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キタ━━━━━... のスレッド詳細

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22/12/08(木)01:32:14 No.1001715554

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 22/12/08(木)01:33:03 No.1001715752

<ちょっと待って!>

2 22/12/08(木)01:33:12 No.1001715804

Gクロスオーバーとか誰も覚えてないだろ!

3 22/12/08(木)01:35:33 No.1001716393

発動したのお前らだろ

4 22/12/08(木)01:38:42 No.1001717207

今のアクシズ落としとか水爆ミサイルとか核ミサイルとかジーラッハ呼び出しとかこれやってなかったら存在してないと思う

5 22/12/08(木)01:40:07 No.1001717509

>Gクロスオーバーとか誰も覚えてないだろ! コロニー落とし最強なのは覚えてる

6 22/12/08(木)01:41:10 No.1001717779

技にするな

7 22/12/08(木)01:42:00 No.1001717995

ガンガン無印は色々と覚えてる人結構いると思う

8 22/12/08(木)01:42:36 No.1001718177

お祭りゲーらしさを考えた結果の産物だったのかなこれ

9 22/12/08(木)01:42:57 No.1001718285

バーニィの作戦

10 22/12/08(木)01:43:13 No.1001718372

>コロニー落とし最強なのは覚えてる アドラステアとかピースミリオンも強いぞ 1弱なのはラビアンローズ

11 22/12/08(木)01:44:07 No.1001718594

対人だと月光蝶すげぇウザいんだけど肝心の∀とカプルがな…

12 22/12/08(木)01:44:56 No.1001718822

>対人だと月光蝶すげぇウザいんだけど肝心の∀とカプルがな… カプルはともかく∀わりとやれるんだけどなぁ 地上ステップが異様に強いゲームだから待ちゲーする前提になるけど

13 22/12/08(木)01:46:39 No.1001719312

PSP版アドパでめちゃラグい対戦してたときはステ待ちエクシアとか試作二号機がたくさんいた思い出

14 22/12/08(木)01:49:00 No.1001719985

やっべー!!逃げろー!!!!

15 22/12/08(木)01:51:15 No.1001720562

>ガンガン無印は色々と覚えてる人結構いると思う あのフリーダム忘れられるヤツはまずいないと思う

16 22/12/08(木)01:52:12 No.1001720769

落ちてきてるー!

17 22/12/08(木)01:53:40 No.1001721142

店舗大会とかで○○使用禁止ってなってるの最後に見たゲームこれかもしれん

18 22/12/08(木)01:54:12 No.1001721297

>店舗大会とかで○○使用禁止ってなってるの最後に見たゲームこれかもしれん バンシィの話する?

19 22/12/08(木)01:54:14 No.1001721305

キュリオスはこの時代から弱かった

20 22/12/08(木)01:55:01 No.1001721501

フリーダムのせいでネクストから仕様変わったからね

21 22/12/08(木)01:55:59 No.1001721686

せいじゃない おかげだ 今のスピード感から昔に戻したら俺はだいぶ怒るぞ

22 22/12/08(木)01:58:27 No.1001722213

遊びでコロニー落とすのは一線超えてない?

23 22/12/08(木)01:58:55 No.1001722324

ひと目でガンガンのFaだとわかる

24 22/12/08(木)01:59:04 No.1001722360

ワロスボーンの事もたまには思い出してやってください

25 22/12/08(木)02:00:19 No.1001722589

今じゃEXVSって呼び方になっちゃったけど ガンガンつったらコレ(Gクロスオーバー)だと思う

26 22/12/08(木)02:00:24 No.1001722601

コロニーが落ちて来た! 3発殴って! 押し返せ!

