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  • 全然勝... のスレッド詳細

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    22/12/07(水)22:40:28 No.1001658613

    全然勝てない アドバイスほしい…

    1 22/12/07(水)22:41:58 No.1001659162

    墓穴無しで大丈夫?

    2 22/12/07(水)22:42:41 No.1001659430

    誘発対策ぐらいしろや!

    3 22/12/07(水)22:43:48 No.1001659840

    fu1708270.jpg ちなみに戦績です 左は前期ダイヤで右が今期

    4 22/12/07(水)22:44:08 No.1001659984

    ラボは1枚でいいのと無の煉獄はいらないんじゃないかな…

    5 22/12/07(水)22:45:17 No.1001660438

    >誘発対策ぐらいしろや! 誘発対策って何がいいのかな 元は墓穴1入れてたけど後攻多すぎたので岩に変えた

    6 22/12/07(水)22:45:45 No.1001660621

    天岩戸とリベリオンセットってどうなんだろう

    7 22/12/07(水)22:47:59 No.1001661530

    ここまで負けが続くの初めてで精神的にきつい 結界像消えて楽になったはずなのに何でここまで負けるのか不思議でしょうがない 後手取りすぎなのは分かるけど先手の勝率も前期に比べて悪いし

    8 22/12/07(水)22:49:04 No.1001661994

    >誘発対策ぐらいしろや! とは言ってもエンディミオンってはかーな2枚くらいしか積めんぞ

    9 22/12/07(水)22:49:47 No.1001662319

    ちょっとまて勝率いいな!? これで勝てないってなんなん

    10 22/12/07(水)22:50:19 No.1001662550

    DC上位でも見据えてんのかって貪欲さだ

    11 22/12/07(水)22:50:29 No.1001662612

    後攻4割は高い方では…?

    12 22/12/07(水)22:50:36 No.1001662664

    正直引き勝負みたいなところあるからプレイングミスしてないなら単純に下振れてる可能性はある ともあれ煉獄はいらないと思う

    13 22/12/07(水)22:50:37 No.1001662670

    >天岩戸とリベリオンセットってどうなんだろう リベリオンセットいらないかなとは思ってる けどその枠に何か入れてたら勝てたってゲームはないから敗因ではないのよね

    14 22/12/07(水)22:51:06 No.1001662875

    そんだけ勝ってんなら俺からアドバイス出来る事ねぇよ!ばか!あほ!

    15 22/12/07(水)22:51:17 No.1001662956

    煉獄要らないって意見多いけど代わりに何入れればいい?

    16 22/12/07(水)22:51:32 No.1001663049

    俺より強いやつにするアドバイスなんかありません

    17 22/12/07(水)22:51:42 No.1001663119

    >天岩戸とリベリオンセットってどうなんだろう オバロセットはあると時々嬉しいけどまず出す機会はあまりないね

    18 22/12/07(水)22:52:05 No.1001663278

    >煉獄要らないって意見多いけど代わりに何入れればいい? 40枚でよくない?

    19 22/12/07(水)22:52:13 No.1001663341

    煉獄2枚は無いかな0枚か3枚がいいと思う

    20 22/12/07(水)22:53:09 No.1001663704

    勝率自慢スレか

    21 22/12/07(水)22:53:50 No.1001663964

    メインモンスターゾーンに出すまで誘発チャンスかなりあるからpsyフレームいれたら?

    22 22/12/07(水)22:53:51 No.1001663969

    ここじゃなくてdiscoとか探した方が…

    23 22/12/07(水)22:54:49 No.1001664373

    個人的にはカグヤピン刺ししたい

    24 22/12/07(水)22:55:06 No.1001664481

    >プレイングミスしてないなら単純に下振れてる可能性はある 時間迫る焦りからくるプレミ1回とタイムアウトで2回落としてる エンディミオン時間足らなくない?

    25 22/12/07(水)22:56:06 No.1001664870

    なんだかんだ自由枠は人によるからなんとも言えないけど 召喚権使う天岩戸よりは墓穴積んだ方がなんだかんだ安定する気はする

    26 22/12/07(水)22:56:41 No.1001665124

    烙印重く見るなら里は2枚入れても良いと思う

    27 22/12/07(水)22:57:57 No.1001665580

    誘発もそうだけど結局Pと魔法カード以外のカード入れるとデッキ弱くなってると思うんだよな たまにきれいに刺さって成功体験得ちゃうけど

    28 22/12/07(水)22:58:10 No.1001665656

    魔法族の里は2枚に増やしていいかなと思う

    29 22/12/07(水)22:58:15 No.1001665683

    いまランクどこなの?

