虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/12/04(日)00:27:26 このジ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

22/12/04(日)00:27:26 No.1000191308

このジョブ忙しい…忙しくない?

1 22/12/04(日)00:29:26 No.1000191985

忙しい!楽しい!かっこいい!

2 22/12/04(日)00:30:47 No.1000192427

いつになったら改修が始まるんだろう

3 22/12/04(日)00:31:48 No.1000192788

竜占の改修は望まれなかったのでやめた ナイトは炎上したのでやる

4 22/12/04(日)00:32:01 No.1000192856

かっこは付けられるけどちゃんとやらないと弱い

5 22/12/04(日)00:32:28 No.1000193007

メインのコンボの一周がやたら長いのと初動挟むスキルがやたら多いだけで 戦闘始まっちまえば流れでどうにかなるから慣れるとむしろ他ジョブのがめんどい…

6 22/12/04(日)00:33:09 No.1000193234

ボーパルスラストとディセムと抜刀歩きモーションが死ぬほどダサい

7 22/12/04(日)00:33:39 No.1000193424

回しは楽なんだけどもアビの渋滞がなあ

8 22/12/04(日)00:33:58 No.1000193530

>竜占の改修は望まれなかったのでやめた >ナイトは炎上したのでやる やめたんじゃなくて時間かけて7.0で改修するって話だよ 突貫でやっても良くないだろうからって

9 22/12/04(日)00:34:53 No.1000193868

竜占詩黒あたりは何とかしてほしいけど黒は多分このまんまなんだろうな

10 22/12/04(日)00:35:22 No.1000194043

やることわかりやすくていいじゃん 忙しい癖考えること多くて強くもないジョブは最悪だぞ

11 22/12/04(日)00:36:06 No.1000194282

そして突貫で改修の入るナイト

12 22/12/04(日)00:36:20 No.1000194361

最近だとリーパーの改修はめちゃくちゃよかった

13 22/12/04(日)00:36:52 No.1000194541

ナ竜詩は長年の蓄積でシステムがゴチャゴチャしてる だが簡単シンプルにすればいいって訳でもないから難しいもんだな

14 22/12/04(日)00:37:53 No.1000194893

>最近だとリーパーの改修はめちゃくちゃよかった 数字上げただけじゃん

15 22/12/04(日)00:38:30 No.1000195085

モンクもどうにかして欲しいんだけど… 何をどうしたらいいかぜんぜんわかんねぇよアレ

16 22/12/04(日)00:40:03 No.1000195606

モンクにどうにかするポイント無くない?

17 22/12/04(日)00:40:25 No.1000195723

モンクは通常技とバフデバフ技を使い分ける つまり双竜双竜双竜双竜だ

18 22/12/04(日)00:40:41 No.1000195815

モンク今ので楽しいだろ!?

19 22/12/04(日)00:41:19 No.1000196021

難しいと欠陥はまるで違うぞ

20 22/12/04(日)00:41:35 No.1000196108

>つまり双竜双竜双竜双竜だ これでまぁまぁくらい出るのやっぱおかしいって

21 22/12/04(日)00:41:41 No.1000196141

モンクは漆黒の後ろで大分よくなったから

22 22/12/04(日)00:41:53 No.1000196216

詩はまだ他よりマシかなとは思う…多分

23 22/12/04(日)00:41:58 No.1000196252

>モンクにどうにかするポイント無くない? ちょっと触ったがちょっとコンボするだけでスキル欄がピカピカしだして何から使ったらいいかわからね… まぁジャンポのせいでもあるんだけど

