虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/12/07(水)05:55:49 ラマッ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1670360149096.jpg 22/12/07(水)05:55:49 No.1001387070

ラマットラどう?

1 22/12/07(水)06:00:29 No.1001387365

おはよウォッチ~~~~!!!!!!

2 22/12/07(水)06:03:08 No.1001387542

結構やばくね?メインのダメージ出力おかしい

3 22/12/07(水)06:03:30 No.1001387572

そういえば今日からか 事前ではドゥームが超OPとか言われてたね

4 22/12/07(水)06:04:22 No.1001387625

ドゥームそもそも左クリックがバグで当たらない事あるらしくって可哀想だなって思った

5 22/12/07(水)06:06:56 No.1001387805

そういやJQどうなったの

6 22/12/07(水)06:06:56 No.1001387806

強いけどその分扱い難しいオリーさだな

7 22/12/07(水)06:10:37 No.1001388053

マーシーの調整で笑っちゃった こいつどうすんだよ

8 22/12/07(水)06:11:35 No.1001388122

ソジョーンまだ強そう

9 22/12/07(水)06:14:17 No.1001388311

JQ生存力上げたと言いながら太らせてどうすんだ まぁタンクの中では細すぎたのはわかるけども

10 22/12/07(水)06:17:15 No.1001388516

>まぁタンクの中では細すぎたのはわかるけども それくらいしかメリット無いのに…

11 22/12/07(水)06:17:17 No.1001388519

JQまだ弱くない?

12 22/12/07(水)06:18:41 No.1001388614

キリコultナーフわかる なんでクナイの弾増やすの?

13 22/12/07(水)06:22:41 No.1001388885

ドゥームこれ強い人やばいんじゃ

14 22/12/07(水)06:24:57 No.1001389059

ハムとかと一緒で食わず嫌いしてきたけどドゥームやるか…

15 22/12/07(水)06:26:15 No.1001389157

JQはシャウト使ったらリチャージでもいいくらいにはticダメのヒールがカスのままだから対してメタにはならんよコイツ

16 22/12/07(水)06:28:08 No.1001389298

ラマットラは近距離ファイターかと思ったら緊急時に近距離モード出来るだけの遠距離メインタンクだった タンクにそこそこ強い減衰無しのプロジェクタイル渡すとは思ってなかったは

17 22/12/07(水)06:30:18 No.1001389487

今日からサポはゴリラ以上に対処が難しくて瞬間火力と機動力ぶつけて来る黒豆を対処しなきゃいけない地獄職になりました

18 22/12/07(水)06:32:35 No.1001389666

>今日からサポはゴリラ以上に対処が難しくて瞬間火力と機動力ぶつけて来る黒豆を対処しなきゃいけない地獄職になりました 1の頃と一緒じゃん

19 22/12/07(水)06:34:26 No.1001389816

>1の頃と一緒じゃん DPS2枚も追加されてるからタンクDPSが何分待ちになるか楽しみだな!

20 22/12/07(水)06:35:22 No.1001389893

ピールしてくれる人どこ行ったんすかね…?

21 22/12/07(水)06:35:53 No.1001389937

黒豆の今の姿を親に見せたい

22 22/12/07(水)06:36:43 No.1001389990

シンメトラやば

23 22/12/07(水)06:37:59 No.1001390091

>ラマットラは近距離ファイターかと思ったら緊急時に近距離モード出来るだけの遠距離メインタンクだった タンクにそこそこ強い減衰無しのプロジェクタイル渡すとは思ってなかったは なんか知らんうちにダメージ出てるよね ただなんか変な波?があるなダメージに

24 22/12/07(水)06:38:52 No.1001390163

マーシーピストル強化って 前出て戦えと

25 22/12/07(水)06:39:06 No.1001390178

基本的にシグマみたいな感じでコントロールしながらやばい時に返信してブロックする感じだな そしたらまたスキルリチャージ終わってるから回転して…って

26 22/12/07(水)06:40:14 No.1001390265

結構痛いなバスティオン

27 22/12/07(水)06:40:37 No.1001390302

マーシぃさん左手でハンドガン持っておいてほしい

28 22/12/07(水)06:40:53 No.1001390329

マーシーはガンエボのメタスみたいにヒール繋ぎながらマシンピストル撃つキャラでいいんじゃないかな

29 22/12/07(水)06:41:22 No.1001390370

>マーシぃさん左手でハンドガン持っておいてほしい 左手はヒールとダメブ切り替える仕事があるから…

30 22/12/07(水)06:41:28 No.1001390381

>ただなんか変な波?があるなダメージに HSあるからそれじゃないの 殴りはあんまり広くないねこれ

31 22/12/07(水)06:44:52 No.1001390671

ピストル強化するなら武器切り替えをやりやすいボタンに振り分けたい コントローラーだとクソやりにくい

32 22/12/07(水)06:46:09 No.1001390793

そういえばサイバーデーモン使ってる?

