22/12/07(水)14:41:55 熟練度3... のスレッド詳細
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22/12/07(水)14:41:55 No.1001494125
熟練度3まで来たけどキツイ…つらい… まず1確チャージャーに勝てない… サブスペ貧弱ボムカニタンク位来ないと生きていけない
1 22/12/07(水)14:43:59 No.1001494632
せめてキープがあればと言うがキープあってもまだ貧弱な気はする
2 22/12/07(水)14:44:32 No.1001494781
味方に来たときにはスピナーだと思って協力してる チャージャーの相手はしなくていいから敵前衛を塗ろしてほしい
3 22/12/07(水)14:47:02 No.1001495433
可能性は感じなくもないけどケケでよくね?って思っちゃう
4 22/12/07(水)14:49:03 No.1001495957
ケケはロボムレーザーで一発圏内に持っていけるからまだ良いんだ…
5 22/12/07(水)14:49:45 No.1001496127
ノンチャでも射程変わらないケケの強さ痛感するよね
6 22/12/07(水)14:50:08 No.1001496205
普通のチャージャーが消えてお前とケケとソイだけなら平和だったと思うよ
7 22/12/07(水)14:52:44 No.1001496850
エナスタは無いだろって思う なにすんだエナスタって
8 22/12/07(水)14:53:47 No.1001497136
射程なくていいからキープ欲しい ていうとイカ研は別のブキとしてお出しするけどそうではなく…
9 22/12/07(水)14:55:03 No.1001497445
上手くなればなるほどこれ1確のリッターでよくね?ってなる
10 22/12/07(水)14:57:34 No.1001498040
>エナスタは無いだろって思う >なにすんだエナスタって イカ研は鉛筆といえば勉強だし勉強といえば徹夜でエナドリだよね程度にしか考えてなさそう
11 22/12/07(水)14:58:40 No.1001498302
前線への制圧射撃をコンセプトとする銃が 「いや高火力単発射撃直撃させて敵の枚数減らした方がよくね?」されるのはどのゲームでも一緒である 塗りの要素があるぶんこれはまだ正当化出来る
12 22/12/07(水)14:58:57 No.1001498388
打ち切ったあと安心して敵が突っ込んでくる やばい
13 22/12/07(水)15:00:54 No.1001498881
たとえばサブスペかみ合った鉛筆が先々出るとしても最悪2年後 いつになるかわからないしそれまでコレを使えという
14 22/12/07(水)15:01:45 No.1001499096
リッターで当たる前提ならそりゃリッターで良いんだが ただそれを言い出すとね…ってなるので… リッターろくに当てられない人なら鉛筆持ったほうが良いかもね
15 22/12/07(水)15:01:49 No.1001499127
>たとえばサブスペかみ合った鉛筆が先々出るとしても最悪2年後 >いつになるかわからないしそれまでコレを使えという バケデコみたいにゴミみたいなサブスペ渡される未来も全然ある
16 22/12/07(水)15:01:50 No.1001499128
エナスタは盾としては使える
17 22/12/07(水)15:02:10 No.1001499209
ダメージ60はちょっと低すぎねえかな…
18 22/12/07(水)15:03:49 No.1001499592
>ダメージ60はちょっと低すぎねえかな… 99.9にするか…
19 22/12/07(水)15:04:00 No.1001499631
バトルで使う予定ないけどバイトに来るから少し慣れておかないとな…
20 22/12/07(水)15:04:03 No.1001499641
>リッターで当たる前提ならそりゃリッターで良いんだが >ただそれを言い出すとね…ってなるので… >リッターろくに当てられない人なら鉛筆持ったほうが良いかもね にしてもキルには結局2/5当てなきゃならんスレ画よりラッキーでも1当たれば即キルできるリッター持った方が期待値高いんじゃないかなぁ…
21 22/12/07(水)15:04:16 No.1001499684
チャージャー苦手な人の練習用武器って認識
22 22/12/07(水)15:04:40 No.1001499796
>イカ研は鉛筆といえば勉強だし勉強といえば徹夜でエナドリだよね程度にしか考えてなさそう いや何かそういう遊び心なら有りだわ俺
23 22/12/07(水)15:05:16 No.1001499954
>ダメージ60はちょっと低すぎねえかな… 70あってもどうするんだよ ラインマーカーでもつけるか? つけてもいいな…
24 22/12/07(水)15:05:37 No.1001500032
>チャージャー苦手な人の練習用武器って認識 鉛筆上手くなるだけで一発で仕留めること意識しなきゃならん汎用チャージャー上手くなるブキじゃないと思う
25 22/12/07(水)15:06:11 No.1001500198
サブマーカー スペハンコで文房具セットとかならまだ納得できた
26 22/12/07(水)15:06:18 No.1001500230
>にしてもキルには結局2/5当てなきゃならんスレ画よりラッキーでも1当たれば即キルできるリッター持った方が期待値高いんじゃないかなぁ… チャージにかかる時間もあるから一概には言えんと思う
27 22/12/07(水)15:06:26 No.1001500265
このメインでサブスペ両方に殺傷力皆無なのは意味わからなすぎる イカ研はユーザー全員エイムゴリラだと思ってる?