24 22/12/04(日)00:42:30 No.1000196437

正直改修らしい改修別段要らない気するんだよな今の竜 いや回しとスキルごちゃついてるってのはあるからその辺の整理って意味では必要だろうけど

25 22/12/04(日)00:42:30 No.1000196440

未だにそこそこ通用するんだ双竜回し・・・

26 22/12/04(日)00:42:36 No.1000196481

>まぁジャンポのせいでもあるんだけど 明確な原因分かってんじゃん 木人殴ろうな

27 22/12/04(日)00:44:16 No.1000197035

モンクは必殺技を入れ込むたびに手順が狂ってしまって辛い 次に使う1コンボ目どっちだっけ…おかしいなバフも枯れてる…

28 22/12/04(日)00:44:45 No.1000197175

下がっても290あるしな双竜…

29 22/12/04(日)00:44:59 No.1000197258

バーストがアビでぱんぱんなのはうn…だけどそれぐらいじゃないか

30 22/12/04(日)00:45:05 No.1000197301

忙しいときは超忙しいけどそれ以外何もやることがない忍者もいいでござるよ

31 22/12/04(日)00:45:21 No.1000197384

大して触ってないのに分からないはそりゃそうだろ とりあえずちゃんと触れ以外無いでしょ

32 22/12/04(日)00:45:57 No.1000197568

はぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!黙想!!!!

33 22/12/04(日)00:45:58 No.1000197574

詩人は完成してるから弄らないで欲しい

34 22/12/04(日)00:46:07 No.1000197613

スターダイバーはOPのニャンみたいにまっすぐ飛び上がってほしい

35 22/12/04(日)00:47:15 No.1000198020

楽して火力出したいなら何がいいんだろう 召喚士?

36 22/12/04(日)00:47:25 No.1000198085

モ アドリブが大変 竜 アビが多すぎる 侍 やることが多い 忍 むぐむぐする

37 22/12/04(日)00:47:30 No.1000198116

>スターダイバーはニャンみたいに威力1500にしてほしい

38 22/12/04(日)00:48:16 No.1000198373

詩人はシステマチックに戦えるので割と好きだからこのままがいい…

39 22/12/04(日)00:48:17 No.1000198374

ミシディアうさぎは晒し者感が強すぎるんです… 俺を見るな…

40 22/12/04(日)00:48:26 No.1000198423

ニャンのスキル欲しい

41 22/12/04(日)00:48:26 No.1000198427

>モ アドリブが大変 >竜 アビが多すぎる >侍 やることが多い >忍 むぐむぐする リ ゲージが…

42 22/12/04(日)00:48:51 No.1000198570

ジョブクエとかでも相棒扱いこそしてくれるけど竜騎士としてはニャンがちょっとおかしいからああはなれないだろう…

43 22/12/04(日)00:49:39 No.1000198801

>詩人は完成してるから弄らないで欲しい 管理するものおすぎ DoTと戦歌ゲージとソウルボイスゲージとピッチ・パーフェクトとprocと15秒60秒サイクルのアビリティ攻撃と

44 22/12/04(日)00:49:53 No.1000198876

>楽して火力出したいなら何がいいんだろう >召喚士? 忍さん機さん召さんは威力高いのリキャ打ちしてればいいので簡単

45 22/12/04(日)00:50:40 No.1000199120

踊り子~

46 22/12/04(日)00:50:55 No.1000199175

俺は詩人が時間制の歌の切り替えしながら戦うようになってから弓を置いたな シュイィィィィィィンはギリギリ耐えた

47 22/12/04(日)00:50:58 No.1000199190

>>詩人は完成してるから弄らないで欲しい >管理するものおすぎ >DoTと戦歌ゲージとソウルボイスゲージとピッチ・パーフェクトとprocと15秒60秒サイクルのアビリティ攻撃と うららさんか?

48 22/12/04(日)00:51:00 No.1000199202

忍者はどのタイミングでニンポ使えばいいのかがまだよく分かってないや

49 22/12/04(日)00:52:56 No.1000199802

というか最初から赤になれるスキルくれない?

