ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
22/12/06(火)17:46:03 No.1001172121
やっぱりマルミサにとって変わってる…
1 22/12/06(火)17:47:45 No.1001172620
金玉追加がデカい
2 22/12/06(火)17:52:44 No.1001174071
まぁそのうちナイスダマのアーマー削られたり金モの弱体化でバランス取られるだろ プライムコラボは素の方まず強化してやれ
3 22/12/06(火)17:54:41 No.1001174637
金モデ弱体化してもいいから銀モデはそのままにしてください あとサメにアーマー
4 22/12/06(火)17:59:44 No.1001176226
シューターに配ればまあ増えるよね ナワバリとかだと開幕にビュンビュン飛んでくる
5 22/12/06(火)18:05:30 No.1001177957
ミサイルよりは不快感薄いから別にいいよ
6 22/12/06(火)18:07:44 No.1001178652
金モデはメインもサブも弱すぎてナイスダマ吐くしかやることないからな
7 22/12/06(火)18:08:46 No.1001179022
こいつ着地しばらくアーマー続いてるのおかしくない? せっかく足元まで潜っても撃ち合い勝てないのダメだわ あとこれまで発動はやすぎてそもそも潜る選択肢なかったのもすごい
8 22/12/06(火)18:12:07 No.1001180028
ナイス玉上昇し切るまでのアーマーいらないし投げた後のアーマーもおかしい
9 22/12/06(火)18:13:50 No.1001180576
>ナイス玉上昇し切るまでのアーマーいらないし投げた後のアーマーもおかしい でもアーマーないとただの的だし投げた後もアーマーないとサメみたいに狩られかねないし
10 22/12/06(火)18:14:48 No.1001180894
アーマー殴ったときの音を2と同じにしてくれ イヤホン付けてないと当たったかわからん
11 22/12/06(火)18:17:02 No.1001181615
プライムはサブを変えてくれれば正直スペシャルは何でも良かった
12 22/12/06(火)18:18:25 No.1001182064
サメみたいになれ
13 22/12/06(火)18:19:22 No.1001182379
マルミサよりは不快感が無い
14 22/12/06(火)18:20:11 No.1001182642
まぁこっちが増えるならまだいいかなぁ
15 22/12/06(火)18:21:21 No.1001183053
ソナーの方が頻繁に見るイメージがある
16 22/12/06(火)18:22:13 No.1001183328
次回のナーフ対象だけど結局六ヶ月は野放しで生きられるんだよな
17 22/12/06(火)18:22:18 No.1001183369
>ソナーの方が頻繁に見るイメージがある リッアーバレルもみじめちゃくちゃいるもんね 対物積んだほうがいいかもしれん
18 22/12/06(火)18:23:14 No.1001183680
待てよサメは狩られる前提なのかよ
19 22/12/06(火)18:25:05 No.1001184296
なんで爆風の広がり速くしたのか理解できん
20 22/12/06(火)18:25:43 No.1001184513
>なんで爆風の広がり速くしたのか理解できん 多分色々早くなってるのはイカロール前提だからだと思う
21 22/12/06(火)18:26:26 No.1001184738
どこだどこに投げるんだ的な楽しさはあるからバンバン投げてくれ マルミサは自動追尾だから避けるのも完全に作業になってて全く楽しくなかった
22 22/12/06(火)18:28:39 No.1001185457
マルミサは遠距離からノーリスクだったからな 一応カニとナイスダマは迎撃できる
23 22/12/06(火)18:29:45 No.1001185830
>待てよサメは狩られる前提なのかよ 冗談抜きでハズせば死だしハズさなくても他に狩られて死だし使うメリットの方が少ないレベル
24 22/12/06(火)18:30:12 No.1001185954
ソナー4枚構成になるとバンカラなのにサーモンランやってる気分になるよ
25 22/12/06(火)18:30:20 No.1001185998
サメはクアッドくんが使えば発射後逃げられるからなんとかなる気もする
26 22/12/06(火)18:30:33 No.1001186078
サメは爆発範囲がもっと広けりゃなぁ
27 22/12/06(火)18:30:47 No.1001186151
>ソナー4枚構成になるとバンカラなのにサーモンランやってる気分になるよ ミ自身がてっきゅうになることなンミ
28 22/12/06(火)18:30:49 No.1001186155
ナイスダマはオブジェクト絡めてなんぼだけどマルミサはとりあえず撃ちでお釣りが来るからな
29 22/12/06(火)18:32:33 No.1001186668
>ソナー4枚構成になるとバンカラなのにサーモンランやってる気分になるよ もみじデュアルバレルリッターみたいな構成になると発狂する 割とバランスがいいのに全部ソナーとかふざけてんのか
30 22/12/06(火)18:34:10 No.1001187205
