22/12/04(日)19:17:23 次の調... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1670149043352.jpg 22/12/04(日)19:17:23 No.1000471130
次の調整は上位以外のキャラのアッパーらしいからカイ使いとしてはちょっとドキドキする
1 22/12/04(日)19:18:40 No.1000471704
ポチョは確実に強化枠だろうから安心して見てられるぜ!
2 22/12/04(日)19:19:24 No.1000472020
ジャックいじるところある?ってくらい満足してるからどうなるか楽しみ
3 22/12/04(日)19:19:32 No.1000472089
逆に言うと強キャラのナーフはないんだよな…
4 22/12/04(日)19:19:51 No.1000472242
>逆に言うと強キャラのナーフはないんだよな… 基底の見直しはあるよ
5 22/12/04(日)19:20:14 No.1000472427
ブリジットに火力を…
6 22/12/04(日)19:20:17 No.1000472454
どこら辺を上位に区切るかだよなぁ 今の所ジオとかレオ辺りが真ん中に居るイメージだけど
7 22/12/04(日)19:21:12 No.1000472893
一番格差あるの前Pのリターンだけどどうなるんだろうな
8 22/12/04(日)19:21:40 No.1000473120
レオはいつも使い手っぽい「」が弱い弱い言ってるし中堅なんて言っちゃダメでしょ
9 22/12/04(日)19:21:54 No.1000473221
上位以外って事はケイオス強化来るんですか!?
10 22/12/04(日)19:22:40 No.1000473564
鰤はループザループの減りがギャグだからここだけは絶対に調整入ると断言出来る
11 22/12/04(日)19:22:41 No.1000473574
>上位以外って事はケイオス強化来るんですか!? ポジハメ許されないのになんでお前が許されると思う?
12 22/12/04(日)19:23:03 No.1000473733
>ポジハメ許されないのになんでお前が許されると思う? ポジハメナーフなんだから実質ケイオスナーフじゃん 強化間違いなしだな!
13 22/12/04(日)19:23:27 No.1000473937
すみませんうちのシンなんですが九九忘れさせていいんで代わりにスタミナつけてやってくれませんか
14 22/12/04(日)19:23:50 No.1000474111
海外で妙に成績出してるレオアクセルが上位判定喰らってましてや弱体食らったらもうお葬式だな
15 22/12/04(日)19:24:13 No.1000474258
アークが誰を上位陣と捉えてるかがわかる…ということだね?
16 22/12/04(日)19:24:35 No.1000474425
医者だから強化は来るだろうけどダメージいじるのが気になる 対空始動下げられたらまたカスキャラに逆戻りする
17 22/12/04(日)19:24:51 No.1000474578
レオが弱いはないよ 見ないだけ
18 22/12/04(日)19:25:01 No.1000474638
>アークが誰を上位陣と捉えてるかがわかる…ということだね? 流石にナゴディキラムを下位だとは思ってないだろう… たぶん…きっと…おそらくは…
19 22/12/04(日)19:25:22 No.1000474810
>レオが弱いはないよ >見ないだけ それは弱いかつまらないかあるからでは?
20 22/12/04(日)19:25:47 No.1000475012
梅喧は強化来ないラインだろうな…
21 22/12/04(日)19:25:47 No.1000475015
全キャラにでたばっかのシンは含まれているんですかね?
22 22/12/04(日)19:25:48 No.1000475026
どいつらを上げるかってのはSTになってからの調整見てたら特に不安に思うことはないかな どれだけ上げるかってのは難しいだろうから仕方ないけど
23 22/12/04(日)19:26:28 No.1000475341
諸事情で使用率が変わるゲームだぞ思い出せ
24 22/12/04(日)19:26:32 No.1000475372
>全キャラにでたばっかのシンは含まれているんですかね? 全キャラっつってる以上はそうだろうけど大きくイジられるかは微妙だと思う 鰤が大きく変わってシンはまた次かなあ
25 22/12/04(日)19:26:43 No.1000475472
シンは今出てるのが秋にギリギリ間に合わせた未完成キャラで今回の調整でようやく入念な調整を終えてスタート切れるタイプだから 俺は信じてる
26 22/12/04(日)19:26:55 No.1000475545
>諸事情で使用率が変わるゲームだぞ思い出せ ナゴの使用率かわんねえじゃん!!
27 22/12/04(日)19:27:28 No.1000475762
諸事情もうほぼ消えてるじゃん
28 22/12/04(日)19:27:29 No.1000475763
ストライヴは環境変えたがらないから弱キャラ強化されてもやっぱり前のバージョンの強キャラがつよいねーで終わりだよ
29 22/12/04(日)19:27:45 No.1000475870
シンは流石に調整は無理だろう 次を待て
30 22/12/04(日)19:27:48 No.1000475893
シンはあまりいじられる気がしない この短期間で調整できるならそのまま出せるような気がするし
31 22/12/04(日)19:27:56 No.1000475954
下水見てレオが強いと言うならあれと同じ動きやってみろって言うぞ TY見てジオが強いって言っても言う
32 22/12/04(日)19:28:15 No.1000476082
>レオはいつも使い手っぽい「」が弱い弱い言ってるし中堅なんて言っちゃダメでしょ 使い手の弱いは8割ぐらい聞き流すのが安定行動
33 22/12/04(日)19:28:23 No.1000476140
15日だからなぁ 2週間ちょいで調整はちょっと難しいだろう
34 22/12/04(日)19:28:33 No.1000476205
カイはスタンダードなので中間ということで強化だな!
35 22/12/04(日)19:28:36 No.1000476220
名残雪ユーザーが使用率で弱いって言い張るのはさすがにセルフネガキャンだと思う
36 22/12/04(日)19:28:41 No.1000476269
レオは前回純弱体化食らってるから上位認定だっただろう 今回も上位認定かもしれない…
37 22/12/04(日)19:28:47 No.1000476309
でもシンは九九覚えてるから
38 22/12/04(日)19:28:55 No.1000476361
(ソルこんな火力高かったか…?)
39 22/12/04(日)19:29:03 No.1000476401
>下水見てレオが強いと言うならあれと同じ動きやってみろって言うぞ >TY見てジオが強いって言っても言う でも自分はケイオス動かせなさそう
40 22/12/04(日)19:29:10 No.1000476449
>でもシンは九九覚えてるから 九九忘れて旗の使い方思い出せ
41 22/12/04(日)19:29:17 No.1000476500
>でもシンは赤ちゃんどこから来るか知ってるから
42 22/12/04(日)19:29:38 No.1000476649
>レオは前回純弱体化食らってるから上位認定だっただろう >今回も上位認定かもしれない… ジオレオがおもちゃ貰えない単純にナーフで一気に人減ってんだよな 親父もディキもナゴも貰ってんのにな
43 22/12/04(日)19:29:39 No.1000476660
レオはずっと海外評価高いからな…
44 22/12/04(日)19:29:51 No.1000476738
シンのあのクソフレームが調整されなかったらビビる
45 22/12/04(日)19:29:54 No.1000476765
シンは特定状況でタイランクリーン出来ないとかそういうのくらいは直るかもね
46 22/12/04(日)19:29:59 No.1000476789
どれだけ必殺技が当てて確定反撃でもスタミナがどれだけすぐ切れても技の振りがどれだけ重くても「九九覚えてる」に勝るアッパー調整はない
47 22/12/04(日)19:30:05 No.1000476845
半裸は強化枠だろうけどまたぶっ飛んだ調整されるのを期待してる
48 22/12/04(日)19:30:12 No.1000476905
>>下水見てレオが強いと言うならあれと同じ動きやってみろって言うぞ >>TY見てジオが強いって言っても言う >でも自分はケイオス動かせなさそう 文も読めねえのかよケイオスの話なんてしてねえよ
49 22/12/04(日)19:30:19 No.1000476947
シンは筋トレして技の後隙少なくしてこい
50 22/12/04(日)19:30:23 No.1000476981
自分のキャラの政治するより今回の大会でわかったように複数キャラ使うために強キャラ渡り歩くことを頑張ろうぜ
51 22/12/04(日)19:30:28 No.1000477016
ジオは強化してくれますか…?
