虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/12/08(木)21:17:22 ラマッ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1670501842608.jpg 22/12/08(木)21:17:22 No.1001948716

ラマットラの使い方がわかる…わからなくて…

1 22/12/08(木)21:18:16 No.1001949113

他のタンクと違ってHPの変動が本当に激しい これくらいのフォーカスなら耐えられるかな?という感覚からかなりズレるのでしにやすい

2 22/12/08(木)21:18:43 No.1001949308

ラマットラ君たまにネメシスのまま傘みたいなポーズで歩くの笑うからやめてほしい

3 22/12/08(木)21:22:54 No.1001951038

ブロックで耐えた分だけバフ貰えるとかでもないとジリ貧で競り負ける

4 22/12/08(木)21:23:11 No.1001951162

アーマー付いても150だから他の600族タンクの感覚だと死ぬ

5 22/12/08(木)21:25:08 No.1001951974

まだ使い方がわかってないだけでほんとはOPなのかもしれんけど現状他のタンクでいいなって気がする

6 22/12/08(木)21:26:00 No.1001952345

誰かドゥーム止めろ

7 22/12/08(木)21:26:39 No.1001952605

ult以外シグマでいい気はする

8 22/12/08(木)21:27:29 No.1001952943

遠距離ペシペシからフックで釣られて逃げられずに死ぬラマットラをよく見る

9 22/12/08(木)21:27:30 No.1001952945

>誰かドゥーム止めろ 眠らせるから何とかしてくれ!

10 22/12/08(木)21:29:08 No.1001953593

ドゥームはパッシブ強化が効いてるのか中々しぶとくなったね

11 22/12/08(木)21:29:46 No.1001953870

今の環境マーシー行ける気するなあ

12 22/12/08(木)21:30:18 No.1001954096

近寄られたら死ぬけど近寄られる前に支障の溜め射撃ぶち込むがサポだと一番楽に処理できる気がしてくるドゥーム

13 22/12/08(木)21:32:37 No.1001954965

ドゥームに青線つないで飛び回るマーシー楽しいよミスったら前線に置いていかれて死ぬけど

14 22/12/08(木)21:38:39 No.1001957264

>遠距離ペシペシからフックで釣られて逃げられずに死ぬラマットラをよく見る 盾あっても4秒だからね

15 22/12/08(木)21:38:46 No.1001957310

>ドゥームに青線つないで飛び回るマーシー楽しいよミスったら前線に置いていかれて死ぬけど ウルトでついて行ってピストルで援護するのも楽しい

16 22/12/08(木)21:39:26 No.1001957559

マーシーの青線って自分は結構恐怖なんだよな…

17 22/12/08(木)21:41:22 No.1001958286

>盾あっても4秒だからね そして15秒のCT

18 22/12/08(木)21:42:50 No.1001958801

ダイブ構成のマーシーがサポで一番楽しいまである 調整微妙で萎えたけど環境にかなり噛み合ってる

19 22/12/08(木)21:43:02 No.1001958865

結局テンポタンクってなんなの?

20 22/12/08(木)21:46:47 No.1001960222

まあだから盾とEはタンクと皇族を分断するためのスキルだって認識したほうがいいと思うんだよね

21 22/12/08(木)21:47:02 No.1001960332

>結局テンポタンクってなんなの? スキルで攻防行き来するドゥームの事だよ多分

22 22/12/08(木)21:47:28 No.1001960484

ドゥーム暴れ始めるとマジでとめらんねぇ

23 22/12/08(木)21:48:12 No.1001960726

ドゥームの生命線って実はショットガンをいかに全部当てるかだな…?

