虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/12/06(火)12:28:26 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1670297306351.jpg 22/12/06(火)12:28:26 No.1001090752

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 22/12/06(火)12:30:56 No.1001091666

リアクションが面白すぎる

2 22/12/06(火)12:32:03 No.1001092049

ちんぽん

3 22/12/06(火)12:32:12 No.1001092094

本当にゴミみたいな情報なの初めて見た

4 22/12/06(火)12:36:38 No.1001093640

どうしてそんな酷い事を言うんだ…!

5 22/12/06(火)12:37:48 No.1001094031

いきなりパチ台のスペックを脳に送り込まれたらそらそうなるよ

6 22/12/06(火)12:38:28 No.1001094242

今の私は2秒先の未来が視える!! 未来の死角で君を待ってみせる!! 何だその構えはぁ!!?

7 22/12/06(火)12:39:49 No.1001094671

>本当にゴミみたいな情報なの初めて見た 何が酷いってあの見開き出の説明 くらう術者からしたら重要なの右上だけであとの解説全部ゴミ

8 22/12/06(火)12:41:11 No.1001095103

帰れ!帰ってくれ夢!! 帰れ!!帰ってぇ!!!

9 22/12/06(火)12:43:44 No.1001095918

>今の私は2秒先の未来が視える!! >未来の死角で君を待ってみせる!! >何だその構えはぁ!!? アニメでみてぇ

10 22/12/06(火)12:45:32 No.1001096507

作者本人が読み飛ばし推奨してるからな…

11 22/12/06(火)12:46:17 No.1001096725

>アニメでみてぇ 声優の技量が試されすぎる…

12 22/12/06(火)12:47:42 No.1001097184

>くらう術者からしたら重要なの右上だけであとの解説全部ゴミ 右上もゴミだよ 意味のある情報はゼロ

13 22/12/06(火)12:51:36 No.1001098355

そういや遭遇したところ飛ばされたからよく分かんないけどそもそもなんで秤先輩と戦うことになったんだろ? ポイント持ってなかったら秤先輩的には用無いよな

14 22/12/06(火)12:51:54 No.1001098437

ゴミみたいな情報を送り付けながら術式開示のバフを受ける 策士か?

15 22/12/06(火)12:53:25 No.1001098877

領域展開されたら最後流されるゴミ情報を否が応でも理解してしまって ルールの中での戦いを余儀なくされるのが本当に…

16 22/12/06(火)12:53:46 No.1001098988

金ちゃん何だかんだで優しいから…

17 22/12/06(火)12:53:56 No.1001099031

パチンコの話を友人か編集者に話して帰ってきたら返事なんだろうなコレ…

18 22/12/06(火)12:54:01 No.1001099053

金ちゃんの領域展開はリーチ演出とかで相手の集中削ぎまくるな…

19 22/12/06(火)12:54:30 No.1001099182

>金ちゃん何だかんだで優しいから… お前の漫画教えろ読むから はめっちゃ優しい

20 22/12/06(火)12:55:19 No.1001099426

オララー マジョッコ

21 22/12/06(火)12:55:19 No.1001099432

>金ちゃん何だかんだで優しいから… お菓子持ってきてくれるからな

22 22/12/06(火)12:55:31 No.1001099490

見る意味まったくないのに派手な演出についつい意識を割かれてしまうのひどすぎる

23 22/12/06(火)12:56:09 No.1001099675

そう考えたらゴミ情報に即対応したカシモくんすごいね

24 22/12/06(火)12:56:44 No.1001099850

スレ画でまともな人間が食らうとどうなるかを描いた後でバトルジャンキーは最低限必要な情報だけ受け取って適応しますよってするの上手い展開だなって思う

25 22/12/06(火)12:57:45 No.1001100149

ゴミ情報を開示したことで縛りが発生して金次の術式が強化されるクソ技

26 22/12/06(火)12:58:05 No.1001100241

>>金ちゃん何だかんだで優しいから… >お菓子持ってきてくれるからな はじめて殴ったの♡

27 22/12/06(火)12:58:08 No.1001100267

>そう考えたらゴミ情報に即対応したカシモくんすごいね めっちゃ熱いバトル展開してるからな… 途中2人ともリーチ演出の一部みたいになってたけど

28 22/12/06(火)12:59:52 No.1001100800

>途中2人ともリーチ演出の一部みたいになってたけど ここの勢い好き fu1704307.jpg

29 22/12/06(火)13:01:10 No.1001101167

何がクソって情報流し込むのが必中効果だから 簡易領域とかで必中効果を相殺すると辛うじてメリットのある「これは相手がギャンブルする術式」「大当たりは239分の1の確率で出る」って公開情報を得られなくなってもっとわけがわからなくところ