52 22/12/04(日)19:30:51 No.1000477191
>ジオは強化してくれますか…? 流石になんか貰えんとしんど過ぎる
53 22/12/04(日)19:31:00 No.1000477244
ジオはゲージ溜まったら削り付与するようになったじゃん
54 22/12/04(日)19:31:06 No.1000477293
早速レオ「」来てるね
55 22/12/04(日)19:31:09 No.1000477322
半裸は花鳥当てた時に顔ドアップするようにして
56 22/12/04(日)19:31:15 No.1000477364
医者とかポチョとかミリア辺りは確実に強化が来る枠だけどレオジオ辺りはかなり怪しいラインだ…
57 22/12/04(日)19:31:26 No.1000477467
烈火拳弱くなるぽいしジオのセパルが補正かかる代わりに6Pに勝つ判定に戻りそうな気はする
58 22/12/04(日)19:31:40 No.1000477598
タイランは令和に1フレ目押しやらせる上に成功してもリターンが少ないのがこう…何?
59 22/12/04(日)19:31:54 No.1000477707
半裸は彩で長いカットイン消して
60 22/12/04(日)19:31:58 No.1000477746
>早速レオ「」来てるね アルミホイル巻いた?
61 22/12/04(日)19:32:01 No.1000477769
>半裸は強化枠だろうけどまたぶっ飛んだ調整されるのを期待してる 技増えないことには基本あいつやること変わんないよな という所からどこまで変えてくるのか…
62 22/12/04(日)19:32:10 No.1000477824
あの演出中に色々処理してんだろうなと思ったらスキップ実装しますって言われて驚いた
63 22/12/04(日)19:32:20 No.1000477899
タイランバレルの火力はオヤジのタイラン火力忘れて設定してない?
64 22/12/04(日)19:32:23 No.1000477928
マジで下の方のキャラしか調整されない可能性もあるのでは
65 22/12/04(日)19:32:34 No.1000478013
レオで政治うんぬん言うのだいぶヤバいな…
66 22/12/04(日)19:32:48 No.1000478121
>烈火拳弱くなるぽいしジオのセパルが補正かかる代わりに6Pに勝つ判定に戻りそうな気はする セパルそのままでいいからポエンチ戻して
67 22/12/04(日)19:32:55 No.1000478172
>マジで下の方のキャラしか調整されない可能性もあるのでは ないよ それなら上以外って言い方しない反感もらうだけなのに
68 22/12/04(日)19:32:56 No.1000478182
現に何回も優勝してるしなジオ
69 22/12/04(日)19:33:00 No.1000478214
>マジで下の方のキャラしか調整されない可能性もあるのでは 全キャラ対象にって言ってるからそれはない 全キャラそのまま上に上がるだけなら何も変わらず終わる
70 22/12/04(日)19:33:11 No.1000478300
ケイオス実際そんな強いか?
71 22/12/04(日)19:33:31 No.1000478443
アークの想定する上位を信じろ!
72 22/12/04(日)19:33:49 No.1000478599
まぁレオくらいの強さが強化入るか際どいラインな気はしてる
73 22/12/04(日)19:33:50 No.1000478606
ケイオスに対して座学したくないだけだろ
74 22/12/04(日)19:33:54 No.1000478639
ベヒモスはさすがに補正入るよな?
75 22/12/04(日)19:34:00 No.1000478678
ここで必死に政治してどうすんの?って思う やるならせめてSNSでやれよ
76 22/12/04(日)19:34:30 No.1000478914
>タイランバレルの火力はオヤジのタイラン火力忘れて設定してない? タイランバレルの「状況によってタイミングが変化するズレたら壁割りできなくなる可能性すらある1フレームの目押し」よりタイランレイブの「近めで当てる」の方が難易度が高いのかもしれないだろ
77 22/12/04(日)19:34:36 No.1000478963
補正は始動でいいんか
78 22/12/04(日)19:34:47 No.1000479038
ベヒモスだけFDで下がる量減らしてくれよ
79 22/12/04(日)19:35:24 No.1000479310
>まぁレオくらいの強さが強化入るか際どいラインな気はしてる 評価されてるキャラだろレオは
80 22/12/04(日)19:35:26 No.1000479323
文句言うだけで努力しないほうが楽だからね 俺はポチョと対戦拒否してる
81 22/12/04(日)19:35:27 No.1000479341
シンのビーク16F発生でガード硬直13Fの攻撃レベル2(遠S2S)の技からキャンセルすると 相手の6P擦りの膝上無敵の3F部分にかみ合って絶対勝てない設計になってるの弱すぎて好き めっちゃヒヨってるじゃんね
82 22/12/04(日)19:35:52 No.1000479536
ゲージ吐いてんのにロックしないとかカスヒットが起こるとか1F目押しとかはそろそろどうにかせえよとは思う
83 22/12/04(日)19:36:20 No.1000479767
>シンのビーク16F発生でガード硬直13Fの攻撃レベル2(遠S2S)の技からキャンセルすると >相手の6P擦りの膝上無敵の3F部分にかみ合って絶対勝てない設計になってるの弱すぎて好き >めっちゃヒヨってるじゃんね 好きならいいじゃん
84 22/12/04(日)19:36:26 No.1000479802
オヤジのオリジナルにシンのパクりが性能で勝てるわけないじゃんねぇ
85 22/12/04(日)19:36:47 No.1000479988
イノアクセルあたりに座学なしでキツいキツい言う層は確実に存在する
86 22/12/04(日)19:37:06 No.1000480123
別に存在してもいいしな 修行してんじゃないし
87 22/12/04(日)19:37:19 No.1000480237
>イノアクセルあたりに座学なしでキツいキツい言う層は確実に存在する イノは兎も角アクセルにキツい要素なんてあるか? ポチョぐらいだろそれ言っていいの
88 22/12/04(日)19:37:44 No.1000480439
つまり長官のサンダーバードは許されて今後もそのまま使えるという事だね…?
89 22/12/04(日)19:37:55 No.1000480534
>ケイオス実際そんな強いか? 個人的にはめちゃくちゃ強いと思うよ あと対策は有るんだろうけど純粋にやられて理不尽に感じる挙動が多いのがキツい
90 22/12/04(日)19:38:01 No.1000480581
>ケイオス実際そんな強いか? 個人的には中の上くらいだと思ってる 攻めは最上位と張り合えるけど今の環境で防御手段共通システムのみはやっぱキツイ印象 まぁ有利ついてるラム使いだからかもしれんけど
91 22/12/04(日)19:38:08 No.1000480640
>つまり長官のサンダーバードは許されて今後もそのまま使えるという事だね…? 正直これがあり得そうなのが割とうんざりする
92 22/12/04(日)19:38:15 No.1000480708
>ゲージ吐いてんのにロックしないとかカスヒットが起こるとか1F目押しとかはそろそろどうにかせえよとは思う 百重もう一生そういう技だぞ
93 22/12/04(日)19:38:18 No.1000480739
>つまり長官のサンダーバードは許されて今後もそのまま使えるという事だね…? まぁ調整内容の言葉鵜呑みにするなら
94 22/12/04(日)19:38:22 No.1000480776
>つまり長官のサンダーバードは許されて今後もそのまま使えるという事だね…? ふざけんな!
95 22/12/04(日)19:38:33 No.1000480854
俺の本音は俺が負け越すキャラは全員弱体化しちまえだ
96 22/12/04(日)19:38:39 No.1000480892
サンダーバードは強制基底50%で頼む
97 22/12/04(日)19:38:58 No.1000481047
ケイオスは撃たれまくってるの耐えてる間がつっまんねーとはなる
98 22/12/04(日)19:39:16 No.1000481191
ベヒモスの使用感が変わらなければそれでいいよもう…
99 22/12/04(日)19:39:25 No.1000481267
>ケイオスは撃たれまくってるの耐えてる間がつっまんねーとはなる まあそう言うキャラだし… そんなキャラつくんなってのはそう
100 22/12/04(日)19:39:27 No.1000481294
>>イノアクセルあたりに座学なしでキツいキツい言う層は確実に存在する >イノは兎も角アクセルにキツい要素なんてあるか? >ポチョぐらいだろそれ言っていいの 医者はアクセル相性死んでるぞ
101 22/12/04(日)19:39:36 No.1000481379
>>つまり長官のサンダーバードは許されて今後もそのまま使えるという事だね…? >正直これがあり得そうなのが割とうんざりする ありえそうというか次の調整は上位以外のアッパーだからナーフはないので あり得るとしたら長官の弱体化無しか強化されるかだ!