27 22/12/08(木)02:01:23 No.1001722771

バランスが絶妙なのって連ザだっけ

28 22/12/08(木)02:01:50 No.1001722860

>フリーダムのせいでネクストから仕様変わったからね じゃあ全員飛ばせばいいじゃんで成功するとは思わなかった

29 22/12/08(木)02:01:58 No.1001722875

>バランスが絶妙なのって連ザだっけ 連座はバランス悪いだろ

30 22/12/08(木)02:02:28 No.1001722966

大体気軽にぶっ放しちゃいけないやつが飛んでくる

31 22/12/08(木)02:03:17 No.1001723107

連ザは格闘初段BRキャンセルの補正狂っててまずBR持ち万能機以外スタートライン立ててない環境だったっけ

32 22/12/08(木)02:06:41 No.1001723752

オンライン修正出来るようになる前でバランスよかったのなんて連座2の種機体解禁前だけだと思うよ

33 22/12/08(木)02:07:16 No.1001723840

自由度の高い神ゲーって表現好き

34 22/12/08(木)02:09:27 No.1001724200

>コロニーが落ちて来た! 俺とてこういう芸当はできる!

35 22/12/08(木)02:09:39 No.1001724222

みんな連座エウティタに帰ったからあんまプレイヤーの腕の差がつかないゲームではある

36 22/12/08(木)02:10:40 No.1001724392

クロスオーバー格差が作品でありすぎるのはよく考えてなかったんだろうなと感じる

37 22/12/08(木)02:10:54 No.1001724422

>オンライン修正出来るようになる前でバランスよかったのなんて連座2の種機体解禁前だけだと思うよ それもそれで420の選択肢なくて割と中コゲーすぎないかな なんやかんや解禁後は全コスト帯の組み合わせ見たようには思う

38 22/12/08(木)02:11:03 No.1001724449

正直めちゃくちゃすぎてすげー面白かったから復活して欲しいシステム

39 22/12/08(木)02:11:15 No.1001724475

ラビアンローズは範囲内ど真ん中にいてもすり抜けて当たらないこと普通にあるからな…

40 22/12/08(木)02:11:39 No.1001724532

今でもGクロスオーバーにはもどってきてほしいとおもってるよ わちゃわちゃして楽しい

41 22/12/08(木)02:11:41 No.1001724536

ラビアンは当たる方が難しい

42 22/12/08(木)02:12:50 No.1001724693

>>フリーダムのせいでネクストから仕様変わったからね >じゃあ全員飛ばせばいいじゃんで成功するとは思わなかった じゃあ全員に急降下付けようで失敗作も出してる…

43 22/12/08(木)02:13:33 No.1001724799

アルティメットコースがマジでアルティメット アケ版のが難しいんだっけ?

44 22/12/08(木)02:13:53 No.1001724845

一部の覚醒技にこれの名残あるけど撃つのに1秒ちょい足止まるってデメリットあるからなぁ

45 22/12/08(木)02:14:23 No.1001724908

ネクストも当時評判悪かったけどな 連座までの連携要素薄くなってタイマンゲーになったから

46 22/12/08(木)02:14:44 No.1001724958

ザ・グレイトバトルのころから必殺技でコンペイトウ落ちてきたりしなかったっけ

47 22/12/08(木)02:14:55 No.1001724987

>じゃあ全員に急降下付けようで失敗作も出してる… それに伴ってアシスト自由枠になったとか対戦バランスもおかしかったからな…

48 22/12/08(木)02:15:12 No.1001725017

かつて戦争があった

49 22/12/08(木)02:15:40 No.1001725091

その命は君だ!彼じゃない!今だ!とか意外とネタになる事が多い准将

50 22/12/08(木)02:16:18 No.1001725172

連ザは別にバランス悪いとか悪くないとかじゃなくて個性があまりないからほとんど機体が○○でよくねで終わるだけ

51 22/12/08(木)02:16:40 No.1001725235

セリフの掛け合いが面白かった

52 22/12/08(木)02:17:23 No.1001725343

逃げないで戦ってください

53 22/12/08(木)02:17:51 No.1001725410

>連ザは別にバランス悪いとか悪くないとかじゃなくて個性があまりないからほとんど機体が○○でよくねで終わるだけ スレ画以降みたいなキャラ付けしか個性として受け止められなさそう

