虹裏img歴史資料館

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22/12/07(水)00:43:21 Q.急に... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1670341401412.jpg 22/12/07(水)00:43:21 No.1001336288

Q.急に闘技場が来た?

1 22/12/07(水)00:45:06 No.1001336923

書き込みをした人によって削除されました

2 22/12/07(水)00:45:48 No.1001337205

A やっと来た

3 22/12/07(水)00:46:34 No.1001337526

告知が直前過ぎる…

4 22/12/07(水)00:47:12 No.1001337775

もう配信されてるん!?

5 22/12/07(水)00:47:55 No.1001338078

>もう配信されてるん!? まだ

6 22/12/07(水)00:48:20 No.1001338231

何時に来るんだろう

7 22/12/07(水)00:51:27 No.1001339444

PVに新しい髪型が確認された模様 ツインテール

8 22/12/07(水)00:52:35 No.1001339884

闘技場っていくつかあったけどモードによって使い分けるんかなぁ

9 22/12/07(水)00:52:45 No.1001339944

おいおいおいおい …今日かよ!

10 22/12/07(水)00:54:08 No.1001340429

急すぎる…

11 22/12/07(水)00:54:42 No.1001340626

>PVに新しい髪型が確認された模様 >ツインテール 狭間の地エビ好きすぎるだろ

12 22/12/07(水)00:55:28 No.1001340913

これはDLCも期待していいってことなのかな

13 22/12/07(水)00:55:29 ID:.BeXbZQ6 .BeXbZQ6 No.1001340922

もう少し告知して1週間余裕持たせてほしかった 周回要素回収してない…

14 22/12/07(水)00:56:45 No.1001341352

遺灰ありPvPという全く新しいホヤバトル

15 22/12/07(水)00:57:16 No.1001341502

>もう少し告知して1週間余裕持たせてほしかった >周回要素回収してない… 発売から結構経ってるからしょうがないよ

16 22/12/07(水)00:57:24 No.1001341551

3VS3もあるし遺灰付きの1VS1もあるしで一度流行ると止められなさそう ダクソ系の闘技場とは違ってマッチングに困る構造だからみんなそっち行くかもだし

17 22/12/07(水)00:58:17 No.1001341866

道場流行るほど場所絞りやすいもんでも無かったしなぁ

18 22/12/07(水)00:58:31 No.1001341924

今までにない形で良いね

19 22/12/07(水)00:59:02 ID:.BeXbZQ6 .BeXbZQ6 No.1001342099

遺灰ありルールならソロエクバできるじゃ~ん 味方ガーもできないし楽しそう

20 22/12/07(水)00:59:04 No.1001342112

遺灰召喚バトル流行りそうだな…

21 22/12/07(水)00:59:25 No.1001342216

闘技場で倒したボスと再戦とかないかなあ ないか

22 22/12/07(水)00:59:27 No.1001342226

ポケモンごっこするか

23 22/12/07(水)00:59:46 ID:.BeXbZQ6 .BeXbZQ6 No.1001342329

武器レベルとか制限どうなってるんだろう

24 22/12/07(水)00:59:53 No.1001342362

遺灰にカスタマイズ要素あったら召喚バトルマジで楽しめそうだね

25 22/12/07(水)01:00:42 No.1001342616

本当に急すぎて笑った 1700万本売れたゲームの自覚持ってもいいのよ

26 22/12/07(水)01:01:29 No.1001342862

ねえこれ猟犬騎士とハイマすげえウザそうじゃない?

27 22/12/07(水)01:02:02 No.1001343028

>1700万本売れたゲームの自覚持ってもいいのよ フロムソフトウェア 零細企業…

28 22/12/07(水)01:02:12 No.1001343093

オレ同志を召喚して戦わせるしかないな

29 22/12/07(水)01:02:32 No.1001343177

7日配信か……7日!?

30 22/12/07(水)01:02:38 No.1001343204

日本語の公式ツイッターの言葉遣いがなんかすごい丁寧な感じなので毎回ちょっと笑ってしまう

31 22/12/07(水)01:02:42 No.1001343223

前もって周知したりリークで勝手に期待値上げて勝手に失望されて叩かれるよりサプライズのほうがいいとは思う

32 22/12/07(水)01:02:56 No.1001343292

>7日配信か……7日!? 7日って今日さ!

