虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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  • んん…ヤ... のスレッド詳細

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    22/12/04(日)12:17:29 No.1000320000

    んん…ヤャラドスはいつもの過労死担当ですぞ…

    1 22/12/04(日)12:21:33 No.1000321118

    んん…ヤキノオーに結構注目が集まってるらしいですな… Bも上がってガッサ対策に優秀かもしれませんぞ…

    2 22/12/04(日)12:28:20 No.1000322924

    論者に風向きが来ていると感じますな… ダイマックスはもう過去の物ですな…

    3 22/12/04(日)12:28:37 No.1000323005

    imgの姿はちょっと元気がなさすぎる

    4 22/12/04(日)12:29:19 No.1000323203

    んん…テラスタルは論者的には追い風なのですかな…

    5 22/12/04(日)12:30:03 No.1000323416

    んん…ヤケモーニン…貴殿らいっつも元気がないですな……

    6 22/12/04(日)12:30:16 No.1000323497

    何十戦かしたけど環境初期なのにギャラぜんぜん見ないな ダイジェットとパワーウィップ使えた剣盾がアホ過ぎたとはいえ

    7 22/12/04(日)12:30:28 No.1000323546

    やぁ富豪どうなの

    8 22/12/04(日)12:34:05 No.1000324647

    >何十戦かしたけど環境初期なのにギャラぜんぜん見ないな >ダイジェットとパワーウィップ使えた剣盾がアホ過ぎたとはいえ ヤャラが多かったのは作成し易いのもあった気がしますな… 今は銀のおうかんで金さえあれば即完成ですぞ…

    9 22/12/04(日)12:35:29 No.1000325063

    役割論理挑戦してみようかなって思っているのですが主軸になるおすすめのヤケモンはおりますかな?…… とにかく火力がヤバコイル……ってなる奴を使ってみたいですぞ……

    10 22/12/04(日)12:37:04 No.1000325562

    雷テラスヤバコイルとかどうですかな…

    11 22/12/04(日)12:37:07 No.1000325581

    んん…ヤーバーヒート炸裂ですな…

    12 22/12/04(日)12:38:16 No.1000325908

    >imgの姿はちょっと元気がなさすぎる んん…ローな姿はありえない… 論者だと無駄にバレるだけですな…

    13 22/12/04(日)12:38:40 No.1000326031

    んん…ヤヤゲザンがかなり通りがよくておすすめですな…

    14 22/12/04(日)12:39:59 No.1000326433

    グラフィを張るとスレが役割持てなくなってしまいますからな…まあこの状態だと旧世代のオタクみたいですがな…

    15 22/12/04(日)12:43:00 No.1000327368

    ヤーユイのヤーバーヒートが大炸裂ですな…

    16 22/12/04(日)12:43:49 No.1000327624

    >グラフィを張るとスレが役割持てなくなってしまいますからな… こぼれだねはアリエール…

    17 22/12/04(日)12:44:27 No.1000327811

    メガネヤロバレル強いですぞ… しかしドオーに役割を持てませんな…ありえない…

    18 22/12/04(日)12:45:35 No.1000328156

    草テラスヤャラは強そうですな… ウィップを返す以外ありえない…

    19 22/12/04(日)12:47:08 No.1000328636

    >んん…ヤヤゲザンがかなり通りがよくておすすめですな… やや下山ですな…

    20 22/12/04(日)12:48:12 No.1000328935

    ああよかったwww 助けてほしいですぞwww

    21 22/12/04(日)12:49:13 No.1000329238

    ボケガニ…ストレートに罵倒ですな…

    22 22/12/04(日)12:49:29 No.1000329323

    >ああよかったwww >助けてほしいですぞwww 撃て

    23 22/12/04(日)12:50:09 No.1000329509

    草が生えてないと死にかけみたいだな論者

    24 22/12/04(日)12:50:51 No.1000329712

    は  しかし…

    25 22/12/04(日)12:50:55 No.1000329734

    論者(imgのすがた)