54 22/12/08(木)02:17:57 No.1001725426

NEXTのユニコーンの知らないBGMいいよね

55 22/12/08(木)02:18:23 No.1001725504

通信で残り耐久によって色んなセリフが飛んで来るのも面白かった 今はオンラインで荒らし目的に使われるから出来ないだろう

56 22/12/08(木)02:18:31 No.1001725528

追加機体無い状態のガンガンNEXTがこの手のやつで一番バランスよかったと思う

57 22/12/08(木)02:18:41 No.1001725551

可変機がBD出来ないからイージスとレイダーが悲しみ背負ってんだよな連ザ

58 22/12/08(木)02:19:40 No.1001725687

>追加機体無い状態のガンガンNEXTがこの手のやつで一番バランスよかったと思う ゼロ髭初代ゲドラフ環八シャアザクあたり見てそれ言える?

59 22/12/08(木)02:20:17 No.1001725767

>可変機がBD出来ないからイージスとレイダーが悲しみ背負ってんだよな連ザ レイダーはステキャン性能いいから問題ないでしょ

60 22/12/08(木)02:20:18 No.1001725779

>追加機体無い状態のガンガンNEXTがこの手のやつで一番バランスよかったと思う ネクストの追加機体どれもゴミ性能だったから解禁前と後で変わらなくない?

61 22/12/08(木)02:20:49 No.1001725846

NEXTのシステムは覚醒にあたる要素ないのが負けてると地味につらいんだよな Gクロスオーバーですら仕切り直しには役立ってたんだってなる

62 22/12/08(木)02:20:59 No.1001725871

ez8じゃなくて陸ガンじゃなかったか?

63 22/12/08(木)02:21:35 No.1001725965

>ネクストの追加機体どれもゴミ性能だったから解禁前と後で変わらなくない? ユニコーンは1コン600持っていけるぞ たまに掴みそこねてどっか飛んでって帰れなくなるけど

64 22/12/08(木)02:21:59 No.1001726000

個人的に最強はピースミリオン

65 22/12/08(木)02:21:59 No.1001726004

Gクロスオーバー4人同時にやるとなんか筐体落ちるの無かったっけ

66 22/12/08(木)02:22:31 No.1001726075

>ユニコーンは1コン600持っていけるぞ >たまに掴みそこねてどっか飛んでって帰れなくなるけど それが強さと何の関係があるんだ

67 22/12/08(木)02:22:38 No.1001726089

NEXTのPSP版追加機体はEW組とダブルオーが恐ろしい強さだった記憶

68 22/12/08(木)02:22:49 No.1001726114

>Gクロスオーバー4人同時にやるとなんか筐体落ちるの無かったっけ 落ちはしないけどガクガクにはなる

69 22/12/08(木)02:23:25 No.1001726201

>NEXTのPSP版追加機体はEW組とダブルオーが恐ろしい強さだった記憶 プラスの話はしてないです…

70 22/12/08(木)02:23:43 No.1001726239

筐体落ちるのはエクバの百式4人同時で覚醒技だった気がする

71 22/12/08(木)02:24:17 No.1001726306

エクバはコイン投入するだけで筐体落ちるだろうが!

72 22/12/08(木)02:24:18 No.1001726308

アケの話に家庭版勢が混ざってきても困るんだよね

73 22/12/08(木)02:24:18 No.1001726310

筐体落ちありえるの連座2の4人バスターミサイルとかは聞いた事ある

74 22/12/08(木)02:24:38 No.1001726345

NEXT´の話なら追加組なんかよりTVゼロが一番のぶっ壊れじゃん…

75 22/12/08(木)02:24:55 No.1001726382

エクシアのGクロスオーバーなんだっけ

76 22/12/08(木)02:25:37 No.1001726479

ネクストの追加ってユニコーン以外なんかいたっけ

77 22/12/08(木)02:26:01 No.1001726528

AAでジョルジュとのび太混ざってるやつあったよね

78 22/12/08(木)02:26:09 No.1001726543

>エクシアのGクロスオーバーなんだっけ 空爆と細いゲロビ

79 22/12/08(木)02:26:10 No.1001726545

>エクシアのGクロスオーバーなんだっけ ヴァーチェのゲロビとキュリオスの爆撃 〇2個と縦長のせいでチンコみたいな判定してる

80 22/12/08(木)02:26:20 No.1001726563

バーニィのサンタ爆弾が当たってるの見たことない

81 22/12/08(木)02:27:13 No.1001726675

これってダメージ高いの?

