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22/12/04(日)19:17:23 次の調... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1670149043352.jpg 22/12/04(日)19:17:23 No.1000471130

次の調整は上位以外のキャラのアッパーらしいからカイ使いとしてはちょっとドキドキする

1 22/12/04(日)19:18:40 No.1000471704

ポチョは確実に強化枠だろうから安心して見てられるぜ!

2 22/12/04(日)19:19:24 No.1000472020

ジャックいじるところある?ってくらい満足してるからどうなるか楽しみ

3 22/12/04(日)19:19:32 No.1000472089

逆に言うと強キャラのナーフはないんだよな…

4 22/12/04(日)19:19:51 No.1000472242

>逆に言うと強キャラのナーフはないんだよな… 基底の見直しはあるよ

5 22/12/04(日)19:20:14 No.1000472427

ブリジットに火力を…

6 22/12/04(日)19:20:17 No.1000472454

どこら辺を上位に区切るかだよなぁ 今の所ジオとかレオ辺りが真ん中に居るイメージだけど

7 22/12/04(日)19:21:12 No.1000472893

一番格差あるの前Pのリターンだけどどうなるんだろうな

8 22/12/04(日)19:21:40 No.1000473120

レオはいつも使い手っぽい「」が弱い弱い言ってるし中堅なんて言っちゃダメでしょ

9 22/12/04(日)19:21:54 No.1000473221

上位以外って事はケイオス強化来るんですか!?

10 22/12/04(日)19:22:40 No.1000473564

鰤はループザループの減りがギャグだからここだけは絶対に調整入ると断言出来る

11 22/12/04(日)19:22:41 No.1000473574

>上位以外って事はケイオス強化来るんですか!? ポジハメ許されないのになんでお前が許されると思う?

12 22/12/04(日)19:23:03 No.1000473733

>ポジハメ許されないのになんでお前が許されると思う? ポジハメナーフなんだから実質ケイオスナーフじゃん 強化間違いなしだな!

13 22/12/04(日)19:23:27 No.1000473937

すみませんうちのシンなんですが九九忘れさせていいんで代わりにスタミナつけてやってくれませんか

14 22/12/04(日)19:23:50 No.1000474111

海外で妙に成績出してるレオアクセルが上位判定喰らってましてや弱体食らったらもうお葬式だな

15 22/12/04(日)19:24:13 No.1000474258

アークが誰を上位陣と捉えてるかがわかる…ということだね?

16 22/12/04(日)19:24:35 No.1000474425

医者だから強化は来るだろうけどダメージいじるのが気になる 対空始動下げられたらまたカスキャラに逆戻りする

17 22/12/04(日)19:24:51 No.1000474578

レオが弱いはないよ 見ないだけ

18 22/12/04(日)19:25:01 No.1000474638

>アークが誰を上位陣と捉えてるかがわかる…ということだね? 流石にナゴディキラムを下位だとは思ってないだろう… たぶん…きっと…おそらくは…

19 22/12/04(日)19:25:22 No.1000474810

>レオが弱いはないよ >見ないだけ それは弱いかつまらないかあるからでは?

20 22/12/04(日)19:25:47 No.1000475012

梅喧は強化来ないラインだろうな…

21 22/12/04(日)19:25:47 No.1000475015

全キャラにでたばっかのシンは含まれているんですかね?

22 22/12/04(日)19:25:48 No.1000475026

どいつらを上げるかってのはSTになってからの調整見てたら特に不安に思うことはないかな どれだけ上げるかってのは難しいだろうから仕方ないけど

23 22/12/04(日)19:26:28 No.1000475341

諸事情で使用率が変わるゲームだぞ思い出せ

24 22/12/04(日)19:26:32 No.1000475372

>全キャラにでたばっかのシンは含まれているんですかね? 全キャラっつってる以上はそうだろうけど大きくイジられるかは微妙だと思う 鰤が大きく変わってシンはまた次かなあ

25 22/12/04(日)19:26:43 No.1000475472

シンは今出てるのが秋にギリギリ間に合わせた未完成キャラで今回の調整でようやく入念な調整を終えてスタート切れるタイプだから 俺は信じてる

26 22/12/04(日)19:26:55 No.1000475545

>諸事情で使用率が変わるゲームだぞ思い出せ ナゴの使用率かわんねえじゃん!!

27 22/12/04(日)19:27:28 No.1000475762

諸事情もうほぼ消えてるじゃん

28 22/12/04(日)19:27:29 No.1000475763

ストライヴは環境変えたがらないから弱キャラ強化されてもやっぱり前のバージョンの強キャラがつよいねーで終わりだよ

29 22/12/04(日)19:27:45 No.1000475870

シンは流石に調整は無理だろう 次を待て

30 22/12/04(日)19:27:48 No.1000475893

シンはあまりいじられる気がしない この短期間で調整できるならそのまま出せるような気がするし

31 22/12/04(日)19:27:56 No.1000475954

下水見てレオが強いと言うならあれと同じ動きやってみろって言うぞ TY見てジオが強いって言っても言う

32 22/12/04(日)19:28:15 No.1000476082

>レオはいつも使い手っぽい「」が弱い弱い言ってるし中堅なんて言っちゃダメでしょ 使い手の弱いは8割ぐらい聞き流すのが安定行動

33 22/12/04(日)19:28:23 No.1000476140

15日だからなぁ 2週間ちょいで調整はちょっと難しいだろう

34 22/12/04(日)19:28:33 No.1000476205

カイはスタンダードなので中間ということで強化だな!

35 22/12/04(日)19:28:36 No.1000476220

名残雪ユーザーが使用率で弱いって言い張るのはさすがにセルフネガキャンだと思う

36 22/12/04(日)19:28:41 No.1000476269

レオは前回純弱体化食らってるから上位認定だっただろう 今回も上位認定かもしれない…

37 22/12/04(日)19:28:47 No.1000476309

でもシンは九九覚えてるから

38 22/12/04(日)19:28:55 No.1000476361

(ソルこんな火力高かったか…?)

39 22/12/04(日)19:29:03 No.1000476401

>下水見てレオが強いと言うならあれと同じ動きやってみろって言うぞ >TY見てジオが強いって言っても言う でも自分はケイオス動かせなさそう

40 22/12/04(日)19:29:10 No.1000476449

>でもシンは九九覚えてるから 九九忘れて旗の使い方思い出せ

41 22/12/04(日)19:29:17 No.1000476500

>でもシンは赤ちゃんどこから来るか知ってるから

42 22/12/04(日)19:29:38 No.1000476649

>レオは前回純弱体化食らってるから上位認定だっただろう >今回も上位認定かもしれない… ジオレオがおもちゃ貰えない単純にナーフで一気に人減ってんだよな 親父もディキもナゴも貰ってんのにな

43 22/12/04(日)19:29:39 No.1000476660

レオはずっと海外評価高いからな…

44 22/12/04(日)19:29:51 No.1000476738

シンのあのクソフレームが調整されなかったらビビる

45 22/12/04(日)19:29:54 No.1000476765

シンは特定状況でタイランクリーン出来ないとかそういうのくらいは直るかもね

46 22/12/04(日)19:29:59 No.1000476789

どれだけ必殺技が当てて確定反撃でもスタミナがどれだけすぐ切れても技の振りがどれだけ重くても「九九覚えてる」に勝るアッパー調整はない

47 22/12/04(日)19:30:05 No.1000476845

半裸は強化枠だろうけどまたぶっ飛んだ調整されるのを期待してる

48 22/12/04(日)19:30:12 No.1000476905

>>下水見てレオが強いと言うならあれと同じ動きやってみろって言うぞ >>TY見てジオが強いって言っても言う >でも自分はケイオス動かせなさそう 文も読めねえのかよケイオスの話なんてしてねえよ

49 22/12/04(日)19:30:19 No.1000476947

シンは筋トレして技の後隙少なくしてこい

50 22/12/04(日)19:30:23 No.1000476981

自分のキャラの政治するより今回の大会でわかったように複数キャラ使うために強キャラ渡り歩くことを頑張ろうぜ

51 22/12/04(日)19:30:28 No.1000477016

ジオは強化してくれますか…?