    26 22/12/04(日)12:51:26 No.1000329895

    やせいにいるんだなおまえ

    27 22/12/04(日)12:52:12 No.1000330119

    ヤラカス…上司に報告ですな…

    28 22/12/04(日)12:53:05 No.1000330387

    ヤツノドクガの項目のコメント好き

    29 22/12/04(日)12:54:39 No.1000330856

    テツノ系は全部奴のになるんですな…しかしヤケモン適正はいかがなのでしょうな…

    30 22/12/04(日)12:55:51 No.1000331236

    >メガネヤロバレル強いですぞ… >しかしドオーに役割を持てませんな…ありえない… いくらメガネでもバレルじゃ火力低すぎませんかなとおもったらリフスト習得したんですな…

    31 22/12/04(日)12:56:25 No.1000331391

    元気がなさすぎる…

    32 22/12/04(日)12:57:10 No.1000331605

    実はなんで草生やしてるのか知らない

    33 22/12/04(日)12:57:37 No.1000331759

    定型みたいなものだし草を生やしても別に問題無いのではないですかなwwwwwww

    34 22/12/04(日)12:58:11 No.1000331967

    論者は笑顔を絶やしませんぞ…

    35 22/12/04(日)12:58:24 No.1000332037

    >定型みたいなものだし草を生やしても別に問題無いのではないですかなwwwwwww del

    36 22/12/04(日)12:58:53 No.1000332172

    んん…ヤィンルーはどうやって発音するんですかな…

    37 22/12/04(日)12:59:54 No.1000332478

    imgとロジカル語法の相性が悪すぎますぞ…

    38 22/12/04(日)13:00:23 No.1000332636

    >定型みたいなものだし草を生やしても別に問題無いのではないですかなwwwwwww 撃て

    39 22/12/04(日)13:00:43 No.1000332743

    草生やすと撃たれるから仕方ないんですな… それはそれとして死に掛けのヤャラドスみたいなテンションなのは寂しいんですな…

    40 22/12/04(日)13:00:46 No.1000332755

    草がwかwかどっちが適正だったか忘れるのですな

    41 22/12/04(日)13:00:57 No.1000332809

    草3つで固定じゃなかった?

    42 22/12/04(日)13:01:17 No.1000332896

    >草3つで固定じゃなかった? グラスフィールドなら増やしてもいいのですな

    43 22/12/04(日)13:01:21 No.1000332917

    >んん…ヤィンルーはどうやって発音するんですかな… ヤョジオーンのがわかりませんぞ……

    44 22/12/04(日)13:01:34 No.1000332987

    >んん…ヤィンルーはどうやって発音するんですかな… 「」が読めるんだからヤィンルーくらい発音できるはずですな…

    45 22/12/04(日)13:01:49 No.1000333051

    んん…半角はありえない…

    46 22/12/04(日)13:02:09 No.1000333161

    ヤ」

    47 22/12/04(日)13:02:33 No.1000333265

    ボ」

    48 22/12/04(日)13:03:04 No.1000333411

    基本が3で勢いで増えたりしますな… 論者は常に笑顔を絶やしてはなりませんな…

    49 22/12/04(日)13:03:26 No.1000333517

    今作はボッキーがあんまりいなくてボーナスゲームがすくないですな…

    50 22/12/04(日)13:03:43 No.1000333607

    ボブリアスもうヤブリアスでいいんじゃないこれ 地面の刺さりがよすぎる

    51 22/12/04(日)13:03:43 No.1000333608

    >基本が3で勢いで増えたりしますな… >論者は常に笑顔を絶やしてはなりませんな… ここの論者のそれは終末医療患者の笑みですな…

    52 22/12/04(日)13:04:28 No.1000333858

    チョキって持たせるのありなんだっけ HCジバコイルがめっちゃ活躍したんだけど

    53 22/12/04(日)13:05:08 No.1000334063

    ヤラミドロ3タイプ適応力ですぞ…と思ったらテラスしたら元のタイプの適応力補正は消えるんですな… ありえない…

    54 22/12/04(日)13:05:53 No.1000334315

    ヤレンアルマはやる以外ありえない…

    55 22/12/04(日)13:06:36 No.1000334533

    芝刈り機能を使えば多少は元気になりますぞくっくっく…ぐはあ。 傍目にはキチガイにしか見えませんがな(Gガンダム)

