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    22/12/06(火)17:46:03 No.1001172121

    やっぱりマルミサにとって変わってる…

    1 22/12/06(火)17:47:45 No.1001172620

    金玉追加がデカい

    2 22/12/06(火)17:52:44 No.1001174071

    まぁそのうちナイスダマのアーマー削られたり金モの弱体化でバランス取られるだろ プライムコラボは素の方まず強化してやれ

    3 22/12/06(火)17:54:41 No.1001174637

    金モデ弱体化してもいいから銀モデはそのままにしてください あとサメにアーマー

    4 22/12/06(火)17:59:44 No.1001176226

    シューターに配ればまあ増えるよね ナワバリとかだと開幕にビュンビュン飛んでくる

    5 22/12/06(火)18:05:30 No.1001177957

    ミサイルよりは不快感薄いから別にいいよ

    6 22/12/06(火)18:07:44 No.1001178652

    金モデはメインもサブも弱すぎてナイスダマ吐くしかやることないからな

    7 22/12/06(火)18:08:46 No.1001179022

    こいつ着地しばらくアーマー続いてるのおかしくない? せっかく足元まで潜っても撃ち合い勝てないのダメだわ あとこれまで発動はやすぎてそもそも潜る選択肢なかったのもすごい

    8 22/12/06(火)18:12:07 No.1001180028

    ナイス玉上昇し切るまでのアーマーいらないし投げた後のアーマーもおかしい

    9 22/12/06(火)18:13:50 No.1001180576

    >ナイス玉上昇し切るまでのアーマーいらないし投げた後のアーマーもおかしい でもアーマーないとただの的だし投げた後もアーマーないとサメみたいに狩られかねないし

    10 22/12/06(火)18:14:48 No.1001180894

    アーマー殴ったときの音を2と同じにしてくれ イヤホン付けてないと当たったかわからん

    11 22/12/06(火)18:17:02 No.1001181615

    プライムはサブを変えてくれれば正直スペシャルは何でも良かった

    12 22/12/06(火)18:18:25 No.1001182064

    サメみたいになれ

    13 22/12/06(火)18:19:22 No.1001182379

    マルミサよりは不快感が無い

    14 22/12/06(火)18:20:11 No.1001182642

    まぁこっちが増えるならまだいいかなぁ

    15 22/12/06(火)18:21:21 No.1001183053

    ソナーの方が頻繁に見るイメージがある

    16 22/12/06(火)18:22:13 No.1001183328

    次回のナーフ対象だけど結局六ヶ月は野放しで生きられるんだよな

    17 22/12/06(火)18:22:18 No.1001183369

    >ソナーの方が頻繁に見るイメージがある リッアーバレルもみじめちゃくちゃいるもんね 対物積んだほうがいいかもしれん

    18 22/12/06(火)18:23:14 No.1001183680

    待てよサメは狩られる前提なのかよ

    19 22/12/06(火)18:25:05 No.1001184296

    なんで爆風の広がり速くしたのか理解できん

    20 22/12/06(火)18:25:43 No.1001184513

    >なんで爆風の広がり速くしたのか理解できん 多分色々早くなってるのはイカロール前提だからだと思う

    21 22/12/06(火)18:26:26 No.1001184738

    どこだどこに投げるんだ的な楽しさはあるからバンバン投げてくれ マルミサは自動追尾だから避けるのも完全に作業になってて全く楽しくなかった

    22 22/12/06(火)18:28:39 No.1001185457

    マルミサは遠距離からノーリスクだったからな 一応カニとナイスダマは迎撃できる

    23 22/12/06(火)18:29:45 No.1001185830

    >待てよサメは狩られる前提なのかよ 冗談抜きでハズせば死だしハズさなくても他に狩られて死だし使うメリットの方が少ないレベル

    24 22/12/06(火)18:30:12 No.1001185954

    ソナー4枚構成になるとバンカラなのにサーモンランやってる気分になるよ

    25 22/12/06(火)18:30:20 No.1001185998

    サメはクアッドくんが使えば発射後逃げられるからなんとかなる気もする

    26 22/12/06(火)18:30:33 No.1001186078

    サメは爆発範囲がもっと広けりゃなぁ

    27 22/12/06(火)18:30:47 No.1001186151

    >ソナー4枚構成になるとバンカラなのにサーモンランやってる気分になるよ ミ自身がてっきゅうになることなンミ

    28 22/12/06(火)18:30:49 No.1001186155

    ナイスダマはオブジェクト絡めてなんぼだけどマルミサはとりあえず撃ちでお釣りが来るからな

    29 22/12/06(火)18:32:33 No.1001186668

    >ソナー4枚構成になるとバンカラなのにサーモンランやってる気分になるよ もみじデュアルバレルリッターみたいな構成になると発狂する 割とバランスがいいのに全部ソナーとかふざけてんのか