52 22/12/04(日)19:30:51 No.1000477191

>ジオは強化してくれますか…? 流石になんか貰えんとしんど過ぎる

53 22/12/04(日)19:31:00 No.1000477244

ジオはゲージ溜まったら削り付与するようになったじゃん

54 22/12/04(日)19:31:06 No.1000477293

早速レオ「」来てるね

55 22/12/04(日)19:31:09 No.1000477322

半裸は花鳥当てた時に顔ドアップするようにして

56 22/12/04(日)19:31:15 No.1000477364

医者とかポチョとかミリア辺りは確実に強化が来る枠だけどレオジオ辺りはかなり怪しいラインだ…

57 22/12/04(日)19:31:26 No.1000477467

烈火拳弱くなるぽいしジオのセパルが補正かかる代わりに6Pに勝つ判定に戻りそうな気はする

58 22/12/04(日)19:31:40 No.1000477598

タイランは令和に1フレ目押しやらせる上に成功してもリターンが少ないのがこう…何?

59 22/12/04(日)19:31:54 No.1000477707

半裸は彩で長いカットイン消して

60 22/12/04(日)19:31:58 No.1000477746

>早速レオ「」来てるね アルミホイル巻いた?

61 22/12/04(日)19:32:01 No.1000477769

>半裸は強化枠だろうけどまたぶっ飛んだ調整されるのを期待してる 技増えないことには基本あいつやること変わんないよな という所からどこまで変えてくるのか…

62 22/12/04(日)19:32:10 No.1000477824

あの演出中に色々処理してんだろうなと思ったらスキップ実装しますって言われて驚いた

63 22/12/04(日)19:32:20 No.1000477899

タイランバレルの火力はオヤジのタイラン火力忘れて設定してない?

64 22/12/04(日)19:32:23 No.1000477928

マジで下の方のキャラしか調整されない可能性もあるのでは

65 22/12/04(日)19:32:34 No.1000478013

レオで政治うんぬん言うのだいぶヤバいな…

66 22/12/04(日)19:32:48 No.1000478121

>烈火拳弱くなるぽいしジオのセパルが補正かかる代わりに6Pに勝つ判定に戻りそうな気はする セパルそのままでいいからポエンチ戻して

67 22/12/04(日)19:32:55 No.1000478172

>マジで下の方のキャラしか調整されない可能性もあるのでは ないよ それなら上以外って言い方しない反感もらうだけなのに

68 22/12/04(日)19:32:56 No.1000478182

現に何回も優勝してるしなジオ

69 22/12/04(日)19:33:00 No.1000478214

>マジで下の方のキャラしか調整されない可能性もあるのでは 全キャラ対象にって言ってるからそれはない 全キャラそのまま上に上がるだけなら何も変わらず終わる

70 22/12/04(日)19:33:11 No.1000478300

ケイオス実際そんな強いか?

71 22/12/04(日)19:33:31 No.1000478443

アークの想定する上位を信じろ!

72 22/12/04(日)19:33:49 No.1000478599

まぁレオくらいの強さが強化入るか際どいラインな気はしてる

73 22/12/04(日)19:33:50 No.1000478606

ケイオスに対して座学したくないだけだろ

74 22/12/04(日)19:33:54 No.1000478639

ベヒモスはさすがに補正入るよな?

75 22/12/04(日)19:34:00 No.1000478678

ここで必死に政治してどうすんの?って思う やるならせめてSNSでやれよ

76 22/12/04(日)19:34:30 No.1000478914

>タイランバレルの火力はオヤジのタイラン火力忘れて設定してない? タイランバレルの「状況によってタイミングが変化するズレたら壁割りできなくなる可能性すらある1フレームの目押し」よりタイランレイブの「近めで当てる」の方が難易度が高いのかもしれないだろ

77 22/12/04(日)19:34:36 No.1000478963

補正は始動でいいんか

78 22/12/04(日)19:34:47 No.1000479038

ベヒモスだけFDで下がる量減らしてくれよ

79 22/12/04(日)19:35:24 No.1000479310

>まぁレオくらいの強さが強化入るか際どいラインな気はしてる 評価されてるキャラだろレオは

80 22/12/04(日)19:35:26 No.1000479323

文句言うだけで努力しないほうが楽だからね 俺はポチョと対戦拒否してる

81 22/12/04(日)19:35:27 No.1000479341

シンのビーク16F発生でガード硬直13Fの攻撃レベル2(遠S2S)の技からキャンセルすると 相手の6P擦りの膝上無敵の3F部分にかみ合って絶対勝てない設計になってるの弱すぎて好き めっちゃヒヨってるじゃんね

82 22/12/04(日)19:35:52 No.1000479536

ゲージ吐いてんのにロックしないとかカスヒットが起こるとか1F目押しとかはそろそろどうにかせえよとは思う

83 22/12/04(日)19:36:20 No.1000479767

>シンのビーク16F発生でガード硬直13Fの攻撃レベル2(遠S2S)の技からキャンセルすると >相手の6P擦りの膝上無敵の3F部分にかみ合って絶対勝てない設計になってるの弱すぎて好き >めっちゃヒヨってるじゃんね 好きならいいじゃん

84 22/12/04(日)19:36:26 No.1000479802

オヤジのオリジナルにシンのパクりが性能で勝てるわけないじゃんねぇ

85 22/12/04(日)19:36:47 No.1000479988

イノアクセルあたりに座学なしでキツいキツい言う層は確実に存在する

86 22/12/04(日)19:37:06 No.1000480123

別に存在してもいいしな 修行してんじゃないし

87 22/12/04(日)19:37:19 No.1000480237

>イノアクセルあたりに座学なしでキツいキツい言う層は確実に存在する イノは兎も角アクセルにキツい要素なんてあるか? ポチョぐらいだろそれ言っていいの

88 22/12/04(日)19:37:44 No.1000480439

つまり長官のサンダーバードは許されて今後もそのまま使えるという事だね…?

89 22/12/04(日)19:37:55 No.1000480534

>ケイオス実際そんな強いか? 個人的にはめちゃくちゃ強いと思うよ あと対策は有るんだろうけど純粋にやられて理不尽に感じる挙動が多いのがキツい

90 22/12/04(日)19:38:01 No.1000480581

>ケイオス実際そんな強いか? 個人的には中の上くらいだと思ってる 攻めは最上位と張り合えるけど今の環境で防御手段共通システムのみはやっぱキツイ印象 まぁ有利ついてるラム使いだからかもしれんけど

91 22/12/04(日)19:38:08 No.1000480640

>つまり長官のサンダーバードは許されて今後もそのまま使えるという事だね…? 正直これがあり得そうなのが割とうんざりする

92 22/12/04(日)19:38:15 No.1000480708

>ゲージ吐いてんのにロックしないとかカスヒットが起こるとか1F目押しとかはそろそろどうにかせえよとは思う 百重もう一生そういう技だぞ

93 22/12/04(日)19:38:18 No.1000480739

>つまり長官のサンダーバードは許されて今後もそのまま使えるという事だね…? まぁ調整内容の言葉鵜呑みにするなら

94 22/12/04(日)19:38:22 No.1000480776

>つまり長官のサンダーバードは許されて今後もそのまま使えるという事だね…? ふざけんな!

95 22/12/04(日)19:38:33 No.1000480854

俺の本音は俺が負け越すキャラは全員弱体化しちまえだ

96 22/12/04(日)19:38:39 No.1000480892

サンダーバードは強制基底50%で頼む

97 22/12/04(日)19:38:58 No.1000481047

ケイオスは撃たれまくってるの耐えてる間がつっまんねーとはなる

98 22/12/04(日)19:39:16 No.1000481191

ベヒモスの使用感が変わらなければそれでいいよもう…

99 22/12/04(日)19:39:25 No.1000481267

>ケイオスは撃たれまくってるの耐えてる間がつっまんねーとはなる まあそう言うキャラだし… そんなキャラつくんなってのはそう

100 22/12/04(日)19:39:27 No.1000481294

>>イノアクセルあたりに座学なしでキツいキツい言う層は確実に存在する >イノは兎も角アクセルにキツい要素なんてあるか? >ポチョぐらいだろそれ言っていいの 医者はアクセル相性死んでるぞ

101 22/12/04(日)19:39:36 No.1000481379

>>つまり長官のサンダーバードは許されて今後もそのまま使えるという事だね…? >正直これがあり得そうなのが割とうんざりする ありえそうというか次の調整は上位以外のアッパーだからナーフはないので あり得るとしたら長官の弱体化無しか強化されるかだ!