    56 22/12/04(日)13:07:32 No.1000334821

    >チョキって持たせるのありなんだっけ >HCジバコイルがめっちゃ活躍したんだけど ヤロテスタントの中のチョッキ容認派がごく一部のポケモンに持たせることはありますな… 要は認める派閥はいるけど相当ハードルが高いので基本的にはなしですな…

    57 22/12/04(日)13:07:42 No.1000334873

    ヤオー…ネオン街の王ですかな…

    58 22/12/04(日)13:07:55 No.1000334940

    実際の所論者のスレで途中でグラスフィールド張る分にはID出ないですな 最初からかっとばすとヤバコイル

    59 22/12/04(日)13:08:02 No.1000334981

    論者にお聞きしたいんですがセグレイブはどうなんですか?

    60 22/12/04(日)13:08:11 No.1000335030

    シュウメイは我ですかな?…

    61 22/12/04(日)13:09:23 No.1000335422

    んん…ボツノツツミが解禁されたらどうすればいいか思い浮かびませんぞ…ありえない…

    62 22/12/04(日)13:09:26 No.1000335439

    >シュウメイは我ですかな?… どっちかというと忍耐論理の方ですかな…

    63 22/12/04(日)13:09:37 No.1000335484

    ヤロバレルの是非についてものすごく議論が白熱してるのが面白いですな…

    64 22/12/04(日)13:11:35 No.1000336112

    >論者にお聞きしたいんですがセグレイブはどうなんですか? 氷等倍で草水電気が等倍なのでヤキノオーに近い強みがありますな…

    65 22/12/04(日)13:11:45 No.1000336160

    キノコのほうしはアリエール…とか言い出さなければ好きに議論すればいいですな…

    66 22/12/04(日)13:14:55 No.1000337120

    なんかようじょ言葉みたいな理論があった気がするけど忘れた

    67 22/12/04(日)13:15:03 No.1000337166

    C補正眼鏡アナライズジバコイル以外は全部異端だろ

    68 22/12/04(日)13:15:26 No.1000337277

    >なんかようじょ言葉みたいな理論があった気がするけど忘れた ふええ…ハケモンだよぉ…

    69 22/12/04(日)13:16:12 No.1000337498

    汎用だから幼女なんだっけ?

    70 22/12/04(日)13:16:30 No.1000337596

    二番煎じだと餓鬼論理が好きだった

    71 22/12/04(日)13:17:10 No.1000337785

    なんかオーロンゲ以外全員積みエースみたいな はんようじょパーティーを結構見る気がしますな…

    72 22/12/04(日)13:17:11 No.1000337786

    文章の後ろ辺りがimgの論者みたいですな…

    73 22/12/04(日)13:17:45 No.1000337967

    ヤョジオーンはどうですかな…しかし読めませんぞ…

    74 22/12/04(日)13:17:47 No.1000337977

    こんなに覇気がない論者初めて見た

    75 22/12/04(日)13:17:59 No.1000338040

    今の論者の天敵は誰なんです?

    76 22/12/04(日)13:18:33 No.1000338234

    極端なヤーティ組まずにヤケの精神だけ活用したパーティは普通に強いのでは? 「」は訝しんだ

    77 22/12/04(日)13:18:37 No.1000338257

    無双論理はてんねんが蔓延って息絶えた

    78 22/12/04(日)13:19:15 No.1000338442

    いつものじゃつまんないからケンタロス使ってるがやっぱりギャラ強いわ…

    79 22/12/04(日)13:19:26 No.1000338488

    >二番煎じだと餓鬼論理が好きだった さいきょうリザードンで喜んでいるといいな

    80 22/12/04(日)13:19:29 No.1000338504

    ヤドロクツキが宿六呼ばわりで家庭に役割が持てませんぞ…とか言われてるのグラスフィールド生えますな…

    81 22/12/04(日)13:19:57 No.1000338668

    >今の論者の天敵は誰なんです? 鋼テラスタルしてくるサザンとかですかな… ヤリルリ以外で受かる気しませんぞ…

    82 22/12/04(日)13:20:37 No.1000338867

    ロンジャを殺す 全て殺す

    83 22/12/04(日)13:22:02 No.1000339273

    こんなんあったなあと思って見てたらヤトリックとヤロテスタントって概念でダメだった

    84 22/12/04(日)13:22:24 No.1000339387

    ロンジャモですぞ~!