    30 22/12/07(水)22:58:29 No.1001665774

    >煉獄2枚は無いかな0枚か3枚がいいと思う 3枚だと何抜けばいいかな? >メインモンスターゾーンに出すまで誘発チャンスかなりあるからpsyフレームいれたら? 考えたけど相手の手札と噛み合ってない時やドライバー素がやっぱきついかな

    31 22/12/07(水)22:58:48 No.1001665875

    天岩戸自体は後攻なら間違いなく強いけどマッチじゃないMDでピン指しするほどじゃないよね

    32 22/12/07(水)22:59:30 No.1001666156

    結局相手の動きと手札の引き次第だからな

    33 22/12/07(水)22:59:48 No.1001666283

    >エンディミオン時間足らなくない? 先行はまだ良いけど後攻は時間足りなくなること多いとは思う

    34 22/12/07(水)22:59:49 No.1001666290

    個人的には煉獄入れて40枚ちょっと超えた方が好み

    35 22/12/07(水)23:00:20 No.1001666518

    墓穴は刺さらない時が本当に邪魔になるからそれはそれで困る

    36 22/12/07(水)23:00:27 No.1001666554

    成金ゴブリンってデッキ圧縮になるのか?

    37 22/12/07(水)23:00:38 No.1001666623

    時間切れ関係で三回負けてるならとりあえず時間切れないようにするところからじゃないか

    38 22/12/07(水)23:00:54 No.1001666714

    岩戸は活用できるときより魔法がほしい場面で引いてクソァ!ってなることのほうが多かったから抜いちゃったな

    39 22/12/07(水)23:01:01 No.1001666764

    >成金ゴブリンってデッキ圧縮になるのか? 圧縮しながら魔力カウンター貯めるのにも使える

    40 22/12/07(水)23:01:09 No.1001666818

    >>プレイングミスしてないなら単純に下振れてる可能性はある >時間迫る焦りからくるプレミ1回とタイムアウトで2回落としてる >エンディミオン時間足らなくない? ぶっちゃけドローで変わるけど目指すルートはあんま変わらないと思うよ

    41 22/12/07(水)23:01:33 No.1001666963

    >成金ゴブリンってデッキ圧縮になるのか? エンディミオンだとチキンレースと並んで一番手札に来て欲しいドロソだぞ

    42 22/12/07(水)23:01:41 No.1001667016

    >勝率自慢スレか 前期の後攻勝率はちょっと自慢したい >いまランクどこなの? D3からD5まで落ちてD3まで上げて今D4 落ちる時5連敗とかして一気に落ちるから本当きつい

    43 22/12/07(水)23:02:47 No.1001667436

    一番良く見る烙印に使える墓穴は普通に入れたくない?

    44 22/12/07(水)23:03:01 No.1001667514

    >岩戸は活用できるときより魔法がほしい場面で引いてクソァ!ってなることのほうが多かったから抜いちゃったな すごくわかる

    45 22/12/07(水)23:03:17 No.1001667609

    烙印ふわん殺すために里3積みしてダイヤ1行ったよ

    46 22/12/07(水)23:03:18 No.1001667621

    強貪マスケロサーヴァントがある時のこれ勝ったな感の手札良いよね

    47 22/12/07(水)23:03:36 No.1001667743

    エンディミオンで軌跡と思ったが岩戸入れてるなら使うか

    48 22/12/07(水)23:03:51 No.1001667846

    >3枚だと何抜けばいいかな? 煉獄って名称ターン1のカードやPモンスターを重ね引きしないようにデッキを太らせるためのカードだから入れるなら何も抜かなくていいよ

    49 22/12/07(水)23:04:04 No.1001667924

    ガルーダ構えられなくなるより煉獄入れるほうがいいのか

    50 22/12/07(水)23:04:07 No.1001667950

    >誘発もそうだけど結局Pと魔法カード以外のカード入れるとデッキ弱くなってると思うんだよな >たまにきれいに刺さって成功体験得ちゃうけど 究極的にはPドロソ以外は居れたくないんだけどGとか後攻をどこまで許容するかってなってくると人によるからなぁ この辺で人によって微妙に構築に差が出るってのも解る