102 22/12/04(日)19:39:38 No.1000481398

>ケイオス実際そんな強いか? 評価も結果も申し分ない程度には

103 22/12/04(日)19:40:05 No.1000481600

チップとミリア弱体化してくれるならなんでもいい

104 22/12/04(日)19:40:15 No.1000481669

>ケイオスは撃たれまくってるの耐えてる間がつっまんねーとはなる 撃ってる方が一番楽しい時間だし…

105 22/12/04(日)19:40:28 No.1000481773

ケイオスはタメなしダストからノーゲージコンボしてくるのムカつくからやめろ コンセプト的に出来るのは理解出来るけど強いと不快だからはよ死ね

106 22/12/04(日)19:40:32 No.1000481811

>チップとミリア弱体化してくれるならなんでもいい ミリアを更に!?

107 22/12/04(日)19:41:14 No.1000482173

基本調整として上の連中もそこまで弱くしない方針だからな…

108 22/12/04(日)19:41:21 No.1000482235

壁張り付きからの崩れ落ちは削除でいいと思う

109 22/12/04(日)19:41:37 No.1000482345

ミリアこれ以上弱くしたらマジで実装した意味を疑うぞ

110 22/12/04(日)19:41:46 No.1000482429

>壁張り付きからの崩れ落ちは削除でいいと思う 1回はいいけど2回目はもう強制壁割れでええわ

111 22/12/04(日)19:41:48 No.1000482441

meat eating universe追加しろ

112 22/12/04(日)19:41:57 No.1000482522

>チップとミリア弱体化してくれるならなんでもいい チップはポジハメ弱体化で弱くなるかもしれない ならないかもしれない

113 22/12/04(日)19:42:07 No.1000482600

カイは弾飛ばれたらフルコン確定だし端背負わすかRC使わないとダメージ伸びないし他のキャラみたいに崩し豊富じゃないから弱いわー!っかー!アッパー調整入らないと無理だわー!

114 22/12/04(日)19:42:15 No.1000482657

>壁張り付きからの崩れ落ちは削除でいいと思う 復帰でいいよね

115 22/12/04(日)19:42:19 No.1000482692

今回ベスト8までいったキャラが上位評価ってことでいいよね

116 22/12/04(日)19:42:29 No.1000482759

コンボに補正付くならワンショット侍がワンショットできなくなるとかありそうだ

117 22/12/04(日)19:42:44 No.1000482911

ミリアのJHSどうすりゃいいの

118 22/12/04(日)19:42:48 No.1000482951

素直に強化してくれとか弱体化やめてくれって言えない男の人って

119 22/12/04(日)19:42:50 No.1000482972

eスポ意識してるんだから強キャラ弱体化したら選手に文句言われるし仕方ない

120 22/12/04(日)19:42:52 No.1000482977

>コンボに補正付くならワンショット侍がワンショットできなくなるとかありそうだ ワンショット侍が2Sブンブンしてたとかおかしいよな!

121 22/12/04(日)19:42:54 No.1000482998

カイも微妙なラインだよな… 強いけど上位キャラかというと

122 22/12/04(日)19:42:56 No.1000483027

半裸はどうしたら強くなれるんだろうか 当て身強くするとクソしょうもないキャラになりそうだしさりとてって感じが

123 22/12/04(日)19:43:00 No.1000483061

>>ケイオスは撃たれまくってるの耐えてる間がつっまんねーとはなる >まあそう言うキャラだし… >そんなキャラつくんなってのはそう 実質避ける手段がないシューティング!削りゲージ回収あり ダストなどの不利行動射撃で無効化! >そんなキャラつくんなってのはそう

124 22/12/04(日)19:43:24 No.1000483254

ウー

125 22/12/04(日)19:43:29 No.1000483310

>コンボに補正付くならワンショット侍がワンショットできなくなるとかありそうだ どんどん火力落ちていったハクメンを思い出す調整だ

126 22/12/04(日)19:43:32 No.1000483331

>ミリアのJHSどうすりゃいいの 自分の入れ込んだ方に来ることを祈る

127 22/12/04(日)19:43:34 No.1000483358

>カイも微妙なラインだよな… >強いけど上位キャラかというと もともと補正かかってるディッパーはわからんけどエクラとアルクに始動補正かかるんだろうな

128 22/12/04(日)19:43:35 No.1000483371

>eスポ意識してるんだから強キャラ弱体化したら選手に文句言われるし仕方ない ストならともかくこっちで選手なんて呼べるの大した数居ないだろ

129 22/12/04(日)19:43:36 No.1000483374

>今回ベスト8までいったキャラが上位評価ってことでいいよね ディキはさすがに御傍パフォーマンス前提で言われると困る

130 22/12/04(日)19:44:07 No.1000483656

>ディキはさすがに御傍パフォーマンス前提で言われると困る ディキンソンはレーティングサイトだと全レベル帯で最強クラスだよ

131 22/12/04(日)19:44:16 No.1000483728

>ディキはさすがに御傍パフォーマンス前提で言われると困る レート見ても上位だから別に牛蒡云々ではないよ

132 22/12/04(日)19:44:24 No.1000483809

>>コンボに補正付くならワンショット侍がワンショットできなくなるとかありそうだ >ワンショット侍が2Sブンブンしてたとかおかしいよな! それが近Sに並ぶ本命の行動だから…

133 22/12/04(日)19:44:34 No.1000483917

>今回ベスト8までいったキャラが上位評価ってことでいいよね 俺の持ちキャラは許されたのか…

134 22/12/04(日)19:44:40 No.1000483988

ディキは大会だとかなり見たし上位キャラでしょ

135 22/12/04(日)19:44:52 No.1000484076

>ディキはさすがに御傍パフォーマンス前提で言われると困る 御坊さん抜きでも今のディキンソンは上から何番目って評判だしレートサイトでも実際数字出てるからあんまり疑う要素無いね

136 22/12/04(日)19:44:58 No.1000484126

今トッププレイヤー層の勝率上位キャラってどんな並びなん?レートサイトの見方わかんない

137 22/12/04(日)19:45:10 No.1000484219

サンダーバード弱体化されない時点で強化みたいなもんだろ

138 22/12/04(日)19:45:19 No.1000484281

>>今回ベスト8までいったキャラが上位評価ってことでいいよね >ディキはさすがに御傍パフォーマンス前提で言われると困る サンダーバードもう出されたらワンチャンで飛ぶか死ぬ気で下がるかしかないんだぞ

139 22/12/04(日)19:45:24 No.1000484325

長官の勝率一部苦手キャラ以外ガン有利レベルで高いしなぁ

140 22/12/04(日)19:45:28 No.1000484354

ごぼうのいないディキンソンっておみとのいないジョニーってくらいだろ いるいないが評価にあんま関係ない

141 22/12/04(日)19:45:39 No.1000484455

>今トッププレイヤー層の勝率上位キャラってどんな並びなん?レートサイトの見方わかんない レートサイトのキャラダイヤで見るとナゴディキがかなり圧倒的な2強

142 22/12/04(日)19:46:18 No.1000484760

カイ使ってるけど俺レベルだとスタンエッジ飛ばれてフルコンされたりフードゥル落とされてからフルコンされたりエクラ割り込み覚醒で殺されたりする

143 22/12/04(日)19:46:41 No.1000484923

TY優勝記念にジオ強化して

144 22/12/04(日)19:47:00 No.1000485096

ディキンソンは普通に上位だろうけど パンピーが使って高いレベルで強さ発揮出来るタイプではないだろうから もし上位基準で下げられたらパンピーは辛いだろうね

145 22/12/04(日)19:47:26 No.1000485331

>ディキンソンは普通に上位だろうけど >パンピーが使って高いレベルで強さ発揮出来るタイプではないだろうから >もし上位基準で下げられたらパンピーは辛いだろうね この辺はケイオスにも言えそうだな

146 22/12/04(日)19:47:35 No.1000485411

性能はともかくレート上位云々だけを理由にするのはなあ

147 22/12/04(日)19:47:36 No.1000485414

>TY優勝記念にジオ強化して 優勝キャラが強化されたらずっと最初の優勝キャラだけ強くなり続けるじゃん!