24 22/12/08(木)21:48:25 No.1001960806

ドゥームとトレーサーのメタ来るのかな

25 22/12/08(木)21:49:20 No.1001961137

>ドゥームの生命線って実はショットガンをいかに全部当てるかだな…? そう スキルでCC入れて射撃で殺す

26 22/12/08(木)21:49:21 No.1001961141

ラマンチャ君のEはルシオ使ってると痛いマジ痛い

27 22/12/08(木)21:49:38 No.1001961248

>ドゥームとトレーサーのメタ来るのかな やっぱりスタン必要じゃん…

28 22/12/08(木)21:50:07 No.1001961439

なんでトレーサーダメージ増やしたんですか どうして…

29 22/12/08(木)21:50:13 No.1001961484

ドゥームドゥームでお互いに「あっ…どもっす…」って感じで すれ違ってお互いの後衛潰し合ってるのいいよね

30 22/12/08(木)21:50:14 No.1001961487

素人は黙ットラ───────

31 22/12/08(木)21:50:48 No.1001961712

ラマットラさんゲンジに対して辛辣すぎる…

32 22/12/08(木)21:50:50 No.1001961724

>なんでトレーサーダメージ増やしたんですか >どうして… 距離減衰なくなってたから一時措置として下げてたのをバグ直ったから戻しただけだよ

33 22/12/08(木)21:52:17 No.1001962282

ブリンクパンチでキルの取りやすさ自体はバグあった時の方がやりやすかった

34 22/12/08(木)21:52:33 No.1001962377

トレーサーバフと勘違いしてる人多すぎて人間の印象って書き方だけで結構誘導されるもんだなあと思ってる

35 22/12/08(木)21:52:52 No.1001962492

>ラマットラさんゲンジに対して辛辣すぎる… 師匠挟んで三角関係みたいになっとる

36 22/12/08(木)21:52:53 No.1001962498

ブリンクパンチの距離って減衰始まる距離だしね

37 22/12/08(木)21:52:57 No.1001962520

ラマットラはハンゾーの電光石火でサクサクになる

38 22/12/08(木)21:53:13 No.1001962622

相手のウィドウにゴリラで一生粘着してピックを無理やり変えさせた時が一番生を実感する

39 22/12/08(木)21:55:06 No.1001963311

>相手のウィドウにゴリラで一生粘着してピックを無理やり変えさせた時が一番生を実感する 分かる 倒したあとスプレープシュってする

40 22/12/08(木)21:58:52 No.1001964702

>>相手のウィドウにゴリラで一生粘着してピックを無理やり変えさせた時が一番生を実感する >分かる >倒したあとスプレープシュってする クソすぎる…

41 22/12/08(木)22:01:01 No.1001965490

前に出すぎて死ぬラマットラさんを結構見るのでみんな感覚が掴めてないんだろうな…

42 22/12/08(木)22:01:50 No.1001965783

そりゃ実装されたばかりだからな!色々試すぜ!

43 22/12/08(木)22:01:59 No.1001965827

ラマットラってライフがアーマーとかじゃなくて全部が生ライフだっけ?上で既に書かれてるけど他のタンクならこれくらいのフォーカス耐えるだろって場面ですぐ逝く

44 22/12/08(木)22:02:16 No.1001965920

>>相手のウィドウにゴリラで一生粘着してピックを無理やり変えさせた時が一番生を実感する >分かる >倒したあとスプレープシュってする クソだけどウィドウピックが一番クソだと思ってるから許すよ

45 22/12/08(木)22:03:48 No.1001966479

粘着してピック変えさせる味方好き 荒らされまくってるのにピック絶対変えない味方嫌い

46 22/12/08(木)22:04:15 No.1001966623

アーマー無しはフォーカス合うとすぐ溶けるザリアでも200のバリア越しに溶ける

47 22/12/08(木)22:04:45 No.1001966811

ウィドウとゲンジとソンブラは延々粘着してぶち殺しまくってお前がキャラ変するまで一生殺すぞって圧をかけるんだ

48 22/12/08(木)22:04:48 No.1001966825

ブロックしてる間に全力ヒール貰うサイクルなんだろうけど そうしたらパンチで殴る時間が無くなるしでマジ分からない

49 22/12/08(木)22:05:02 No.1001966911

ライフとアーマーの違いってアーマーは自然回復する体力って認識でいいんです?