33 22/12/07(水)01:05:59 No.1001344182

配信日が来るまでにやっかいな遺灰考えとかなきゃな… 今日!?

34 22/12/07(水)01:06:34 No.1001344340

リーカーとか解析とかのせいで生殺しみたいな状態になってたりしてるしな… 聞きたくないのにあっちからやって来るからなかなか防げないし

35 22/12/07(水)01:07:01 No.1001344466

闘技場はくれって言われながらあっても別に…ってなってきた歴史があるから…

36 22/12/07(水)01:07:39 ID:.BeXbZQ6 .BeXbZQ6 No.1001344639

3VS3のファンタジー対戦要素ってこれ思い出しちゃったよ… fu1706171.jpg

37 22/12/07(水)01:09:19 No.1001345188

>ねえこれ猟犬騎士とハイマすげえウザそうじゃない? 落雷戦技持ちで大盾槍チクマンのクリストフさんも対処大変だと思うよ

38 22/12/07(水)01:09:38 No.1001345248

毎度の事ながらエルデンから展開が唐突すぎる

39 22/12/07(水)01:09:48 ID:.BeXbZQ6 .BeXbZQ6 No.1001345294

3VS3遺灰ありルールはさすがに無理かな…

40 22/12/07(水)01:10:18 No.1001345402

流石に闘技場目当てで人は帰ってこないとは思うがどうだろね 他に細かい調整も入れるのかな

41 22/12/07(水)01:11:14 ID:.BeXbZQ6 .BeXbZQ6 No.1001345687

徹夜で周回やるかぁ! 闘技場実装直前に寝落ち

42 22/12/07(水)01:11:37 No.1001345828

帰ってくるよりも今も対人やってる層がこんなにも良い環境だと思われる闘技場には絶対には行かない可能性が一番高そう

43 22/12/07(水)01:11:49 No.1001345883

ポケモンの対人と一緒でやる人は限られてるだろうけど楽しむ人は一定数いるしあって損するものでもないし…

44 22/12/07(水)01:12:13 No.1001345981

>3VS3遺灰ありルールはさすがに無理かな… みんな小さい壺呼んで訳が分からない感じにしたい

45 22/12/07(水)01:12:43 No.1001346126

闘技場まで移動する必要があると結局ユーザーが勝手に集まった場所と変わらんからな アイテム使えばマッチするくらいなら流行るかも

46 22/12/07(水)01:13:05 No.1001346216

これはエルデンレーシングも期待できるな!

47 22/12/07(水)01:13:31 ID:.BeXbZQ6 .BeXbZQ6 No.1001346349

エルデンコンテンツ10年行けそう

48 22/12/07(水)01:13:43 No.1001346388

闘技場ではニーヒルがすげえ脅威になる...かもしれん

49 22/12/07(水)01:13:52 No.1001346424

>闘技場まで移動する必要があると結局ユーザーが勝手に集まった場所と変わらんからな >アイテム使えばマッチするくらいなら流行るかも 篝火から直接行けた3は流行りましたか…?って話にしか…

50 22/12/07(水)01:14:14 ID:.BeXbZQ6 .BeXbZQ6 No.1001346532

スレッドを立てた人によって削除されました 責任感が分散されるからやるぞ 来い

51 22/12/07(水)01:14:28 No.1001346603

>責任感が分散されるからやるぞ >来い くたばれ

52 22/12/07(水)01:14:33 No.1001346637

>アイテム使えばマッチするくらいなら流行るかも ダクソ3の悪口はやめるんだ!

53 22/12/07(水)01:14:40 No.1001346676

1からして闘技場の眼の前の市街が大人気っていうスポーツのフーリガンみたいな状況に

54 22/12/07(水)01:15:00 No.1001346781

この感じだと聖杯も期待していいな

55 22/12/07(水)01:15:14 No.1001346848

これはサプライズでTGAで大型DLCの告知とかありそう

56 22/12/07(水)01:16:09 No.1001347082

なにかの告知前のジャブはありそうだな そろそろ延期前の発売日も近いし

57 22/12/07(水)01:16:15 No.1001347108

フロムの対人は地形と状況あってこそだと思ってるから闘技場がちょっと無味なんだよな…

58 22/12/07(水)01:16:58 No.1001347340

擬似遺灰バトルできそうだな

59 22/12/07(水)01:17:21 No.1001347451

ポケモンバトル的な遺灰バトルが始まっちまうんだ…

60 22/12/07(水)01:17:32 No.1001347507

>擬似遺灰バトルできそうだな スーパーホヤバトル!

