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22/12/10(土)03:21:15 格ゲー... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1670610075412.png 22/12/10(土)03:21:15 No.1002411960

格ゲー初めて最近やっとキャラ対を練習し始めたんだけど 上手く機能すると今まで辛かった場面が減って楽しい

1 22/12/10(土)03:23:42 No.1002412255

キャラ対を楽しいと思えるのすごい

2 22/12/10(土)03:26:14 No.1002412541

相手が対応してきてそれに返すってのを繰り返すのはとても楽しいけど同じ人とやれる環境じゃないとなかなか回るところまでやれない

3 22/12/10(土)03:26:40 No.1002412592

「あっこれ練習でやった場面だ!」みたいになると気持ちいいよね ゲーセン時代はそこまで行けなかったけど家庭用でトレモ出来るようになってわかるようになった

4 22/12/10(土)03:28:03 No.1002412772

>相手が対応してきてそれに返すってのを繰り返すのはとても楽しいけど同じ人とやれる環境じゃないとなかなか回るところまでやれない 人が変わると同じキャラでも技の振り方変わるから読み合い回る前提でやる時はプレマとかじゃないと練習難しいよね

5 22/12/10(土)04:10:40 No.1002416907

仕事中にあれ?こうしたらキャラ対になるんじゃね?っていうのを思いついたりするのが楽しい

6 22/12/10(土)07:12:14 No.1002432951

キャラ対ってのはいまいちわからん… どんな相手でも動きに注意してやるってのはかわらんと思う

7 22/12/10(土)07:31:56 No.1002435022

相手の主要技の確反覚えたり牽制技の相性調べたりクソ強連携への割り込みや対処探したり向こうからするとこれされるとキツいムーブを探したりする

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