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    22/12/11(日)18:57:08 No.1003009573

    こっちのACもそろそろ新作の情報がほしいところ

    1 22/12/11(日)18:57:30 No.1003009733

    流石に早いだろう

    2 22/12/11(日)18:58:28 No.1003010153

    作ってるのは間違いないんだから待とう つってもう来月で4年になるのか

    3 22/12/11(日)18:59:07 No.1003010436

    >つってもう来月で4年になるのか なそ

    4 22/12/11(日)18:59:46 No.1003010688

    Zeroリメイクをですね

    5 22/12/11(日)19:00:40 No.1003011049

    ロシア機の許諾をどうするかが問題だね 無断使用するなら気にしなくていいけど

    6 22/12/11(日)19:01:42 No.1003011527

    どっちのACの6作目もFires Ofで始まるサブタイトルになってしまった

    7 22/12/11(日)19:01:48 No.1003011580

    あっちのAC9年越しらしいじゃないか こっちは7出てからまだそこまで経ってないからな…

    8 22/12/11(日)19:02:05 No.1003011693

    2019年の1月発売だからな ペースとしてはもう遅めなぐらいだ

    9 22/12/11(日)19:02:41 No.1003011958

    これもバンダイなのか 海外からのバンダイイメージはロボなのかな?

    10 22/12/11(日)19:02:43 No.1003011984

    インフィニティはいつ完結するんです?

    11 22/12/11(日)19:02:52 No.1003012049

    >Zeroリメイクをですね 贅沢言わないからHDリマスターでもいい PS2コンが馬鹿になってきたりそもそもPS2がいつ死ぬかわからんから…

    12 22/12/11(日)19:03:47 No.1003012473

    DLCが継続的に配信続いてるからまだ最近の感覚でいた

    13 22/12/11(日)19:05:07 No.1003013065

    取り敢えずF-3とテンペストを出してけれれば満足

    14 22/12/11(日)19:05:37 No.1003013272

    DLCシナリオ追加なら喜ぶけど 機体だけ追加するならもう新作作るのに集中して…という気持ちが個人的に強い

    15 22/12/11(日)19:06:42 No.1003013836

    正直7は不満なところも山ほどあるから改善してるといいな

    16 22/12/11(日)19:06:56 No.1003013934

    04のディスクが死んでしまったのでどっかでダウンロード販売してほしい

    17 22/12/11(日)19:10:37 No.1003015724

    砂嵐やら雷やら敵味方識別がいかれちまったぁ! みたいなのは次回作ではほどほどにして欲しいものだ…

    18 22/12/11(日)19:11:39 No.1003016175

    >ロシア機の許諾をどうするかが問題だね >無断使用するなら気にしなくていいけど フランカーだったらJ-11BとかJ-15とかJ-16代わりに出せばいい

    19 22/12/11(日)19:12:22 No.1003016535

    >砂嵐やら雷やら敵味方識別がいかれちまったぁ! >みたいなのは次回作ではほどほどにして欲しいものだ… 少なくとも機体の貧弱な序盤からやらされるのは勘弁してほしい

    20 22/12/11(日)19:13:08 No.1003016887

    >フランカーだったらJ-11BとかJ-15とかJ-16代わりに出せばいい そういえば中国の戦闘機メーカーはエスコン好きなんだっけか……

    21 22/12/11(日)19:13:56 No.1003017299

    足の遅い攻撃機も活躍できるミッションが欲しいいいい

    22 22/12/11(日)19:13:59 No.1003017315

    このレベルをホイホイ出すのは大変だろうしまだまだ待てるよ… と言うか7は個人的に面白すぎてまだ普通にプレイしてるから… 不満もあるけどやっぱ気持ちがいい…

    23 22/12/11(日)19:14:03 No.1003017351

    なあにちょっとばかし色々と細部のデザイン変えて架空機です!と言い張ればよかろう

    24 22/12/11(日)19:14:21 No.1003017499

    >正直7は不満なところも山ほどあるから改善してるといいな オン対戦に限っていえばアサホラの方がゲーム成り立ってたと思う

    25 22/12/11(日)19:14:39 No.1003017646

    3への布石みたいなのは打ち切ったしそろそろまたZEROみたいに過去の話見たい あとそろそろユーク軍視点の話とか

    26 22/12/11(日)19:15:22 No.1003017965

    リマスターは何か難しいらしいが 5もオマケのそのまま移植ってことで行けたみたいだし

    27 22/12/11(日)19:16:24 No.1003018416

    いっそ著作権が切れてるであろうジェット黎明期をですね

    28 22/12/11(日)19:17:32 No.1003018934

    次回作は7のレベルデザインやった奴を外してほしい

    29 22/12/11(日)19:17:34 No.1003018953

    需要ないかもしれんがレシプロ全盛期のエスコンとかやりたい…

    30 22/12/11(日)19:17:59 No.1003019137

    >次回作は7のレベルデザインやった奴を外してほしい 外したら改善点もリセットされるだけだろ間抜け

    31 22/12/11(日)19:19:03 No.1003019635

    >このレベルをホイホイ出すのは大変だろうしまだまだ待てるよ… >と言うか7は個人的に面白すぎてまだ普通にプレイしてるから… >不満もあるけどやっぱ気持ちがいい… DLCがめちゃくちゃ熱くて良かった 無人機時代になる前に有人機のP達が最後のひと暴れしてやんぜってソラノカケラみたいな大空中戦やるんだぜ?楽しかったよ

    32 22/12/11(日)19:19:08 No.1003019677

    >海外からのバンダイイメージはロボなのかな? バンダイと言えばガンダムだしな

    33 22/12/11(日)19:19:23 No.1003019777

    インフィニティみたいに好きな機体永遠にチューンさせて

    34 22/12/11(日)19:19:24 No.1003019789

    >需要ないかもしれんがレシプロ全盛期のエスコンとかやりたい… あったよ!スカイクロラ!!!

    35 22/12/11(日)19:19:43 No.1003019956

    >あったよ!スカイクロラ!!! 移植してくだち!!

