虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/12/09(金)22:44:19 調整楽... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1670593459235.jpg 22/12/09(金)22:44:19 No.1002322922

調整楽しみだぜオヤジー!

1 22/12/09(金)22:45:03 No.1002323248

ポチョバスに無敵つかねえかな

2 22/12/09(金)22:53:36 No.1002327078

諸事情ちゃんどうなるんだろう

3 22/12/09(金)22:58:35 No.1002329438

>諸事情ちゃんどうなるんだろう 防御は確実に上がるんじゃないかな

4 22/12/09(金)22:59:48 No.1002329869

>諸事情ちゃんどうなるんだろう 大体この手のは動きにくいのがスムーズになって火力が上がる

5 22/12/09(金)23:02:19 No.1002330811

鰤はキャラ限おすぎだからそこどうにかしてくれや

6 22/12/09(金)23:03:10 No.1002331122

火力上がるなら今ぐらい脆くあってほしい 火力上がらないなら硬くなってほしい

7 22/12/09(金)23:05:30 No.1002332064

医者はあと覚醒の性能と6Pとドリルとネッカをもう少し良くしてくれれば満足なんだけどと贅沢を言っておく と思ったけど近Sにも有利ください

8 22/12/09(金)23:06:20 No.1002332430

ロリjcのあとまたロリ出来るようにならねぇかな

9 22/12/09(金)23:06:57 No.1002332664

セールで始めたけどムズいぜ…タイランレイヴコマンドが安定して出なくてバックジャンプするぜ…

10 22/12/09(金)23:07:44 No.1002332993

トレモでキーディス表示させてどこで要らん入力入ってるかチェックしながら練習だ

11 22/12/09(金)23:08:59 No.1002333471

ジオは新しいの欲しいっていうより前使えたものを少し返してくれるだけで良いんだが前にやったことやっぱ無し!みたいな調整するかなあっていう

12 22/12/09(金)23:09:16 No.1002333589

>セールで始めたけどムズいぜ…タイランレイヴコマンドが安定して出なくてバックジャンプするぜ… HS攻撃の硬直中に入力するとかで誤ジャンプを防ぐことができるぜ トレモで入力がどうなってるか確認もしつつ慣れてないうちは飛ばない状況でだけ出すとかでもいいぜ

13 22/12/09(金)23:09:49 No.1002333836

>セールで始めたけどムズいぜ…タイランレイヴコマンドが安定して出なくてバックジャンプするぜ… 俺もタイランコマンドまともに出来ないけど9階までは来れてるぜ!

14 22/12/09(金)23:10:50 No.1002334248

俺は真空コマンドすら生で出すのミスるぜ!

15 22/12/09(金)23:15:47 No.1002336360

硬直中に入力するなら6からグルッと一周させちゃうのも手

16 22/12/09(金)23:16:46 No.1002336723

鰤は火力を上げるか防御を上げるかどっちかだけでも正直満足

17 22/12/09(金)23:17:43 No.1002337082

タイランもコンボもたまにミスるけど10階たまに行けるぜ!

18 22/12/09(金)23:17:57 No.1002337182

一部テクを除くとすんごいとっつきやすくていいねST

19 22/12/09(金)23:18:22 No.1002337361

鰤は覚醒がかわいそうなぐらい火力ないのはどうにかしてやれ

20 22/12/09(金)23:19:04 No.1002337620

そう言えば青ロマキャンだけ使った事ないかも あれいつ使うんだろ?

