22/12/10(土)01:19:42 ベスト... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1670602782333.jpg 22/12/10(土)01:19:42 No.1002379372
ベストインディーキャッツ!!
1 22/12/10(土)01:20:57 No.1002379729
鼻高キャッツ!
2 22/12/10(土)01:21:21 No.1002379829
よりそいキャッツ!!
3 22/12/10(土)01:22:33 No.1002380131
シナリオゲーだと今年やった中でも個人的に三本の指に入るキャッツ!
4 22/12/10(土)01:24:20 No.1002380703
思ってた3倍ぐらいグロかったキャッツ!
5 22/12/10(土)01:26:21 No.1002381244
やってみたけど酔って辛いキャッツ!
6 22/12/10(土)01:27:18 No.1002381511
アメリカじんはSFにキモい肉塊を出さないといけない決まりでもあるの…
7 22/12/10(土)01:27:20 No.1002381524
ラストが悲しすぎる 寄り添ってお昼寝できるのがまたおつらい
8 22/12/10(土)01:27:30 No.1002381565
見た目よりちょっと難しかったキャッツ!
9 22/12/10(土)01:29:41 No.1002382082
こう動かしてるのは自分なんだけど「頑張って!頑張って!」って声かけまくっちゃう不思議な感覚だったキャッツ!
10 22/12/10(土)01:33:30 No.1002383197
>ラストが悲しすぎる >寄り添ってお昼寝できるのがまたおつらい でも開かれていく天井はずっと眺めてしまう魅力があった
11 22/12/10(土)01:35:03 No.1002383708
すごい単純なシナリオなんだけど天井開くまでの流れが美しい… メカダニ日光で浄化されてるけど地下道のやつ死なねえだろとかそういうのは置いておく
12 22/12/10(土)01:42:35 No.1002386082
>メカダニ日光で浄化されてるけど地下道のやつ死なねえだろとかそういうのは置いておく 対処法は確立されたんでコレから上層との技術交流が進めばなんとかなるでしょ
13 22/12/10(土)01:46:31 No.1002387472
500万本くらいは売れたの?
14 22/12/10(土)01:47:04 No.1002387626
話の流れは未知の世界に紛れ込んでパニックホラーに巻き込まれた主人公が脱出するまでとも言えるんだけど 未知の世界に居る諸々が大体全部解説されるせいで不思議な感覚になる そして主人公は全部が解明されても無関係な冒険者のままキャッツ!
15 22/12/10(土)01:48:33 No.1002388131
外に出たら死ぬぞ!っていう世界から 夜に出歩くと危ないよ くらいまで危険度が下がった
16 22/12/10(土)01:49:29 No.1002388471
ただなんとなくその雰囲気に浸りたいってプレイヤーに思わせられる時点でそりゃ傑作だわってなるキャッツ!
17 22/12/10(土)01:50:31 No.1002388775
キャッツ!は結局元の世界に帰るだけだから むしろここからストーリー始まるのはロボットたちの方なんよな…
18 22/12/10(土)01:51:03 No.1002388933
ただ落ちてきただけのキャッツが救世主すぎるの好き
19 22/12/10(土)01:51:26 No.1002389049
キャッツの心情はわからないまま世界が動き出したけど 少なくとも相棒との絆はかけがえのない物になったのいいよね…(寄り添いながら)
20 22/12/10(土)01:51:56 No.1002389219
そっか異世界の勇者が世界を救って元の世界に還っていく物語でもあるのか…
21 22/12/10(土)01:52:28 No.1002389410
>アメリカじんはSFにキモい肉塊を出さないといけない決まりでもあるの… ブルートゥエルブはフランスのデベロッパーです
22 22/12/10(土)01:52:50 No.1002389536
キャッツからしたらロボの事はどう思ってるのかも全然わからん…
23 22/12/10(土)01:53:49 No.1002389835
なんとなく立ち止まって見上げたり なんとなく通りすがりに鳴いてみたり なんとなく寝てみたりするのいいよね…
24 22/12/10(土)01:57:53 No.1002391032
キャッツはプレイヤーだから プレイヤーが感じた感情をキャッツも感じてるんでいいんじゃないかな
25 22/12/10(土)01:58:17 No.1002391138
終わってみれば誰も彼も欲を持っていた気がする中でキャッツだけは自然体だったんだ…
26 22/12/10(土)02:00:27 No.1002391768
今までの中で一番キャッツ!ゲーだった
27 22/12/10(土)02:00:51 No.1002391894
話の短さもあって良質な一本の映画を見るぐらいの感覚だった
28 22/12/10(土)02:05:23 No.1002393084
ベストキャッツ! ゲーム賞があったらきっと優勝だったのに…
29 22/12/10(土)02:09:16 No.1002394022
今なら20%オフキャッツ!
30 22/12/10(土)02:10:45 No.1002394506
最初に奈落に落ちたあと足引き摺るのが辛すぎてやめようか迷ったけど最後までやってよかったキャッツ!
31 22/12/10(土)02:10:56 No.1002394569
キャッツ!になってキーボードを邪魔したいよね!を叶えてくれるゲーム
32 22/12/10(土)02:11:08 No.1002394615
ぬああって鳴いたら大抵なんかアクション帰ってくるのいいよね
33 22/12/10(土)02:12:42 No.1002395003
>キャッツ!になって麻雀を邪魔したいよね!を叶えてくれるゲーム
34 22/12/10(土)02:12:45 No.1002395030
ニャーン
35 22/12/10(土)02:13:13 No.1002395236
>最初に奈落に落ちたあと足引き摺るのが辛すぎてやめようか迷ったけど最後までやってよかったキャッツ! ぬ飼ってると足よりもむしろ勢いよく転がり落ちたことで内臓が変なことになってないかが心配になるよね…
36 22/12/10(土)02:13:39 No.1002395415
>>キャッツ!になって麻雀を邪魔したいよね!を叶えてくれるゲーム 何気にコレで麻雀ってヨーロッパでも知名度あるんだ…ってなった
37 22/12/10(土)02:22:19 No.1002397392
ガチンコの危機を一緒に乗り越えたからこそ生じる友情だと思うんだ
38 22/12/10(土)02:23:37 No.1002397676
キャッツオブザイヤー部門を設立するべきなんぬ
39 22/12/10(土)02:25:00 No.1002397952
地下の住人達もキャッツ!に全任せするんじゃなくこの機に乗じて協力してもらおう!ってちゃんと意志のある奴らばかりでそういうとこも好き
40 22/12/10(土)02:26:49 No.1002398344
なんか面白いとかゲーム性がどうとかじゃなくて「いいゲームだった…」ってなるゲーム
41 22/12/10(土)02:27:39 No.1002398520
ことあるごとにぬんぬん鳴くキャッツ! 最後は起きるかもと思ってガチ連打キャッツ!
42 22/12/10(土)02:27:57 No.1002398585
最後の添い寝はずっとずっとして離れたくなかった…辛い…
43 22/12/10(土)02:36:10 No.1002401262
ムービー中もお構いなしに鳴けるのがぬって感じで最高だった