    36 22/12/11(日)19:19:44 No.1003019965

    環境要因の障害は全然良いんだけど<<…いや待て>>は減らして❤

    37 22/12/11(日)19:19:51 No.1003020018

    7は妙に難易度高かったな

    38 22/12/11(日)19:20:16 No.1003020208

    >7は妙に難易度高かったな DLCは特に難易度跳ね上がってる…

    39 22/12/11(日)19:20:42 No.1003020393

    これ言うとdelされるかもしれないけど7って正直過去作でこれが不満だったって点で改善されてるところあんまないと思うよ 敵機の挙動とかエース戦とか塗装とかむしろ劣化してる

    40 22/12/11(日)19:20:48 No.1003020444

    どうせ6やってない連中が8くれ連呼してるんだろ

    41 22/12/11(日)19:20:50 No.1003020461

    ストーリーを4みたいにしてほしい

    42 22/12/11(日)19:20:53 No.1003020482

    全部架空機にすればロシア機の使用権なんて気にしなくて済むだろうから新作は3っぽいやつがいいな

    43 22/12/11(日)19:21:15 No.1003020670

    スカイクロラは中古屋とかでも見たことねえ

    44 22/12/11(日)19:21:17 No.1003020687

    ベルカ公国のパイロットになって 世界と戦いたい

    45 22/12/11(日)19:21:48 No.1003020912

    4リマスターでいい それが叶わないのはわかってるけど

    46 22/12/11(日)19:21:50 No.1003020925

    流石にそろそろ中国機出して欲しい

    47 22/12/11(日)19:21:51 No.1003020936

    難易度高いけど機体縛らなけりゃこっちも頭おかしいくらい強くなれるから個人的には良いバランスだったなぁ

    48 22/12/11(日)19:22:07 No.1003021038

    地上部隊の支援?A-10でいいなガハハ! とか思ってたら急に増援出しまくってくるのとかほどほどにしてください…

    49 22/12/11(日)19:22:41 No.1003021280

    >敵機の挙動とかエース戦とか塗装とかむしろ劣化してる 敵機の挙動より味方機が空飛ぶカカシなのが勿体無かった… 塗装は拘りなかったから殆ど同じに見えたな…

    50 22/12/11(日)19:22:43 No.1003021291

    >7は妙に難易度高かったな 難易度も高いしステージ固有の制限が多くてイライラするのが多すぎる…

    51 22/12/11(日)19:22:45 No.1003021304

    >敵機の挙動とかエース戦とか塗装とかむしろ劣化してる これに関してはまあそう あと機体数とかもDLC前提だから5よりデフォだと遥かに少なくて泣いたわ…15S/MTDとか機体そのものなくてもソーサラー隊エンブレムはあったりめちゃくちゃだった

    52 22/12/11(日)19:23:16 No.1003021544

    演出見せるために長々と無敵貼るのはいい加減やめてくだち… スレイマニ以来どんどん悪化してる…

    53 22/12/11(日)19:23:21 No.1003021589

    >DLCは特に難易度跳ね上がってる… カジュアルイージー実装されんかったら俺はDLC1がいつまで経ってもクリアできんかったであろう…

    54 22/12/11(日)19:23:36 No.1003021696

    >これ言うとdelされるかもしれないけど7って正直過去作でこれが不満だったって点で改善されてるところあんまないと思うよ >敵機の挙動とかエース戦とか塗装とかむしろ劣化してる 少なくとも空戦は6より良くなったわ

    55 22/12/11(日)19:23:45 No.1003021764

    >流石にそろそろ中国機出して欲しい ロシアが難しくなってそうだから出てくるチャンスはありそうね

    56 22/12/11(日)19:24:02 No.1003021897

    >地上部隊の支援?A-10でいいなガハハ! >とか思ってたら急に増援出しまくってくるのとかほどほどにしてください… これに関してはまあシリーズほぼ共通だから仕方ない でも7ストーリーはマルチロール大正義なステージしか無かったのがほぼ不満

    57 22/12/11(日)19:24:44 No.1003022162

    ベルカ戦争前の世界も遊んでみたいなって…

    58 22/12/11(日)19:25:04 No.1003022307

    攻略の話なんだけどさ 守る価値の無い荷物のステージやたらキツくない? sam壊すの間に合わない

    59 22/12/11(日)19:25:21 No.1003022438

    地上戦の描写とかいつまでイラク戦争引っ張ってんだろ

    60 22/12/11(日)19:25:46 No.1003022626

    >演出見せるために長々と無敵貼るのはいい加減やめてくだち… >スレイマニ以来どんどん悪化してる… Sランク狙いとかで何度もやってると流石にそう思えてくるけど 初回プレイじゃそんなの感じない程度にはまともになってると思うんだが

    61 22/12/11(日)19:26:16 No.1003022843

    地味な要求で言うとフォトモードが欲しい いやリプレイ機能あるけどもあれ一時停止は出来ないからいい感じのとこで写真撮りづらいんじゃ

    62 22/12/11(日)19:26:18 No.1003022851

    8492みたいなのはたまにやるからこそ印象に残るんであって毎回やられるとあーはいはい今回もまた増援来るんでしょ?ってなっちゃうのよね

    63 22/12/11(日)19:26:26 No.1003022919

    そろそろ黒幕ベルカは飽きて来たからプレイヤーで良いベルカ人になってみたい オーシア事変以降の灰の男達を完全に排除して弱体化したところから始まる新生ベルカ空軍の再興とかでやってみてえな

    64 22/12/11(日)19:26:29 No.1003022943

    >攻略の話なんだけどさ >守る価値の無い荷物のステージやたらキツくない? >sam壊すの間に合わない あそこは覚えゲーだね 難易度低ければ適当にやっても問題ないけど難易度上げると場所覚えてガンガン潰していかないと守る価値がなくなる 速度特化でガンガン潰そう

    65 22/12/11(日)19:26:43 No.1003023041

    インフィニティのキャンペーン完結させてくだち!!!1

    66 22/12/11(日)19:27:09 No.1003023225

    >ロシアが難しくなってそうだから出てくるチャンスはありそうね フランカーいないの嫌すぎるけどその辺の情勢落ち着いてくれないと心の底から楽しめないよな…

    67 22/12/11(日)19:27:17 No.1003023268

    ミッション継続がきつ過ぎる…あとUGBもうちょっと使わせてください

    68 22/12/11(日)19:27:26 No.1003023331

    >守る価値の無い荷物のステージやたらキツくない? >sam壊すの間に合わない 護衛対象無視して砲台をダッシュで壊して回るのが正解だからな…

    69 22/12/11(日)19:27:42 No.1003023457

    >地味な要求で言うとフォトモードが欲しい >いやリプレイ機能あるけどもあれ一時停止は出来ないからいい感じのとこで写真撮りづらいんじゃ 地味じゃないよこれ最重要だよ… せっかくモデルかっこいいのに‼︎

    70 22/12/11(日)19:27:50 No.1003023526

    7のA10とか34とか何処で使ったっけレベルだったな ハンバーガーの所ぐらいか

    71 22/12/11(日)19:28:26 No.1003023808

    >守る価値の無い荷物のステージやたらキツくない? 守る価値の無い積荷だからやる気出ないのもしょうがねえんだ… あれ墜ちた?しょうがねえよなあ!?