21 22/12/09(金)23:19:22 No.1002337742

>一部テクを除くとすんごいとっつきやすくていいねST 格ゲー初心者向けの陽キャゲームになったからな

22 22/12/09(金)23:19:56 No.1002337947

>そう言えば青ロマキャンだけ使った事ないかも >あれいつ使うんだろ? 状況確認だな 青キャンした時に相手が何かやってたら昇竜持ちとかなら昇竜当てたりとか

23 22/12/09(金)23:19:58 No.1002337960

>そう言えば青ロマキャンだけ使った事ないかも >あれいつ使うんだろ? ゆさぶりとかカンニングに使う

24 22/12/09(金)23:20:07 No.1002338011

かなり簡単に出る方だから慣れれば割と出るとは思う

25 22/12/09(金)23:21:06 No.1002338406

大会壇上のプレッシャーはあるにしろもっちーさんだってタイランミスるんだもんな

26 22/12/09(金)23:22:23 No.1002338891

リーサル近い端でバクステ青キャン高速中段安定できるようになったら強いとおもう できない

27 22/12/09(金)23:23:37 No.1002339335

>状況確認だな >青キャンした時に相手が何かやってたら昇竜持ちとかなら昇竜当てたりとか >ゆさぶりとかカンニングに使う ちょっと高度そうだ…使うのはもっと余裕が出て来てからでいいか

28 22/12/09(金)23:23:43 No.1002339378

タイランより昇竜の方が苦手意識ある タイランコマンドする時より昇竜する時の方が咄嗟のタイミングが多いからだと思うけど

29 22/12/09(金)23:26:55 No.1002340586

よく波動コマンドすら出ないしスライドRCもRCCもファジーもできないけど天井行けてるから適当で大丈夫だ

30 22/12/09(金)23:27:15 No.1002340713

>大会壇上のプレッシャーはあるにしろもっちーさんだってタイランミスるんだもんな でも勝つ かっけえ

31 22/12/09(金)23:28:26 No.1002341148

RCC苦手過ぎて梅喧諦めちゃった 手がウスノロ過ぎる…

32 22/12/09(金)23:29:34 No.1002341528

ジオとナゴ使いたくて始めたけど結局ラム使ってる ほんとに使いやすくていいキャラ

33 22/12/09(金)23:29:38 No.1002341542

青RC一番わかり易いのは壁割った割られた直後じゃない? 発生遅い攻撃バクステジャンプ様子見あたりをカンニングから狩れる

34 22/12/09(金)23:29:52 No.1002341608

他ゲーと比較してもタイランコマンド自体はまあまあ難しい部類だと思う 猶予かなりあるゲームだからなんとかなるけど

35 22/12/09(金)23:31:18 No.1002342144

青リロでミリア使ってたからミリアで始めたけどなんとなくで勝ててるキャラのイノに乗り換えてしまった… 複雑な感じだ…

36 22/12/09(金)23:31:30 No.1002342211

>一部テクを除くとすんごいとっつきやすくていいねST 多少格ゲー慣れしてる人が一番苦しいゲームだと思う 初心者には優しいし上級者も馴染みやすい

37 22/12/09(金)23:32:00 No.1002342392

天上行くのに必要なのは防御スキルのほうだからな 反撃知らないとどうにもならん

38 22/12/09(金)23:33:01 No.1002342717

こないだの大会見てるとコンボより立ち回りとか反撃チャンスの為に上手い人たちはロマキャン使うんだなあって

39 22/12/09(金)23:33:07 No.1002342760

RCCは入力後最速なのかと思ったらそうじゃなくてなんでこんな要素作った!ってなった

40 22/12/09(金)23:34:08 No.1002343113

自分のキャラは上位キャラクターなのかどうかで気が気じゃない

41 22/12/09(金)23:35:02 No.1002343391

上位キャラとか把握してるんならちゃんと下のキャラ調整してくれよな頼むぞ

42 22/12/09(金)23:35:42 No.1002343641

リバサ昇竜お仕置き練習したんだけどそれで待つと案外撃ってこないんだよな 無敵昇竜持ちキャラ使い的にはどういう心理で撃つか気になるぜー ゲージあるなら紫前提で撃つとかこっちが壁背負ってなければ撃つとかあるのかぜ?

43 22/12/09(金)23:36:01 No.1002343746

>上位キャラとか把握してるんならちゃんと下のキャラ調整してくれよな頼むぞ まあそうすると言ってる どこからが上位かそれが問題だ

44 22/12/09(金)23:36:06 No.1002343777

諸事情ちゃんヨーヨーの神経外せって言われてるけど当たり判定あるの?