82 22/12/08(木)02:27:20 No.1001726690

>バーニィのサンタ爆弾が当たってるの見たことない そもそもGクロに退避狙いの味方以外が当たってるの見たことねえ

83 22/12/08(木)02:27:38 No.1001726723

乱入してきたウィングゼロから必死で逃げてたらウィングゼロの脳天にコロニーが直撃して勝ったあの光景は忘れられない

84 22/12/08(木)02:28:07 No.1001726777

デュナメスもGクロスオーバーにいた気がしたけど撃つような大技無いしアシストと混ざって覚えてたかも

85 22/12/08(木)02:28:15 No.1001726791

>そもそもGクロに退避狙いの味方以外が当たってるの見たことねえ 月光蝶は飛ぶ距離見誤ってひっかかるやつまあまあいた

86 22/12/08(木)02:28:54 No.1001726864

>デュナメスもGクロスオーバーにいた気がしたけど撃つような大技無いしアシストと混ざって覚えてたかも デュナメスはエクシアのアシストだな ガンダムのCSみたいなビームを滅茶苦茶高速で打つやつ

87 22/12/08(木)02:29:17 No.1001726904

>ネクストの追加ってユニコーン以外なんかいたっけ ストフリDX赤キュベは覚えてる

88 22/12/08(木)02:29:19 No.1001726909

>これってダメージ高いの? 低くはないけど高くはない

89 22/12/08(木)02:29:50 No.1001726971

>通信で残り耐久によって色んなセリフが飛んで来るのも面白かった >今はオンラインで荒らし目的に使われるから出来ないだろう <装甲のダメージがー!! <装甲のダメージがー!!

90 22/12/08(木)02:30:05 No.1001726990

>デュナメスはエクシアのアシストだな >ガンダムのCSみたいなビームを滅茶苦茶高速で打つやつ まあ本体はアシキャンなんだが

91 22/12/08(木)02:30:24 No.1001727031

アクシズと月光蝶は範囲分かりづらいから当てに行けなくもなかった

92 22/12/08(木)02:30:34 No.1001727054

>月光蝶は飛ぶ距離見誤ってひっかかるやつまあまあいた 地味にダメージ低いからハンマー当てたかったな…ってなるやつ

93 22/12/08(木)02:30:39 No.1001727066

>これってダメージ高いの? ダメージには他のとそんな差がないけどコロニー落としは他のよりなんか早い

94 22/12/08(木)02:30:39 No.1001727067

Gクロスは真面目にやると当たった後ものすごく吹き飛ばされて復帰するまでに時間かかりすぎるからほぼ仕切り直しになるのが辛い

95 22/12/08(木)02:30:48 No.1001727086

><装甲のダメージがー!! ><装甲のダメージがー!! まだだー!! まだだー!!

96 22/12/08(木)02:31:12 No.1001727139

かつて戦争があったは当たりにくいけどサテライト撃たれるから怖い

97 22/12/08(木)02:31:17 No.1001727146

あたしって凄いかもー

98 22/12/08(木)02:31:29 No.1001727172

うるせえぞウラキ!

