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    22/12/11(日)20:14:53 No.1003046136

    Teレベル上げてて思ったけどウォンドの新スキルエレメントバースト強くない? ある程度なぐらないといけないからまた床どんがどんがする生活になったけど

    1 22/12/11(日)20:20:08 No.1003048741

    GuFuのTKGしか使わないからわからない

    2 22/12/11(日)20:20:12 No.1003048770

    快適などんがどんが生活だ

    3 22/12/11(日)20:20:59 No.1003049214

    >GuFuのTKGしか使わないからわからない 卵投げるのか

    4 22/12/11(日)20:21:30 No.1003049458

    >GuFuのTKGしか使わないからわからない FUNTAA!

    5 22/12/11(日)20:21:46 No.1003049634

    >Teレベル上げてて思ったけどウォンドの新スキルエレメントバースト強くない? 実はエレメントバーストではなくエレメントパスートって名前なんだ…

    6 22/12/11(日)20:22:23 No.1003049935

    >>Teレベル上げてて思ったけどウォンドの新スキルエレメントバースト強くない? >実はエレメントバーストではなくエレメントパスートって名前なんだ… ウホホー!わからん!

    7 22/12/11(日)20:23:12 No.1003050407

    どうも単体相手だとどんがどんがよりラピスマの方が溜まりやすいみたいな話もある

    8 22/12/11(日)20:25:26 No.1003051717

    ウォンドの回避受付時間って増えた?

    9 22/12/11(日)20:25:46 No.1003051927

    >ウォンドの回避受付時間って増えた? 増えたときから増えてないんじゃね

    10 22/12/11(日)20:26:23 No.1003052307

    ゴか リい ラて ラき イな フ

    11 22/12/11(日)20:27:14 No.1003052804

    >増えたときから増えてないんじゃね むぅ…そうか

    12 22/12/11(日)20:29:31 No.1003054100

    休日だから野良ヴァーさんが繁盛してるな…よし参戦するか!

    13 22/12/11(日)20:30:26 No.1003054526

    ぐえー!

    14 22/12/11(日)20:31:35 No.1003055172

    ドリルとヴァーさんは近接でやってるとなんもわからんうちに張り倒される事があって困る 自動アヴェンジできるソードや中距離から動かず相手できるカタナとかは比較的マシなんだけど

    15 22/12/11(日)20:31:57 No.1003055352

    絶望はドリルが最強すぎる… 猿はもっと頑張って

    16 22/12/11(日)20:32:36 No.1003055776

    TeFoは当たり前として人によってはFoのサブからBo外してTeにするのも有りかもしれないんだよな

    17 22/12/11(日)20:36:21 No.1003057931

    ドリルは老練とか緊急のやつはタノシー!ってなるけど絶望のは加減しろ莫迦って言いたくなる でもあいつパープルにいるんだよな…

    18 22/12/11(日)20:37:02 No.1003058413

    >でもあいつパープルにいるんだよな… 知りたくなかった…

    19 22/12/11(日)20:37:18 No.1003058560

    >TeFoは当たり前として人によってはFoのサブからBo外してTeにするのも有りかもしれないんだよな 溜まる…複合ゲージが

    20 22/12/11(日)20:37:47 No.1003058847

    老練ドリルは絶望ご一行のついでに殺されたりレアギャザの邪魔だからと殺されたりなんか扱いが雑

    21 22/12/11(日)20:38:20 No.1003059120

    エラー落ちばっかでだるい!

    22 22/12/11(日)20:39:03 No.1003059503

    >>でもあいつパープルにいるんだよな… >知りたくなかった… リテム以降いつもの緊急持ち前座→リージョンボスの大型ボス2連だ フレイダルでも良かったんだけどなー!