45 22/12/09(金)23:36:09 No.1002343792

>上位キャラとか把握してるんならちゃんと下のキャラ調整してくれよな頼むぞ 前回弱体化食らったキャラ考えるとさぁ…

46 22/12/09(金)23:36:11 No.1002343805

牽制空振りをロマキャンでフォローして突っ込んできてくれてたらそこをカウンターとかゲージもったいない気がして中々やれない

47 22/12/09(金)23:36:15 No.1002343818

RCCは青キャンみたいなものだから…

48 22/12/09(金)23:36:56 No.1002344074

>諸事情ちゃんヨーヨーの神経外せって言われてるけど当たり判定あるの? 何置かれてても潰れるくらいには判定弱い

49 22/12/09(金)23:37:19 No.1002344208

ミリアの起き攻め全く分からなくて取りあえずジャンプしてたら死んだ… いやでもガードしきれる感じもしないし…

50 22/12/09(金)23:37:25 No.1002344233

>諸事情ちゃんヨーヨーの神経外せって言われてるけど当たり判定あるの? 先端までギッシリ

51 22/12/09(金)23:37:32 No.1002344278

>諸事情ちゃんヨーヨーの神経外せって言われてるけど当たり判定あるの? 遠SとJSと5HS以外はみっちりつまってるぞ神経

52 22/12/09(金)23:37:51 No.1002344385

カジュアルに遊ぶ人間にとってそんなに難しくないかんたんコンボで半分消し飛ばせるのは気持ちがいい

53 22/12/09(金)23:38:31 No.1002344620

>ミリアの起き攻め全く分からなくて取りあえずジャンプしてたら死んだ… >いやでもガードしきれる感じもしないし… あれは自分が入れ込んだ方向に来ることを祈るゲーム ミリア使ってるほうも自分が行く方向に何も入ってないことを祈るゲームでしかない

54 22/12/09(金)23:38:31 No.1002344624

>いやでもガードしきれる感じもしないし… そういうやつから勝手に死んでいく

55 22/12/09(金)23:38:46 No.1002344702

ナゴチップソルカイディキンソンケイオスラムバイケン辺りは上位だと思います往生してください

56 22/12/09(金)23:41:38 No.1002345655

6Pのリターン格差どうするんだろうな 入れ込める技がそもそもないキャラと入れ込める技はあるけど2発くらいで終わりのキャラとクソ痛コンボ入るキャラと3パターンくらいあるけど

57 22/12/09(金)23:42:37 No.1002346042

ポジハメどうして…ちょっと条件満たしたらハメれるだけじゃないですか!?

58 22/12/09(金)23:42:48 No.1002346100

>6Pのリターン格差どうするんだろうな >入れ込める技がそもそもないキャラと入れ込める技はあるけど2発くらいで終わりのキャラとクソ痛コンボ入るキャラと3パターンくらいあるけど 基底イジるって言ってたからそれしかないと思う

59 22/12/09(金)23:42:56 No.1002346145

ダストは全キャラ共通にできたのになんで6Pはできなかったんだよって今でも思ってる

60 22/12/09(金)23:43:11 No.1002346215

基底いじるみたいだからキャラによって6Pも基底入るかもね

61 22/12/09(金)23:43:24 No.1002346298

>>ミリアの起き攻め全く分からなくて取りあえずジャンプしてたら死んだ… >>いやでもガードしきれる感じもしないし… >あれは自分が入れ込んだ方向に来ることを祈るゲーム >ミリア使ってるほうも自分が行く方向に何も入ってないことを祈るゲームでしかない なんだったらミリアも自分がどっちいってるか分かってないケースがある

62 22/12/09(金)23:43:39 No.1002346384

必殺強いけど吸血ゲージリミットで体力めっちゃ減っちゃうから管理しようねまではわかるけど ゲージ溜まったらついでに技が強化されるのはどう考えてもおかしくない…?

