22/12/04(日)15:29:21 デュア... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1670135361311.webp 22/12/04(日)15:29:21 No.1000376442
デュアルスイーパー並みの長射程と96ガロン並みの精度 と引き換えにキル速は最低クラスという宇宙的発想のブキ
1 22/12/04(日)15:30:57 No.1000376995
バイトでは別に言うほどポンコツではない感
2 22/12/04(日)15:34:17 No.1000378113
一人でキル取る武器としてデザインされてないんだろうな サブポイセンだし
3 22/12/04(日)15:34:19 No.1000378138
わかばシューター 0.267秒/kill プライムシューター 0.283秒/kill スペースシューター 0.417秒/kill
4 22/12/04(日)15:34:52 No.1000378368
キル速はいい 精度がやば過ぎる
5 22/12/04(日)15:35:23 No.1000378603
プライム強いと思わせるための存在
6 22/12/04(日)15:36:32 No.1000379042
もうちょっと塗れれば宇宙行ける
7 22/12/04(日)15:37:44 No.1000379374
インク効率は滅茶苦茶いいのでひたすらポイセン投げろと言われてる気がする
8 22/12/04(日)15:39:30 No.1000379957
1のデュアルを更にインク効率に舵切った感じ
9 22/12/04(日)15:40:01 No.1000380108
塗り強くするだけでまあそれなりになるとは思うがそうしたとしてもちょっと地味だ
10 22/12/04(日)15:41:15 No.1000380471
4確でよかったのでは…?
11 22/12/04(日)15:42:01 No.1000380722
サブをボム系にしてくれれば
12 22/12/04(日)15:42:55 No.1000380998
>バイトでは別に言うほどポンコツではない感 残念ながらポンコツだよ 定時まで使うくらいなら大丈夫だろうけど高キケン度では確実に足を引っ張る
13 22/12/04(日)15:43:54 No.1000381269
火力がね…
14 22/12/04(日)15:45:48 No.1000381865
シャプマ並みの精度でも問題なかったんじゃ...
15 22/12/04(日)15:46:01 No.1000381937
ブレのせいでバクダン逃した時はンミミミミミってなる
16 22/12/04(日)15:48:20 No.1000382674
ハシラに撃ち漏らしたり精度の悪さが絶望的
17 22/12/04(日)15:51:11 No.1000383552
ソナーウルショ乱舞環境でこれまでの持ちブキが動きにくくなって 他に手に馴染むのがこいつしかない俺に悲しき今…
18 22/12/04(日)15:52:07 No.1000383862
メイン当てること考えなければ使いやすい
19 22/12/04(日)15:53:26 No.1000384280
ポイセンにカス当たりの多いメインにこれまたカス当たりの多いメガホンでやたらアシスト稼げるからリザルト上のキルデスはなんか最強みたいになることある
20 22/12/04(日)15:54:43 No.1000384703
キルに関してはめちゃくちゃしょっぱいけど塗り持久力はすごい 4確でよかったとは思う
21 22/12/04(日)15:56:25 No.1000385248
コイツ連射性能向上したら塗りも戦いも変わりそうだとは思う
22 22/12/04(日)15:56:33 No.1000385289
まともなポイセンシューターをくだち…
23 22/12/04(日)15:57:09 No.1000385486
>まともなポイセンシューターをくだち… なんか精度良くて割とメイン強いやつにラインマーカー渡されてる感ある
24 22/12/04(日)15:57:15 No.1000385512
塗れない塗りブキ
25 22/12/04(日)15:57:37 No.1000385635
>キル速はいい >精度がやば過ぎる いや火力も良くない えっ今の殺しきれないの!?が頻出する
26 22/12/04(日)15:59:00 No.1000386056
>>まともなポイセンシューターをくだち… >なんか精度良くて割とメイン強いやつにラインマーカー渡されてる感ある ポイセンそんな強い扱いじゃないはずなんだけどな プライムに返してほしいんだけど
27 22/12/04(日)15:59:27 No.1000386193
メインさえまともになればサブとSPは悪くない
28 22/12/04(日)16:01:05 No.1000386685
ヒト速早いし中射程で燃費いいのは他にない個性 それを台無しにするキル速度
29 22/12/04(日)16:02:28 No.1000387076
長射程低精度はこれまでになかったから 確かに宇宙的発想だが…
30 22/12/04(日)16:03:10 No.1000387281
キル速ジェッスイと同値かぁ… 精度と4確5確の差で射程内の実践値でもジェッスイに軍配が上がることになるじゃん
31 22/12/04(日)16:03:25 No.1000387355
真剣に良いところが(射程の割に比較的)人速が速いくらいしかない
32 22/12/04(日)16:03:36 No.1000387412
せめて減衰が少ないとか何かセールスポイントがもう一つでもあれば
33 22/12/04(日)16:04:17 No.1000387595
今日のバイトは特にジェッスイという優秀な互換がいるからなお悪い インク効率は良いんだけどね…
34 22/12/04(日)16:04:57 No.1000387791
>せめて減衰が少ないとか何かセールスポイントがもう一つでもあれば ちゃんと減退あるので下手すると6確はあり得る
35 22/12/04(日)16:05:28 No.1000387919
せめてブレ無くしてくれ
36 22/12/04(日)16:05:44 No.1000387985
バイトのジェッスイは3で強化が入ったせいでプライムすら食ってるからな… なんか地味に塗れるし
37 22/12/04(日)16:05:55 No.1000388032
※撃ち続けてもブレがあまり大きくなりません 当たり前だ!って言いたくなるくらい元からブレる
38 22/12/04(日)16:06:33 No.1000388229
インク効率はマジでいいから…
39 22/12/04(日)16:06:36 No.1000388243
何かもう一つ強みをと言うなら俺は塗り力が欲しい
40 22/12/04(日)16:06:40 No.1000388268
>真剣に良いところが(射程の割に比較的)人速が速いくらいしかない 機動力を意識するとデュアルに勝ち目が無い… 射撃継続時間しか無い
41 22/12/04(日)16:07:32 No.1000388519
ポイセンとの相性はシュータートップクラス
42 22/12/04(日)16:07:44 No.1000388582
ひねりが欲しかったなら撃ち続けたら精度良くなっていっても問題ない確定数だと思う
43 22/12/04(日)16:08:06 No.1000388683
有効射程内でもブレのせいで5発で倒せないのザラでやばい 密着撃ちするならそもそもこんなもん使うなって話になるし
44 22/12/04(日)16:09:10 No.1000388986
接近戦挑むのは性能ジェッスイイカだから弱過ぎるぞ!