    51 22/12/07(水)23:05:01 No.1001668299

    >ガルーダ構えられなくなるより煉獄入れるほうがいいのか 完全に好みだと思う ただ盆回し禁止されてるMDだと魔力カウンター乗せる手段が限られてるから煉獄なしだとキツイ事が多い

    52 22/12/07(水)23:05:29 No.1001668470

    G打たれても里貼れるなら4枚ドローぐらいまでなら許容範囲だと思ってる

    53 22/12/07(水)23:05:34 No.1001668511

    エンディミオンってなに止めれば止まるん? なんか毎回貫通される

    54 22/12/07(水)23:06:21 No.1001668820

    >ガルーダ構えられなくなるより煉獄入れるほうがいいのか ガルーダじゃなくてマスカレでも同じ仕事できるし重視してないな

    55 22/12/07(水)23:06:42 No.1001668949

    勝ちたい奴が使うデッキじゃないよエンディミオンは

    56 22/12/07(水)23:07:19 ID:DA9gYkK2 DA9gYkK2 No.1001669180

    削除依頼によって隔離されました >>勝率自慢スレか >前期の後攻勝率はちょっと自慢したい お望み通りdelしてあげるよ 最初からそれ目当てなんだろ?

    57 22/12/07(水)23:07:30 No.1001669256

    >エンディミオンってなに止めれば止まるん? >なんか毎回貫通される 止まるときはぶっちゃけどこでも止まるよ 単純に貫通された時のことしか覚えてないだけだと思う

    58 22/12/07(水)23:07:48 No.1001669368

    >エンディミオンってなに止めれば止まるん? >なんか毎回貫通される 初手統括の妨害 マスケロうらら 魔導獣で対スケールが埋まってる時のサーヴァントうらら まあどれも裏目になる時があるんやけどなブヘヘ

    59 22/12/07(水)23:08:18 No.1001669584

    >ガルーダじゃなくてマスカレでも同じ仕事できるし重視してないな ガルーダは1度に特殊召喚したなら全部バウンスできるのでマスカレとはかなり違う

    60 22/12/07(水)23:08:46 No.1001669768

    先行エンディミオンならG投げたらほとんど困る

    61 22/12/07(水)23:09:09 No.1001669906

    40枚派と41枚以上派の溝は深いと聞く

    62 22/12/07(水)23:09:15 No.1001669939

    サーヴァントから統轄されたら大体何やっても貫通されるよ 諦めて

    63 22/12/07(水)23:09:20 No.1001669974

    >エンディミオンってなに止めれば止まるん? >なんか毎回貫通される ゴキブリ投げたら止まるしマスケロうららでもサーヴァントうららでも止まるしうさぎ投げられたら泣きながら砕け散る貧弱テーマだぞ

    64 22/12/07(水)23:09:33 No.1001670055

    >勝ちたい奴が使うデッキじゃないよエンディミオンは それは言い過ぎ だけど勝率を気にする安定したデュエルしたい奴が使うデッキではないと思う

    65 22/12/07(水)23:09:39 No.1001670093

    うららより先行取ったときにG撃たれるのがきつい 手札次第では2,3ドローで複数妨害立てつつ里貼ることもあるけど

    66 22/12/07(水)23:09:53 No.1001670184

    この勝率で満足出来ないならもうデッキ変えろとしか言えんぞ…

    67 22/12/07(水)23:10:20 No.1001670373

    Pモンスター固まって碌な展開できず負けパターン多かったので無の煉獄+1してみます 墓穴が烙印有利なのはごもっともだと思うので岩戸抜いて入れてみる

    68 22/12/07(水)23:10:28 No.1001670419

    初見殺しが通じにくくなってるだけだったりしない?

    69 22/12/07(水)23:10:51 No.1001670581

    エンディミオンは後手まくりが最高に楽しいけど疲れるし時間も足りねえ

    70 22/12/07(水)23:10:52 No.1001670588

    エンディミオンは極論SS封じくらわない限りは運が悪いか良いかでしかない

    71 22/12/07(水)23:11:12 No.1001670744

    引きに左右されすぎるからなんとも…それが楽しいんだけどね

    72 22/12/07(水)23:11:14 No.1001670757

    烙印とか使った方が誘発の関係上後攻も勝ちやすいんだろうな…とは思ってる でもウーサでの妨害に力を入れているデッキを後攻で捲り倒す楽しさをやめられない

    73 22/12/07(水)23:11:36 No.1001670887

    >エンディミオンは極論SS封じくらわない限りは運が悪いか良いかでしかない 結界像だされると即死するよね

    74 22/12/07(水)23:12:03 No.1001671036

    デスピアでも使ってれば?