102 22/12/04(日)19:39:38 No.1000481398
>ケイオス実際そんな強いか? 評価も結果も申し分ない程度には
103 22/12/04(日)19:40:05 No.1000481600
チップとミリア弱体化してくれるならなんでもいい
104 22/12/04(日)19:40:15 No.1000481669
>ケイオスは撃たれまくってるの耐えてる間がつっまんねーとはなる 撃ってる方が一番楽しい時間だし…
105 22/12/04(日)19:40:28 No.1000481773
ケイオスはタメなしダストからノーゲージコンボしてくるのムカつくからやめろ コンセプト的に出来るのは理解出来るけど強いと不快だからはよ死ね
106 22/12/04(日)19:40:32 No.1000481811
>チップとミリア弱体化してくれるならなんでもいい ミリアを更に!?
107 22/12/04(日)19:41:14 No.1000482173
基本調整として上の連中もそこまで弱くしない方針だからな…
108 22/12/04(日)19:41:21 No.1000482235
壁張り付きからの崩れ落ちは削除でいいと思う
109 22/12/04(日)19:41:37 No.1000482345
ミリアこれ以上弱くしたらマジで実装した意味を疑うぞ
110 22/12/04(日)19:41:46 No.1000482429
>壁張り付きからの崩れ落ちは削除でいいと思う 1回はいいけど2回目はもう強制壁割れでええわ
111 22/12/04(日)19:41:48 No.1000482441
meat eating universe追加しろ
112 22/12/04(日)19:41:57 No.1000482522
>チップとミリア弱体化してくれるならなんでもいい チップはポジハメ弱体化で弱くなるかもしれない ならないかもしれない
113 22/12/04(日)19:42:07 No.1000482600
カイは弾飛ばれたらフルコン確定だし端背負わすかRC使わないとダメージ伸びないし他のキャラみたいに崩し豊富じゃないから弱いわー!っかー!アッパー調整入らないと無理だわー!
114 22/12/04(日)19:42:15 No.1000482657
>壁張り付きからの崩れ落ちは削除でいいと思う 復帰でいいよね
115 22/12/04(日)19:42:19 No.1000482692
今回ベスト8までいったキャラが上位評価ってことでいいよね
116 22/12/04(日)19:42:29 No.1000482759
コンボに補正付くならワンショット侍がワンショットできなくなるとかありそうだ
117 22/12/04(日)19:42:44 No.1000482911
ミリアのJHSどうすりゃいいの
118 22/12/04(日)19:42:48 No.1000482951
素直に強化してくれとか弱体化やめてくれって言えない男の人って
119 22/12/04(日)19:42:50 No.1000482972
eスポ意識してるんだから強キャラ弱体化したら選手に文句言われるし仕方ない
120 22/12/04(日)19:42:52 No.1000482977
>コンボに補正付くならワンショット侍がワンショットできなくなるとかありそうだ ワンショット侍が2Sブンブンしてたとかおかしいよな!
121 22/12/04(日)19:42:54 No.1000482998
カイも微妙なラインだよな… 強いけど上位キャラかというと
122 22/12/04(日)19:42:56 No.1000483027
半裸はどうしたら強くなれるんだろうか 当て身強くするとクソしょうもないキャラになりそうだしさりとてって感じが
123 22/12/04(日)19:43:00 No.1000483061
>>ケイオスは撃たれまくってるの耐えてる間がつっまんねーとはなる >まあそう言うキャラだし… >そんなキャラつくんなってのはそう 実質避ける手段がないシューティング!削りゲージ回収あり ダストなどの不利行動射撃で無効化! >そんなキャラつくんなってのはそう
124 22/12/04(日)19:43:24 No.1000483254
ウー
125 22/12/04(日)19:43:29 No.1000483310
>コンボに補正付くならワンショット侍がワンショットできなくなるとかありそうだ どんどん火力落ちていったハクメンを思い出す調整だ
126 22/12/04(日)19:43:32 No.1000483331
>ミリアのJHSどうすりゃいいの 自分の入れ込んだ方に来ることを祈る
127 22/12/04(日)19:43:34 No.1000483358
>カイも微妙なラインだよな… >強いけど上位キャラかというと もともと補正かかってるディッパーはわからんけどエクラとアルクに始動補正かかるんだろうな
128 22/12/04(日)19:43:35 No.1000483371
>eスポ意識してるんだから強キャラ弱体化したら選手に文句言われるし仕方ない ストならともかくこっちで選手なんて呼べるの大した数居ないだろ
129 22/12/04(日)19:43:36 No.1000483374
>今回ベスト8までいったキャラが上位評価ってことでいいよね ディキはさすがに御傍パフォーマンス前提で言われると困る
130 22/12/04(日)19:44:07 No.1000483656
>ディキはさすがに御傍パフォーマンス前提で言われると困る ディキンソンはレーティングサイトだと全レベル帯で最強クラスだよ
131 22/12/04(日)19:44:16 No.1000483728
>ディキはさすがに御傍パフォーマンス前提で言われると困る レート見ても上位だから別に牛蒡云々ではないよ
132 22/12/04(日)19:44:24 No.1000483809
>>コンボに補正付くならワンショット侍がワンショットできなくなるとかありそうだ >ワンショット侍が2Sブンブンしてたとかおかしいよな! それが近Sに並ぶ本命の行動だから…
133 22/12/04(日)19:44:34 No.1000483917
>今回ベスト8までいったキャラが上位評価ってことでいいよね 俺の持ちキャラは許されたのか…
134 22/12/04(日)19:44:40 No.1000483988
ディキは大会だとかなり見たし上位キャラでしょ
135 22/12/04(日)19:44:52 No.1000484076
>ディキはさすがに御傍パフォーマンス前提で言われると困る 御坊さん抜きでも今のディキンソンは上から何番目って評判だしレートサイトでも実際数字出てるからあんまり疑う要素無いね
136 22/12/04(日)19:44:58 No.1000484126
今トッププレイヤー層の勝率上位キャラってどんな並びなん?レートサイトの見方わかんない
137 22/12/04(日)19:45:10 No.1000484219
サンダーバード弱体化されない時点で強化みたいなもんだろ
138 22/12/04(日)19:45:19 No.1000484281
>>今回ベスト8までいったキャラが上位評価ってことでいいよね >ディキはさすがに御傍パフォーマンス前提で言われると困る サンダーバードもう出されたらワンチャンで飛ぶか死ぬ気で下がるかしかないんだぞ
139 22/12/04(日)19:45:24 No.1000484325
長官の勝率一部苦手キャラ以外ガン有利レベルで高いしなぁ
140 22/12/04(日)19:45:28 No.1000484354
ごぼうのいないディキンソンっておみとのいないジョニーってくらいだろ いるいないが評価にあんま関係ない
141 22/12/04(日)19:45:39 No.1000484455
>今トッププレイヤー層の勝率上位キャラってどんな並びなん?レートサイトの見方わかんない レートサイトのキャラダイヤで見るとナゴディキがかなり圧倒的な2強
142 22/12/04(日)19:46:18 No.1000484760
カイ使ってるけど俺レベルだとスタンエッジ飛ばれてフルコンされたりフードゥル落とされてからフルコンされたりエクラ割り込み覚醒で殺されたりする
143 22/12/04(日)19:46:41 No.1000484923
TY優勝記念にジオ強化して
144 22/12/04(日)19:47:00 No.1000485096
ディキンソンは普通に上位だろうけど パンピーが使って高いレベルで強さ発揮出来るタイプではないだろうから もし上位基準で下げられたらパンピーは辛いだろうね
145 22/12/04(日)19:47:26 No.1000485331
>ディキンソンは普通に上位だろうけど >パンピーが使って高いレベルで強さ発揮出来るタイプではないだろうから >もし上位基準で下げられたらパンピーは辛いだろうね この辺はケイオスにも言えそうだな
146 22/12/04(日)19:47:35 No.1000485411
性能はともかくレート上位云々だけを理由にするのはなあ
147 22/12/04(日)19:47:36 No.1000485414
>TY優勝記念にジオ強化して 優勝キャラが強化されたらずっと最初の優勝キャラだけ強くなり続けるじゃん!
