22/12/05(月)01:49:46 ゲツヨウンミ のスレッド詳細
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画像ファイル名:1670172586014.jpg 22/12/05(月)01:49:46 No.1000637855
ゲツヨウンミ
1 22/12/05(月)01:51:58 No.1000638338
ビッグラン到来!!!!!
2 22/12/05(月)01:52:08 No.1000638373
ニチヨウミ?
3 22/12/05(月)01:57:42 No.1000639602
置き土産ボムでワイプアウトキメれてそのまま勝ったンミ射精しちまうンミィィィイイイイイイ!!! ところでイカって射精するンミ?
4 22/12/05(月)01:59:17 No.1000639942
見てるか分からないけどさっきのスレで消える間際にあったバトルメモリーについて書くンミ キル取れてるのに何で勝てないかというとエリアを塗れてないからンミ メインいっぱい撃っているのに!と思うだろうけどお風呂のメインは塗れないからスプリンクラー使わないとキルしても相手編成の塗り力に勝てないンミ 上方視点でバトルメモリー見ると相手のお風呂がエリア付近にスプリンクラー仕掛けているからエリア取られてないのが分かると思うンミ ただスプリンクラーはすぐ壊される場所に置くとインクを海に捨ててる状態になるから置き場所は○んぽするンミ旧作ステの置き場とか考え方は1の「」ikiが参考になるンミ あと試合開始前に編成を見てキル意識すれば勝ちに近づくのか塗りを工夫しないとだめなのかとかプランニングするのも大事ンミ 具体的に言うと試合時間2:40前後でキル取れた時とかサブも絡めてエリア取って相手にペナ付けたかったンミ その後の復帰で敵インクまみれの下に降りてたけど本来は危険な行為ンミ今回たまたま生き残っただけンミ それとずっと姿晒してメイン撃っているのは相手に長射程いたらカモだから落ち着いた時に時に潜伏して同時に周囲の状況見るといいンミ
5 22/12/05(月)01:59:47 No.1000640031
>置き土産ボムでワイプアウトキメれてそのまま勝ったンミ射精しちまうンミィィィイイイイイイ!!! >ところでイカって射精するンミ? 人間の指に刺さって病院いくハメになるレベルの射精ンミ
6 22/12/05(月)02:06:38 No.1000641304
あいつ
7 22/12/05(月)02:07:01 No.1000641377
あいつンミ
8 22/12/05(月)02:07:34 No.1000641508
気配りの達人だよなンチュ
9 22/12/05(月)02:07:40 No.1000641530
あいつンミィ
10 22/12/05(月)02:07:49 No.1000641557
S+に返り咲いてガチマッチへの挑戦権を得たンミ もみみ強いけど塗って走って投げてキルしてとめっちゃ忙しないンミ
11 22/12/05(月)02:09:16 No.1000641836
スプスピ使い始めたけどスピナー初めてだから難しいンミ… チャージャー短いって言っても体晒してる時間多いから狙われやすいンミ 射程ゆえ前出たときに横から奇襲されたら返り討ちにするの難しいンミ…
12 22/12/05(月)02:09:35 No.1000641893
友達とオープン行ったらいっぱい負けまくって笑いが止まらなかったンミ
13 22/12/05(月)02:12:02 No.1000642323
流石にトピ湧き過ぎて対応慣れられてきたから効果的に使わないと無駄打ちになる頻度上がって来たンミ もみじはわかば以上に前のめりに行かないとダメンミね
14 22/12/05(月)02:12:58 No.1000642497
スピナーは動いて避けるンミマトリックスンミ
15 22/12/05(月)02:14:18 No.1000642723
トピ投げることに夢中過ぎて塗らないもみじ見かけるンミ メインの塗り強いから積極的に塗って欲しいンミ…
16 22/12/05(月)02:15:27 No.1000642929
スプスピじゃなかったンミ スピコラだったンミ…
17 22/12/05(月)02:15:36 No.1000642952
シャプマの練習しようと思ったンミけど前衛ブキ難しいンミ 前に出ると見れる場所が狭まって怖いンミ
18 22/12/05(月)02:15:51 No.1000643000
もみじわかばは普段使わないとメインのキル距離見誤るンミ 後ろ取った!バレてない!この距離で殺…せない!!ってなるンミ
19 22/12/05(月)02:16:22 No.1000643093
メモリー貼った「」カンミ 丁寧に答えて貰ってありがとうなンミ 風呂は塗れると思ってたんだけどな…
20 22/12/05(月)02:17:07 No.1000643215
風呂はリザルトの塗りポイント高くなるのに地面は塗れてない不思議なブキなンミ
21 22/12/05(月)02:17:40 No.1000643310
>シャプマの練習しようと思ったンミけど前衛ブキ難しいンミ >前に出ると見れる場所が狭まって怖いンミ シャプマはカニ打って盤面有利作ってから動くようにするといいと思うンミ~
22 22/12/05(月)02:18:28 No.1000643445
Xmattyoのひりつきはやっぱり良いンミ… 毎試合発狂しそうになるンミ
23 22/12/05(月)02:18:57 No.1000643529
風呂は泡が飛んでいくから数字的には塗れるけど狙った範囲きれいに塗るとかは苦手ンミ その為のスプリンクラーンミ
24 22/12/05(月)02:19:11 No.1000643571
スピナーは体晒す時間長いからヘイト集めるのは仕方ないンミチャージ中に周り見たいけどスプスピはチャージ短い撃てる時間短いとちょっと他と違うかもしれないンミ
25 22/12/05(月)02:19:30 No.1000643628
風呂はたまに使うと自陣きたねえ!ってなるンミ
26 22/12/05(月)02:19:47 No.1000643663
トピも投げたいしソナー投げるために塗りもしたいしでもみじめちゃ忙しくて楽しいンミ 馴染み過ぎてかつて無い速さで熟練度上がってくンミ
27 22/12/05(月)02:22:49 No.1000644112
勝率6割程度だとポイント全然上がらないンミ!!
28 22/12/05(月)02:25:02 No.1000644454
>シャプマはカニ打って盤面有利作ってから動くようにするといいと思うンミ~ なるほど攻める前にカニ使うンミか! キル取れれば有利になるし正面の相手が引いたり隠れたりするから相手の動きも想像しやすくなりそうンミ
29 22/12/05(月)02:26:10 No.1000644647
もみじ使ってわかったけど前衛いない編成事故したときが悲惨ンミ…
30 22/12/05(月)02:26:32 No.1000644705
>風呂はリザルトの塗りポイント高くなるのに地面は塗れてない不思議なブキなンミ あれ見て私活躍してる!って初心者が勘違いするまでがセットンミ
31 22/12/05(月)02:27:53 No.1000644898
トーピードでリッターに粘着してる時に生を感じられるンミ
32 22/12/05(月)02:28:44 No.1000645026
開幕カニっていうのもありだと思うよ
33 22/12/05(月)02:29:24 No.1000645108
さっきバカマ潜ったら永遠と自陣塗ってるスシが味方に来て速攻で負けたンミ… 一応C帯とかじゃなくてS+なんだけど何だったンミ…
34 22/12/05(月)02:29:47 No.1000645159
>トーピードでリッターに粘着してる時に生を感じられるンミ 粘着した後すげぇ狙われるようになってるとこから逃げまくりつつ更に粘着するのたまらないンミ
35 22/12/05(月)02:32:23 No.1000645505
メモリー貼った猛者がいたンミか 粘着されたり荒らし扱いされるのによくやるンミ
36 22/12/05(月)02:32:31 No.1000645530
リッターデュアルもみじのトリプルソナーとか スプロラスピコラわかばのトリプルバリアとか 強いスペシャル合わせを見る機会が増えたンミ 対処できなくて負けるンミ…
37 22/12/05(月)02:32:45 No.1000645555
>メモリー貼った「」カンミ >丁寧に答えて貰ってありがとうなンミ >風呂は塗れると思ってたんだけどな… エリア塗ろうという意識は強く感じられたしあのメモリーだとエリア塗りはもみあじ頑張って! って正直思う所もあるんだけど味方がやらないなら自分でやるしかないンミ 味方が塗り意識ある時はいいけど今回みたいな時の引き出しとしてお風呂の塗り性質とサブの活用方法は頭の片隅に入れておくンミ それと今後ウデマエ上がっていくと打開がするっと行かないからクリアリングだけは丁寧にした方がいいンミ 相手にローラーいたし崖下からバシャられてキルされまくり頭ホッコリーとかもあり得たンミ
38 22/12/05(月)02:33:41 No.1000645666
トーピードはサブ軽減おすすめといわれるけど 実際やっててサブ強化のほうが実用度が高いと感じるンミ
39 22/12/05(月)02:34:43 No.1000645796
バンカラマッチは端的に言うと弱い人は弱い人4人で強い人は強い人4人でチームになるよう設計されてるンミ 味方にヤバいのがいたら計測値がおかしくなってるからナワバリとかである程度勝ってから行くべしンミ
40 22/12/05(月)02:35:22 No.1000645880
なんかメモリー貼られてたみたいだからンミもスペースシューターのメモリー貼っちゃうンミ 新マップの団地は射程の長さ活かして壁を塗りやすいので相性良いなと思いましたンミ オープンヤグランミ R2LY-5MCU-5CJ5-YMCV RNSS-B1F2-7MPS-4P0N RR5E-56N2-K34A-J2YA
41 22/12/05(月)02:35:34 No.1000645905
ガチルールで勝つには味方の働きあてにしてはダメンミ それで勝てたとしてもそれはただの味方運ンミ fu1701035.jpg
42 22/12/05(月)02:35:52 No.1000645940
書き込みをした人によって削除されました
43 22/12/05(月)02:36:30 No.1000646020
>トーピードはサブ軽減おすすめといわれるけど >実際やっててサブ強化のほうが実用度が高いと感じるンミ 今は軽減入れてるけどどうせトーピードは二個同時に展開できないしそんなに沢山は要らないかなみたいなこと考えてはいるンミ
44 22/12/05(月)02:40:06 No.1000646439
>ガチルールで勝つには味方の働きあてにしてはダメンミ >それで勝てたとしてもそれはただの味方運ンミ >fu1701035.jpg 4vs4じゃないんだよね 自分一人vs敵4人vsモブ3人
45 22/12/05(月)02:40:23 No.1000646463
カニと仲良くなるンミ…
46 22/12/05(月)02:41:29 No.1000646604
そしていつしか気づくンミ これスプラなのか
47 22/12/05(月)02:41:32 No.1000646609
fu1701051.jpg バイト制覇したンミ 2日連続カンストは頭おかしくなるからやめたほうがいいンミ
48 22/12/05(月)02:42:19 No.1000646714
サメ弱い弱いと言われてるけど正直ジェットパックのウンチンミ具合には遠く及ばないンミ 発動前・効果中・後隙全てが無防備の飛ぶ棺桶ンミ
49 22/12/05(月)02:42:32 No.1000646743
Xでヤソップとベン・ベックマンが味方に来たンミ… Xマッチってパーティ組めるンミ?