148 22/12/04(日)19:47:38 No.1000485433

>もし上位基準で下げられたらパンピーは辛いだろうね パンピーレベルだと多分ディキンソン相手してるほうもキツいから問題ないでしょ

149 22/12/04(日)19:47:53 No.1000485573

>ジオはゲージ溜まったら削り付与するようになったじゃん ggstのゲーム性でゲージ抱えてろと?

150 22/12/04(日)19:48:01 No.1000485652

想定してる仕様とか言ってたけどポジハメ許されなかったんだ

151 22/12/04(日)19:48:23 No.1000485855

>TY優勝記念にジオ強化して 最後の方はもうほぼチップ使ってたじゃねぇか!

152 22/12/04(日)19:48:25 No.1000485870

持ちキャラ含めて全員戦っている間は嫌いになる

153 22/12/04(日)19:48:31 No.1000485916

出せたら強いサンダーバードあるから普通の人同士でも強いよ

154 22/12/04(日)19:48:31 No.1000485919

>ジオはゲージ溜まったら削り付与するようになったじゃん 今時初心者ですらロマキャンしまくるんだぞ!

155 22/12/04(日)19:49:00 No.1000486150

でもお前らの使ってるキャラ九九覚えてるの?

156 22/12/04(日)19:49:04 No.1000486184

シンの通常技もうちょい強くしてほしい やることなさすぎる

157 22/12/04(日)19:49:06 No.1000486201

エルクを警戒して2Sとか置いてる相手には跳びが刺さるわけだなと思ったらJSの判定が弱過ぎてしゃがまれると空振るどころか一方的に打ち負けるのは流石に調整されますよね

158 22/12/04(日)19:49:10 No.1000486228

>>TY優勝記念にジオ強化して >最後の方はもうほぼチップ使ってたじゃねぇか! >優勝キャラが強化されたらずっと最初の優勝キャラだけ強くなり続けるじゃん! つまり強化しても良いってことじゃんね

159 22/12/04(日)19:49:10 No.1000486234

パンピーレベルだったらブンブンベヒモスとJDされてるだけで辛いだろう

160 22/12/04(日)19:49:11 No.1000486239

>想定してる仕様とか言ってたけどポジハメ許されなかったんだ 正直あのコメント出た時点で強がりにしか見えなかったし…

161 22/12/04(日)19:49:22 No.1000486330

50%から削りつくからたまにそれで勝つことはある

162 22/12/04(日)19:49:49 No.1000486540

>でもお前らの使ってるキャラ九九覚えてるの? 全員覚えとるわたわけ!!!!

163 22/12/04(日)19:50:01 No.1000486647

>シンの通常技もうちょい強くしてほしい >やることなさすぎる 2Sだけは信じてやれ

164 22/12/04(日)19:50:01 No.1000486650

>ミリアのJHSどうすりゃいいの 真面目な話5Pで落ちるから5P高いキャラは6P連打しとけばいい カピエルでお仕置きされるようになるまでそれでいいよ

165 22/12/04(日)19:50:16 No.1000486801

長官はサンダーバードさえどうにかしてくれれば…

166 22/12/04(日)19:50:25 No.1000486868

ベヒモスに文句言うなら難しいしなぁってなるけど一番文句言われてるのサンダーバードだしな長官

167 22/12/04(日)19:50:33 No.1000486933

シンにコマ投げ追加して成功したら常に骨付き肉咥えてるようにしろ

168 22/12/04(日)19:50:36 No.1000486961

>パンピーレベルだったらブンブンベヒモスとJDされてるだけで辛いだろう 中下で死ぬし近寄るの止められんし その層前提で調整してもな…

169 22/12/04(日)19:50:39 No.1000487000

そもそもサンダーバードからそいつが出せるベヒいっぱい出せばパンピーくらいは滅ぼせるだろ

170 22/12/04(日)19:50:49 No.1000487106

>ggstのゲーム性でゲージ抱えてろと? 抱えるつもりなくても実際使ってりゃ削り勝ちはちょくちょくあるけど 逆に聞くけどお前のジオいつもゲージ空なん?

171 22/12/04(日)19:50:52 No.1000487128

画面端サンダーバード起き攻めやってみ?飛ぶぞ

172 22/12/04(日)19:51:08 No.1000487263

もうそろ固め中のエルクが返されるから信頼できない上にHSまでガードさせると無敵技確定みたいなのが多いから早々に投げと中段重ねるだけになってきた俺の浅いシン

173 22/12/04(日)19:51:27 No.1000487408

>飛ぶぞ (引きずり下ろされてサンダーバードに固められる)

174 22/12/04(日)19:51:41 No.1000487538

ベヒモスは本体がベヒモスだからみんな大体納得してるのに サンダーバードって別本体も生えてきたんだから困りますね

175 22/12/04(日)19:51:42 No.1000487541

エルクが24Fなのも悪い21Fにしろ

176 22/12/04(日)19:51:42 No.1000487542

>>ggstのゲーム性でゲージ抱えてろと? >抱えるつもりなくても実際使ってりゃ削り勝ちはちょくちょくあるけど >逆に聞くけどお前のジオいつもゲージ空なん? ステ投げ!外れた紫ロマキャン!

177 22/12/04(日)19:51:45 No.1000487588

2HSするとわかりやすく逆択してくださいポイントになるんだよなぁ

178 22/12/04(日)19:51:54 No.1000487666

サンダーバードはやってることがXrdなんよ

179 22/12/04(日)19:52:01 No.1000487731

サンダーバードそのままならポチョにスパークボルトちょうだい 全盛期スラヘでも良いけど

180 22/12/04(日)19:52:07 No.1000487767

>でもお前らの使ってるキャラ九九覚えてるの? レオは怪しいかも…

181 22/12/04(日)19:52:25 No.1000487913

>もうそろ固め中のエルクが返されるから信頼できない上にHSまでガードさせると無敵技確定みたいなのが多いから早々に投げと中段重ねるだけになってきた俺の浅いシン ヒット確認して2HS出すのやめて最低でも5HSにしろ それは本当に浅いぞ

182 22/12/04(日)19:52:32 No.1000487975

>2HSするとわかりやすく逆択してくださいポイントになるんだよなぁ 2HSは出し切り確反 5HSは初段のリーチがクソすぎて当たらない 調整されてますわ

183 22/12/04(日)19:52:32 No.1000487977

やってることほぼクムだもん長官

184 22/12/04(日)19:52:45 No.1000488072

前回メイが弱体化食らって萎えたから今回は強化されてほしい

185 22/12/04(日)19:52:48 No.1000488102

バースト効かずに画面端に残り続ける飛び道具はもう狂気なんよ

186 22/12/04(日)19:53:19 No.1000488356

>バースト効かずに画面端に残り続ける飛び道具はもう狂気なんよ でも大事なゲージ使ってるし…

187 22/12/04(日)19:53:20 No.1000488374

ポジハメ削除とからやっぱ想定外だったんだな…

188 22/12/04(日)19:53:21 No.1000488379

俺のカイだけ強くなんねーかな

189 22/12/04(日)19:53:24 No.1000488403

何にもつながらない遠S出るのが罰ゲームみたいになってるのは初期カイ作った奴が調整したのかな?ってなるシン

190 22/12/04(日)19:53:38 No.1000488550

>でも大事なゲージ使ってるし… ならバーストゲージ並の速度にしよっか

191 22/12/04(日)19:53:39 No.1000488556

せめて飛び道具と相打ちになればまだ許せるよサンダーバード

192 22/12/04(日)19:53:43 No.1000488581

>ヒット確認して2HS出すのやめて最低でも5HSにしろ >それは本当に浅いぞ あの性能の5HSガードさせるのっていうか押すのクソ怖くない?