30 22/12/06(火)13:01:26 No.1001101246

>声優の技量が試されすぎる… CV成田剣で脳内再生してる

31 22/12/06(火)13:02:29 No.1001101527

かしもの何が良いって 大当たりモード金ちゃん相手に逃げじゃなく その上から殺したやるってなる所

32 22/12/06(火)13:02:31 No.1001101534

>>そう考えたらゴミ情報に即対応したカシモくんすごいね >めっちゃ熱いバトル展開してるからな… >途中2人ともリーチ演出の一部みたいになってたけど あの演出好きだった

33 22/12/06(火)13:03:29 No.1001101790

>簡易領域とかで必中効果を相殺すると辛うじてメリットのある「これは相手がギャンブルする術式」「大当たりは239分の1の確率で出る」って公開情報を得られなくなってもっとわけがわからなくところ 何も分からないまま変なキャラが改札引っ掛かったりうんこ漏らしそうになったりしてる様見せられるの酷すぎる…

34 22/12/06(火)13:03:34 No.1001101812

解釈一致でごじょ先がバカ笑いするやつ

35 22/12/06(火)13:03:59 No.1001101913

そりゃ保守派はキレるわこんな術式

36 22/12/06(火)13:04:29 No.1001102046

>そりゃ保守派はキレるわこんな術式 保守派が全面的に正しいの笑う

37 22/12/06(火)13:05:47 No.1001102370

術式以前に高校生がパチンコするなって話からしないといけないからな…

38 22/12/06(火)13:05:55 No.1001102407

乙骨のノッてる時は僕より強いってのがそんなに間違ってなかったという いやいやお前絶対過大評価してるだろって思ってたわ

39 22/12/06(火)13:06:02 No.1001102442

東堂と金ちゃん仲良くできそうだけどどうなんだろ 腕直せるならその先に東堂も居るのかな

40 22/12/06(火)13:06:15 No.1001102487

>そりゃ保守派はキレるわこんな術式 最低限よく1級術師の審査通してくれたなってレベル いや等級とか決めてるのは総監部じゃなくて高専内での管轄なんだっけ

41 22/12/06(火)13:06:31 No.1001102552

ノッてない時の金ちゃん見てみたい

42 22/12/06(火)13:06:53 No.1001102647

こんなクソみたいな領域なのに大当たりだしたら数分間ほぼ無敵な上に領域再発動も即時でできるようになるって滅茶苦茶強いの本当保守派が可哀想

43 22/12/06(火)13:06:59 No.1001102678

術式なしでも一級行けそうだもん…

44 22/12/06(火)13:07:11 No.1001102737

術式のルールならともかく主人公やヒロインの設定は本当にゴミみたいな情報としか言いようがない あれも開示することで強化される設定があったら笑うが

45 22/12/06(火)13:07:42 No.1001102873

大当たりキメたらそこそこ高度な反転術式がフルオートで回りだすのがマジでインチキじみてる

46 22/12/06(火)13:08:04 No.1001102962

リアクション要因として良い仕事したと思うこの回のコイツ

47 22/12/06(火)13:08:30 No.1001103073

続行!! 継続!! は戦ってて糞すぎる…

48 22/12/06(火)13:08:40 No.1001103115

単行本の間ページに秤の術式説明は理解しなくていいですとか書いてて駄目だった

49 22/12/06(火)13:08:48 No.1001103150

どうやって審査して決めてるかは分からんが保守派がこの領域見せられた時多分絶句してたと思う

50 22/12/06(火)13:08:54 No.1001103182

他の筐体での術式も見たいけどCR私鉄純愛列車限定なんだろうな

51 22/12/06(火)13:09:43 No.1001103411

領域無しの通常の生得術式だと改札ドアとかパチンコ玉とかの演出で攻撃するだけなんだろうか…

52 22/12/06(火)13:09:47 No.1001103425

単純に体術とか頭の回転とか対応力がクソ高いよね金ちゃん…

53 22/12/06(火)13:10:02 No.1001103497

>術式以前に高校生がパチンコするなって話からしないといけないからな… どうするんだアニメ2期の虎杖…

54 22/12/06(火)13:10:08 No.1001103522

カシモも滅茶苦茶強かったからね 不死身タイムが無かったら何回死んでたか

55 22/12/06(火)13:10:44 No.1001103696

>単純に体術とか頭の回転とか対応力がクソ高いよね金ちゃん… 座学2

56 22/12/06(火)13:11:17 No.1001103840