45 22/12/04(日)16:09:13 No.1000389000
バイト仕様のをナワバリに持っていっても誰も文句言わないと思う
46 22/12/04(日)16:10:21 No.1000389336
プライムでええか!
47 22/12/04(日)16:10:58 No.1000389521
>ポイセンとの相性はシュータートップクラス それだったらプライムかジェットの方がいいよ…なんでそっちはマーカー…
48 22/12/04(日)16:11:05 No.1000389560
スペースにちなんでジャンプすると連射力が急に上がるとかしたら楽しそう
49 22/12/04(日)16:11:19 No.1000389629
96ガロン(何故俺の利用者が増えない…)
50 22/12/04(日)16:11:50 No.1000389766
宇宙からの啓示を受けたでし
51 22/12/04(日)16:11:51 No.1000389768
>96ガロン(何故俺の利用者が増えない…) サブスペが悪い
52 22/12/04(日)16:12:39 No.1000390005
>96ガロン(何故俺の利用者が増えない…) 早くデコ出せ
53 22/12/04(日)16:13:32 No.1000390242
>96ガロン(何故俺の利用者が増えない…) お前はこれからだろ
54 22/12/04(日)16:13:36 No.1000390262
ビーコンはデュアル辺りに来そう? だとしたらコイツの別のやつサブはトーピード辺り来そうな気はする でもSP何がいいんだろう…アメフラシ辺りくる?
55 22/12/04(日)16:13:51 No.1000390331
精度上げて確4にするか連射速度モデラー並みに上げれば使われるかもしれん
56 22/12/04(日)16:16:09 No.1000391025
塗り合いで牽制しながらメガホンを垂れ流す 52でいい気がしてきたぞ!
57 22/12/04(日)16:16:09 No.1000391029
スターダストガン
58 22/12/04(日)16:16:29 No.1000391133
とりあえず1のデュアルと同等のスペックにしよう 燃費以外全部負けてんぞ
59 22/12/04(日)16:16:51 No.1000391248
メガホンとポイセンは強い それらを活用できるインク効率と塗り効率 つよ…つよ…
60 22/12/04(日)16:16:56 No.1000391276
制度が悪いなら塗りの方向に頑張ってほしい
61 22/12/04(日)16:17:27 No.1000391459
バイトでは意外と…みたいなフォロー度々入るけど コジャケもハシラのシャケも一撃で処理できないやつがいいわけねーだろ
62 22/12/04(日)16:17:51 No.1000391589
塗りも割とストレスたまるスカスカ具合あるのはなんなの
63 22/12/04(日)16:17:55 No.1000391616
同じ決定力不足のもみじみたいな思い切りが足りない
64 22/12/04(日)16:18:09 No.1000391681
邪悪な24ダメージ25にしとけよ
65 22/12/04(日)16:18:26 No.1000391753
1ヶ月半このままで行くってマジなのか? こいつだけでも早急なフォローしたほうがいいんじゃないのか
66 22/12/04(日)16:18:39 No.1000391816
>塗り合いで牽制しながらメガホンを垂れ流す >パブロでいい気がしてきたぞ!
67 22/12/04(日)16:19:30 No.1000392039
実装前はバケデコが最弱武器かなと思ってたけど蓋開けてみたらこっちが最弱だった
68 22/12/04(日)16:19:35 No.1000392066
せめて発射SEがスペース感ある特徴的なやつとかならニッチなファン生まれたと思う 現状見た目以外なにも秀でたところが無い
69 22/12/04(日)16:19:43 No.1000392094
環境に合ってないとか相対評価で弱いとかじゃなくて絶対的に弱いブキが3の初新規として追加されたのが恐ろしい
70 22/12/04(日)16:20:02 No.1000392187
サブスペまともなだけでもバケデコよりマシでは
71 22/12/04(日)16:20:17 No.1000392264
なんかこう…イカロールしたあと一定時間は射撃精度上がるとかさぁ…
72 22/12/04(日)16:20:49 No.1000392403
>サブスペまともなだけでもバケデコよりマシでは メインが戦える性能してるだけバケデコのほうが強い
73 22/12/04(日)16:20:50 No.1000392406
>サブスペまともなだけでもバケデコよりマシでは メインウェポンがゴミならどうしようもない
74 22/12/04(日)16:20:55 No.1000392430
なんかわかばの射程伸ばした代わりにインク効率悪くなったって感じ
75 22/12/04(日)16:21:20 No.1000392542
相手の射程外から弾幕を張れ!!
76 22/12/04(日)16:21:41 No.1000392636
>わかばシューター 0.267秒/kill >プライムシューター 0.283秒/kill >スペースシューター 0.417秒/kill スパイガジェットってどのくらいなの?
77 22/12/04(日)16:21:54 No.1000392706
>せめて発射SEがスペース感ある特徴的なやつとかならニッチなファン生まれたと思う >現状見た目以外なにも秀でたところが無い それに比べたらこの鉛筆の発射音聞いてくれよ!うるさいぜ!
78 22/12/04(日)16:22:59 No.1000393018
この性能だと短射程すらいじめられないぞ
79 22/12/04(日)16:23:01 No.1000393036
>相手の射程外から弾幕を張れ!! プライムより若干短い程度だからこいつで射程的に有利取れるのそんなに多くない上にブレと火力のせいで多少の射程差なら詰めて倒せるのが酷い
80 22/12/04(日)16:23:17 No.1000393138
これは「スペースシューター」 飛距離と扱いやすさを両立した新しいシューターだ。 基本の発射精度や威力はやや控えめだが、連射が速く、撃ち続けてもあまりブレが大きくならない特徴があるぞ。 前線の仲間を援護し続けて、チーム全員を勝利に導こう。
81 22/12/04(日)16:23:51 No.1000393321
比較的まとまなサブスペ貰ってこの有り様だからメインがヤバすぎる
82 22/12/04(日)16:24:11 No.1000393444
ロゴはめちゃくちゃ好き
83 22/12/04(日)16:24:22 No.1000393509
威力も精度もややどころか最低辺じゃねーか
84 22/12/04(日)16:24:31 No.1000393548
塗り射程とキル射程の差がデカすぎる スシ52はキル速頼りに突っ込んでくるしわかばモデラーはそもそも撃ち合いに付き合わねえ
85 22/12/04(日)16:24:48 No.1000393632
弱い武器でもなにかしらに尖ってれば輝くことはできるけどこの武器は個性がなくてどう足掻いても他のシューターの劣化になる
86 22/12/04(日)16:24:52 No.1000393647
>基本の発射精度や威力はやや控えめだが、連射が速く、撃ち続けてもあまりブレが大きくならない特徴があるぞ。 元のブレがデカすぎるっつーの!