    72 22/12/11(日)19:29:01 No.1003024058

    >これに関してはまあシリーズほぼ共通だから仕方ない >でも7ストーリーはマルチロール大正義なステージしか無かったのがほぼ不満 PWみたいにサブウェポン複数種類搭載可能にしてくれればなぁ

    73 22/12/11(日)19:29:03 No.1003024084

    >ミッション継続がきつ過ぎる…あとUGBもうちょっと使わせてください 入手ルートや必要ステージの順番考えても 「どうせお前ら無誘導爆弾ろくに使えないでしょ」 って言われてるわけでまぁ舐められてるよね

    74 22/12/11(日)19:29:17 No.1003024203

    >>守る価値の無い荷物のステージやたらキツくない? >>sam壊すの間に合わない 発売当初に司令官爆殺RTAミームが流行ったからみんなそこはキツいと思ってたと思う

    75 22/12/11(日)19:29:35 No.1003024331

    >あと機体数とかもDLC前提だから5よりデフォだと遥かに少なくて泣いたわ…15S/MTDとか機体そのものなくてもソーサラー隊エンブレムはあったりめちゃくちゃだった 比較対象の5が多過ぎるのもあるけど今のグラフィックで機体用意するのコストかなりかかるから 出したくてもコスト的に出せなかったのをDLCで増やすのは妥当な判断じゃない?

    76 22/12/11(日)19:30:00 No.1003024510

    経国とかAMXみたいな中小国の機体も欲しいなぁ

    77 22/12/11(日)19:30:14 No.1003024607

    ハンバーガー制作は好きなだけ破壊して回れて相手の通信もこっちの気分ひたすら上げてくれるし本当の精鋭部隊だから仲間の通信もイケイケで7最高のミッションと言ってもいい位楽しいよね… 長いといえば長いかも知れないから最後の方でハンバーガーにぶつかったりしたら巻き戻りが長い部分だけあるけども楽しい

    78 22/12/11(日)19:30:23 No.1003024669

    マルチ向けにもしてるせいでアタッカーとかで露骨に火力出せないのマジでなんとかしてほしい 俺はA-10で空戦がしてぇんだ

    79 22/12/11(日)19:30:24 No.1003024681

    無誘導弾はproject wingmanのバランス調整が良かった こんだけ撒ければ当たるだろ!?っていうヤケクソ弾数とリロード速度すき

    80 22/12/11(日)19:30:44 No.1003024809

    >7のA10とか34とか何処で使ったっけレベルだったな >ハンバーガーの所ぐらいか 34はまだ足速いから何とでもなるけどA-10は…弾道ミサイル基地破壊とかアーセナルバード補給基地とか追加ミッションが嫌がらせとしか思えねぇ

    81 22/12/11(日)19:30:53 No.1003024893

    >スカイクロラは中古屋とかでも見たことねえ 中古でいいならイデ屋で売ってるよ

    82 22/12/11(日)19:31:37 No.1003025234

    オメーだけは絶対に生かしちゃならねー!的なわかりやすい敵役ください!本編に!

    83 22/12/11(日)19:31:42 No.1003025277

    時間内にたくさん倒してね!ってタイプのミッションは途中でクリアできるようにしてくれるとすごい楽なんだけどな S取れたらもう切り上げたい

    84 22/12/11(日)19:31:44 No.1003025307

    >経国とかAMXみたいな中小国の機体も欲しいなぁ エアフォースデルタシリーズはその辺網羅してたな というか誰も知らないような実験機まで使えて楽しかった

    85 22/12/11(日)19:31:58 No.1003025406

    Aー10は機銃そんなに強くないっていうのが残念だった 2~3発で敵機バラバラにするくらいの爽快感欲しかった

    86 22/12/11(日)19:32:22 No.1003025588

    個人的にはアリコーン戦が楽しくて起動してもそればかりやってしまう

    87 22/12/11(日)19:32:59 No.1003025881

    >地上戦の描写とかいつまでイラク戦争引っ張ってんだろ 了解!敵国首都まで機甲部隊の大渋滞!

    88 22/12/11(日)19:33:17 No.1003026041

    そろそろMSFS並みのグラフィックを...

    89 22/12/11(日)19:33:37 No.1003026180

    >入手ルートや必要ステージの順番考えても >「どうせお前ら無誘導爆弾ろくに使えないでしょ」 >って言われてるわけでまぁ舐められてるよね 慣れてるプレイヤーはUGB楽しいのにな

    90 22/12/11(日)19:33:41 No.1003026211

    >個人的にはアリコーン戦が楽しくて起動してもそればかりやってしまう アリコーンは無人機がダルいな むしろアンカーヘッドとかそっちでスコアアタックしまくってた 艦船全滅させた後無限湧きするSu-35とF-18何機落とせるかが勝負なんだ

    91 22/12/11(日)19:33:56 No.1003026340

    プロジェクトウイングマンは楽しかったけどストーリー的に家庭用じゃ無理そうだなって…

    92 22/12/11(日)19:34:08 No.1003026424

    電音部でゼネラルリソースとニューコムが争ってるから今度こそ3系来そう

    93 22/12/11(日)19:34:16 No.1003026475

    ノーダメクリアがおつらい

    94 22/12/11(日)19:34:25 No.1003026546

    囚人部隊との初の地上基地攻撃ミッションは これ初期状態のデータで通してテストしてないだろってくらいのギリギリっぷり

    95 22/12/11(日)19:34:35 No.1003026616

    >>ミッション継続がきつ過ぎる…あとUGBもうちょっと使わせてください >入手ルートや必要ステージの順番考えても >「どうせお前ら無誘導爆弾ろくに使えないでしょ」 >って言われてるわけでまぁ舐められてるよね UGBLくだちぃ…