50 22/12/05(月)02:43:15 No.1000646823
サブ効率って個人的には言って欲しいンミ 文脈で分かるけど一瞬サブ影響軽減かと思っちゃうンミ
51 22/12/05(月)02:43:39 No.1000646871
>なんかメモリー貼られてたみたいだからンミもスペースシューターのメモリー貼っちゃうンミ >新マップの団地は射程の長さ活かして壁を塗りやすいので相性良いなと思いましたンミ >オープンヤグランミ >R2LY-5MCU-5CJ5-YMCV >RNSS-B1F2-7MPS-4P0N >RR5E-56N2-K34A-J2YA 何を意図してるのかわからない無駄な塗りが多い というかそれしか無くて何もしてない 実質ほとんどの時間が3vs4で味方がかわいそう
52 22/12/05(月)02:44:08 No.1000646929
>見てるか分からないけどさっきのスレで消える間際にあったバトルメモリーについて書くンミ 新スレ立ってるの見逃してた… ミも前スレのメモリーについては同じこと思ってたミ 塗り力で圧倒的に負けてる編成だからスプリンクラーで補ってあげたり 相手にエリアに触れさせない立ち回りが必要になるミ
53 22/12/05(月)02:44:46 No.1000647000
カンストマンちらほらいて怖いンミ… ビッグランでいい成績残しそうなンミ
54 22/12/05(月)02:45:22 No.1000647080
>Xでヤソップとベン・ベックマンが味方に来たンミ… >Xマッチってパーティ組めるンミ? 似た系統の名前2人被りならあると思うンミ バカマチャレンジで相手4人ともプレートと名前の系統統一も見たことあるンミ
55 22/12/05(月)02:45:53 No.1000647142
ショクワンダーはアレ元の場所に戻ってくる必要あるンミ?せめて効果時間もうちょっと伸ばして欲しいンミ…
56 22/12/05(月)02:46:33 No.1000647201
>ショクワンダーはアレ元の場所に戻ってくる必要あるンミ?せめて効果時間もうちょっと伸ばして欲しいンミ… 戻らなかったら変な場所に移動できちゃうんじゃないかンミ?
57 22/12/05(月)02:47:02 No.1000647264
>fu1701051.jpg >バイト制覇したンミ >2日連続カンストは頭おかしくなるからやめたほうがいいンミ マンメンミ! ドンブラコの右下についてどう思う? 2より行ってもいいかなって感じだと思うけども
58 22/12/05(月)02:47:13 No.1000647284
ジェッパは前作末期は別に弱い気はしなかったけどなんか変わったンミ? スペ強と受け身を強要される重いSPだなぁとは思っていたけど
59 22/12/05(月)02:48:40 No.1000647435
>>ショクワンダーはアレ元の場所に戻ってくる必要あるンミ?せめて効果時間もうちょっと伸ばして欲しいンミ… >戻らなかったら変な場所に移動できちゃうんじゃないかンミ? 効果時間伸ばすのは賛成だけど戻ってこなかったら裏取りし放題の最強SPになるンミ
60 22/12/05(月)02:48:51 No.1000647466
そもそもジェッパは搭載武器少なすぎて…
61 22/12/05(月)02:49:06 No.1000647497
>戻らなかったら変な場所に移動できちゃうんじゃないかンミ? こう…いい感じのポジションに移動できてさぁ今から塗るンミ!ってときにバシューンするからモヤモヤするンミ… 動き方が悪いと言われればまあハイ
62 22/12/05(月)02:50:01 No.1000647608
たまーにジェッパ見かけてもストリンガーやチャージャーに良く撃ち抜かれてるンミ…
63 22/12/05(月)02:50:56 No.1000647705
逆に考えるんだ 塗るために使うのはやめると考えるんだンミ
64 22/12/05(月)02:51:55 No.1000647810
余ってるしスパジャン特化ギアとか作りたいんだけどビーコンが少なすぎる
65 22/12/05(月)02:52:33 No.1000647875
あくまでキルのための裏取り用かンミ…
66 22/12/05(月)02:52:35 No.1000647878
次武器増えるのはいつになるンミかねぇ
67 22/12/05(月)02:52:44 No.1000647890
>なんかメモリー貼られてたみたいだからンミもスペースシューターのメモリー貼っちゃうンミ >新マップの団地は射程の長さ活かして壁を塗りやすいので相性良いなと思いましたンミ >オープンヤグランミ >R2LY-5MCU-5CJ5-YMCV >RNSS-B1F2-7MPS-4P0N >RR5E-56N2-K34A-J2YA 見えてる敵無視して何を見てるのか?がわからないし何をしたいのか?がわからない 正直試合に何にも関与してない 自分が居ても居なくても変わらない 勝つも負けるも味方運でしかない 何をしたいのか良く考え直した方がいいよ
68 22/12/05(月)02:53:25 No.1000647967
>たまーにジェッパ見かけてもストリンガーやチャージャーに良く撃ち抜かれてるンミ… 普通にシューターにも抜かれてたりするンミ
69 22/12/05(月)02:53:28 No.1000647977
追加より今あるブキで調整してほしい
70 22/12/05(月)02:54:35 No.1000648085
ショクワン強化入ったのにアレだからミはホクサイごと投げ捨てたンミ
71 22/12/05(月)02:54:43 No.1000648101
スペースシューターの見た目は好きンミ 弾ブレと威力の低さをなんとかして欲しいンミ
72 22/12/05(月)02:55:38 No.1000648180
>ドンブラコの右下についてどう思う? >2より行ってもいいかなって感じだと思うけども イクラ投げで納品稼げるから敵が湧いてないなら行くのは全然ありンミ ただ容易に囲まれるからクリアリング必須ミね 害悪三銃士は当然として右下にコウモリ放置してると一生雨降っちゃうから優先してころ…塗ろしたいンミ マジで行っちゃいけないのは船着き場のタワーンミ あそこで死なれるとまず助からないンミ
73 22/12/05(月)02:55:39 No.1000648187
>なんかメモリー貼られてたみたいだからンミもスペースシューターのメモリー貼っちゃうンミ スペースシューター使ってる時点で真面目にやる気無いんだなと思う
74 22/12/05(月)02:55:40 No.1000648189
ワイパーとか弓とかフデみたいに2種しかないブキは追加欲しいかな… 正直最新3種はネタ切れ感が強いンミ
75 22/12/05(月)02:55:51 No.1000648209
安易にブキ増やす前に既存ブキの調整したほうが皆幸せなンミ
76 22/12/05(月)02:56:01 No.1000648230
謎の潜伏は止めるンミ… 時間を無駄にしてると気づいて欲しいンミ…ンミイイイ…
77 22/12/05(月)02:56:17 No.1000648263
とはいえブキ増やさなかったら手抜きとか言われるの見えてるミ
78 22/12/05(月)02:57:14 No.1000648349
ダイナモローラーテスラはまだンミ?
79 22/12/05(月)02:57:31 No.1000648377
>とはいえブキ増やさなかったら手抜きとか言われるの見えてるミ ワイドローラー!ヤッターとはならンミ… ダイナモ救ってあげたほうがよっぽどよかったンミ
80 22/12/05(月)02:57:36 No.1000648393
ブキ追加で環境変えるぞ! そうだけどそうじゃないンミ
81 22/12/05(月)02:57:47 No.1000648413
ケケ使っててリッターが相手にこなくなったンミ リッター滅びたンミ?
82 22/12/05(月)02:57:55 No.1000648426
新ブキ触ったけど結局わかばに戻ってきてしまったンミ ヤグラわかば楽しすぎてやめられないンミ
83 22/12/05(月)02:58:28 No.1000648475
スペシはこっそりバイト用の奴をバトルに持ち込んでもバレなさそうなンミ
84 22/12/05(月)02:59:05 No.1000648540
害悪三銃士を連れてきたよンミ
85 22/12/05(月)02:59:18 No.1000648555
ブキ追加でナーフが必要じゃなくなるケースは発生しうるけど 今弱いブキは他ブキ追加されても弱いままなンミ
86 22/12/05(月)02:59:21 No.1000648559
リッターよりワイドローラーのほうがよく見るンミ
87 22/12/05(月)02:59:39 No.1000648588
2は初期でやらなくなっちゃったけど末期はバランス取れてたンミ?