99 22/12/08(木)02:31:58 No.1001727224

デストロイとか当たってもカスヒットで全然減らないときあるしどうしようもない

100 22/12/08(木)02:32:43 No.1001727311

謎チョイスのアシストが結構あった記憶 ゴッドにネーデルとかヴァサーゴにDOMEビットとか

101 22/12/08(木)02:33:47 No.1001727437

Xが明らかに調整途中で出しましたみたいな性能してる

102 22/12/08(木)02:33:59 No.1001727467

クロスオーバーに撥ねられた時の飛びっぷりは現行のシリーズにも無いようなベクトルの記憶がある

103 22/12/08(木)02:34:03 No.1001727474

サザビーこの頃からCSCやってたんだよな…

104 22/12/08(木)02:34:05 No.1001727476

デンドロも強かった気がするがどうなの

105 22/12/08(木)02:34:45 No.1001727554

突然核ミサイル召喚して自分で堕とすのシュールすぎるよ

106 22/12/08(木)02:34:55 No.1001727580

>Xが明らかに調整途中で出しましたみたいな性能してる ネクストで丸々ディバイダー形態追加されてお前…ってなる

107 22/12/08(木)02:34:58 No.1001727586

https://www.youtube.com/watch?v=BSV87gydb9o

108 22/12/08(木)02:36:10 No.1001727737

ブースト無限のスキュラ4人で追いかけっこした時の不毛さよ 友達とやらなきゃ笑えねえ

109 22/12/08(木)02:36:55 No.1001727835

>クロスオーバーに撥ねられた時の飛びっぷりは現行のシリーズにも無いようなベクトルの記憶がある 確かわざわざカメラが離れて吹き飛んでる様子が分かりやすくなってたよね

110 22/12/08(木)02:37:48 No.1001727945

>https://www.youtube.com/watch?v=BSV87gydb9o 今しっかり見たらラビアンローズ思い出の中の5倍ぐらい弱いな… こんなスカスカだったか柱の部分

111 22/12/08(木)02:38:18 No.1001727990

地味に配布アプデROMがあったけど大半のプレイヤーが自分が前後期版どっちやってたか知らないと思う

112 22/12/08(木)02:38:59 No.1001728070

>謎チョイスのアシストが結構あった記憶 >ゴッドにネーデルとかヴァサーゴにDOMEビットとか nextだとチボデーになって普通すぎてガッカリした

113 22/12/08(木)02:39:27 No.1001728122

スクリューパイルドライバーするZZもここから

114 22/12/08(木)02:40:34 No.1001728251

クロスオーバーのコロニー落としは普通にプレイヤーにも当てるいい起き攻めなんだが使えるMSが限られてて… ドムのバズ直撃からの目押しで当てると楽しい

115 22/12/08(木)02:46:07 No.1001728838

Wステージのリリーナ様なに!?

116 22/12/08(木)02:46:38 No.1001728888

キャラのグラフィックはガンガン-NEXT時代が一番上手かったと思う

117 22/12/08(木)02:47:06 No.1001728940

ネクプラが出て中古で投げ売りされてたときに買ったから対戦とかせず一人で黙々遊んでた思い出

118 22/12/08(木)02:49:54 No.1001729248

サムネの時点で「あっGクロスオーバーだ!」ってなる程度にはインパクトある あとスレ画の確かなうろ覚え感がじっと見てるとじわじわきてダメ

119 22/12/08(木)02:50:38 No.1001729325

>今しっかり見たらラビアンローズ思い出の中の5倍ぐらい弱いな… >こんなスカスカだったか柱の部分 結局どれもあまり役に立たないと評判のGクロの中で伊達に一弱と呼ばれてるわけじゃないからな

120 22/12/08(木)02:51:08 No.1001729372

>Wステージのリリーナ様なに!? 由緒正しきリリーナ様PVでは

121 22/12/08(木)02:51:09 No.1001729374

>キャラのグラフィックはガンガン-NEXT時代が一番上手かったと思う すげえ太くない?