    85 22/12/04(日)13:23:24 No.1000339704

    鋼サザンって論者以外には普通にサブの格闘でぶち殺されない?

    86 22/12/04(日)13:23:53 No.1000339850

    >ロンジャモですぞ~! んん…ふゆう電気テラスタルあやぴか()戦法はヤメルゴン……

    87 22/12/04(日)13:23:56 No.1000339867

    ボッキーはありえない…

    88 22/12/04(日)13:24:07 No.1000339924

    >鋼サザンって論者以外には普通にサブの格闘でぶち殺されない? 今の環境だと格闘サブがまずいないイメージがある

    89 22/12/04(日)13:24:13 No.1000339958

    そもそも単タイプになるの基本ダメでは?

    90 22/12/04(日)13:24:49 No.1000340168

    んん…不一致で落ちるほど柔くない上にそのサブの格闘自体今環境で強いポケモンはそんなに持ってないですな…

    91 22/12/04(日)13:25:26 No.1000340384

    霊が絶対多い環境で闘サブの価値が高くない 同じ鋼に通るサブならば炎地のほうが採用率は高い

    92 22/12/04(日)13:26:48 No.1000340843

    >>ロンジャモですぞ~! >んん…ふゆう電気テラスタルあやぴか()戦法はヤメルゴン…… ボンジャモはありえない…

    93 22/12/04(日)13:26:57 No.1000340898

    つまり…ヤザンヤーフゴーでサイクル回すと鬼のように強いということですな?

    94 22/12/04(日)13:27:34 No.1000341088

    そもそも鋼ふゆうが強いですからな…

    95 22/12/04(日)13:28:21 No.1000341352

    >そもそも単タイプになるの基本ダメでは? 複合の方が役割を持ちやすいというだけで単タイプでも役割を持てるならヤケモンですな… とはいえ安易にテラスタルすると以降のサイクル戦が不利になりかねないので慎重()にロジックする必要がありますな…

    96 22/12/04(日)13:29:18 No.1000341644

    >つまり…ヤザンヤーフゴーでサイクル回すと鬼のように強いということですな? ティターンズの人ヤケモンだったんですな…

    97 22/12/04(日)13:29:30 No.1000341708

    テラステルは結局アリエールのですかな…?

    98 22/12/04(日)13:29:48 No.1000341810

    サザンドラ程度の耐久だとHに降らない限り不一致インファで落ちそうだが

    99 22/12/04(日)13:29:52 No.1000341831

    キリキザンにきせき持たせて剣の舞すればいいですぞwww

    100 22/12/04(日)13:30:03 No.1000341883

    妖ヤケ少なすぎますぞ…ヤリルリ以外にいるんですかな…

    101 22/12/04(日)13:30:27 No.1000342010

    >キリキザンにきせき持たせて剣の舞すればいいですぞwww んん…ムックは死罪ですな…

    102 22/12/04(日)13:30:55 No.1000342140

    妙に地震の通りが良すぎませんかな?