88 22/12/05(月)02:59:40 No.1000648590
>新ブキ触ったけど結局わかばに戻ってきてしまったンミ >ヤグラわかば楽しすぎてやめられないンミ なんやかんやわかば強いンミね もみじも強いけど殺意が足りない感じがするンミ
89 22/12/05(月)02:59:43 No.1000648593
>なんかメモリー貼られてたみたいだからンミもスペースシューターのメモリー貼っちゃうンミ 一番上しか見てないけど… 何がしたくてそれをしてるのか分からない行動が多いなって印象 ヤグラの位置とか全く意識してないのかなってポジションにいすぎミ 味方が必死に進めてるのに関係ない位置にいるしそもそも一度も乗ってない この編成なら「」が率先して乗っていいと思うミ スペシャルも溜まった先から撃ってるけど相手をどうしたいのか… 見た目のキルレは良いけどこれじゃ勝つの難しいだろうなと思うミ
90 22/12/05(月)02:59:43 No.1000648595
今日の目を当てられていないブキも派生のサブスペで強くなる可能性は十分あるンミ ノヴァ系統は未来を奪われてだいぶ可哀想バケツは素で強いから知らない
91 22/12/05(月)02:59:56 No.1000648615
ヒやここ見てると持ちブキ強くて本当によかったって思うンミ
92 22/12/05(月)03:00:02 No.1000648627
ハゲデコはじめてトライしてみたけど当たらん当たらんといわれているラインマーカー普通にあたって楽しいンミ 勝てンミ…
93 22/12/05(月)03:00:07 No.1000648633
スペはアレなンミ あえてこのブキを使う理由って何?って聞かれたときにフォルムがカッコいいから!しか言えないのが辛いとこなンミ
94 22/12/05(月)03:01:10 No.1000648719
アプデ直後に居たバケデコか居なくなってるンミ もみじはすっかり居着いたンミ
95 22/12/05(月)03:01:22 No.1000648736
>2は初期でやらなくなっちゃったけど末期はバランス取れてたンミ? 酷いレベルでバランスが~って感じだったンミ まあ無印よりはマシだったンミ
96 22/12/05(月)03:01:25 No.1000648743
スペースなシューターさんはプラコラとカラーが被り過ぎンミ
97 22/12/05(月)03:01:58 No.1000648799
スペシュのは酷評されるの分かりきってるのにこんなメモリ貼れるその勇気は凄いンミ ただスプラトゥーンは向いてないンミ
98 22/12/05(月)03:03:10 No.1000648890
スペシュは初心者がアシストでキルレ盛って悦に浸るブキンミ
99 22/12/05(月)03:03:18 No.1000648900
バケデコとかノヴァの微妙感を見てるとメインサブスペ全部それなりに噛み合ってるような気がするボールドは恵まれてたな…って思えてきた
100 22/12/05(月)03:03:28 No.1000648918
チルシーズンでいちばんがっかりなのはモーション…
101 22/12/05(月)03:04:01 No.1000648966
スペシメモリーのご意見ありがとうンミ なんか団地だと調子よく勝ててたけど味方が強かっただけだったンミね… ガチホコでは負け越しちゃったしもうちょっとオブジェクトに関わるよう頑張ってみるンミ
102 22/12/05(月)03:04:06 No.1000648970
>R2LY-5MCU-5CJ5-YMCV >RNSS-B1F2-7MPS-4P0N >RR5E-56N2-K34A-J2YA こんなんでも敵が弱いから味方が強ければ勝ててしまうのがスプラトゥーンのつまらないところンミ 自分自身の実力なんて大して意味を持たないンミ
103 22/12/05(月)03:04:58 No.1000649052
>スペシュは初心者がアシストでキルレ盛って悦に浸るブキンミ それリザルト見て直接キルの少なさに打ちひしがれるだけの虚しい事ンミ
104 22/12/05(月)03:05:10 No.1000649071
>酷いレベルでバランスが~って感じだったンミ >まあ無印よりはマシだったンミ ヒッセン地獄だった頃と変わらなかったンミか… 無印はスペシャルが雑に強すぎたンミ アレはアレで荒削りな面白さもあったンミ…
105 22/12/05(月)03:05:28 No.1000649096
>スペシメモリーのご意見ありがとうンミ >なんか団地だと調子よく勝ててたけど味方が強かっただけだったンミね… >ガチホコでは負け越しちゃったしもうちょっとオブジェクトに関わるよう頑張ってみるンミ まずはスペースシューターはやめることンミ
106 22/12/05(月)03:06:22 No.1000649188
>チルシーズンでいちばんがっかりなのはモーション… あいさつ2かわいいンミ
107 22/12/05(月)03:06:25 No.1000649193
>No.1000648180 長くなるので番号で失礼するミ 参考にさせてもらうミ なんか船上からだと対応しづらいオオモノ多いから結構降りていいなと思ったミ 船上に固執した結果放置が進んでとんでもないことになって全滅するみたいなパターンになりがちだったミ
108 22/12/05(月)03:06:58 No.1000649243
なんかすごいの湧いてないかミ?
109 22/12/05(月)03:06:58 No.1000649244
さむがりモーション気に入ったンミ
110 22/12/05(月)03:07:18 No.1000649265
悪いけど酷評されすぎてて笑っちゃったンミ
111 22/12/05(月)03:07:22 No.1000649270
>スペシメモリーのご意見ありがとうンミ >なんか団地だと調子よく勝ててたけど味方が強かっただけだったンミね… >ガチホコでは負け越しちゃったしもうちょっとオブジェクトに関わるよう頑張ってみるンミ 長射程シューターが使いたいならスペシ使うよりプライム会員になった方がいいと思うンミ… ミもランク高くないしあんまり偉そうなこと言えないけどスペシはキル力ないし味方への負担が酷いことになるンミ
112 22/12/05(月)03:07:45 No.1000649292
スぺシ適当に馬鹿マで使った感じダメージが30になってくれれば全然いけそうンミ
113 22/12/05(月)03:08:10 No.1000649328
>悪いけど酷評されすぎてて笑っちゃったンミ これはエスパー検定初級ンミ
114 22/12/05(月)03:08:25 No.1000649353
団地今までにないマップで楽しいンミ このマップでナワバリやってみたいンミ
115 22/12/05(月)03:08:36 No.1000649372
ゲーム内で見れるカタログのページのめくり方が独特なンミ へにょへにょなンミ
116 22/12/05(月)03:08:40 No.1000649375
そもそもオープンならブキ練習してるイカばかりなのでスペシでも全く気にしないンミ
117 22/12/05(月)03:08:48 No.1000649387
チーム戦の対人ゲーで弱ブキ使うならそれなりの覚悟が必要ンミ ましてプレイ晒すなら猶更ンミ
118 22/12/05(月)03:08:55 No.1000649397
随分辛口でビビったけどそういうことンミ?
119 22/12/05(月)03:08:57 No.1000649399
>スぺシ適当に馬鹿マで使った感じダメージが30になってくれれば全然いけそうンミ 4確ならまだね点とも思うけどブレの酷さはそれでもきつそう うおおおあたらねええとなるのは間違いないし運要素が大きい
120 22/12/05(月)03:09:07 No.1000649409
ハゲデコアプデ直後ですら見なかったンミ… 強い弱いでない部分で気になったのは鉛筆うるせぇ!ンミ
121 22/12/05(月)03:09:10 No.1000649414
スペシュは使ってみると敵まだしなないンミ!?って笑っちゃう場面多いンミ ふにゃふにゃンミ
122 22/12/05(月)03:09:17 No.1000649421
敵味方の強さの関係で何しても勝てる時負ける時はあるけどイーブン付近な試合をどれだけ勝ちに持っていけるかは自分次第ンミ まぁ戦犯しないように頑張るンミ
123 22/12/05(月)03:09:24 No.1000649435
>ヒッセン地獄だった頃と変わらなかったンミか… >無印はスペシャルが雑に強すぎたンミ >アレはアレで荒削りな面白さもあったンミ… んー…そういうわけではないンミ アーマーは大概な性能だったけど他のスペもだんだん強化されたから どっちかと言うと1の長射程ゲー+一部のブキが筋肉詰めたせいで実質的に確定数が減ってキルの有効性が高まり過ぎた感じなンミ なんというかしんどかったンミ
124 22/12/05(月)03:09:29 No.1000649439
ちなみにそのスペシュメモリーのウデマエは?