50 22/12/04(日)00:52:58 No.1000199812

>忍者はどのタイミングでニンポ使えばいいのかがまだよく分かってないや だまし討ちのあと全力ブッパ 上みたいにリキャ打ちする下忍にはなるなよ

51 22/12/04(日)00:53:00 No.1000199828

誰だようらら いや調べたけど知らなくてよかった知識だ

52 22/12/04(日)00:53:24 No.1000199993

忍者は印でテクニカルに見せてるけどすごいお手軽ジョブだからな…

53 22/12/04(日)00:53:27 No.1000200009

スターダイバーだけじゃくて暁月追加技もニーズニャンモチーフだから羽でも生えてないと妙な空中機動してる

54 22/12/04(日)00:53:57 No.1000200151

>忍者はどのタイミングでニンポ使えばいいのかがまだよく分かってないや 水遁はだましのリキャが20秒未満になったら あとはだましに合わせて氷晶乱流1回雷遁2回

55 22/12/04(日)00:54:25 No.1000200276

詩人はトライディザスターをくれんか頼むから

56 22/12/04(日)00:54:33 No.1000200323

カンカンカンカンボッ

57 22/12/04(日)00:54:51 No.1000200419

スターダイバーの威力上げろマンは他のスキルの火力軒並み下がるがよろしいか

58 22/12/04(日)00:55:27 No.1000200645

>カン…カカカン……カンカンボッ

59 22/12/04(日)00:56:13 No.1000200899

ナースのリキャ回ってるタイミングで赤が切れるとゲイルがスゥ…っと撃てるようになってるのが地味に気持ち悪くてしょうがないんだけどゲイルのリキャだけ見られる手段ってないのかしら 赤になると/miconゲイルでもナーストレンドになっちゃうし

60 22/12/04(日)00:56:17 No.1000200922

ダイバーぶち込めばDPS出せるならそれはそれでいいんじゃね バースト強者が勝ち組になるんだし

61 22/12/04(日)00:56:41 No.1000201028

ふざけたこと言うだけどリューサンはもっと空中戦な感じを出してほしいと思った なんなら戦闘中浮いててもいい

62 22/12/04(日)00:57:29 No.1000201324

(浮いてるのに落ちていくリューサン)

63 22/12/04(日)00:57:45 No.1000201398

スーパークライム!

64 22/12/04(日)00:57:48 No.1000201419

>なんなら戦闘中浮いててもいい あくまでジャンプだから常時浮いてるのは違うだろ!

65 22/12/04(日)00:58:06 No.1000201512

一回回し始めると攻撃と避けること以外のなんもかんも出来なくなる

66 22/12/04(日)00:58:13 No.1000201544

モンクは慣れたら今の仕様滅茶苦茶気持ちいいからもう弄らなくていいぞ

67 22/12/04(日)00:58:15 No.1000201551

暗黒天空は絶対に許さないよ

68 22/12/04(日)00:59:04 No.1000201775

>(浮いてるのに落ちていくリューサン) 浮きながら落ちるなんてアイツ器用だな…

69 22/12/04(日)00:59:39 No.1000201943

リューさんインザスカイ

70 22/12/04(日)00:59:53 No.1000202022

今回の零式もジャンプで範囲踏んで死ぬリューさんいっぱい見れたな

71 22/12/04(日)01:00:45 No.1000202329

竜はWSがスタイリッシュなモーションとイモいモーションとでやたら差があるのは気になるっちゃ気になる

72 22/12/04(日)01:01:26 No.1000202539

>一回回し始めると攻撃と避けること以外のなんもかんも出来なくなる 避けられてるならそれでいいだろ!

73 22/12/04(日)01:02:06 No.1000202737

>竜はWSがスタイリッシュなモーションとイモいモーションとでやたら差があるのは気になるっちゃ気になる 槍術士時代がイモいいから… ナイトと竜騎士はデフォモーション変えて欲しい 一般兵も同じ構えで萎える

74 22/12/04(日)01:02:08 No.1000202748

回し始めると詠唱のことしか考えられなくなるジョブがあるらしいな

75 22/12/04(日)01:02:17 No.1000202807

モもぽんけんの微妙なもっさりがなんかやる気を削ぐ

76 22/12/04(日)01:03:10 No.1000203096

弓なんか全部弓だしエフェクト違うだけだぜ文句言うな

77 22/12/04(日)01:03:13 No.1000203107

>竜はWSがスタイリッシュなモーションとイモいモーションとでやたら差があるのは気になるっちゃ気になる 初期技までスタイリッシュなのって双剣くらいじゃないか? というか槍の基本動作はスタイリッシュにしようがない気が…