63 22/12/09(金)23:44:00 No.1002346507

今も必殺技始動は90%補正だけど これを80%始動にしたらジャンプ攻撃始動みたいに重力(吹き飛ばし)補正入って全然コンボ繋がらなくてめちゃくちゃナーフされた感じでちゃうけどここもいじるのだろうか

64 22/12/09(金)23:44:04 No.1002346531

ミリア側としてもまずジャンプから潰すからね

65 22/12/09(金)23:44:13 No.1002346594

>入れ込める技がそもそもないキャラと入れ込める技はあるけど2発くらいで終わりのキャラとクソ痛コンボ入るキャラと3パターンくらいあるけど 俺はアプデで技調整来て持ちキャラが入れ込めなくなったけど カウンター硬直長いからヒット確認できるようになったマン

66 22/12/09(金)23:44:36 No.1002346724

繋がるキャラは基底補正強くして繋がらんキャラは緩くしてRCする価値出すようにするんじゃないかな

67 22/12/09(金)23:45:00 No.1002346853

上手い人は赤ロマキャンしないでダッキャン青ロマキャンでゲージ効率良くしたりするらしいな

68 22/12/09(金)23:45:02 No.1002346866

>基底いじるみたいだからキャラによって6Pも基底入るかもね 6Pはコンボ補正がめちゃくちゃ重いんだけど ケイオスとかナゴとかラムとかソルみたいな その補正すら無視するレベルの攻撃ベクトルでコンボできるキャラだけやたらと延びるんだよな

69 22/12/09(金)23:45:26 No.1002347005

>必殺強いけど吸血ゲージリミットで体力めっちゃ減っちゃうから管理しようねまではわかるけど >ゲージ溜まったらついでに技が強化されるのはどう考えてもおかしくない…? 発想自体はメリットとリスクを同時に高める悪いものじゃないと思う ナゴはいかんせんメリットが勝ちすぎるが

70 22/12/09(金)23:45:32 No.1002347046

基底って浮きとかも関係あるの?

71 22/12/09(金)23:45:52 No.1002347161

>必殺強いけど吸血ゲージリミットで体力めっちゃ減っちゃうから管理しようねまではわかるけど >ゲージ溜まったらついでに技が強化されるのはどう考えてもおかしくない…? 格ゲーだとデメリットが溜まり切るまではメリットありますよって割と普通な気はする ギルティでもロボカイとかでそういうキャラはいたし

72 22/12/09(金)23:45:55 No.1002347174

>今も必殺技始動は90%補正だけど >これを80%始動にしたらジャンプ攻撃始動みたいに重力(吹き飛ばし)補正入って全然コンボ繋がらなくてめちゃくちゃナーフされた感じでちゃうけどここもいじるのだろうか 今作の基底って浮きにも関係してたの?

73 22/12/09(金)23:46:31 No.1002347376

ミリアの起き攻め基本のタンデムJHSは詐欺重ねだからガードするしかないけど 他の択はだいたい5P6Pで勝てるから動くならジャンプするより暴れるといいよ

74 22/12/09(金)23:46:31 No.1002347379

ミリアは起き攻め食らってもデカいの当てれば体力溶けるから 読み外し続けてテンパるのが一番良くない

75 22/12/09(金)23:46:33 No.1002347381

ナゴでいかんのはゲージ管理のための吸血にアホみたいなダメージがついてるとこだわ

76 22/12/09(金)23:47:06 No.1002347584

>基底って浮きとかも関係あるの? あるよ J攻撃始動(80%補正)と遠Sとかの90%以上の補正で全然浮きが違う 試す方法は青キャンして始動技当てて有利フレーム長い状態で始動だけ違う普通のコンボしたときの浮き

