虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/12/04(日)18:47:46 なんだ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

22/12/04(日)18:47:46 No.1000458963

なんだこのゲーム

1 22/12/04(日)18:49:34 No.1000459722

別に変なところなくない?

2 22/12/04(日)18:51:11 No.1000460392

>別に変なところなくない? 減りすぎだろ!

3 22/12/04(日)18:51:17 No.1000460436

実況で言ってるからななんだこのゲーム

4 22/12/04(日)18:52:04 No.1000460771

ダッシュリュウの竜巻って上昇中下降中無敵だったのか

5 22/12/04(日)18:53:34 No.1000461400

小パン5発で4割

6 22/12/04(日)18:54:31 No.1000461805

少パンチ強すぎ

7 22/12/04(日)18:54:48 No.1000461928

ヒット音が気持ちいい

8 22/12/04(日)18:55:15 No.1000462118

無印やダッシュ戦は大味なので逆に見てて爽快で面白いよね

9 22/12/04(日)18:55:18 No.1000462135

この小パン1~2発当ててから投げハメできるんだよな 超反AIのベガにも慣れれば通るくらい繋げられる

10 22/12/04(日)18:55:54 No.1000462392

無印はガイルの屈中足先にくらい判定ないんだっけ

11 22/12/04(日)18:56:04 No.1000462456

会社でストIIやってた時に小足連打ピヨループ喰らって頭に来たのがサムスピの怒りシステムの由来って話を思い出した

12 22/12/04(日)18:56:09 No.1000462496

ノーマルガイルの立弱パンチ超優秀だよね

13 22/12/04(日)18:56:52 No.1000462759

初代ガイルは完成されすぎてたせいでその後延々冬の時代が…

14 22/12/04(日)18:57:23 No.1000462967

N道着も小脚こするとゴリッと減るからNキャラの連打できる系統の威力はヤバい

15 22/12/04(日)18:57:27 No.1000463009

このスピード感がたまんねぇ 金突っ込んでること考えたらこっちがたまんねぇ…

16 22/12/04(日)18:57:38 No.1000463068

ダッシュにもファイヤー波動あるの??

17 22/12/04(日)18:57:43 No.1000463104

インカム効率上げようとしてダッシュでダメージ上げて やり過ぎと思ってターボでダメージ戻してゲームスピード上げたとかそんな感じ?

18 22/12/04(日)18:57:57 No.1000463199

この頃に当て投げ躊躇してたらガイルになんか勝てねえからな

19 22/12/04(日)18:58:19 No.1000463337

>ダッシュにもファイヤー波動あるの?? アケ版は確率で赤くなる

20 22/12/04(日)18:58:38 No.1000463447

>インカム効率上げようとしてダッシュでダメージ上げて 初代とダッシュはそんな変わらんぞ

21 22/12/04(日)18:59:15 No.1000463725

ピヨるまで小パンが入る上にその時点で半分以上減ってるってんだから…

22 22/12/04(日)18:59:16 No.1000463730

>ダッシュリュウの竜巻って上昇中下降中無敵だったのか しかも即空中判定

23 22/12/04(日)19:00:55 No.1000464384

ガイルの中足のリーチがおかしい上にソニックの出がかりでくらい判定が前に出ないせいで足払いは本当に分が悪い

24 22/12/04(日)19:01:11 No.1000464489

この大味っぷりがネット対戦出来るんだからありがたい時代だ

25 22/12/04(日)19:01:13 No.1000464498

>この頃に当て投げ躊躇してたらガイルになんか勝てねえからな Nキャラは確かリバーサル技存在しないし一度のチャンスでハメ殺さないとこっちが殺られるよね…

26 22/12/04(日)19:02:51 No.1000465151

ヒット音の気持ちよさが凄い初代ストII

27 22/12/04(日)19:09:02 No.1000467671

流石に下降中は無敵ではない 下降中も無敵だったのはスト1だけ

28 22/12/04(日)19:09:23 No.1000467793

ソニックがとにかくもう…の続きが聞けなかった…

29 22/12/04(日)19:12:17 No.1000469029

見てるぶんには駆け引きのテンポの良さが心地よい

30 22/12/04(日)19:12:37 No.1000469169

>流石に下降中は無敵ではない >下降中も無敵だったのはスト1だけ fu1699766.jpg

31 22/12/04(日)19:20:39 No.1000472619

この試合展開で100円か50円溶けてたの?