    75 22/12/07(水)23:12:35 No.1001671230

    烈風禁止が追い風なのは間違いない

    76 22/12/07(水)23:12:45 No.1001671285

    >>エンディミオンは極論SS封じくらわない限りは運が悪いか良いかでしかない >結界像だされると即死するよね イドロック型烙印が増えてるから割とカモだったのが最近キツイ

    77 22/12/07(水)23:13:25 No.1001671521

    >烈風禁止が追い風なのは間違いない ふわんの結界像がいなくなったからエンディミオンに限らず手数で展開するデッキがアップを始めてる

    78 22/12/07(水)23:13:33 No.1001671567

    >初見殺しが通じにくくなってるだけだったりしない? 抱擁を端にセットする人が増えてる気がするしそうかも… 魔術師が増えた影響もあるのかな

    79 22/12/07(水)23:13:57 No.1001671721

    最近エンディミオン使ってないからアドバイスになるかアレだけど里3枚でああーうあーした方が勝率よかった 里でイージーウィン拾えすぎる

    80 22/12/07(水)23:13:59 No.1001671730

    イドロックの対策ってキンジャアドバンスセットくらい?

    81 22/12/07(水)23:14:10 No.1001671798

    イドロック見るならそれこそ墓穴突っ込んで初手お祈りくらいだな この辺の調整で構築歪めるかは本当に対面してる環境次第だからなんとも言えないけど

    82 22/12/07(水)23:14:14 No.1001671816

    ダイヤ1の俺より勝ってる気がする でも俺もプラ2からプラ5まで一回落ちたし結局最後は運だよ

    83 22/12/07(水)23:14:18 No.1001671842

    >イドロックの対策ってキンジャアドバンスセットくらい? イドはセットもできないからエンディミオンじゃどうやっても勝てない

    84 22/12/07(水)23:14:32 No.1001671925

    >>>エンディミオンは極論SS封じくらわない限りは運が悪いか良いかでしかない >>結界像だされると即死するよね >イドロック型烙印が増えてるから割とカモだったのが最近キツイ 烙印は墓穴ないとイドに限らずどの道キツいわ 後マスカレイド2体並んだりとか

    85 22/12/07(水)23:14:53 No.1001672054

    里増やすのはありだと思う3枚は思い切り良すぎるけど

    86 22/12/07(水)23:15:01 No.1001672102

    ふわんの結界像はカグヤで戻しても罠でおかわりされるしな…

    87 22/12/07(水)23:15:32 No.1001672275

    >最近エンディミオン使ってないからアドバイスになるかアレだけど里3枚でああーうあーした方が勝率よかった >里でイージーウィン拾えすぎる G打たれたらキンジャ里エンドできるのありがたい…

    88 22/12/07(水)23:15:50 No.1001672375

    ホホからガーキマ出てくるよりマスカレイド出される方が捲りにくいんじゃねと思えてきた

    89 22/12/07(水)23:16:40 No.1001672746

    対烙印後攻ってそもそも通常盤面でも結構キツいからまあ

    90 22/12/07(水)23:16:57 No.1001672865

    >後マスカレイド2体並んだりとか マスカレ2体出すようなのは早々ないけど1体いるだけでキツくなるから早々と除去する手段無いとキツイ

    91 22/12/07(水)23:17:37 No.1001673096

    >対烙印後攻ってそもそも通常盤面でも結構キツいからまあ 上手く交わせても超融合とか伏せてあったりしてほんと

    92 22/12/07(水)23:18:30 No.1001673419

    >対烙印後攻ってそもそも通常盤面でも結構キツいからまあ 烙印自体は魔法罠には弱いからまくりやすい方ではあるよ ガーキマで割られたりマスカレイドで削られまくるとキツイけど

