虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/12/04(日)18:52:01 火力特... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

22/12/04(日)18:52:01 No.1000460754

火力特化みたいな見た目から凄まじい生存力

1 22/12/04(日)18:55:34 No.1000462248

いまいち攻撃蟲技の汎用性が低いのだけが弱点だ…

2 22/12/04(日)19:01:16 No.1000464517

片手剣の剣を二つ持って攻撃特化!みたいなコンセプトなのに 火力自体はほどほどで片手剣のほうがゴリラしてやがる…

3 22/12/04(日)19:04:52 No.1000465952

正直片手剣が火力も位置調整も安定も盛りすぎて双剣をどういう武器にすればいいのか若干見失ってる感はある

4 22/12/04(日)19:04:58 No.1000465996

ブシドー双剣とエリアル双剣を混ぜた方面に進化したよね

5 22/12/04(日)19:05:43 No.1000466313

片手剣は初心者向けだから…

6 22/12/04(日)19:07:19 No.1000466985

でも朧駆がめちゃめちゃ強いからいいよ 風のおかげで連打できるし

7 22/12/04(日)19:11:19 No.1000468608

螺旋斬は当てたらもう突き刺さってフルヒットしてくれ

8 22/12/04(日)19:15:09 No.1000470215

空中でその場で回転し続けるのはおかしいだろ! 零距離解放突きみたいにひっついてくれよ!

9 22/12/04(日)19:15:19 No.1000470288

何か切り刻んでたら敵が勝手に死んでる武器

10 22/12/04(日)19:16:45 No.1000470856

身軽で攻撃を避けるのと空中攻撃が得意って方向性は悪くないと思う

11 22/12/04(日)19:19:27 No.1000472043

ずっと粉塵纏いに変わった

12 22/12/04(日)19:21:59 No.1000473244

狂化と属性強化環境で面白くなってきたと思う

13 22/12/04(日)19:23:13 No.1000473820

片手は物理寄りで双剣は属性寄り

14 22/12/04(日)19:27:23 No.1000475717

切れ味スタミナ属性 スキル構成で気にする要素が多すぎる

15 22/12/04(日)19:29:13 No.1000476471

新生重撃のバンテリンこっちにも欲しい!

16 22/12/04(日)19:30:28 No.1000477020

おすすめスキルググると属性会心が有効みたいな書かれ方してみんな騙されるなよ

17 22/12/04(日)19:33:27 No.1000478413

>おすすめスキルググると属性会心が有効みたいな書かれ方してみんな騙されるなよ 単に4スロで積める攻撃スキルが属性会心くらいしかないから言われてるだけでは?

18 22/12/04(日)19:34:02 No.1000478691

なんか知らんが攻撃避けれてる

19 22/12/04(日)19:34:50 No.1000479054

大技が二種類ともテクニカルなの除けば直感的で簡単な武器

20 22/12/04(日)19:35:23 No.1000479299

スロ1ですら貴重な火力枠になる

21 22/12/04(日)19:36:21 No.1000479770

当たりにくいとはいっても螺旋斬がこれだけ強くなったのはでかい 回転率良い蟲技だし

22 22/12/04(日)19:36:29 No.1000479835

>正直片手剣が火力も位置調整も安定も盛りすぎて双剣をどういう武器にすればいいのか若干見失ってる感はある 昔は片手剣切れ味盛りすぎて強すぎて今度は双剣を盛りすぎて片手剣どうすんべ…ってなった時期もあるしいつもの流れだな

23 22/12/04(日)19:36:43 No.1000479949

風と粉塵マジで面白い

24 22/12/04(日)19:36:54 No.1000480045

切れ味消費の多さに見合う火力ではない… 切れ味を火力に変換させてほしい…

25 22/12/04(日)19:38:39 No.1000480897

全身攻撃判定が嫌いマン

26 22/12/04(日)19:38:53 No.1000481003

通常鬼人化で走り回ってると楽しい

27 22/12/04(日)19:40:47 No.1000481938

武器としての完成度が高まっているが乱舞だけは解らん

28 22/12/04(日)19:41:04 No.1000482072

元々デフォで業物3ついてる武器だから螺旋斬もきれうぇいに対するダメージで言えば他武器と比較しても全然悪くないよ どちらかと言うと通常モーションの斬れ味消費をもっと減らして欲しい

29 22/12/04(日)19:42:18 No.1000482684

ある意味本来の防御する為の二刀流に回帰している 刃で敵の攻撃を受け止める感じの技はないけどな!

30 22/12/04(日)19:46:49 No.1000485001

ブシドー双剣が狂ってただけだったんだなって

31 22/12/04(日)19:47:28 No.1000485350

数字が見えるようになってから デカい数字の出る技ないからなんか爽快感を感じなくなってしまった

32 22/12/04(日)19:47:40 No.1000485446

回避距離付けてるコイツは一人だけ別ゲーしている

33 22/12/04(日)19:55:51 No.1000489744

朧掛けと研糸別のボタンにしてくれねえかな

34 22/12/04(日)19:56:59 No.1000490335

風纏ってラセンザンすごく楽しい

↑Top