    23 22/12/11(日)20:39:05 No.1003059529

    エラーは起きねてないけど最近とんと起きなかったフリーズがスティア以降ちょいちょい起きる

    24 22/12/11(日)20:39:06 No.1003059535

    開発のコンセプトとしてはマルポンしてインテン撃つより複合バンバン撃ってくだされって感じなのかな

    25 22/12/11(日)20:39:55 No.1003060002

    氷環境だとフィアースが便利すぎて靴を手放したくないんだよなFo…

    26 22/12/11(日)20:40:43 No.1003060500

    パス~トで複合ゲージいい感じで稼げるのみると俺を使え!されてる気はする

    27 22/12/11(日)20:40:53 No.1003060614

    誰も話題にしてないけどDBが滅茶苦茶強くなってね?!

    28 22/12/11(日)20:41:17 No.1003060868

    パスートはブレイク中のキリンに2万くらい出てむっ!ってなった

    29 22/12/11(日)20:41:39 No.1003061113

    ドリルマンひたすらむき出しの弱点殴ってるのに全っ然倒れないからなんか眠くなってくる

    30 22/12/11(日)20:42:23 No.1003061566

    >誰も話題にしてないけどDBが滅茶苦茶強くなってね?! 1000年前のet知ってる知り合いは不満そうだったけど 俺は強い!踊れる!カッコいい!でずっと気持ち良くなってる

    31 22/12/11(日)20:42:56 No.1003061907

    アークスは回転してるものをずっと見つめてると寝ちゃうんですね

    32 22/12/11(日)20:42:57 No.1003061921

    ドリルはタフというより気持ちよく殴ってられる時間が短すぎるんだと思う

    33 22/12/11(日)20:43:12 No.1003062043

    合体ブレードくらいだけど1発がデカい数字でかっこいいからな

    34 22/12/11(日)20:43:14 No.1003062065

    >誰も話題にしてないけどDBが滅茶苦茶強くなってね?! 皆レベル上げてるから…

    35 22/12/11(日)20:43:15 No.1003062074

    >誰も話題にしてないけどDBが滅茶苦茶強くなってね?! 強くなったとは思う その代償はクソダサモーション

    36 22/12/11(日)20:43:21 No.1003062126

    DBはカウンターエッジとステカン同時発動よく狙うけどさっぱり安定しない でも上手く行ったときが気持ちいいから楽しい

    37 22/12/11(日)20:43:30 No.1003062191

    各クラスに一個ずつリキャスト必殺技くれてもいいよ

    38 22/12/11(日)20:43:39 No.1003062278

    DBはずっと強さだけはあるぞ 使いこなすのが大変なだけで

    39 22/12/11(日)20:44:05 No.1003062517

    弾幕中ずっとカウンターしてたいから回転なんてせずオレダケヲミロ…ってなる

    40 22/12/11(日)20:44:13 No.1003062614

    op3と4のレア度一緒なの何とかなんないかな…

    41 22/12/11(日)20:44:33 No.1003062818

    俺は寧ろ1000年前のETであった不満が全てなくなった完成形DBが今の形だと思う

    42 22/12/11(日)20:44:45 No.1003062935

    火力だけなら大体上位キープし続けてるんだよねDB ちょっと操作性が微妙なだけで

    43 22/12/11(日)20:44:58 No.1003063072

    >弾幕中ずっとカウンターしてたいから回転なんてせずオレダケヲミロ…ってなる チクチーン

    44 22/12/11(日)20:45:24 No.1003063280

    タイムリーにおどりる…来たな

    45 22/12/11(日)20:45:25 No.1003063293

    PAパリィをあらかじめ置いておいて手応えあったらすぐステカンって感じでやっとります PAパリィステップ中フォトンブレードステップカウンターはしんどいですはい

    46 22/12/11(日)20:45:30 No.1003063325

    噂をすればおどりる…

    47 22/12/11(日)20:46:08 No.1003063654

    >俺は寧ろ1000年前のETであった不満が全てなくなった完成形DBが今の形だと思う ハサミギロチンPAがなくなったのは絶対に許さないよ

    48 22/12/11(日)20:46:11 No.1003063688

    >ドリルはタフというより気持ちよく殴ってられる時間が短すぎるんだと思う 気持ちよく殴るより気持ちよくカウンターしたい

    49 22/12/11(日)20:47:14 No.1003064237

    ドリルはあのちんこ剥き出し状態で暴れてるところにしがみついて叩きまくるのが ロデオマシーンっぽくってある意味ダウン中より楽しい

    50 22/12/11(日)20:48:01 No.1003064646

    複合→パスート→チャージテクでインテンジーカー余裕で越えるダメージなのもよい パスート一発で法撃爆発16回分の属性ダウン値なのもよい サブ何にするか悩ましい

    51 22/12/11(日)20:48:25 No.1003064873

    あんまりここで話題にならないけどワイヤーとパルチは新スキルで強くなったんだろうか?