    93 22/12/07(水)23:19:02 No.1001673644

    >ホホからガーキマ出てくるよりマスカレイド出される方が捲りにくいんじゃねと思えてきた 開幕が墓地にいる状況なら大正解よ 魔導王で一掃できないからBP入らざるを得なくなる

    94 22/12/07(水)23:20:08 No.1001674017

    エンディミオンは魔導王で盤面更地にするの楽しすぎる

    95 22/12/07(水)23:21:52 No.1001674655

    その勝率は低くないから悲観するなとしか言いようがない

    96 22/12/07(水)23:23:34 No.1001675303

    イドロックは偶にホホは直接攻撃できないの忘れてガーキマでイド割ってライフも詰められずに次ターンのスタンバイフェイズに自分がイドロックされる愚か者が見れるよ

    97 22/12/07(水)23:24:54 No.1001675769

    煉獄と墓穴1枚ずつ足すとかかなあ

    98 22/12/07(水)23:25:40 No.1001676036

    墓穴は入れるなら0か2かどっちかだと思う

    99 22/12/07(水)23:26:21 No.1001676270

    どれだけ勝率良くても昇格後即3連敗したらランク上がらないしまあ運だよ

    100 22/12/07(水)23:26:26 No.1001676303

    煉獄よく使ったの忘れてガルーダがどっかいっちゃうから抜いたんだけど やっぱあった方がいいのかな

    101 22/12/07(水)23:26:56 No.1001676457

    墓穴は別に後攻でも使えるしな

    102 22/12/07(水)23:27:43 No.1001676720

    エンディミオンでその勝率を見て俺から言えることはこれだけだ 死ね!!!

    103 22/12/07(水)23:28:54 No.1001677120

    トゥーンのもくじみたいに煉獄以外に魔力カウンター乗せつつ手札も消費しないカードがあればそっちでもいい ただもくじは被ると腐るからそっちはそっちでデメリットあるし

    104 22/12/07(水)23:29:41 No.1001677380

    煉獄使わずに魔力カウンター溜めて展開できるなら煉獄は使わない方がいい

    105 22/12/07(水)23:29:46 No.1001677405

    書き込みをした人によって削除されました

    106 22/12/07(水)23:29:50 No.1001677432

    >煉獄よく使ったの忘れてガルーダがどっかいっちゃうから抜いたんだけど >やっぱあった方がいいのかな マジラボの択が増えるのは嬉しいけど好みだと思う

    107 22/12/07(水)23:29:58 No.1001677484

    もしかしてみんなダイヤ1登るまで毎月150戦ぐらいやってんの…?

    108 22/12/07(水)23:30:22 No.1001677621

    もくじは何があっても魔力カウンターぐらいにしかならないけどドローできると強いの引いてくる可能性あるんだよね

    109 22/12/07(水)23:33:07 No.1001678581

    ミラジェイドで死ぬデッキしか持ってないから烙印が捲りやすいってのがぜんぜんわからぬ…

    110 22/12/07(水)23:34:16 No.1001678951

    fu1708443.jpg スレ「」じゃないけど煉獄抜いたデッキがこんな感じです アドバイスお願いしたいです

    111 22/12/07(水)23:35:03 No.1001679222

    ひらめきに任せて勇者つっこんだけど楽しいよ 勝率は落ちた気がする…

    112 22/12/07(水)23:35:11 No.1001679280

    >もしかしてみんなダイヤ1登るまで毎月150戦ぐらいやってんの…? ストレートに勝つなんてまずないからねぇ

    113 22/12/07(水)23:35:20 No.1001679324

    >ミラジェイドで死ぬデッキしか持ってないから烙印が捲りやすいってのがぜんぜんわからぬ… (今までの環境デッキよりは)捲りやすい

    114 22/12/07(水)23:35:36 No.1001679424

    後攻4割勝ててるって十分すごくない…?

