾の音小さいし被弾エフェクトも無くて気付いたらゴリゴリ削られてるんだよな
131 22/12/11(日)21:01:55 No.1003071305
絶望ドリルピストンにWB貼りに行くの決死すぎる…
132 22/12/11(日)21:02:00 No.1003071361
そういえば普通のフレイダルくんを見たことがない気がするな… 戦闘エリアに出るとしてもだいたい色付きだし
133 22/12/11(日)21:02:17 No.1003071518
ドリルははちゃめちゃ過ぎてすげー楽しいんだけどとにかくHP多すぎる こんだけ人数居て削り切るのにこんなかかるのか…ってなる
134 22/12/11(日)21:02:33 No.1003071650
猿はPB打ち込んでさっさと倒せそうなんだけどサインに気づいてる人あんまいなさそうで…
135 22/12/11(日)21:02:52 No.1003071814
>そういえば普通のフレイダルくんを見たことがない気がするな… >戦闘エリアに出るとしてもだいたい色付きだし よく考えたらこのゲーム通常色のボスエネミー見る機会ほぼない気がする
136 22/12/11(日)21:02:58 No.1003071875
スティアのレーザーは分かり難いというか赤色見難い人は大丈夫なのかなと思う
137 22/12/11(日)21:03:25 No.1003072107
ドリルモグラはドリル部分が硬い硬すぎる その上壊れてもダウン時間短すぎるし復帰したらドリル完全復活するのがぬあああああ!ってなるなった せめてドリル復活しても一段階破壊された状態にならないかな
138 22/12/11(日)21:03:26 No.1003072114
>絶望ドリルピストンにWB貼りに行くの決死すぎる… あれ地味に衝撃波出てダメージあるのね
139 22/12/11(日)21:04:00 No.1003072394
>猿はPB打ち込んでさっさと倒せそうなんだけどサインに気づいてる人あんまいなさそうで… マギウスのところのサインも気づいてる人ほとんどいなさそう
140 22/12/11(日)21:04:16 No.1003072543
>猿戦中にアレに狙われた人何人か普通に死んでるよね俺も死んだ >被弾の音小さいし被弾エフェクトも無くて気付いたらゴリゴリ削られてるんだよな エフェクト設定下げてると見えないのかな 青いから色弱はほぼ関係ないと思うけど 連続カウンターできて楽しい援護射撃位に思ってる
141 22/12/11(日)21:04:30 No.1003072686
サインあったのか…
142 22/12/11(日)21:04:36 No.1003072753
>>絶望ドリルピストンにWB貼りに行くの決死すぎる… >あれ地味に衝撃波出てダメージあるのね 慣れるとカウンターのおやつ
143 22/12/11(日)21:04:52 No.1003072878
ムービーで死者出しただけあってレーザーの殺意がなかなか高い
144 22/12/11(日)21:05:04 No.1003072987
マギウスのところは路地の階段にあった筈
145 22/12/11(日)21:05:31 No.1003073249
今までだいたいブレイズで左右にスライドしながら撃ってたらよかったんだけど ニルスレーザーは余裕で追いついてくる
146 22/12/11(日)21:06:47 No.1003073913
>慣れるとカウンターのおやゴッッッ
147 22/12/11(日)21:06:51 No.1003073944
>サインあったのか… マギウス戦は十字路を左に曲がった先にある階段の上 悟空戦は最初に乗ってる高所のパイプの右手前側
148 22/12/11(日)21:08:27 No.1003074811
タフって言葉はクロコダラスとドリルのためにある クヴァリス紫でも一番嫌いだったなあいつ
149 22/12/11(日)21:09:03 No.1003075155
>エフェクト設定下げてると見えないのかな レーザー自体は普通に見えてる ただ自分に当たってんのかどうかが若干分かりにくい 特に猿戦はわちゃわちゃしてるから気付くと死に掛けてる死んだ
150 22/12/11(日)21:09:11 No.1003075254
ラゲードとククロ+50の攻撃差が9で潜在の威力にも差がないから これほとんど変わらんのでは
151 22/12/11(日)21:10:46 No.1003076101
>ラゲードとククロ+50の攻撃差が9で潜在の威力にも差がないから >これほとんど変わらんのでは ククロはプリセで差を付けるような設計だから仕方ない
152 22/12/11(日)21:11:06 No.1003076282
対ドールズアタ3ククロで追撃ラゲードよりちょっと上くらい
153 22/12/11(日)21:12:40 No.1003077178
>ドリルは慣れると弾幕出してる時の方が楽かもしれない ドリル振り回してるときのほうが画面に対する圧がでかいよね 弾幕モードはねじにはりついて予告がきたらカウンターすればいいだけなので一番らくだよね
154 22/12/11(日)21:13:13 No.1003077505
>鉱石やコンテナにWBやめろとまでは言わないけどぶっちゃけソナーがある今は不要だしそもそもどう見ても不具合の挙動してるからもう修正しといてほしい ソナーより見つけやすいから個人的にありがたい 緑箱にはいらんが
155 22/12/11(日)21:13:30 No.1003077666
>対ドールズアタ3ククロで追撃ラゲードよりちょっと上くらい ノーダメガンブレイズに次ぐ火力だよね 強いのってだいたいドールズだしこっちでもいいよね