125 22/12/05(月)03:09:41 No.1000649456
スペシで勝ち越そうとしたら自分がいる帯より500~600くらい高いパワーの立ち回り出来ないと厳しいと思うンミ
126 22/12/05(月)03:09:42 No.1000649458
メモリ貼ったのも酷評してるのも同一人物ンミ
127 22/12/05(月)03:09:43 No.1000649461
スペシュは弾速上げるだけでもまあまあ良くなりそうンミ
128 22/12/05(月)03:09:57 No.1000649489
団地めちゃくちゃ楽しいンミ 他のマップを下げるわけじゃないけど長射程から鴨撃ちにされること多かったのが近寄って対面しろヤオラー!!ってできるンミ
129 22/12/05(月)03:10:03 No.1000649497
メモリー見てくれるだけありがたいと思うンミ
130 22/12/05(月)03:10:31 No.1000649534
いつもデュアルでリザルトやメモリ貼って自分でそれ叩いてるやつンミね
131 22/12/05(月)03:10:33 No.1000649535
>さむがりモーション気に入ったンミ 麦わらサキイカビーチサンダルスタイルでこれやるのがうちの子ミ
132 22/12/05(月)03:10:34 No.1000649538
語尾は必要悪なンミ 海に入っては海に従うンミ
133 22/12/05(月)03:10:48 No.1000649559
>スペシュは使ってみると敵まだしなないンミ!?って笑っちゃう場面多いンミ >ふにゃふにゃンミ 実装前は射程が伸びてレートが下がったシャープマーカーみたいなのを想像してたンミ ブレブレンミ…
134 22/12/05(月)03:11:18 No.1000649593
>メモリー見てくれるだけありがたいと思うンミ ゲーム起動してダウンロードして5分見た上で酷評してるの逆にすごい ミにはそんな情熱ないンミ
135 22/12/05(月)03:11:24 No.1000649608
>スペシメモリーのご意見ありがとうンミ スペシだから負けてるとかじゃないからハマってるならブキ持ち替える必要はないミ 敵を引かせてヤグラを進めたい裏取りの敵を味方に教えたいキルを取りたい… なんでもいいから理由のある行動を増やすべきだと思ったミ
136 22/12/05(月)03:11:30 No.1000649618
でもスペースシューターで出来ることは大概別ので良いってなりがちなンミ 逆にエイムが収束していくとか最終的にスピナー並みの射程と速度になるとかそっちが良かったンミ そしたら相手の場所をサブで見つけて遠くから塗殺する構成になったかもしれんンミ 書いててちょっと面白くないなっておもったけどとにかくアッパーは欲しいンミ早急になンミ
137 22/12/05(月)03:11:32 No.1000649624
しばらくスペシュ持ってナワバリで遊んでたんだけど味方を視野に入れながら戦うやり方への気づきがあったンミ そのうち強化されるのは自明だからこれからもちょくちょく使ってみるンミ
138 22/12/05(月)03:11:34 No.1000649629
>団地めちゃくちゃ楽しいンミ >他のマップを下げるわけじゃないけど長射程から鴨撃ちにされること多かったのが近寄って対面しろヤオラー!!ってできるンミ 団地ってむしろリッターはじめとした長射程に的にされるマップの最たるものでは…?
139 22/12/05(月)03:11:59 No.1000649656
スペシュはあのブレの酷さならキル寄りなら52射程寄りなら96使うよとなるンミ
140 22/12/05(月)03:12:03 No.1000649663
スペシュはあのブレとダメージならジェットより射程長くしても怒られないかもしれないSP回せ過ぎてダメかもしれない
141 22/12/05(月)03:12:12 No.1000649676
バケデコは直当て70とマーカー直撃30で敵を葬れる夢はあるンミ でもそんなの叶わぬ夢なンミ
142 22/12/05(月)03:12:12 No.1000649677
こんな場所にメモリー晒す神経が分からないンミ まともなアドバイスできる人は面倒だから見ないンミ
143 22/12/05(月)03:12:12 No.1000649678
スペシュのスペースは宇宙じゃなくて空隙のスペースだから…
144 22/12/05(月)03:12:13 No.1000649679
>>スペシュは使ってみると敵まだしなないンミ!?って笑っちゃう場面多いンミ >>ふにゃふにゃンミ >実装前は射程が伸びてレートが下がったシャープマーカーみたいなのを想像してたンミ >ブレブレンミ… 3~4発目からブレ始めるせいで机上の確定数よりさらにDPS悪いのが酷いンミ
145 22/12/05(月)03:13:11 No.1000649759
>3~4発目からブレ始めるせいで机上の確定数よりさらにDPS悪いのが酷いンミ 言いがかりも大概にするンミ 1発目からブレてるンミ
146 22/12/05(月)03:13:16 No.1000649770
>こんな場所にメモリー晒す神経が分からないンミ >まともなアドバイスできる人は面倒だから見ないンミ まして平日のど深夜なンミな 親切なニートがいても夜中で思考は鈍ってるンミ
147 22/12/05(月)03:13:19 No.1000649774
ポイセン投げれるシューター自体は楽しいンミ
148 22/12/05(月)03:13:31 No.1000649788
>団地ってむしろリッターはじめとした長射程に的にされるマップの最たるものでは…? 壁から裏取りワンチャンあるしこうナメロウみたいなどこいても死ぬ!とかじゃないからだいぶ動きやすいなって…押し込まれたら打開キツすぎなのはどこも一緒だし…ンミ
149 22/12/05(月)03:13:41 No.1000649802
本当にメモリ見てもらって振り返りたいならヒとかでそういうのやってくれる上級者探した方が良いンミ まあそっちはそっちで「」よりもおかしな奴も少なくないけどンミ
150 22/12/05(月)03:14:12 No.1000649837
>こんな場所にメモリー晒す神経が分からないンミ >まともなアドバイスできる人は面倒だから見ないンミ 面倒で見ない人より見た人の方が偉いンミな
151 22/12/05(月)03:14:47 No.1000649883
ブレないか4確になるだけでちょっと楽しそうな武器なんだけどね…
152 22/12/05(月)03:15:01 No.1000649909
スペシュで戦えているなら射程もカラーも似ているプラコラ使えば一騎当千ンミ 強化ぎ入るまで隠れ蓑にするといいンミ
153 22/12/05(月)03:15:07 No.1000649912
正直自分のメモリ見返してどうこうよりも上手い人のプレイ動画見て自分と比較して過不足な点を探した方が絶対早いンミ そっちのがモチベになると思うンミ
154 22/12/05(月)03:15:08 No.1000649914
わざわざ言うことでもないけど なんとなくエスパーになってきたンミ…
155 22/12/05(月)03:15:15 No.1000649926
まともなアドバイスが欲しかったらなんかよく分からんパワーでランカーと友達になるしかないンミ
156 22/12/05(月)03:15:25 No.1000649938
スシコラもう使えないンミ これ以上使うともうノーチラスに戻れる気がしないンミ 急に出てきても返り討ちにできるのが気持ち良すぎるンミ…!
157 22/12/05(月)03:15:51 No.1000649965
>ブレないか4確になるだけでちょっと楽しそうな武器なんだけどね… それでも射程、威力共にプライムにまけてるからなぁ 塗りが多少良くても押し込まれ続けるだけでは勝てないンミ
158 22/12/05(月)03:15:54 No.1000649967
>まともなアドバイスが欲しかったらなんかよく分からんパワーでランカーと友達になるしかないンミ それが 出来たら
159 22/12/05(月)03:15:56 No.1000649971
対面中にウロウロしたりぴょんぴょんしたりイカになったりして避けるやつやりたいンミ
160 22/12/05(月)03:16:10 No.1000649985
ノヴァでスペシ対面してあっちょっと死ぬ!って思ったらブレまくってあんまり当たらずに返り討ちにできたときブレ酷すぎでは?って思ったンミ
161 22/12/05(月)03:16:38 No.1000650018
スペシュはプライムやジェッスイみたいな明らかな重たさみたいなのは感じなくて 機動力は快適ンミね
162 22/12/05(月)03:16:41 No.1000650022
>面倒で見ない人より見た人の方が偉いンミな 確かに偉いンミ 役に立つかは別の話なンミ
163 22/12/05(月)03:16:50 No.1000650040
>正直自分のメモリ見返してどうこうよりも上手い人のプレイ動画見て自分と比較して過不足な点を探した方が絶対早いンミ >そっちのがモチベになると思うンミ ヘタクソが自分のヘタクソプレイを見返したところで…ということンミね…
164 22/12/05(月)03:17:19 No.1000650072
案外「」カはまともなアドバイスくれたりするンミ おかげで借金返済できたンミ
165 22/12/05(月)03:17:28 No.1000650086
スシコラよく見かけるンミ トリプルトルネードのキルもちょくちょく見かけるようになったンミ
166 22/12/05(月)03:17:32 No.1000650096
>>ブレないか4確になるだけでちょっと楽しそうな武器なんだけどね… >それでも射程、威力共にプライムにまけてるからなぁ >塗りが多少良くても押し込まれ続けるだけでは勝てないンミ そこはサブスペで差別化なンミ 相手を見つけたら射程で嫌がらせするのも楽しそうンミ 似たようなことできるエクスロは動きが重いし結構良いと思うンミ
167 22/12/05(月)03:17:36 No.1000650104
結局スシ系が使いやすいンミ クセのあるブキ使った後だと使いやすさに驚くンミ
168 22/12/05(月)03:17:56 No.1000650130
新ブキではワイドローラーが好きンミ 得体の知れない新しさがあったンミ
169 22/12/05(月)03:18:10 No.1000650147
ちなみに「」カ達は使うブキ固定してるンミ?
170 22/12/05(月)03:18:28 No.1000650172
だいたいの人は戦略以前に基礎体力が足りなくて勝ててないンミ 人はそれを足切りラインとも言うンミ
171 22/12/05(月)03:18:35 No.1000650183
>スシコラよく見かけるンミ >トリプルトルネードのキルもちょくちょく見かけるようになったンミ ただトリトル自体のキルは所詮マグレキルでしかないンミなあ…
172 22/12/05(月)03:18:46 No.1000650198
>ヘタクソが自分のヘタクソプレイを見返したところで…ということンミね… 別にそこまでは言わんけど上手くなりたいなら自分より上手い人を参考にした方が良いのは自明の理だと思うンミ
173 22/12/05(月)03:18:52 No.1000650205
とりあえずナワバリで白旗目指すのが良さそうンミね
174 22/12/05(月)03:18:53 No.1000650207
>ちなみに「」カ達は使うブキ固定してるンミ? タンサンボム弱体化するまではプロモデラーを中心に使っていたンミ
175 22/12/05(月)03:18:59 No.1000650214
ZAPに近い軽さあるからプライム会員ともまた違った味だと思うンミ
176 22/12/05(月)03:19:02 No.1000650217
>ちなみに「」カ達は使うブキ固定してるンミ? 2種類くらいに絞ってるンミ
177 22/12/05(月)03:19:39 No.1000650269
>ちなみに「」カ達は使うブキ固定してるンミ? してるというか結果そうなってるンミ 新武器や流行の武器使ってみるけどやっぱり愛用してる武器じゃないと思ったように動けなくてだめンミ
178 22/12/05(月)03:19:46 No.1000650278
スシコラちょいちょい見るのはスプボム目当てなんだろかミ
179 22/12/05(月)03:19:53 No.1000650287
傘使ってる人見たこと無いンミ
180 22/12/05(月)03:19:53 No.1000650289
>メモリ貼ったのも酷評してるのも同一人物ンミ えそんなんやってなん意味があるンミ…?怖くなってきたンミ
181 22/12/05(月)03:19:58 No.1000650300
>>スシコラよく見かけるンミ >>トリプルトルネードのキルもちょくちょく見かけるようになったンミ >ただトリトル自体のキルは所詮マグレキルでしかないンミなあ… 避けやすいから相手のいる場所を炙り出せるンミ そこにインクタンク満タンになったイカ参上なンミ!