193 22/12/04(日)19:54:10 No.1000488771

シンはいくらなんでも5HSカス過ぎるよ…なんだあれマジで

194 22/12/04(日)19:54:12 No.1000488795

Xrdでも画面半分以上進んで画面端で消えなくてかなり早い段階で発生保障があって立ち回りで気軽に打てる硬直の飛び道具なんて初期ラムのブーメランしか思い出せんぞ

195 22/12/04(日)19:54:21 No.1000488869

>>ggstのゲーム性でゲージ抱えてろと? >抱えるつもりなくても実際使ってりゃ削り勝ちはちょくちょくあるけど >逆に聞くけどお前のジオいつもゲージ空なん? 無いとは言わんがそれを期待して戦う事がほぼ無い そもそも削り勝ちできるシチュエーションって相手ミリで固められてる時だから何にせよ崩しで勝ててるシチュエーションだし

196 22/12/04(日)19:54:32 No.1000488970

5HSを固めで使うの怖すぎるな…

197 22/12/04(日)19:54:46 No.1000489087

ディキンソンの遠Sが謎の踏み込みで強化されたし シンの5HSもその調整で頼むわ

198 22/12/04(日)19:54:59 No.1000489234

>あの性能の5HSガードさせるのっていうか押すのクソ怖くない? いや2HSまでガードさせて確定貰ってるやつが-4で済む5HSになにケチつけてんの?

199 22/12/04(日)19:55:22 No.1000489486

キャラ相性的にアクセルがキツいけど行けるキャラもいるから奴も強くなるだろうな…

200 22/12/04(日)19:55:29 No.1000489536

ここで話題に出ないキャラが多分弱キャラ

201 22/12/04(日)19:55:32 No.1000489566

無駄に語気強い奴はケツにサンダーバード入れるよ

202 22/12/04(日)19:55:46 No.1000489682

5歳児に実装直後から多くを求めるなって

203 22/12/04(日)19:55:59 No.1000489810

鰤は話題になったけど弱いからさすがに強化するだろ

204 22/12/04(日)19:56:00 No.1000489814

>キャラ相性的にアクセルがキツいけど行けるキャラもいるから奴も強くなるだろうな… でもレオと同じで海外では優勝してるから…

205 22/12/04(日)19:56:06 No.1000489880

>無いとは言わんが そうだろうね やってりゃあるもんね

206 22/12/04(日)19:56:32 No.1000490112

シンの場合固め力が低いのはHS系統がうんちすぎるのもだけど根本的に必殺技が弱すぎて話にならないっていうのもある フレーム悪すぎるビーク連ガさせて派生とステで読み合え(無敵持ちと読み合えない)ってお前昔の半裸だぞ

207 22/12/04(日)19:56:34 No.1000490128

シンや鰤辺りはほっといても強化入るんじゃねぇかな

208 22/12/04(日)19:56:34 No.1000490135

鰤は火力がクソなのがネックだけど近S以外の火力下がるならちょっとはマシそう

209 22/12/04(日)19:56:58 No.1000490320

>ここで話題に出ないキャラが多分弱キャラ ザトー

210 22/12/04(日)19:57:14 No.1000490459

サンダーバードは本体ガード以上で消えろ

211 22/12/04(日)19:57:23 No.1000490543

近づきゃ強い鈍足パワータイプが簡単に近づける手段持ってるのはまぁおかしいでしょ

212 22/12/04(日)19:57:28 No.1000490570

>いや2HSまでガードさせて確定貰ってるやつが-4で済む5HSになにケチつけてんの? いや5HSが弱くなくてコンスタントに押せるってそっちの認識ならそれはそれでいいんだけどさ

213 22/12/04(日)19:57:30 No.1000490593

>>ここで話題に出ないキャラが多分弱キャラ >ザトー しんでよ~

214 22/12/04(日)19:57:35 No.1000490634

ろくな有名プレイヤーがいなくて成果も出してない梅喧は当然強化だよな

215 22/12/04(日)19:57:43 No.1000490718

通りで俺の使うザトーは弱いと思ってたんだよ

216 22/12/04(日)19:57:44 No.1000490721

スタミナ使っていいから後ろにもガゼルしろ

217 22/12/04(日)19:57:47 No.1000490748

ミリアは今の技性能で別にいいからもうちょっと固くなれ

218 22/12/04(日)19:58:01 No.1000490881

鰤とシンは特に重量別キャラ別コンボ多いのがつらい

219 22/12/04(日)19:58:14 No.1000491004

正直ベヒはさすがにガードで削り過ぎだと思う

220 22/12/04(日)19:58:22 No.1000491076

ジオの削りって100%ある時はまあまあ削れるけど逆に言うと100%の時以外誤差レベルでしか減らんからな

221 22/12/04(日)19:58:37 No.1000491202

ザトーは相当格ゲーうまおじゃないと使いこなせんよあんなの

222 22/12/04(日)19:58:39 No.1000491221

キャラパワーに甘えたパンピーとしてはこれ以上ソル弱くされると勝てなくなっちゃう…

223 22/12/04(日)19:58:51 No.1000491331

>鰤とシンは特に重量別キャラ別コンボ多いのがつらい 鰤は体重別のコンボの難易度無駄に高いけどシンもコンボそんな怠いんだ

224 22/12/04(日)19:58:53 No.1000491350

鰤とシンは弱い弱い言われるわりにはそこそこ当たる頻度が高い気がする

225 22/12/04(日)19:59:09 No.1000491490

ソルは保護されてるからリボルバージャンケン弱くなったら何か強化されるだろう

226 22/12/04(日)19:59:09 No.1000491496

近Sからは2Sや6Kにしようとかならまだ分かるけど5HS固めで使おうって言われたらあれ?ってなるな

227 22/12/04(日)19:59:17 No.1000491580

>ろくな有名プレイヤーがいなくて成果も出してない梅喧は当然強化だよな 柊の後隙を減らしてほしい

228 22/12/04(日)19:59:21 No.1000491612

>鰤とシンは弱い弱い言われるわりにはそこそこ当たる頻度が高い気がする 新キャラと人気キャラだからな…

229 22/12/04(日)19:59:26 No.1000491648

>キャラパワーに甘えたパンピーとしてはこれ以上ソル弱くされると勝てなくなっちゃう… この前の調整以降いやさすがに対策的なの頑張らんといかんかも…みたいな感じになるキャラ増えたよね

230 22/12/04(日)19:59:27 No.1000491656

>>>ここで話題に出ないキャラが多分弱キャラ >>ザトー >しんでよ~ 一回死んだし…

231 22/12/04(日)19:59:41 No.1000491805

そりゃ最新の新キャラと凄い数の新規呼んだメスだもの

232 22/12/04(日)19:59:42 No.1000491811

>ろくな有名プレイヤーがいなくて成果も出してない梅喧は当然強化だよな 実際のとこギリギリにいるとは思う 強化幅は大きかったけどトップグループでは無いよな

233 22/12/04(日)19:59:44 No.1000491844

新キャラなのに使われなかったらそれはもうアンサーなんだよ

234 22/12/04(日)19:59:45 No.1000491850

>>ろくな有名プレイヤーがいなくて成果も出してない梅喧は当然強化だよな >柊の後隙を減らしてほしい しんでよ~

235 22/12/04(日)19:59:50 No.1000491896

>いや5HSが弱くなくてコンスタントに押せるってそっちの認識ならそれはそれでいいんだけどさ 自分で言いだした2HSガードさせてる人への反確貰わないアドバイスだぞ 背伸びしないでいいから2HS出すならせめて5HS 他のとこで止められるなら止めなさい

236 22/12/04(日)19:59:52 No.1000491907

ポジハメしてた奴一人だけだろこれ

237 22/12/04(日)19:59:57 No.1000491958

ガルダインパクト強化されないかなー!