77 22/12/09(金)23:47:22 No.1002347689

>ナゴでいかんのはゲージ管理のための吸血にアホみたいなダメージがついてるとこだわ これのせいで近S始動が全キャラ一多くて強い強い

78 22/12/09(金)23:47:24 No.1002347696

エラルとかレッショウとか烈火拳系は重い補正付きそう

79 22/12/09(金)23:47:26 No.1002347710

俺のケイオスが簡単になってくれると良いが…

80 22/12/09(金)23:47:38 No.1002347768

とりあえずディッパーの基底補正ガッツリ付けてくれ

81 22/12/09(金)23:48:11 No.1002347955

>俺のケイオスが簡単になってくれると良いが… 簡単にはならないんじゃねえかな…

82 22/12/09(金)23:48:11 No.1002347964

アプデ前に対戦でもしようぜ

83 22/12/09(金)23:48:24 No.1002348061

基底イジるのはいいんだけどあんまつけすぎるとSTのいいところの10秒で死ぬからストレスが少ない部分が損なわれそうでな

84 22/12/09(金)23:48:40 No.1002348154

ナゴは通常の剣にまでガードして削りついてんのもおかしい

85 22/12/09(金)23:48:58 No.1002348270

>>俺のケイオスが簡単になってくれると良いが… >簡単にはならないんじゃねえかな… ふふ…強くならなくていいから ちょっとなってくれると嬉しいぜ!

86 22/12/09(金)23:49:10 No.1002348336

名残雪弱体化喰らうとかなりかわいそうな事になりそう 最下層か最上位かのどっちかみたいな

87 22/12/09(金)23:49:28 No.1002348441

>ナゴは通常の剣にまでガードして削りついてんのもおかしい まあそういう措置だし仕方ないというか…

88 22/12/09(金)23:49:33 No.1002348482

>基底イジるのはいいんだけどあんまつけすぎるとSTのいいところの10秒で死ぬからストレスが少ない部分が損なわれそうでな 思ってたより基底キツいな?ってなっても15~20秒ぐらいで死ぬゲームで収まるような気はする

89 22/12/09(金)23:49:43 No.1002348554

上位以外にアッパーする調整らしいけどその上位のラインがどこまでかってのが不安だ… それこそナゴラムソル辺りまでなのかそれともカイまでくらいに広く取るのか…

90 22/12/09(金)23:50:25 No.1002348815

ブリジットってテクニカルなキャラなのかな?

91 22/12/09(金)23:50:30 No.1002348860

鰤は基本火力増すとマズいから覚醒のダメ上げるのと体力増やすくらいでいいんじゃないかな

92 22/12/09(金)23:50:38 No.1002348916

さすがにナゴディキソルあたりは軽いお仕置きはされるんじゃないかな

93 22/12/09(金)23:51:01 No.1002349063

ナゴは2Sは確実に咎められそうだけど2S咎められたら立ち回りかなりキツそうな気はする

94 22/12/09(金)23:51:09 No.1002349103

カイって強キャラ扱いでいいの?

95 22/12/09(金)23:51:10 No.1002349114

>さすがにナゴディキソルあたりは軽いお仕置きはされるんじゃないかな ディキは大丈夫だろう

96 22/12/09(金)23:51:15 No.1002349151

>鰤は基本火力増すとマズいから覚醒のダメ上げるのと体力増やすくらいでいいんじゃないかな キルマシーンのほうの覚醒のダメージカスすぎて存在意義謎だよな ヨーヨー設置中はカルヴァドスみたいにダメージアップくらいは合っていいと思うわ

