22/12/10(土)11:31:04 敵味方... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1670639464463.jpg 22/12/10(土)11:31:04 No.1002476989
敵味方にトレーサーがいたけどトレーサーが試合を動かしすぎてる…
1 22/12/10(土)11:37:16 No.1002478249
そこでこのトールビョーン
2 22/12/10(土)11:37:37 No.1002478313
キリコのヘッショ事故が怖いし本当にうまいトレーサーじゃないと機能できない…
3 22/12/10(土)11:38:35 No.1002478505
火力高すぎて耐久を機動力に振ったリーパーに感じる
4 22/12/10(土)11:39:50 No.1002478781
ナーフ絶対来るけど使ってみたかったので練習してる ブリンクパンチとブリンク後に既にエイム合ってるのは基本技術らしいけどハードル高すぎない?
5 22/12/10(土)11:40:17 No.1002478893
地味に今ハルトめちゃめちゃキツくね?
6 22/12/10(土)11:45:06 No.1002479938
ハルトはずっとキツイと思う
7 22/12/10(土)11:46:18 No.1002480207
今のダメージのトップメタってリーパートレーサーでいいんだろうか
8 22/12/10(土)11:48:21 No.1002480678
トレーサー使い曰くキリコが怖いらしいけどキリコからしたらトレーサー死ぬほど怖えよ
9 22/12/10(土)11:51:33 No.1002481388
キリコでトレーサーになにするんだ… クナイヘッショとか事故だろ
10 22/12/10(土)11:54:31 No.1002482035
トレーサーは事故起こせるようなキャラ嫌いだからな
11 22/12/10(土)11:55:04 No.1002482148
クナイヘッショ+近接でトレーサー確殺だけどやれと言われてできる気がしない
12 22/12/10(土)11:55:30 No.1002482268
トレーサーを殺す方法を知りたい
13 22/12/10(土)11:56:45 No.1002482528
ヒーローの癖にセコい戦い方ばっかしやがって…
14 22/12/10(土)11:57:45 No.1002482716
トレーサーとソンブラ犯したいくらい嫌い
15 22/12/10(土)11:58:15 No.1002482818
個人的にトレーサーを捕まえるのも豚の仕事だと思ってるけど調子悪い時は本当に当たらんから困る
16 22/12/10(土)11:58:55 No.1002482967
ぶっ殺そうとするとリコールとかトランスロケーターで帰りやがる
17 22/12/10(土)11:59:44 No.1002483141
ザリア相手に強気に出れたけどザリア減ったしな
18 22/12/10(土)11:59:52 No.1002483167
キリコはワープと壁登りで上下に弱いトレーサー振り切りやすいのはあると思う
19 22/12/10(土)12:00:22 No.1002483286
>ぶっ殺そうとするとリコールとかトランスロケーターで帰りやがる キリコモイラリーパートレーサーとか虚無る
20 22/12/10(土)12:09:53 No.1002485448
ラインハルトは盾1500くらいあっても許されると思う
21 22/12/10(土)12:11:30 No.1002485808
>ラインハルトは盾1500くらいあっても許されると思う 1タンク調整でファイアの弾数増えるとかやったのに盾の体力減らしたまんまなんだよなハルト
22 22/12/10(土)12:12:32 No.1002486057
敵殴ったら縦100回復くらいついてもいいと思う
23 22/12/10(土)12:14:06 No.1002486443
トレーサーなんてフラッシュバンで足止めてイチコロよ!
24 22/12/10(土)12:15:03 No.1002486674
盾2000に戻して
25 22/12/10(土)12:15:11 No.1002486703
>ラインハルトは盾2500くらいあっても許されると思う
26 22/12/10(土)12:16:25 No.1002487024
>トレーサーなんてフラッシュバンで足止めてイチコロよ! マクリー!
27 22/12/10(土)12:16:31 No.1002487056
>トレーサーなんてフラッシュバンで足止めてイチコロよ! マグネ付けられてもリコールできるんだっけトレーサー
28 22/12/10(土)12:16:40 No.1002487107
>リーパー犯したいくらい嫌い
29 22/12/10(土)12:17:51 No.1002487410
>マグネ付けられてもリコールできるんだっけトレーサー できる 爆発する瞬間にキャスリーの横通って巻き込んでる動画も上がってた
30 22/12/10(土)12:19:36 No.1002487848
昨日4時間タンク回した結果ゴールド4から3に上がりました 予期せぬエラーおすぎ!!!!