87 22/12/04(日)16:24:56 No.1000393663
>これは「スペースシューター」 >飛距離と扱いやすさを両立した新しいシューターだ。 >基本の発射精度や威力はやや控えめだが、連射が速く、撃ち続けてもあまりブレが大きくならない特徴があるぞ。 >前線の仲間を援護し続けて、チーム全員を勝利に導こう。 扱いやすさを両立……?
88 22/12/04(日)16:25:08 No.1000393713
まぁサポート向けというのはそうなんだけど なぜそんな地味なブキをアプデの目玉に…
89 22/12/04(日)16:25:13 No.1000393735
>スパイガジェットってどのくらいなの? 0.867sだけど傘開いてたらどう考えても対面で勝つのはスパガ
90 22/12/04(日)16:25:15 No.1000393746
3ヶ月に1度のアプデの目玉でこれぇ!?っていうのが凄い こいつに限らずブキの調整自体少なめだし シーズン制って本当にシーズン更新以外何も追加しないってことじゃないと思うんだけどな…!
91 22/12/04(日)16:25:49 No.1000393904
>わかばモデラーはそもそも撃ち合いに付き合わねえ 近づけたら勝てる算段高いから正面でも突っ込んでくる可能性あるのがやばい
92 22/12/04(日)16:26:03 No.1000393981
連射が速く(言うほど速くない)
93 22/12/04(日)16:27:00 No.1000394251
ちゃんと減衰もあって曲射で威力12とかになるからなこいつ
94 22/12/04(日)16:27:06 No.1000394286
連射力がモデラーくらいなら面白かった
95 22/12/04(日)16:27:31 No.1000394397
>連射が速く(言うほど速くない) あのデュアルスイーパーと同じ連射速度を誇るデシ
96 22/12/04(日)16:27:44 No.1000394459
精度低いのがバクダンハシラ狩りの時に足引っ張る
97 22/12/04(日)16:28:19 No.1000394612
>弱い武器でもなにかしらに尖ってれば輝くことはできるけどこの武器は個性がなくてどう足掻いても他のシューターの劣化になる 弱いけど尖ってるって意味ではワイロは面白いと思う サブスペの組み合わせがあってねえ
98 22/12/04(日)16:28:59 No.1000394787
ローラーにシールドの弱さはコロコロローラーだから許されていたというのに
99 22/12/04(日)16:29:07 No.1000394826
ラインマーカーよりポイセンの方が強いってずっと思ってたけどこの武器に関してはラインマーカーの方が良かったかもしれん
100 22/12/04(日)16:29:09 No.1000394836
>精度低いのがバクダンハシラ狩りの時に足引っ張る 威力低いのでバクダン相手でも10発当てないといけないのが厳しいわ
101 22/12/04(日)16:29:24 No.1000394904
>サブスペの組み合わせがあってねえ シールドのお陰で立ち回りに幅ができてるからそこはいいと思う スペは組み合わせ以前に…
102 22/12/04(日)16:29:27 No.1000394917
>精度低いのがバクダンハシラ狩りの時に足引っ張る とにかく乱数すごすぎてせっかくの射程アド帳消しにしてるよねバイトでも
103 22/12/04(日)16:29:57 No.1000395044
5確ならzapと同じ連射速度でいいのに精度もだけど自重しすぎだろ
104 22/12/04(日)16:30:01 No.1000395064
全てが低い次元でまとまってるからハンデ戦を想定して実装されたと思われる
105 22/12/04(日)16:30:13 No.1000395123
試し撃ちでスレ画持ってジャンプしてレティクルの広がり見てみろ 飛ぶぞ
106 22/12/04(日)16:30:20 No.1000395164
対スパイガでもブレと傘ガードで勝ち目無いと思う
107 22/12/04(日)16:31:02 No.1000395357
>連射が速く(言うほど速くない) 威力は控えめ(モデラーと並びシューター最低レベル)
108 22/12/04(日)16:31:16 No.1000395407
正直こいつなら多少射程犠牲にしてでももみあじのほうが強いと思う
109 22/12/04(日)16:31:32 No.1000395472
ハッピーなローラーもシャケ轢けないダメージでなにがしてーんだおめーらはよってなる せめてバイトでくらい気持ちよくコロコロさせてやれよ
110 22/12/04(日)16:31:37 No.1000395504
96程度の精度というが96はちゃんと初弾補正あるから96未満だよ
111 22/12/04(日)16:31:52 No.1000395577
トーピード撃ち落とせねぇ
112 22/12/04(日)16:32:06 No.1000395649
.24ガロン
113 22/12/04(日)16:32:10 No.1000395668
>ラインマーカーよりポイセンの方が強いってずっと思ってたけどこの武器に関してはラインマーカーの方が良かったかもしれん 30+24*3で当てればだいぶマシにはなるな 軽減6積みで4発になるけど…
114 22/12/04(日)16:32:31 No.1000395769
>>精度低いのがバクダンハシラ狩りの時に足引っ張る >威力低いのでバクダン相手でも10発当てないといけないのが厳しいわ シャプマジェッスイ並みの精度あるならここから撃てば倒せる!ってのが計算に入れられるけどこれダメなの結構きついんだよな… バクダンは倒すと周りきれいにできるから優先して狙いたいし
115 22/12/04(日)16:32:43 No.1000395816
ハッピーローラー触ってないけど振り速いけど威力弱いダイナモくらいにはなれてるの?
116 22/12/04(日)16:32:59 No.1000395889
環境めっちゃ変わったなぁ!って感覚がないのが辛い いやナイスダマだのトーピードだのソナーだのがより飛び交うようにはなったけど そういうことではなく…
117 22/12/04(日)16:33:01 No.1000395897
>デュアルスイーパー並みの長射程と96ガロン並みの精度 >と引き換えにキル速は最低クラスという宇宙的発想のブキ まず96の拡散は4°でスペースデブリシューターの拡散は6°なんで96並と評するのは96に失礼
118 22/12/04(日)16:33:44 No.1000396082
こいつの持ち味とされるものは全て「それやるなら○○の方がよくない?」になるのが凄い
119 22/12/04(日)16:33:49 No.1000396110
こいつにこそトピ渡してやれよ…もみじはロボムでいいから…と思わなくもない いやもみじのトピめちゃくちゃ強いけどさ
120 22/12/04(日)16:33:57 No.1000396145
ブキチくんはボケたのでは? ホタルは訝しんだ
121 22/12/04(日)16:34:16 No.1000396209
こいつもワイロも目新しいギミック無しで性能は低いというシンプルに駄目なブキを今更出すのが本当に3って感じ
122 22/12/04(日)16:34:23 No.1000396247
>環境めっちゃ変わったなぁ!って感覚がないのが辛い >いやナイスダマだのトーピードだのソナーだのがより飛び交うようにはなったけど >そういうことではなく… ちゃんとミサイルは飛ばなくなっただろ?