238 22/12/04(日)20:00:07 No.1000492031

後隙なんて言う人本当にいるんだ

239 22/12/04(日)20:00:09 No.1000492055

>ジオの削りって100%ある時はまあまあ削れるけど逆に言うと100%の時以外誤差レベルでしか減らんからな ミリ減ったか…?ってぐらいだから50から削り付くのマジで忘れる 忘れててもなんの問題もないけど

240 22/12/04(日)20:00:13 No.1000492097

シンの5HSは性能はもとより端でも当ててリターンが普通なのがちゅまんない

241 22/12/04(日)20:00:13 No.1000492107

>ガルダインパクト強化されないかなー! 酔ってんのか

242 22/12/04(日)20:00:21 No.1000492181

>そりゃ最新の新キャラと凄い数の新規呼んだメスだもの 誰のことだ…?

243 22/12/04(日)20:00:30 No.1000492271

贅沢言わないからダウロの隙減らして

244 22/12/04(日)20:00:33 No.1000492289

>鰤とシンは弱い弱い言われるわりにはそこそこ当たる頻度が高い気がする どっちも待望の人気キャラで片や新規ホイホイ片や最低限使う難易度はかなり低いんだからそりゃ多くなるし多いから弱いって言われる

245 22/12/04(日)20:00:48 No.1000492402

>鰤とシンは弱い弱い言われるわりにはそこそこ当たる頻度が高い気がする シンは追加1週間ですよ

246 22/12/04(日)20:00:53 No.1000492453

梅喧は今でも畳と遠Sやばいなってなるから強化ポイントが限られてくる

247 22/12/04(日)20:00:57 No.1000492491

るぅさんは今どうなってるのか

248 22/12/04(日)20:01:07 No.1000492591

シンで近S振るまでが凄いだるいけど振れる時は恐れず6Kをしていきたい

249 22/12/04(日)20:01:16 No.1000492688

前Pの回転率おかしいキャラなんとかしてほしい 適当にブンブンすな

250 22/12/04(日)20:01:17 No.1000492706

>るぅさんは今どうなってるのか どぐらが言ってたけど「頑張ってる」

251 22/12/04(日)20:01:33 No.1000492856

ガルダは手元に喰らい判定ちゃんとつけろ 見た目おかしいだろ

252 22/12/04(日)20:01:34 No.1000492864

シンは6Kのガードバックもめちゃくちゃすごいのがな

253 22/12/04(日)20:02:26 No.1000493424

>シンは6Kのガードバックもめちゃくちゃすごいのがな まぁ+3で近S7でガード後近Sの間合いはちょっとダメ

254 22/12/04(日)20:02:37 No.1000493560

>前Pの回転率おかしいキャラなんとかしてほしい >適当にブンブンすな テスタの生命線じゃないか

255 22/12/04(日)20:02:39 No.1000493577

贅沢言うとツヴァイトに投げ無敵欲しい

256 22/12/04(日)20:02:43 No.1000493630

>まぁ+3で近S7でガード後近Sの間合いはちょっとダメ FDでええやん

257 22/12/04(日)20:02:52 No.1000493740

カイの肘を取らないでくれ…

258 22/12/04(日)20:03:02 No.1000493822

>前Pの回転率おかしいキャラなんとかしてほしい >適当にブンブンすな カイとかテスタとか対空ずらしても意味ないのやめてほしいわ

259 22/12/04(日)20:03:07 No.1000493863

>シンは6Kのガードバックもめちゃくちゃすごいのがな ガードさせた後の距離で振る技がどれも弱いから6Kがあの性能になってるとも言える

260 22/12/04(日)20:03:12 No.1000493910

シンはP関連も地味にふざけてる… もっとちゃんと突け…

261 22/12/04(日)20:03:28 No.1000494080

>贅沢言うとツヴァイトに投げ無敵欲しい ついでにヴォルテックスくらいの位判定にしてほしい

262 22/12/04(日)20:03:30 No.1000494103

流石に強化はいらねぇだろってのはラムディキナゴソルケイオスあたりかね ケイオスはなんか仕様自体変えそうな気もするけど 逆に絶対入りそうなのはアクセルミリア医者鰤半裸かなシンはそもそもどういう手が入るかわからん

263 22/12/04(日)20:03:32 No.1000494116

半裸は弱いままでいてくれ

264 22/12/04(日)20:03:35 No.1000494151

前Pは全キャラシンくらいの硬直でいいわ

265 22/12/04(日)20:03:41 No.1000494208

テスタの前Pはバグってるよな 他が微妙だから許すけど

266 22/12/04(日)20:03:48 No.1000494286

デブ使ってる人増えてきたから流石に調整でなんとかして欲しい

267 22/12/04(日)20:04:02 No.1000494408

>FDでええやん ○○でいいとか言い出すのは無敵論法なんで相手しません

268 22/12/04(日)20:04:06 No.1000494437

>贅沢言うとツヴァイトに投げ無敵欲しい ガードで-8とかにしていいなら

269 22/12/04(日)20:04:11 No.1000494475

忍者の壁走り6HSの壁割値下げてくれんかのう もうS S Sするの飽きた

270 22/12/04(日)20:04:19 No.1000494546

メイずっと使ってたけどいい加減飽きてソル触ったらめっちゃ楽しかったんだよな 単純にメイやること少なくない…?

271 22/12/04(日)20:04:24 No.1000494593

>逆に絶対入りそうなのはアクセルミリア医者鰤半裸かなシンはそもそもどういう手が入るかわからん アクセルは絶対と言えるほどかなぁ…

272 22/12/04(日)20:04:51 No.1000494830

>○○でいいとか言い出すのは無敵論法なんで相手しません 直ガと違ってFDなんて誰でもできるのになんだそれ

273 22/12/04(日)20:04:55 No.1000494869

>贅沢言うとツヴァイトに投げ無敵欲しい さすがによくばりすぎでしょ

274 22/12/04(日)20:05:04 No.1000494938

正真正銘贅沢言わないから半裸の遠Sの持続もうちょっと伸ばしてくれ

275 22/12/04(日)20:05:05 No.1000494952

>>逆に絶対入りそうなのはアクセルミリア医者鰤半裸かなシンはそもそもどういう手が入るかわからん >アクセルは絶対と言えるほどかなぁ… 医者がその枠にいるなら確実に入る

276 22/12/04(日)20:05:12 No.1000495004

メイのこと考えたけど欲しい強化点が特になかった 3Kダウンはおかしかったからしょうがないし戻ってこない

277 22/12/04(日)20:05:45 No.1000495275

アクセルは戦う機会が少なすぎてよく分からん…

278 22/12/04(日)20:05:47 No.1000495289

メイ使いってバッタと地面耕しchとTOTSUGEKIさえ出来ればアドレナリン無限に出るんでしょ?

279 22/12/04(日)20:05:48 No.1000495290

ツヴァイトに投げ無敵ついたらもう対策不能じゃねえか…

280 22/12/04(日)20:05:55 No.1000495347

今の強キャラ基準の強さにアッパーするなら弁天返してもらってもよくないすか

281 22/12/04(日)20:06:23 No.1000495569

>今の強キャラ基準の強さにアッパーするなら弁天返してもらってもよくないすか それはダメ

282 22/12/04(日)20:06:23 No.1000495573

>直ガと違ってFDなんて誰でもできるのになんだそれ お前の語気の強さが悪いんじゃないかな

283 22/12/04(日)20:06:28 No.1000495610

>今の強キャラ基準の強さにアッパーするならダストの無敵返してもらってもよくないすか

284 22/12/04(日)20:06:29 No.1000495616

ソルはなんでもできるマンだから比べたら大抵のキャラより選択肢多いよ

285 22/12/04(日)20:06:33 No.1000495645

マンコ早く使いたい

286 22/12/04(日)20:06:36 No.1000495666

ソルはこの手の話題であんま取り沙汰されないね まぁちょうどいいぐらいってことなんだろうか

287 22/12/04(日)20:06:43 No.1000495736

>ツヴァイトに投げ無敵ついたらもう対策不能じゃねえか… 極々一部のキャラは裏に回る瞬間に小技押すと相打ち取れるからそれでいこう

288 22/12/04(日)20:06:43 No.1000495738

アクセル強化してもケイオス2人になるだけだし別にいいでしょ

289 22/12/04(日)20:06:46 No.1000495762

>>>逆に絶対入りそうなのはアクセルミリア医者鰤半裸かなシンはそもそもどういう手が入るかわからん >>アクセルは絶対と言えるほどかなぁ… >医者がその枠にいるなら確実に入る でも前回総合調整で2K早くなっただけだぜあいつ

290 22/12/04(日)20:06:50 No.1000495809

>お前の語気の強さが悪いんじゃないかな 意味不明だぞさすがに

291 22/12/04(日)20:06:58 No.1000495888

>お前の語気の強さが悪いんじゃないかな FDでええやんのどこが語気強いんだ?

