虹裏img歴史資料館

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22/12/06(火)01:35:01 すみま... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1670258101782.jpg 22/12/06(火)01:35:01 No.1000978178

すみませんマスターデュエルで遊戯王初めて今まで古代の機械使ってて今回初めて烙印とやらに手を出してみたんですがデッキからいきなり融合で強いのを出せるのやはりだいぶ強くないですかこのテーマ

1 22/12/06(火)01:37:16 No.1000978887

これでもまだ理性の効いた強さなんよ…

2 22/12/06(火)01:39:33 No.1000979604

>これでもまだ理性の効いた強さなんよ… デッキ融合なのに理性が捨てれないとは紙の環境どうなってるの…

3 22/12/06(火)01:40:01 No.1000979760

ああ…嫌になる前に強いテーマで遊ぼうな デッキ融合は加減すればいいとかじゃないと思うんだよなぁ

4 22/12/06(火)01:44:15 No.1000980924

最近始めた訳じゃないならイカレたデッキ散々見て来たでしょ

5 22/12/06(火)01:44:17 No.1000980945

烙印古代機械の誕生だ!

6 22/12/06(火)01:44:46 No.1000981149

古代の機械でもデッキ融合はあるけど巨人を出さないといけないのに烙印はいきなりポンと融合出来るから楽しいけど古代の機械に戻れなくなるかもしれないの怖い そして烙印にURが多いのも辛い引けない

7 22/12/06(火)01:45:08 No.1000981232

>烙印古代機械の誕生だ! ハンド消費やばそう

8 22/12/06(火)01:45:20 No.1000981292

古代の機械もデッキ融合できたよねあんまりやってる人見ないけど

9 22/12/06(火)01:46:20 No.1000981644

あの時と同じだな…

10 22/12/06(火)01:47:57 No.1000982168

>デッキ融合なのに理性が捨てれないとは紙の環境どうなってるの… 大丈夫だ…ちゃんと色んなパーツ規制されたから理性は効いてない

11 22/12/06(火)01:48:52 No.1000982496

MDしかやってないけど噂のスプライトって何がヤバいデッキなんだろ

12 22/12/06(火)01:49:23 No.1000982640

イカれをイカれで上書きしてイカれで上書きしたからちゃんと烙印もイカれてるぞ!

13 22/12/06(火)01:50:14 No.1000982929

>イカれをイカれで上書きしてイカれで上書きしたからちゃんと烙印もイカれてるぞ! 規制前提のパワカだと思ってた

14 22/12/06(火)01:50:56 No.1000983144

>MDしかやってないけど噂のスプライトって何がヤバいデッキなんだろ 餅を出した時点で2回くらいバロネス以上の万能無効が確定する その上使いまわせる他魔法/モンスター無効もテーマで持ってる

15 22/12/06(火)01:52:04 No.1000983451

餅って名称ターン1じゃないの!?

16 22/12/06(火)01:53:40 No.1000984197

スプライト来る前に餅は禁止してほしい 餅は万能無効の中で一番理不尽感じる

17 22/12/06(火)01:54:07 No.1000984355

餅は出せないから許されてただけだからなアレ

18 22/12/06(火)01:54:18 No.1000984408

プライド捨てて遂に烙印に手を出した たのしー!烙印月光たのしー!

19 22/12/06(火)01:56:08 No.1000984923

烙印鉄獣楽しいけど魔法罠が薄いんだよな…

20 22/12/06(火)01:58:44 No.1000985655

>デッキ融合なのに理性が捨てれないとは紙の環境どうなってるの… MDだって前環境の方が理性捨ててたぞ

21 22/12/06(火)01:58:45 No.1000985662

・ブルー、ジェット、スターターによる1枚初動9枚体制 ・簡単に手札からSSされるモンスター効果無効(誘発ケア) ・簡単に手札からSSされる魔法罠効果無効(泡影ケア) ・ニビル効かない ・1ターンに2回使える餅カエル ・上振れると増G(ハリが生きてた時はうらら)リクルートして手札に戻す こんな所か

22 22/12/06(火)01:59:23 No.1000985849

>>デッキ融合なのに理性が捨てれないとは紙の環境どうなってるの… >MDだって前環境の方が理性捨ててたぞ 前って相剣の事?