148 22/12/04(日)19:47:38 No.1000485433
>もし上位基準で下げられたらパンピーは辛いだろうね パンピーレベルだと多分ディキンソン相手してるほうもキツいから問題ないでしょ
149 22/12/04(日)19:47:53 No.1000485573
>ジオはゲージ溜まったら削り付与するようになったじゃん ggstのゲーム性でゲージ抱えてろと?
150 22/12/04(日)19:48:01 No.1000485652
想定してる仕様とか言ってたけどポジハメ許されなかったんだ
151 22/12/04(日)19:48:23 No.1000485855
>TY優勝記念にジオ強化して 最後の方はもうほぼチップ使ってたじゃねぇか!
152 22/12/04(日)19:48:25 No.1000485870
持ちキャラ含めて全員戦っている間は嫌いになる
153 22/12/04(日)19:48:31 No.1000485916
出せたら強いサンダーバードあるから普通の人同士でも強いよ
154 22/12/04(日)19:48:31 No.1000485919
>ジオはゲージ溜まったら削り付与するようになったじゃん 今時初心者ですらロマキャンしまくるんだぞ!
155 22/12/04(日)19:49:00 No.1000486150
でもお前らの使ってるキャラ九九覚えてるの?
156 22/12/04(日)19:49:04 No.1000486184
シンの通常技もうちょい強くしてほしい やることなさすぎる
157 22/12/04(日)19:49:06 No.1000486201
エルクを警戒して2Sとか置いてる相手には跳びが刺さるわけだなと思ったらJSの判定が弱過ぎてしゃがまれると空振るどころか一方的に打ち負けるのは流石に調整されますよね
158 22/12/04(日)19:49:10 No.1000486228
>>TY優勝記念にジオ強化して >最後の方はもうほぼチップ使ってたじゃねぇか! >優勝キャラが強化されたらずっと最初の優勝キャラだけ強くなり続けるじゃん! つまり強化しても良いってことじゃんね
159 22/12/04(日)19:49:10 No.1000486234
パンピーレベルだったらブンブンベヒモスとJDされてるだけで辛いだろう
160 22/12/04(日)19:49:11 No.1000486239
>想定してる仕様とか言ってたけどポジハメ許されなかったんだ 正直あのコメント出た時点で強がりにしか見えなかったし…
161 22/12/04(日)19:49:22 No.1000486330
50%から削りつくからたまにそれで勝つことはある
162 22/12/04(日)19:49:49 No.1000486540
>でもお前らの使ってるキャラ九九覚えてるの? 全員覚えとるわたわけ!!!!
163 22/12/04(日)19:50:01 No.1000486647
>シンの通常技もうちょい強くしてほしい >やることなさすぎる 2Sだけは信じてやれ
164 22/12/04(日)19:50:01 No.1000486650
>ミリアのJHSどうすりゃいいの 真面目な話5Pで落ちるから5P高いキャラは6P連打しとけばいい カピエルでお仕置きされるようになるまでそれでいいよ
165 22/12/04(日)19:50:16 No.1000486801
長官はサンダーバードさえどうにかしてくれれば…
166 22/12/04(日)19:50:25 No.1000486868
ベヒモスに文句言うなら難しいしなぁってなるけど一番文句言われてるのサンダーバードだしな長官
167 22/12/04(日)19:50:33 No.1000486933
シンにコマ投げ追加して成功したら常に骨付き肉咥えてるようにしろ
168 22/12/04(日)19:50:36 No.1000486961
>パンピーレベルだったらブンブンベヒモスとJDされてるだけで辛いだろう 中下で死ぬし近寄るの止められんし その層前提で調整してもな…
169 22/12/04(日)19:50:39 No.1000487000
そもそもサンダーバードからそいつが出せるベヒいっぱい出せばパンピーくらいは滅ぼせるだろ
170 22/12/04(日)19:50:49 No.1000487106
>ggstのゲーム性でゲージ抱えてろと? 抱えるつもりなくても実際使ってりゃ削り勝ちはちょくちょくあるけど 逆に聞くけどお前のジオいつもゲージ空なん?
171 22/12/04(日)19:50:52 No.1000487128
画面端サンダーバード起き攻めやってみ?飛ぶぞ
172 22/12/04(日)19:51:08 No.1000487263
もうそろ固め中のエルクが返されるから信頼できない上にHSまでガードさせると無敵技確定みたいなのが多いから早々に投げと中段重ねるだけになってきた俺の浅いシン
173 22/12/04(日)19:51:27 No.1000487408
>飛ぶぞ (引きずり下ろされてサンダーバードに固められる)
174 22/12/04(日)19:51:41 No.1000487538
ベヒモスは本体がベヒモスだからみんな大体納得してるのに サンダーバードって別本体も生えてきたんだから困りますね
175 22/12/04(日)19:51:42 No.1000487541
エルクが24Fなのも悪い21Fにしろ
176 22/12/04(日)19:51:42 No.1000487542
>>ggstのゲーム性でゲージ抱えてろと? >抱えるつもりなくても実際使ってりゃ削り勝ちはちょくちょくあるけど >逆に聞くけどお前のジオいつもゲージ空なん? ステ投げ!外れた紫ロマキャン!
177 22/12/04(日)19:51:45 No.1000487588
2HSするとわかりやすく逆択してくださいポイントになるんだよなぁ
178 22/12/04(日)19:51:54 No.1000487666
サンダーバードはやってることがXrdなんよ
179 22/12/04(日)19:52:01 No.1000487731
サンダーバードそのままならポチョにスパークボルトちょうだい 全盛期スラヘでも良いけど
180 22/12/04(日)19:52:07 No.1000487767
>でもお前らの使ってるキャラ九九覚えてるの? レオは怪しいかも…
181 22/12/04(日)19:52:25 No.1000487913
>もうそろ固め中のエルクが返されるから信頼できない上にHSまでガードさせると無敵技確定みたいなのが多いから早々に投げと中段重ねるだけになってきた俺の浅いシン ヒット確認して2HS出すのやめて最低でも5HSにしろ それは本当に浅いぞ
182 22/12/04(日)19:52:32 No.1000487975
>2HSするとわかりやすく逆択してくださいポイントになるんだよなぁ 2HSは出し切り確反 5HSは初段のリーチがクソすぎて当たらない 調整されてますわ
183 22/12/04(日)19:52:32 No.1000487977
やってることほぼクムだもん長官
184 22/12/04(日)19:52:45 No.1000488072
前回メイが弱体化食らって萎えたから今回は強化されてほしい
185 22/12/04(日)19:52:48 No.1000488102
バースト効かずに画面端に残り続ける飛び道具はもう狂気なんよ
186 22/12/04(日)19:53:19 No.1000488356
>バースト効かずに画面端に残り続ける飛び道具はもう狂気なんよ でも大事なゲージ使ってるし…
187 22/12/04(日)19:53:20 No.1000488374
ポジハメ削除とからやっぱ想定外だったんだな…
188 22/12/04(日)19:53:21 No.1000488379
俺のカイだけ強くなんねーかな
189 22/12/04(日)19:53:24 No.1000488403
何にもつながらない遠S出るのが罰ゲームみたいになってるのは初期カイ作った奴が調整したのかな?ってなるシン
190 22/12/04(日)19:53:38 No.1000488550
>でも大事なゲージ使ってるし… ならバーストゲージ並の速度にしよっか
191 22/12/04(日)19:53:39 No.1000488556
せめて飛び道具と相打ちになればまだ許せるよサンダーバード
192 22/12/04(日)19:53:43 No.1000488581
>ヒット確認して2HS出すのやめて最低でも5HSにしろ >それは本当に浅いぞ あの性能の5HSガードさせるのっていうか押すのクソ怖くない?