123 22/12/04(日)16:34:30 No.1000396271
ワイロはミサイルは無理だとしてもトルネードくらいは欲しかった
124 22/12/04(日)16:35:12 No.1000396470
>ブキチくんはボケたのでは? >ホタルは訝しんだ わかばが弱いとか言ってるエアプの評価に期待するな
125 22/12/04(日)16:35:26 No.1000396538
ワイロは速い振りで広範囲を一気に塗れるっていう他のローラーにはない特徴があるからスペシュよりはまだ希望がある
126 22/12/04(日)16:35:36 No.1000396564
まぁミサイル祭り減った分フェスは楽しめるかもしれん
127 22/12/04(日)16:35:38 No.1000396571
あのメインの威力の低さでシールドキューインなのは何がしたいのかわからんな賄賂くん 対面してて負ける要素がないし
128 22/12/04(日)16:36:05 No.1000396704
3の新ブキどれも控えめな性能しててとにかく最初はぶっ壊したくないイカ研の意志を感じる
129 22/12/04(日)16:36:10 No.1000396727
まじでこれ作ってるときどういうテストプレイと会議してたのか見てみたくなる一品
130 22/12/04(日)16:36:23 No.1000396797
だってなんか強いの出すとぶっ壊れ!修正しろ!ってヒとかまとめサイトがうるさくなるし…
131 22/12/04(日)16:36:38 No.1000396874
>あのメインの威力の低さでシールドキューインなのは何がしたいのかわからんな賄賂くん 強SP渡したらラクトコースだからな
132 22/12/04(日)16:36:53 No.1000396948
>まじでこれ作ってるときどういうテストプレイと会議してたのか見てみたくなる一品 してると思う?
133 22/12/04(日)16:37:00 No.1000396972
>ブキチくんはボケたのでは? >ホタルは訝しんだ まぁ前作からしてカーリング投げたあとチャージキープして突っ込むデシ みたいな意味分かんないこと言ってたし…
134 22/12/04(日)16:37:02 No.1000396987
SP以外ほとんどノーチラスの下位互換だけどアメが欲しくなるくらい塗りが汚ねぇ
135 22/12/04(日)16:37:14 No.1000397053
>だってなんか強いの出すとぶっ壊れ!修正しろ!ってヒとかまとめサイトがうるさくなるし… そこに気遣えるならシャプマナーフできたろうがよえー!
136 22/12/04(日)16:37:17 No.1000397074
ワイロは殴っても70なのがどうすればいいかわからん!
137 22/12/04(日)16:37:23 No.1000397100
根本と中間の塗りマシマシにして中衛にさせて欲しい
138 22/12/04(日)16:37:37 No.1000397156
メインウェポンの スペースシューターは 射程と連射力の両立を目指して 開発されたシューターでし! 塗り能力が高い反面、攻撃力は低いでしから、 長射程をイカして 前線の仲間をサポートする 戦い方がオススメでし サブはポイントセンサーで相手の位置を仲間に伝え、 仲間が倒しきれなかった相手は メガホンレーザー5.1chでトドメでし! 遠くから塗って前線の仲間を後押ししつつ ここぞの一撃をお見舞い! 美味しいとこ取りが 好きな使い手に かわいがって欲しいでし!
139 22/12/04(日)16:37:40 No.1000397178
>まぁミサイル祭り減った分フェスは楽しめるかもしれん ナワバリ今トーピードとショックウェーブが大量に来てそれはそれで…
140 22/12/04(日)16:37:43 No.1000397191
>ラインマーカーよりポイセンの方が強いってずっと思ってたけどこの武器に関してはラインマーカーの方が良かったかもしれん 残念だがラインマーカー直当てできるエイムゴリラが使ったとこでメインの精度カスすぎて当たらん
141 22/12/04(日)16:38:05 No.1000397296
スペース君はメインの性能今のままでいいからロボムアメフラシくれたらいいよ
142 22/12/04(日)16:38:11 No.1000397324
武器説明って開発の認識としてとらえていいの?
143 22/12/04(日)16:38:21 No.1000397371
.24ガロン
144 22/12/04(日)16:38:27 No.1000397409
シャプマとリッターのナーフにも慎重なのは困る
145 22/12/04(日)16:38:57 No.1000397555
バケツを落下減衰ある位置から振り回せとか言うエアプカニの事は真に受けるな
146 22/12/04(日)16:39:05 No.1000397583
>まぁサポート向けというのはそうなんだけど >なぜそんな地味なブキをアプデの目玉に… それは別にいいよ新規ブキだから強くあって欲しいのは勝手な願いだし 中射程サポーターとしてのニッチを埋めろ
147 22/12/04(日)16:39:10 No.1000397608
>メインウェポンの スペースシューターは >射程と連射力の両立を目指して >開発されたシューターでし! 理念に技術が追いつかなかったパターンか…
148 22/12/04(日)16:39:42 No.1000397780
>武器説明って開発の認識としてとらえていいの? そりゃ広報担当が適当に考えてるわけじゃないだろう
149 22/12/04(日)16:39:45 No.1000397797
このコンセプト本来ジェッスイ君のものだよね?
150 22/12/04(日)16:39:45 No.1000397799
シャプマってナーフしようがないだろ 1点集中の性能じゃなくてただただバランスがいいだけだし
151 22/12/04(日)16:40:00 No.1000397871
>シャプマとリッターのナーフにも慎重なのは困る リッターをナーフするよりステージどうにかしろ シャプマナーフするより他のブキをシャプマ並みまで上げろ
152 22/12/04(日)16:40:05 No.1000397884
>シャプマとリッターのナーフにも慎重なのは困る リッターに関してはメインとステージ構成の両方が追い風なのが根深い… シーズンの更新で期待してたステージ改修もまさかのマテガイのナワバリのみ(しかもそこまで長射程に関与とかでもない) だったし
153 22/12/04(日)16:40:15 No.1000397940
下方修正したくないってのはすごい伝わるけど現状の上位ブキと比較して何が強みなのかくらいは考えて実装してほしい
154 22/12/04(日)16:40:18 No.1000397955
>シャプマってナーフしようがないだろ >1点集中の性能じゃなくてただただバランスがいいだけだし クイボの燃費悪くして♡
155 22/12/04(日)16:41:04 No.1000398177
>ステージ改修もまさかのマテガイのナワバリのみ スロープがむしろリスキル用なんだけどこのゲームどうしたいの…
156 22/12/04(日)16:41:33 No.1000398351
純粋にクイボが強いんだよな 大体の前衛ブキはクイボ欲しいんじゃないか?