182 22/12/05(月)03:19:58 No.1000650301
トリプルトルネードはエフェクトが派手でバトルが華やかになるンミ
183 22/12/05(月)03:19:59 No.1000650302
上手い人のスペシュー動画どれも辛そうなンミ…
184 22/12/05(月)03:20:24 No.1000650339
今回トリトル強化されなかったのは納得したンミ スシコラ十分に強いので一旦据え置きは理解できたンミ ただ環境回すためにも遠くないうちもう1段階強くなりそうな気配はするンミ
185 22/12/05(月)03:20:30 No.1000650345
固定したいわけじゃないけど脳が対応できんミ…
186 22/12/05(月)03:20:33 No.1000650349
ちょいちょい浮気するけど結局すぐ持ちブキに帰ってくるから実質1つンミ
187 22/12/05(月)03:20:40 No.1000650361
実はこのスレの大半は母ちゃんの自演なンミ
188 22/12/05(月)03:20:58 No.1000650379
上手い人の動画見るとキャラコンとかはわかるけど…ンミ…って感じンミ 動線と意識もってそうな場所真似してマップ見るとかなんかまあ少しずつやってくとブレイクスルーあって面白いンミ
189 22/12/05(月)03:21:02 No.1000650385
確定数の重要性は前作のメイン性能アップで同じブキでも確定数が1減るだけでとっても大きな差だったからそこはわかっているンミ だからもう少しスペースシューターは何かくださいンミ
190 22/12/05(月)03:21:10 No.1000650399
>ちなみに「」カ達は使うブキ固定してるンミ? ハンコに修正きてからは2からの相棒だったボールドずっと使ってるンミ 他のブキがイマイチ自分の手に合わなかっただけとも言えるンミ
191 22/12/05(月)03:21:36 No.1000650443
ほんの一瞬のキル速が勝敗を分ける上位の対戦ではまあスペシュは弱いンミ そうでもない層まで弱い弱いと叩いているのは滑稽なンミ
192 22/12/05(月)03:21:50 No.1000650465
上手すぎる人の見るとカメラが爆速すぎて何やってるかわからん…てなることあるンミ
193 22/12/05(月)03:21:53 No.1000650471
スシの話ならウルショは下振れると無しか生まないンミがトリトルはそういうのが無くて安定感があるンミ
194 22/12/05(月)03:21:53 No.1000650475
ヤグラだと素のスシよりスシコラのが適正高いと思うンミ
195 22/12/05(月)03:21:57 No.1000650479
>>メモリ貼ったのも酷評してるのも同一人物ンミ >えそんなんやってなん意味があるンミ…?怖くなってきたンミ 病的な構ってちゃんが2の頃から居座ってるンミ 2の頃もガチマの録画貼ったりして勝てねえ勝てねえと愚痴でスレ荒らしてたンミ 3でもやることは変わってないンミ
196 22/12/05(月)03:22:14 No.1000650502
スペースシューターのキル速0.41って絶対嘘ンミ
197 22/12/05(月)03:22:27 No.1000650519
固定はしてないけどスパイガジェットが塗りが強くて好きンミ 雑に使えるンミ キルがとりたくなったらスプラマニューバーとかケルビンを使うンミ
198 22/12/05(月)03:22:41 No.1000650537
スペシュは強化されるだろうけど方向性決めあぐねてとりあえず実装してみた感じがするンミ 確定数アップまで視野に入れつつ迷いを感じるンミ
199 22/12/05(月)03:22:48 No.1000650548
単純に対面でこっちが1発目当てたのに撃ち負けたので スペシュ持つくらいならプライム持った方がいいと思ったら初心者ンミ
200 22/12/05(月)03:22:53 No.1000650557
なんかやばいやつが粘着してるみたいだからメモリーを貼るのはディスコの方が良いンミね
201 22/12/05(月)03:23:00 No.1000650567
>スペースシューターのキル速0.41って絶対嘘ンミ 密着して撃てばそのキル速も夢じゃないンミ
202 22/12/05(月)03:23:12 No.1000650582
イカ研はほんとに強いと思ってるンミ? じゃあなんでスシコラのSP190なンミ
203 22/12/05(月)03:23:48 No.1000650624
ブレのせいで実質5発以上かかることがザラだからスペシュはどんな腕前だろうが弱いって感じるのは無理もないンミ
204 22/12/05(月)03:23:59 No.1000650645
>ほんの一瞬のキル速が勝敗を分ける上位の対戦ではまあスペシュは弱いンミ >そうでもない層まで弱い弱いと叩いているのは滑稽なンミ ブキを活かしきれないからこそ弱さが浮き彫りになるンミ 初心者こそイナゴであるべきなンミ
205 22/12/05(月)03:24:02 No.1000650651
やべえ奴がいるの知らずに真面目に動画見たミの気持ちと時間返して欲しいンミ
206 22/12/05(月)03:24:21 No.1000650669
スシ自体が強すぎるンミ 例えばスシにショクワンダーついたらこの世の終わりンミ
207 22/12/05(月)03:24:26 No.1000650675
>なんかやばいやつが粘着してるみたいだからメモリーを貼るのはディスコの方が良いンミね メモリ貼ったのも叩いてるのもひとりでやってるから粘着とはまた違うンミ
208 22/12/05(月)03:24:38 No.1000650682
>やべえ奴がいるの知らずに真面目に動画見たミの気持ちと時間返して欲しいンミ 心優しいイカはいつか報われるンミ…
209 22/12/05(月)03:24:39 No.1000650685
2の時からずっとZAPだけど最近はしんどいことも多くてたまに浮気しちゃうンミ スシコラは楽しそうンミ
210 22/12/05(月)03:24:39 No.1000650686
カニのエクスモードを活かせないンミ 分かりやすいハイドラモードばっかり使ってしまうンミ
211 22/12/05(月)03:25:14 No.1000650725
>カニのエクスモードを活かせないンミ >分かりやすいハイドラモードばっかり使ってしまうンミ Canon爆風当ててからバルカン撃つとキル速が速くなるンミ
212 22/12/05(月)03:25:16 No.1000650729
とりあえずスペシャル格差はなんとかして欲しいンミ 一部のブキがスペシャルありきの性能になってるンミ
213 22/12/05(月)03:25:18 No.1000650731
>上手い人の動画見るとキャラコンとかはわかるけど…ンミ…って感じンミ >動線と意識もってそうな場所真似してマップ見るとかなんかまあ少しずつやってくとブレイクスルーあって面白いンミ ガチのプロはもうエイムがゴリラすぎて参考になる気がしないから丁度いい感じに上手い人がどっかにいないンミかなー?
214 22/12/05(月)03:25:23 No.1000650744
>スシ自体が強すぎるンミ >例えばスシにショクワンダーついたらこの世の終わりンミ 今のカニタンク環境にはかなり強いンミ カニした瞬間裏回って咎めれば後はいるだけで縛れるンミ
215 22/12/05(月)03:25:28 No.1000650752
というか内部名称1のデュアルらしいンミ 何で弱くなってるンミ…?
216 22/12/05(月)03:25:30 No.1000650755
>やべえ奴がいるの知らずに真面目に動画見たミの気持ちと時間返して欲しいンミ ご意見貰えると嬉しいンミありがとうンミ
217 22/12/05(月)03:25:31 No.1000650756
スペシュは色々矯正になりそうな気配はあるンミね
218 22/12/05(月)03:25:44 No.1000650771
>やべえ奴がいるの知らずに真面目に動画見たミの気持ちと時間返して欲しいンミ メモリー張ると異常者呼ばわりしてくる荒らしが湧いてるだけミ
219 22/12/05(月)03:25:54 No.1000650781
まあその少し上には前スレのメモリーに丁寧に返してる善良なイカもいるンミ
220 22/12/05(月)03:26:12 No.1000650804
まあそうやってエスパーし始めて荒らしじゃない人もメモリー貼れなくなってもうスレには貼れないンミね
221 22/12/05(月)03:26:24 No.1000650820
>>カニのエクスモードを活かせないンミ >Canon爆風当ててからバルカン撃つとキル速が速くなるンミ シャプマで先にクイボ当ててからメインでキルするみたいな感じンミかな
222 22/12/05(月)03:26:31 No.1000650829
>メモリー張ると異常者呼ばわりしてくる荒らしが湧いてるだけミ それメモリ貼ったのと異常者呼びしてるの同じ人文ンミ
223 22/12/05(月)03:26:33 No.1000650837
>やべえ奴がいるの知らずに真面目に動画見たミの気持ちと時間返して欲しいンミ その優しさは持ち続けていて欲しいンミ…
224 22/12/05(月)03:26:48 No.1000650855
マヒマヒヤグラ味方が勝手に塗ろされるだけのクソゲーンミ 敵が潜伏してるからやられた連打してるのに脳死で向かって塗ろされててこいつ哺乳類ンミ
225 22/12/05(月)03:26:48 No.1000650856
2でも拡散しないっていうのが弱く感じていた可能性があるせいか 初期のクーゲルの遠距離がとっても強かったンミ 個人的にはクーゲルの遠距離だけのスピナーがあったら欲しいンミ
226 22/12/05(月)03:26:50 No.1000650862
トリプルトルネードはイカ状態にさせてくれるだけでいいンミ 昔のマルミサですら隙あり過ぎてイカになれるようになったのに3発打つトルネードは無抵抗主義過ぎるンミ
227 22/12/05(月)03:27:10 No.1000650877
全部じじこってやつのせいンミ
228 22/12/05(月)03:27:16 No.1000650883
>No.1000650829 何でわかっててまさにその当人のレスに触ってるンミ?