193 22/12/04(日)19:54:10 No.1000488771
シンはいくらなんでも5HSカス過ぎるよ…なんだあれマジで
194 22/12/04(日)19:54:12 No.1000488795
Xrdでも画面半分以上進んで画面端で消えなくてかなり早い段階で発生保障があって立ち回りで気軽に打てる硬直の飛び道具なんて初期ラムのブーメランしか思い出せんぞ
195 22/12/04(日)19:54:21 No.1000488869
>>ggstのゲーム性でゲージ抱えてろと? >抱えるつもりなくても実際使ってりゃ削り勝ちはちょくちょくあるけど >逆に聞くけどお前のジオいつもゲージ空なん? 無いとは言わんがそれを期待して戦う事がほぼ無い そもそも削り勝ちできるシチュエーションって相手ミリで固められてる時だから何にせよ崩しで勝ててるシチュエーションだし
196 22/12/04(日)19:54:32 No.1000488970
5HSを固めで使うの怖すぎるな…
197 22/12/04(日)19:54:46 No.1000489087
ディキンソンの遠Sが謎の踏み込みで強化されたし シンの5HSもその調整で頼むわ
198 22/12/04(日)19:54:59 No.1000489234
>あの性能の5HSガードさせるのっていうか押すのクソ怖くない? いや2HSまでガードさせて確定貰ってるやつが-4で済む5HSになにケチつけてんの?
199 22/12/04(日)19:55:22 No.1000489486
キャラ相性的にアクセルがキツいけど行けるキャラもいるから奴も強くなるだろうな…
200 22/12/04(日)19:55:29 No.1000489536
ここで話題に出ないキャラが多分弱キャラ
201 22/12/04(日)19:55:32 No.1000489566
無駄に語気強い奴はケツにサンダーバード入れるよ
202 22/12/04(日)19:55:46 No.1000489682
5歳児に実装直後から多くを求めるなって
203 22/12/04(日)19:55:59 No.1000489810
鰤は話題になったけど弱いからさすがに強化するだろ
204 22/12/04(日)19:56:00 No.1000489814
>キャラ相性的にアクセルがキツいけど行けるキャラもいるから奴も強くなるだろうな… でもレオと同じで海外では優勝してるから…
205 22/12/04(日)19:56:06 No.1000489880
>無いとは言わんが そうだろうね やってりゃあるもんね
206 22/12/04(日)19:56:32 No.1000490112
シンの場合固め力が低いのはHS系統がうんちすぎるのもだけど根本的に必殺技が弱すぎて話にならないっていうのもある フレーム悪すぎるビーク連ガさせて派生とステで読み合え(無敵持ちと読み合えない)ってお前昔の半裸だぞ
207 22/12/04(日)19:56:34 No.1000490128
シンや鰤辺りはほっといても強化入るんじゃねぇかな
208 22/12/04(日)19:56:34 No.1000490135
鰤は火力がクソなのがネックだけど近S以外の火力下がるならちょっとはマシそう
209 22/12/04(日)19:56:58 No.1000490320
>ここで話題に出ないキャラが多分弱キャラ ザトー
210 22/12/04(日)19:57:14 No.1000490459
サンダーバードは本体ガード以上で消えろ
211 22/12/04(日)19:57:23 No.1000490543
近づきゃ強い鈍足パワータイプが簡単に近づける手段持ってるのはまぁおかしいでしょ
212 22/12/04(日)19:57:28 No.1000490570
>いや2HSまでガードさせて確定貰ってるやつが-4で済む5HSになにケチつけてんの? いや5HSが弱くなくてコンスタントに押せるってそっちの認識ならそれはそれでいいんだけどさ
213 22/12/04(日)19:57:30 No.1000490593
>>ここで話題に出ないキャラが多分弱キャラ >ザトー しんでよ~
214 22/12/04(日)19:57:35 No.1000490634
ろくな有名プレイヤーがいなくて成果も出してない梅喧は当然強化だよな
215 22/12/04(日)19:57:43 No.1000490718
通りで俺の使うザトーは弱いと思ってたんだよ
216 22/12/04(日)19:57:44 No.1000490721
スタミナ使っていいから後ろにもガゼルしろ
217 22/12/04(日)19:57:47 No.1000490748
ミリアは今の技性能で別にいいからもうちょっと固くなれ
218 22/12/04(日)19:58:01 No.1000490881
鰤とシンは特に重量別キャラ別コンボ多いのがつらい
219 22/12/04(日)19:58:14 No.1000491004
正直ベヒはさすがにガードで削り過ぎだと思う
220 22/12/04(日)19:58:22 No.1000491076
ジオの削りって100%ある時はまあまあ削れるけど逆に言うと100%の時以外誤差レベルでしか減らんからな
221 22/12/04(日)19:58:37 No.1000491202
ザトーは相当格ゲーうまおじゃないと使いこなせんよあんなの
222 22/12/04(日)19:58:39 No.1000491221
キャラパワーに甘えたパンピーとしてはこれ以上ソル弱くされると勝てなくなっちゃう…
223 22/12/04(日)19:58:51 No.1000491331
>鰤とシンは特に重量別キャラ別コンボ多いのがつらい 鰤は体重別のコンボの難易度無駄に高いけどシンもコンボそんな怠いんだ
224 22/12/04(日)19:58:53 No.1000491350
鰤とシンは弱い弱い言われるわりにはそこそこ当たる頻度が高い気がする
225 22/12/04(日)19:59:09 No.1000491490
ソルは保護されてるからリボルバージャンケン弱くなったら何か強化されるだろう
226 22/12/04(日)19:59:09 No.1000491496
近Sからは2Sや6Kにしようとかならまだ分かるけど5HS固めで使おうって言われたらあれ?ってなるな
227 22/12/04(日)19:59:17 No.1000491580
>ろくな有名プレイヤーがいなくて成果も出してない梅喧は当然強化だよな 柊の後隙を減らしてほしい
228 22/12/04(日)19:59:21 No.1000491612
>鰤とシンは弱い弱い言われるわりにはそこそこ当たる頻度が高い気がする 新キャラと人気キャラだからな…
229 22/12/04(日)19:59:26 No.1000491648
>キャラパワーに甘えたパンピーとしてはこれ以上ソル弱くされると勝てなくなっちゃう… この前の調整以降いやさすがに対策的なの頑張らんといかんかも…みたいな感じになるキャラ増えたよね
230 22/12/04(日)19:59:27 No.1000491656
>>>ここで話題に出ないキャラが多分弱キャラ >>ザトー >しんでよ~ 一回死んだし…
231 22/12/04(日)19:59:41 No.1000491805
そりゃ最新の新キャラと凄い数の新規呼んだメスだもの
232 22/12/04(日)19:59:42 No.1000491811
>ろくな有名プレイヤーがいなくて成果も出してない梅喧は当然強化だよな 実際のとこギリギリにいるとは思う 強化幅は大きかったけどトップグループでは無いよな
233 22/12/04(日)19:59:44 No.1000491844
新キャラなのに使われなかったらそれはもうアンサーなんだよ
234 22/12/04(日)19:59:45 No.1000491850
>>ろくな有名プレイヤーがいなくて成果も出してない梅喧は当然強化だよな >柊の後隙を減らしてほしい しんでよ~
235 22/12/04(日)19:59:50 No.1000491896
>いや5HSが弱くなくてコンスタントに押せるってそっちの認識ならそれはそれでいいんだけどさ 自分で言いだした2HSガードさせてる人への反確貰わないアドバイスだぞ 背伸びしないでいいから2HS出すならせめて5HS 他のとこで止められるなら止めなさい
236 22/12/04(日)19:59:52 No.1000491907
ポジハメしてた奴一人だけだろこれ
237 22/12/04(日)19:59:57 No.1000491958
ガルダインパクト強化されないかなー!