33 22/12/07(水)06:49:15 No.1001391060

アナのダーツ短縮って明らかにサポで手を入れるのそこじゃないだろ…

34 22/12/07(水)06:51:04 No.1001391206

>アナのダーツ短縮って明らかにサポで手を入れるのそこじゃないだろ… アナの最強ファッキンアビリティだから強化は嬉しいでしょ

35 22/12/07(水)06:51:35 No.1001391247

マーシィはその…どういうキャラとして想定してんだ?

36 22/12/07(水)06:58:57 No.1001391906

サポート専だけどハゲそうだよでも楽しい

37 22/12/07(水)06:59:57 No.1001392006

サポは正直調整より新キャラ増やして欲しい

38 22/12/07(水)07:00:44 No.1001392076

マーシー銃が21発以上必要な時点でなんかおかしい

39 22/12/07(水)07:01:14 No.1001392122

アビリティのリキャストどれもこれも長いなラマットラ へんなとこにバリアだしたりしたら取り返しつかなそう

40 22/12/07(水)07:02:04 No.1001392199

2になってからブリギッテきつすぎる

41 22/12/07(水)07:03:49 No.1001392377

マーシーメタが来たわ

42 22/12/07(水)07:04:06 No.1001392399

>マーシー銃が21発以上必要な時点でなんかおかしい それはそう

43 22/12/07(水)07:04:23 No.1001392428

マーシーよく使うからピストル強化ありがたいっちゃありがたいんだが もっといじる所あるよなって…

44 22/12/07(水)07:04:29 No.1001392438

>2になってからブリギッテきつすぎる OTPでトップ500何人もいるぞ頑張ろう

45 22/12/07(水)07:04:51 No.1001392479

ラマットラはダイブ対策用かな?と思ってたけどこれハルトで相手するのが一番キツいな 盾は遠方から削られるわ近づくとパンチで後ろのサポともどもダメージ食らうわ鈍足フィールドで逃げも潰されるわだし

46 22/12/07(水)07:04:53 No.1001392483

>マーシーよく使うからピストル強化ありがたいっちゃありがたいんだが >もっといじる所あるよなって… マーシーほぼ使わんから分からんけどピストル使う場面あるのか?

47 22/12/07(水)07:05:09 No.1001392517

モイラは器用貧乏って感じだ…

48 22/12/07(水)07:05:55 No.1001392601

>>マーシーよく使うからピストル強化ありがたいっちゃありがたいんだが >>もっといじる所あるよなって… >マーシーほぼ使わんから分からんけどピストル使う場面あるのか? ULTで頭上取るとサポ殺すぐらいはいける ピストルの性能自体は悪くない

49 22/12/07(水)07:06:43 No.1001392680

バティストはほんと見なくなったな

50 22/12/07(水)07:06:47 No.1001392688

キリコウルトナーフとダメージパッシブ調整でパワー減ったな

51 22/12/07(水)07:07:09 No.1001392721

わざわざ持ち替えてピストル撃つ場面がどれだけあるかというと

52 22/12/07(水)07:07:15 No.1001392732

ラマットラもっと怒りマシマシみたいなキャラかと思ってたらオリーサをキルした時にすまない君に恨みはないがとか練習場でボットキルした時もなんか紳士だしカッコいいなこいつ

53 22/12/07(水)07:07:58 No.1001392799

ラマットラはオムニック作った後ですらゼニヤッタと仲良いから…なんとなく性格がわかる

54 22/12/07(水)07:08:04 No.1001392805

>ラマットラもっと怒りマシマシみたいなキャラかと思ってたらオリーサをキルした時にすまない君に恨みはないがとか練習場でボットキルした時もなんか紳士だしカッコいいなこいつ オムニックに優しいよね