292 22/12/04(日)20:06:59 No.1000495890

アクセルは明らかに今くらいが丁度いいでしょ

293 22/12/04(日)20:07:03 No.1000495962

>>直ガと違ってFDなんて誰でもできるのになんだそれ >お前の語気の強さが悪いんじゃないかな 一連の引用で強い要素あった!?

294 22/12/04(日)20:07:04 No.1000495982

>マンコ早く使いたい ?

295 22/12/04(日)20:07:06 No.1000496000

今作全キャラ必殺技一個ずつ足りないなって感じするから増やして欲しい

296 22/12/04(日)20:07:22 No.1000496155

ズリ強化来るといいな

297 22/12/04(日)20:07:22 No.1000496160

>お前の語気の強さが悪いんじゃないかな FDでええやんはちくちく言葉です! ちくちく言葉やめてください!!!

298 22/12/04(日)20:07:29 No.1000496201

ベッドマンコの本名忘れた

299 22/12/04(日)20:07:38 No.1000496305

>ソルはこの手の話題であんま取り沙汰されないね >まぁちょうどいいぐらいってことなんだろう​か あいつはプレイヤーの不満ばっかとりいれてたら 青リロのくらいの空気キャラになる

300 22/12/04(日)20:07:41 No.1000496336

直ガの猶予増やしてよくないですかこのゲーム 窮屈だよ

301 22/12/04(日)20:07:47 No.1000496396

鰤使い大分減ったよね…

302 22/12/04(日)20:07:51 No.1000496427

>ソルはこの手の話題であんま取り沙汰されないね >まぁちょうどいいぐらいってことなんだろうか 諦められてる

303 22/12/04(日)20:07:51 No.1000496429

何が出るかなで毒瓶とチビポチョとブラックホールとバネ追加されるの楽しみだね

304 22/12/04(日)20:07:51 No.1000496431

レスチンポするならさっさとマッチして決着つけろ

305 22/12/04(日)20:08:12 No.1000496654

バランスとか一切考えずに欲しい強化言います ラムの下段カイとかと同じく剣で思いっきり薙ぎ払ってほしい

306 22/12/04(日)20:08:21 No.1000496731

FDでよくございませんこと?

307 22/12/04(日)20:08:26 No.1000496762

>ソルはこの手の話題であんま取り沙汰されないね >まぁちょうどいいぐらいってことなんだろうか 強すぎるだろって思ってるけどソル弱くすることはない運営だってみんな気づいちゃったから

308 22/12/04(日)20:08:27 No.1000496773

>鰤使い大分減ったよね… まぁ生きてくのつらいよ奴は それがこのゲーム始めたてみたいな人だったら尚更

309 22/12/04(日)20:08:28 No.1000496775

>直ガの猶予増やしてよくないですかこのゲーム >窮屈だよ また直ガ練習がキャラ対前提条件になりかねないからやだ

310 22/12/04(日)20:08:29 No.1000496780

格ゲーだけじゃなくて対人ゲーでレスバをしようとすると部屋を立てられるだけだぞ

311 22/12/04(日)20:08:40 No.1000496861

おフォルトレスディフェンスで解決いたしますわよ~~~っ!!!!

312 22/12/04(日)20:08:44 No.1000496893

>直ガの猶予増やしてよくないですかこのゲーム >窮屈だよ 画面半分ノックバックするFD直ガが簡単になったらまぁつまんなそう

313 22/12/04(日)20:08:46 No.1000496907

>鰤使い大分減ったよね… このゲームの新キャラはデカキャラのパワーに捻りつぶされて現実を突きつけられる

314 22/12/04(日)20:08:55 No.1000496979

直ガはさせるつもりないなら消していい

315 22/12/04(日)20:08:59 No.1000497015

>直ガの猶予増やしてよくないですかこのゲーム >窮屈だよ それ前提の技が来るのでダメです

316 22/12/04(日)20:09:02 No.1000497036

>鰤使い大分減ったよね… まああんだけ弱かったらな…

317 22/12/04(日)20:09:06 No.1000497070

>メイ使いってバッタと地面耕しchとTOTSUGEKIさえ出来ればアドレナリン無限に出るんでしょ? ACの頃のバッタJHSカウンターが1番アドレナリン出てたけど今はそんなに…

318 22/12/04(日)20:09:16 No.1000497162

日本より海外のほうが売れてるし海外向けに情報発信するから ナゴ弱くするわけないんだよね

319 22/12/04(日)20:09:18 No.1000497176

俺は弱いぜ

320 22/12/04(日)20:09:19 No.1000497183

鰤なんか使って生き残れるわけなかろう

321 22/12/04(日)20:09:19 No.1000497188

なんなら直ガは消していいとすら思ってるぞ

322 22/12/04(日)20:09:23 No.1000497227

ディッパーはリスクリターンが明らかにおかしくないですかね

323 22/12/04(日)20:09:24 No.1000497238

>格ゲーだけじゃなくて対人ゲーでレスバをしようとすると部屋を立てられるだけだぞ そんなことしたらうわこいつがレスバしてたんだってBL入りなんだよな…

324 22/12/04(日)20:09:41 No.1000497406

>鰤使い大分減ったよね… パワーが足りない

325 22/12/04(日)20:09:42 No.1000497413

>また直ガ練習がキャラ対前提条件になりかねないからやだ 直ガすれば有利とれますよ! 直ガすれば確反取れますよ! 直ガすればゲージ溜まりますよ!

326 22/12/04(日)20:09:49 No.1000497480

>おフォルトレスディフェンスで解決いたしますわよ~~~っ!!!! バリ直の方が つよいですわ

327 22/12/04(日)20:09:53 No.1000497513

>ディッパーはリスクリターンが明らかにおかしくないですかね 帯電ディッパーの確反格差がすんごい シンとか足払い届かない距離あって確定取れないちゅらい

328 22/12/04(日)20:09:57 No.1000497546

鰤メインだった層はたぶんこのゲーム辞めたよ

329 22/12/04(日)20:10:00 No.1000497580

>>直ガの猶予増やしてよくないですかこのゲーム >>窮屈だよ >また直ガ練習がキャラ対前提条件になりかねないからやだ むしろ今現在で既にできる人との差めっちゃ開く部分じゃないか? なくすか猶予広げるかでよくない?

330 22/12/04(日)20:10:25 No.1000497794

>なくすか猶予広げるかでよくない? よくない

331 22/12/04(日)20:10:29 No.1000497824

フォルトレスディフェンス(ガード+攻撃ボタン2個押し)での対処出来るようにして頂ければ大丈夫かと思います

332 22/12/04(日)20:10:35 No.1000497884

アンジは技大量になくなったの返してくれ

333 22/12/04(日)20:10:39 No.1000497904

シンの足短いよね…

334 22/12/04(日)20:10:47 No.1000497968

猶予広げてゲージ増加だけにしろ

335 22/12/04(日)20:10:49 No.1000497981

無くすのはいいけど広げたら明らかに新規取り入れようとした当初からまた真逆の設計になっていく

336 22/12/04(日)20:10:51 No.1000498006

(今日もへあの配信みながら一杯やるか…)

337 22/12/04(日)20:10:59 No.1000498076

格ゲーマーじゃない人はそもそも同じゲームを何ヶ月もしなくってよ

338 22/12/04(日)20:11:03 No.1000498106

直ガのこと最近までじかがって読んでたわ

339 22/12/04(日)20:11:09 No.1000498160

直ガ猶予増やして今より影響少なくすればよいとおもいます

340 22/12/04(日)20:11:10 No.1000498165

>直ガの猶予増やしてよくないですかこのゲーム >窮屈だよ むしろ1フレにして天井人のさらに上の連中が勝手にやり合う用にしてくれいらん

341 22/12/04(日)20:11:13 No.1000498194

今のFD直ガやってる人は偉いからあの恩恵受けていいけど それが緩和されちゃったらただでさえ攻め継続難しいのにすぐ話されてダルすぎるよこのゲーム

342 22/12/04(日)20:11:15 No.1000498204

>格ゲーマーじゃない人はそもそも同じゲームを何ヶ月もしなくってよ これは本当にそう

343 22/12/04(日)20:11:22 No.1000498268

ミリアストライブでずっと弱くない?