122 22/12/08(木)02:52:59 No.1001729554

>キャラのグラフィックはガンガン-NEXT時代が一番上手かったと思う 日暮竜二担当?っぽいのはエミュ精度高くてヤバい

123 22/12/08(木)02:53:04 No.1001729563

>Wステージのリリーナ様なに!? デカいカテジナもいるぞ

124 22/12/08(木)02:54:11 No.1001729670

Gクロスオーバーとかのハチャメチャ感は良かった 機体のバランスはうn

125 22/12/08(木)02:54:56 No.1001729740

これとNEXTはアーケードモードのせいでF91がやわらかMS扱いされる

126 22/12/08(木)02:54:59 No.1001729748

カーソルがデフォルトだからって理由だけでサンクキングダムで対戦してたの今思うとイカれてるな

127 22/12/08(木)02:56:12 No.1001729881

>カーソルがデフォルトだからって理由だけでサンクキングダムで対戦してたの今思うとイカれてるな 実際まあ障害物とか地形のバランスは一番良くないかサンクキングダム?

128 22/12/08(木)02:57:05 No.1001729975

初期位置サンクだっけ? さすがにそんなことなかった気が

129 22/12/08(木)02:57:27 No.1001730012

ガンタンクからリュウさんがミサイルとして飛んでいくと聞いて笑った

130 22/12/08(木)02:58:26 No.1001730103

サンクキングダムかサイド6だった気がする

131 22/12/08(木)02:58:31 No.1001730107

<リュウさーん!! <リュウさーん!!

132 22/12/08(木)02:59:06 No.1001730152

>実際まあ障害物とか地形のバランスは一番良くないかサンクキングダム? 外周回って逃げやすいのと中央は遮蔽物がないから近付く側がしんどくて結構きつい 建物多くて凸凹してるところよりはだいぶマシだから嫌いじゃなかったけど

133 22/12/08(木)02:59:15 No.1001730166

アクシズの上をアクシズが2個通り過ぎるとか含めてクロスオーバーのパーティゲームとして100点満点のシステムだと思う

134 22/12/08(木)02:59:30 No.1001730186

覚醒無くなったかわりがこれというのがまた…

135 22/12/08(木)02:59:43 No.1001730206

端っこの完全平和城壊れないから分断されるとヤバいぞあれ

136 22/12/08(木)02:59:45 No.1001730208

サンクキングダムはキツい傾斜と壊れない校舎で大分向き不向き激しかったと思う…

137 22/12/08(木)03:00:02 No.1001730239

>これとNEXTはアーケードモードのせいでF91がやわらかMS扱いされる MEPEに防御半減付けてるのにゲージあれば即使って動き変わらないCPUが悪いよ…

138 22/12/08(木)03:00:51 No.1001730320

絵面がバカ過ぎて好き BGMもなんか明るくてパーティーゲーって感じだった

139 22/12/08(木)03:01:05 No.1001730343

サンクキングダムってカーソル初期位置だっただけ? ロケテではこのステージしかなかったのは覚えてる

140 22/12/08(木)03:01:12 No.1001730350

でも他のステージも凸凹地形ばっかとか障害物ほぼ無しとか破壊不可障害物で分断とかばかりでなあ…

141 22/12/08(木)03:01:24 No.1001730378

>>これとNEXTはアーケードモードのせいでF91がやわらかMS扱いされる >MEPEに防御半減付けてるのにゲージあれば即使って動き変わらないCPUが悪いよ… それだけでもアレだけど試作2号機の群れが…

142 22/12/08(木)03:02:01 No.1001730429

カーソル初期位置だからそのまま選ぶ人が多いってだけだったと思う わりと平等に戦えるガンダムステージとか選ぶ事もあったけど

143 22/12/08(木)03:02:55 No.1001730504

お互いのチームが出し合うから処理落ちでちょっと重くなるし攻撃の手止めるから誰も得しない

144 22/12/08(木)03:03:16 No.1001730533

アルティメット好きだったなあ 2面の最初ステ格確定するXとかひたすらうううううううううしてるカミーユとか 対戦の合間で死にかねないのもスリルあったやばいやばい早く入って!!