55 22/12/07(水)07:09:32 No.1001392967

JQは元がしょぼいのを1.25倍にしましたじゃ弱い弱すぎる…

56 22/12/07(水)07:09:47 No.1001392995

DPSマーシーが流行る

57 22/12/07(水)07:10:57 No.1001393109

>オムニックに優しいよね 意外と人間キャラ相手にも無差別に憎悪を撒き散らかしてる感じも無い ハルトとか相手だとキル取った時にかつての英雄も~みたいな感じだったし指導者キャラいいね

58 22/12/07(水)07:11:30 No.1001393172

>モイラは器用貧乏って感じだ… ゲンジが襲ってくる時は無理無理無理って思いながらモイラ出すけど周りからどう思われてるのかはわからん

59 22/12/07(水)07:11:57 No.1001393226

ラマットラはまぁムービーからして種を守る為には戦わなければならないみたいな方向での悟りひらいてる感じだろう… ゼニヤッタも平和主義みたいな素振りして元より戦ってはいるけど…

60 22/12/07(水)07:12:30 No.1001393288

ところでこのベルトに76マークと銃に「ソルジャー76」とカタカナで書かれたバグ・ヒーロースキンの事なんだが…これって…

61 22/12/07(水)07:12:30 No.1001393290

味方がサポートフォローしてくれるとすんなり勝てるんだけどね ノータッチだと苦戦する

62 22/12/07(水)07:16:29 No.1001393671

>ところでこのベルトに76マークと銃に「ソルジャー76」とカタカナで書かれたバグ・ヒーロースキンの事なんだが…これって… アレだよね…

63 22/12/07(水)07:17:14 No.1001393727

ソジョーンはこれで普通に強いくらいのヒーローになったのかい?

64 22/12/07(水)07:18:34 No.1001393857

>ソジョーンはこれで普通に強いくらいのヒーローになったのかい? うーんこの領域だとトップレベルの使用感は結構変わるかな 事故死減るから不快感はナーフかね

65 22/12/07(水)07:18:55 No.1001393890

>ソジョーンはこれで普通に強いくらいのヒーローになったのかい? ワンパン即死は無くしてチャージマックスヘッショで190ダメに抑えたよ褒めて

66 22/12/07(水)07:24:35 No.1001394484

マーシーはこれで自衛できますっていうけど 自衛でピストル握った記憶ほとんどないんだけど

67 22/12/07(水)07:25:34 No.1001394582

ダメだった fu1706485.jpg

68 22/12/07(水)07:25:50 No.1001394608

>マーシーはこれで自衛できますっていうけど >自衛でピストル握った記憶ほとんどないんだけど 自衛で握ってる人が上手い層に多いんじゃね? やってみるか

69 22/12/07(水)07:27:54 No.1001394835

マーシー専がよっぽどキャリームーブしたい時以外握らんだろ銃なんて…

70 22/12/07(水)07:28:12 No.1001394865

今度はドゥームが暴れそうなのか

71 22/12/07(水)07:28:43 No.1001394921

マーシーのトップがそもそもいるのか

72 22/12/07(水)07:29:46 No.1001395027

ドゥーム使えって言われても無理だよ… 1から練習してる人の専用キャラじゃん…

73 22/12/07(水)07:29:59 No.1001395048

撃つ事に大義名分を得たバトルマーシーの明日はどっちだ

74 22/12/07(水)07:30:34 No.1001395129

通常時のメインの威力侮って死ぬやつ結構いるな

75 22/12/07(水)07:31:22 No.1001395244

バトルマーシーなんて見たことないや

76 22/12/07(水)07:31:59 No.1001395326

今回きたスキン好みだからクイーンやりたいけど 相変わらず弱そうって評判なの…

77 22/12/07(水)07:32:19 No.1001395368

>バトルマーシーなんて見たことないや それやるならバディストでいいね…

78 22/12/07(水)07:32:39 No.1001395396

マーシーで唯一キャリーできそうなタイミングのult中はそもそも弾無限だしな 通常時の弾数増やすのはかなり謎調整

79 22/12/07(水)07:33:14 No.1001395459

つまり今ならバトルマーシーの第一人者になれるってことだろ?