61 22/12/07(水)01:17:33 No.1001347518

>フロムの対人は地形と状況あってこそだと思ってるから闘技場がちょっと無味なんだよな… サリ裏や図書館たのちい!

62 22/12/07(水)01:17:57 No.1001347634

遺灰バトルはティシーさんクソ強そう

63 22/12/07(水)01:17:57 No.1001347645

遺灰複数召喚出来るようになったら面白そう 重そう

64 22/12/07(水)01:18:15 No.1001347720

手持ち遺灰は3つまでOKにしてくれ

65 22/12/07(水)01:19:10 No.1001348011

まあテイシーちゃんだけなら後退してればSL1でも殺せる雑魚だからいいが 集団戦はきついな…

66 22/12/07(水)01:20:01 No.1001348267

遺灰ありは今までになかったから対人興味なかった自分でもちょっとは遊んでみようかなって気にはなる

67 22/12/07(水)01:20:10 No.1001348311

互いに大盾兵5呼び出したらすごいウザそう

68 22/12/07(水)01:21:18 No.1001348645

>PVに新しい髪型が確認された模様 >ツインテール >狭間の地エビ好きすぎるだろ ツインテはダクソ1の時に過労で病院送りになったスタッフが宮崎に絶対実装してくれと頼み込んだ伝統の髪型ぞ

69 22/12/07(水)01:21:55 No.1001348813

だがただでさえ大味なエルデン対人が遺灰混ぜて面白くなるだろうか… いやこうしてもっと滅茶苦茶にした方がいいのか

70 22/12/07(水)01:23:36 No.1001349310

>手持ち遺灰は3つまでOKにしてくれ ジェットストリーム写し身!

71 22/12/07(水)01:23:59 No.1001349426

壊れには壊れを足して煙に巻くこれだ

72 22/12/07(水)01:24:14 No.1001349497

>だがただでさえ大味なエルデン対人が遺灰混ぜて面白くなるだろうか… >いやこうしてもっと滅茶苦茶にした方がいいのか 遺灰居ないと堪えきれぬ撃ち合うだけのクソゲーになると思う

73 22/12/07(水)01:24:23 No.1001349531

あくまで敵エネミーと戦うのが前提のシステムだから平地のタイマンはそんなに面白くないからな

74 22/12/07(水)01:24:37 No.1001349607

対人毛嫌いしてる人にも触ってもらえる様に色々考えたんだろう 俺もタイマンガチとかしんどいと思うし

75 22/12/07(水)01:25:17 No.1001349771

>だがただでさえ大味なエルデン対人が遺灰混ぜて面白くなるだろうか… >いやこうしてもっと滅茶苦茶にした方がいいのか 1対1に限るがダクソの対人自体極めると大味すら笑えないウロウロ尻パリィゲーだから 遺灰などで無茶苦茶にした方がまだ敷居は低くなると思うな… サリ裏の多人数とか無茶苦茶だから楽しかったし

76 22/12/07(水)01:25:17 No.1001349772

地形やモブ利用アリの対人と正々堂々の対人両方違うって意見は分かる そしてその二つで勝つ為に求められる技術が変わるのも面倒臭い

77 22/12/07(水)01:25:44 No.1001349895

とにかく強戦技強戦法を押し付け合うバランスだから そこに強遺灰が加わるだけよ

78 22/12/07(水)01:25:44 No.1001349899

デモンズとダクソはプレイヤースキルがよく出てたけど想定外の仕様前提過ぎて新規入ってくる余地ゼロだったからな

79 22/12/07(水)01:26:15 No.1001350031

>3VS3のファンタジー対戦要素ってこれ思い出しちゃったよ… >fu1706171.jpg 俺はカオスブレイカーの方ちょっと思い出した…

80 22/12/07(水)01:26:18 No.1001350048

お互いの遺灰を6体見せあってその内3体選んで戦う方式にしよう

81 22/12/07(水)01:27:05 No.1001350235

>デモンズとダクソはプレイヤースキルがよく出てたけど想定外の仕様前提過ぎて新規入ってくる余地ゼロだったからな 指輪付け外しで無限ダッシュとかバクステしてすり抜けてケツ掘りとか知らない技術多過ぎる

82 22/12/07(水)01:28:33 No.1001350647

>お互いの遺灰を6体見せあってその内3体選んで戦う方式にしよう ホヤ!花!ネズミ!

