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22/12/06(火)17:46:03 やっぱ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1670316363440.jpg 22/12/06(火)17:46:03 No.1001172121

やっぱりマルミサにとって変わってる…

1 22/12/06(火)17:47:45 No.1001172620

金玉追加がデカい

2 22/12/06(火)17:52:44 No.1001174071

まぁそのうちナイスダマのアーマー削られたり金モの弱体化でバランス取られるだろ プライムコラボは素の方まず強化してやれ

3 22/12/06(火)17:54:41 No.1001174637

金モデ弱体化してもいいから銀モデはそのままにしてください あとサメにアーマー

4 22/12/06(火)17:59:44 No.1001176226

シューターに配ればまあ増えるよね ナワバリとかだと開幕にビュンビュン飛んでくる

5 22/12/06(火)18:05:30 No.1001177957

ミサイルよりは不快感薄いから別にいいよ

6 22/12/06(火)18:07:44 No.1001178652

金モデはメインもサブも弱すぎてナイスダマ吐くしかやることないからな

7 22/12/06(火)18:08:46 No.1001179022

こいつ着地しばらくアーマー続いてるのおかしくない? せっかく足元まで潜っても撃ち合い勝てないのダメだわ あとこれまで発動はやすぎてそもそも潜る選択肢なかったのもすごい

8 22/12/06(火)18:12:07 No.1001180028

ナイス玉上昇し切るまでのアーマーいらないし投げた後のアーマーもおかしい

9 22/12/06(火)18:13:50 No.1001180576

>ナイス玉上昇し切るまでのアーマーいらないし投げた後のアーマーもおかしい でもアーマーないとただの的だし投げた後もアーマーないとサメみたいに狩られかねないし

10 22/12/06(火)18:14:48 No.1001180894

アーマー殴ったときの音を2と同じにしてくれ イヤホン付けてないと当たったかわからん

11 22/12/06(火)18:17:02 No.1001181615

プライムはサブを変えてくれれば正直スペシャルは何でも良かった

12 22/12/06(火)18:18:25 No.1001182064

サメみたいになれ

13 22/12/06(火)18:19:22 No.1001182379

マルミサよりは不快感が無い

14 22/12/06(火)18:20:11 No.1001182642

まぁこっちが増えるならまだいいかなぁ

15 22/12/06(火)18:21:21 No.1001183053

ソナーの方が頻繁に見るイメージがある

16 22/12/06(火)18:22:13 No.1001183328

次回のナーフ対象だけど結局六ヶ月は野放しで生きられるんだよな

17 22/12/06(火)18:22:18 No.1001183369

>ソナーの方が頻繁に見るイメージがある リッアーバレルもみじめちゃくちゃいるもんね 対物積んだほうがいいかもしれん

18 22/12/06(火)18:23:14 No.1001183680

待てよサメは狩られる前提なのかよ

19 22/12/06(火)18:25:05 No.1001184296

なんで爆風の広がり速くしたのか理解できん

20 22/12/06(火)18:25:43 No.1001184513

>なんで爆風の広がり速くしたのか理解できん 多分色々早くなってるのはイカロール前提だからだと思う

21 22/12/06(火)18:26:26 No.1001184738

どこだどこに投げるんだ的な楽しさはあるからバンバン投げてくれ マルミサは自動追尾だから避けるのも完全に作業になってて全く楽しくなかった

22 22/12/06(火)18:28:39 No.1001185457

マルミサは遠距離からノーリスクだったからな 一応カニとナイスダマは迎撃できる

23 22/12/06(火)18:29:45 No.1001185830

>待てよサメは狩られる前提なのかよ 冗談抜きでハズせば死だしハズさなくても他に狩られて死だし使うメリットの方が少ないレベル

24 22/12/06(火)18:30:12 No.1001185954

ソナー4枚構成になるとバンカラなのにサーモンランやってる気分になるよ

25 22/12/06(火)18:30:20 No.1001185998

サメはクアッドくんが使えば発射後逃げられるからなんとかなる気もする

26 22/12/06(火)18:30:33 No.1001186078

サメは爆発範囲がもっと広けりゃなぁ

27 22/12/06(火)18:30:47 No.1001186151

>ソナー4枚構成になるとバンカラなのにサーモンランやってる気分になるよ ミ自身がてっきゅうになることなンミ

28 22/12/06(火)18:30:49 No.1001186155

ナイスダマはオブジェクト絡めてなんぼだけどマルミサはとりあえず撃ちでお釣りが来るからな

29 22/12/06(火)18:32:33 No.1001186668

>ソナー4枚構成になるとバンカラなのにサーモンランやってる気分になるよ もみじデュアルバレルリッターみたいな構成になると発狂する 割とバランスがいいのに全部ソナーとかふざけてんのか