80 22/12/07(水)07:34:01 No.1001395555

黒豆は比較的豚に弱いから豚の練習しておいた方がいいと思う

81 22/12/07(水)07:34:07 No.1001395565

バトルマーシーとバトルモイラに全て任せろ

82 22/12/07(水)07:34:51 No.1001395647

俺はドゥームミラーなんて無理だぜ だから豚ちゃんを使うってわけよ

83 22/12/07(水)07:35:02 No.1001395673

おはドゥームー!

84 22/12/07(水)07:35:09 No.1001395687

全員DPS時代来たな…

85 22/12/07(水)07:36:09 No.1001395796

ピストル使いやすくなるに越したことはないけどシーズン2で手を入れますよってちょっと期待させてこれは…

86 22/12/07(水)07:36:14 No.1001395808

サポートはブリギッテルシオあたり使わないと ドゥームにトレーサーもきてストレスやばそう

87 22/12/07(水)07:36:19 No.1001395820

黒豆は飛び込んでくる度にソンブラでハックして囲んで叩くと泣きながら帰っていくよ

88 22/12/07(水)07:36:53 No.1001395893

あーまぁくいっくで使う分にはほんのり強くなったかな…?JQ

89 22/12/07(水)07:37:14 No.1001395932

>全員DPS時代来たな… それはそうだよ2からは

90 22/12/07(水)07:37:23 No.1001395950

あのへんのゴリラ黒豆みたいなダイブタンクにホッグ使うのありかな

91 22/12/07(水)07:37:44 No.1001395991

ドゥームソンブラでやり合うなら4v4になるなこのゲーム

92 22/12/07(水)07:37:58 No.1001396023

今強い黒豆ってこれでどうなってしまうんた

93 22/12/07(水)07:38:50 No.1001396143

一の時よりブリは溶けやすくて自分は怖くて使えない…

94 22/12/07(水)07:39:02 No.1001396174

ペイロードやブッシュのOTでラマットラがウルト使ったら勝ち確みたいなもんだなこれ

95 22/12/07(水)07:40:14 No.1001396334

みんなで黒豆の事を馬鹿にしてたら強化されて帰ってきてしまった

96 22/12/07(水)07:40:54 No.1001396425

これもしかしてラマットラのウルトにスリープダーツ刺さらない?

97 22/12/07(水)07:42:01 No.1001396591

乱戦中にネメシスモードからULT吐いてモード延長しながらパンチばら撒くの楽しそう ルシオにスピブもらったらさらにダメージ伸びそうだな

98 22/12/07(水)07:42:12 No.1001396611

狐弱くなったけど他は強化もあるからキリコ続けれそうで助かる あれくらい生存力ないとやってられない

99 22/12/07(水)07:43:46 No.1001396834

>あのへんのゴリラ黒豆みたいなダイブタンクにホッグ使うのありかな 豚はダイブタンクメタだ ただフック命中率=強さだから練習はいる

100 22/12/07(水)07:44:31 No.1001396932

ドゥーム上手い人は前でも強かったのに こんな強化されたら上手い人は1人で無双しちゃうだろやめてくれよ…

101 22/12/07(水)07:45:16 No.1001397034

豚は念のためにフックコンボ練習しといた方がいいぞ

102 22/12/07(水)07:45:32 No.1001397056

>これもしかしてラマットラのウルトにスリープダーツ刺さらない? ultは止まらないけど距離取ってフォーカスしやすくなるからそこそこ刺さる

103 22/12/07(水)07:46:37 No.1001397213

そういえば死ね死ねがブリギッテで止められなくなってたんだけどアレ誰が止められるの アナのスリープ?

104 22/12/07(水)07:47:19 No.1001397314

死ね死ねはこれからはドゥームにも邪魔されそうだな

105 22/12/07(水)07:48:49 No.1001397557

ルシオ何も変わってない?調整メンツの画像にいた気がしたんだけど

106 22/12/07(水)07:49:21 No.1001397640

>そういえば死ね死ねがブリギッテで止められなくなってたんだけどアレ誰が止められるの >アナのスリープ? スリープ シャッター ハック 好きなのを選べ!

107 22/12/07(水)07:49:31 No.1001397663

ラマットラくんの重力球ってゴリラの離脱阻止とかできるレベル?