50 22/12/08(木)22:05:46 No.1001967163

>ブロックしてる間に全力ヒール貰うサイクルなんだろうけど >そうしたらパンチで殴る時間が無くなるしでマジ分からない ヒールもちゃんと貰えるかわかんねぇしな…

51 22/12/08(木)22:06:31 No.1001967421

>ライフとアーマーの違いってアーマーは自然回復する体力って認識でいいんです? タンクとかシンメとかゼニヤッタ師匠についてる青いのは時間で勝手に回復するけど防御効果はない タンクとかブリギッテについてる黄色いのは回復はしないけど通常ライフより硬い

52 22/12/08(木)22:06:52 No.1001967531

ネメシスフォームのパンチ弱いよこれ! むしろブロックで時間稼ぎする方がメインでは?

53 22/12/08(木)22:07:44 No.1001967823

>ライフとアーマーの違いってアーマーは自然回復する体力って認識でいいんです? アーマーはオレンジ色のやつでダメージ30%カット シールドは青で自然回復だ

54 22/12/08(木)22:08:01 No.1001967919

>自然回復する体力 それはシールドで青いゲージ アーマーはオレンジで30% ダメカット

55 22/12/08(木)22:08:10 No.1001967964

>タンクとかシンメとかゼニヤッタ師匠についてる青いのは時間で勝手に回復するけど防御効果はない >タンクとかブリギッテについてる黄色いのは回復はしないけど通常ライフより硬い なるほど~ 黄色いのに意味あったことすら知らなかった…

56 22/12/08(木)22:08:28 No.1001968065

アッパーのない黒豆なんて…って思ってずっと触ってなかったけどそんな強くなったの?

57 22/12/08(木)22:09:10 No.1001968291

トレーサーは20mの減衰無いだけでもかなり良くなった気がする… 味方がドゥーム出してるときに挟み打ちの形にすると相手サポートがサクサクと死ぬのが気持ちいい

58 22/12/08(木)22:09:19 No.1001968353

今のドゥームはヘタクソが使っても普通に強いからアンランクとかで試してみるといいよ 使い方慣れてる人だとただの破壊者だよ

59 22/12/08(木)22:10:19 No.1001968702

1の頃はテンポラリーアーマーや威力によって効果変わってややこしかったアーマーさん

60 22/12/08(木)22:10:55 No.1001968904

>今のドゥームはヘタクソが使っても普通に強いからアンランクとかで試してみるといいよ >使い方慣れてる人だとただの破壊者だよ 不和からのフック&バスティオンで即死しました!

61 22/12/08(木)22:11:07 No.1001968948

>ネメシスフォームのパンチ弱いよこれ! >むしろブロックで時間稼ぎする方がメインでは? パンチ打てるタイミングは見極めないと即死するな

62 22/12/08(木)22:11:29 No.1001969073

>不和からのフック&バスティオンで即死しました! そこまで見事な連携されたらどのキャラでも死ぬわ!

63 22/12/08(木)22:11:56 No.1001969219

いやパンチ強いだろ!? ちょっとリーチ短い気もする

64 22/12/08(木)22:12:20 No.1001969336

>不和からのフック&バスティオンで即死しました! それは耐えられるやつの方が稀だから!

65 22/12/08(木)22:12:47 No.1001969494

強みはバリア貫通だろうから今出すキャラじゃないんだろうかラマットラ ラマットラミラーがだいぶしょうもないってのもありそう

66 22/12/08(木)22:13:23 No.1001969725

ペイロード攻撃で最後の中押しでラマットラのウルト吐いたらまあ気持ちいい あれだけずっとやってたいまである

67 22/12/08(木)22:13:50 No.1001969881

パンチ自体は結構強いよ後ろのサポ殺せるし 範囲と発射遅延あるから当てるのムズい

68 22/12/08(木)22:14:11 No.1001970009

トレーサーの今回のバグと強化の交換って 12mまではパワーアップ 12m~20mは弱体化 20m以降は元が増えた分減衰後もちょっと強化 って認識でいいんですかね?