229 22/12/05(月)03:27:47 No.1000650903
>マヒマヒヤグラ味方が勝手に塗ろされるだけのクソゲーンミ >敵が潜伏してるからやられた連打してるのに脳死で向かって塗ろされててこいつ哺乳類ンミ 味方がやられる前にお前が敵をキルすればよかっただけの話ンミ お前が戦わないから負けたンミ
230 22/12/05(月)03:28:07 No.1000650926
エリアが苦手なンミけどエリアってなんか王道って感じがするからかなり悔しいンミ…
231 22/12/05(月)03:28:13 No.1000650937
全てのスペには出がかりにアーマー付けといて欲しいンミ
232 22/12/05(月)03:28:13 No.1000650938
じゃあミがヒラメでの立ち回りどうすればいいか模索してるメモリ春ンミ RB5L-PJ7V-AY8Y-2PNQ
233 22/12/05(月)03:28:33 No.1000650962
>2でも拡散しないっていうのが弱く感じていた可能性があるせいか >初期のクーゲルの遠距離がとっても強かったンミ >個人的にはクーゲルの遠距離だけのスピナーがあったら欲しいンミ バレスピが泣くことになるンミ…
234 22/12/05(月)03:28:35 No.1000650966
>トリプルトルネードはイカ状態にさせてくれるだけでいいンミ >昔のマルミサですら隙あり過ぎてイカになれるようになったのに3発打つトルネードは無抵抗主義過ぎるンミ 今回のアプデで当然修正されると思ってたンミ なんで放置してるンミ…?
235 22/12/05(月)03:28:43 No.1000650976
マヒマヒのガチホコノックアウト率凄くない? あのマップノックアウト以外まだ見たことないと思うンミ
236 22/12/05(月)03:29:10 No.1000651009
>エリアが苦手なンミけどエリアってなんか王道って感じがするからかなり悔しいンミ… エリアと他3ルールは全然違うンミ ホコヤグラアサリは攻めてる方がカウント進めるンミ エリアはカウント進める方が守備側ンミ
237 22/12/05(月)03:29:11 No.1000651010
新鮮なメモリーンミ!
238 22/12/05(月)03:29:58 No.1000651068
メモリはないけどいつでもクマサンワイパー使えるリプレイならあるンミ
239 22/12/05(月)03:30:04 No.1000651077
>>トリプルトルネードはイカ状態にさせてくれるだけでいいンミ >>昔のマルミサですら隙あり過ぎてイカになれるようになったのに3発打つトルネードは無抵抗主義過ぎるンミ >今回のアプデで当然修正されると思ってたンミ >なんで放置してるンミ…? 仕様を変えるとバグが生まれるからじゃないかミ まだそこまで手が回ってないと考えられるミ もしくは必要がないと思ってるか
240 22/12/05(月)03:30:22 No.1000651098
クマサンワイパー難しいンミ
241 22/12/05(月)03:30:41 No.1000651118
タンサンナーフと銀モデアッパー調整とかなんで同じアプデ内でできないのかわかんないンミ
242 22/12/05(月)03:31:34 No.1000651179
慎重に調整するなら頻度を上げて欲しいンミ
243 22/12/05(月)03:32:03 No.1000651207
>エリアと他3ルールは全然違うンミ >ホコヤグラアサリは攻めてる方がカウント進めるンミ >エリアはカウント進める方が守備側ンミ その守備が上手くいかないンミ… こう拮抗してる状態が上手く維持できなくてキルに走ってついつい無謀な攻めをしちゃうンミ 取り敢えず敵がいそうなところにボムを投げてれば良いンミ…?
244 22/12/05(月)03:32:30 No.1000651243
クマサンワイパーはもうただのチェーンソーンミ
245 22/12/05(月)03:32:32 No.1000651247
スマホでメモリーみたいンミ
246 22/12/05(月)03:33:01 No.1000651278
イカ研は早くメモリーをスマホでも見られるようにアプデするンミ!!!
247 22/12/05(月)03:33:23 No.1000651302
エリアはとりあえずエリア内で死なないようにすればそんな酷いことにはならないはずンミ
248 22/12/05(月)03:33:27 No.1000651305
ジムのハンコ部分ってちゃんと文字彫ってあるンミね
249 22/12/05(月)03:34:17 No.1000651363
>ジムのハンコ部分ってちゃんと文字彫ってあるンミね 印鑑が元ネタだからちゃんと彫ってあるンミ 細かいンミねぇ
250 22/12/05(月)03:34:42 No.1000651398
2と3でエリアだけ全然違う気がするンミ
251 22/12/05(月)03:35:11 No.1000651419
エリアは有利時こそ潜伏で辺りの確認と待ちな印象なンミ
252 22/12/05(月)03:35:23 No.1000651432
2の頃のエリアってどんなだったンミ?
253 22/12/05(月)03:35:32 No.1000651443
>取り敢えず敵がいそうなところにボムを投げてれば良いンミ…? 何もしないという事を覚えるンミ 動けば敵に自分の位置を教えるンミ
254 22/12/05(月)03:35:56 No.1000651475
無謀な攻めって自分で言ってるんだからそれやめればいいんじゃないミ
255 22/12/05(月)03:36:37 No.1000651514
エリアとヤグラで計測値が500も違ったンミ
256 22/12/05(月)03:36:50 No.1000651532
>2の頃のエリアってどんなだったンミ? 3も2もガチルールは変わらないンミ 中間チェックポイントができたホコだけが変わったンミ
257 22/12/05(月)03:36:58 No.1000651539
>2の頃のエリアってどんなだったンミ? なんかこう…ミサイルとプレッサーでどかして何とかする感じンミ!
258 22/12/05(月)03:37:44 No.1000651599
まぁ拮抗してたらエリアを取られてる敵側に自動でsp貯まってそれで打開されるから無謀でもなんでもキルを狙うのは大事ンミ
259 22/12/05(月)03:38:34 No.1000651649
エッチな文字が彫られたジムワイパーでイカちゃんにインク付けたいンミ
260 22/12/05(月)03:38:36 No.1000651652
カンストとは言わないから400までほぼ詰まることなく行けるようになりたいンミ
261 22/12/05(月)03:39:36 No.1000651723
>まぁ拮抗してたらエリアを取られてる敵側に自動でsp貯まってそれで打開されるから無謀でもなんでもキルを狙うのは大事ンミ そういえば自動でSP貯まる仕様になってるのたまに忘れるンミ
262 22/12/05(月)03:39:43 No.1000651733
きっと出来たとしても一年後くらいだと思うけどダミーイカくんはもう少し手心を加えて欲しいンミ コンセプトはいいのになぜこのレベルで実装したんだ?って出来ンミ
263 22/12/05(月)03:40:54 No.1000651809
2のエリアはバブル割って取ってた記憶があるンミ
264 22/12/05(月)03:41:05 No.1000651820
ダミイカくんはせめて別ブキもってほしいンミ
265 22/12/05(月)03:42:44 No.1000651930
スペシュは下手なリプレイ貼ったらボロクソに言われるンミ そして上手いリプレイ貼っても強武器使ったらもっと楽だろ舐めプするなと言われる無敵の二段構えなンミ
266 22/12/05(月)03:42:52 No.1000651940
エリアは味方がガンガン前出る時はエリアを管理して逆に出ない時は自分で前線を押し上げるンミ ガンガン味方が死ぬ時は全員自分で殺し切るンミ
267 22/12/05(月)03:43:10 No.1000651959
ハイプレは確かにひどかったかもしれないけど遠距離を退かすにはいいブキだったンミね…
268 22/12/05(月)03:43:20 No.1000651969
最初何も知らずに撃ちながらダミイカ君起動して即死したンミ
269 22/12/05(月)03:43:32 No.1000651975
ダミイカはあの仕様ならタコゾネス召喚させて欲しかったンミ
270 22/12/05(月)03:44:40 No.1000652049
ダミイカくんの持ってる武器ってなんなンミ? スプボあるからわかばンミ?
271 22/12/05(月)03:45:35 No.1000652116
>ダミイカくんの持ってる武器ってなんなンミ? >スプボあるからわかばンミ? どうみてもスシミ
272 22/12/05(月)03:46:19 No.1000652160
2のステージは管理や警戒が必要だけど3の新ステージは押せ押せが正解な気もするンミ
273 22/12/05(月)03:47:07 No.1000652230
味方3落ちでどうしてナイスダマ連打してるのが自分だけンミ?
274 22/12/05(月)03:47:54 No.1000652274
団地で押せ押せしたら即死するンミ…
275 22/12/05(月)03:48:27 No.1000652323
>味方3落ちでどうしてナイスダマ連打してるのが自分だけンミ? 3落ちの状況でナイスダマ吐いてもしょうがないと思ってるからだと思うミ
276 22/12/05(月)03:48:33 No.1000652333
団地難しいンミ
277 22/12/05(月)03:49:10 No.1000652387
団地って敵リスポン地点に侵入するルートないンミ?