157 22/12/04(日)16:41:34 No.1000398357
更新し続けるんだから納得いく環境なんて存在しないし2みたいにもがき苦しみ高頻度に試行錯誤してほしい どっしり構えて定期的にアプデなんて開発力的に難しいんじゃないかな…
158 22/12/04(日)16:41:35 No.1000398366
中射程でサポートするにしても今ならプラコラもあるしな というか援護メインならトラストとかスピナーもあるし何らかの理由でプラコラもシューター以外も使えないけどその立ち回りしたいっていう超ニッチ以外の用途が見えない
159 22/12/04(日)16:41:42 No.1000398401
シャプマナーフってSP量増やすくらいしかなくね
160 22/12/04(日)16:41:48 No.1000398427
別にリッターナーフは要らんけど他のチャージャー使う利点は増やしてほしい
161 22/12/04(日)16:41:57 No.1000398484
>>まぁミサイル祭り減った分フェスは楽しめるかもしれん >ナワバリ今トーピードとショックウェーブが大量に来てそれはそれで… あとナイス(玉)が飛び交うハッピーな環境ですね!
162 22/12/04(日)16:41:59 No.1000398498
>シーズンの更新で期待してたステージ改修もまさかのマテガイのナワバリのみ(しかもそこまで長射程に関与とかでもない) ステージ改修もっと入ると思ったんだがなあ 2のガンガゼフジツボは爆速で改修入ったのに
163 22/12/04(日)16:42:15 No.1000398577
>純粋にクイボが強いんだよな >大体の前衛ブキはクイボ欲しいんじゃないか? 全部クイボじゃつまんないけどまあハイ
164 22/12/04(日)16:42:15 No.1000398580
理想は塗りを強めたマイルドプライムだった 現実は射程延ばして威力落としたわかばだった
165 22/12/04(日)16:42:27 No.1000398648
ステージはなんでこんな執拗に裏取りルートない構成ばっかなの 前線がはっきりしてて殴り合い必ず発生するステージだと 売りである塗り合いもよりもキルメインになるしなにより長射程天国になるの分かりきってるだろ
166 22/12/04(日)16:42:27 No.1000398651
ナメロウマヒマヒは改修来ると思ってる というか絶対改修しないとダメ
167 22/12/04(日)16:42:39 No.1000398718
普通対戦ゲームの新武器って強い状態で実装してナーフで調整していくもんじゃないの?
168 22/12/04(日)16:42:55 No.1000398785
カニナーフとかしたらマジでアホだと思うけどやりそうで怖い
169 22/12/04(日)16:42:58 No.1000398802
シャプマはZAP並みに塗りスカスカにすればいいよ 塗り跡もシャープにしろ
170 22/12/04(日)16:43:08 No.1000398854
テストしたのかなと思うくらい貧弱!
171 22/12/04(日)16:43:09 No.1000398860
>大体の前衛ブキはクイボ欲しいんじゃないか? 大体の中衛ブキと大体の後衛ブキも欲しい
172 22/12/04(日)16:43:13 No.1000398891
高頻度で微調整か低頻度でガッツリ調整は分かるだけどどうして低頻度微調整なんですか…
173 22/12/04(日)16:43:17 No.1000398918
むしろわかばがつよいからスペシュはこんなことになってるのではと思わなくもない
174 22/12/04(日)16:43:33 No.1000398985
射程以外どれも平均以下だしその射程も5確と弾ブレのせいで全然活かせない
175 22/12/04(日)16:43:36 No.1000399005
>普通対戦ゲームの新武器って強い状態で実装してナーフで調整していくもんじゃないの? 他の対戦シューターに目を向けるなら別にそう言う訳でもない
176 22/12/04(日)16:43:38 No.1000399016
>テストしたのかなと思うくらい貧弱! 筆とローラーのバグ何なの…
177 22/12/04(日)16:44:03 No.1000399145
>むしろわかばがつよいからスペシュはこんなことになってるのではと思わなくもない スペシュにも特別タンクくれよ!
178 22/12/04(日)16:44:04 No.1000399148
そもそもがそんな繊細な作りのゲームじゃないんだから もっとガッツリ頻繁に手入れればいいのにと思う まぁもう本当に開発に余裕が無いのは色んなところから察せられるけど
179 22/12/04(日)16:44:05 No.1000399151
>ステージはなんでこんな執拗に裏取りルートない構成ばっかなの 裏取りがあると定期的にウラトリマン死ねって話題になるし…
180 22/12/04(日)16:44:11 No.1000399183
>ステージはなんでこんな執拗に裏取りルートない構成ばっかなの これは本気で嬉しいと思ってるけどまぁ少数派なんだろうな…
181 22/12/04(日)16:44:14 No.1000399205
クイボと相性悪いブキ探した方が早い
182 22/12/04(日)16:44:38 No.1000399306
>ステージはなんでこんな執拗に裏取りルートない構成ばっかなの ショクワンダーが強すぎるから…
183 22/12/04(日)16:44:39 No.1000399318
カーボンにクイボウルショあるんだからパブロにクイボナイスダマください!
184 22/12/04(日)16:44:44 No.1000399339
クイボは塗り弱くしてもいいと思う
185 22/12/04(日)16:44:58 No.1000399407
リッターもステージもそのままでカニがやたら弱々になる未来は覚悟してるよ
186 22/12/04(日)16:45:02 No.1000399429
裏取りないならないで濡れる壁と障害物増やせよ
187 22/12/04(日)16:45:20 No.1000399532
もうちょいこう…油田の動く足場みたいな面白いやつないのかな…
188 22/12/04(日)16:46:01 No.1000399723
裏どりマンが問題なのは裏どり警戒されてようが執拗に裏どりだけ狙って人数不利作ってるのが問題であって裏どりが全く出来ないのも同じくらい問題だよ!