    96 22/12/11(日)19:34:39 No.1003026652

    04のリメイクかINFを再始動して欲しい

    97 22/12/11(日)19:34:41 No.1003026656

    >了解!敵国首都まで機甲部隊の大渋滞! あの渋滞でも防空コンプレックスが機能して大小様々なドローンが 1割しか帰って来れないのは正直空からやってみたい

    98 22/12/11(日)19:34:41 No.1003026666

    >プロジェクトウイングマンは楽しかったけどストーリー的に家庭用じゃ無理そうだなって… でもACファンって世界とか国家破壊したむせる世界が好きだって…

    99 22/12/11(日)19:34:59 No.1003026793

    俺も無誘導爆弾好きだけど今作はそもそも使いにくかったと思う

    100 22/12/11(日)19:35:01 No.1003026804

    >ロシア機の許諾をどうするかが問題だね >無断使用するなら気にしなくていいけど 以前語ってたけどノークレジットの代わりに相当な「話し合い」がされたようだから表に出せないお金とか動いててもおかしくないのよね 中国も似たような状態って言ってたからリスク完全回避すると東側の機体はノータッチにしかできない… 非欧米機体だと韓国とインドの機体を出すぐらい?

    101 22/12/11(日)19:35:23 No.1003026952

    つかもう特殊兵装ぐらい自由に設定させろ

    102 22/12/11(日)19:35:45 No.1003027115

    全体的に爆弾弱かったからなあ 逆にLASMとかクソ強かった

    103 22/12/11(日)19:35:47 No.1003027134

    >マルチ向けにもしてるせいでアタッカーとかで露骨に火力出せないのマジでなんとかしてほしい >俺はA-10で空戦がしてぇんだ オプションもオフ専用の無双パーツとか欲しかった

    104 22/12/11(日)19:36:00 No.1003027234

    >でもACファンって世界とか国家破壊したむせる世界が好きだって… 勝った!勝ったぞ!ってなってからのチャブ台返しはACじゃ絶対できない

    105 22/12/11(日)19:36:16 No.1003027354

    本編の不満点は色々有ったけどある程度DLCで改善はしてたしそこまで次回作の心配はしてない むしろ世界観自体は架空とはいえ現実の社会情勢の方が心配で…

    106 22/12/11(日)19:36:21 No.1003027400

    >>了解!敵国首都まで機甲部隊の大渋滞! >あの渋滞でも防空コンプレックスが機能して大小様々なドローンが >1割しか帰って来れないのは正直空からやってみたい 代わりにウクライナを盛り込むと超低空対地支援ばっかとかになっちゃうしな… 空軍が主役になれない

    107 22/12/11(日)19:36:27 No.1003027453

    >勝った!勝ったぞ!ってなってからのチャブ台返しはACじゃ絶対できない あっちのAC的世界過ぎる

    108 22/12/11(日)19:36:38 No.1003027521

    そろそろ全編VR対応で

    109 22/12/11(日)19:37:02 No.1003027726

    こっちのACは2しかバッドエンドないよね…

    110 22/12/11(日)19:37:10 No.1003027792

    >そろそろ全編VR対応で それこそPWやればいい

    111 22/12/11(日)19:37:14 No.1003027819

    >そろそろMSFS並みのグラフィックを... 某国首都の議事堂上空を爆装したF/A18が…

    112 22/12/11(日)19:37:16 No.1003027824

    >そろそろ全編VR対応で 俺発艦した途端ゲロゲロになったから無理…

    113 22/12/11(日)19:37:21 No.1003027863

    2!?

    114 22/12/11(日)19:37:24 No.1003027893

    >そろそろMSFS並みのグラフィックを... それは世界探しても実現できるスタジオ2桁もないんじゃないすかね…

    115 22/12/11(日)19:37:37 No.1003027991

    新作は開発イルカなのでその…

    116 22/12/11(日)19:38:09 No.1003028252

    >勝った!勝ったぞ!ってなってからのチャブ台返しはACじゃ絶対できない 巡航ミサイルがバンバン着弾して序盤から一緒に戦ってきた地上部隊が消し飛んだり停戦連絡が来たあと大都市が戦略兵器で更地になるのいいよね…

    117 22/12/11(日)19:38:11 No.1003028266

    そもそもMSFSのクオリティで爆発色々させたらGPUどんだけあっても足りねえ!

    118 22/12/11(日)19:38:17 No.1003028304

    >>でもACファンって世界とか国家破壊したむせる世界が好きだって… >勝った!勝ったぞ!ってなってからのチャブ台返しはACじゃ絶対できない あのちゃぶ台返しはこっちの延長線上で楽しんでたからキツ かったわ… ドバイでもやりたかったんかって気分になった

    119 22/12/11(日)19:38:37 No.1003028457

    またZEROみたいなエース部隊がたくさん出てくるやつやりたい ムービーで脳汁出るやつ

    120 22/12/11(日)19:38:39 No.1003028493

    >でもACファンって世界とか国家破壊したむせる世界が好きだって… それ飛ばない方のACじゃねぇかなぁ!?

    121 22/12/11(日)19:38:46 No.1003028539

    ストーリーをプレイした事ないの3だけだから3リメイクしてくれないだろうか

    122 22/12/11(日)19:38:53 No.1003028611

    企業が政府の代わりに世界を支配してるACいいよね…

    123 22/12/11(日)19:39:10 No.1003028759

    >俺も無誘導爆弾好きだけど今作はそもそも使いにくかったと思う 今回爆弾の範囲狭いのよ だからSFFSみたいに広めのは使いやすいし

    124 22/12/11(日)19:39:34 No.1003028935

    対地攻撃してくれって言われてよっしゃ攻撃機爆撃機出すぞってやると大抵後で空戦させられるイメージがある

    125 22/12/11(日)19:39:34 No.1003028940

    >企業が政府の代わりに世界を支配してるACいいよね… 両方ともじゃねーか!

    126 22/12/11(日)19:39:45 No.1003029025

    >企業が政府の代わりに世界を支配してるACいいよね… (どっちだ...?)

    127 22/12/11(日)19:39:56 No.1003029115

    ソラノカケラとかB7R制圧戦みたいに空を埋め尽くす程の敵機落として落として落としまくるステージもっと欲しい んで味方にあいつが1人で戦況ひっくり返してるとか無線で畏怖されてえ

    128 22/12/11(日)19:40:00 No.1003029146

    >新作は開発イルカなのでその… 座組としては7と変わらないしあそこは主に裏方とかCGみたいな開発メインだから そんなところにポケモン一作押し付けてんじゃないよ株ポケとは思う

    129 22/12/11(日)19:40:03 No.1003029164

    >新作は開発イルカなのでその… 共同開発だし大体7にだって一部下請けにイルカ関わってただろ!