ガチでなんの考えもなく撃ち合いのついでに投げるイカが増えた もうちょっと状況見て投げて…特にアサリの時とか
31 22/12/06(火)18:35:36 No.1001187685
火力の上がったサメライドならアーマー貫通して倒せるかと思ったがそんなことはなかった 対物積んだらどうなるだろう…びっくりさせたい
32 22/12/06(火)18:38:21 No.1001188553
ナイスダマなんかキューインキで吸っ
33 22/12/06(火)18:39:52 No.1001189046
アーマー剥がせるサメライドは溜まる速度が遅くなったナイスダマに対してはかなり有効な手段だぞ
34 22/12/06(火)18:40:52 No.1001189383
SP切って時間内にギリギリ削り切れるアーマーなのがおかしい
35 22/12/06(火)18:41:57 No.1001189730
サメはカニさんの土手っ腹を貫いて倒せるのが便利
36 22/12/06(火)18:42:34 No.1001189923
よし!ナイスダマのアーマー剥ぎ取ろうぜ
37 22/12/06(火)18:42:59 No.1001190049
キューインキで吸えると気持ちいい
38 22/12/06(火)18:44:42 No.1001190599
でもこれ以上アーマー削ったら削ったでチャージャーの的になるだけだろ
39 22/12/06(火)18:45:17 [ジェッパ] No.1001190778
>でもこれ以上アーマー削ったら削ったでチャージャーの的になるだけだろ なにか問題でも?
40 22/12/06(火)18:46:20 No.1001191079
>でもこれ以上アーマー削ったら削ったでチャージャーの的になるだけだろ あの射程と範囲と遮蔽物無視はそのくらいのリスクを負うべき
41 22/12/06(火)18:46:31 No.1001191135
ナイスダマナーフするより他のしょうもないスペシャルたちをどうにかするのが先だろ
42 22/12/06(火)18:47:19 No.1001191412
せめて対物ギアの威力上げてくれよ なんだよあの全般的にしょぼい上昇率
43 22/12/06(火)18:48:39 No.1001191824
対物積んだら楽に落とせる場面がもうちょい増えてもいいとは思っている…
44 22/12/06(火)18:48:53 No.1001191885
>>ナイス玉上昇し切るまでのアーマーいらないし投げた後のアーマーもおかしい >でもアーマーないとただの的だし投げた後もアーマーないとサメみたいに狩られかねないし 同じSPなんだから仲良くしろ
45 22/12/06(火)18:49:03 No.1001191935
というかチャーのナーフないし遮蔽増やすマップ改修と両方やればいいんだ なぜこいつだけピンポイントで調整になると思うんだ
46 22/12/06(火)18:50:06 No.1001192252
ステジャンとトレードオフになるに足るだけの性能が欲しい対物
47 22/12/06(火)18:50:33 No.1001192388
何か今回の対物パッとしないよね… 詰んでもイマイチ効果実感出来ない リッター様とかなら違うんだろうけど
48 22/12/06(火)18:51:02 No.1001192532
リッターはもともと対物倍率高いんだっけ
49 22/12/06(火)18:52:29 No.1001193007
折角ソナー置いてもリッターに撃ち抜かれるから配置がかなり限られる 向こうのソナーの処理は出来ない
50 22/12/06(火)18:57:09 No.1001194659
弱点が無さすぎるのよ…真下に位置取られたら塗ろせるくらいの隙は作ってくれ…
51 22/12/06(火)19:00:14 No.1001195717
マルチミサイルのときもそうだったけど SPをなんとかしろ!って話になると 大体リッターなどの存在がネックになる
52 22/12/06(火)19:00:48 No.1001195899
俺がヤグラばっかりやってるのもあるだろうけどマルミサよりこっちの方が厄介だ ヤグラ乗って移動中の間はマルミサ当たらんしなあ これは確定で降ろされるもしくはカンモン抜かれる
53 22/12/06(火)19:01:23 No.1001196101
延長戦で勝てる!って時にこれでエリア止められるとクソゲ~!ってなる
54 22/12/06(火)19:01:50 No.1001196263
ワイパーがソナーをすぐ壊せるらしいがまだ見たこと無い
55 22/12/06(火)19:01:54 No.1001196297
ハイドラぐらいしか溜め中に倒してるの見たことない
56 22/12/06(火)19:02:11 No.1001196391
>延長戦で勝てる!って時にこれでヤグラ止められるとクソゲ~!ってなる
57 22/12/06(火)19:02:22 No.1001196441
サメライドでアーマーは割れるけど本体を倒せないので追撃の途中で真下に投げられて死ぬ
58 22/12/06(火)19:02:34 No.1001196504
ナメロウでハイドラ金モデスクスロの構成に当たった時は一生ナイスダマ飛んで来ててろくに中央行けなくてやばかった
59 22/12/06(火)19:03:02 No.1001196677
2の頃は対物積んだボールドでバリバリ割ってたけど…3じゃ厳しい
60 22/12/06(火)19:03:44 No.1001196962
割れねー!ってなるけどマルミサと違って避けて事故ることないのでおっけー!