278 22/12/05(月)03:50:55 No.1000652505
>2のステージは管理や警戒が必要だけど3の新ステージは押せ押せが正解な気もするンミ どっちかというと逆だな 2は一人で見れる範囲が少なすぎるからリスキルが最適解になりがちで3はラインしっかり保ってたら勝てる
279 22/12/05(月)03:50:57 No.1000652507
団地嫌いだけど団地得意にできるPS手に入れたら相当上手くなれるから黙って練習してるンミ
280 22/12/05(月)03:51:57 No.1000652572
とりあえず無理に塗ってペナルティつけるのも重要な打開ンミ 十字キーの余ってる横ボタンでルール毎にエリアとかヤグラって叫ばせて欲しいンミ
281 22/12/05(月)03:53:29 No.1000652659
キーコンフィグしたいンミ 下に移動するときに上キー触っちゃってカモン暴発する事が多々あるンミ
282 22/12/05(月)03:53:36 No.1000652668
いや無理には言い過ぎたンミ めっちゃ隙を見てぐらいの感覚ンミ
283 22/12/05(月)03:54:52 No.1000652741
めっちゃが暴発したンミ
284 22/12/05(月)03:56:58 No.1000652859
めっちゃ隙を見てめっちゃ警戒しながらめっちゃキルを取るのがめっちゃ大事なンミ
285 22/12/05(月)03:57:34 No.1000652903
はちゃめちゃンミ
286 22/12/05(月)03:58:12 No.1000652944
めっちゃ楽しいンミ
287 22/12/05(月)03:58:21 No.1000652959
はーむっちゃ
288 22/12/05(月)04:01:21 No.1000653165
>味方3落ちでどうしてナイスダマ連打してるのが自分だけンミ? ナイスダマは基本SPに対するカウンター以外に有効な場面が少なく人数有利な時以外に使うと狩られるだけだからやめたほうがいい それなら抱え落ちしてでも防衛に回したい よく見かけるダメな立ち回りは無駄にナイスダマ使って防衛時にSPが貯まらず関係ないところをうろうろ塗ってカウントや前線が決壊してから間に合わないナイスダマを使い始めるという試合
289 22/12/05(月)04:02:33 No.1000653249
めっちゃスペシャル吐けよな!ンミ
290 22/12/05(月)04:02:59 No.1000653283
S+まできて今更クラブラはR押しっぱで連射できることに気付いたンミ 今まで俺は一体何を
291 22/12/05(月)04:04:07 No.1000653360
>S+まできて今更クラブラはR押しっぱで連射できることに気付いたンミ >今まで俺は一体何を 所詮イカンミ
292 22/12/05(月)04:04:34 No.1000653390
>S+まできて今更クラブラはR押しっぱで連射できることに気付いたンミ >今まで俺は一体何を ブラスタ―は全部おしっぱで連射できるンミ
293 22/12/05(月)04:05:04 No.1000653431
>S+まできて今更クラブラはR押しっぱで連射できることに気付いたンミ >今まで俺は一体何を より強くなったンミ おめでとうンミ
294 22/12/05(月)04:05:09 No.1000653442
>S+まできて今更クラブラはR押しっぱで連射できることに気付いたンミ >今まで俺は一体何を S +になって初めてハンコを押しっぱであいと知った俺もいるから安心して欲しいンミ
295 22/12/05(月)04:07:33 No.1000653583
>より強くなったンミ >おめでとうンミ 伸び代しかなかったと開き直ったンミ 今まであと一歩キルが取れなかった場面が全部キルに繋がるようになって高所にも強くてこれは…最強武器なンミ…
296 22/12/05(月)04:10:56 No.1000653794
ミも初代からやってきて知らなかったこととかあるミ 皆伸びしろだらけなンミなぁ
297 22/12/05(月)04:11:04 No.1000653801
連射しようとして傘開くことあると思うンミ
298 22/12/05(月)04:11:08 No.1000653806
ブラスターを高台下から上へ撃ったときの当たり判定どうなってるンミ
299 22/12/05(月)04:12:50 No.1000653895
3から始めてヤグラばかりやっていたせいでヤグラとそれ以外のXパワーに絶望的な差があるンミ…
300 22/12/05(月)04:13:54 No.1000653956
未だに上手いことシールドをヤグラの上に置けないンミ
301 22/12/05(月)04:14:34 No.1000653983
>未だに上手いことシールドをヤグラの上に置けないンミ ピョーン
302 22/12/05(月)04:14:48 No.1000653998
>未だに上手いことシールドをヤグラの上に置けないンミ ヤグラから飛び降りながら投げるだけなンミ
303 22/12/05(月)04:14:53 No.1000654000
>未だに上手いことシールドをヤグラの上に置けないンミ 初代の時必須技能だったから練習したけど今もうできないミ… シールド持ちブキ使わないとあっという間にあの独特な軌道忘れちゃうミ
304 22/12/05(月)04:16:38 No.1000654091
そういえば1のシールドはヤグラで攻防一体の凄い奴だったミね 今は貧弱ですぐどっか跳んでいって悲しミ
305 22/12/05(月)04:17:02 No.1000654113
マヒマヒヤグラは狭すぎるから塗ろされそうになった段階でナイスダマ吐いちゃダメンミ?
306 22/12/05(月)04:17:48 No.1000654157
1のヤグラはnovが突っ込んできて…倒したと思ったら復短ステジャンで突っ込んできて……
307 22/12/05(月)04:18:03 No.1000654167
1のシールドはヤグラに負けるようなやわな奴じゃなかったからな ルートに置けば乗ってる奴を必ず叩き落せる凄い奴だよ
308 22/12/05(月)04:18:41 No.1000654198
>そういえば1のシールドはヤグラで攻防一体の凄い奴だったミね >今は貧弱ですぐどっか跳んでいって悲しミ ザンッ!って感じで一瞬でやられるの懐かしいンミ
309 22/12/05(月)04:20:15 No.1000654275
ヤグラにシールド乗せようとするとそうはならんやろって動きするのなんなンミ スポーンって感じなンミ
310 22/12/05(月)04:22:18 No.1000654397
>マヒマヒヤグラは狭すぎるから塗ろされそうになった段階でナイスダマ吐いちゃダメンミ? 関門かカウントリード前に吐けるんであれば後は好きにしていいと思うンミ
311 22/12/05(月)04:22:30 No.1000654415
1の団地ヤグラ網下がスタートがあって楽しかったンミ ゴールどこだったかは全く覚えてないンミ
312 22/12/05(月)04:24:00 No.1000654512
>ヤグラにシールド乗せようとするとそうはならんやろって動きするのなんなンミ >スポーンって感じなンミ 多分お柱様に当たっているンミ
313 22/12/05(月)04:24:10 No.1000654519
竹のエイムが相変わらず遅いンミ フルチャの音はお前エイム合わせるのおせえよの音ンミねぇ
314 22/12/05(月)04:28:15 No.1000654757
>竹のエイムが相変わらず遅いンミ >フルチャの音はお前エイム合わせるのおせえよの音ンミねぇ ケケはチャージャーの中でも試行回数稼げるし間に合うんじゃないかミ?
315 22/12/05(月)04:28:35 No.1000654780
シーズン1のチャレンジエリアばっかりやってなかったせいでエリア以外2000切ってるンミ チャレンジでルール別のレート上げるのだるいンミ…こういうのくらい事前に言ってほしいンミ
316 22/12/05(月)04:29:20 No.1000654830
チャレンジやる必要ある…?
317 22/12/05(月)04:29:26 No.1000654836
竹とか擬似確前提でインク効率調整されたブキが軒並みそのまんまなのは驚いたンミ デュアルは相変わらず強いけど
318 22/12/05(月)04:30:52 No.1000654918
もウェイあじ使えば使うほどわかば使った方が強い気がするンミ
319 22/12/05(月)04:31:01 No.1000654926
>チャレンジやる必要ある…? どうせ来シーズンもバンカラの内部レート依存ンミ
320 22/12/05(月)04:31:01 No.1000654927
別にエリアだけやってればいいんじゃないンミ?