    30 22/12/06(火)18:34:10 No.1001187205

    ガチでなんの考えもなく撃ち合いのついでに投げるイカが増えた もうちょっと状況見て投げて…特にアサリの時とか

    31 22/12/06(火)18:35:36 No.1001187685

    火力の上がったサメライドならアーマー貫通して倒せるかと思ったがそんなことはなかった 対物積んだらどうなるだろう…びっくりさせたい

    32 22/12/06(火)18:38:21 No.1001188553

    ナイスダマなんかキューインキで吸っ

    33 22/12/06(火)18:39:52 No.1001189046

    アーマー剥がせるサメライドは溜まる速度が遅くなったナイスダマに対してはかなり有効な手段だぞ

    34 22/12/06(火)18:40:52 No.1001189383

    SP切って時間内にギリギリ削り切れるアーマーなのがおかしい

    35 22/12/06(火)18:41:57 No.1001189730

    サメはカニさんの土手っ腹を貫いて倒せるのが便利

    36 22/12/06(火)18:42:34 No.1001189923

    よし!ナイスダマのアーマー剥ぎ取ろうぜ

    37 22/12/06(火)18:42:59 No.1001190049

    キューインキで吸えると気持ちいい

    38 22/12/06(火)18:44:42 No.1001190599

    でもこれ以上アーマー削ったら削ったでチャージャーの的になるだけだろ

    39 22/12/06(火)18:45:17 [ジェッパ] No.1001190778

    >でもこれ以上アーマー削ったら削ったでチャージャーの的になるだけだろ なにか問題でも?

    40 22/12/06(火)18:46:20 No.1001191079

    >でもこれ以上アーマー削ったら削ったでチャージャーの的になるだけだろ あの射程と範囲と遮蔽物無視はそのくらいのリスクを負うべき

    41 22/12/06(火)18:46:31 No.1001191135

    ナイスダマナーフするより他のしょうもないスペシャルたちをどうにかするのが先だろ

    42 22/12/06(火)18:47:19 No.1001191412

    せめて対物ギアの威力上げてくれよ なんだよあの全般的にしょぼい上昇率

    43 22/12/06(火)18:48:39 No.1001191824

    対物積んだら楽に落とせる場面がもうちょい増えてもいいとは思っている…

    44 22/12/06(火)18:48:53 No.1001191885

    >>ナイス玉上昇し切るまでのアーマーいらないし投げた後のアーマーもおかしい >でもアーマーないとただの的だし投げた後もアーマーないとサメみたいに狩られかねないし 同じSPなんだから仲良くしろ

    45 22/12/06(火)18:49:03 No.1001191935

    というかチャーのナーフないし遮蔽増やすマップ改修と両方やればいいんだ なぜこいつだけピンポイントで調整になると思うんだ

    46 22/12/06(火)18:50:06 No.1001192252

    ステジャンとトレードオフになるに足るだけの性能が欲しい対物

    47 22/12/06(火)18:50:33 No.1001192388

    何か今回の対物パッとしないよね… 詰んでもイマイチ効果実感出来ない リッター様とかなら違うんだろうけど

    48 22/12/06(火)18:51:02 No.1001192532

    リッターはもともと対物倍率高いんだっけ

    49 22/12/06(火)18:52:29 No.1001193007

    折角ソナー置いてもリッターに撃ち抜かれるから配置がかなり限られる 向こうのソナーの処理は出来ない

    50 22/12/06(火)18:57:09 No.1001194659

    弱点が無さすぎるのよ…真下に位置取られたら塗ろせるくらいの隙は作ってくれ…

    51 22/12/06(火)19:00:14 No.1001195717

    マルチミサイルのときもそうだったけど SPをなんとかしろ!って話になると 大体リッターなどの存在がネックになる

    52 22/12/06(火)19:00:48 No.1001195899

    俺がヤグラばっかりやってるのもあるだろうけどマルミサよりこっちの方が厄介だ ヤグラ乗って移動中の間はマルミサ当たらんしなあ これは確定で降ろされるもしくはカンモン抜かれる