内容がゴミってのもあるけど今の呪術界が「領域は一撃必殺の大技」って箔を付けたがってた所に攻撃能力ほぼなし・効果は自己強化で領域の外で殴り合うためのもの・それらも全部運次第ってカジュアルかつ効率的すぎる領域持って来たのも嫌われてる一因なんだろうなって

57 22/12/06(火)13:11:21 No.1001103853

>>単純に体術とか頭の回転とか対応力がクソ高いよね金ちゃん… >座学2 馬鹿だけど頭はキレるタイプなんだろうな

58 22/12/06(火)13:11:38 No.1001103930

作品への愛全然なさそうなのになんでこの台にした

59 22/12/06(火)13:11:41 No.1001103938

勢いあって好き お前漫画の才能あるよ...

60 22/12/06(火)13:11:49 No.1001103963

>カシモも滅茶苦茶強かったからね >不死身タイムが無かったら何回死んでたか 味方にしても大丈夫なんだろうかあの強さ

61 22/12/06(火)13:12:02 No.1001104032

>作品への愛全然なさそうなのになんでこの台にした そんな奴パチ屋にいっぱいいるだろ

62 22/12/06(火)13:12:20 No.1001104091

そもそも金ちゃんが真面目に授業を受けるところが全く想像できないからな…

63 22/12/06(火)13:14:00 No.1001104493

賭け事運営できる時点で頭いいよ

64 22/12/06(火)13:14:28 No.1001104599

頭はいい 勉強はまぁそもそもしないだろうな…

65 22/12/06(火)13:14:38 No.1001104648

当たるから好き

66 22/12/06(火)13:14:46 No.1001104681

事前に電車の扉出す演出見せてたのに金ちゃんの術式見破れない読者はさぁ…

67 22/12/06(火)13:15:05 No.1001104767

演出を本人が選択できてそれを戦闘に使えるのは賢いよな 続行とか継続はあれ駄目そうだけど実はみたいな演出が実際あるってことでいいんだよね?

68 22/12/06(火)13:15:09 No.1001104787

適当な雑魚戦で強化してからじゃないとリスクがあるって点で特級ではないのも納得できる強さ

69 22/12/06(火)13:15:19 No.1001104827

いくらなんでも生得術式が発現する4歳くらいにこの版権パチンコ術式だったのは無理があると思うから 原型は丁半とか題材にした賭博術式だったのを後天的に拡張術式で魔改造しまくった結果が今のアレなのかな

70 22/12/06(火)13:15:21 No.1001104833

>事前に電車の扉出す演出見せてたのに金ちゃんの術式見破れない読者はさぁ… わかってたまるかい!

71 22/12/06(火)13:15:25 No.1001104856

>事前に電車の扉出す演出見せてたのに金ちゃんの術式見破れない読者はさぁ… こんなふざけた術式なんて想像できるか!!

72 22/12/06(火)13:15:55 No.1001104990

>事前に電車の扉出す演出見せてたのに金ちゃんの術式見破れない読者はさぁ… 架空の作品のパチンコだなんてわかるかい!

73 22/12/06(火)13:16:14 No.1001105073

>わかってたまるかい! >こんなふざけた術式なんて想像できるか!! >架空の作品のパチンコだなんてわかるかい! 頭保守派か?

74 22/12/06(火)13:17:44 No.1001105447

この領域初めて食らったときの悟の反応マジで見たい 腹よじれてそう

75 22/12/06(火)13:17:57 No.1001105484

>>途中2人ともリーチ演出の一部みたいになってたけど >ここの勢い好き >fu1704307.jpg 生死をかけた戦いなのにこんなの出されたら笑う

76 22/12/06(火)13:17:58 No.1001105491

30回転以上ハマらないのが確実としても戦闘中に20も30も回す時間あるのか考えたら相応にリスキーではあるのか

77 22/12/06(火)13:18:19 No.1001105579

>事前に電車の扉出す演出見せてたのに金ちゃんの術式見破れない読者はさぁ… あれ別に領域展開してる状態じゃねえよな 領域内のギミックは術として使えるのかよ

78 22/12/06(火)13:18:51 No.1001105703

当時パチンカスたちがこの情報全てに価値無いことを即座に理解して スペックから術式の幅や秤のパーソナリティー考え始めててダメだった

79 22/12/06(火)13:18:55 No.1001105713

>適当な雑魚戦で強化してからじゃないとリスクがあるって点で特級ではないのも納得できる強さ というか単純に安定した継戦能力と高出力攻撃の手札に難があるから国家転覆うんぬんの基準とは噛み合わないだけだと思う