69 22/12/08(木)22:14:13 No.1001970019

ラマットラよく見るけど同キャラで殴り合ってて楽しそうだなって思ってる

70 22/12/08(木)22:14:27 No.1001970094

貴様も苦しむがいい!が癖になる

71 22/12/08(木)22:14:34 No.1001970141

パンチ衝撃波が射程10メートルしかないのとバリア持続が4秒なのだけ不満

72 22/12/08(木)22:14:44 No.1001970197

ラマットラでウルトしたときのフォーカスがヤバい 耐えられない

73 22/12/08(木)22:15:12 No.1001970362

>貴様も苦しむがいい!が癖になる ウルト使用時のそのセリフいいよね…

74 22/12/08(木)22:15:17 No.1001970390

よく考えるとバリア貫通出来て強い場面あんまりないんだよな…威力は優秀だけど

75 22/12/08(木)22:15:36 No.1001970504

>ラマットラよく見るけど同キャラで殴り合ってて楽しそうだなって思ってる 不毛感すごいぞ

76 22/12/08(木)22:15:54 No.1001970611

今はひたすらドゥームの練習しとこうかな… 仕上がったらランクマ行くか

77 22/12/08(木)22:16:55 No.1001970947

ラマットラさん自分のために戦った事などない!って言ってるけどヌルヌルセクター作ったの明らかに私怨ですよね…?

78 22/12/08(木)22:16:58 No.1001970962

どうせドゥームちょっと強くしすぎたメンゴって微ナーフされるんだ

79 22/12/08(木)22:18:01 No.1001971310

>どうせドゥームちょっと強くしすぎたメンゴって微ナーフされるんだ こいつの調整フラフラし過ぎ!

80 22/12/08(木)22:18:26 No.1001971462

まあ強い時に強いキャラ使うもんだから今ランク盛ってこ

81 22/12/08(木)22:18:33 No.1001971496

ジャンカークイーンはどう?

82 22/12/08(木)22:19:32 No.1001971839

>よく考えるとバリア貫通出来て強い場面あんまりないんだよな…威力は優秀だけど バリアってか貫通効果で射程範囲のやつ全員に当たるのが通路とかで強い

83 22/12/08(木)22:19:50 No.1001971937

ブリギッテのリワークっていつくるの?

84 22/12/08(木)22:21:19 No.1001972462

ドゥームのウルトが動くためのアビでも持ってなければ避けられないんですけど!

85 22/12/08(木)22:22:24 No.1001972865

>バリアってか貫通効果で射程範囲のやつ全員に当たるのが通路とかで強い シャンバリの狭い通路とかそういうシチュエーション想定されてそうだな

86 22/12/08(木)22:22:29 No.1001972893

>ジャンカークイーンはどう? まあほんのり強くなったかな… もうほんのちょっと

87 22/12/08(木)22:23:17 No.1001973131

ラマットラはCTが時代についていけてなさすぎる…

88 22/12/08(木)22:23:25 No.1001973177

>って認識でいいんですかね? 表記上はそうなんだけど実際のところは ワンマグで殺しきれるバーストダメージがかなり上がってるからあらゆる距離で前よりも強い

89 22/12/08(木)22:23:27 No.1001973183

ジャンカークイーンの運用がたとえ強くなったとてよく分からない 攻撃をライフで受けて自己回復で場持ちし続ける!…って難しすぎない?

90 22/12/08(木)22:23:38 No.1001973266

ペイロ攻めだとまじで一生黒ハゲが飛んで暴れてる…

91 22/12/08(木)22:24:07 No.1001973434

クイーンは近接当てるとじわじわ15回復してたのがじわじわ18回復するようになったぞ!