    52 22/12/11(日)20:48:32 No.1003064925

    fu1719128.jpg どうして追撃のじゃないんですか…

    53 22/12/11(日)20:48:36 No.1003064961

    久々にGuやって楽しい ところでこれ今はサブRaがいいのかな

    54 22/12/11(日)20:49:08 No.1003065197

    >リテム以降いつもの緊急持ち前座→リージョンボスの大型ボス2連だ 前3体まではあれこれ楽勝じゃね? ってなるからおかしいと思ったんだよ ドリルが出てきて具合悪くなった!

    55 22/12/11(日)20:49:16 No.1003065265

    パルチはいいって聞いたけどワイヤーは聞いてないな…

    56 22/12/11(日)20:49:20 No.1003065300

    >あんまりここで話題にならないけどワイヤーとパルチは新スキルで強くなったんだろうか? パルチはかなりの攻撃あるので強い

    57 22/12/11(日)20:49:28 No.1003065371

    ドリルはなんか楽しくはないんだけどクソとかそういうのではないみたいなすごく微妙な位置にいる なんかエフェクト派手すぎてうるさいのがよくないのかもしれない

    58 22/12/11(日)20:49:32 No.1003065402

    >ハサミギロチンPAがなくなったのは絶対に許さないよ 最初は癖があって使いにくいと思ったディストーションピアスだけど優秀なんだよな…

    59 22/12/11(日)20:49:40 No.1003065461

    >fu1719128.jpg >どうして追撃のじゃないんですか… スティア前はほぼ投げ売りしてたのに何故買わなかった

    60 22/12/11(日)20:50:00 No.1003065614

    パルチは普通に行動の択が増えてて強い

    61 22/12/11(日)20:50:02 No.1003065633

    大体の武器がもうマルポンしなくて良くなったのありがたい…

    62 22/12/11(日)20:50:07 No.1003065668

    パルチは範囲内なら敵がどこにいても接近できるからめちゃくちゃ楽しい

    63 22/12/11(日)20:50:16 No.1003065751

    >スティア前はほぼ投げ売りしてたのに何故買わなかった スティア後の方がさらに値段下がってる気がする

    64 22/12/11(日)20:50:18 No.1003065765

    ワイヤーは底上げはされたけど新しい動きができるようになったわけでもなく火力の上限値が伸びたわけでもないので率直に言ってかなりつまらない新スキルだった

    65 22/12/11(日)20:50:22 No.1003065801

    ドリルはあれクヴァリスワニガメの悪いところがそのまま出てるのがよくないと思いますね

    66 22/12/11(日)20:50:24 No.1003065817

    Fiやってるけどドリルはクソだと思ってます

    67 22/12/11(日)20:50:38 No.1003065941

    >久々にGuやって楽しい >ところでこれ今はサブRaがいいのかな 今はGuRaネードがお手軽便利だね

    68 22/12/11(日)20:50:53 No.1003066073

    ドリルは慣れると弾幕出してる時の方が楽かもしれない

    69 22/12/11(日)20:50:57 No.1003066101

    Fiはダガーであのピストン運動に張り付くものでは…?