145 22/12/08(木)03:03:21 No.1001730543

MEPE中の全武装キャンセルエクバにも付けろ

146 22/12/08(木)03:03:40 No.1001730577

>お互いのチームが出し合うから処理落ちでちょっと重くなるし攻撃の手止めるから誰も得しない 誰も当たらないから何も起きない 無くなって当然だな

147 22/12/08(木)03:04:10 No.1001730629

サンクキングダムの壊れない建物裏からコンテナミサイル出して相手が近づいて来たら爆導索で逆側に逃げるクソプレイしてたのを思い出した

148 22/12/08(木)03:06:24 No.1001730830

覚醒技のほうが空打ち強化とかできるからな…

149 22/12/08(木)03:07:02 No.1001730896

F91で思い出したけどあの盾の射撃派生なんだったんだろう… 他の機体は大体原作で出てきたもん使ってた覚えあるけどあれだけよくわからん…

150 22/12/08(木)03:07:17 No.1001730910

良いよね機体選択BGM

151 22/12/08(木)03:07:52 No.1001730957

シャッフルシステムとかコストの均一化とか後に繋がる事は結構あるんだけどね…

152 22/12/08(木)03:08:02 No.1001730971

アクシズが誘導してくる!って悲鳴上げながら轢かれた友人が忘れられない

153 22/12/08(木)03:08:03 No.1001730972

ピースミリオン+αだと割りと事故ヒットしたりするから嫌いじゃなかったからNEXTでただ消えたのは残念だった 覚醒の代わりになるかって言われたら覚醒寄越せってなるけど

154 22/12/08(木)03:09:04 No.1001731050

まあ真面目な対戦路線に舵切ろうと思ったら邪魔な要素ではあるからな…

155 22/12/08(木)03:10:49 No.1001731192

連ジDXでもここまで急じゃなかったろ!?ってなるCPU戦のダメージバランス

156 22/12/08(木)03:14:46 No.1001731515

二人協力プレイでわいわい言いながら遊ぶには楽しいゲームなんだけどな

157 22/12/08(木)03:16:01 No.1001731613

二人でやって楽しかったのは原作準拠でトンチキバランスのエウティタあたりまでかな

158 22/12/08(木)03:17:39 No.1001731739

主役機とライバル機って括りかと思ったらWはヒイロとトロワだし選考基準が所々謎

159 22/12/08(木)03:17:51 No.1001731747

いうて連ジDXの後半のビグロも火力おかしかったけどな

160 22/12/08(木)03:21:40 No.1001732020

Xの特格だったか特射が無かったからアプデでディバイダー換装がされるのかと思ってた NEXTでようやく実装された...

161 22/12/08(木)03:33:30 No.1001732813

黒キュベ作った奴何考えてんだ 数年後 赤キュベ作った奴何考えてんだ

162 22/12/08(木)03:34:16 No.1001732861

書き込みをした人によって削除されました

163 22/12/08(木)03:34:50 No.1001732901

書き込みをした人によって削除されました

164 22/12/08(木)03:35:35 No.1001732957

>連ジDXでもここまで急じゃなかったろ!?ってなるCPU戦のダメージバランス アルティメットは1000コスだと敵のなんてことない射撃単発で瀕死になってビビる 追撃きてたらそのまま死ぬし… コピーミスりまくって吐きそ

165 22/12/08(木)03:37:44 No.1001733099

>黒キュベ作った奴何考えてんだ >数年後 >赤キュベ作った奴何考えてんだ (白キュべってなんでずっとこんな性能なんだろう…)

166 22/12/08(木)03:38:36 No.1001733144

>黒キュベ作った奴何考えてんだ >数年後 >赤キュベ作った奴何考えてんだ >数年後 >黒キュベ作った奴何考えてんだ

167 22/12/08(木)03:39:10 No.1001733198

>主役機とライバル機って括りかと思ったらWはヒイロとトロワだし選考基準が所々謎 ZはカミーユとチンコヘアーだしターンエーもロランとソシエでライバルがGCOだし…

168 22/12/08(木)03:39:16 No.1001733206

白キュベはずっと地味強

169 22/12/08(木)03:42:19 No.1001733374

>Xの特格だったか特射が無かったからアプデでディバイダー換装がされるのかと思ってた >NEXTでようやく実装された... 初代のGXはマジでスタッフが悪意を込めて適当に作ったのか?ってくらい欠陥だらけだったな…

170 22/12/08(木)03:44:16 No.1001733502

ティファ2500コスト本体500でバカにされてたのが懐かしい

171 22/12/08(木)03:48:14 No.1001733729

いいですよね盾が吹き飛ぶとメイン撃てなくなる仕様 まぁそんな状況あまり起きないけど…

172 22/12/08(木)03:53:37 No.1001734070

格闘が一段とかBDキャンセルできないのに発生ゲロ遅サテキャとか本当にXアンチがいたレベル ていうかなんでDXじゃなくてGX?