83 22/12/07(水)01:28:34 No.1001350651

>デモンズとダクソはプレイヤースキルがよく出てたけど想定外の仕様前提過ぎて新規入ってくる余地ゼロだったからな 何かが強いのでなくスレスタとか無限チェインとかメニュー含めた持ち替えとか 仕様の穴などを突っついたものばかりだから 発売から対人をやってその戦法が流行ったら止めるのが一番楽しかったまであるわ

84 22/12/07(水)01:30:06 No.1001351069

随分前に二周目入った瞬間飽きがきて放ったきりだ…頑張ろうかな…

85 22/12/07(水)01:30:16 No.1001351115

まあ実際フロム対人強いのは2種類いたからな… タイマンで強い奴と集団戦で強い奴だ そして後者は環境利用闘法が上手い

86 22/12/07(水)01:31:22 No.1001351372

久々にプラス入ってオンラインやろうかな 一ヶ月プランって今いくら?

87 22/12/07(水)01:31:39 No.1001351451

>>お互いの遺灰を6体見せあってその内3体選んで戦う方式にしよう >ホヤ!花!ネズミ! 糞食い!キミにきめた!

88 22/12/07(水)01:32:00 No.1001351541

発売から年数経った辺りで産まれるキッチリやらないと知らない対人限定テク熟知してプレイ自体もバカ上手い最上位プレイヤーが戦うのを見るのは好き 絶対勝てないから戦いたくはない

89 22/12/07(水)01:32:10 No.1001351586

>そして後者は環境利用闘法が上手い サリ裏の主みたいなのいるよね… 段差やショトカで先回りと奇襲駆使してめっちゃ強い人

90 22/12/07(水)01:32:19 No.1001351631

DLCの前振りだと嬉しいんだが

91 22/12/07(水)01:32:44 ID:.BeXbZQ6 .BeXbZQ6 No.1001351740

>絶対勝てないから戦いたくはない 戦技ぷっば出来る武器選べば誰でも対人できるから デモンズと比べると敷居低いよ

92 22/12/07(水)01:33:41 No.1001352000

遺灰ホヤも毒になれば爆発するのかな?もしくは遺灰だから毒にならないか

93 22/12/07(水)01:34:06 ID:.BeXbZQ6 .BeXbZQ6 No.1001352080

まあ対人動画でスタミナ回復兼けん制できる攻撃アイテムとか使ってるの見るとめんどくさいなってエルデン起動するのもおっくうになることはある

94 22/12/07(水)01:34:38 No.1001352188

ケツ掘りバトルが楽しいかと聞かれたらまあ当然そんなことは無かったから…

95 22/12/07(水)01:35:13 No.1001352337

デモンズはうんこターバンでボスになるのが楽しかったなあ

96 22/12/07(水)01:36:34 No.1001352673

>まあ実際フロム対人強いのは2種類いたからな… >タイマンで強い奴と集団戦で強い奴だ >そして後者は環境利用闘法が上手い ブラボのメンシスらんらんのところにいるホストはカラスのいるバルコニーから見下ろすと表示されないけどロックオンはできるので彼方で一方的に攻撃出来て発狂死させられるみたいな集団戦しないと知りようが無いクソ知識好き

97 22/12/07(水)01:36:37 No.1001352685

今ってタイマンどういう戦法が強いの?