    70 22/12/11(日)20:51:36 No.1003066396

    >久々にGuやって楽しい >ところでこれ今はサブRaがいいのかな グレネーダーとスプショオートチャージそのまま使えるのではい これにバレッツも加わったから攻撃スキル回しが忙しいけど楽しい

    71 22/12/11(日)20:51:50 No.1003066511

    >スティア後の方がさらに値段下がってる気がする うちの鯖は追撃のやつだけ値上がってるな ☆8が性能的にそんな強くないからだろうが…

    72 22/12/11(日)20:52:22 No.1003066779

    ドリルはグレネードタイムなので好き 一生ガトリングしててほしい

    73 22/12/11(日)20:52:28 No.1003066829

    ドリルはもうちょっと体力とか部位耐久値落としてばんばか戦況変われば楽しくなると思う ギミックはいいけど全体的に長えよ

    74 22/12/11(日)20:52:33 No.1003066886

    >>スティア前はほぼ投げ売りしてたのに何故買わなかった >スティア後の方がさらに値段下がってる気がする そりゃデクストでそこそこ落ちるようになったからね 今はインフェ稼ぎで忙しいけど

    75 22/12/11(日)20:52:41 No.1003066961

    >ドリルはあれクヴァリスワニガメの悪いところがそのまま出てるのがよくないと思いますね どこに突進してるの… その首振り詐欺判定じゃね… いいよね よくない

    76 22/12/11(日)20:52:42 No.1003066973

    ドリルは背中の棒が出てる時間は好き 空中に浮いたらワイヤーキックタイムで楽しい

    77 22/12/11(日)20:52:42 No.1003066977

    >最初は癖があって使いにくいと思ったディストーションピアスだけど優秀なんだよな… Etのクソ硬さとフォトンエッジパリィにセイムアーツセイブに頑強 全部相性いいからな…

    78 22/12/11(日)20:53:11 No.1003067194

    ドリルやワニみたいなアトラクションじみたのはクラス適正分かれるだろうなと思う 私はグレネードで上下左右にシコシコしてます…

    79 22/12/11(日)20:53:25 No.1003067300

    >リテム以降いつもの緊急持ち前座→リージョンボスの大型ボス2連だ >フレイダルでも良かったんだけどなー! もうちょっと打撃ソールに手心を加えてほしい… 今はフレイダルが離婚のついでに殺されてるからまだマシではあるけどスナイダルくんしか安定して4手に入らない!

    80 22/12/11(日)20:53:26 No.1003067310

    >>ハサミギロチンPAがなくなったのは絶対に許さないよ >最初は癖があって使いにくいと思ったディストーションピアスだけど優秀なんだよな… モーション的にはステップカウンターの挟んで開いてな斬撃がそれなんだよな…

    81 22/12/11(日)20:53:38 No.1003067405

    >ドリルはもうちょっと体力とか部位耐久値落としてばんばか戦況変われば楽しくなると思う >ギミックはいいけど全体的に長えよ やっぱちょっとだるいよね… まあここからプレイヤーの火力が向上することを考えたら弱体化の調整があるかはちょっと微妙だけど

    82 22/12/11(日)20:53:50 No.1003067503

    >Fiはダガーであのピストン運動に張り付くものでは…? どちらかというと ずっと一生ドリルビーム連射で狙って欲しいというのはあります

    83 22/12/11(日)20:54:13 No.1003067654

    なんかフリーズ落ち多い気がする... 休めと言いたいのか

    84 22/12/11(日)20:54:21 No.1003067717

    足がもうちょっと柔らかかったら部位破壊ダウンで超殴るぜー!!するんだけど無駄に硬いの不具合レベル

    85 22/12/11(日)20:54:25 No.1003067745

    ドリルもデカドッツも中遠距離職向けを意識したボスな感じはする

    86 22/12/11(日)20:54:26 No.1003067753

    パルチは追加技が範囲攻撃なのズルくない?ズルくないねありがとう!俺はリューサンになった

    87 22/12/11(日)20:54:32 No.1003067805

    ドリルはドッツと比べてタフすぎる印象ではある

    88 22/12/11(日)20:54:51 No.1003067948

    (ドルドリス戦好きって言える雰囲気じゃないな……)

    89 22/12/11(日)20:54:52 No.1003067956

    ソールの入手性の偏りはマジでどうにかした方がいいと思う

    90 22/12/11(日)20:55:11 No.1003068084

    >今はフレイダルが離婚のついでに殺されてるからまだマシではあるけどスナイダルくんしか安定して4手に入らない! そういやクロロソードおふれいだるのとなんか違うなって思ったらあいつ老練だからカラーというかテクスチャ違うんだった

