22/12/10(土)13:21:16 https:/... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1670646076300.jpg 22/12/10(土)13:21:16 No.1002505244
https://twitter.com/ROCKMAN_UNITY/status/1601381692077273089 >TGSで江口名人から出た「エグゼ6」のクリア後BGM修正というのも、その一つ。 あれ変えるんだ…
1 22/12/10(土)13:22:02 No.1002505423
嬉しいよ 正直起動するたびに苦しかったから...
2 22/12/10(土)13:25:20 No.1002506388
あれのせいで俺の中でエグゼシリーズの一番印象的なBGMがあれになっちまった ただでさえクリア前もけっこうな頻度で流れるのに
3 22/12/10(土)13:25:36 No.1002506443
助かる
4 22/12/10(土)13:25:57 No.1002506529
プリズムコンボとかも修正入るのかね あれはあれで一つの思い出なんだけど
5 22/12/10(土)13:46:01 No.1002511537
あれを避けるためだけにラスダン入る前にセーブして一気にクリアしたのが懐かしい
6 22/12/10(土)13:46:45 No.1002511732
4の周回は仕様みたいなもんだから修正は厳しそうだな…
7 22/12/10(土)13:53:44 No.1002513479
>プリズムコンボとかも修正入るのかね >あれはあれで一つの思い出なんだけど バグってわけでもぶっ壊れってコンボでもないから平気じゃない?
8 22/12/10(土)13:55:32 No.1002513909
優先的に直されるのはホワイトカプセルバグとかだろう
9 22/12/10(土)14:00:40 No.1002515174
6やったことないけどラスト前でBGMが怖い感じなやつに変わってクリアしてもそのままって感じかな?
10 22/12/10(土)14:16:36 No.1002519231
>優先的に直されるのはホワイトカプセルバグとかだろう そもそも海外版では修正されてるしな
11 22/12/10(土)14:17:25 No.1002519443
デーデーデーデーデデデデ
12 22/12/10(土)14:21:57 No.1002520597
2で言うなら直すのはプロテクトにエネミーネーターでフリーズするバグとかじゃない?
13 22/12/10(土)14:26:42 No.1002521792
フォレストボムの種のまま投下地点にしばらく留まる仕様(接触ダメージ判定あり)が プリズムのダメージ拡散と合わさって想定外の動作引き起こしたってだけ…でいいんだよね?
14 22/12/10(土)14:29:52 No.1002522598
今にして思うとゲームシステム上そこまでバランス壊すバグとかはなかった気がするな 最近AIが色々と掘り出してるみたいだけど
15 22/12/10(土)14:49:43 No.1002527573
>最近AIが色々と掘り出してるみたいだけど いいよねFSバグ
16 22/12/10(土)14:50:43 No.1002527839
4って修整すべき部分多すぎない?
17 22/12/10(土)15:13:37 No.1002534041
4は周回制がどうにかなれば割と好きなんだけどじゃあトーナメントどうするのってなるし難しいね