173 22/12/08(木)03:57:45 No.1001734317

>格闘が一段とかBDキャンセルできないのに発生ゲロ遅サテキャとか本当にXアンチがいたレベル >ていうかなんでDXじゃなくてGX? DXはNEXTの解禁まで待たされたからな まっただけあって対戦はともかくアーケード攻略には最強クラスでよかった

174 22/12/08(木)03:58:11 No.1001734343

キラとフリーダムがネット上で嫌われるようになった原因だと思う

175 22/12/08(木)03:59:09 No.1001734411

>キラとフリーダムがネット上で嫌われるようになった原因だと思う むしろ既に嫌われてるところにFINALNEXTがあれで一周回ってラスボスに相応しいとか言われてた気がする

176 22/12/08(木)03:59:10 No.1001734412

>ていうかなんでDXじゃなくてGX? インパルスと自由チョイスしたのに比べればGXはまだマシな方じゃねぇかな…

177 22/12/08(木)04:01:12 No.1001734543

>インパルスと自由チョイスしたのに比べればGXはまだマシな方じゃねぇかな… インパルスの対自由特攻仕様を見ると妥当な組み合わせに見えてくる種死組

178 22/12/08(木)04:02:30 No.1001734614

フリーダムをエクスカリバーで突くの好き

179 22/12/08(木)04:06:05 No.1001734810

スレ画が一番出がはやいんだっけ

180 22/12/08(木)04:07:28 No.1001734888

ステイメンと陸ガンに比べりゃ妥当だろGX

181 22/12/08(木)04:17:32 No.1001735343

CPU戦が面白かったからそんな悪い印象がない

182 22/12/08(木)04:22:05 No.1001735554

>スレ画が一番出がはやいんだっけ 出が早くてタゲった相手を支点に発動して縦方向だけじゃなく爆風で横にも広くて効果時間長い ダウンしたところに重ねられると即起きてダッシュで移動しないと引っ掛かってヒットするからかなり優秀

183 22/12/08(木)04:25:18 No.1001735702

ガンタンクが異様に強かった思い出

184 22/12/08(木)05:00:56 No.1001737094

月光蝶を呼ぶんじゃない!(月光蝶を呼びながら)

185 22/12/08(木)06:03:54 No.1001739313

終わりの無いディフェンスでもいいよね…

186 22/12/08(木)06:04:50 No.1001739350

スレ画のインパクトは多分俺がボケるまで記憶に残り続けると思う

187 22/12/08(木)06:22:09 No.1001740100

ふーん…いまでも賛否両論なんだ…

188 22/12/08(木)06:29:17 No.1001740442

未だにこのシステムのノリが分からない

189 22/12/08(木)06:33:34 No.1001740647

フリーダム 黒キュベレイ

190 22/12/08(木)06:35:09 No.1001740724

ガンガンとNEXTはそろそろ移植してくれないかな 現行と比較すると地味だけどたまーに触りたくなる

191 22/12/08(木)06:36:55 No.1001740817

キランザム格闘いいよね

192 22/12/08(木)07:18:14 No.1001743599

>フリーダム >黒キュベレイ 逃げずに戦って下さい!

193 22/12/08(木)07:35:05 No.1001745191

Vガンダム使ってたな 二人組のデブが乱入してきて試作二号機で延々とこちらのCPUを狙って核バズ撃ってきたから座ってた椅子をそいつらに投げて ふざけんなくそがあ!って喧嘩した思い出

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