189 22/12/04(日)16:46:04 No.1000399738
開発はここまで環境整えてもらわないとろくに当てられないチャージャー使いしかいないと思うことにしてる でもジャンプ撃ちブレとチャージキープはソイチュの特権くらいの思い切り調整してほしい
190 22/12/04(日)16:46:07 No.1000399750
イイダお手製のクソステが恋しいよ俺は
191 22/12/04(日)16:46:17 No.1000399795
面白いクソステが足りない
192 22/12/04(日)16:46:39 No.1000399897
ソナー使ってて思ったけどソナー持ったままイカになれるんだな…
193 22/12/04(日)16:46:53 No.1000399968
>面白いクソステが足りない やはりミステリーゾーン…
194 22/12/04(日)16:47:01 No.1000400010
念願のポイセン付き長距離シューターだぞ
195 22/12/04(日)16:47:09 No.1000400044
>>テストしたのかなと思うくらい貧弱! >筆とローラーのバグ何なの… CMのほのぼの具合とか見るにイカ研のテストプレイだと壁際まで追い込まれて武器振る状況を想定してないんじゃねえかな
196 22/12/04(日)16:47:12 No.1000400061
>クイボと相性悪いブキ探した方が早い 二連投でキル取れるんだからこれだけで完結してる 足回りのいい武器だったらなんでもウェルカム いやほんと強いなこの水風船…
197 22/12/04(日)16:47:36 No.1000400155
スマブラあんまり遊んだこと無いけど 全ステージ終点みたいにステージデザインしたらそりゃまあブキ種の壁超えられなくなるよなと思う 全ステージハコフグ倉庫基準を目指したのかな
198 22/12/04(日)16:47:39 No.1000400171
ステージの外側で遠回りになるけど敵の裏をつけるロマンルートとかあってもいいのにね 大会とかやるのに適してないのはわかるけどさ
199 22/12/04(日)16:47:44 No.1000400199
弱い!とにかく弱い!
200 22/12/04(日)16:47:46 No.1000400205
>やはりミステリーゾーン… 実際トリカラは専用ステージあって然りのルールだと思うよ
201 22/12/04(日)16:47:50 No.1000400219
>足回りのいい武器だったらなんでもウェルカム 足回り悪くても瞬間的に足場作れるから欲しいぞ
202 22/12/04(日)16:47:56 No.1000400253
トリカラクソとミステリクソならミステリクソのがはるかに楽しいからな… しかもトリカラはもうコンセプト完全に崩壊したし
203 22/12/04(日)16:48:00 No.1000400270
>足回りのいい武器だったらなんでもウェルカム いいや足回りの悪いブキでも即座に足元塗りできるからそれも相性いいね
204 22/12/04(日)16:48:12 No.1000400330
>ソナー使ってて思ったけどソナー持ったままイカになれるんだな… 投げるまでそのまま保持もできるぞ
205 22/12/04(日)16:48:31 No.1000400404
縦長でもいいから入り組んでるステージ欲しい 1のホッケみたいなやつ
206 22/12/04(日)16:48:48 No.1000400478
つまりスペシュにクイボナイスダマ!これね!
207 22/12/04(日)16:48:59 No.1000400523
>ステージの外側で遠回りになるけど敵の裏をつけるロマンルートとかあってもいいのにね >大会とかやるのに適してないのはわかるけどさ 大会どころか野良でも終わるわ
208 22/12/04(日)16:49:05 No.1000400555
性能に影響するレベルのバグがぽこぽこ生えるから調整どころじゃないよねそりゃ
209 22/12/04(日)16:49:05 No.1000400556
3のステージデザイン担当チームの中にハコフグ信者が多すぎ
210 22/12/04(日)16:49:07 No.1000400570
>CMのほのぼの具合とか見るにイカ研のテストプレイだと壁際まで追い込まれて武器振る状況を想定してないんじゃねえかな 初代だとローラーの使い方講座をわざわざ公開して コロコロじゃなくてバシャバシャすればいいと指南してくれてたイカ研究所だったのに…
211 22/12/04(日)16:49:16 No.1000400606
長く続くゲームだとたまに面白ギミック搭載したテクニカルに弱いキャラが生まれることはたまにある でもこいつはシンプルに弱い
212 22/12/04(日)16:49:16 No.1000400608
トリカラは専用の円形なり三叉路のステージで2vs2vs2のルールにすべきだったと思うよ… というか前までのルール3位が1位に返り咲く条件きつすぎるって誰か気付かなかったのかやってて
213 22/12/04(日)16:49:20 No.1000400629
足元もそうだけど壁塗り性能がすげーんだ皮は
214 22/12/04(日)16:49:22 No.1000400638
大砲待ちフェス懐かしいな…
215 22/12/04(日)16:49:28 No.1000400667
>つまりスペシュにクイボナイスダマ!これね! それでもなんか弱そうな感じするのがスペシュのダメさ感を語ってる
216 22/12/04(日)16:49:29 No.1000400669
3のステージの縦長裏取り排除にはどんな開発理念があるのか聞いてみたい
217 22/12/04(日)16:49:32 No.1000400688
このブレなら塗りをもう少しよくして…
218 22/12/04(日)16:49:33 No.1000400699
>>ソナー使ってて思ったけどソナー持ったままイカになれるんだな… >投げるまでそのまま保持もできるぞ トリプルトルネードもこの仕様にしてくれませんか…
219 22/12/04(日)16:49:33 No.1000400700
1じゃホッケはクソステ扱いだったけど2のホッケは楽しかったな 構造ほぼ変わってないのに
220 22/12/04(日)16:49:42 No.1000400749
クイボは着弾即爆発するのが大きい 咄嗟の遭遇戦でRに指が伸びれば足場も濡れるしダメージはいるしで得しかない
221 22/12/04(日)16:49:47 No.1000400778
シャープマーカーは壊れてはねえよ!トップメタと壊れは違うだろ
222 22/12/04(日)16:50:06 No.1000400867
>性能に影響するレベルのバグがぽこぽこ生えるから調整どころじゃないよねそりゃ 現在進行系で筆とローラーのバグ出てるしね… あれ地形の判定弄ったらああなったんだろうか
223 22/12/04(日)16:50:26 No.1000400936
クイボナイスダマでも弱くね?って言われたらスペースシューターはもう終わりだよ!
224 22/12/04(日)16:50:50 No.1000401042
>長く続くゲームだとたまに面白ギミック搭載したテクニカルに弱いキャラが生まれることはたまにある >でもこいつはシンプルに弱い 面白ギミック武器路線は2で出し尽くしたからな…
225 22/12/04(日)16:51:19 No.1000401162
再開発云々設定語られたけど夕焼けもセミの鳴き声も団地感感じられる高さのあるステージも消えたヒラメは なんかすごい…特色ないな…と思ったよ
226 22/12/04(日)16:51:26 No.1000401191
意図的かどうかしらんが絞られてるサブとスペシャル結構あるのが調整に難航してるんだろうかと思わされる 具体的にはアメフラシ
227 22/12/04(日)16:51:38 No.1000401258
>クイボナイスダマでも弱くね?って言われたらスペースシューターはもう終わりだよ! そのサブスペ構成ならなんだって強いわ!