238 22/12/04(日)20:00:07 No.1000492031
後隙なんて言う人本当にいるんだ
239 22/12/04(日)20:00:09 No.1000492055
>ジオの削りって100%ある時はまあまあ削れるけど逆に言うと100%の時以外誤差レベルでしか減らんからな ミリ減ったか…?ってぐらいだから50から削り付くのマジで忘れる 忘れててもなんの問題もないけど
240 22/12/04(日)20:00:13 No.1000492097
シンの5HSは性能はもとより端でも当ててリターンが普通なのがちゅまんない
241 22/12/04(日)20:00:13 No.1000492107
>ガルダインパクト強化されないかなー! 酔ってんのか
242 22/12/04(日)20:00:21 No.1000492181
>そりゃ最新の新キャラと凄い数の新規呼んだメスだもの 誰のことだ…?
243 22/12/04(日)20:00:30 No.1000492271
贅沢言わないからダウロの隙減らして
244 22/12/04(日)20:00:33 No.1000492289
>鰤とシンは弱い弱い言われるわりにはそこそこ当たる頻度が高い気がする どっちも待望の人気キャラで片や新規ホイホイ片や最低限使う難易度はかなり低いんだからそりゃ多くなるし多いから弱いって言われる
245 22/12/04(日)20:00:48 No.1000492402
>鰤とシンは弱い弱い言われるわりにはそこそこ当たる頻度が高い気がする シンは追加1週間ですよ
246 22/12/04(日)20:00:53 No.1000492453
梅喧は今でも畳と遠Sやばいなってなるから強化ポイントが限られてくる
247 22/12/04(日)20:00:57 No.1000492491
るぅさんは今どうなってるのか
248 22/12/04(日)20:01:07 No.1000492591
シンで近S振るまでが凄いだるいけど振れる時は恐れず6Kをしていきたい
249 22/12/04(日)20:01:16 No.1000492688
前Pの回転率おかしいキャラなんとかしてほしい 適当にブンブンすな
250 22/12/04(日)20:01:17 No.1000492706
>るぅさんは今どうなってるのか どぐらが言ってたけど「頑張ってる」
251 22/12/04(日)20:01:33 No.1000492856
ガルダは手元に喰らい判定ちゃんとつけろ 見た目おかしいだろ
252 22/12/04(日)20:01:34 No.1000492864
シンは6Kのガードバックもめちゃくちゃすごいのがな
253 22/12/04(日)20:02:26 No.1000493424
>シンは6Kのガードバックもめちゃくちゃすごいのがな まぁ+3で近S7でガード後近Sの間合いはちょっとダメ
254 22/12/04(日)20:02:37 No.1000493560
>前Pの回転率おかしいキャラなんとかしてほしい >適当にブンブンすな テスタの生命線じゃないか
255 22/12/04(日)20:02:39 No.1000493577
贅沢言うとツヴァイトに投げ無敵欲しい
256 22/12/04(日)20:02:43 No.1000493630
>まぁ+3で近S7でガード後近Sの間合いはちょっとダメ FDでええやん
257 22/12/04(日)20:02:52 No.1000493740
カイの肘を取らないでくれ…
258 22/12/04(日)20:03:02 No.1000493822
>前Pの回転率おかしいキャラなんとかしてほしい >適当にブンブンすな カイとかテスタとか対空ずらしても意味ないのやめてほしいわ
259 22/12/04(日)20:03:07 No.1000493863
>シンは6Kのガードバックもめちゃくちゃすごいのがな ガードさせた後の距離で振る技がどれも弱いから6Kがあの性能になってるとも言える
260 22/12/04(日)20:03:12 No.1000493910
シンはP関連も地味にふざけてる… もっとちゃんと突け…
261 22/12/04(日)20:03:28 No.1000494080
>贅沢言うとツヴァイトに投げ無敵欲しい ついでにヴォルテックスくらいの位判定にしてほしい
262 22/12/04(日)20:03:30 No.1000494103
流石に強化はいらねぇだろってのはラムディキナゴソルケイオスあたりかね ケイオスはなんか仕様自体変えそうな気もするけど 逆に絶対入りそうなのはアクセルミリア医者鰤半裸かなシンはそもそもどういう手が入るかわからん
263 22/12/04(日)20:03:32 No.1000494116
半裸は弱いままでいてくれ
264 22/12/04(日)20:03:35 No.1000494151
前Pは全キャラシンくらいの硬直でいいわ
265 22/12/04(日)20:03:41 No.1000494208
テスタの前Pはバグってるよな 他が微妙だから許すけど
266 22/12/04(日)20:03:48 No.1000494286
デブ使ってる人増えてきたから流石に調整でなんとかして欲しい
267 22/12/04(日)20:04:02 No.1000494408
>FDでええやん ○○でいいとか言い出すのは無敵論法なんで相手しません
268 22/12/04(日)20:04:06 No.1000494437
>贅沢言うとツヴァイトに投げ無敵欲しい ガードで-8とかにしていいなら
269 22/12/04(日)20:04:11 No.1000494475
忍者の壁走り6HSの壁割値下げてくれんかのう もうS S Sするの飽きた
270 22/12/04(日)20:04:19 No.1000494546
メイずっと使ってたけどいい加減飽きてソル触ったらめっちゃ楽しかったんだよな 単純にメイやること少なくない…?
271 22/12/04(日)20:04:24 No.1000494593
>逆に絶対入りそうなのはアクセルミリア医者鰤半裸かなシンはそもそもどういう手が入るかわからん アクセルは絶対と言えるほどかなぁ…
272 22/12/04(日)20:04:51 No.1000494830
>○○でいいとか言い出すのは無敵論法なんで相手しません 直ガと違ってFDなんて誰でもできるのになんだそれ
273 22/12/04(日)20:04:55 No.1000494869
>贅沢言うとツヴァイトに投げ無敵欲しい さすがによくばりすぎでしょ
274 22/12/04(日)20:05:04 No.1000494938
正真正銘贅沢言わないから半裸の遠Sの持続もうちょっと伸ばしてくれ
275 22/12/04(日)20:05:05 No.1000494952
>>逆に絶対入りそうなのはアクセルミリア医者鰤半裸かなシンはそもそもどういう手が入るかわからん >アクセルは絶対と言えるほどかなぁ… 医者がその枠にいるなら確実に入る
276 22/12/04(日)20:05:12 No.1000495004
メイのこと考えたけど欲しい強化点が特になかった 3Kダウンはおかしかったからしょうがないし戻ってこない
277 22/12/04(日)20:05:45 No.1000495275
アクセルは戦う機会が少なすぎてよく分からん…
278 22/12/04(日)20:05:47 No.1000495289
メイ使いってバッタと地面耕しchとTOTSUGEKIさえ出来ればアドレナリン無限に出るんでしょ?
279 22/12/04(日)20:05:48 No.1000495290
ツヴァイトに投げ無敵ついたらもう対策不能じゃねえか…
280 22/12/04(日)20:05:55 No.1000495347
今の強キャラ基準の強さにアッパーするなら弁天返してもらってもよくないすか
281 22/12/04(日)20:06:23 No.1000495569
>今の強キャラ基準の強さにアッパーするなら弁天返してもらってもよくないすか それはダメ
282 22/12/04(日)20:06:23 No.1000495573
>直ガと違ってFDなんて誰でもできるのになんだそれ お前の語気の強さが悪いんじゃないかな
283 22/12/04(日)20:06:28 No.1000495610
>今の強キャラ基準の強さにアッパーするならダストの無敵返してもらってもよくないすか
284 22/12/04(日)20:06:29 No.1000495616
ソルはなんでもできるマンだから比べたら大抵のキャラより選択肢多いよ
285 22/12/04(日)20:06:33 No.1000495645
マンコ早く使いたい
286 22/12/04(日)20:06:36 No.1000495666
ソルはこの手の話題であんま取り沙汰されないね まぁちょうどいいぐらいってことなんだろうか
287 22/12/04(日)20:06:43 No.1000495736
>ツヴァイトに投げ無敵ついたらもう対策不能じゃねえか… 極々一部のキャラは裏に回る瞬間に小技押すと相打ち取れるからそれでいこう
288 22/12/04(日)20:06:43 No.1000495738
アクセル強化してもケイオス2人になるだけだし別にいいでしょ
289 22/12/04(日)20:06:46 No.1000495762
>>>逆に絶対入りそうなのはアクセルミリア医者鰤半裸かなシンはそもそもどういう手が入るかわからん >>アクセルは絶対と言えるほどかなぁ… >医者がその枠にいるなら確実に入る でも前回総合調整で2K早くなっただけだぜあいつ
290 22/12/04(日)20:06:50 No.1000495809
>お前の語気の強さが悪いんじゃないかな 意味不明だぞさすがに
291 22/12/04(日)20:06:58 No.1000495888
>お前の語気の強さが悪いんじゃないかな FDでええやんのどこが語気強いんだ?
