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22/12/07(水)14:41:55 熟練度3... のスレッド詳細

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22/12/07(水)14:41:55 No.1001494125

熟練度3まで来たけどキツイ…つらい… まず1確チャージャーに勝てない… サブスペ貧弱ボムカニタンク位来ないと生きていけない

1 22/12/07(水)14:43:59 No.1001494632

せめてキープがあればと言うがキープあってもまだ貧弱な気はする

2 22/12/07(水)14:44:32 No.1001494781

味方に来たときにはスピナーだと思って協力してる チャージャーの相手はしなくていいから敵前衛を塗ろしてほしい

3 22/12/07(水)14:47:02 No.1001495433

可能性は感じなくもないけどケケでよくね?って思っちゃう

4 22/12/07(水)14:49:03 No.1001495957

ケケはロボムレーザーで一発圏内に持っていけるからまだ良いんだ…

5 22/12/07(水)14:49:45 No.1001496127

ノンチャでも射程変わらないケケの強さ痛感するよね

6 22/12/07(水)14:50:08 No.1001496205

普通のチャージャーが消えてお前とケケとソイだけなら平和だったと思うよ

7 22/12/07(水)14:52:44 No.1001496850

エナスタは無いだろって思う なにすんだエナスタって

8 22/12/07(水)14:53:47 No.1001497136

射程なくていいからキープ欲しい ていうとイカ研は別のブキとしてお出しするけどそうではなく…

9 22/12/07(水)14:55:03 No.1001497445

上手くなればなるほどこれ1確のリッターでよくね?ってなる

10 22/12/07(水)14:57:34 No.1001498040

>エナスタは無いだろって思う >なにすんだエナスタって イカ研は鉛筆といえば勉強だし勉強といえば徹夜でエナドリだよね程度にしか考えてなさそう

11 22/12/07(水)14:58:40 No.1001498302

前線への制圧射撃をコンセプトとする銃が 「いや高火力単発射撃直撃させて敵の枚数減らした方がよくね?」されるのはどのゲームでも一緒である 塗りの要素があるぶんこれはまだ正当化出来る

12 22/12/07(水)14:58:57 No.1001498388

打ち切ったあと安心して敵が突っ込んでくる やばい

13 22/12/07(水)15:00:54 No.1001498881

たとえばサブスペかみ合った鉛筆が先々出るとしても最悪2年後 いつになるかわからないしそれまでコレを使えという

14 22/12/07(水)15:01:45 No.1001499096

リッターで当たる前提ならそりゃリッターで良いんだが ただそれを言い出すとね…ってなるので… リッターろくに当てられない人なら鉛筆持ったほうが良いかもね

15 22/12/07(水)15:01:49 No.1001499127

>たとえばサブスペかみ合った鉛筆が先々出るとしても最悪2年後 >いつになるかわからないしそれまでコレを使えという バケデコみたいにゴミみたいなサブスペ渡される未来も全然ある

16 22/12/07(水)15:01:50 No.1001499128

エナスタは盾としては使える

17 22/12/07(水)15:02:10 No.1001499209

ダメージ60はちょっと低すぎねえかな…

18 22/12/07(水)15:03:49 No.1001499592

>ダメージ60はちょっと低すぎねえかな… 99.9にするか…

19 22/12/07(水)15:04:00 No.1001499631

バトルで使う予定ないけどバイトに来るから少し慣れておかないとな…

20 22/12/07(水)15:04:03 No.1001499641

>リッターで当たる前提ならそりゃリッターで良いんだが >ただそれを言い出すとね…ってなるので… >リッターろくに当てられない人なら鉛筆持ったほうが良いかもね にしてもキルには結局2/5当てなきゃならんスレ画よりラッキーでも1当たれば即キルできるリッター持った方が期待値高いんじゃないかなぁ…