    115 22/12/07(水)23:36:01 No.1001679571

    岩戸入れるならノーテスで良くない?感ある

    116 22/12/07(水)23:36:24 No.1001679730

    簡易融合セットいいよ ミレサクとクーベルを場合によって選ぼう

    117 22/12/07(水)23:37:25 No.1001680099

    >簡易融合セットいいよ >ミレサクとクーベルを場合によって選ぼう クーベルマジでいいよね P召喚前のリンクがしやすいし

    118 22/12/07(水)23:37:33 No.1001680140

    エンディミオンってデッキスペースカツカツなりに宗派あるよね 天岩戸とかカグヤとか

    119 22/12/07(水)23:39:46 No.1001680892

    ミラジェイドなんてモンスター1匹飛ばすだけだから赫ガーキマされなければ他の環境テーマより簡単にぶち抜ける感じはする

    120 22/12/07(水)23:42:31 No.1001681909

    エンディミオンでもミラジェイドはまあ厄介程度だしね ガーキマは滅びろ

    121 22/12/07(水)23:44:14 No.1001682535

    烙印はガンメタカードのマジックミラーとそれを守る天獄を引けば先攻はもちろん後攻でも勝てるから烙印が溢れてる今おすすめだよ

    122 22/12/07(水)23:45:44 No.1001683041

    墓穴は入れるとこいついらねえ…ってなりがち

    123 22/12/07(水)23:46:25 No.1001683268

    ルーンで魔封じ増えるの見えてるのがキツそうだな今後のペンデュラム

    124 22/12/07(水)23:46:41 No.1001683373

    烙印イドロックとか先行でのGとか墓穴じゃないとどうしようもない時はあるんだけど そういうの飛んでこない時は手札にいても邪魔でしか無いからな…

    125 22/12/07(水)23:47:32 No.1001683674

    >墓穴は入れるとこいついらねえ…ってなりがち このタイミングで手札誘発うってくれたら魔力カウンターのるのになぁってなるよね

    126 22/12/07(水)23:49:07 No.1001684288

    烙印多いし後攻でも墓穴は腐らんでしょ

    127 22/12/07(水)23:50:19 No.1001684693

    うらら以外は魔力カウンター乗せれるようになる前に誘発撃ってくるくるしうららは魔力カウンター使ってる時だし 墓穴自体は魔力カウンターにはあんま寄与しないんだよ

    128 22/12/07(水)23:51:59 No.1001685263

    エンディミオンの墓穴は先行で誘発飛んでこない時手札で腐るのがキツイんだ 後攻ならテキトーなやつに撃てば魔力カウンター乗るのから最低限の働きはできる

    129 22/12/07(水)23:52:02 No.1001685275

    エンディミオンの場合は先攻で腐る方が怖いよ墓穴は…

    130 22/12/07(水)23:54:48 No.1001686316

    エンディミオンは本当に初期手札とドロー次第なデッキだから 事故要因は可能な限り減らしたいデッキだからね

    131 22/12/07(水)23:55:45 No.1001686638

    最近組んだから参考になるスレ 三戦cpなくて持ってないけどどうなの?

    132 22/12/07(水)23:56:54 No.1001687038

    >最近組んだから参考になるスレ >三戦cpなくて持ってないけどどうなの? 無いならわざわざ作る程でもないと思う 発動出来たら強いけど上で言われてる墓穴みたいに腐る事も結構多いし

    133 22/12/07(水)23:56:59 No.1001687083

    >最近組んだから参考になるスレ >三戦cpなくて持ってないけどどうなの? 2ドローにしてもいいし相手の妨害NTRってもいいし相手の手札削っても良いから 持ってるなら入れない理由はないくらい強い

    134 22/12/07(水)23:57:17 No.1001687192

    三戦のピーハンに慣れると戻れなくなるぞ

    135 22/12/07(水)23:57:27 No.1001687231

    >最近組んだから参考になるスレ >三戦cpなくて持ってないけどどうなの? 墓穴と違って誘発撃たれた後から引いても強い

    136 22/12/07(水)23:57:59 No.1001687408

    墓穴と三戦なら三戦のほうが優先ってくらいにはエンディミオンでは強い

    137 22/12/07(水)23:58:08 No.1001687456

    三戦握ってる時に限って泡影しか飛んでこねえ!!!ってなるけど発動できれば超強い

    138 22/12/07(水)23:58:55 No.1001687698

    三戦はピン刺しでいいぐらいだし他のデッキに雑にいれても強いから無いなら生成してもいいぞ

    139 22/12/07(水)23:59:01 No.1001687735

    >無いならわざわざ作る程でもないと思う >発動出来たら強いけど上で言われてる墓穴みたいに腐る事も結構多いし まあそんな感じかぁ 三戦号もそのうち来るからいつかは生成してみるけどまだいいや

    140 22/12/07(水)23:59:30 No.1001687888

    意外と推されてるな 物は試しだし1枚作ってみる