98 22/12/07(水)01:36:37 No.1001352686

今回DLC無しで無料アプデだけなんかな

99 22/12/07(水)01:37:36 No.1001352908

ガチ勢多いならどうやっても勝てないだろうし ふざけた装備で茶化して遊ぶか ふざけた装備で真剣に戦うのどっちかするだろな

100 22/12/07(水)01:37:46 No.1001352947

ボツ要素とかそこまで無さそうな詰め込み具合だったからな 聖樹とかDLCって言われたら納得感ある作りだし

101 22/12/07(水)01:38:21 No.1001353094

ガチタイマンするなら大盾と槍をもってないと相手の槍か大槍二刀流で禿げそうだなア

102 22/12/07(水)01:38:24 No.1001353107

レベルとかは統一されるんだろうか?

103 22/12/07(水)01:39:23 No.1001353358

TGAの直前に急な闘技場はDLC発表を期待してしまう心を止められないが当日にならないと何もわからんから何も言えん

104 22/12/07(水)01:40:11 No.1001353564

短剣二刀流が対人で使えるようになるモーションになるアプデくだち

105 22/12/07(水)01:40:21 No.1001353610

対人の経験一切ないんだけど見て楽しむ程度の知識がほしい 参考になる動画とかありますか

106 22/12/07(水)01:40:30 No.1001353655

まだ槍強いのかよ!

107 22/12/07(水)01:40:53 No.1001353786

陸ほや対陸ほやしてもいいのか!?

108 22/12/07(水)01:41:17 ID:.BeXbZQ6 .BeXbZQ6 No.1001353867

>ボツ要素とかそこまで無さそうな詰め込み具合だったからな >聖樹とかDLCって言われたら納得感ある作りだし 聖樹がDLCになったらマレニア語れる奴減りそうだからそのままパッケージ版でプレイできるゲームでよかったと思えるよ

109 22/12/07(水)01:41:28 No.1001353922

対人かあ…海外では人気なのかね?

110 22/12/07(水)01:41:29 No.1001353925

ツインテール追加とかついにフロムも萌えキャラ作って媚び始めたか… ロリキャラ作らせろ

111 22/12/07(水)01:41:54 No.1001354025

初期の大壺の戦士が霜踏みマンしかいねえってのと基本は一緒 とにかく強いとされる技をこすってこすってこするこれに尽き申す 大壺と違うのは落下死してくれないことだ…

112 22/12/07(水)01:42:09 No.1001354085

>まだ槍強いのかよ! 青指だけど依然強いから亀とかは必須クラスかもしれん ガン盾するかでの早い強靭付きの戦技とかで高火力でゴリ押すくらいな気がする 後は奇蹟か魔術

113 22/12/07(水)01:42:41 No.1001354224

ツインテあっても身長とかは変えられないからうわキツなキャラにしかならないーっ!

114 22/12/07(水)01:42:49 No.1001354253

エルデンシャンが楽しみで夜も眠れない

115 22/12/07(水)01:43:07 No.1001354331

>俺はカオスブレイカーの方ちょっと思い出した… ダークアウェイクとか知ってるやついねーよ

116 22/12/07(水)01:43:45 No.1001354465

>とにかく強いとされる技をこすってこすってこするこれに尽き申す まあそこらは対人ゲーの宿命だから… 格ゲーだって強技こすり倒すのは一緒

117 22/12/07(水)01:43:47 ID:.BeXbZQ6 .BeXbZQ6 No.1001354476

fu1706253.jpg

118 22/12/07(水)01:44:30 No.1001354646

ツインテおっさんの時代が来るーッ!

119 22/12/07(水)01:45:49 No.1001354960

今150主流だっけ 150だと左大盾スイッチでアズ杖の右冷気神肌縫いができるステ振りできるから嫌なんだよな

120 22/12/07(水)01:45:59 No.1001354987

やったーホスローかっけー!!

121 22/12/07(水)01:46:26 No.1001355090

闘技場追加とか言いながら普通にバランス調整もありそうだな

122 22/12/07(水)01:48:47 No.1001355631

まあガン盾もけして万能ってわけでもないから… ショーテル系持って中距離から制圧されるし戦技に黒炎付与とかされると盾自体意味がなくなるしね

123 22/12/07(水)01:49:33 No.1001355831

あのなんかありそうな闘技場オブジェクト意味あったんだ…

124 22/12/07(水)01:50:01 No.1001355941

俺の尺度では異次元レベルの知識と操作精度の奴らが対人にはウヨウヨいて しかもそこがただのスタートラインって認識なんだけど実態はそこまでではないのかな

125 22/12/07(水)01:50:02 No.1001355942

現状タイマンだとスケーリング逃れた魔術と大盾チクにパイク二刀流と王騎士重刺が強いけどなんかナーフくんのかね 魔術と王騎士重刺と大盾なんかは150で全部組み合わせて使えるからなんとかしてほしいわ