30 22/12/06(火)18:34:10 No.1001187205

ガチでなんの考えもなく撃ち合いのついでに投げるイカが増えた もうちょっと状況見て投げて…特にアサリの時とか

31 22/12/06(火)18:35:36 No.1001187685

火力の上がったサメライドならアーマー貫通して倒せるかと思ったがそんなことはなかった 対物積んだらどうなるだろう…びっくりさせたい

32 22/12/06(火)18:38:21 No.1001188553

ナイスダマなんかキューインキで吸っ

33 22/12/06(火)18:39:52 No.1001189046

アーマー剥がせるサメライドは溜まる速度が遅くなったナイスダマに対してはかなり有効な手段だぞ

34 22/12/06(火)18:40:52 No.1001189383

SP切って時間内にギリギリ削り切れるアーマーなのがおかしい

35 22/12/06(火)18:41:57 No.1001189730

サメはカニさんの土手っ腹を貫いて倒せるのが便利

36 22/12/06(火)18:42:34 No.1001189923

よし!ナイスダマのアーマー剥ぎ取ろうぜ

37 22/12/06(火)18:42:59 No.1001190049

キューインキで吸えると気持ちいい

38 22/12/06(火)18:44:42 No.1001190599

でもこれ以上アーマー削ったら削ったでチャージャーの的になるだけだろ

39 <a href="mailto:ジェッパ">22/12/06(火)18:45:17</a> [ジェッパ] No.1001190778

>でもこれ以上アーマー削ったら削ったでチャージャーの的になるだけだろ なにか問題でも?

40 22/12/06(火)18:46:20 No.1001191079

>でもこれ以上アーマー削ったら削ったでチャージャーの的になるだけだろ あの射程と範囲と遮蔽物無視はそのくらいのリスクを負うべき

41 22/12/06(火)18:46:31 No.1001191135

ナイスダマナーフするより他のしょうもないスペシャルたちをどうにかするのが先だろ

42 22/12/06(火)18:47:19 No.1001191412

せめて対物ギアの威力上げてくれよ なんだよあの全般的にしょぼい上昇率

43 22/12/06(火)18:48:39 No.1001191824

対物積んだら楽に落とせる場面がもうちょい増えてもいいとは思っている…

44 22/12/06(火)18:48:53 No.1001191885

>>ナイス玉上昇し切るまでのアーマーいらないし投げた後のアーマーもおかしい >でもアーマーないとただの的だし投げた後もアーマーないとサメみたいに狩られかねないし 同じSPなんだから仲良くしろ

45 22/12/06(火)18:49:03 No.1001191935

というかチャーのナーフないし遮蔽増やすマップ改修と両方やればいいんだ なぜこいつだけピンポイントで調整になると思うんだ

46 22/12/06(火)18:50:06 No.1001192252

ステジャンとトレードオフになるに足るだけの性能が欲しい対物

47 22/12/06(火)18:50:33 No.1001192388

何か今回の対物パッとしないよね… 詰んでもイマイチ効果実感出来ない リッター様とかなら違うんだろうけど

48 22/12/06(火)18:51:02 No.1001192532

リッターはもともと対物倍率高いんだっけ

49 22/12/06(火)18:52:29 No.1001193007

折角ソナー置いてもリッターに撃ち抜かれるから配置がかなり限られる 向こうのソナーの処理は出来ない

50 22/12/06(火)18:57:09 No.1001194659

弱点が無さすぎるのよ…真下に位置取られたら塗ろせるくらいの隙は作ってくれ…

51 22/12/06(火)19:00:14 No.1001195717

マルチミサイルのときもそうだったけど SPをなんとかしろ!って話になると 大体リッターなどの存在がネックになる

52 22/12/06(火)19:00:48 No.1001195899

俺がヤグラばっかりやってるのもあるだろうけどマルミサよりこっちの方が厄介だ ヤグラ乗って移動中の間はマルミサ当たらんしなあ これは確定で降ろされるもしくはカンモン抜かれる