28 22/12/07(水)15:06:37 No.1001500320
連携して味方と挟めってコンセプトなんだろう制圧力高いしエナドリとも一応噛み合ってはいる
29 22/12/07(水)15:07:15 No.1001500481
チャージが竹並に早いならまだわかるんだけどな
30 22/12/07(水)15:07:25 No.1001500524
>エナスタは盾としては使える この裏技みたいな使い方をブキチが自信満々に言い出した時は正気かお前ってなった
31 22/12/07(水)15:08:40 No.1001500878
スピナーって考えると3確のハイドラ使いますねってなる
32 22/12/07(水)15:08:42 No.1001500891
>>イカ研は鉛筆といえば勉強だし勉強といえば徹夜でエナドリだよね程度にしか考えてなさそう >いや何かそういう遊び心なら有りだわ俺 そのノリでまたスプリンクラーつけられてるバスタブがいるんですよ! せめてシールド返せ
33 22/12/07(水)15:08:48 No.1001500912
連射もっと早ければって思う
34 22/12/07(水)15:09:35 No.1001501096
今回の新ブキ別に新要素があるわけでもなく既存の弱い所と弱い所かけ合わせてなぜか弱いブキできた!目新しさもない!不思議だ!みたいな感じになってるのがあまりにも虚無すぎる
35 22/12/07(水)15:09:41 No.1001501120
カブトガニはバトルエアプだから…
36 22/12/07(水)15:10:09 No.1001501232
リッター以上の射程だったら面白かった なんで同格に…
37 22/12/07(水)15:10:16 No.1001501256
まあチャージャーで敢えてこれ使う理由はなさそうだよな チャージキープも1確もないのならスピナーでいい
38 22/12/07(水)15:10:33 No.1001501332
開発は強い武器実装して叩かれてしまうのに完全にビビってる そうとしか思えない新武器3種
39 22/12/07(水)15:10:57 No.1001501434
分けて撃てるのが特徴だけどそれが強みかと言われるとそんなことはない
40 22/12/07(水)15:10:59 No.1001501446
>今回の新ブキ別に新要素があるわけでもなく既存の弱い所と弱い所かけ合わせてなぜか弱いブキできた!目新しさもない!不思議だ!みたいな感じになってるのがあまりにも虚無すぎる バトルでなら別に使わなけりゃいいんだけどバイトで強制的に産廃回してくるのやめてほしい
41 22/12/07(水)15:11:17 No.1001501523
>今回の新ブキ別に新要素があるわけでもなく既存の弱い所と弱い所かけ合わせてなぜか弱いブキできた!目新しさもない!不思議だ!みたいな感じになってるのがあまりにも虚無すぎる ワイドローラーはまあまあ使えると思うよ 横振り強いしボムついたら化ける可能性もある
42 22/12/07(水)15:11:45 No.1001501639
新ブキにビビるくらいならもっと手を入れるブキあると思うんだよな
43 22/12/07(水)15:11:47 No.1001501650
>にしてもキルには結局2/5当てなきゃならんスレ画よりラッキーでも1当たれば即キルできるリッター持った方が期待値高いんじゃないかなぁ… いやだから当たるならリッター持てばいいんだよ 2/5当てなきゃ0対ラッキーで1発の期待値どっちってなんだ
44 22/12/07(水)15:12:11 No.1001501766
強化されたらスピナーの天敵になりそうで怖い チャージャーなんだからスピナーの天敵ぐらいが丁度いいのはそうだね…
45 22/12/07(水)15:12:13 No.1001501772
チャージャーの中では塗り能力が高いので、塗りでも前線をサポートできるでし! サブのスプリンクラーも合わせて、塗りまくるでし! エナジースタンドで、自分も仲間もパワーアップ! さらに、設置した冷蔵庫は インクを通さないので一時的なタテにもなるんでしよ ちょっとクセのあるブキでしが、1回のチャージで何回も攻撃したい欲張りな使い手に かわいがって欲しいでし!