292 22/12/04(日)20:06:59 No.1000495890
アクセルは明らかに今くらいが丁度いいでしょ
293 22/12/04(日)20:07:03 No.1000495962
>>直ガと違ってFDなんて誰でもできるのになんだそれ >お前の語気の強さが悪いんじゃないかな 一連の引用で強い要素あった!?
294 22/12/04(日)20:07:04 No.1000495982
>マンコ早く使いたい ?
295 22/12/04(日)20:07:06 No.1000496000
今作全キャラ必殺技一個ずつ足りないなって感じするから増やして欲しい
296 22/12/04(日)20:07:22 No.1000496155
ズリ強化来るといいな
297 22/12/04(日)20:07:22 No.1000496160
>お前の語気の強さが悪いんじゃないかな FDでええやんはちくちく言葉です! ちくちく言葉やめてください!!!
298 22/12/04(日)20:07:29 No.1000496201
ベッドマンコの本名忘れた
299 22/12/04(日)20:07:38 No.1000496305
>ソルはこの手の話題であんま取り沙汰されないね >まぁちょうどいいぐらいってことなんだろうか あいつはプレイヤーの不満ばっかとりいれてたら 青リロのくらいの空気キャラになる
300 22/12/04(日)20:07:41 No.1000496336
直ガの猶予増やしてよくないですかこのゲーム 窮屈だよ
301 22/12/04(日)20:07:47 No.1000496396
鰤使い大分減ったよね…
302 22/12/04(日)20:07:51 No.1000496427
>ソルはこの手の話題であんま取り沙汰されないね >まぁちょうどいいぐらいってことなんだろうか 諦められてる
303 22/12/04(日)20:07:51 No.1000496429
何が出るかなで毒瓶とチビポチョとブラックホールとバネ追加されるの楽しみだね
304 22/12/04(日)20:07:51 No.1000496431
レスチンポするならさっさとマッチして決着つけろ
305 22/12/04(日)20:08:12 No.1000496654
バランスとか一切考えずに欲しい強化言います ラムの下段カイとかと同じく剣で思いっきり薙ぎ払ってほしい
306 22/12/04(日)20:08:21 No.1000496731
FDでよくございませんこと?
307 22/12/04(日)20:08:26 No.1000496762
>ソルはこの手の話題であんま取り沙汰されないね >まぁちょうどいいぐらいってことなんだろうか 強すぎるだろって思ってるけどソル弱くすることはない運営だってみんな気づいちゃったから
308 22/12/04(日)20:08:27 No.1000496773
>鰤使い大分減ったよね… まぁ生きてくのつらいよ奴は それがこのゲーム始めたてみたいな人だったら尚更
309 22/12/04(日)20:08:28 No.1000496775
>直ガの猶予増やしてよくないですかこのゲーム >窮屈だよ また直ガ練習がキャラ対前提条件になりかねないからやだ
310 22/12/04(日)20:08:29 No.1000496780
格ゲーだけじゃなくて対人ゲーでレスバをしようとすると部屋を立てられるだけだぞ
311 22/12/04(日)20:08:40 No.1000496861
おフォルトレスディフェンスで解決いたしますわよ~~~っ!!!!
312 22/12/04(日)20:08:44 No.1000496893
>直ガの猶予増やしてよくないですかこのゲーム >窮屈だよ 画面半分ノックバックするFD直ガが簡単になったらまぁつまんなそう
313 22/12/04(日)20:08:46 No.1000496907
>鰤使い大分減ったよね… このゲームの新キャラはデカキャラのパワーに捻りつぶされて現実を突きつけられる
314 22/12/04(日)20:08:55 No.1000496979
直ガはさせるつもりないなら消していい
315 22/12/04(日)20:08:59 No.1000497015
>直ガの猶予増やしてよくないですかこのゲーム >窮屈だよ それ前提の技が来るのでダメです
316 22/12/04(日)20:09:02 No.1000497036
>鰤使い大分減ったよね… まああんだけ弱かったらな…
317 22/12/04(日)20:09:06 No.1000497070
>メイ使いってバッタと地面耕しchとTOTSUGEKIさえ出来ればアドレナリン無限に出るんでしょ? ACの頃のバッタJHSカウンターが1番アドレナリン出てたけど今はそんなに…
318 22/12/04(日)20:09:16 No.1000497162
日本より海外のほうが売れてるし海外向けに情報発信するから ナゴ弱くするわけないんだよね
319 22/12/04(日)20:09:18 No.1000497176
俺は弱いぜ
320 22/12/04(日)20:09:19 No.1000497183
鰤なんか使って生き残れるわけなかろう
321 22/12/04(日)20:09:19 No.1000497188
なんなら直ガは消していいとすら思ってるぞ
322 22/12/04(日)20:09:23 No.1000497227
ディッパーはリスクリターンが明らかにおかしくないですかね
323 22/12/04(日)20:09:24 No.1000497238
>格ゲーだけじゃなくて対人ゲーでレスバをしようとすると部屋を立てられるだけだぞ そんなことしたらうわこいつがレスバしてたんだってBL入りなんだよな…
324 22/12/04(日)20:09:41 No.1000497406
>鰤使い大分減ったよね… パワーが足りない
325 22/12/04(日)20:09:42 No.1000497413
>また直ガ練習がキャラ対前提条件になりかねないからやだ 直ガすれば有利とれますよ! 直ガすれば確反取れますよ! 直ガすればゲージ溜まりますよ!
326 22/12/04(日)20:09:49 No.1000497480
>おフォルトレスディフェンスで解決いたしますわよ~~~っ!!!! バリ直の方が つよいですわ
327 22/12/04(日)20:09:53 No.1000497513
>ディッパーはリスクリターンが明らかにおかしくないですかね 帯電ディッパーの確反格差がすんごい シンとか足払い届かない距離あって確定取れないちゅらい
328 22/12/04(日)20:09:57 No.1000497546
鰤メインだった層はたぶんこのゲーム辞めたよ
329 22/12/04(日)20:10:00 No.1000497580
>>直ガの猶予増やしてよくないですかこのゲーム >>窮屈だよ >また直ガ練習がキャラ対前提条件になりかねないからやだ むしろ今現在で既にできる人との差めっちゃ開く部分じゃないか? なくすか猶予広げるかでよくない?
330 22/12/04(日)20:10:25 No.1000497794
>なくすか猶予広げるかでよくない? よくない
331 22/12/04(日)20:10:29 No.1000497824
フォルトレスディフェンス(ガード+攻撃ボタン2個押し)での対処出来るようにして頂ければ大丈夫かと思います
332 22/12/04(日)20:10:35 No.1000497884
アンジは技大量になくなったの返してくれ
333 22/12/04(日)20:10:39 No.1000497904
シンの足短いよね…
334 22/12/04(日)20:10:47 No.1000497968
猶予広げてゲージ増加だけにしろ
335 22/12/04(日)20:10:49 No.1000497981
無くすのはいいけど広げたら明らかに新規取り入れようとした当初からまた真逆の設計になっていく
336 22/12/04(日)20:10:51 No.1000498006
(今日もへあの配信みながら一杯やるか…)
337 22/12/04(日)20:10:59 No.1000498076
格ゲーマーじゃない人はそもそも同じゲームを何ヶ月もしなくってよ
338 22/12/04(日)20:11:03 No.1000498106
直ガのこと最近までじかがって読んでたわ
339 22/12/04(日)20:11:09 No.1000498160
直ガ猶予増やして今より影響少なくすればよいとおもいます
340 22/12/04(日)20:11:10 No.1000498165
>直ガの猶予増やしてよくないですかこのゲーム >窮屈だよ むしろ1フレにして天井人のさらに上の連中が勝手にやり合う用にしてくれいらん
341 22/12/04(日)20:11:13 No.1000498194
今のFD直ガやってる人は偉いからあの恩恵受けていいけど それが緩和されちゃったらただでさえ攻め継続難しいのにすぐ話されてダルすぎるよこのゲーム
342 22/12/04(日)20:11:15 No.1000498204
>格ゲーマーじゃない人はそもそも同じゲームを何ヶ月もしなくってよ これは本当にそう
343 22/12/04(日)20:11:22 No.1000498268
ミリアストライブでずっと弱くない?