78 22/12/04(日)01:03:24 No.1000203160

クラス無いジョブは大体スタイリッシュ リーパー羨ましい

79 22/12/04(日)01:03:56 No.1000203317

暗黒の基本コンボは全然スタイリッシュじゃないし…

80 22/12/04(日)01:04:39 No.1000203518

全部が全部召喚みたいになってもつまんないし詩人はあのままでいいんじゃない 自分は使わないけど

81 <a href="mailto:戦士">22/12/04(日)01:04:44</a> [戦士] No.1000203553

スタイリッシュとはいったい…うごごごごご

82 22/12/04(日)01:05:14 No.1000203697

>暗黒の基本コンボは全然スタイリッシュじゃないし… 大剣でなんでいっつも2回切るんだよ… あとパワースラッシュ返して

83 22/12/04(日)01:05:35 No.1000203810

根本的にジョブ増えすぎて満足に調整できてないのがちょっと辛いな…全体的にスキル回しが気持ち悪いジョブが多い気がする

84 22/12/04(日)01:05:52 No.1000203905

忍者は焦ったり手が滑ってウサギ出すとすごい恥ずかしくなる

85 22/12/04(日)01:06:29 No.1000204118

ござるは良いぞ一分間毎に吐き出すだけで良い あっ天地人中にAOEやめて

86 22/12/04(日)01:06:31 No.1000204142

トゥルースラストとボーパルスラストはまあ許す ディセムボウルはもっとどうにかならなかったのか

87 22/12/04(日)01:06:36 No.1000204172

聖剣コンボ!ズレるスキル回し!

88 22/12/04(日)01:06:43 No.1000204198

忍者コンボはモーションがぴょんぴょんして立ち位置合わせにくい…

89 22/12/04(日)01:06:44 No.1000204209

>スタイリッシュとはいったい…うごごごごご 暁月初期忍者トッシングとか言われてたけどオンスロ3プライマル60秒毎にかましてる戦士も大概だよなと思ってた

90 22/12/04(日)01:07:43 No.1000204526

機工は70の宴会芸なんとかしてほしい10節目のスキルってなんかこう派手だとか強いみたいなのがあるじゃん?

91 22/12/04(日)01:07:46 No.1000204544

>暗黒の基本コンボは全然スタイリッシュじゃないし… 武器が重いから振るのも遅いとおもいきやオブレーション使った途端片手でブンブン振り回すの好きだよ

92 22/12/04(日)01:08:25 No.1000204736

>>暗黒の基本コンボは全然スタイリッシュじゃないし… >大剣でなんでいっつも2回切るんだよ… >あとパワースラッシュ返して 新規で追加されたモーションは軽くスイングしてんのに基礎コンだけやたら重そうに振るのがなんとも

93 22/12/04(日)01:09:07 No.1000204971

宴会芸好きだから削られると寂しい

94 22/12/04(日)01:09:26 No.1000205100

戦士の不思議なところはアップヒーバルとオロジェネシスが急に徒手空拳になるところ

95 22/12/04(日)01:09:56 No.1000205283

忍術は先行入力してるとあれ俺ちゃんと印結べてるこれ?って不安になる 9割はちゃんと思った忍術が出る

96 22/12/04(日)01:10:00 No.1000205306

デリリリリリウムブレード ダークパッセンジャー パワースラッシュ みんなどこに…

97 22/12/04(日)01:10:04 No.1000205337

暗黒は漆黒OPで罪喰いぶった切った一瞬翼みたいなの生える技がいつ実装されるの

98 22/12/04(日)01:10:36 No.1000205533

>忍術は先行入力してるとあれ俺ちゃんと印結べてるこれ?って不安になる >9割はちゃんと思った忍術が出る もっと成功率上げろ!