92 22/12/08(木)22:24:16 No.1001973494

体で受けるにはちょっと貧弱で火力高めみたいな調整可と思ったら微妙にそうでもないのがな

93 22/12/08(木)22:24:31 No.1001973598

キリコの鈴万能すぎておかしい 燃やしても寝かせても全部治される

94 22/12/08(木)22:25:13 No.1001973822

ジャンカークイーンは強化どころか当たり判定でかくされたから実質死にやすくなってナーフだぞ

95 22/12/08(木)22:25:32 No.1001973937

黒豆見たらこっちは何のタンク出しゃいいんだろう ヤケクソで黒豆ミラーしてどっちの後衛が先に死ぬかな対決でもしたほうがいいのかこれ

96 22/12/08(木)22:25:36 No.1001973959

キリコはキリコで鈴使うタイミング難しいからゆるして

97 22/12/08(木)22:25:45 No.1001974007

シンメトラのメインすぐ太くなってびっくりした…これは強いわ

98 22/12/08(木)22:25:49 No.1001974040

>キリコの鈴万能すぎておかしい >燃やしても寝かせても全部治される CT長いし許してくれるだろうか許してくれるねありがとうグッドお狐様

99 22/12/08(木)22:26:00 No.1001974094

ネメシスとシールドのスキル回しってコンセプトで調整されてるんだろうけどどっちも微妙に足りないんだよな…

100 22/12/08(木)22:26:05 No.1001974113

>黒豆見たらこっちは何のタンク出しゃいいんだろう 豚で引っ掛けるしかない こいつなんか周りのおかげで価値あがってんな

101 22/12/08(木)22:26:08 No.1001974139

>黒豆見たらこっちは何のタンク出しゃいいんだろう ホグ

102 22/12/08(木)22:26:20 No.1001974223

JQ元が小さいからそこまでキツくはないけどより玄人向けになった

103 22/12/08(木)22:26:48 No.1001974395

>黒豆見たらこっちは何のタンク出しゃいいんだろう オリーサの槍で逃がすな

104 22/12/08(木)22:27:07 No.1001974497

新キャラで唯一影が薄いクイーン

105 22/12/08(木)22:27:19 No.1001974561

すいませんこのゲーム始めて2週間なんですが ロゴを表示したりエモートを表示したり豊富なボイスラインやらなんやら そう言ったほんわか要素を差し込める余裕がないくらい常に激戦なんですが…これは一体どこで…

106 22/12/08(木)22:27:26 No.1001974590

勝手にどんどん豚の評価が上がっていく 贅沢言わないからトレーサー狩りつつ黒豆止めて相手のフォーカス集めつつヒーラーワンピック取ってくれ

107 22/12/08(木)22:27:36 No.1001974649

スリープのCT2秒くらいにならない?

108 22/12/08(木)22:27:49 No.1001974707

>豚で引っ掛けるしかない >こいつなんか周りのおかげで価値あがってんな ただ豚の評価は全てフックをしっかり当てられることが前提なんだよな…

109 22/12/08(木)22:27:57 No.1001974769

初のテンポタンクって言われても全然使いこなせない…

110 22/12/08(木)22:27:59 No.1001974782

>すいませんこのゲーム始めて2週間なんですが >ロゴを表示したりエモートを表示したり豊富なボイスラインやらなんやら >そう言ったほんわか要素を差し込める余裕がないくらい常に激戦なんですが…これは一体どこで… 試合前…ですかね…あとスプレーはこれはハイライトイントロ貰ったわ!!!って時に床にプシュー

111 22/12/08(木)22:28:02 No.1001974803

俺は完全無欠のサイコパスだ

112 22/12/08(木)22:28:12 No.1001974878

ラマットラ使い方全く分からん… しばらく待って解説動画出たら見よう

113 22/12/08(木)22:28:40 No.1001975058

砂漠のチーターは3年生きるがラクダは9年生きる

114 22/12/08(木)22:28:43 No.1001975073

ラマットラ現状のダイブ環境ではかろうじてultがぶっ刺せるだけだな ラッシュ環境のアンチで出すのが一番活躍出来そう

115 22/12/08(木)22:28:46 No.1001975088

豚のフックで引き寄せる時ってメインとパンチ押しっぱなしでいいの?