21 22/12/07(水)15:04:16 No.1001499684

チャージャー苦手な人の練習用武器って認識

22 22/12/07(水)15:04:40 No.1001499796

>イカ研は鉛筆といえば勉強だし勉強といえば徹夜でエナドリだよね程度にしか考えてなさそう いや何かそういう遊び心なら有りだわ俺

23 22/12/07(水)15:05:16 No.1001499954

>ダメージ60はちょっと低すぎねえかな… 70あってもどうするんだよ ラインマーカーでもつけるか? つけてもいいな…

24 22/12/07(水)15:05:37 No.1001500032

>チャージャー苦手な人の練習用武器って認識 鉛筆上手くなるだけで一発で仕留めること意識しなきゃならん汎用チャージャー上手くなるブキじゃないと思う

25 22/12/07(水)15:06:11 No.1001500198

サブマーカー スペハンコで文房具セットとかならまだ納得できた

26 22/12/07(水)15:06:18 No.1001500230

>にしてもキルには結局2/5当てなきゃならんスレ画よりラッキーでも1当たれば即キルできるリッター持った方が期待値高いんじゃないかなぁ… チャージにかかる時間もあるから一概には言えんと思う

27 22/12/07(水)15:06:26 No.1001500265

このメインでサブスペ両方に殺傷力皆無なのは意味わからなすぎる イカ研はユーザー全員エイムゴリラだと思ってる?

28 22/12/07(水)15:06:37 No.1001500320

連携して味方と挟めってコンセプトなんだろう制圧力高いしエナドリとも一応噛み合ってはいる

29 22/12/07(水)15:07:15 No.1001500481

チャージが竹並に早いならまだわかるんだけどな

30 22/12/07(水)15:07:25 No.1001500524

>エナスタは盾としては使える この裏技みたいな使い方をブキチが自信満々に言い出した時は正気かお前ってなった

31 22/12/07(水)15:08:40 No.1001500878

スピナーって考えると3確のハイドラ使いますねってなる

32 22/12/07(水)15:08:42 No.1001500891

>>イカ研は鉛筆といえば勉強だし勉強といえば徹夜でエナドリだよね程度にしか考えてなさそう >いや何かそういう遊び心なら有りだわ俺 そのノリでまたスプリンクラーつけられてるバスタブがいるんですよ! せめてシールド返せ

33 22/12/07(水)15:08:48 No.1001500912

連射もっと早ければって思う

34 22/12/07(水)15:09:35 No.1001501096

今回の新ブキ別に新要素があるわけでもなく既存の弱い所と弱い所かけ合わせてなぜか弱いブキできた!目新しさもない!不思議だ!みたいな感じになってるのがあまりにも虚無すぎる

35 22/12/07(水)15:09:41 No.1001501120

カブトガニはバトルエアプだから…

36 22/12/07(水)15:10:09 No.1001501232

リッター以上の射程だったら面白かった なんで同格に…

37 22/12/07(水)15:10:16 No.1001501256

まあチャージャーで敢えてこれ使う理由はなさそうだよな チャージキープも1確もないのならスピナーでいい

38 22/12/07(水)15:10:33 No.1001501332

開発は強い武器実装して叩かれてしまうのに完全にビビってる そうとしか思えない新武器3種

39 22/12/07(水)15:10:57 No.1001501434

分けて撃てるのが特徴だけどそれが強みかと言われるとそんなことはない

40 22/12/07(水)15:10:59 No.1001501446

>今回の新ブキ別に新要素があるわけでもなく既存の弱い所と弱い所かけ合わせてなぜか弱いブキできた!目新しさもない!不思議だ!みたいな感じになってるのがあまりにも虚無すぎる バトルでなら別に使わなけりゃいいんだけどバイトで強制的に産廃回してくるのやめてほしい

41 22/12/07(水)15:11:17 No.1001501523

>今回の新ブキ別に新要素があるわけでもなく既存の弱い所と弱い所かけ合わせてなぜか弱いブキできた!目新しさもない!不思議だ!みたいな感じになってるのがあまりにも虚無すぎる ワイドローラーはまあまあ使えると思うよ 横振り強いしボムついたら化ける可能性もある