99 22/12/04(日)01:11:24 No.1000205793

俺暗黒のサイフォンストライクのアイコンがサタデーナイトフィーバーなとことか好きだよ

100 22/12/04(日)01:11:35 No.1000205844

ナイトはロイエ連打ホリスピ連打だけなくしてほしい 重要なのは見栄えや気持ちよさだ

101 22/12/04(日)01:11:39 No.1000205860

戦士はやっぱスカルサンダーのモーションが好きだったから今のコンボが好きになれない

102 22/12/04(日)01:12:28 No.1000206121

踊り子好き…ずっとこんな感じであって欲しい…

103 22/12/04(日)01:13:02 No.1000206287

>ナイトはロイエ連打ホリスピ連打だけなくしてほしい >重要なのは見栄えや気持ちよさだ ロイエ連打こそ聖剣コンボみたいにモーション変えてくれたら気持ちいいのに

104 22/12/04(日)01:13:03 No.1000206295

踊り子はステップ踏んでる感があっていいよね

105 22/12/04(日)01:13:23 No.1000206398

黒はこういうとき 黒だからな って感じで終わるのがすごい

106 22/12/04(日)01:13:41 No.1000206476

ハルオーネ好きなんだ Lv50じゃないと使えないのが残念

107 22/12/04(日)01:14:40 No.1000206794

ガンブレのビートファングコンボは好き というよりコンティニュエーションあるから動きがダイナミックで好き

108 22/12/04(日)01:15:29 No.1000207063

踊り子のモーションよく出来てるよなぁ

109 22/12/04(日)01:15:56 No.1000207238

>パワースラッシュ モーション好きだったんだよなぁ

110 22/12/04(日)01:16:26 No.1000207383

ガンブレやりたいけどコンボがDPSみたいに複雑でよく分からない… おぼえやすい方法とかあるのかな基本コンセプトとか

111 22/12/04(日)01:16:33 No.1000207417

踊り子はカットシーンでダサいのと男キャラだと致命的に似合わないのが…

112 22/12/04(日)01:17:20 No.1000207649

>というよりコンティニュエーションあるから動きがダイナミックで好き ハイパーベロシティもいいよねもっと撃ちたい 次はソリッドバレルからもコンティニュエーションできるようになったらいいのに

113 22/12/04(日)01:18:01 No.1000207839

>ガンブレのビートファングコンボは好き >というよりコンティニュエーションあるから動きがダイナミックで好き ガンブレは抜刀移動のモーションだけどうにかしてくれ

114 22/12/04(日)01:18:05 No.1000207849

侍が一番楽に感じるというか性に合ってる

115 22/12/04(日)01:18:16 No.1000207920

>ガンブレやりたいけどコンボがDPSみたいに複雑でよく分からない… >おぼえやすい方法とかあるのかな基本コンセプトとか そんな複雑かな…ソイル溢れそうになったらバーストで吐くのとビートファングコンボとアビはリキャで吐くの分かってれば大丈夫だと思うが

116 22/12/04(日)01:18:24 No.1000207959

召喚士が楽でもう竜に戻れない

117 22/12/04(日)01:18:38 No.1000208042

暗黒のスピンとかナイトのサベッジもだがダメージ確定早いヘイトコン2段目はとてもとてもお世話になった

118 22/12/04(日)01:18:44 No.1000208058

>おぼえやすい方法とかあるのかな基本コンセプトとか 最初のうちはソイル消費コンボ撃つついでに回ってるスキル全部使うぐらいのイメージでよさそう

119 22/12/04(日)01:19:18 No.1000208226

>ガンブレやりたいけどコンボがDPSみたいに複雑でよく分からない… >おぼえやすい方法とかあるのかな基本コンセプトとか 基本コンボするとスタック入手→スタック消費して強力技 これだけだしタンクの中でも超シンプルだが

120 22/12/04(日)01:19:19 No.1000208236

ガンブレはソイル余らせないようにしてたら自然と回し方決まらない?

121 22/12/04(日)01:22:11 No.1000209099

ビーファン1段目撃ったあと通常コンボさえしなければわりとなんでも挟めるのはちょっと困惑するかもしれない

122 22/12/04(日)01:22:23 No.1000209159

ガンブレはリキャズラさなきゃ戻ってくる度に押すだけだぞ?

123 22/12/04(日)01:23:15 No.1000209437

>ガンブレはソイル余らせないようにしてたら自然と回し方決まらない? 決まるのとズレるのはまた別の話だから…

124 22/12/04(日)01:23:19 No.1000209459

ガンブレはプレイフィールの良い機工みたいな感じ

125 22/12/04(日)01:24:35 No.1000209882

ポールダンス踊りたいなあ

126 22/12/04(日)01:25:13 No.1000210066

今やっと紅蓮まで来たところなんだけどやっぱ竜ってコンボ長い側なんだ...