116 22/12/08(木)22:29:00 No.1001975171

>そう言ったほんわか要素を差し込める余裕がないくらい常に激戦なんですが…これは一体どこで… 開始前のリスポンで準備時間中はドア開かなくてやることないだろ?

117 22/12/08(木)22:29:10 No.1001975242

このゲームかっこいいスキン多すぎて困るね

118 22/12/08(木)22:29:21 No.1001975306

>豚のフックで引き寄せる時ってメインとパンチ押しっぱなしでいいの? ちゃんと目押しする キャラごとに狙う場所もちょっと変わるぞ

119 22/12/08(木)22:29:27 No.1001975351

砂漠のチーターは3年生きるがラクダは9年生きる

120 22/12/08(木)22:30:00 No.1001975551

>ただ豚の評価は全てフックをしっかり当てられることが前提なんだよな 全然豚使ってなかったから今ちょっとつれーわ… まあゴリラ使えればそれでいいけど

121 22/12/08(木)22:30:17 No.1001975678

>ちゃんと目押しする >キャラごとに狙う場所もちょっと変わるぞ なかなか難しいな…

122 22/12/08(木)22:30:25 No.1001975739

フック60%くらいしか当たらん…

123 22/12/08(木)22:30:36 No.1001975803

プッシュで黒豆が対面来た時はまだ慣れてない人だったかもしれんけど ゴリラ使って一生バックライン荒らしてるのがやりやすかった

124 22/12/08(木)22:30:38 No.1001975816

>豚のフックで引き寄せる時ってメインとパンチ押しっぱなしでいいの? 練習場ででも試すとわかるけどちゃんと引っ張りきる前にメイン撃てるようになるから あとメインより先に近接撃つと無駄になるぞ

125 22/12/08(木)22:30:39 No.1001975824

>豚のフックで引き寄せる時ってメインとパンチ押しっぱなしでいいの? メインは押しっぱなしでもいいけどパンチはメイン出たら即見たいな感じだ

126 22/12/08(木)22:30:40 No.1001975831

オリーサでエコー落とした時に「あなたは飛べるのでは?」って台詞言ったけどなんでそんな限定的すぎるボイス実装してるんだろう…

127 22/12/08(木)22:30:44 No.1001975854

すごくね?

128 22/12/08(木)22:30:50 No.1001975903

どうせならスリープ3点バーストにできませんか

129 22/12/08(木)22:30:58 No.1001975958

>フック60%くらいしか当たらん… プロゲーマー目指したほうがいいよ

130 22/12/08(木)22:31:24 No.1001976138

フック6割はもう豚専でええよ

131 22/12/08(木)22:31:31 No.1001976185

ジブラルタルお休みでホッグ増えたからオリーサ出しやすくて楽しい

132 22/12/08(木)22:31:38 No.1001976237

>このゲームかっこいいスキン多すぎて困るね ソンブラのブラックキャットとかスケベだよね…

133 22/12/08(木)22:32:09 No.1001976427

あいつなんで急に東映特撮ヒーローになったんだ

134 22/12/08(木)22:32:12 No.1001976452

>オリーサでエコー落とした時に「あなたは飛べるのでは?」って台詞言ったけどなんでそんな限定的すぎるボイス実装してるんだろう… ボイスの種類まじでめっっっっちゃくちゃある 特定のウルトを特定のウルトで落とした時のボイスもあるし 開幕喋った内容と同じ試合展開になった時だけ出るボイスとかもある

135 22/12/08(木)22:32:13 No.1001976467

twitch dropsで撮り逃した服とかってもう二度ともらえないんですか?