126 22/12/07(水)01:50:15 No.1001355992

これ以上二刀流に弱体化が入らなければなんでもいいや…後バッタもそのままで…

127 22/12/07(水)01:50:30 No.1001356048

>ショーテル系持って中距離から制圧されるし戦技に黒炎付与とかされると盾自体意味がなくなるしね 黒炎付き落雷連打とかマジやめろ タイマンならまだいいが集団戦でそれやるのは若干バグってんだよ

128 22/12/07(水)01:52:31 No.1001356571

遺灰同士のポケモンバトルやれるかな

129 22/12/07(水)01:52:41 No.1001356620

これまでの調整アプデもナーフ仕様じゃないしもし バランス図るなら他のスキル強化するでしょ

130 22/12/07(水)01:52:46 No.1001356640

>まあガン盾もけして万能ってわけでもないから… >ショーテル系持って中距離から制圧されるし戦技に黒炎付与とかされると盾自体意味がなくなるしね 最適ステ咆哮とかの中距離戦灰でも基本避けられるし盾受けされても200とかしか出ないし微妙じゃね 右が槍ならまだいいけど重刺剣だとダッシュR2で潰されるし

131 22/12/07(水)01:53:34 No.1001356843

>俺の尺度では異次元レベルの知識と操作精度の奴らが対人にはウヨウヨいて >しかもそこがただのスタートラインって認識なんだけど実態はそこまでではないのかな ジャスガとか反転バクステ使ってくるやつなんてまず見ないから強技こすっとけば勝てるよ

132 22/12/07(水)01:54:44 No.1001357069

>最適ステ咆哮とかの中距離戦灰でも基本避けられるし盾受けされても200とかしか出ないし微妙じゃね その為の黒炎だしわざわざロックして撃たないよ 範囲戦技なんだから相手のロリ先の地面とかに置いとくよ… ダクソの頃からの古の技だ

133 22/12/07(水)01:55:10 ID:.BeXbZQ6 .BeXbZQ6 No.1001357159

技が成功したときの動画の上澄み抜き出してスタートラインといわれてもその 困る

134 22/12/07(水)01:55:27 No.1001357213

スケーリング入れたけどバランスはまだ試験的なものだろうからな あからさまにやばいのは即潰したけど再調整は前提だろうし

135 22/12/07(水)01:55:31 No.1001357220

3vs3ないかと思ってたからありがたい

136 22/12/07(水)01:55:42 No.1001357258

ノーロックで苗床投げてた手合いか…

137 22/12/07(水)01:55:48 No.1001357275

>対人の経験一切ないんだけど見て楽しむ程度の知識がほしい >参考になる動画とかありますか https://www.youtube.com/watch?v=53q4yBSa55c

138 22/12/07(水)01:57:15 No.1001357583

>ノーロックで苗床投げてた手合いか… 古いなら壺投げてた手合いだな 新しいなら足元に爆裂ボルト撒いてたクソ野郎だ

139 22/12/07(水)01:58:48 No.1001357902

今作ノーロックとか自殺行為すぎる… 羽霊薬のせいで中ロリならロリ狩りで当てれたのが避けられるとか普通にあるのによく使ってられるわそれともあの性能の軽ロリでもちゃんと当てれるのか?

140 22/12/07(水)01:58:59 No.1001357926

ノーロック投合技術マスターしてるやつはロックありで数発投げてその次フェイントでノーロックにして回避先に投げて来やがるから避けられずボコボコにされたから苦手なんだが?どうやってマスターしたんだあの技術