127 22/12/04(日)01:25:43 No.1000210208

鮭皮が懐かしい

128 22/12/04(日)01:26:27 No.1000210425

>今やっと紅蓮まで来たところなんだけどやっぱ竜ってコンボ長い側なんだ... 漆黒からはコンボがループするようになるから30秒以上殴れない状況以外は常にコンボし続けるよ

129 22/12/04(日)01:26:41 No.1000210504

まだなれてないからかコンボ2段目ソイル装填完了状態でリキャ明けるまでに謎の1GCDが発生してたりする

130 22/12/04(日)01:26:48 No.1000210541

タンクは慣れてきたらスキル回しは脳死だけど 暗黒の開幕だけはたまにミスる 強攻撃が来る時にブラックナイト挟み込むのしんどい

131 22/12/04(日)01:26:49 No.1000210543

>鮭皮が懐かしい なにこれ…離れて切るか…

132 22/12/04(日)01:27:42 No.1000210783

>なにこれ…離れて切るか… fu1698018.jpg

133 22/12/04(日)01:28:21 No.1000211006

ブラナイに慣れると他タンクで強攻撃に合わせて短バフ貼るとドゥクシって効果音出なくて物足りない

134 22/12/04(日)01:29:17 No.1000211304

竜は8連コンボをループさせるだけだからそこは簡単といえば簡単 侍は1段目1種だけど2段目3種に派生したりするし

135 22/12/04(日)01:29:18 No.1000211311

>ポールダンス踊りたいなあ 懐かしいな… 紅蓮で消えたんだっけ

136 22/12/04(日)01:30:00 No.1000211499

竜やモンクは今どっち回してるっけ…ってなる

137 22/12/04(日)01:30:12 No.1000211560

>まだなれてないからかコンボ2段目ソイル装填完了状態でリキャ明けるまでに謎の1GCDが発生してたりする 装備にスキスペ入ってると2段目→バーストストライク→3段目→ノーマーシー→ビートファング になるな

138 22/12/04(日)01:31:40 No.1000212009

一度楽なやつに浮気するともう忙しいのに戻れない…

139 22/12/04(日)01:32:31 No.1000212295

ナイトはかばうが超高難易度かロールプレイぐらいしか出番ないのが悲しさある

140 22/12/04(日)01:32:46 No.1000212397

男性踊り子は可愛い系耽美系目指せる種族ならいける その他は…うn

141 22/12/04(日)01:33:33 No.1000212755

踊り子って♂♀どっちでもなんで露出高い人ばかりになるんだろう

142 22/12/04(日)01:34:14 No.1000213044

>装備にスキスペ入ってると なるほどその可能性は気づいてなかったからありがたい

143 22/12/04(日)01:34:15 No.1000213051

>ナイトはかばうが超高難易度かロールプレイぐらいしか出番ないのが悲しさある 強すぎて悪さしまくって散々弱くされた後が今のかばうだからしょうがない部分もある でもナイトといえばかばうだから無くすわけにもいかない呪い

144 22/12/04(日)01:34:16 No.1000213053

アディ改修の時になんとなくかばうはロールアクションになるとか想像してた

145 22/12/04(日)01:34:20 No.1000213078

>踊り子って♂♀どっちでもなんで露出高い人ばかりになるんだろう 踊り子だし…?

146 22/12/04(日)01:34:45 No.1000213231

>踊り子って♂♀どっちでもなんで露出高い人ばかりになるんだろう AFの時点でなぁ

147 22/12/04(日)01:35:16 No.1000213406

>>今やっと紅蓮まで来たところなんだけどやっぱ竜ってコンボ長い側なんだ... >漆黒からはコンボがループするようになるから30秒以上殴れない状況以外は常にコンボし続けるよ 80の回し見てきたけどこれバーストどうこう抜きにしてもコンボすら覚束なさそうで滅茶苦茶心配になって来たよ! 竜騎士好きだから頑張るわ...

148 22/12/04(日)01:36:15 No.1000213731

>80の回し見てきたけどこれバーストどうこう抜きにしてもコンボすら覚束なさそうで滅茶苦茶心配になって来たよ! >竜騎士好きだから頑張るわ... そして覚えきったころに改修が入るんだな…

149 22/12/04(日)01:36:26 No.1000213807

見ろよこの召喚士のホットバーのスカスカ具合!