108 22/12/07(水)07:49:50 No.1001397720

>そういえば死ね死ねがブリギッテで止められなくなってたんだけどアレ誰が止められるの >アナのスリープ? アナのスリープと豚のフックとシグマの岩とラインハルトのチャージとドゥームのパンチ

109 22/12/07(水)07:50:49 No.1001397860

死ね死ねはDM浴びせるのが一番楽かな

110 22/12/07(水)07:51:08 No.1001397912

ありがと どれも対処する前にHP尽きそうなラインナップだな…

111 22/12/07(水)07:51:20 No.1001397940

>ラマットラくんの重力球ってゴリラの離脱阻止とかできるレベル? できると思うよ ただ持続時間が短いからキル取れるまで拘束は無理そう

112 22/12/07(水)07:51:52 No.1001398016

オリーサの槍も止められたなそういや

113 22/12/07(水)07:52:05 No.1001398050

マトリックスで死ね死ね封殺するの一度はやってみたいけどまずタンクやりたくないという問題を解決する必要がある

114 22/12/07(水)07:52:42 No.1001398146

>ただ持続時間が短いからキル取れるまで拘束は無理そう ジャンプ一回阻止できれば死んだも同然だからうまいことやれればなー

115 22/12/07(水)07:53:59 No.1001398346

ネメシスのガードやっぱスリープとかドゥームみたいに通る?

116 22/12/07(水)07:54:11 No.1001398382

死ね死ね封殺すると結構色んなキャラが軽口叩くんだね

117 22/12/07(水)07:54:22 No.1001398403

ブリでもバッシュとフレイルで安全圏まで運べそうだけどダメなのか

118 22/12/07(水)07:54:39 No.1001398452

>死ね死ね封殺すると結構色んなキャラが軽口叩くんだね はいはいはいまた今度~

119 22/12/07(水)07:54:59 No.1001398514

>ネメシスのガードやっぱスリープとかドゥームみたいに通る? CC全部通るよ

120 22/12/07(水)07:55:08 No.1001398543

ラマットラはシールドが絶妙に使いづらい… 4秒ぐらいしか維持できないから咄嗟に守るとかスペース作るのにタレットとか後衛の射線切るようなのかアレは

121 22/12/07(水)07:55:12 No.1001398553

>ネメシスのガードやっぱスリープとかドゥームみたいに通る? ドゥームとほぼ性能変わらないっぽいから岩とかフックも通る

122 22/12/07(水)07:56:13 No.1001398705

>死ね死ね封殺すると結構色んなキャラが軽口叩くんだね ソンブラには直球でリーパーを煽る用のエモートがあるぞ!

123 22/12/07(水)07:56:21 No.1001398731

>>ネメシスのガードやっぱスリープとかドゥームみたいに通る? >ドゥームとほぼ性能変わらないっぽいから岩とかフックも通る 二人ともCC耐性つけてあげようよ・・

124 22/12/07(水)07:58:12 No.1001399002

JQもう少しどうにかならんのか

125 22/12/07(水)08:00:16 No.1001399317

結局強いキャラは強いまま 弱いキャラは弱いままだな

126 22/12/07(水)08:01:25 No.1001399491

マットラさんメイン射撃とウルトがめっちゃくちゃ強いな パンチがバリア貫通はいいけどマトリクスも意味ねえのかよ

127 22/12/07(水)08:01:44 No.1001399550

プロ向いた調整なのかカジュアル向けなのかわからん どっち向きにしても疑問符な調整に見える

128 22/12/07(水)08:03:29 No.1001399864

死ね死ねキャンセルだと豚の駄目だ…駄目だ…駄目だ…とバスティオンのピポ…ピポ…ピポ…が好き

129 22/12/07(水)08:03:43 No.1001399910

アナのダーツ見てから使うもんだよブロックに限らず攻め自体

130 22/12/07(水)08:05:10 No.1001400147

>二人ともCC耐性つけてあげようよ・・ 耐性ついたら不快すぎるだろ オリーサが気軽にCC耐性つけて許されてるのダイブしてこなかったりバースト力低いからだし

131 22/12/07(水)08:05:42 No.1001400235

マーシーは抱えてる問題何も解決してなくない?