    130 22/12/11(日)19:40:05 No.1003029173

    >新作は開発イルカなのでその… 開発協力なだけで別にイルカが作ってるわけじゃあるまい

    131 22/12/11(日)19:40:22 No.1003029311

    >>企業が政府の代わりに世界を支配してるACいいよね… >(どっちだ...?) よく味方に裏切られる方のACだよ

    132 22/12/11(日)19:40:51 No.1003029533

    >>>企業が政府の代わりに世界を支配してるACいいよね… >>(どっちだ...?) >よく味方に裏切られる方のACだよ (どっちだ...?)

    133 22/12/11(日)19:41:01 No.1003029604

    >対地攻撃してくれって言われてよっしゃ攻撃機爆撃機出すぞってやると大抵後で空戦させられるイメージがある 大丈夫だ こっちのエースは奴らより速い

    134 22/12/11(日)19:41:06 No.1003029642

    7のスタッフロール見てたらアートディンクも関わっててちょっと驚いた

    135 22/12/11(日)19:41:16 No.1003029715

    書き込みをした人によって削除されました

    136 22/12/11(日)19:41:19 No.1003029738

    >(どっちだ...?) 多分傭兵稼業がある方のAC

    137 22/12/11(日)19:41:22 No.1003029770

    >対地攻撃してくれって言われてよっしゃ攻撃機爆撃機出すぞってやると大抵後で空戦させられるイメージがある 7はその傾向かなり強かったよな 機体切り替えは非現実的だけど欲しい

    138 22/12/11(日)19:41:40 No.1003029888

    >多分傭兵稼業がある方のAC (どっちだ…?)

    139 22/12/11(日)19:41:56 No.1003030005

    >>対地攻撃してくれって言われてよっしゃ攻撃機爆撃機出すぞってやると大抵後で空戦させられるイメージがある >大丈夫だ >こっちのエースは奴らより速い (アフターバーナー出来ないA-10で必死に向かう)

    140 22/12/11(日)19:41:56 No.1003030006

    >またZEROみたいなエース部隊がたくさん出てくるやつやりたい >ムービーで脳汁出るやつ そのエース対エース部隊の演出とBGMとで未だにZEROがやっぱり一番好きなエスコンだわ 昨今の事情考えるとリアルなんだろうけど対地目標が多過ぎるとどうしても「戦闘機」のゲームやってる感薄れてくるから

    141 22/12/11(日)19:41:58 No.1003030022

    最近クリアしたけど最終ミッションがアッサリ目で直前のアーセナルバード戦やミハイ戦位の熱さが欲しかった ので次作はもっとぶち上げてくれれば…

    142 22/12/11(日)19:42:16 No.1003030130

    フリーミッションでサクッとやれるのは欲しいなって4の頃からずーっと思ってる

    143 22/12/11(日)19:42:19 No.1003030156

    割と対地戦闘で苦しめられたけど 後半の大規模空戦は割と楽しくて好き

    144 22/12/11(日)19:42:21 No.1003030166

    極秘開発されてた巨大兵器との対決が楽しい方のACだってば

    145 22/12/11(日)19:43:00 No.1003030444

    >(アフターバーナー出来ないA-10で必死に向かう) (Sランククリア)

    146 22/12/11(日)19:43:01 No.1003030450

    こっちはまだ通信インフラがめちゃくちゃになったくらいだし国が立ち行かなくほどの何かがまだあるんだろうな

    147 22/12/11(日)19:43:06 No.1003030487

    >ラスト直前にながーいトンネルが楽しい方のACだってば

    148 22/12/11(日)19:43:13 No.1003030535

    もうコラボして出しちゃえよレイヴン乗り達を

    149 22/12/11(日)19:43:16 No.1003030559

    メガリスが出る方のACか

    150 22/12/11(日)19:43:16 No.1003030561

    戦闘機もパイロットも畑から生えてくる エースコンバットなんてそれでいいんだよ…

    151 22/12/11(日)19:43:25 No.1003030635

    >7はその傾向かなり強かったよな >機体切り替えは非現実的だけど欲しい 再出撃で乗り換えさせてくれないかなーとは思う

    152 22/12/11(日)19:43:34 No.1003030712

    アーマードコアは実質エースコンバットだった…?

    153 22/12/11(日)19:43:35 No.1003030718

    >そのエース対エース部隊の演出とBGMとで未だにZEROがやっぱり一番好きなエスコンだわ >昨今の事情考えるとリアルなんだろうけど対地目標が多過ぎるとどうしても「戦闘機」のゲームやってる感薄れてくるから 非戦闘機エースってなるとトーレスみたいな超艦艇になって兵器の方が目立つしなあ