150 22/12/04(日)01:37:18 No.1000214097

DPSは赤魔使ってルレとかで色々なレベル帯やっても基本が全く変わらないの設計が優秀だなぁって思った

151 22/12/04(日)01:37:36 No.1000214204

ボケーと回してると次桜花かフルスラかわからなくなったりする

152 22/12/04(日)01:37:43 No.1000214240

ジャンプで突然伸びる鮭の皮が無くなったのはそれはそれで寂しいんだ

153 22/12/04(日)01:38:08 No.1000214445

昔のかばうはギミック無視にかなり悪さできたよね どんな事例があったかは忘れたけど

154 22/12/04(日)01:38:10 No.1000214457

そういえばマクロってどのジョブでもほとんど使ってないけど ロールとかジョブ毎にこういうマクロは入れといた方がいいってのあったりするのかな

155 22/12/04(日)01:38:24 No.1000214578

ガンブレで初期ID入った時何もなくてすごい サンクレッドだぜあんなん

156 22/12/04(日)01:38:48 No.1000214730

>見ろよこの召喚士のホットバーのスカスカ具合! 改修されたあとの×の多さに笑った

157 22/12/04(日)01:39:05 No.1000214822

>昔のかばうはギミック無視にかなり悪さできたよね >どんな事例があったかは忘れたけど シグマ3層のガーディアンに使ってた気がする

158 22/12/04(日)01:40:05 No.1000215104

>DPSは赤魔使ってルレとかで色々なレベル帯やっても基本が全く変わらないの設計が優秀だなぁって思った 追加ジョブは基本が当時のカンスト状態で作られてそれより下は削ぎ落しただけだから動きが大きく変わらんのよね

159 22/12/04(日)01:40:10 No.1000215138

>昔のかばうはギミック無視にかなり悪さできたよね >どんな事例があったかは忘れたけど ちゃぶ台とかスイッチギミックを無視できるのが便利すぎる

160 22/12/04(日)01:40:17 No.1000215180

味方一人に配るバフやグラウンドターゲットはマクロ補助があると楽な場合があったりなかったりする

161 22/12/04(日)01:41:16 No.1000215480

赤魔って最後のコンボがどんどん伸びてくだけよね 次の拡張で何増やすんだろ…

162 22/12/04(日)01:42:30 No.1000215850

赤は実質ゲージ容量2倍になってから管理難易度がガバガバすぎる…

163 22/12/04(日)01:42:45 No.1000215930

かばうでノックバック無効効果分け与えるとかもあったな

164 22/12/04(日)01:43:00 No.1000216000

召喚のホットバーはジョブ共通の部分除くとボタン12個しか使わないんだよな

165 22/12/04(日)01:43:34 No.1000216181

侍メインだけど回しが完全に固まっちゃったからリーパーで遊んでるわ なんかスキル回しとかプレイフィール以前に音が気持ち良い

166 22/12/04(日)01:43:35 No.1000216188

竜の目はフォーカスターゲットに投げるようにしてる やる気あるなら正直やるべきではない感はある

167 22/12/04(日)01:43:51 No.1000216261

召喚って次の拡張で何増えるんだろ

168 22/12/04(日)01:44:28 No.1000216433

そろそろアレキ召喚だ

169 22/12/04(日)01:44:54 No.1000216560

シヴァ呼ばせてくれ

170 22/12/04(日)01:45:04 No.1000216606

>そろそろアレキ召喚だ やめろって!まずいって!!

171 22/12/04(日)01:45:07 No.1000216620

召喚は簡単になった代わりにバーストズレせないのがある意味面倒

172 22/12/04(日)01:45:11 No.1000216636

蛮神召喚は設定的に3馬鹿以外出来ないんだっけ?

173 22/12/04(日)01:45:51 No.1000216807

忍者は今の忍術仕様なら4印追加してもいいんじゃないスか?

174 22/12/04(日)01:45:51 No.1000216812

ハイデリン召喚!エクソダス!

175 22/12/04(日)01:46:07 No.1000216883

>蛮神召喚は設定的に3馬鹿以外出来ないんだっけ? 確か術者自身のキャパがどうとかだった気がする

176 22/12/04(日)01:46:13 No.1000216917

>召喚って次の拡張で何増えるんだろ フェニックス後にリヴァイアサンとラムウとシヴァ追加?

177 22/12/04(日)01:46:22 No.1000217000

7.0ではサモン・カーバンクルⅡでプロトカーバンクルを召喚するようになります!