    103 22/12/04(日)13:31:24 No.1000342308

    我だけヤットレイ使わせて欲しいですな…

    104 22/12/04(日)13:31:41 No.1000342393

    タイプ変化で役割を持てなくなる前に一致テラスタルの火力で遂行相手を粉砕しサイクルを崩壊させてしまうのが理想的なんですな…

    105 22/12/04(日)13:31:43 No.1000342401

    単タイプがダメというわけではないのはヤイラッシャが証明していますぞ… あのぐらいぶっとんでないとダメということでもありますがな…

    106 22/12/04(日)13:32:00 No.1000342519

    >テラステルは結局アリエールのですかな…? 少なくとも単タイプヤケならノーデメリットなのでアリエール…

    107 22/12/04(日)13:32:05 No.1000342540

    >ロンジャモですぞ~! エレキネットはありえない…

    108 22/12/04(日)13:32:11 No.1000342572

    ぺゃっwww

    109 22/12/04(日)13:33:10 No.1000342853

    >単タイプがダメというわけではないのはヤイラッシャが証明していますぞ… >あのぐらいぶっとんでないとダメということでもありますがな… ヤョジオーンもいいですぞ

    110 22/12/04(日)13:33:10 No.1000342858

    テラスある今ボブリアスほんとにボケモン? 実はヤブリアスなんじゃないの

    111 22/12/04(日)13:33:25 No.1000342940

    貴殿の目玉をこだわりかみなり…何者なんじゃ? ロンジャモですぞ…

    112 22/12/04(日)13:34:29 No.1000343282

    >妖ヤケ少なすぎますぞ…ヤリルリ以外にいるんですかな… タイプだけならデカヌチャンがいけそうですな… ハンマー以外の火力が低すぎますがな…

    113 22/12/04(日)13:34:51 No.1000343379

    一致テラスタルより不一致テラスタルの方が火力の上昇幅としては大きいんですな… テラスタルの活用に関しては今後実践を通して総合的にロジックしていく以外ありえない…

    114 22/12/04(日)13:35:14 No.1000343487

    テラスタイルしたターンで確実に殺すのがキモだよね今回

    115 22/12/04(日)13:35:17 No.1000343502

    早急にカプ寄越せですぞ…

    116 22/12/04(日)13:35:23 No.1000343542

    ヤラミドロに適応力竜テラスメガネりゅうせいぐんさせるんですな… 大量にダブついた竜テラスピースの使い所ですぞ…

    117 22/12/04(日)13:35:35 No.1000343607

    >妖ヤケ少なすぎますぞ…ヤリルリ以外にいるんですかな… パラド解禁したならヤバタクカミとかいますぞ

    118 22/12/04(日)13:36:34 No.1000343924

    んん…相変わらず眼鏡アナライズかみなりの火力がヤバコイル… 世代を跨いでも頼りになりますな…

    119 22/12/04(日)13:36:50 No.1000343997

    初期環境にギャラ多いのはタマゴ技不要で卵の孵化もやたら早いとかの理由もあったからだしね 今回その辺で時間食われにくいし

    120 22/12/04(日)13:36:58 No.1000344038

    ニンフィアってヤケモンじゃないの?

    121 22/12/04(日)13:36:58 No.1000344039

    夜の役割とかラティ(姉)とかキモオタ的なネタの方向性に時代を感じるんですな…

    122 22/12/04(日)13:37:40 No.1000344264

    積み技はありえない…ぺゃっ…

    123 22/12/04(日)13:37:52 No.1000344335

    >ニンフィアってヤケモンじゃないの? んん…単タイプは余程のことがない限りありえませんな…

    124 22/12/04(日)13:37:54 No.1000344348

    マスカーニャは夜の役割を持てますな…

    125 22/12/04(日)13:38:23 No.1000344496

    デカヌチャンに夜の役割を見出していない論者は「」よりまともな倫理観をしていますな…

    126 22/12/04(日)13:39:03 No.1000344683

    ゴースト多すぎて悪を格闘で刺そうとする人少なすぎる

    127 22/12/04(日)13:39:29 No.1000344814

    ツボツボをボボボボとか言ったりふざけてるだろの論理

    128 22/12/04(日)13:39:45 No.1000344902

    >ニンフィアってヤケモンじゃないの? 剣盾ではヤケモン足りえましたがSVでマジフレ没収されてお相手の引き先の鋼への打点が無くなったので落第まったなしですぞ…

    129 22/12/04(日)13:40:01 No.1000344972

    >ツボツボをボボボボとか言ったりふざけてるだろの論理 ふざけてるのはツボツボだろ

    130 22/12/04(日)13:40:13 No.1000345034

    撃たれてるのは草の数とか以前に半角芝だからですな…

    131 22/12/04(日)13:40:19 No.1000345068

    テラスタイプ変更で耐性変えて1発攻撃受けて一致サブウェポン1発通すことができるけど その後のサイクル戦を自分から崩壊させることになるのがままあるから注意する以外あり得ない…

    132 22/12/04(日)13:41:28 No.1000345444

    ボブ

    133 22/12/04(日)13:41:45 No.1000345546

    んん…ヤボヤボはボーナス5ヤーティのエースヤケモンですぞ……

    134 22/12/04(日)13:42:21 No.1000345736

    >>ニンフィアってヤケモンじゃないの? >剣盾ではヤケモン足りえましたがSVでマジフレ没収されてお相手の引き先の鋼への打点が無くなったので落第まったなしですぞ… つまり…炎テラバ…?