    154 22/12/11(日)19:43:38 No.1003030736

    >昨今の事情考えるとリアルなんだろうけど対地目標が多過ぎるとどうしても「戦闘機」のゲームやってる感薄れてくるから その辺はまぁ04時代から言われてたしな…

    155 22/12/11(日)19:43:43 No.1003030780

    >>多分傭兵稼業がある方のAC >(どっちだ…?) 裏切るCV:桐本琢也が居る方のAC

    156 22/12/11(日)19:44:10 No.1003030980

    ウィングマンの特殊武器組み合わせ色々あるはやっぱり楽しかったな

    157 22/12/11(日)19:44:25 No.1003031082

    しかし世は バンカーショット作戦の功績を忘れてはおらん

    158 22/12/11(日)19:44:55 No.1003031327

    改めて言われると共通点多くないかこのAC達

    159 22/12/11(日)19:44:58 No.1003031349

    システムはいいのでDLCモリモリ出してほしい

    160 22/12/11(日)19:45:05 No.1003031426

    >ウィングマンの特殊武器組み合わせ色々あるはやっぱり楽しかったな 空のエースとの切り札と大半を占める対地目標の比率考えたりとかね

    161 22/12/11(日)19:45:07 No.1003031442

    いっそスターウォーズみたいなSF宇宙ドッグファイトゲームでもいいぞ

    162 22/12/11(日)19:45:09 No.1003031462

    project wingmanは対艦ミサイルの一撃必殺感がね あんなの気持ち良すぎてダメだよ

    163 22/12/11(日)19:45:30 No.1003031607

    グラフィックは空のACの方ががんばってると思う

    164 22/12/11(日)19:45:30 No.1003031611

    別に改善とかいらないんだけど そもそも機体自体が快適に動かせるゲームだったから初ACだったけどストレス感じなかった

    165 22/12/11(日)19:45:35 No.1003031639

    >ウィングマンの特殊武器組み合わせ色々あるはやっぱり楽しかったな マルチロック対地ミサイル全乗せが強すぎる…でも楽しいからロケットランチャー全乗せで頑張る

    166 22/12/11(日)19:45:37 No.1003031652

    実はスペア隊のノリ楽しかったからマルチエンドで選ばせてくれたら良かったと思ってる バンドッグとか歴代AWACSの中でもかなりキャラ立ってるし

    167 22/12/11(日)19:45:43 No.1003031700

    >最近クリアしたけど最終ミッションがアッサリ目で直前のアーセナルバード戦やミハイ戦位の熱さが欲しかった 物言わぬAIだから盛り上げるの難しそうだった 喋らせてもいいんだろうけどそれはそれで何か違うって意見が出てきそう

    168 22/12/11(日)19:46:09 No.1003031915

    VRモードでゴースト部隊と戦うの楽しかったから全部対応できるならやって欲しい

    169 22/12/11(日)19:46:10 No.1003031926

    >改めて言われると共通点多くないかこのAC達 兵器を駆って戦争を左右するエースになるってなるとある程度似通ってくると思う 大きな違いはこっちには最終的に希望が出て向こうは希望が無い事

    170 22/12/11(日)19:46:16 No.1003031977

    7は敵AIばっかで人間のエース少なすぎなんだよな

    171 22/12/11(日)19:46:25 No.1003032044

    >空のエースとの切り札と大半を占める対地目標の比率考えたりとかね 比率変えられるのも戦略広がったの良かったよな そこは良い意味でファンメイドのファン目線だった

    172 22/12/11(日)19:46:41 No.1003032155

    >グラフィックは空のACの方ががんばってると思う なんとかエンジンって専門のグラフィックソフト動かして空の描写してるからな7は 今回の売りの一つのはず

    173 22/12/11(日)19:46:43 No.1003032172

    https://img.2chan.net/b/res/1003008530.htm

    174 22/12/11(日)19:46:47 No.1003032198

    とっちのACもほとんどやったことないからPCに移植かリメイクで出して欲しい

    175 22/12/11(日)19:46:51 No.1003032231

    なんだこの弱そうな機体は… ははーんこれに乗って懲罰部隊で戦えって事だな!

    176 22/12/11(日)19:47:04 No.1003032325

    >VRモードでゴースト部隊と戦うの楽しかったから全部対応できるならやって欲しい AIM-9の視線ロックとか これだよこれ!ってなった

    177 22/12/11(日)19:47:10 No.1003032372

    >いっそスターウォーズみたいなSF宇宙ドッグファイトゲームでもいいぞ あの手はシステム的には箱○で出てたプロジェクトシルフィードが完成系だと思ってる

    178 22/12/11(日)19:47:26 No.1003032511

    >とっちのACもほとんどやったことないからPCに移植かリメイクで出して欲しい 7はPC出てるじゃん

    179 22/12/11(日)19:47:29 No.1003032537

    本編が不満だったってことは絶対にないけどDLCの満足感味わうとやっぱ的を撃つんじゃなくて人を撃つのが美でありエレガントなんだなって

    180 22/12/11(日)19:47:31 No.1003032554

    >別に改善とかいらないんだけど >そもそも機体自体が快適に動かせるゲームだったから初ACだったけどストレス感じなかった 昔はな…部隊の簡単な指揮が取れたり攻撃支援要請したり現地の空港に着陸できたんじゃよ…

    181 22/12/11(日)19:47:37 No.1003032598

    経験豊富な「」ハイほど長時間のSTGに耐えられない体になってるという… 面白いけど1ステージ20分は集中力が持たない

    182 22/12/11(日)19:47:49 No.1003032714

    3はPCにリメイクしてほしいな 現行の解像度でデータースワロー眺めたい

    183 22/12/11(日)19:47:55 No.1003032760

    >>とっちのACもほとんどやったことないからPCに移植かリメイクで出して欲しい >7はPC出てるじゃん 向こうもPCで出るぞ

    184 22/12/11(日)19:48:05 No.1003032848

    >7は敵AIばっかで人間のエース少なすぎなんだよな だから上でも言われてるけどDLC1の最後の有人機軍団はめちゃくちゃ楽しかったぞ いやこれを本編でやれよ!!!!!って思ったのは内緒だが

    185 22/12/11(日)19:48:18 No.1003032945

    対地機体で出ると不利になるだけのミッションしかないレベルは普通に不満なのでミッション内容もうちょっと切り分けるか毎回レベルでの増援戦闘機出現はやめて欲しいね次回では

    186 22/12/11(日)19:48:43 No.1003033152

    >なんだこの弱そうな機体は… >ははーんこれに乗って懲罰部隊で戦えって事だな! 別に乗らなくても良いんだけどあのタイミングだと乗りたくなるよねあれ 僻地に飛ばされて旧式の機体しか無いとか定番だし…

    187 22/12/11(日)19:48:48 No.1003033189

    どっかのリボン付きが落としまくったせいで人材不足なのかもしれん

    188 22/12/11(日)19:49:16 No.1003033419

    >>7は敵AIばっかで人間のエース少なすぎなんだよな >だから上でも言われてるけどDLC1の最後の有人機軍団はめちゃくちゃ楽しかったぞ >いやこれを本編でやれよ!!!!!って思ったのは内緒だが しゃーねーだろー現代でドローンとAIなんてホットな話題があるから扱わないと

    189 22/12/11(日)19:49:19 No.1003033451

    >グラフィックは空のACの方ががんばってると思う AC7で推していたボリュメトリックな雲の表現とやらは話に聞くとピンと来なかったが 実際目の当たりにするとなかなか衝撃的だった 和ゲーでグラフィックでここまでグッと来たのはカプコンのゲームとかくらいだ

    190 22/12/11(日)19:49:22 No.1003033471

    どうせシューティングゲームのシナリオって昔から >(略)暦(略)年、(略)は突如(略)壊滅的(略) >人類最期の希望(略)は単騎、灼熱の虚空を舞い上がる───! しかないじゃん ACもACも例外じゃない

    191 22/12/11(日)19:49:33 No.1003033570

    >>なんだこの弱そうな機体は… >>ははーんこれに乗って懲罰部隊で戦えって事だな! >別に乗らなくても良いんだけどあのタイミングだと乗りたくなるよねあれ >僻地に飛ばされて旧式の機体しか無いとか定番だし… ガンポッド最高!!!!!!!