31 22/12/10(土)12:21:01 No.1002488235
しねしねおじさんもトレーサーも逃げられるしゲンジには地面や上に投げて木の葉潰せなくなったし辛いな
32 22/12/10(土)12:21:29 No.1002488350
コントロールもペイロもプッシュも大体ドゥームで突っ込んでめちゃくちゃにしたらなんとかなる気がしてきた
33 22/12/10(土)12:21:41 No.1002488397
ヒで回線落ちツール売ってるのって本物だったのかな
34 22/12/10(土)12:23:02 No.1002488752
劣勢では起きないのに勝てそうなんじゃね?って試合に限って予期せぬエラー落ちするのは何か陰謀を感じる アルミホイル巻かなきゃ
35 22/12/10(土)12:23:22 No.1002488827
ドゥームやハムの隊列を破壊する能力はゴリラとは違って数字に出にくい強さ
36 22/12/10(土)12:25:33 No.1002489414
ドゥームいたら勝ちを確信するけどイリオスでタンクなのにめっちゃ穴に落とされたわ勝ったけどさ
37 22/12/10(土)12:28:46 No.1002490291
apexで参加者を回線落ちさせるチーターいたしありえなくはない
38 22/12/10(土)12:30:19 No.1002490718
リアルトの最初のなげー直線きらい! 第2からのなげー直線きらい! 第3の建物入るまでの直線きらい!!
39 22/12/10(土)12:33:19 No.1002491550
ドゥーム使えないからしばらくタンクは封印するしかなくなった 自分で使うとすぐ死ぬんだけどこのおじさん
40 22/12/10(土)12:33:32 No.1002491609
俺はランクマのペイロード全部嫌いだ 試合長すぎてだるい
41 22/12/10(土)12:34:35 No.1002491919
ロボは早いから好き
42 22/12/10(土)12:34:49 No.1002491990
>ドゥーム使えないからしばらくタンクは封印するしかなくなった >自分で使うとすぐ死ぬんだけどこのおじさん 敵陣突っ込んだ時にパンチかスラムどっちかは取っておく ガードのボタンちゃんと押す パンチでスタンさせたらちゃんとメイン射撃当てる
43 22/12/10(土)12:34:57 No.1002492030
3秒に一回スタンが使えるタンクって意味がわからないよブリザード
44 22/12/10(土)12:36:18 No.1002492418
せっかくラマットラお披露目されたのにメタみたいなドゥームが強化されてBlizzardくん?
45 22/12/10(土)12:38:02 No.1002492908
>せっかくラマットラお披露目されたのにメタみたいなドゥームが強化されてBlizzardくん? βとリーグで暴れ過ぎて一般プレイヤーが使える頃にはゴミになってたJQもいるから・・・
46 22/12/10(土)12:39:32 No.1002493332
ドゥームは突っ込む前に腕ガードでザリアみたく攻撃貰いに行くのも大事
47 22/12/10(土)12:39:51 No.1002493422
豚ナーフの噂があるけどやめてほしい ようやく豚ピック罪がなくなったのに!
48 22/12/10(土)12:41:15 No.1002493848
トレゲンドゥームの全員突っ込む編成だと なんだかめちゃくちゃになってる内に敵がみんな死んでるから楽しいよ
49 22/12/10(土)12:42:41 No.1002494224
キリコのヘッショは偶然当たると帰るかスキル切る必要があるからフランカーにキリコが強いって言われてる理由 狙って毎回当てるのはプロでも無理だから意識するくらいで
50 22/12/10(土)12:42:46 No.1002494247
「」!150確殺コンボとか覚えてブリギッテ使い始めてみたら楽しい! ダメージ一人減らしてたら強気に出てもなんとかなる!
