22/12/05(月)01:33:23 銃の確... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1670171603125.mp4 22/12/05(月)01:33:23 No.1000634414
銃の確認は大事
1 22/12/05(月)01:37:39 No.1000635339
遊んでないで旗取れ
2 22/12/05(月)01:39:56 No.1000635831
弾切れ用のモーションまであるの…何の為に…
3 22/12/05(月)01:41:28 No.1000636140
>弾切れ用のモーションまであるの…何の為に… カッコいいだろ?
4 22/12/05(月)01:41:30 No.1000636143
弾入ったままくるくるやるの超怖いんですけど!
5 22/12/05(月)01:44:12 No.1000636675
>弾入ったままくるくるやるの超怖いんですけど! トリガー固いだろうからセーフ!
6 22/12/05(月)01:48:30 No.1000637556
マルチ内では絶対見ることないであろうモーション
7 22/12/05(月)01:50:24 No.1000637988
めっちゃ回すじゃん
8 22/12/05(月)01:56:58 No.1000639427
やっぱAR15系はケツのボタン押すんだな
9 22/12/05(月)02:00:22 No.1000640145
>弾切れ用のモーションまであるの…何の為に… モーションは拘れば拘るほどいいぞ! FO4の銃モーションショボくてかなりがったりしたし あとこの弾切れモーションは初心者にはわかりやすいとおもうよこれ
10 22/12/05(月)02:08:22 No.1000641666
何のゲーム?
11 22/12/05(月)02:10:21 No.1000642029
テレビゲーム
12 22/12/05(月)03:53:30 No.1000652662
>やっぱAR15系はケツのボタン押すんだな 軍隊によって必ず押せ派と押すな派がある
13 22/12/05(月)04:00:17 No.1000653080
>弾入ったままくるくるやるの超怖いんですけど! ダブルアクションだから…
14 22/12/05(月)04:21:30 No.1000654353
最近はモーション凝ってるの多いよね ボルトアクションに弾込めるのに残弾に合わせて 大きく減ってたらクリップで押し込んで 数発なら指で1発づつ弾込めたり 残弾0だとクリップで入れてから数発指で追加って細かいの
15 22/12/05(月)04:25:17 No.1000654596
なんかやたら手の動きがリアル
16 22/12/05(月)04:34:56 No.1000655212
最後のリボルバーは残弾数ごとにリロードモーションが違うんだっけ
17 22/12/05(月)04:36:34 No.1000655316
>最近はモーション凝ってるの多いよね やっぱタルコフが革命だったと思う
18 22/12/05(月)04:37:34 No.1000655375
>FO4の銃モーションショボくてかなりがったりしたし モーションどころかNVでは出来てたレバーアクションライフルの残弾数対応リロードが出来なくなってたからな4…
19 22/12/05(月)04:38:33 No.1000655460
>やっぱタルコフが革命だったと思う 残弾確認の動作が渋いかっこよさでいいんだよな
20 22/12/05(月)04:41:30 No.1000655661
敷居の高さから一般的な大流行こそしてないものの CODがタルコフライクモード搭載したりと地味に存在感あるよなタルコフ
21 22/12/05(月)05:18:25 No.1000657758
fpsでフルオートよりダブルタップの方が良かったりすることあるの
22 22/12/05(月)05:18:29 No.1000657762
CODのタルコフモードはなんか違うって感じがする
23 22/12/05(月)05:19:34 No.1000657806
ちゃんとアシストノブ叩いてるのがいいね
24 22/12/05(月)05:22:36 No.1000657953
BFの低確率で発生するレアなリロードモーション好き 画面外から知らない人の手が出てきてマガジンくれるやつとか
25 22/12/05(月)06:22:32 No.1000661269
>テレビゲーム ビデオゲームな
26 22/12/05(月)06:54:45 No.1000663108
>CODのタルコフモードはなんか違うって感じがする MAPが広くて道中やり合うように出来てないな