    192 22/12/11(日)19:50:09 No.1003033862

    こないだ400万本売上突破とか見たけど冷静に考えるとそんだけ売れたのすげえな…

    193 22/12/11(日)19:50:12 No.1003033884

    DLCみたいなやつでいいからなぁ!!!

    194 22/12/11(日)19:50:12 No.1003033892

    やってると酔いそうになる方のAC

    195 22/12/11(日)19:50:18 No.1003033926

    >>グラフィックは空のACの方ががんばってると思う >AC7で推していたボリュメトリックな雲の表現とやらは話に聞くとピンと来なかったが >実際目の当たりにするとなかなか衝撃的だった >和ゲーでグラフィックでここまでグッと来たのはカプコンのゲームとかくらいだ そしてリアルになった分上下がわからなくなって落ちる

    196 22/12/11(日)19:50:35 No.1003034049

    最近やけにUGSF関連が元気だから 真面目に3リメはありそうだと思ってる

    197 22/12/11(日)19:50:40 No.1003034084

    トップガンコラボパワーも中々の後押しになったようだしな

    198 22/12/11(日)19:51:09 No.1003034321

    >こないだ400万本売上突破とか見たけど冷静に考えるとそんだけ売れたのすげえな… 周年記念DLC二年目!とかやってた時は大分おかしいなって思ったけどどんどん出てってすごいなって

    199 22/12/11(日)19:51:14 No.1003034363

    >そしてリアルになった分上下がわからなくなって落ちる 発売当時に「上下感覚がわからなくなったら計器を頼れ!」って元航空自衛官がアドバイスしてて面白かった

    200 22/12/11(日)19:51:19 No.1003034401

    >経験豊富な「」ハイほど長時間のSTGに耐えられない体になってるという… >面白いけど1ステージ20分は集中力が持たない 6の大規模戦好きですまない… 好きなんだよシルワート攻防戦とかグレースメリア解放戦のごちゃごちゃ戦場感が

    201 22/12/11(日)19:51:24 No.1003034444

    3リメイクするにしてもまだストーリー繋がらないからもうちょい先かもね

    202 22/12/11(日)19:51:27 No.1003034477

    「」って最初から難易度ハード選ぶのだけかと思ってたが違うのか… 俺もミッション2でいきなりこんな早いのと戦うのか?!とか困惑したけど

    203 22/12/11(日)19:51:38 No.1003034553

    でもスペア隊でも他のモブ普通にMig-29だのフランカーだの乗っててトリガーも制限とか無いし別に機種的には全く懲罰じゃ無いよな もっとこうファントム縛りとかされんのかと

    204 22/12/11(日)19:51:50 No.1003034654

    >>そしてリアルになった分上下がわからなくなって落ちる >発売当時に「上下感覚がわからなくなったら計器を頼れ!」って元航空自衛官がアドバイスしてて面白かった でもTPS視点だと計器が消えるんだよな

    205 22/12/11(日)19:52:01 No.1003034742

    >>7は敵AIばっかで人間のエース少なすぎなんだよな >だから上でも言われてるけどDLC1の最後の有人機軍団はめちゃくちゃ楽しかったぞ >いやこれを本編でやれよ!!!!!って思ったのは内緒だが DLC1の敵も無人機つまんね…って派閥の人達だから人との空戦で滅茶苦茶テンション上がってるの良いよね

    206 22/12/11(日)19:52:02 No.1003034757

    3リメイクもいいけど7と3の中間の話も欲しい

    207 22/12/11(日)19:52:09 No.1003034810

    7はムズ過ぎて難易度落とした「」ハイだよ…

    208 22/12/11(日)19:52:16 No.1003034855

    俺はノーマルで始めて途中でイージーに下げたよ…

    209 22/12/11(日)19:52:30 No.1003034957

    「こりゃスゲェ空飛ぶ棺桶だ」みたいな機体で戦いたい感は満たせた

    210 22/12/11(日)19:52:39 No.1003035035

    >「」って最初から難易度ハード選ぶのだけかと思ってたが違うのか… >俺もミッション2でいきなりこんな早いのと戦うのか?!とか困惑したけど 多分久々のACで前のノリでハード選んでついていけないロートルは大量に出たと思う

    211 22/12/11(日)19:53:11 No.1003035306

    04 0 6 現行ハードで遊べるようにしてくだち! なんならリメイクしてほしい

    212 22/12/11(日)19:53:28 No.1003035442

    ミッション3でタイフーンのロト隊出てきたzeroとかチュートリアル的ミッションだったのに敵エース出てきた3Dとか序盤からいきなり強敵はまあエスコンには結構ある

    213 22/12/11(日)19:53:29 No.1003035449

    7は懲罰部隊の愚連隊感がよかったので、正直あのまま懲罰部隊の連中と英雄になりたかった

    214 22/12/11(日)19:54:05 No.1003035732

    7で一杯やったからもう暫くはAI大戦はしないよな(希望的観測

    215 22/12/11(日)19:54:05 No.1003035733

    >04 0 6 現行ハードで遊べるようにしてくだち! >なんならリメイクしてほしい 次のおまけ特典はそいつらが欲しい

    216 22/12/11(日)19:54:08 No.1003035763

    >3リメイクもいいけど7と3の中間の話も欲しい 企業独立は3に繋げてやるならきちんとやらないといけないしね… 一応企業の大権ってのは最近のテーマになってるし面白いと思う

    217 22/12/11(日)19:54:17 No.1003035838

    PS2の頃はバリバリAceで飛んでたけど初見ハードは雷ミハイのとこで挫折した

    218 22/12/11(日)19:54:18 No.1003035854

    >「こりゃスゲェ空飛ぶ棺桶だ」みたいな機体で戦いたい感は満たせた BACライトニング!