344 22/12/04(日)20:11:23 No.1000498272
諸事情勢なので鰤しか使えん!
345 22/12/04(日)20:11:26 No.1000498297
>直ガのこと最近までじかがって読んでたわ かわいいね❤️
346 22/12/04(日)20:11:33 No.1000498345
ラムはこれといって望むものがない 強い
347 22/12/04(日)20:11:34 No.1000498346
直ガは今のままか無くすかで良いわ
348 22/12/04(日)20:11:40 No.1000498398
>ミリアストライブでずっと弱くない? ベータで一生ムーンしてた頃は頭おかしかった
349 22/12/04(日)20:11:48 No.1000498475
リバサFD直ガされると不快だから起き上がりは直ガ受付消してほしい
350 22/12/04(日)20:11:50 No.1000498483
ミリアってもうCV住友優子しかエロい要素ないよね
351 22/12/04(日)20:11:58 No.1000498548
>ミリアストライブでずっと弱くない? 今迄悪さした分の重みを感じる
352 22/12/04(日)20:12:06 No.1000498621
>ナゴ弱くするわけないんだよね 毎回なんか貰ってるからまた貰うかもね
353 22/12/04(日)20:12:09 No.1000498633
>ミリアストライブでずっと弱くない? あいつが呼吸できるようになったらストライブの否定になるから かなり作り直さないとなんともならないとおもう
354 22/12/04(日)20:12:11 No.1000498662
ミリアは贖罪verなんで大人しくしてなさい
355 22/12/04(日)20:12:17 No.1000498709
今の直ガはほんとにトップ層がやり合う時の攻略って感じの範囲で丁度いい気がしてる
356 22/12/04(日)20:12:19 No.1000498729
鰤は火力ない根性ないコンボ結構ムズいので諸事情で始めた人には辛い仕様
357 22/12/04(日)20:12:27 No.1000498781
一生ストライヴやってるオタク達ですらまともに取り入れられないから 超限定ポイントで狙うだけだしな今
358 22/12/04(日)20:12:30 No.1000498810
立ちPと2Pでバリア貼って確反ないハンマーのあの時代に戻るか
359 22/12/04(日)20:12:38 No.1000498870
>アンジは技大量になくなったの返してくれ 特殊ゲージあればサンダーバードが存在できるんだからアンジにもゲージ付けてFB疾撃とうぜ!
360 22/12/04(日)20:12:39 No.1000498879
次のミリアを見ておけよ タンデムトップが画面端でとどまり続けるから
361 22/12/04(日)20:12:41 No.1000498898
>ミリアってもうCV住友優子しかエロい要素ないよね は?殺すぞ
362 22/12/04(日)20:12:54 No.1000499012
黒人の少数民族を弱くするなんて差別か?
363 22/12/04(日)20:12:57 No.1000499042
>次のミリアを見ておけよ >タンデムトップが画面端でとどまり続けるから タンデムゲージつけるか!
364 22/12/04(日)20:13:05 No.1000499134
>>ミリアってもうCV住友優子しかエロい要素ないよね >は?殺すぞ 怖い
365 22/12/04(日)20:13:08 No.1000499163
>鰤は火力ない根性ない 片方だけならまだしもこれが両方のしかかってるのが終わってる
366 22/12/04(日)20:13:20 No.1000499291
>毎回なんか貰ってるからまた貰うかもね そういうのはしないって明言されてるから 開発がナゴを強キャラと思ってないなら別だが
367 22/12/04(日)20:13:20 No.1000499297
昔の直ガくらいの難易度なら楽しいって思えるけどまあ敷居高いよねあんなん 空中技直ガして空投げみたいなのとか俺は好きだったんだけど
368 22/12/04(日)20:13:23 No.1000499328
直ガ緩和されたら直ガしないと一生有利取られるみたいな調整になってくるからもうこりごり
369 22/12/04(日)20:13:24 No.1000499345
対戦ゲームは1本を何年も遊ぶものじゃないのか!?
370 22/12/04(日)20:13:24 No.1000499346
じゃあ肉食うメリットよこせよ
371 22/12/04(日)20:13:42 No.1000499530
ミリアに関して言えば強くなると比喩とかじゃなくて本当に相手が何も出来ないままゲームが終わるからな…
372 22/12/04(日)20:13:45 No.1000499552
梅軒は対空で使えそうな技が増えたら嬉しいけどノータッチで終わりそう
373 22/12/04(日)20:13:47 No.1000499572
>じゃあ肉食うメリットよこせよ それは普通にあるだろ
374 22/12/04(日)20:13:49 No.1000499591
>アンジは技大量になくなったの返してくれ ほとんどのキャラ技なくなってるんでね
375 22/12/04(日)20:13:52 No.1000499625
鰤は逆に言えば勝ち切れるだけの火力盛られるだけで化けるとは思うんだよな
376 22/12/04(日)20:14:00 No.1000499742
>じゃあ肉食うメリットよこせよ 肉のバフ細かく段階で設定されてるから調整しづらそう
377 22/12/04(日)20:14:10 No.1000499854
アークのゲームって贔屓にするキャラは絶対に弱くしないよ ナゴがその枠
378 22/12/04(日)20:14:18 No.1000499955
直ガしないとハメられるとかあったっけ ACにはクソほどありそうだけど
379 22/12/04(日)20:14:18 No.1000499967
>ほとんどのキャラ技なくなってるんでね 半裸は11個くらい無くなって全キャラ一前世の記憶失ってたはず
380 22/12/04(日)20:14:30 No.1000500081
動画オンリー兼政治勢なんてザラだろ
381 22/12/04(日)20:14:33 No.1000500107
本日の最強キャラはジオヴァーナです
382 22/12/04(日)20:14:35 No.1000500123
梅とかシンとか鰤とか前Pに入れ込める技ないの終わっとる
383 22/12/04(日)20:14:45 No.1000500223
ミリア強くなったら1回こかされたら終わる
384 22/12/04(日)20:14:45 No.1000500231
>>じゃあ肉食うメリットよこせよ >それは普通にあるだろ 立ち回りないし起き攻め放棄するか足払いからわざわざキャンセルで出すのに見合うメリットよこせよ
385 22/12/04(日)20:14:48 No.1000500263
アンジは強いと不快なので今の位でちょうどいい
386 22/12/04(日)20:14:56 No.1000500343
シンは強くはないけど使いやすいからな
387 22/12/04(日)20:15:04 No.1000500403
アンジは旧作の時点で公式失敗作だったから元の仕様に戻ることはないだろ
388 22/12/04(日)20:15:08 No.1000500444
>本日の最強キャラはジオヴァーナです ほぼチップで勝ってたじゃねーか!
389 22/12/04(日)20:15:09 No.1000500464
>アンジは強いと不快なので今の位でちょうどいい 増えたら泣いてしまう
390 22/12/04(日)20:15:13 No.1000500495
>半裸は11個くらい無くなって全キャラ一前世の記憶失ってたはず そりゃお前無駄に技多かったせいだろ
391 22/12/04(日)20:15:16 No.1000500515
シンはスタンプ入れ込みで良くない?
392 22/12/04(日)20:15:24 No.1000500587
アークは強いキャラはバフして弱いキャラはナーフするのが基本だからね