132 22/12/07(水)08:09:00 No.1001400824

>マーシーは抱えてる問題何も解決してなくない? マーシーはもう調整で何とかできるキャラじゃないよ何度も調整もリワークも受けてるし

133 22/12/07(水)08:10:23 No.1001401077

耐性ないから気軽に使えるスキルとして設計されてるしね オリーサの硬くなるは切るタイミング測る重要スキルだし

134 22/12/07(水)08:10:51 No.1001401146

マーシーはもう杖を左手にピストルを右手に持って同時に撃てるようにしようぜ

135 22/12/07(水)08:12:34 No.1001401450

マーシーはult撃つとマガジン無限になるから増やしても意味ねぇからな…

136 22/12/07(水)08:13:04 No.1001401538

マーシーはダメージ縄捨てて飛行能力でも追加してあげて

137 22/12/07(水)08:14:22 No.1001401752

マーシーの強化内容が笑える

138 22/12/07(水)08:14:50 No.1001401837

ラマットラのガードは性能カスな代わりにクールタイム0だったよね

139 22/12/07(水)08:15:13 No.1001401898

ゴミピストルで応戦中は回復もブーストも一切できないの酷いから早く杖持ちながらピストル握れ

140 22/12/07(水)08:16:08 No.1001402042

時限スキルのネメシス中にガード使わされるのがペナルティみたいなもんだし

141 22/12/07(水)08:16:46 No.1001402160

サブ武器切り替えのチュートリアルとかあったっけ? 持ってるのタレ爺とマーシー以外知らないけど

142 22/12/07(水)08:17:46 No.1001402333

マーシーでピストルしか打たない下げランっぽいトロールが相手に来た時あったけどピストル結構痛いよ

143 22/12/07(水)08:18:06 No.1001402391

ピストルは弱くないよ? 使うと役割放棄になるから使えるシュチュエーションが少ないだけ

144 22/12/07(水)08:18:17 No.1001402424

ピストル自体は性能かなりいいんだよね

145 22/12/07(水)08:18:33 No.1001402470

ネメシスフォームフルに使ってるとむしろ弱いな 途中で戻す判断必要になるわ

146 22/12/07(水)08:19:27 No.1001402616

杖で攻撃に参加出来ないのが悪くない?

147 22/12/07(水)08:19:54 No.1001402691

ネメシスパンチは当たり判定とダメージ超でけえけど射程短いからガードで詰めてく感じだな

148 22/12/07(水)08:19:59 No.1001402703

ダメブぶっちゃけそんな強くないし自分が顔出せる時は撃ってた方がマシなのはそうなんだけど回復に持ち替える動作がな

149 22/12/07(水)08:20:01 No.1001402707

Dvaとマーシーのピストルは全キャラに実装しろと言われてるぐらいだからな…

150 22/12/07(水)08:20:07 No.1001402722

なんでそもそもクイーンの当たり判定増やしたの? 強化になってないじゃん

151 22/12/07(水)08:20:28 No.1001402788

DVAのピストルつよいよね…?

152 22/12/07(水)08:20:46 No.1001402842

サポへのテコ入れが全然期待できないって事が今回ので透けて見える サポリビルドチームの見てる部分が明後日見てそうでな

153 22/12/07(水)08:20:57 No.1001402871

>DVAのピストルつよいよね…? 2でレート爆上がりしてて笑う

154 22/12/07(水)08:22:24 No.1001403117

ハンドガン二刀流にしろDva

155 22/12/07(水)08:22:39 No.1001403157

ピストルはどっちも弱くねぇどころか強いよ!! ただ撃ってたら本来の仕事がどっか行くだけだ

156 22/12/07(水)08:22:50 No.1001403195

一回やたら当てるの上手いやつに1v1で負けたよ想像以上に痛いよあのピストル…

157 22/12/07(水)08:23:06 No.1001403231

>ダメブぶっちゃけそんな強くないし自分が顔出せる時は撃ってた方がマシなのはそうなんだけど回復に持ち替える動作がな なので持ち替え動作も短縮しました! そっか…

158 22/12/07(水)08:23:22 No.1001403283

1の頃はもうほとんどメタ回しでいい調整だったけど2は純粋に5人編成用に調整していく必要もあるからな… そもそも1の頃の調整班がいるかというといないだろうしどうなるか怖い所

159 22/12/07(水)08:23:32 No.1001403321

ラマットラ寝てるのにウルト止まんねえな 味方がダメージ受け続けてるかぎり解除不能なのか

160 22/12/07(水)08:23:49 No.1001403374

>一回やたら当てるの上手いやつに1v1で負けたよ想像以上に痛いよあのピストル… 弾でかいからばら撒いてても割と当たるんだよあれ

161 22/12/07(水)08:23:56 No.1001403398

まあマーシーはしばらく味方に来てほしくないキャラのままだろう

162 22/12/07(水)08:24:34 No.1001403502

いくら調整担当がかわってようがマーシーの強化は意味不明すぎるだろう

163 22/12/07(水)08:24:50 No.1001403547

ファラがマーシーに縛られて調整されないからどっちも5v5用にリワークしてほしい

164 22/12/07(水)08:25:55 No.1001403751

ソジョーンのメイン強化でソルジャー出す意味ますますなくね?