23 22/12/06(火)01:59:28 No.1000985880

鉄駆竜機械族やんけ!と思ったけど闇属性だし合わなかった当たり前か

24 22/12/06(火)01:59:57 No.1000986001

>前って相剣の事? 天威勇者

25 22/12/06(火)02:01:05 No.1000986310

>>前って相剣の事? >天威勇者 凄かったねヴァレルと勇者とバロネスとかが立ち並ぶ盤面…

26 22/12/06(火)02:02:46 No.1000986762

紙だとデッキ融合を上回るデッキ投げ捨てて融合デッキが暴れてるから

27 22/12/06(火)02:05:04 No.1000987385

烙印も一見対話してると見せかけてすべての行動でリソース稼いでるのずるい

28 22/12/06(火)02:05:41 No.1000987713

>烙印も一見対話してると見せかけてすべての行動でリソース稼いでるのずるい ハンド捨ててリソース投げてるんじゃなくて捨てる事でまた回収してるからな

29 22/12/06(火)02:06:57 No.1000988166

>>前って相剣の事? >天威勇者 あれはかなり不快指数高かった

30 22/12/06(火)02:08:58 No.1000988868

天威勇者の不快指数の高さは半分ぐらいは抹殺無制限のせい

31 22/12/06(火)02:09:00 No.1000988876

>餅は万能無効の中で一番理不尽感じる 効果発動してセルフでEXデッキに戻るのがインチキ過ぎる 制限の意味ないじゃん

32 22/12/06(火)02:09:56 No.1000989186

>効果発動してセルフでEXデッキに戻るのがインチキ過ぎる >制限の意味ないじゃん 制限じゃ意味ないからって禁止にぶち込まれたカード結構あるけどあいつなんで今まで生き残ってたんだろうな…

33 22/12/06(火)02:12:29 No.1000990042

>餅は出せないから許されてただけだからなアレ

34 22/12/06(火)02:13:15 No.1000990260

悲劇のインチキムーブまじでやめろ

35 22/12/06(火)02:15:53 No.1000991124

烙印融合止めた後手札融合で悲劇が落ちた次のターンの絶望感いいよね…

36 22/12/06(火)02:26:23 No.1000994034

ハリ死んでてスプライトエルフ無しでも餅いるからかなり終わってる強さになるのか

37 22/12/06(火)02:27:27 No.1000994349

>ハンド捨ててリソース投げてるんじゃなくて捨てる事でまた回収してるからな 烙印もデスピアと組まなかったらインチキくさくはないんだよな

38 22/12/06(火)02:32:59 No.1000996055

>天威勇者の不快指数の高さは半分ぐらいは抹殺無制限のせい 実際抹殺制限になったらニビルで死ぬ天威勇者いっぱい見れて楽しかった まあ抹殺制限から程なくして烙印強化来てニビルがすごく微妙になったんだが…

39 22/12/06(火)02:36:41 No.1000997972

烙印はガーキマさえなければ大分デッキパワー落ちると思う

40 22/12/06(火)02:38:06 No.1000998559

>>ハンド捨ててリソース投げてるんじゃなくて捨てる事でまた回収してるからな >烙印もデスピアと組まなかったらインチキくさくはないんだよな 烙印がデスピアのハンドが不足する所を補って化学反応起こした結果だからね

41 22/12/06(火)02:39:05 No.1000999266

言うてキマイラ有用に使ってるの烙印くらいじゃね?

42 22/12/06(火)02:48:28 No.1001004428

>ああ…嫌になる前に強いテーマで遊ぼうな スレ画のテーマはまだ自分が出来ることあるのとストーリーのおかげで嫌いになれない ふわんと相剣と出張アクセスコード・トーカーがフィニッシャーのテーマは嫌いだし遅延プレイが止まらない

43 22/12/06(火)02:49:24 No.1001004748

正直言うと今でも烙印より相剣のが嫌いだよ

44 22/12/06(火)02:51:36 No.1001005557

ダイヤ4からイドロックで18連勝決めたし正直強さはイカれてると思う

45 22/12/06(火)02:51:49 No.1001005631

相剣は烙印と違って捲れたら勝てるから…

46 22/12/06(火)02:52:49 No.1001005973

はかーなとかに弱いのは変わんないけど先月末の追加で追放やら分つやら色々動き増えたおかげで相手すんのすげーめんどくさくなった

47 22/12/06(火)02:53:21 No.1001006111

>ダイヤ4からイドロックで18連勝決めたし正直強さはイカれてると思う イド入れた方がデッキパワー下がらない?

48 22/12/06(火)02:55:43 No.1001006881

>これでもまだ理性の効いた強さなんよ… KONAMI想定の強さなんだよね イシズティアラメンツは想定外

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