97 22/12/09(金)23:51:18 No.1002349177

>ブリジットってテクニカルなキャラなのかな? テクニカルに見えるけど実はとても簡単

98 22/12/09(金)23:51:29 No.1002349231

>ブリジットってテクニカルなキャラなのかな? 今回はまあ簡単に作ってあると思うからそうでもないかな

99 22/12/09(金)23:51:44 No.1002349328

>カイって強キャラ扱いでいいの? ちゅららさんがもっちーに昨日2-28でボコボコにされてた

100 22/12/09(金)23:51:53 No.1002349372

>さすがにナゴディキソルあたりは軽いお仕置きはされるんじゃないかな 補正以外は下方無しって言ってたはず

101 22/12/09(金)23:52:06 No.1002349450

上は基底いじる以外はお仕置きなさそうな書き方にも見えたがどうだろうね

102 22/12/09(金)23:52:09 No.1002349473

サンダーバードこのままだったらさすがに震える

103 22/12/09(金)23:52:21 No.1002349545

>ナゴは2Sは確実に咎められそうだけど2S咎められたら立ち回りかなりキツそうな気はする 相手してるほうがきついわ

104 22/12/09(金)23:52:45 No.1002349683

2S飛んだのに対空されるの納得いかね~

105 22/12/09(金)23:52:51 No.1002349714

>ちゅららさんがもっちーに昨日2-28でボコボコにされてた ちゅららさん初期にちょっと勝ててただけだから ずっと勝ててるもっちーと比べるのはフェアじゃない

106 22/12/09(金)23:52:56 No.1002349741

ARC EVOでのサンダーバードの暴れっぷりは流石に今回の調整からは漏れてる範囲だろうな…

107 22/12/09(金)23:53:24 No.1002349889

>テクニカルに見えるけど実はとても簡単 キャラ限多すぎてそれはねえな…

108 22/12/09(金)23:53:28 No.1002349915

>>ブリジットってテクニカルなキャラなのかな? >テクニカルに見えるけど実はとても簡単 >今回はまあ簡単に作ってあると思うからそうでもないかな ある意味中々難しそうだ…

109 22/12/09(金)23:53:42 No.1002349982

>ちゅららさん初期にちょっと勝ててただけだから >ずっと勝ててるもっちーと比べるのはフェアじゃない ちゅららさん韓国アークレボでトップ8に入ってたはずなのに

110 22/12/09(金)23:53:52 No.1002350036

サンダーバードくんは本体が殴られたり端行ったら消えて…

111 22/12/09(金)23:53:53 No.1002350041

近距離爆発型のキャラが遠距離で強制的にターン奪うサンダーバード狂ってるよね

112 22/12/09(金)23:53:54 No.1002350046

>ちゅららさん初期にちょっと勝ててただけだから うn?

113 22/12/09(金)23:54:10 No.1002350131

ケイオスどう言う調整してくるのかが1番気になるなぁ こいつだけ色んな意味で開発の考えが気になりすぎる

114 22/12/09(金)23:54:23 No.1002350211

へあある?

115 22/12/09(金)23:54:34 No.1002350265

突然個人名出し始めるやつは大抵

116 22/12/09(金)23:54:39 No.1002350290

ちゅららさんが弱いってことはないがもっちーと比べると流石にな…

117 22/12/09(金)23:54:48 No.1002350353

ケイオスはコンボ補正の吹き飛ばし補正無効化できるレベルのコンボできる仕様見直さないと めちゃくちゃ本体性能おとさないとあんまかわらなさそう

118 22/12/09(金)23:54:49 No.1002350356

>へあある? ない

119 22/12/09(金)23:54:49 No.1002350358

流石にジオを優勝キャラとして扱うほどアークもアホではないと信じている

120 22/12/09(金)23:54:52 No.1002350368

エクラほとんど直ガしてたからもっちーがおかしいんだ

121 22/12/09(金)23:55:06 No.1002350443

スチムーへあいけます

122 22/12/09(金)23:55:08 No.1002350452

もっちーソルと並べて政治するのは恥知らずなカイ使いが居たと言われるぞ

123 22/12/09(金)23:55:45 No.1002350671

>近距離爆発型のキャラが遠距離で強制的にターン奪うサンダーバード狂ってるよね それいったらナゴだってそうじゃねぇか!