228 22/12/04(日)16:51:40 No.1000401271
マーカーの弱さなんとかしろハイパープレッサーくらい太くなれ
229 22/12/04(日)16:51:48 No.1000401322
>シャープマーカーは壊れてはねえよ!トップメタと壊れは違うだろ バランスがいいからナワバリ野良でやりやすいからフェスで選ばれてるってことだと思う ガチマとか大会でどれだけ選ばれてるかはちょっと気になる
230 22/12/04(日)16:51:51 No.1000401333
言うほど塗りポイントも高くならないというのが本当に凄いこの武器
231 22/12/04(日)16:51:52 No.1000401344
2末期にレベルデザイナーの求人出してたけどよっぽど使えない奴しか来なかったんだな
232 22/12/04(日)16:52:17 No.1000401462
とりあえず☆1まで使ったけどインクタンク10%増えても使われなさそうっていう感想だった
233 22/12/04(日)16:52:18 No.1000401466
アメエナドリソナートリトルの投げ物SPは投げるまでの仕様同じにしていいと思う
234 22/12/04(日)16:52:38 No.1000401560
皮ナイスダマスペシュあっても使われるかなぁ…
235 22/12/04(日)16:52:41 No.1000401579
>言うほど塗りポイントも高くならないというのが本当に凄いこの武器 キル性能は今のままでもいいと思うけど塗り性能はもっと強くしてもいいよな
236 22/12/04(日)16:52:41 No.1000401581
塗り弱すぎる
237 22/12/04(日)16:52:41 No.1000401583
>そのサブスペ構成ならなんだって強いわ! クイボナイスダマでそんなに流行らなかった銅モデに悲しき過去…
238 22/12/04(日)16:53:00 No.1000401675
ラインマーカーは真面目にどういう運用してほしいのか分からない 発表された時はルート一時封鎖するくらい持続するのかと思ったらそうでもないし ブキチは追撃にどうのこうの言うけどメインとレティクルずれるから当てる難易度クソ高いし
239 22/12/04(日)16:53:05 No.1000401695
ジェッパも全然増えないな ヒッセンとクーゲルだけってなんだよ
240 22/12/04(日)16:53:11 No.1000401725
敵1人倒すごとにファンネル追加とかそういうギミックほしかった
241 22/12/04(日)16:53:26 No.1000401801
シャプマは1人なら大したことはないけど群れて誰かがカニになり続けられるのがやべーんだ これやられたスペシュにはメガホン使うぐらいしかない
242 22/12/04(日)16:53:54 No.1000401935
スマブラSP発売後になんかいろんなプロが同じ定型文で「レベルデザインしてました」みたいなことツイートしてたけど あの施策必要なんじゃないか
243 22/12/04(日)16:53:57 No.1000401949
スレ画メインの火力がないから攻撃できないサブじゃダメなんだよな
244 22/12/04(日)16:54:11 No.1000402017
>ラインマーカーは真面目にどういう運用してほしいのか分からない うわマークされる近寄らんとこの性能はポイセンのが圧倒的に…
245 22/12/04(日)16:54:42 No.1000402147
このブレならそれこそクイボあっても良くねと思う
246 22/12/04(日)16:54:49 No.1000402182
>スレ画メインの火力がないから攻撃できないサブじゃダメなんだよな 支援メインだから別にいいと思う 問題はその支援すら微妙なとこだから
247 22/12/04(日)16:54:57 No.1000402228
>ジェッパも全然増えないな >ヒッセンとクーゲルだけってなんだよ インクアーマーも無い上にリッター天国過ぎて本当に空飛ぶ棺桶なのも… リッターメタれる射程持たせていいんじゃないのあれ
248 22/12/04(日)16:55:03 No.1000402267
>ジェッパも全然増えないな >ヒッセンとクーゲルだけってなんだよ 調整できてないシワ寄せな気がするんだよなあ
249 22/12/04(日)16:55:10 No.1000402296
>ブキチは追撃にどうのこうの言うけどメインとレティクルずれるから当てる難易度クソ高いし ずれるのは上下だけど下から上は直線軌道のせいでそもそも当たらない 平面上にいる相手だけ意識すると割と当たるよ 当ててもマーカー時間短いから「で?」ってなるけど
250 22/12/04(日)16:55:13 No.1000402307
この射程このヒト速このサブスペで塗り強くしたらそれはそれでクソゲーになる予感しかないが…
251 22/12/04(日)16:55:49 No.1000402492
>ブキチは追撃にどうのこうの言うけどメインとレティクルずれるから当てる難易度クソ高いし 追撃ってメインが届く範囲ならバシャバシャし続けるだけなんだよね…追撃ってなんだろう…
252 22/12/04(日)16:55:57 No.1000402538
>この射程このヒト速このサブスペで塗り強くしたらそれはそれでクソゲーになる予感しかないが… ならない この性能なら断言できるそんなことにはならない
253 22/12/04(日)16:56:02 No.1000402560
ラインマーカーはライン自体の持続時間が今の3倍くらい(触れたらセンサー付与させて消える)とかだったらまだ使いようもあったとおもう
254 22/12/04(日)16:56:06 No.1000402588
>この射程このヒト速このサブスペで塗り強くしたらそれはそれでクソゲーになる予感しかないが… それでもとりあえずやってみてもよかったと思えるくらいに弱いから…
255 22/12/04(日)16:56:11 No.1000402621
>この射程このヒト速このサブスペで塗り強くしたらそれはそれでクソゲーになる予感しかないが… 新ブキなんだからちょっと強くし過ぎましたってぐらいで良いよ…
256 22/12/04(日)16:56:23 No.1000402686
ラインマーカーはリッター以上の射程になったらしいけど 別にどかせるダメージも持続効果もないし「で?」なんだよな本当に
257 22/12/04(日)16:56:48 No.1000402814
>スマブラSP発売後になんかいろんなプロが同じ定型文で「レベルデザインしてました」みたいなことツイートしてたけど >あの施策必要なんじゃないか かといってプロシーン意識しすぎると一般が離れる…
258 22/12/04(日)16:56:52 No.1000402837
>当ててもマーカー時間短いから「で?」ってなるけど 直撃はセンサーと同レベルに長くてもいいと思うんだけどな
259 22/12/04(日)16:56:53 No.1000402846
マーカーは地面に当てるとある程度地面に沿って反射するから直撃より地面這わせるイメージの方が当たるよ
260 22/12/04(日)16:56:55 No.1000402850
>再開発云々設定語られたけど夕焼けもセミの鳴き声も団地感感じられる高さのあるステージも消えたヒラメは >なんかすごい…特色ないな…と思ったよ 団地って1の頃は夕焼けだったっけ?