51 22/12/10(土)12:43:08 No.1002494326
ドゥームミラーになった時はお互いにすれ違って 「どっちが先に後衛グチャグチャにできるか競争だ!」 って爽やかな気持ちになれる グチャグチャになった後衛はキレる
52 22/12/10(土)12:43:35 No.1002494471
>リアルトの最初のなげー直線きらい! >第2からのなげー直線きらい! >第3の建物入るまでの直線きらい!! もうここアッシュソルジャーウィドウが強過ぎてどうにもなんねぇ… 建物の2階にこいつらいると復帰から前線にいくことすらできない…
53 22/12/10(土)12:44:08 No.1002494649
>トレゲンソンブラミラーになった時はお互いにすれ違って >「どっちが先に後衛グチャグチャにできるか競争だ!」 >って爽やかな気持ちになれる >グチャグチャになった後衛はキレる
54 22/12/10(土)12:44:08 No.1002494651
豚のどこ弱くするんだよ!?
55 22/12/10(土)12:44:14 No.1002494678
最近アナが過労死するんじゃないかと心配になる
56 22/12/10(土)12:44:23 No.1002494717
長い直線好き! ブリザードワールドみたいな上下左右どこからでもいけるマップ嫌い!
57 22/12/10(土)12:44:32 No.1002494750
>「」!150確殺コンボとか覚えてブリギッテ使い始めてみたら楽しい! トークンで買えるリーグスキンが今なら復刻中だからバイナウ!
58 22/12/10(土)12:44:58 No.1002494875
今のハルトって殴ってなんぼだし 盾の強化より足早くするか長いハンマーに買い替えてくれ
59 22/12/10(土)12:45:25 No.1002494996
>最近アナが過労死するんじゃないかと心配になる ダイブ耐性低い言われても回復おっつかねぇんだもん!
60 22/12/10(土)12:45:37 No.1002495036
>豚のどこ弱くするんだよ!? フックのCTやろなぁ
61 22/12/10(土)12:45:47 No.1002495070
>豚のどこ弱くするんだよ!? 今環境キャラだから… 鎖のCT長くするとか? 流石にいくらなんでもこれ以上ペレットや基礎ダメージ減らされないだろ
62 22/12/10(土)12:46:16 No.1002495217
贅沢言わないから豚の回復に鈴と同じ効果付けてほしい
63 22/12/10(土)12:46:58 No.1002495439
割りと今マーシー強くない? ダイブに付いて行けるのとダイブに対して生存能力が高いのとで
64 22/12/10(土)12:47:34 No.1002495610
豚の火力下げすぎてフック引っかけても誰も殺せない時期とかあったよね 唯一の強みさえ適当に調整するのがここの運営だ
65 22/12/10(土)12:48:10 No.1002495769
>贅沢言わないから豚の回復に鈴と同じ効果付けてほしい 青山に土地買いたいぐらいの贅沢言ってんな…
66 22/12/10(土)12:48:27 No.1002495848
鰤は結構大きくリワークする予定なんだっけ
67 22/12/10(土)12:48:49 No.1002495950
マーシーはここでも弱い弱い言われてたけどトップ500でも上位のサポートだったんでしょ
68 22/12/10(土)12:49:34 No.1002496156
マーシーは今ソジョーンに攻撃アップ付けるのが流行ってる
69 22/12/10(土)12:49:41 No.1002496185
復帰したブリザードワールドいまだに一度も当たらないから早く遊びたい マップそのものは別に好きではないです
70 22/12/10(土)12:49:42 No.1002496194
>鰤は結構大きくリワークする予定なんだっけ やっぱり盾に爆弾つけるのかな
71 22/12/10(土)12:50:02 No.1002496283
ポケット対象がいたら強いよマーシー
72 22/12/10(土)12:50:25 No.1002496389
ドゥームにマーシーの青線伸ばすのが今は結構イケると聞いたが
73 22/12/10(土)12:50:29 No.1002496406
マーシーはあの輪ゴム銃みたいな威力が悪いよ
74 22/12/10(土)12:50:29 No.1002496408
>鰤は結構大きくリワークする予定なんだっけ ウルト変更する的な事は言ってたけど他はどうなのか分からない
75 22/12/10(土)12:50:45 No.1002496488
サポートメインでやってるけど今の環境まじできつい…