32 22/12/04(日)19:23:25 No.1000473926

>>流石に下降中は無敵ではない >>下降中も無敵だったのはスト1だけ >fu1699766.jpg 下降中無敵で波動をかわすとかそんな大道芸もあったな

33 22/12/04(日)19:24:11 No.1000474243

>この試合展開で100円か50円溶けてたの? ハパなら全然まともな試合展開だぞ 最悪ダッシュベガに蹂躙されて終わりだし

34 22/12/04(日)19:25:12 No.1000474724

終わり際にサマーやリフト出すとスカって投げられるからガイルとしては本当に面倒臭いD竜巻

35 22/12/04(日)19:27:30 No.1000475770

この遠距離立ち弱P長いな…

36 22/12/04(日)19:27:48 No.1000475900

出た遠距離弱パンチ

37 22/12/04(日)19:30:09 No.1000476874

投げの火力も高いのが怖い

38 22/12/04(日)19:31:16 No.1000477376

N春の近距離弱P連打とかNザンギのしゃがみ弱P連打とかもエッグい減りする

39 22/12/04(日)19:34:16 No.1000478816

ザンギュラのしゃがみ小パンはトラウマ製造機なとこある

40 22/12/04(日)19:34:55 No.1000479099

初代ザンギだと小足とコパの連打入れ替えで即死まで行けた気がする

41 22/12/04(日)19:37:24 No.1000480283

そういや真空投げってスト2最初期の基盤じゃないと出来ないんだっけ?

42 22/12/04(日)19:38:07 No.1000480617

>この試合展開で100円か50円溶けてたの? バーチャ2はもっと高くてもっと早かったぞ

43 22/12/04(日)19:38:08 No.1000480642

ああゴメン…昇竜と勘違いしてた竜巻だった

44 22/12/04(日)19:40:45 No.1000481921

>小パン5発で4割 次作以降は連キャンかかる技はお仕置きされて糞みたいなダメージになったから

45 22/12/04(日)19:41:01 No.1000482045

>>この試合展開で100円か50円溶けてたの? >バーチャ2はもっと高くてもっと早かったぞ 浮かせてPPKで7割くらい減るし色々技ある意味があんまり良く分からなかった当時

46 22/12/04(日)19:41:50 No.1000482464

>>小パン5発で4割 >次作以降は連キャンかかる技はお仕置きされて糞みたいなダメージになったから 連キャンがしょっぱくなったターボは同時押しキャンセルとかいうものが発生してたな

47 22/12/04(日)19:43:39 No.1000483418

>バーチャ2はもっと高くてもっと早かったぞ ひどいと2ラウンド10秒くらいで終わってたからな…

48 22/12/04(日)19:43:46 No.1000483472

連キャンした技は必殺技キャンセルかからないっていつからある仕様なの

49 22/12/04(日)19:44:09 No.1000483674

パワーレベル上げ過ぎじゃない?ってくらい減ってるな

50 22/12/04(日)19:46:33 No.1000484871

ハイパーはパーティゲームだからこれぐらいやってよい

51 22/12/04(日)19:48:47 No.1000486059

>連キャンした技は必殺技キャンセルかからないっていつからある仕様なの ターボ ただターボはそこから同時押しキャンセルで他の小技や大技につないでコンボできるので 特にリュウケンが猛威を振るった

52 22/12/04(日)19:50:01 No.1000486640

一番すごかった時のバーチャは200円の台とか稼働してたからな

53 22/12/04(日)19:50:40 No.1000487007

>一番すごかった時のバーチャは200円の台とか稼働してたからな それもあって連勝に対する欲がすごかったな…

54 22/12/04(日)19:51:07 No.1000487255

赤い波動拳昔はスーパー波動拳とか呼んでたな… あれって結局どういう原理なんだろ

55 22/12/04(日)19:51:49 No.1000487628

>赤い波動拳昔はスーパー波動拳とか呼んでたな… >あれって結局どういう原理なんだろ 完全ランダムだったそうで 色が違うだけで特に意味はない それを元ネタにスーパーからファイアー波動を入れた感じ

↑Top