165 22/12/07(水)08:26:49 No.1001403895

マーシーはゼニヤッタとの差別化が難しいんだろうな… 杖の距離制限キツくして常時ピストル持ちとか出来ないのかな

166 22/12/07(水)08:27:43 No.1001404040

マーシーはウルトリワークしてくれねえと どうにもならん

167 22/12/07(水)08:29:14 No.1001404305

そもそも銃いらんからダーツでももってくれ

168 22/12/07(水)08:29:28 No.1001404343

リザレクションに戻すと強すぎるし…

169 22/12/07(水)08:30:26 No.1001404471

死んでるやつまとめて蘇生じゃなくていいから 一瞬で1人起こすくらいにしてくれんかね

170 22/12/07(水)08:31:34 No.1001404642

ラマットラ集団戦ヤベェな…

171 22/12/07(水)08:34:07 No.1001405081

ultで逆ルシオになるからオブジェクト絡んでるフランカーとかは痛い目に遭うな

172 22/12/07(水)08:34:26 No.1001405126

ネバダイ戻すとまた隠れんぼされるし…

173 22/12/07(水)08:34:46 No.1001405178

ただ相手がさーっと引くと意味なくなるな

174 22/12/07(水)08:35:10 No.1001405236

相手が引くならエリアとれるわけだし キルしなくて充分じゃないかい

175 22/12/07(水)08:35:54 No.1001405372

ラマットラこれUltなに当てても中断しないんだ すぐナーフされそう

176 22/12/07(水)08:37:13 No.1001405606

バスティオンこれ前よりはいけそうじゃない?

177 22/12/07(水)08:37:32 No.1001405659

シールド当てても維持できるねウルト

178 22/12/07(水)08:38:20 No.1001405832

メイの氷の壁はラマットラのULT貫通する?

179 22/12/07(水)08:38:45 No.1001405916

>ソジョーンのメイン強化でソルジャー出す意味ますますなくね? ソジョーンはレールガン弱体化じゃなかったっけ?

180 22/12/07(水)08:40:04 No.1001406149

メトラのタレット強化みたいな話はどうなったの 本体ビームだけか

181 22/12/07(水)08:40:57 No.1001406318

メトラはタンク殺し性能かなり上がってるね

182 22/12/07(水)08:41:55 No.1001406470

本体ビームのマガジン低下タレット強化だっけ?

183 22/12/07(水)08:42:40 No.1001406596

メトラが盾でビーム太くできるようになったらしいからハルト冬の時代だな…

184 22/12/07(水)08:43:42 No.1001406760

シールド吸収復活したからな…バリアがおやつになった

185 22/12/07(水)08:44:42 No.1001406934

シールド吸収って消えてたの!?知らなかった…

186 22/12/07(水)08:44:47 No.1001406945

ラマットラのシールドはさすがにこれ強化入るんじゃ 壊される前にシールド消えちゃうよおこれ

187 22/12/07(水)08:44:50 No.1001406960

強いかどうかは分かんねえけど使ってて楽しいのは間違いない あと超かっこいい

188 22/12/07(水)08:45:03 No.1001406998

ジャンカークイーンヒットボックスデカくなった代わりに回復量アップか…パンチが足りないな近接のダメージかナイフ投げナイフのダメージ上げたり出来ないかな理想はナイフで引き戻して斧で斬ったら200族ワンパンなんだけど

189 22/12/07(水)08:46:05 No.1001407177

>ジャンカークイーンヒットボックスデカくなった代わりに回復量アップか…パンチが足りないな近接のダメージかナイフ投げナイフのダメージ上げたり出来ないかな理想はナイフで引き戻して斧で斬ったら200族ワンパンなんだけど 二種類スキル使ったらそれくらいはしたいね

↑Top