    219 22/12/11(日)19:54:37 No.1003036006

    難易度そんなに高いか?と思うけど俺の場合4のレーダー無しで気球探すミッションが基準になっててそう感じてるだけなのかもしれない

    220 22/12/11(日)19:55:18 No.1003036334

    AIやドローンが戦場を支配するのは当然の技術進歩なんだがBF2042とか 何も面白くねぇ

    221 22/12/11(日)19:55:23 No.1003036368

    7はまず機体の挙動がなんか難しいというか違和感ある気がする リアルすぎて

    222 22/12/11(日)19:55:44 No.1003036558

    カラーリングが自由にできたアサホラからスキン選択式になったのはDLC戦略だろうけど許諾の範囲でカラーリングに制限きてる可能性もあるのよね

    223 22/12/11(日)19:56:06 No.1003036717

    >難易度そんなに高いか?と思うけど俺の場合4のレーダー無しで気球探すミッションが基準になっててそう感じてるだけなのかもしれない 自然現象山盛りにしたから環境で殺しに来るタイプの難しさで今までになかったのはあると思う

    224 22/12/11(日)19:56:08 No.1003036734

    >7で一杯やったからもう暫くはAI大戦はしないよな(希望的観測 3の時代でAI操作の敵ほとんどいないから3のころになるとハッキングに弱いからダメとかの理由で主流じゃなんじゃないか? 主人公と敵のジオペリアとニューコムの戦闘ヘリくらいだった気がする

    225 22/12/11(日)19:56:37 No.1003036935

    >7で一杯やったからもう暫くはAI大戦はしないよな(希望的観測 そろそろコフィンシステム出てくるしな

    226 22/12/11(日)19:57:07 No.1003037193

    バンカーを潰す作戦で今詰まってる 真上から降下しつつカメラにバンカーおさめてると上昇間に合わなくて墜落しまくる どうやりゃいいんだ

    227 22/12/11(日)19:57:10 No.1003037224

    >難易度そんなに高いか?と思うけど俺の場合4のレーダー無しで気球探すミッションが基準になっててそう感じてるだけなのかもしれない あれも点滅はしてるけどレーダーには一応映るし機銃一発で破壊できる楽さはあった

    228 22/12/11(日)19:57:29 [nemo] No.1003037379

    人間よわ~

    229 22/12/11(日)19:57:29 No.1003037381

    >ロシア機の許諾をどうするかが問題だね 普通にそれっぽい架空機で代用するだけだと思う

    230 22/12/11(日)19:57:30 No.1003037389

    7でめっちゃ衛星失われてるんだよね

    231 22/12/11(日)19:57:31 No.1003037397

    >AIやドローンが戦場を支配するのは当然の技術進歩なんだがBF2042とか >何も面白くねぇ ミサイルとか出た時もこういう感想出たんかなあ… でもゲーム的には人との戦いが一番楽しいんだよな

    232 22/12/11(日)19:57:43 No.1003037485

    7時代の後のエスコンXが有人操作の超兵器だらけだったし人の手で扱える方が安全だよねって感じなんだろ多分

    233 22/12/11(日)19:58:07 No.1003037668

    そもそもAIの話は7でケリがついたから 逆にこれからは有人機メインでやりやすいんじゃないか?

    234 22/12/11(日)19:58:26 No.1003037830

    >バンカーを潰す作戦で今詰まってる >真上から降下しつつカメラにバンカーおさめてると上昇間に合わなくて墜落しまくる >どうやりゃいいんだ 目標変えるボタンおしっぱでOKだったはず

    235 22/12/11(日)19:58:34 No.1003037886

    >7時代の後のエスコンXが有人操作の超兵器だらけだったし人の手で扱える方が安全だよねって感じなんだろ多分 まあAIが支配する直前になってたってのはAIを止める最大の理由にはなると思う

    236 22/12/11(日)19:58:52 No.1003037997

    ベルクト (のような前進翼機) が引き続き出てくれると嬉しい

    237 22/12/11(日)19:58:53 No.1003038009

    >7はまず機体の挙動がなんか難しいというか違和感ある気がする >リアルすぎて 3やると7の挙動なんて全然気にならなくなるよ!

    238 22/12/11(日)19:58:56 No.1003038024

    無人機使用には世界的に消極的になったと思われる

    239 22/12/11(日)19:59:09 No.1003038115

    >そもそもAIの話は7でケリがついたから >逆にこれからは有人機メインでやりやすいんじゃないか? ドローンはスレイブモードだけとかでやりそう

    240 22/12/11(日)19:59:18 No.1003038192

    >7でめっちゃ衛星失われてるんだよね あれ本当に戦争がどうこう言ってる場合じゃないくらいの大問題な気がするが大丈夫かこの世界…

    241 22/12/11(日)19:59:37 No.1003038337

    >バンカーを潰す作戦で今詰まってる >真上から降下しつつカメラにバンカーおさめてると上昇間に合わなくて墜落しまくる >どうやりゃいいんだ 横から言って画面中央にバンカー収めろ 上からとかあほなことをするな

    242 22/12/11(日)19:59:43 No.1003038379

    7の結末考えるとサイモン相当やべー事やってるんだよな

    243 22/12/11(日)19:59:56 No.1003038474

    >>7でめっちゃ衛星失われてるんだよね >あれ本当に戦争がどうこう言ってる場合じゃないくらいの大問題な気がするが大丈夫かこの世界… ちょっと世界中の通信がぶっ壊れただけだよ

    244 22/12/11(日)20:00:06 No.1003038551

    マクロスもプラスでAIの話にケリつけて以後有人機メインで出来るようになったし エスコンも7があるおかげでこれから先有人機メインで進めても世界観的にはオッケーになった

    245 22/12/11(日)20:00:25 No.1003038733

    >7時代の後のエスコンXが有人操作の超兵器だらけだったし人の手で扱える方が安全だよねって感じなんだろ多分 3のコフィンも有人だからな

    246 22/12/11(日)20:00:26 No.1003038737

    >あれ本当に戦争がどうこう言ってる場合じゃないくらいの大問題な気がするが大丈夫かこの世界… 翌年オーレリアが衛星つかってグレイプニル探してるからたぶん大丈夫

    247 22/12/11(日)20:00:46 No.1003038933

    >横から言って画面中央にバンカー収めろ >上からとかあほなことをするな 横からで良いの...... ルーデルばりの急降下しろってことじゃないのか

    248 22/12/11(日)20:00:57 No.1003039047

    3の挙動はあれはあれで重み感じるんだけどどうもアナログスティックだと数値設定ミスってて最小旋回できないのよね