136 22/12/08(木)22:32:14 No.1001976473

オリーサはスキル2種で豚の生命線完封できるしな

137 22/12/08(木)22:32:14 No.1001976476

シグマの指揮者スキン好き

138 22/12/08(木)22:32:30 No.1001976567

>オリーサでエコー落とした時に「あなたは飛べるのでは?」って台詞言ったけどなんでそんな限定的すぎるボイス実装してるんだろう… ult止めた時限定のセリフとかこのゲーム細かいの多いぞ

139 22/12/08(木)22:32:35 No.1001976603

>>相手のウィドウにゴリラで一生粘着してピックを無理やり変えさせた時が一番生を実感する >変えたリーパーでそのゴリラに一生粘着してやるからな…

140 22/12/08(木)22:33:01 No.1001976754

ウルト落としたときのボイスいいよね ファラ関連のが好き

141 22/12/08(木)22:33:02 No.1001976765

>オリーサでエコー落とした時に「あなたは飛べるのでは?」って台詞言ったけどなんでそんな限定的すぎるボイス実装してるんだろう… デッドアイを木の葉返しで返してキルした時の「狙いは良かったぞマクリーw」とか割と限定的な状況のセリフは多い

142 22/12/08(木)22:33:34 No.1001976973

シグマで浮かされた時にデッドアイで倒すと返すセリフも好き

143 22/12/08(木)22:33:34 No.1001976974

強化完了!力を見せてみろ!

144 22/12/08(木)22:33:39 No.1001977006

そういう細かい掛け合いたくさんあるのも良いとこなんだよね

145 22/12/08(木)22:33:46 No.1001977051

オープンキューでしか聴けないタンク同士の会話もあるからな

146 22/12/08(木)22:33:56 No.1001977102

離してくれええええええええ!!!!!!

147 22/12/08(木)22:34:00 No.1001977128

>あいつなんで急に東映特撮ヒーローになったんだ ゲンジからの伝統よ

148 22/12/08(木)22:34:10 No.1001977198

マクリー…?

149 22/12/08(木)22:34:19 No.1001977255

>twitch dropsで撮り逃した服とかってもう二度ともらえないんですか? 前作は無理だった 2からはその内有料で並ぶかもしれん

150 22/12/08(木)22:34:21 No.1001977269

>砂漠のチーターは3年生きるがラクダは9年生きアァァ…

151 22/12/08(木)22:34:21 No.1001977271

>ウルト落としたときのボイスいいよね >ファラ関連のが好き ならば雨に歌おう

152 22/12/08(木)22:34:25 No.1001977296

ナノ付いたときのリーパーのウキウキボイス好き

153 22/12/08(木)22:34:39 No.1001977394

ソンブラなんか死ね死ねおじさん煽る専用のエモートもあるぞ

154 22/12/08(木)22:34:43 No.1001977418

>強化完了!力を見せてみろ! 絶好調です! 誰も死なせない!

155 22/12/08(木)22:35:10 No.1001977603

>ソンブラなんか死ね死ねおじさん煽る専用のエモートもあるぞ トレーサー煽る用のボイスもあるぞ

156 22/12/08(木)22:35:37 No.1001977781

ゼニヤッタ師匠とラマットラはなんかまだ掛け合いが上手く実装できてない…

157 22/12/08(木)22:35:51 No.1001977875

バグヒーローはパチモン感も無くマジで本家にいそうなラインなのが笑ってしまう

158 22/12/08(木)22:35:52 No.1001977883

>>twitch dropsで撮り逃した服とかってもう二度ともらえないんですか? >前作は無理だった >2からはその内有料で並ぶかもしれん えーー!!結構キツイんですね… 私が始めた時にはもうキリコのスカジャン終わってたんですよね

159 22/12/08(木)22:36:11 No.1001978014

>ゼニヤッタ師匠とラマットラはなんかまだ掛け合いが上手く実装できてない… 俺達昔星を見上げたよなみたいなボイスあるね

160 22/12/08(木)22:36:18 No.1001978073

仮面ソルジャー76すげえいいよね

161 22/12/08(木)22:37:09 No.1001978380

ミイラに魅入られたか?(笑)

162 22/12/08(木)22:37:10 No.1001978387

仮面ライダーかっこよすぎて最近はソジョーンじゃなくソルジャーばっか出してる

↑Top