124 22/12/09(金)23:55:53 No.1002350714

Xrdから入ったからもっちーさんといえばソルのイメージだったけど元は鰤使いなんだっけ

125 22/12/09(金)23:55:55 No.1002350731

実際カイを強キャラグループに入れるのは微妙なところで そのせいでずっと強化受けてきたキャラでもある

126 22/12/09(金)23:56:05 No.1002350781

前回調整でダイアエクラ攻撃レベル上げて隙減らす調整したらよかったのに 全体短くしたおかげで変になった

127 22/12/09(金)23:56:07 No.1002350797

開発もダイアエクラ直ガするように作ってないだろうからな…

128 22/12/09(金)23:56:14 No.1002350843

サンダーバードくん見習ってチビファウストの大きさ3倍になろうねぇ

129 22/12/09(金)23:56:39 No.1002350983

もっちーソルはなんなんだろうね あの超綺麗な格ゲーとクソプレイの融合…

130 22/12/09(金)23:56:57 No.1002351083

サンダーバードは1回触ったらすぐ消えろ なんでちょっと拘束してくんだよ

131 22/12/09(金)23:57:03 No.1002351114

カイはちょっと気軽に団長肘とエクラぶんまわし出来すぎるからそこら編は手入れて欲しいわ

132 22/12/09(金)23:57:17 No.1002351179

>>近距離爆発型のキャラが遠距離で強制的にターン奪うサンダーバード狂ってるよね >それいったらナゴだってそうじゃねぇか! 当然ナゴも狂ってるわ!

133 22/12/09(金)23:58:01 No.1002351411

ナゴ長官は両方お仕置き対象だろ!

134 22/12/09(金)23:58:09 No.1002351455

長官は可愛い サンダーバードは可愛くない

135 22/12/09(金)23:58:24 No.1002351535

>>近距離爆発型のキャラが遠距離で強制的にターン奪うサンダーバード狂ってるよね >それいったらナゴだってそうじゃねぇか! こういうサンダーバードの話してるのに関係無い別キャラの話にすり替える人は言われてるキャラ使ってる人なのかな?

136 22/12/09(金)23:58:29 No.1002351566

長官のJDと遠S強化とかも心底謎だったな

137 22/12/09(金)23:58:37 No.1002351609

聖騎士団奥義エルボーは古来から最強…

138 22/12/09(金)23:58:38 No.1002351614

長官の固めの読み合うポイントがわからない…わからなくて全部食らう

139 22/12/09(金)23:58:58 No.1002351731

でもね…サンダーバードないと遠距離キャラには本当にポチョ以上に詰むんですよ…

140 22/12/09(金)23:59:00 No.1002351748

こんな終盤にナゴVSディキの戦争が

141 22/12/09(金)23:59:13 No.1002351796

>でもね…サンダーバードないと遠距離キャラには本当にポチョ以上に詰むんですよ… 素直に詰んでおけ

142 22/12/09(金)23:59:18 No.1002351823

対空ずらして6P空振らせてるのに次の6P間に合う団長肘はちょっとダメだよね

143 22/12/09(金)23:59:19 No.1002351829

エレガントな肘撃ち

144 22/12/09(金)23:59:23 No.1002351851

今の長官のJD落とすのやっぱり無理なんだなって…

145 22/12/09(金)23:59:38 No.1002351916

長官相手にポチョは詰んでるんですが…

146 22/12/09(金)23:59:42 No.1002351935

長官とかナゴなんかよりシンのが遠距離キャラ終わってるよ

147 22/12/09(金)23:59:56 No.1002352021

>でもね…サンダーバードないと遠距離キャラには本当にポチョ以上に詰むんですよ… その代わりポチョ以上に殴り合いしなきゃいけないキャラにパワハラしてますよね? デメリットだけ主張するのは良くないと思いますね

148 22/12/10(土)00:00:01 No.1002352052

もっと語らせろ

149 22/12/10(土)00:00:31 No.1002352225

忍者になれ

150 22/12/10(土)00:00:31 No.1002352226

シンはJD早くしてくれ

151 22/12/10(土)00:00:31 No.1002352230

部屋でも立てて最強討論してくれ

152 22/12/10(土)00:00:35 No.1002352250

>もっと語らせろ へあ立てて!

153 22/12/10(土)00:00:35 No.1002352254

>長官の固めの読み合うポイントがわからない…わからなくて全部食らう 基本的に上下と後ろから振るのは長官有利 前から振るのは不利だから前から振ってきたら暴れる

154 22/12/10(土)00:01:25 No.1002352528

半裸のこと頼んだぞアーク

↑Top