261 22/12/04(日)16:56:57 No.1000402862
1のデュアルの完全下位互換が塗り性能以外下位互換になってクソゲーになるわけ無いだろ!
262 22/12/04(日)16:57:03 No.1000402890
書き込みをした人によって削除されました
263 22/12/04(日)16:57:31 No.1000403037
>>この射程このヒト速このサブスペで塗り強くしたらそれはそれでクソゲーになる予感しかないが… >ならない >この性能なら断言できるそんなことにはならない 引き撃ちで大半の武器が手出せないしその状況でポイセンメガホンぶん回ししたら盤面制圧力高すぎじゃね 射程長くしたスプスピみたいになる
264 22/12/04(日)16:57:34 No.1000403051
>マーカーは地面に当てるとある程度地面に沿って反射するから直撃より地面這わせるイメージの方が当たるよ それだとポイセンでいいじゃん…!
265 22/12/04(日)16:57:37 No.1000403064
恒例のバグで意図より弱くなってましたってやってもいいよ
266 22/12/04(日)16:57:44 No.1000403095
ラインマーカーはもう失敗認めて直撃時ポイズンボールと同様の効果を付与すればいいよ
267 22/12/04(日)16:57:50 No.1000403141
この威力とレートだったら拡散4゚でも弱いと思う
268 22/12/04(日)16:57:58 No.1000403190
団地は一応団地感は残ってるけどもう少し高さ残してもよかったよね
269 22/12/04(日)16:58:04 No.1000403219
ワイドローラーはどうすれば幸せになれますか
270 22/12/04(日)16:58:06 No.1000403236
>直撃はセンサーと同レベルに長くてもいいと思うんだけどな サブ強化積むと同等にできるよ 具体的には2,1くらい積めばポイセンに並ぶ
271 22/12/04(日)16:58:30 No.1000403365
>ワイドローラーはどうすれば幸せになれますか マイチェンを待つ
272 22/12/04(日)16:58:32 No.1000403378
ラインマーカーの性能伸ばすなら線の持続時間とか線に触れたときのデバフ強化とかそっちだと思ってたんだけど まさかの弾速と距離…どうしても直撃運用してほしいらしいな
273 22/12/04(日)16:58:37 No.1000403403
>ワイドローラーはどうすれば幸せになれますか ワイドローラープラベを建てる
274 22/12/04(日)16:58:43 No.1000403432
>>直撃はセンサーと同レベルに長くてもいいと思うんだけどな >サブ強化積むと同等にできるよ >具体的には2,1くらい積めばポイセンに並ぶ これマジ?ポイセン使うわ
275 22/12/04(日)16:58:55 No.1000403506
>具体的には2,1くらい積めばポイセンに並ぶ 重っ…
276 22/12/04(日)16:59:04 No.1000403551
>ワイドローラーはどうすれば幸せになれますか サブスペ終わってるので次を待つ
277 22/12/04(日)16:59:10 No.1000403574
>引き撃ちで大半の武器が手出せないし そんなことはない ライン3本ちょうどの射程しかないからスシ射程組以下しか手が出ないなんてことにはならない >射程長くしたスプスピみたいになる 火力が違いすぎるのでならない
278 22/12/04(日)16:59:21 No.1000403640
>ラインマーカーの性能伸ばすなら線の持続時間とか線に触れたときのデバフ強化とかそっちだと思ってたんだけど その路線はポイセンやポイズンがあるんで…
279 22/12/04(日)16:59:26 No.1000403669
>サブ強化積むと同等にできるよ >具体的には2,1くらい積めばポイセンに並ぶ なるほど…でも結構積まなきゃならんな…
280 22/12/04(日)16:59:37 No.1000403725
>具体的には2,1くらい積めばポイセンに並ぶ そのギア構成でポイセンを投げると…?
281 22/12/04(日)16:59:40 No.1000403740
ワイドローラーの轢きダメを100にして!ってのは贅沢な願いなんだろうか…
282 22/12/04(日)16:59:43 No.1000403755
ワイロはガチエリアで味方3人が優勢作ってくれたら一気に塗るという仕事 …は他のブキでもできるんやな 数的な劣勢は塗りで挽回できないんやな
283 22/12/04(日)17:00:08 No.1000403922
ワイロ塗りだけは良いから強いSP付けば遊べる様にはなる
284 22/12/04(日)17:00:08 No.1000403925
ワイドも轢き100でいいと思うんだよ
285 22/12/04(日)17:00:31 No.1000404174
ワイロはサブスペがダメダメすぎてメインの強みが何も活きてない
286 22/12/04(日)17:00:36 No.1000404226
>ワイドローラーの轢きダメを100にして!ってのは贅沢な願いなんだろうか… いいと思う なんなら振り弱体化してもいいから
287 22/12/04(日)17:00:51 No.1000404367
>ワイドローラーの轢きダメを100にして!ってのは贅沢な願いなんだろうか… 判定他より広いからなぁ…
288 22/12/04(日)17:01:12 No.1000404588
センサー効果がもの凄く重いと考えた結果マーカーみたいなクセのあるサブと発動機械の限られるSPでだけ発動できるって形に変えたならまだ理解できるんだけど普通にポイセンも続投してるのが意味分かんないんだよな…
289 22/12/04(日)17:01:58 No.1000405089
敵引かせるにもマーキングするにもポイセンで良すぎる
290 22/12/04(日)17:02:16 No.1000405239
4確になれ…
291 22/12/04(日)17:02:29 No.1000405344
マーカーは直撃で倒すと嬉しいのと相手がビックリする位しかいいとこねえ!
292 22/12/04(日)17:02:37 No.1000405398
>そのギア構成でポイセンを投げると…? ラインマーカーは5秒→8秒で速度と距離微増だけど ポイセンは割合で上がる都合8秒→13秒と増える秒数に差がある上に射程ももちろん…
293 22/12/04(日)17:03:02 No.1000405572
4人近くにいて話し合いながら戦うイカッチャなら居場所あるのかね
294 22/12/04(日)17:03:17 No.1000405688
まぁ正面から殴り合うだけのステージじゃセンサーもちょっと便利程度なんだが…
295 22/12/04(日)17:03:41 No.1000405821
ワイロは固形ボムとメガホンとか付くだけでだいぶ遊べるようになるんじゃないかな
296 22/12/04(日)17:03:50 No.1000405890
バケツのマーカーは70+30で2確なのおもしろかった だけ