76 22/12/10(土)12:51:28 No.1002496695
マーシーは元から強いやつを更に強く出来るから強いやつがいればそれは強いのは当たり前なんだ 強いやつがいなければ?まあはい
77 22/12/10(土)12:51:47 No.1002496799
ダイブ構成のヒール出来るマーシーが少ないのとポケット対象のムキムキソジョーンがいないからランクの高さに比例してマーシーが増える
78 22/12/10(土)12:51:59 No.1002496858
ソジョーンが思ったよりナーフされなかったしな
79 22/12/10(土)12:52:11 No.1002496920
>ドゥームにマーシーの青線伸ばすのが今は結構イケると聞いたが ゴリラの調教師になるのも強いよ
80 22/12/10(土)12:52:40 No.1002497060
ソジョーンの右クリの威力下げました 代わりに左クリの威力上げてゲージ溜まりやすくしました
81 22/12/10(土)12:53:04 No.1002497166
>マーシーはあの輪ゴム銃みたいな威力が悪いよ 持ち替え速度とマガジン容量が強化されたんだからあれで撃ち殺せとブリザードは言ってるんだよな…
82 22/12/10(土)12:53:34 No.1002497300
エイム下手くそマンとしてはありがたい調整だった…
83 22/12/10(土)12:53:49 No.1002497388
>ソジョーンの右クリの威力下げました うn >代わりに左クリの威力上げてゲージ溜まりやすくしました なんでそうなる
84 22/12/10(土)12:54:21 No.1002497554
何が何でもソジョーンは強キャラであってもらうという強い意志を感じる
85 22/12/10(土)12:54:44 No.1002497690
俺みたいなクソザコでもソジョーン使えばキャリーできるからすごい レールガン狙撃無理ならとりあえずスライディングして密着してバスンすれば良かったし
86 22/12/10(土)12:54:51 No.1002497726
>>ソジョーンの右クリの威力下げました >うn >>代わりに左クリの威力上げてゲージ溜まりやすくしました >なんでそうなる 要は理不尽なヘッショで事故死する不快感をなくして普通の立ち回りで勝ち負けしてね!ってことでまあ勝つんだけどソジョーンが
87 22/12/10(土)12:54:53 No.1002497737
ジャンカークイーンはどうにかならんものか
88 22/12/10(土)12:55:17 No.1002497845
ドゥームで敵陣に突っ込むと4人くらいから一気に撃たれてガードして体力減って引けなくてそのまま死ぬんだけど俺の飛び方が悪いのかな 敵のドゥームは突っ込んで来てもなんか死なないのに…
89 22/12/10(土)12:55:38 No.1002497931
カドゥケウスブラスター結構強いから杖と持ち替えずに撃てるようにして下さい
90 22/12/10(土)12:55:50 No.1002497984
スライディングはリキャスト早すぎねぇかな
91 22/12/10(土)12:56:23 No.1002498145
>カドゥケウスブラスター結構強いから杖と持ち替えずに撃てるようにして下さい これがきついんだよね本当に
92 22/12/10(土)12:56:44 No.1002498236
体力450で動き回ってるわけでもないのに4人から撃たれたらそりゃ死ぬよ
93 22/12/10(土)12:56:49 No.1002498267
>フルチャージ状態でヘッドショットを決めても、最大ライフ200のヒーローを倒せなくなりました。このパワー低下を補うために、メイン攻撃のダメージを増加し、アルティメット発動時のチャージ率を上げることにしました。 公式のコメント
94 22/12/10(土)12:57:13 No.1002498373
ドゥーム対策って全員で集中攻撃しましょうだからね
95 22/12/10(土)12:57:25 No.1002498437
わざわざ弱体化した部分を補うことある?
96 22/12/10(土)12:57:38 No.1002498519
シンメトラ使って勝ったら敵チームからクソキモいよシンメトラ使う奴はチー牛って煽られた… これ最高の仕事したってことでいいのかな
97 22/12/10(土)12:57:45 No.1002498558
>このパワー低下を補うために、 補うな
98 22/12/10(土)12:57:49 No.1002498574
飛び込む前にカウントダウンするといいウホ
99 22/12/10(土)12:58:29 No.1002498759
>ジャンカークイーンはどうにかならんものか シャウトの性能βに戻すか!