    135 22/12/04(日)13:42:37 No.1000345813

    論者じゃない型のニンフィアもテラス炎が基本にはなってるけど 妖の耐性失ってサイクル戦できなくなるからヤケモン落第すると思う

    136 22/12/04(日)13:43:34 No.1000346074

    ニンフィアは剣盾でも最終的に耐性の少なさが災いして落第してたと思いますな… 今回は妖ヤケ不作なので候補ではありますが今度はマジフレや精霊プレート没収されてるのが向かい風ですな…

    137 22/12/04(日)13:43:38 No.1000346103

    耐性受けに差し障るからテラスタルの単タイプ化は難しいところですな…

    138 22/12/04(日)13:43:46 No.1000346135

    ガッサ対面の面から草テラスが流行ったのは意外でしたな… 厳選したじめんヤャラドスよりでんきヤャラドスを使ってますな…

    139 22/12/04(日)13:43:52 No.1000346178

    単タイプはありえないwwwwwwwww

    140 22/12/04(日)13:44:15 No.1000346293

    役割論理はアレだけどヤケモンはガチとかそもそも役割論理の交代戦が楽しいとか色々ありますな…

    141 22/12/04(日)13:44:28 No.1000346363

    プレートないからフェアリー技1.2倍強化出来ないのか 今知った

    142 22/12/04(日)13:44:48 No.1000346456

    ―だとプロみたいになりますな――

    143 22/12/04(日)13:44:56 No.1000346506

    ボンノーンが炸裂してボッキーしてますぞwww

    144 22/12/04(日)13:45:07 No.1000346570

    >役割論理はアレだけどヤケモンはガチとかそもそも役割論理の交代戦が楽しいとか色々ありますな… 割と初心者向けでもあると思うんですな…

    145 22/12/04(日)13:45:37 No.1000346722

    >役割論理はアレだけどヤケモンはガチとかそもそも役割論理の交代戦が楽しいとか色々ありますな… 単純に目の前の相手と交代して出てくるであろう相手両方に等倍以上通る技を選択するって分かりやすさが初心者にも良いよね

    146 22/12/04(日)13:46:11 No.1000346910

    単炎の耐性は中身スカスカのゴミですからな…

    147 22/12/04(日)13:46:11 No.1000346911

    飛行テラスガッサ威力90つばめがえしが飛び交うせいで対策が対策になっていませんぞ… ヤロバレルはボロバレルに終わりそうですな…

    148 22/12/04(日)13:47:10 No.1000347225

    今作育成が楽だったから論者デビューしてみたいんですな…

    149 22/12/04(日)13:47:15 No.1000347260

    ヤャラドスってどう発音すんだよ…

    150 22/12/04(日)13:47:19 No.1000347282

    >つまり…炎テラバ…? 今度はドラゴンが一貫しますぞ…ありえない…

    151 22/12/04(日)13:47:55 No.1000347487

    撃たれてからんん…ってimgの姿になるの好き

    152 22/12/04(日)13:48:19 No.1000347614

    >ヤャラドスってどう発音すんだよ… 頭のヤを強く 2番目は少し弱く

    153 22/12/04(日)13:48:21 No.1000347624

    んんwwwヤキノオーは定数ダメこそ失われましたがB上昇による物理耐久に注目が集まっていますなwww ゴツメを持たせて胞子に受け出した後マッハパンチ()を軽く受けつつふぶきで仕留めますなwwwこおりのつぶて()はありえないwww