46 22/12/07(水)15:12:20 No.1001501802
強すぎて弱くされたボールペンと最初からちょっと弱い鉛筆
47 22/12/07(水)15:12:32 No.1001501862
これがユーザーの求めていた混沌なのか?
48 22/12/07(水)15:13:28 No.1001502088
ワイドは強スペ付けたらラクト2号になっちゃうのはわかるんだけど塗りブキにキューインキは流石にやめてほしかった
49 22/12/07(水)15:13:57 No.1001502205
せめて目新しさがあってほしかった
50 22/12/07(水)15:14:19 No.1001502285
塗りまくれ!ってコンセプトのローラーなんだから轢きは1確でもいいと思うのよ
51 22/12/07(水)15:14:20 No.1001502289
金モデとかいうイナゴの移住先しっかり用意しといてそりゃないぜ
52 22/12/07(水)15:14:31 No.1001502335
最初は楽しかったけどリッターに勝てないことを悟るともう地獄 キューバンかせめてトルネードくれよ… あと潜っても弾は保持されたまんまで良いと思う!
53 22/12/07(水)15:14:32 No.1001502339
スペースシューターはサブスペ構成はまだマシだから メイン性能だけ調整されれば何とかなると信じている
54 22/12/07(水)15:14:41 No.1001502377
>開発は強い武器実装して叩かれてしまうのに完全にビビってる >そうとしか思えない新武器3種 弓もワイパーも後からアッパー調整してるしね だからって継続組ばっか暴れてるのはどうかと思うけど
55 22/12/07(水)15:14:48 No.1001502409
>今回の新ブキ別に新要素があるわけでもなく既存の弱い所と弱い所かけ合わせてなぜか弱いブキできた!目新しさもない!不思議だ!みたいな感じになってるのがあまりにも虚無すぎる ワイロはキューインキ高速回転で仲間のサポートしてると死ぬほどうざいぞ!
56 22/12/07(水)15:14:50 No.1001502421
リッターなら叩かれてもいいと思っている…?
57 22/12/07(水)15:15:04 No.1001502474
贅沢言わないからチャージ時間とインク消費半分になってほしい
58 22/12/07(水)15:15:09 No.1001502506
鉛筆は目新しさだけならしっかり持ってたと思う
59 22/12/07(水)15:15:15 No.1001502523
ワイロはせめて密着殴りは一確でよくないかな…
60 22/12/07(水)15:15:33 No.1001502589
命中率10%だとしたらリッター4発中最低1発当たるのは34% えんぴつ5発中最低2発当たるのは26% 思ったより差がないな…
61 22/12/07(水)15:15:59 No.1001502685
でも目新しいだけで3カ月乗り切るの無理だよ
62 22/12/07(水)15:16:00 No.1001502688
>今回の新ブキ別に新要素があるわけでもなく既存の弱い所と弱い所かけ合わせてなぜか弱いブキできた!目新しさもない!不思議だ!みたいな感じになってるのがあまりにも虚無すぎる ワイパー種は強いし…