141 22/12/07(水)01:59:54 No.1001358107

遺灰はハンデ戦みたいにバランス取れるかもしれんし…

142 22/12/07(水)02:00:44 No.1001358268

なんか極まってくると雷壺遠投とかで相手殺してくるし 肩がいいのか勘がいいのか

143 22/12/07(水)02:03:10 No.1001358709

闘技場3回で血の指解禁ならいいけど

144 22/12/07(水)02:04:53 No.1001358998

ガン盾対策とか対策になってないようなのばっかだしな

145 22/12/07(水)02:07:23 No.1001359468

とはいえ全体的に崩しやすくなったから前回のアプデはいいよ いやまぁ狙うの難しいんだけど当てても見返りほぼ無しよりマシだし

146 22/12/07(水)02:07:42 No.1001359530

ロールプレイ全振りでいくけどよろしくな

147 22/12/07(水)02:08:38 No.1001359747

>ロールプレイ全振りでいくけどよろしくな 楽しめればなんでも正解だ 時期に煽られてマジギレするのもリベンジして煽るのも心地良くなる

148 22/12/07(水)02:09:49 No.1001359995

3でもタイ人だと盾強かったしなんとかならないんですかね一応3ではトップメタは手鎌だったけど

149 22/12/07(水)02:12:30 No.1001360643

2だけやり込んでた人は何すればいい?

150 22/12/07(水)02:12:55 No.1001360723

つぶてアプデ前は卑ショで圧かけれたんだけどなぁ

151 22/12/07(水)02:14:20 No.1001361054

脳筋はしもんたてか大槍二刀に終着するのがな…

152 22/12/07(水)02:14:31 No.1001361090

そもそも軽ロリと中ロリで無敵フレームと硬直は変わらないしね 変わるのは移動距離

153 22/12/07(水)02:15:22 No.1001361243

>https://www.youtube.com/watch?v=53q4yBSa55c ありがとう解説付きで見るとなかなか面白いね… 単に楽しみ方がわかってなかっただけみたい

154 22/12/07(水)02:16:08 No.1001361386

変わんないんだ…

155 22/12/07(水)02:16:27 No.1001361453

軽ロリ自体はだいぶ強くなったんだっけ

156 22/12/07(水)02:16:45 No.1001361513

>脳筋はしもんたてか大槍二刀に終着するのがな… 大槍よりパイク二刀流の方が強いんでねえかなp(

157 22/12/07(水)02:17:31 No.1001361674

回避距離伸びたから半端に着るくらいなら軽くしてもいいくらいには それでも着込んだ時の死ににくさに比べると安定感はないが

158 22/12/07(水)02:17:57 No.1001361750

>変わんないんだ… 移動距離バカにすんなよ 狼ステップだって性能だけ見ればヤーナムステップくらいあるんだ ただ狼ステップは短小だから無敵フレーム内にやり過ごせない攻撃が多い

159 22/12/07(水)02:19:11 No.1001361976

着込んで羽飲めばいいし…

160 22/12/07(水)02:19:20 No.1001361993

3の仕様そのままっての多いからな 元々3の頃から軽ロリと中ロリは距離しか変わらない

161 22/12/07(水)02:20:29 No.1001362192

> 狼ステップだって性能だけ見ればヤーナムステップくらいあるんだ しらそん

162 22/12/07(水)02:21:31 No.1001362381

マップ込みで侵入はまだいいけど学院前のタイマン格ゲーもどきは正直面白さが分からなかった 遺灰ありでわちゃわちゃやれるのは楽しそうだな

163 22/12/07(水)02:22:08 No.1001362465

狼って確かに小刻みステップなんだよな ヤーナムステップは壁が近いとカメラが持ってかれるくらい暴力的な移動するから

164 22/12/07(水)02:22:22 No.1001362501

軽ロリって一回アプデ入って強化されたの知らない人いそう

165 22/12/07(水)02:23:19 No.1001362677

大罪バグとか直してくれよな流石に

166 22/12/07(水)02:24:02 No.1001362780

軽ロリ強化でマレニアが明らかに楽になった あとモーゴットの連続コンボも逃げやすくなったな

167 22/12/07(水)02:28:43 No.1001363635

>流石に闘技場目当てで人は帰ってこないとは思うがどうだろね >他に細かい調整も入れるのかな DLC発表の為の話題作りかも

168 22/12/07(水)02:30:38 No.1001363970

無敵時間変わらなくても飛距離伸びたら引っかからずに抜けれるの増えるからな モンハンなんかはスキルで距離と時間それぞれ増やせるから分かりやすい

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