100 22/12/10(土)12:58:38 No.1002498799
トールビョーンいるんだからトレーサー変えろよ!!ってチャットしたけど変えないトレーサーがいて案の定負けました なんの勝算があってやってんだよ~!
101 22/12/10(土)12:58:51 No.1002498859
密かに鍛えていたマーシーのGAキモキャラコンが最高に活きてて楽しい
102 22/12/10(土)12:59:45 No.1002499130
2になってからマーシーは上下前後にびよんびよん飛び回るようなってなかなか落とせん
103 22/12/10(土)12:59:56 No.1002499196
GAで真上に大ジャンプとか軌道変えるテクとかしらそん・・って
104 22/12/10(土)13:00:27 No.1002499332
>シンメトラ使って勝ったら敵チームからクソキモいよシンメトラ使う奴はチー牛って煽られた… >これ最高の仕事したってことでいいのかな 最高に効いてる感じだな… 相当嫌がられるムーブと仕事ができてるんだろう
105 22/12/10(土)13:00:31 No.1002499358
ばんばん頭抜いてた高ランクじゃない限りソジョーンは強化な気がする
106 22/12/10(土)13:00:45 No.1002499420
ドゥームが勝手に突っ込んで死んでるよってよくいわれるけど ドゥームいる以上は合わせて一緒に突っ込んであげたほうが良いんだよね
107 22/12/10(土)13:00:54 No.1002499459
>なんの勝算があってやってんだよ~! お前らがちゃんとタレットを壊さないから負けてしまいました あ~あ
108 22/12/10(土)13:01:14 No.1002499571
コントロールで拠点の攻撃しにくいところにいっぱいタレット貼られてると髪の毛抜けそうになる
109 22/12/10(土)13:01:21 No.1002499616
>わざわざ弱体化した部分を補うことある? パッチノート読むに鰤的には性能はいいけどHSワンパンの不快感が問題って意識だから下げる気はないんでしょ
110 22/12/10(土)13:01:27 No.1002499647
シンメトラ使ってて相手サポートの後ろにタレット3つと一緒にテレポートする時に生を実感する
111 22/12/10(土)13:03:17 No.1002500158
ランクマ7勝しないと変動しないのやる気しないんだけどなんでこんな変な仕様なんだ どうせある程度ごちゃ混ぜマッチングしてるなら一戦ごとにレート変動数値で見せろよ
112 22/12/10(土)13:03:17 No.1002500160
俺のドゥームだけスラムで着地した時にゴリラのバリアも湧いてくるようになれ
113 22/12/10(土)13:03:18 No.1002500163
マーシーに青線繋いでもらうと敵倒さなきゃ!ってプレッシャーを感じて動きが固くなるマン
114 22/12/10(土)13:03:20 No.1002500171
ドゥームトレにぐちゃぐちゃにされてるところに色んな角度からレールガン飛んでくるのマジでキレそう
115 22/12/10(土)13:03:31 No.1002500228
ドゥームがヘイト集めてる時はこっちが撃ち放題なわけだしなぁ
116 22/12/10(土)13:04:01 No.1002500351
メトラワープは楽しいから負けてもいいよ
117 画像ファイル名:1670645059354.png 22/12/10(土)13:04:19 No.1002500429
こんな感じで構えて同時に使わせてほしい
118 22/12/10(土)13:04:35 No.1002500518
飛び込んでバリアで無理やり入り込むみたいなのができないからドゥームの飛ぶ先難しいよね
119 22/12/10(土)13:05:11 No.1002500692
ドゥームってスラムから飛び込むのが正解なの スラムで逃げるのが正解なの
120 22/12/10(土)13:05:16 No.1002500712
シグマばっかりしてる俺が敗因
121 22/12/10(土)13:05:26 No.1002500747
メトラワープって自爆するメックと槍掲げてるオリーサ以外になんか飛ばして面白いものあるかな
122 22/12/10(土)13:05:41 No.1002500820
ガンエボのメタスみたく回復ビーム接続した後は接続が切れない範囲で自由に動けるようになるのが理想なんだけどな
123 22/12/10(土)13:05:54 No.1002500881
黄線青線蘇生は今以上強く出来ないんだよねこれ
124 22/12/10(土)13:05:58 No.1002500899
>メトラワープって自爆するメックと槍掲げてるオリーサ以外になんか飛ばして面白いものあるかな 俺は早いぜ
125 22/12/10(土)13:06:36 No.1002501085
スラムする時には空中で半回転して相手の背後にぐるんと回って叩きつけるようにはしてる
126 22/12/10(土)13:06:36 No.1002501093
>こんな感じで構えて同時に使わせてほしい でもこれファラマでやってきたらどうしよう…
127 22/12/10(土)13:06:42 No.1002501127
>ランクマ7勝しないと変動しないのやる気しないんだけどなんでこんな変な仕様なんだ >どうせある程度ごちゃ混ぜマッチングしてるなら一戦ごとにレート変動数値で見せろよ なんなら7勝した結果ランク据え置きとかすらありえるからな 俺の7勝は一体...?って気分になる
128 22/12/10(土)13:06:55 No.1002501192
>でもこれファラマでやってきたらどうしよう… つよい!