61 22/12/06(火)19:03:54 No.1001197025
ジェッパも動けなくする代わりにアーマーつけて
62 22/12/06(火)19:04:13 No.1001197156
竹の対物上げろ
63 22/12/06(火)19:04:27 No.1001197245
グレートバリアウザいと言われるがその上から問答無用でヤグラ止められるこっちの方がタチ悪いと思うよ
64 22/12/06(火)19:05:17 No.1001197533
絶対に許さんぞプロモデラー…
65 22/12/06(火)19:06:01 No.1001197850
サメ爆発に弾消し効果つけないのなんでなの? 発動見てからボム余裕でした
66 22/12/06(火)19:06:17 No.1001197970
対物ギアつけたらどのブキでもナイスダマ割れるようにしろ
67 22/12/06(火)19:06:23 No.1001198016
うおおショクワンダー!ヤグラを止めろ!
68 22/12/06(火)19:06:40 No.1001198127
そりゃさスペシャルなんだからそんな簡単に潰されたら…潰されるやつ居るわ
69 22/12/06(火)19:06:48 No.1001198178
モデラー金を使ってるとなんかスプラ1を思い出すな
70 22/12/06(火)19:08:19 No.1001198744
>絶対に許さんぞプロモデラー… クソみたいな対面力と得意技のはずなのにやけに汚い塗りと 巻き添えでナーフされたタンサンとサメで戦っている何の罪もない子がいるんですよ!
71 22/12/06(火)19:08:20 No.1001198758
対物ギアつけててもSPとメイン当てても割れないブキもあるんですよ!
72 22/12/06(火)19:08:37 No.1001198880
トリプルトルネードちょっと使ってみたけど ナイスダマって高めの視点でじっくり投げる場所を狙えるのが案外強さに貢献してたんだなって思った
73 22/12/06(火)19:11:18 No.1001200015
トルネは投げ感覚が他と妙に違うのが気になる
74 22/12/06(火)19:11:51 No.1001200214
トルネードは発動遅すぎるのも酷い
75 22/12/06(火)19:12:23 No.1001200413
ナイスダマはメタSP多すぎて相手にバリアいないと活躍する場所がないのが…
76 22/12/06(火)19:12:54 No.1001200627
下がって高台に登れば擬似的にトルネでも俯瞰的に投げられるけど トルネ自体に制圧力がないからそれ単体で使っても微妙なのよね
77 22/12/06(火)19:14:00 No.1001201070
ナイスダマはアーマーで対面無かったことにするのが一番ウザい 追い詰めたら浮いてイーブンにしやがる
78 22/12/06(火)19:14:34 No.1001201289
ナイスダマって雑に使ってもそれなりに効果出るSPだと思うんだがなあ 適切に使われればマジでどうにもならん
79 22/12/06(火)19:14:55 No.1001201447
アーマー固すぎない?
80 22/12/06(火)19:14:59 No.1001201472
トリプルトルネードに対ナイスダマの可能性を感じてる 投げるのは阻止できなかったけど・・・
81 22/12/06(火)19:15:16 No.1001201587
フワーッて浮くな あとアーマーやめろ
82 22/12/06(火)19:15:32 No.1001201687
>下がって高台に登れば擬似的にトルネでも俯瞰的に投げられるけど >トルネ自体に制圧力がないからそれ単体で使っても微妙なのよね アーマー付きでじっくり探せますってのがいいとこだからな 高所でトルネード構えてもただの的になる