    154 22/12/04(日)13:48:22 No.1000347627

    ヤを重ねるだけなのでヤョジオーンより難易度低めですな…

    155 22/12/04(日)13:48:58 No.1000347842

    いつでも笑顔を絶やさない論者はどこへ行ってしまったんですかな…

    156 22/12/04(日)13:49:03 No.1000347870

    積み技や変化技前提のポケモンはボーナスポケモン略してボケモンと呼ばれるんですな…ツボツボは一般的にありえないんですが上手な人が使うと意外と活躍しますな…

    157 22/12/04(日)13:49:12 No.1000347932

    ヤャラはそれっぽく発音できますが ヤュバルゴヤィンルーヤョジオーンは最早不可能ですな…

    158 22/12/04(日)13:49:13 No.1000347934

    >んんwwwヤキノオーは定数ダメこそ失われましたがB上昇による物理耐久に注目が集まっていますなwww >ゴツメを持たせて胞子に受け出した後マッハパンチ()を軽く受けつつふぶきで仕留めますなwwwこおりのつぶて()はありえないwww 撃て

    159 22/12/04(日)13:49:18 No.1000347959

    ヤィンルーは残念でしたな…

    160 22/12/04(日)13:50:06 No.1000348223

    今作ヤャラの使用報告あんまり見ませんな…環境にいまいち合ってないのとウィップ没収が痛いんですかな…

    161 22/12/04(日)13:50:47 No.1000348426

    >今作ヤャラの使用報告あんまり見ませんな…環境にいまいち合ってないのとウィップ没収が痛いんですかな… ヤットレイが入国拒否されたのも痛いですな… DLCに期待ですな…

    162 22/12/04(日)13:50:52 No.1000348451

    ボボボボもボーナンスもいませんな… 異教徒ポケとはいえちょっと寂しいですぞ…

    163 22/12/04(日)13:51:00 No.1000348485

    論者読んでも良くわかんない フルアタで弱点ついて有利取るぞみたいなのでいいの

    164 22/12/04(日)13:51:42 No.1000348672

    ヤャラは我も使ってみましたが技の通りが8世代と比べ物にならないぐらい悪いですな…

    165 22/12/04(日)13:52:36 No.1000348935

    ヤーティーは弱くてもヤケモンは強いのは昔から言われてるんですな… フルアタ構成が使いやすいポケモンは多いんですな…

    166 22/12/04(日)13:52:38 No.1000348948

    >論者読んでも良くわかんない >フルアタで弱点ついて有利取るぞみたいなのでいいの んんwww迷える子羊ですなwww導くほかありえないwww https://w.atwiki.jp/yakuwarironri66/index.amp

    167 22/12/04(日)13:52:52 No.1000349013

    地面の通りがいいのにヤィンルー出禁にされたせいでボブを使いたくなりますな…ありえない…

    168 22/12/04(日)13:53:07 No.1000349105

    >フルアタで弱点ついて有利取るぞみたいなのでいいの 相手の攻撃を高耐久で耐えてこっちの攻撃耐えるために相手が引いた引き先を高火力で吹き飛ばすって感じですぞ……

    169 22/12/04(日)13:53:42 No.1000349281

    imgの姿見ると笑っちゃう

    170 22/12/04(日)13:53:43 No.1000349286

    ヤイム先生のなみのりハイドロ問題で即決した論者は多そうですなwww

    171 22/12/04(日)13:53:58 No.1000349361

    ヤケモン論理は曲げない癖に郷に入れば郷に従える論者はなんなの…

    172 22/12/04(日)13:54:25 No.1000349480

    >地面の通りがいいのにヤィンルー出禁にされたせいでボブを使いたくなりますな…ありえない… ヤルビアルはどうですかな… 特殊耐久に難がありますが優秀なタイプと範囲を持ちますな…

    173 22/12/04(日)13:54:48 No.1000349584

    >論者読んでも良くわかんない >フルアタで弱点ついて有利取るぞみたいなのでいいの 有利な相手なら居座って攻撃 不利な相手なら控えの有利なポケモンに交代 この二つがサイクル戦ひいては役割論理の基本ですな…

    174 22/12/04(日)13:55:04 No.1000349659

    正直ヤィンルー解禁まではボブリアスをヤブリアスとして使っていいと思うんですな… 異教徒の思考ですがな…

    175 22/12/04(日)13:56:01 No.1000349915

    パワーウィップがあればヤャラも輝けたはずですな… 痒いところに手が届かないので旅パ以外ありえない…