129 22/12/10(土)13:07:22 No.1002501294
マーシーが繋げながら撃てるようになったらそれはそれでファラマとかアッシュウィドウが死ぬほど強くなって突破不能になりそう
130 22/12/10(土)13:07:35 No.1002501355
fu1715042.jpg こんな感じの差見たいねトレーサー
131 22/12/10(土)13:08:11 No.1002501534
まあ1戦ごとの変動だと多分編成運とかいろんな要素が絡んでレート判断難しいと思うよ… 事故みたいな負け方してガッツリ落ちるのもあれだし
132 22/12/10(土)13:08:56 No.1002501738
一戦事に一喜一憂しなくて済むから嫌いではない
133 22/12/10(土)13:10:12 No.1002502094
せめて評価基準を公表しろ 勝ってるのに下がるのは何なんだよ!
134 22/12/10(土)13:11:37 No.1002502495
敵の方が内部レート低い割に勝った時のスタッツが思ったより出てないからとか?
135 22/12/10(土)13:11:41 No.1002502518
7勝して?????ってなるのは正直好きじゃない あー…ってなれる何かも表示して欲しい
136 22/12/10(土)13:12:34 No.1002502755
>マーシーが繋げながら撃てるようになったらそれはそれでファラマとかアッシュウィドウが死ぬほど強くなって突破不能になりそう 脆くなる回復力下がるダメブ自由じゃなくなるダメブ倍率下がるのどれかから2つくらいは犠牲にしないと銃撃てなさそう
137 22/12/10(土)13:13:12 No.1002502934
クイーンの調整も割と意味が分からない 本人の生存能力あげるためにパッシブの回復力を上げましたは分かる 何故当たり判定をデカくする…
138 22/12/10(土)13:15:15 No.1002503538
7勝じゃなく7戦にすればいいんじゃないか
139 22/12/10(土)13:16:37 No.1002503947
クイーンはパッシブは元のままでもまあまあの強みではあった 回転率高いナイフが複数に裂傷付与しにくいのが弱い
140 22/12/10(土)13:17:18 No.1002504138
マーシーはルシオからリバースアンプ貰ってDoTばら撒け
141 22/12/10(土)13:18:10 No.1002504377
pt見えるだけでいいのに 認定は7勝ごとでもいいから
142 22/12/10(土)13:20:28 No.1002505003
ナイフが刺さった所から戻る瞬間にちょっと広めに裂傷撒いてくれるだけでもJQはかなり強くなると思う 斧は当たればリターン大きいしウルトも十分強い
143 22/12/10(土)13:20:50 No.1002505115
単純に7勝が長いから3勝ぐらいにしてくれ
144 22/12/10(土)13:21:28 No.1002505296
新マップどこもかしこもクソ広いうえにドゥームトレゲンが飛び込んでくる上にソジョーンが横から回り込んでくる 俺はサポ枠
145 22/12/10(土)13:25:47 No.1002506490
>斧は当たればリターン大きいしウルトも十分強い ほい鈴