178 22/12/04(日)01:46:31 No.1000217069

召喚のペット+dotに釣られてff14始めたところあるからあの頃の最低保証ある感じちょっと戻ってきたりしてほしい…

179 22/12/04(日)01:46:32 No.1000217075

>ハイデリン召喚!エクソダス! まずいって!

180 22/12/04(日)01:46:32 No.1000217080

>忍者は今の忍術仕様なら4印追加してもいいんじゃないスか? やめてくれ…

181 22/12/04(日)01:46:33 No.1000217081

>プロトカーバンクル召喚!がぶがぶ!

182 22/12/04(日)01:46:33 No.1000217087

追加するにしてもバハムートとフェニックスを動かすことはできないしなあ

183 22/12/04(日)01:47:17 No.1000217316

完全に繋がった!私こそがゾディアークだ!!

184 22/12/04(日)01:47:48 No.1000217467

バハ中にアクモーンがリキャ0になる

185 22/12/04(日)01:48:06 No.1000217560

キャスは召喚しか使えないから黒ちゃん使える人すげぇってなる

186 22/12/04(日)01:48:23 No.1000217661

LBでなんかとんでもないやつ召喚しよう!

187 22/12/04(日)01:48:34 No.1000217722

召喚は見た目派手で楽しくなったね バハフェニの時とイフガルタコの時で入れ替え技違うのちょっとややこしいけど

188 22/12/04(日)01:48:43 No.1000217771

召喚は今や一番動けるキャスターだからな

189 22/12/04(日)01:48:59 No.1000217850

>LBでなんかとんでもないやつ召喚しよう! おまえの思う最も強い者を召喚してやろう…

190 22/12/04(日)01:49:20 No.1000217946

>召喚は今や一番動けるキャスターだからな (移動フェーズでイフしか残ってない)

191 22/12/04(日)01:49:29 No.1000217982

>おまえの思う最も強い者を召喚してやろう… 最強のサンクレッドですね!!!!!11111

192 22/12/04(日)01:49:36 No.1000218006

火力あげなくていいからルインジャのスタックを10くらいにしてほしい

193 22/12/04(日)01:50:06 No.1000218162

次のジョブ追加はレンジかキャスか

194 22/12/04(日)01:50:08 No.1000218170

>おまえの思う最も強い者を召喚してやろう… 今 サ

195 22/12/04(日)01:50:49 No.1000218389

ヒカセンが思う一番強いものってなんだろ

196 22/12/04(日)01:51:01 No.1000218454

サンクレッドランド開園です!!!!

197 22/12/04(日)01:51:46 No.1000218685

>ヒカセンが思う一番強いものってなんだろ ヒルディ夫妻かな…

198 22/12/04(日)01:52:20 No.1000218847

>次のジョブ追加はレンジかキャスか スカウトでござる

199 22/12/04(日)01:52:35 No.1000218914

最強のサンクレッドの名前が運命を壊す者は 確かにそうなんだけどちょっと怖いよリーンちゃん…

200 22/12/04(日)01:52:37 No.1000218928

>ヒカセンが思う一番強いものってなんだろ ギル もしくはトークン

201 22/12/04(日)01:52:51 No.1000218986

リ 閉

202 22/12/04(日)01:52:52 No.1000218991

>ヒカセンが思う一番強いものってなんだろ NAOKI

203 22/12/04(日)01:52:57 No.1000219015

もう羽扇からビーム出すくらいしか遠距離攻撃なくね?

204 22/12/04(日)01:53:15 No.1000219112

ヒカセンが思う一番強い者は自分自身だろ

205 22/12/04(日)01:55:01 No.1000219657

WoWの新拡張出たんだけどmeleeの上からケツまでDPS差22%あるらしくて笑った

206 22/12/04(日)01:55:27 No.1000219788

>WoWの新拡張出たんだけどmeleeの上からケツまでDPS差22%あるらしくて笑った あのゲーム突然全ての氷魔法の威力が2倍になりましたとかいう調整やってくるゲームだし…

207 22/12/04(日)01:57:15 No.1000220323

>ヒカセンが思う一番強い者は自分自身だろ いつも8人揃わないとボスも倒せない程度の強さだからなあ

208 22/12/04(日)01:58:06 No.1000220553

強き者を求めているのか友よ♡

209 22/12/04(日)01:58:43 No.1000220720

そうなんだよ誰かいい人知らない?

↑Top