344 22/12/04(日)20:11:23 No.1000498272

諸事情勢なので鰤しか使えん!

345 22/12/04(日)20:11:26 No.1000498297

>直ガのこと最近までじかがって読んでたわ かわいいね❤️

346 22/12/04(日)20:11:33 No.1000498345

ラムはこれといって望むものがない 強い

347 22/12/04(日)20:11:34 No.1000498346

直ガは今のままか無くすかで良いわ

348 22/12/04(日)20:11:40 No.1000498398

>ミリアストライブでずっと弱くない? ベータで一生ムーンしてた頃は頭おかしかった

349 22/12/04(日)20:11:48 No.1000498475

リバサFD直ガされると不快だから起き上がりは直ガ受付消してほしい

350 22/12/04(日)20:11:50 No.1000498483

ミリアってもうCV住友優子しかエロい要素ないよね

351 22/12/04(日)20:11:58 No.1000498548

>ミリアストライブでずっと弱くない? 今迄悪さした分の重みを感じる

352 22/12/04(日)20:12:06 No.1000498621

>ナゴ弱くするわけないんだよね 毎回なんか貰ってるからまた貰うかもね

353 22/12/04(日)20:12:09 No.1000498633

>ミリアストライブでずっと弱くない? あいつが呼吸できるようになったらストライブの否定になるから かなり作り直さないとなんともならないとおもう

354 22/12/04(日)20:12:11 No.1000498662

ミリアは贖罪verなんで大人しくしてなさい

355 22/12/04(日)20:12:17 No.1000498709

今の直ガはほんとにトップ層がやり合う時の攻略って感じの範囲で丁度いい気がしてる

356 22/12/04(日)20:12:19 No.1000498729

鰤は火力ない根性ないコンボ結構ムズいので諸事情で始めた人には辛い仕様

357 22/12/04(日)20:12:27 No.1000498781

一生ストライヴやってるオタク達ですらまともに取り入れられないから 超限定ポイントで狙うだけだしな今

358 22/12/04(日)20:12:30 No.1000498810

立ちPと2Pでバリア貼って確反ないハンマーのあの時代に戻るか

359 22/12/04(日)20:12:38 No.1000498870

>アンジは技大量になくなったの返してくれ 特殊ゲージあればサンダーバードが存在できるんだからアンジにもゲージ付けてFB疾撃とうぜ!

360 22/12/04(日)20:12:39 No.1000498879

次のミリアを見ておけよ タンデムトップが画面端でとどまり続けるから

361 22/12/04(日)20:12:41 No.1000498898

>ミリアってもうCV住友優子しかエロい要素ないよね は?殺すぞ

362 22/12/04(日)20:12:54 No.1000499012

黒人の少数民族を弱くするなんて差別か?

363 22/12/04(日)20:12:57 No.1000499042

>次のミリアを見ておけよ >タンデムトップが画面端でとどまり続けるから タンデムゲージつけるか!

364 22/12/04(日)20:13:05 No.1000499134

>>ミリアってもうCV住友優子しかエロい要素ないよね >は?殺すぞ 怖い

365 22/12/04(日)20:13:08 No.1000499163

>鰤は火力ない根性ない 片方だけならまだしもこれが両方のしかかってるのが終わってる

366 22/12/04(日)20:13:20 No.1000499291

>毎回なんか貰ってるからまた貰うかもね そういうのはしないって明言されてるから 開発がナゴを強キャラと思ってないなら別だが

367 22/12/04(日)20:13:20 No.1000499297

昔の直ガくらいの難易度なら楽しいって思えるけどまあ敷居高いよねあんなん 空中技直ガして空投げみたいなのとか俺は好きだったんだけど

368 22/12/04(日)20:13:23 No.1000499328

直ガ緩和されたら直ガしないと一生有利取られるみたいな調整になってくるからもうこりごり

369 22/12/04(日)20:13:24 No.1000499345

対戦ゲームは1本を何年も遊ぶものじゃないのか!?

370 22/12/04(日)20:13:24 No.1000499346

じゃあ肉食うメリットよこせよ

371 22/12/04(日)20:13:42 No.1000499530

ミリアに関して言えば強くなると比喩とかじゃなくて本当に相手が何も出来ないままゲームが終わるからな…

372 22/12/04(日)20:13:45 No.1000499552

梅軒は対空で使えそうな技が増えたら嬉しいけどノータッチで終わりそう

373 22/12/04(日)20:13:47 No.1000499572

>じゃあ肉食うメリットよこせよ それは普通にあるだろ

374 22/12/04(日)20:13:49 No.1000499591

>アンジは技大量になくなったの返してくれ ほとんどのキャラ技なくなってるんでね

375 22/12/04(日)20:13:52 No.1000499625

鰤は逆に言えば勝ち切れるだけの火力盛られるだけで化けるとは思うんだよな

376 22/12/04(日)20:14:00 No.1000499742

>じゃあ肉食うメリットよこせよ 肉のバフ細かく段階で設定されてるから調整しづらそう

377 22/12/04(日)20:14:10 No.1000499854

アークのゲームって贔屓にするキャラは絶対に弱くしないよ ナゴがその枠

378 22/12/04(日)20:14:18 No.1000499955

直ガしないとハメられるとかあったっけ ACにはクソほどありそうだけど

379 22/12/04(日)20:14:18 No.1000499967

>ほとんどのキャラ技なくなってるんでね 半裸は11個くらい無くなって全キャラ一前世の記憶失ってたはず

380 22/12/04(日)20:14:30 No.1000500081

動画オンリー兼政治勢なんてザラだろ

381 22/12/04(日)20:14:33 No.1000500107

本日の最強キャラはジオヴァーナです

382 22/12/04(日)20:14:35 No.1000500123

梅とかシンとか鰤とか前Pに入れ込める技ないの終わっとる

383 22/12/04(日)20:14:45 No.1000500223

ミリア強くなったら1回こかされたら終わる

384 22/12/04(日)20:14:45 No.1000500231

>>じゃあ肉食うメリットよこせよ >それは普通にあるだろ 立ち回りないし起き攻め放棄するか足払いからわざわざキャンセルで出すのに見合うメリットよこせよ

385 22/12/04(日)20:14:48 No.1000500263

アンジは強いと不快なので今の位でちょうどいい

386 22/12/04(日)20:14:56 No.1000500343

シンは強くはないけど使いやすいからな

387 22/12/04(日)20:15:04 No.1000500403

アンジは旧作の時点で公式失敗作だったから元の仕様に戻ることはないだろ

388 22/12/04(日)20:15:08 No.1000500444

>本日の最強キャラはジオヴァーナです ほぼチップで勝ってたじゃねーか!

389 22/12/04(日)20:15:09 No.1000500464

>アンジは強いと不快なので今の位でちょうどいい 増えたら泣いてしまう

390 22/12/04(日)20:15:13 No.1000500495

>半裸は11個くらい無くなって全キャラ一前世の記憶失ってたはず そりゃお前無駄に技多かったせいだろ

391 22/12/04(日)20:15:16 No.1000500515

シンはスタンプ入れ込みで良くない?

392 22/12/04(日)20:15:24 No.1000500587

アークは強いキャラはバフして弱いキャラはナーフするのが基本だからね

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