    91 22/12/11(日)20:55:21 No.1003068165

    >(ドルドリス戦好きって言える雰囲気じゃないな……) 俺は一貫して好きって言ってる! 比較対象はニルス君です

    92 22/12/11(日)20:55:22 No.1003068180

    足も別に殴りやすくないというか足殴ってると見にくい攻撃予兆がなお見にくい

    93 22/12/11(日)20:55:27 No.1003068211

    >なんかフリーズ落ち多い気がする... >休めと言いたいのか 火山弾地帯で長居するとクライアント落ちするので報告した

    94 22/12/11(日)20:55:42 No.1003068330

    ドリルの子弱点振り回すのがつらい

    95 22/12/11(日)20:56:02 No.1003068467

    >(ドルドリス戦好きって言える雰囲気じゃないな……) 好きだけどだるい 胃もたれする

    96 22/12/11(日)20:56:05 No.1003068489

    弾幕タイムのソケット出たり入ったりするとき近接でしばくの楽しいけど背中のささくれ邪魔臭え!!

    97 22/12/11(日)20:56:05 No.1003068491

    ドリル派手で好きだよ ニルスが地味過ぎるのもあるけど

    98 22/12/11(日)20:56:08 No.1003068524

    どうでもいいけどスティアまで来て鉱石WBで壊すのやめろって思う

    99 22/12/11(日)20:56:28 No.1003068667

    一番使用する職多い打撃のソールが一番手に入らないの設計ミスだと思う BrBoは変換できるようになったけど他職と掛け持ちで考えるなら打撃の需要が下がるわけじゃないし

    100 22/12/11(日)20:56:39 No.1003068744

    スレッドを立てた人によって削除されました ほんまb不評なボスしか実装できんのなw

    101 22/12/11(日)20:57:11 No.1003069022

    >火山弾地帯で長居するとクライアント落ちするので報告した 俺は32人ドライゼンでリーコン狩ってる時に昨日今日合計2回フリーズしたなぁ

    102 22/12/11(日)20:57:11 No.1003069027

    >どうでもいいけどスティアまで来て鉱石WBで壊すのやめろって思う なんで…?

    103 22/12/11(日)20:57:19 No.1003069097

    馬よりは好き

    104 22/12/11(日)20:57:42 No.1003069274

    遅延行動はまったくないので好き

    105 22/12/11(日)20:57:43 No.1003069283

    ドリルはカウンター職なら楽しめるボス あと回ってるとき後ろ足が残ってればアイツそこからブースト出して回ってるから 足裏に張り付いてカウンターすると良い

    106 22/12/11(日)20:57:48 No.1003069322

    ドリルの挙動自体は特別不満は無いな ただHPが高過ぎる

    107 22/12/11(日)20:57:51 No.1003069343

    フリーズ俺もしたわ

    108 22/12/11(日)20:58:14 No.1003069528

    ドリトスくんの足硬いとは言うけど結局多人数補正かかってるのに一人で殴ってるから硬く感じるだけだよ …いやもうちょっとやわらかくていいなリゼントスほどじゃなくてもいいが

    109 22/12/11(日)20:58:18 No.1003069554

    スレッドを立てた人によって削除されました 不具合ゲー無

    110 22/12/11(日)20:58:20 No.1003069570

    >ドリルの挙動自体は特別不満は無いな >ただHPが高過ぎる チャンスタイムの発生間隔が微妙なんだよな…

    111 22/12/11(日)20:58:20 No.1003069571

    ドリルはギミック自体は楽しいよ ただ体力高すぎて途中でダレる

    112 22/12/11(日)20:58:22 No.1003069596

    >ニルスが地味過ぎるのもあるけど あっちはあっちでPSO2らしくないギミック戦が好き属性攻撃できない職の子は知らない

    113 22/12/11(日)20:58:30 No.1003069667

    DBはパリィに音付けて

    114 22/12/11(日)20:58:39 No.1003069754

    モーションが好きだからほぼ適正距離関係なくなったワイヤー使ってみたいけど ワイヤーのアヴェンジってムズイんだよな…ソードが簡単すぎるとも言えるが

    115 22/12/11(日)20:58:41 No.1003069764

    ドリルは老練も硬すぎる 取り巻きおぺだす君何回復活してるんだよ

    116 22/12/11(日)20:58:52 No.1003069861

    散弾WBが一番気楽に密集鉱石壊せるんだよぉ!