321 22/12/05(月)04:34:19 No.1000655172
>>チャレンジやる必要ある…? >どうせ来シーズンもバンカラの内部レート依存ンミ 内部レートはバンカラもXも共通でしょ Xだけやっておけばいいと思うけど
322 22/12/05(月)04:35:51 No.1000655273
>>竹のエイムが相変わらず遅いンミ >>フルチャの音はお前エイム合わせるのおせえよの音ンミねぇ >ケケはチャージャーの中でも試行回数稼げるし間に合うんじゃないかミ? 無駄うちはインクなくなるンミ ホコはいつもインクカツカツンミ
323 22/12/05(月)04:40:21 No.1000655593
>内部レートはバンカラもXも共通でしょ >Xだけやっておけばいいと思うけど そうンミ? それならXだけ頑張るンミ
324 22/12/05(月)04:44:39 No.1000655848
でもXマッチだと竹のミラーはスクイクソイチャ鉛筆だから割と平和グループだと思うンミ
325 22/12/05(月)04:48:36 No.1000656152
ロンブラ握ってるからエクスと同じグループなのは納得できないンミ
326 22/12/05(月)04:48:55 No.1000656180
今更ちょっとした発見したンミ 視点リセット時の白い画面中心って射程によって変わるンミね 射程長いブキだったら高いところに表示されて短いぶきだったら低いところに表示される… ブキ持ち替えたときの違和感はこれンミね
327 22/12/05(月)04:49:54 No.1000656247
>>内部レートはバンカラもXも共通でしょ >>Xだけやっておけばいいと思うけど >そうンミ? >それならXだけ頑張るンミ 心配してるのは次シーズン以降もバンカラのレートがXに引き継がれ続けるならバンカラやらないと駄目じゃん!ってことだよね? ガチ勢はXやりながら上手くなっていくのに引き継がれるのは何シーズンも前のバンカラのレートなんてありえないと思うミ 次シーズンには今シーズンのXの結果が引き継がれつつまた計測マッチがあるミ もちろん公式に内部レートは共通ですなんて書いてるわけないから間違ってたらすまンミ
328 22/12/05(月)04:50:05 No.1000656261
不慣れなブキをオープン 慣れてきたけどまだ練習したいブキをチャレンジ メインで使えるやつをXですることにしたンミ
329 22/12/05(月)04:50:13 No.1000656273
編成クソ事故るのはナババだけになったンミね… 嬉しいような寂しいような…断然うれしいンミ
330 22/12/05(月)04:53:24 No.1000656468
>不慣れなブキをオープン >慣れてきたけどまだ練習したいブキをチャレンジ >メインで使えるやつをXですることにしたンミ 2は不慣れなブキは他ルールで練習していたけど便利になったンミねぇ
331 22/12/05(月)04:53:45 No.1000656493
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332 22/12/05(月)04:55:04 No.1000656562
>>不慣れなブキをオープン >>慣れてきたけどまだ練習したいブキをチャレンジ >>メインで使えるやつをXですることにしたンミ >2は不慣れなブキは他ルールで練習していたけど便利になったンミねぇ ナワバリで試す以外出来なかったミ… 今はバカマチャレンジでしっかり練習出来ていいミ
333 22/12/05(月)05:00:06 No.1000656825
3はそこらへん良くなってるンミねえ
334 22/12/05(月)05:34:17 No.1000658657
アサリだけ計測してなかったからアサリの計測は2ヶ月後くらいにしてチャレンジでアサリ育てるンミ 前シーズンのバンカラレート参照です!とか言われたら泣くンミ
335 22/12/05(月)05:54:36 No.1000659722
>アサリだけ計測してなかったからアサリの計測は2ヶ月後くらいにしてチャレンジでアサリ育てるンミ >前シーズンのバンカラレート参照です!とか言われたら泣くンミ やってなかったルールなんていつやっても変わらンミ 5戦で計測してくれるんだからXやるンミ
336 22/12/05(月)06:07:07 No.1000660418
一番環境を塗り変えたのってクソダサわかばシューターの亜種だと思うんだけどブキチはその辺どう思ってるンミ?
337 22/12/05(月)06:17:00 No.1000660948
ブキチはブキ開発したり販売したりするだけで カードゲームでしかバトルしたことないまさにエアプなンミ
338 22/12/05(月)06:28:54 No.1000661614
アサリノックアウト3連続できたンミ アサリの才能あるかもしれンミ 銀表彰しかなかったンミ
339 22/12/05(月)06:31:33 No.1000661744
>アサリノックアウト3連続できたンミ >アサリの才能あるかもしれンミ >銀表彰しかなかったンミ 勝ちゃいいンミ
340 22/12/05(月)06:32:15 No.1000661776
バッテラアサリしたいンミ なんならアジフライアサリでもいいンミ ムツゴは流石にちょっと嫌なンミ
341 22/12/05(月)06:35:24 No.1000661952
>アサリノックアウト3連続できたンミ >アサリの才能あるかもしれンミ >銀表彰しかなかったンミ まぁ速攻決めた時はままあるンミ
342 22/12/05(月)06:41:52 No.1000662324
>バッテラアサリしたいンミ >なんならアジフライアサリでもいいンミ >ムツゴは流石にちょっと嫌なンミ デボンアサリあげるンミ
343 22/12/05(月)06:49:46 No.1000662793
この環境であと3ヶ月もやるの…?ってなってるンミ 途中でカニが弱体されたとて別に面白くはならンミ
344 22/12/05(月)07:01:00 No.1000663486
>この環境であと3ヶ月もやるの…?ってなってるンミ >途中でカニが弱体されたとて別に面白くはならンミ 不満点は具体的に言ってくれないと反応しづらいンミ
345 22/12/05(月)07:04:39 No.1000663721
>>この環境であと3ヶ月もやるの…?ってなってるンミ >>途中でカニが弱体されたとて別に面白くはならンミ >不満点は具体的に言ってくれないと反応しづらいンミ Xマッチのミラーを辞めてください リッターで無双できなくて辛いです
346 22/12/05(月)07:05:51 No.1000663798
チャーでブイブイ言わせてた人達はより強いリッターにわからせ食らってしょんぼりしてそうなンミね
347 22/12/05(月)07:07:11 No.1000663890
ンミはケケ使ってるけどリッターが相手に来たことないンミ 大体スクイクが相手ンミ
348 22/12/05(月)07:13:16 No.1000664313
>チャーでブイブイ言わせてた人達はより強いリッターにわからせ食らってしょんぼりしてそうなンミね そんなよくある事程度で折れる人はチャージャーでブイブイ言わせられないと思うンミ
349 22/12/05(月)07:14:40 No.1000664415
両手広げるモーションかわいいと思ったンミけど 「」はフリーザ様とか寿司ざんまいとか散々な評価で しかも言われてみたら寿司ざんまいに見えてきちゃったンミ
350 22/12/05(月)07:14:57 No.1000664438
アヒ~もみじ楽しいミ トーピード相手が死ぬの見るとイク!ってなっちゃうミ~
351 22/12/05(月)07:15:17 No.1000664460
リッター来たらほぼほぼミラーになるから味方のリッターがゴミだともう諦めるしかないの笑えない
352 22/12/05(月)07:15:20 No.1000664467
純粋にチャー対チャーを練習してなくてチャーでシューター虐めに特化した人とかは下ってる印象ンミ というわけで強制的にチャー対を練習させるのがXマッチンミ
353 22/12/05(月)07:17:31 No.1000664639
>リッター来たらほぼほぼミラーになるから味方のリッターがゴミだともう諦めるしかないの笑えない まっちんちん機能してるから自分がリッター持ち込むと 相手に必ずリッターかスコープかスプラスコープ来るって本当ンミ?
354 22/12/05(月)07:17:44 No.1000664654
ていうかなんか新エモート煽り力高くてムカつくンミ
355 22/12/05(月)07:18:19 No.1000664692
正直ちゃんとチャーチャーやってくれるだけでもシューターがのびのびプレイできるから そこだけやって欲しいンミ
356 22/12/05(月)07:18:24 No.1000664699
>ていうかなんか新エモート煽り力高くてムカつくンミ 寒い戦法したあと寒がるのが完璧ンミ
357 22/12/05(月)07:20:53 No.1000664878
シーズン切り替えでS10がSになるってことは 次シーズンまでにXマッチしかやってないと Xには参加できるけどまたAに下がっちゃうンミ?
358 22/12/05(月)07:24:37 No.1000665168
夜勤なのでそろそろ寝るンミ…夜勤なので…ンミ
359 22/12/05(月)07:26:40 No.1000665311
カタログレベル100で一気に受け取る計画15レベル到達ンミ…パル子寂しい思いさせてごめンミ…
360 22/12/05(月)07:28:50 No.1000665511
>正直ちゃんとチャーチャーやってくれるだけでもシューターがのびのびプレイできるから >そこだけやって欲しいンミ (早々に撃ち抜かれるこっちのリッター)
361 22/12/05(月)07:30:40 No.1000665655
なんか明らかに新環境になってラグ増えた感じするンミ
362 22/12/05(月)07:31:54 No.1000665763
2回連続二人以上同時落ちしたンミ しかも敵側だけンミ 2勝ありがたやンミ
363 22/12/05(月)07:32:19 No.1000665809
>なんか明らかに新環境になってラグ増えた感じするンミ ミは全く増えたとは感じないミ
364 22/12/05(月)07:33:40 No.1000665933
>シーズン切り替えでS10がSになるってことは >次シーズンまでにXマッチしかやってないと >Xには参加できるけどまたAに下がっちゃうンミ? これまでの最高ウデマエを参照するからS+10に行っておけばS+0になるミ
365 22/12/05(月)07:38:20 No.1000666371
ンミはもう早く筆をまたインク出るようにしてほしいンミ
366 22/12/05(月)07:38:47 No.1000666410
ロビーの「」カたちがみんなXマッチやってる中ミはバカマンミ バカマカンストさせてXマッチいってやるンミ…
367 22/12/05(月)07:41:08 No.1000666627
>もウェイあじ使えば使うほどわかば使った方が強い気がするンミ もあじじは使えば使うほど弱えな!ってなるンミが 嫌がらせとソナーで完封した時の気持ちよさでつい使っちゃうンミ
368 22/12/05(月)07:42:50 No.1000666815
>なんか明らかに新環境になってラグ増えた感じするンミ トピとかの処理が重いせいな気もするンミ
369 22/12/05(月)07:43:31 No.1000666885
もテイストは味方に1人いるとめっちゃ動きやすくなるンミ
370 22/12/05(月)07:45:08 No.1000667033
ビーコンついでのように破壊していくのやめてほしいんですけおおおお!!!!
371 22/12/05(月)07:47:02 No.1000667240
>>なんか明らかに新環境になってラグ増えた感じするンミ >トピとかの処理が重いせいな気もするンミ 通信のラグはないけど確かに処理落ちは感じるミ ソナーといいエナドリといい設置物が多いのも影響してそうなンミ
372 22/12/05(月)07:49:44 No.1000667542
リッターをトピでいじめる事でしか摂取できない栄養素がいるンミ