42 22/12/07(水)15:11:45 No.1001501639

新ブキにビビるくらいならもっと手を入れるブキあると思うんだよな

43 22/12/07(水)15:11:47 No.1001501650

>にしてもキルには結局2/5当てなきゃならんスレ画よりラッキーでも1当たれば即キルできるリッター持った方が期待値高いんじゃないかなぁ… いやだから当たるならリッター持てばいいんだよ 2/5当てなきゃ0対ラッキーで1発の期待値どっちってなんだ

44 22/12/07(水)15:12:11 No.1001501766

強化されたらスピナーの天敵になりそうで怖い チャージャーなんだからスピナーの天敵ぐらいが丁度いいのはそうだね…

45 22/12/07(水)15:12:13 No.1001501772

チャージャーの中では塗り能力が高いので、塗りでも前線をサポートできるでし! サブのスプリンクラーも合わせて、塗りまくるでし! エナジースタンドで、自分も仲間もパワーアップ! さらに、設置した冷蔵庫は インクを通さないので一時的なタテにもなるんでしよ ちょっとクセのあるブキでしが、1回のチャージで何回も攻撃したい欲張りな使い手に かわいがって欲しいでし!

46 22/12/07(水)15:12:20 No.1001501802

強すぎて弱くされたボールペンと最初からちょっと弱い鉛筆

47 22/12/07(水)15:12:32 No.1001501862

これがユーザーの求めていた混沌なのか?

48 22/12/07(水)15:13:28 No.1001502088

ワイドは強スペ付けたらラクト2号になっちゃうのはわかるんだけど塗りブキにキューインキは流石にやめてほしかった

49 22/12/07(水)15:13:57 No.1001502205

せめて目新しさがあってほしかった

50 22/12/07(水)15:14:19 No.1001502285

塗りまくれ!ってコンセプトのローラーなんだから轢きは1確でもいいと思うのよ

51 22/12/07(水)15:14:20 No.1001502289

金モデとかいうイナゴの移住先しっかり用意しといてそりゃないぜ

52 22/12/07(水)15:14:31 No.1001502335

最初は楽しかったけどリッターに勝てないことを悟るともう地獄 キューバンかせめてトルネードくれよ… あと潜っても弾は保持されたまんまで良いと思う!

53 22/12/07(水)15:14:32 No.1001502339

スペースシューターはサブスペ構成はまだマシだから メイン性能だけ調整されれば何とかなると信じている

54 22/12/07(水)15:14:41 No.1001502377

>開発は強い武器実装して叩かれてしまうのに完全にビビってる >そうとしか思えない新武器3種 弓もワイパーも後からアッパー調整してるしね だからって継続組ばっか暴れてるのはどうかと思うけど

55 22/12/07(水)15:14:48 No.1001502409

>今回の新ブキ別に新要素があるわけでもなく既存の弱い所と弱い所かけ合わせてなぜか弱いブキできた!目新しさもない!不思議だ!みたいな感じになってるのがあまりにも虚無すぎる ワイロはキューインキ高速回転で仲間のサポートしてると死ぬほどうざいぞ!

56 22/12/07(水)15:14:50 No.1001502421

リッターなら叩かれてもいいと思っている…?

57 22/12/07(水)15:15:04 No.1001502474

贅沢言わないからチャージ時間とインク消費半分になってほしい

58 22/12/07(水)15:15:09 No.1001502506

鉛筆は目新しさだけならしっかり持ってたと思う

59 22/12/07(水)15:15:15 No.1001502523

ワイロはせめて密着殴りは一確でよくないかな…

60 22/12/07(水)15:15:33 No.1001502589

命中率10%だとしたらリッター4発中最低1発当たるのは34% えんぴつ5発中最低2発当たるのは26% 思ったより差がないな…

61 22/12/07(水)15:15:59 No.1001502685

でも目新しいだけで3カ月乗り切るの無理だよ

62 22/12/07(水)15:16:00 No.1001502688

>今回の新ブキ別に新要素があるわけでもなく既存の弱い所と弱い所かけ合わせてなぜか弱いブキできた!目新しさもない!不思議だ!みたいな感じになってるのがあまりにも虚無すぎる ワイパー種は強いし…

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