80 22/12/06(火)13:19:28 No.1001105856

>いくらなんでも生得術式が発現する4歳くらいにこの版権パチンコ術式だったのは無理があると思うから >原型は丁半とか題材にした賭博術式だったのを後天的に拡張術式で魔改造しまくった結果が今のアレなのかな 当たり確率と当たりの効果はデフォルトかなぁとは思う

81 22/12/06(火)13:19:34 No.1001105884

今考えたら金ちゃんカシモと出会って間もなく腕吹っ飛ばされてるからスレ画戦で当たりキメてこなかったらあそこで終わってたんだな…

82 22/12/06(火)13:20:18 No.1001106063

>>金ちゃん何だかんだで優しいから… >お前の漫画教えろ読むから >はめっちゃ優しい ウジウジすんなって曲がりなりにも伝えてくれてるからね 不良に見えて陽キャの鑑だよね

83 22/12/06(火)13:20:45 No.1001106184

本人の性格も含めてムラがありすぎる

84 22/12/06(火)13:21:21 No.1001106337

本誌掲載時にも初パチンコ行ってみるかって「」いたけど単行本出た今また行くやつ増えそう

85 22/12/06(火)13:22:26 No.1001106590

>今考えたら金ちゃんカシモと出会って間もなく腕吹っ飛ばされてるからスレ画戦で当たりキメてこなかったらあそこで終わってたんだな… 数回殴られたら防御不能の雷速攻撃が必中で飛んでくるのクソゲーすぎる

86 22/12/06(火)13:23:02 No.1001106749

反転ぶん回してるとはいえ頭に叩き込まれたら流石にキツいので鼻から電気放出しながら頭治しますはすげえと思った 絵面がだいぶアレだけど

87 22/12/06(火)13:23:44 No.1001106925

虎杖があれ引き出してたら(今の情報全部無駄だから目の前に集中…!)って切り替えられてたのかな…

88 22/12/06(火)13:24:55 No.1001107246

カシモは電気の性質で実質必中が本当にズルいと思う

89 22/12/06(火)13:25:04 No.1001107282

>虎杖があれ引き出してたら(今の情報全部無駄だから目の前に集中…!)って切り替えられてたのかな… むしろ領域対策がない奴は安心できるよね

90 22/12/06(火)13:25:46 No.1001107446

アニメ爺も術式の解釈新しくしてアニメになってたし秤もギャンブル術式の解釈新しくしてパチンコにしたのかもしれない

91 22/12/06(火)13:26:29 No.1001107631

>虎杖があれ引き出してたら(今の情報全部無駄だから目の前に集中…!)って切り替えられてたのかな… 混乱せず的確に体術で対処しつつうわ懐かしいなこの台!とか問題発言しそう

92 22/12/06(火)13:26:34 No.1001107650

1回転でどれくらい時間かかるんだろう 本編の描写では相手がワンアクションごとに1回転くらいの時間かかってる?

93 22/12/06(火)13:27:21 No.1001107849

>反転ぶん回してるとはいえ頭に叩き込まれたら流石にキツいので鼻から電気放出しながら頭治しますはすげえと思った >絵面がだいぶアレだけど 大分高度な呪力操作してるよねあれ…

94 22/12/06(火)13:27:40 No.1001107934

単行本で読み返してたら作者も無駄な情報扱いしててダメだった

95 22/12/06(火)13:28:41 No.1001108186

普通ならなかなか勝てそうにないのにこれで運がいいから強いのが許せねえ…って気持ちになる

96 22/12/06(火)13:29:08 No.1001108290

パチンコもある意味現代の呪いだからこの漫画にピッタリだな!