53 22/12/06(火)19:01:23 No.1001196101

延長戦で勝てる!って時にこれでエリア止められるとクソゲ~!ってなる

54 22/12/06(火)19:01:50 No.1001196263

ワイパーがソナーをすぐ壊せるらしいがまだ見たこと無い

55 22/12/06(火)19:01:54 No.1001196297

ハイドラぐらいしか溜め中に倒してるの見たことない

56 22/12/06(火)19:02:11 No.1001196391

>延長戦で勝てる!って時にこれでヤグラ止められるとクソゲ~!ってなる

57 22/12/06(火)19:02:22 No.1001196441

サメライドでアーマーは割れるけど本体を倒せないので追撃の途中で真下に投げられて死ぬ

58 22/12/06(火)19:02:34 No.1001196504

ナメロウでハイドラ金モデスクスロの構成に当たった時は一生ナイスダマ飛んで来ててろくに中央行けなくてやばかった

59 22/12/06(火)19:03:02 No.1001196677

2の頃は対物積んだボールドでバリバリ割ってたけど…3じゃ厳しい

60 22/12/06(火)19:03:44 No.1001196962

割れねー!ってなるけどマルミサと違って避けて事故ることないのでおっけー!

61 22/12/06(火)19:03:54 No.1001197025

ジェッパも動けなくする代わりにアーマーつけて

62 22/12/06(火)19:04:13 No.1001197156

竹の対物上げろ

63 22/12/06(火)19:04:27 No.1001197245

グレートバリアウザいと言われるがその上から問答無用でヤグラ止められるこっちの方がタチ悪いと思うよ

64 22/12/06(火)19:05:17 No.1001197533

絶対に許さんぞプロモデラー…

65 22/12/06(火)19:06:01 No.1001197850

サメ爆発に弾消し効果つけないのなんでなの? 発動見てからボム余裕でした

66 22/12/06(火)19:06:17 No.1001197970

対物ギアつけたらどのブキでもナイスダマ割れるようにしろ

67 22/12/06(火)19:06:23 No.1001198016

うおおショクワンダー!ヤグラを止めろ!

68 22/12/06(火)19:06:40 No.1001198127

そりゃさスペシャルなんだからそんな簡単に潰されたら…潰されるやつ居るわ

69 22/12/06(火)19:06:48 No.1001198178

モデラー金を使ってるとなんかスプラ1を思い出すな

70 22/12/06(火)19:08:19 No.1001198744

>絶対に許さんぞプロモデラー… クソみたいな対面力と得意技のはずなのにやけに汚い塗りと 巻き添えでナーフされたタンサンとサメで戦っている何の罪もない子がいるんですよ!

71 22/12/06(火)19:08:20 No.1001198758

対物ギアつけててもSPとメイン当てても割れないブキもあるんですよ!

72 22/12/06(火)19:08:37 No.1001198880

トリプルトルネードちょっと使ってみたけど ナイスダマって高めの視点でじっくり投げる場所を狙えるのが案外強さに貢献してたんだなって思った

73 22/12/06(火)19:11:18 No.1001200015

トルネは投げ感覚が他と妙に違うのが気になる

74 22/12/06(火)19:11:51 No.1001200214

トルネードは発動遅すぎるのも酷い

75 22/12/06(火)19:12:23 No.1001200413

ナイスダマはメタSP多すぎて相手にバリアいないと活躍する場所がないのが…

76 22/12/06(火)19:12:54 No.1001200627

下がって高台に登れば擬似的にトルネでも俯瞰的に投げられるけど トルネ自体に制圧力がないからそれ単体で使っても微妙なのよね

77 22/12/06(火)19:14:00 No.1001201070

ナイスダマはアーマーで対面無かったことにするのが一番ウザい 追い詰めたら浮いてイーブンにしやがる

78 22/12/06(火)19:14:34 No.1001201289

ナイスダマって雑に使ってもそれなりに効果出るSPだと思うんだがなあ 適切に使われればマジでどうにもならん

79 22/12/06(火)19:14:55 No.1001201447

アーマー固すぎない?

80 22/12/06(火)19:14:59 No.1001201472

トリプルトルネードに対ナイスダマの可能性を感じてる 投げるのは阻止できなかったけど・・・

81 22/12/06(火)19:15:16 No.1001201587

フワーッて浮くな あとアーマーやめろ

82 22/12/06(火)19:15:32 No.1001201687

>下がって高台に登れば擬似的にトルネでも俯瞰的に投げられるけど >トルネ自体に制圧力がないからそれ単体で使っても微妙なのよね アーマー付きでじっくり探せますってのがいいとこだからな 高所でトルネード構えてもただの的になる

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