    117 22/12/11(日)20:59:00 No.1003069931

    フリーズは公式で把握されてるから修正待ち

    118 22/12/11(日)20:59:16 No.1003070062

    鉱石はレンジャーだとワイドWBで壊すのが楽なんでいつまでも修正しない運営が悪いよ

    119 22/12/11(日)20:59:20 No.1003070095

    スレッドを立てた人によって削除されました >>ニルスが地味過ぎるのもあるけど >あっちはあっちでPSO2らしくないギミック戦が好き属性攻撃できない職の子は知らない ギスギスゲーじゅあん?

    120 22/12/11(日)20:59:23 No.1003070121

    ニルスはドッツのいやらしい行動そのまま強化されてボスになってるみたいな節がある

    121 22/12/11(日)21:00:00 No.1003070421

    あいつは道中のレーザーが一番強い

    122 22/12/11(日)21:00:13 No.1003070496

    いつまでもそんなんだからお前は駄目なんだよ

    123 22/12/11(日)21:00:20 No.1003070552

    緊急ドリルは光ったら光線カウンターしつつチャージフォイエ叩き込むだけになった 意外と動き回るから楽出来る方にシフトした

    124 22/12/11(日)21:00:20 No.1003070553

    鉱石やコンテナにWBやめろとまでは言わないけどぶっちゃけソナーがある今は不要だしそもそもどう見ても不具合の挙動してるからもう修正しといてほしい

    125 22/12/11(日)21:00:35 No.1003070667

    >そういやクロロソードおふれいだるのとなんか違うなって思ったらあいつ老練だからカラーというかテクスチャ違うんだった 老練のはカビてるからね

    126 22/12/11(日)21:00:48 No.1003070771

    日本語ぐらいまともにタイプしろよ

    127 22/12/11(日)21:00:53 No.1003070807

    前座の猿にインテンしてたらレーザーで焼かれたのは許さないよ

    128 22/12/11(日)21:01:16 No.1003070991

    ドリルは足もうちょっと脆ければ楽なんだけどね…

    129 22/12/11(日)21:01:47 No.1003071247

    道中レーザーしつこいよね ステカン連発できて楽しいけど

    130 22/12/11(日)21:01:50 No.1003071271

    >あいつは道中のレーザーが一番強い 猿戦中にアレに狙われた人何人か普通に死んでるよね俺も死んだ 被弾の音小さいし被弾エフェクトも無くて気付いたらゴリゴリ削られてるんだよな

    131 22/12/11(日)21:01:55 No.1003071305

    絶望ドリルピストンにWB貼りに行くの決死すぎる…

    132 22/12/11(日)21:02:00 No.1003071361

    そういえば普通のフレイダルくんを見たことがない気がするな… 戦闘エリアに出るとしてもだいたい色付きだし

    133 22/12/11(日)21:02:17 No.1003071518

    ドリルははちゃめちゃ過ぎてすげー楽しいんだけどとにかくHP多すぎる こんだけ人数居て削り切るのにこんなかかるのか…ってなる

    134 22/12/11(日)21:02:33 No.1003071650

    猿はPB打ち込んでさっさと倒せそうなんだけどサインに気づいてる人あんまいなさそうで…

    135 22/12/11(日)21:02:52 No.1003071814

    >そういえば普通のフレイダルくんを見たことがない気がするな… >戦闘エリアに出るとしてもだいたい色付きだし よく考えたらこのゲーム通常色のボスエネミー見る機会ほぼない気がする