97 22/12/06(火)13:29:10 No.1001108294

上層部は頭が固いって言うのは否定できないがこの術式を引き合いに出されて批判される筋合いはないと思う

98 22/12/06(火)13:29:25 No.1001108353

領域展開連続使用できるのが天才すぎる

99 22/12/06(火)13:30:23 No.1001108579

まるっきり知る必要無い思考妨害情報でも術式のルールには違いなくて開示バフは得られるから 真面目に作中でも屈指のクレバーなやり方だと思う

100 22/12/06(火)13:30:31 No.1001108603

初っ端からギャンブル好きで熱とか激熱な伏線張ってたなってなる

101 22/12/06(火)13:30:53 No.1001108678

縛りとか術式開示の仕様とかをフル活用してて東京高専組の中でもトップクラスに技巧派っぽいのに出力されるのはパチンコ

102 22/12/06(火)13:31:56 No.1001108945

保守派はまぁ…キレるよな…

103 22/12/06(火)13:32:04 No.1001108966

絶対認めねぇからなぁってなる上層部の気持ちがわかるとしか言いようがない

104 22/12/06(火)13:33:22 No.1001109297

呪術のブランドが傷付くからな…

105 22/12/06(火)13:33:41 No.1001109379

遊びとしての細かい部分は置いておくとして 法則性を知ってても知らなくても何一つ関係無いものとしては確かにパチンコよりピッタリなものそうは無い

106 22/12/06(火)13:34:08 No.1001109492

いちおう術式開示の判定になってるくさいのがほんとに悪質

107 22/12/06(火)13:35:11 No.1001109758

場違いすぎるパチンコの演出法則情報だからこそ冷静に分析する前に困惑を与えられるときた

108 22/12/06(火)13:35:41 No.1001109883

そういや座殺博徒対策で使ったいやこつづらってかしも固有の領域じゃなくて 簡易領域みたいに誰でも使えるテクニックなんだ…って今週なった

109 22/12/06(火)13:35:55 No.1001109941

改変元は真っ当?な丁半とかの古めかしい賭け事モチーフだったんだろうなってのも窺えて良い良くない

110 22/12/06(火)13:36:11 No.1001110010

突発は確変確定!

111 22/12/06(火)13:36:33 No.1001110096

術式の仕組みはフルオープンな上に領域展開の必中効果で脳内に流し込んでるから… 完全に開示してるんですけお!!

112 22/12/06(火)13:36:35 No.1001110109

俺は殴られれば赤く光って蹴られれば青く光るぞ!! とか言ってるようなもんだから本当に意味がない

113 22/12/06(火)13:37:13 No.1001110257

賭け事の呪術はまぁ古来から一杯有りそうだよね なんだこれは

114 22/12/06(火)13:37:43 No.1001110395

演出がこういう規則に従って発生するよっていう術式のルールだからな…

115 22/12/06(火)13:38:11 No.1001110509

>そういや座殺博徒対策で使ったいやこつづらってかしも固有の領域じゃなくて どっかで開示されてなかったっけ?簡易領域の先祖的なのって

116 22/12/06(火)13:38:46 No.1001110657

この術式の情報知って受ける側が対処するって何かあるの?

117 22/12/06(火)13:39:04 No.1001110731

目の前の敵に集中して一刻も早く倒せ!という大事な情報はわかるし…

118 22/12/06(火)13:39:21 No.1001110799

>>そういや座殺博徒対策で使ったいやこつづらってかしも固有の領域じゃなくて >どっかで開示されてなかったっけ?簡易領域の先祖的なのって 伏黒レジィの時に言われてる

119 22/12/06(火)13:39:32 No.1001110856

いやこつづらが簡易領域の原型って説明はされてる いやこつづらを習得しやすいように縛りまくって成立させたのが簡易領域なのかなって思ってる

120 22/12/06(火)13:39:33 No.1001110859

>演出がこういう規則に従って発生するよっていう術式のルールだからな… 覚えても術者のヒキが強すぎて弱い演出でも余裕で当たりそうなのもひどい

121 22/12/06(火)13:39:52 No.1001110946

>この術式の情報知って受ける側が対処するって何かあるの? もうとにかく周囲の飾りは無視してダッシュで倒せってくらいじゃないかな…

122 22/12/06(火)13:40:09 No.1001111033

>改変元は真っ当?な丁半とかの古めかしい賭け事モチーフだったんだろうなってのも窺えて良い良くない サイの確認する時にスローでツボに集中線出る演出あったのかな…

123 22/12/06(火)13:40:09 No.1001111034

>この術式の情報知って受ける側が対処するって何かあるの? 夢が帰るように念を送れる

124 22/12/06(火)13:40:36 No.1001111151

>この術式の情報知って受ける側が対処するって何かあるの? 演出中は無敵じゃないってことはわかるぞ!