    53 22/12/06(火)19:01:23 No.1001196101

    延長戦で勝てる!って時にこれでエリア止められるとクソゲ~!ってなる

    54 22/12/06(火)19:01:50 No.1001196263

    ワイパーがソナーをすぐ壊せるらしいがまだ見たこと無い

    55 22/12/06(火)19:01:54 No.1001196297

    ハイドラぐらいしか溜め中に倒してるの見たことない

    56 22/12/06(火)19:02:11 No.1001196391

    >延長戦で勝てる!って時にこれでヤグラ止められるとクソゲ~!ってなる

    57 22/12/06(火)19:02:22 No.1001196441

    サメライドでアーマーは割れるけど本体を倒せないので追撃の途中で真下に投げられて死ぬ

    58 22/12/06(火)19:02:34 No.1001196504

    ナメロウでハイドラ金モデスクスロの構成に当たった時は一生ナイスダマ飛んで来ててろくに中央行けなくてやばかった

    59 22/12/06(火)19:03:02 No.1001196677

    2の頃は対物積んだボールドでバリバリ割ってたけど…3じゃ厳しい

    60 22/12/06(火)19:03:44 No.1001196962

    割れねー!ってなるけどマルミサと違って避けて事故ることないのでおっけー!

    61 22/12/06(火)19:03:54 No.1001197025

    ジェッパも動けなくする代わりにアーマーつけて

    62 22/12/06(火)19:04:13 No.1001197156

    竹の対物上げろ

    63 22/12/06(火)19:04:27 No.1001197245

    グレートバリアウザいと言われるがその上から問答無用でヤグラ止められるこっちの方がタチ悪いと思うよ

    64 22/12/06(火)19:05:17 No.1001197533

    絶対に許さんぞプロモデラー…

    65 22/12/06(火)19:06:01 No.1001197850

    サメ爆発に弾消し効果つけないのなんでなの? 発動見てからボム余裕でした

    66 22/12/06(火)19:06:17 No.1001197970

    対物ギアつけたらどのブキでもナイスダマ割れるようにしろ

    67 22/12/06(火)19:06:23 No.1001198016

    うおおショクワンダー!ヤグラを止めろ!

    68 22/12/06(火)19:06:40 No.1001198127

    そりゃさスペシャルなんだからそんな簡単に潰されたら…潰されるやつ居るわ

    69 22/12/06(火)19:06:48 No.1001198178

    モデラー金を使ってるとなんかスプラ1を思い出すな

    70 22/12/06(火)19:08:19 No.1001198744

    >絶対に許さんぞプロモデラー… クソみたいな対面力と得意技のはずなのにやけに汚い塗りと 巻き添えでナーフされたタンサンとサメで戦っている何の罪もない子がいるんですよ!

    71 22/12/06(火)19:08:20 No.1001198758

    対物ギアつけててもSPとメイン当てても割れないブキもあるんですよ!

    72 22/12/06(火)19:08:37 No.1001198880

    トリプルトルネードちょっと使ってみたけど ナイスダマって高めの視点でじっくり投げる場所を狙えるのが案外強さに貢献してたんだなって思った

    73 22/12/06(火)19:11:18 No.1001200015

    トルネは投げ感覚が他と妙に違うのが気になる

    74 22/12/06(火)19:11:51 No.1001200214

    トルネードは発動遅すぎるのも酷い

    75 22/12/06(火)19:12:23 No.1001200413

    ナイスダマはメタSP多すぎて相手にバリアいないと活躍する場所がないのが…

    76 22/12/06(火)19:12:54 No.1001200627

    下がって高台に登れば擬似的にトルネでも俯瞰的に投げられるけど トルネ自体に制圧力がないからそれ単体で使っても微妙なのよね

    77 22/12/06(火)19:14:00 No.1001201070

    ナイスダマはアーマーで対面無かったことにするのが一番ウザい 追い詰めたら浮いてイーブンにしやがる

    78 22/12/06(火)19:14:34 No.1001201289

    ナイスダマって雑に使ってもそれなりに効果出るSPだと思うんだがなあ 適切に使われればマジでどうにもならん

    79 22/12/06(火)19:14:55 No.1001201447

    アーマー固すぎない?

    80 22/12/06(火)19:14:59 No.1001201472

    トリプルトルネードに対ナイスダマの可能性を感じてる 投げるのは阻止できなかったけど・・・

    81 22/12/06(火)19:15:16 No.1001201587

    フワーッて浮くな あとアーマーやめろ

    82 22/12/06(火)19:15:32 No.1001201687

    >下がって高台に登れば擬似的にトルネでも俯瞰的に投げられるけど >トルネ自体に制圧力がないからそれ単体で使っても微妙なのよね アーマー付きでじっくり探せますってのがいいとこだからな 高所でトルネード構えてもただの的になる