    136 22/12/11(日)21:02:58 No.1003071875

    スティアのレーザーは分かり難いというか赤色見難い人は大丈夫なのかなと思う

    137 22/12/11(日)21:03:25 No.1003072107

    ドリルモグラはドリル部分が硬い硬すぎる その上壊れてもダウン時間短すぎるし復帰したらドリル完全復活するのがぬあああああ!ってなるなった せめてドリル復活しても一段階破壊された状態にならないかな

    138 22/12/11(日)21:03:26 No.1003072114

    >絶望ドリルピストンにWB貼りに行くの決死すぎる… あれ地味に衝撃波出てダメージあるのね

    139 22/12/11(日)21:04:00 No.1003072394

    >猿はPB打ち込んでさっさと倒せそうなんだけどサインに気づいてる人あんまいなさそうで… マギウスのところのサインも気づいてる人ほとんどいなさそう

    140 22/12/11(日)21:04:16 No.1003072543

    >猿戦中にアレに狙われた人何人か普通に死んでるよね俺も死んだ >被弾の音小さいし被弾エフェクトも無くて気付いたらゴリゴリ削られてるんだよな エフェクト設定下げてると見えないのかな 青いから色弱はほぼ関係ないと思うけど 連続カウンターできて楽しい援護射撃位に思ってる

    141 22/12/11(日)21:04:30 No.1003072686

    サインあったのか…

    142 22/12/11(日)21:04:36 No.1003072753

    >>絶望ドリルピストンにWB貼りに行くの決死すぎる… >あれ地味に衝撃波出てダメージあるのね 慣れるとカウンターのおやつ

    143 22/12/11(日)21:04:52 No.1003072878

    ムービーで死者出しただけあってレーザーの殺意がなかなか高い

    144 22/12/11(日)21:05:04 No.1003072987

    マギウスのところは路地の階段にあった筈

    145 22/12/11(日)21:05:31 No.1003073249

    今までだいたいブレイズで左右にスライドしながら撃ってたらよかったんだけど ニルスレーザーは余裕で追いついてくる

    146 22/12/11(日)21:06:47 No.1003073913

    >慣れるとカウンターのおやゴッッッ

    147 22/12/11(日)21:06:51 No.1003073944

    >サインあったのか… マギウス戦は十字路を左に曲がった先にある階段の上 悟空戦は最初に乗ってる高所のパイプの右手前側

    148 22/12/11(日)21:08:27 No.1003074811

    タフって言葉はクロコダラスとドリルのためにある クヴァリス紫でも一番嫌いだったなあいつ

    149 22/12/11(日)21:09:03 No.1003075155

    >エフェクト設定下げてると見えないのかな レーザー自体は普通に見えてる ただ自分に当たってんのかどうかが若干分かりにくい 特に猿戦はわちゃわちゃしてるから気付くと死に掛けてる死んだ

    150 22/12/11(日)21:09:11 No.1003075254

    ラゲードとククロ+50の攻撃差が9で潜在の威力にも差がないから これほとんど変わらんのでは

    151 22/12/11(日)21:10:46 No.1003076101

    >ラゲードとククロ+50の攻撃差が9で潜在の威力にも差がないから >これほとんど変わらんのでは ククロはプリセで差を付けるような設計だから仕方ない

    152 22/12/11(日)21:11:06 No.1003076282

    対ドールズアタ3ククロで追撃ラゲードよりちょっと上くらい

    153 22/12/11(日)21:12:40 No.1003077178

    >ドリルは慣れると弾幕出してる時の方が楽かもしれない ドリル振り回してるときのほうが画面に対する圧がでかいよね 弾幕モードはねじにはりついて予告がきたらカウンターすればいいだけなので一番らくだよね

    154 22/12/11(日)21:13:13 No.1003077505

    >鉱石やコンテナにWBやめろとまでは言わないけどぶっちゃけソナーがある今は不要だしそもそもどう見ても不具合の挙動してるからもう修正しといてほしい ソナーより見つけやすいから個人的にありがたい 緑箱にはいらんが

    155 22/12/11(日)21:13:30 No.1003077666

    >対ドールズアタ3ククロで追撃ラゲードよりちょっと上くらい ノーダメガンブレイズに次ぐ火力だよね 強いのってだいたいドールズだしこっちでもいいよね