125 22/12/06(火)13:43:42 No.1001111912

上振れて領域展開を何度も継続できたのをカシモ戦で描いたから これからの展開だと下振れの時が描かれて死にそうなんだよなぁ…

126 22/12/06(火)13:44:28 No.1001112118

>>途中2人ともリーチ演出の一部みたいになってたけど >ここの勢い好き >fu1704307.jpg 俺の地元駅が破壊されてる…

127 22/12/06(火)13:45:57 No.1001112481

>>カシモも滅茶苦茶強かったからね >>不死身タイムが無かったら何回死んでたか >味方にしても大丈夫なんだろうかあの強さ 羂索見るとむしろ味方じゃないとキツい

128 22/12/06(火)13:53:20 No.1001114246

大当たり来る前に殺せればいい!

129 22/12/06(火)13:54:45 No.1001114592

>上振れて領域展開を何度も継続できたのをカシモ戦で描いたから >これからの展開だと下振れの時が描かれて死にそうなんだよなぁ… 一万回当たりを引いたら1/239分の1に収束するもんだし 金ちゃんじゃなけりゃ当たりを引く前に呪力が枯渇する

130 22/12/06(火)13:54:46 No.1001114598

私を踏み台にするんじゃぁない!

131 22/12/06(火)13:57:10 No.1001115219

流石に最初からパチ台の術式だったわけがねぇし 元はなんじゃギャンブル系モチーフの術式だったはず…なんだけど そうなると術式の解釈でそこまで魔改造できんの…?っていう例になるな…

132 22/12/06(火)13:58:48 No.1001115643

>流石に最初からパチ台の術式だったわけがねぇし >元はなんじゃギャンブル系モチーフの術式だったはず…なんだけど >そうなると術式の解釈でそこまで魔改造できんの…?っていう例になるな… 普通にサイコロ博打とかの術式なら1000年の歴史とかありそうだし それを現代にカスタム

133 22/12/06(火)14:00:10 No.1001115954

不死身タイムって全身から呪力放出限界まで漲ってるもんだし そんな防御力を殴る蹴るで突破するカシモはおかしい

134 22/12/06(火)14:01:29 No.1001116252

賭博系術式なら昔っからあるだろうな

135 22/12/06(火)14:03:01 No.1001116670

領域というかパチンコ説明してる見開き読んで何だこれ意味わかんねぇってページ捲ったらこのコマだから駄目だった

136 22/12/06(火)14:04:48 No.1001117096

術式の解釈で電車の扉出せるようになるのはおかしいだろ!

137 22/12/06(火)14:04:58 No.1001117142

領域なのに必中必殺じゃないってのがすげえよ金ちゃん… 最速でゴミのような情報頭に叩き込まれる

138 22/12/06(火)14:06:55 No.1001117608

漫画家からのリクエストでてめえの漫画なんか頼まれても読むかよ辛気臭いのがうつるキモオタって暴言吐いたのにちゃんとフォローに来るあたりマジで優しい 人助け積極的だったのも納得できるキャラに パチンカスだけど…

139 22/12/06(火)14:07:35 No.1001117772

無敵時間になるとその上から潰してやるってなるカシモ この戦闘中めっちゃ楽しそうだったね

140 22/12/06(火)14:07:56 No.1001117867

術式によって恩恵を得られる確率を無作為に絞って恩恵を大きくするっていうとすごく原始的な呪術の原則に則った術式だよね それをさらに縛りきつくして自分の才覚で有効活用してるのはアニメ爺と同じレベルだし掛け値なしに天才だよね金ちゃん

141 22/12/06(火)14:09:15 No.1001118164

日車の領域(必中のみ) 伏黒の領域(不完全) 仙台の3人の領域(不発) 金ちゃんの領域(ゴミ) で色々登場したけど直哉以外まともなのがねえ!

142 22/12/06(火)14:15:01 No.1001119441

>不死身タイムって全身から呪力放出限界まで漲ってるもんだし >そんな防御力を殴る蹴るで突破するカシモはおかしい しかもこの呪力ざらざらしてて痛いぞ!

↑Top