虹裏img歴史資料館

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22/12/03(土)23:02:10 40連回... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1670076130371.jpg 22/12/03(土)23:02:10 No.1000156623

40連回してノーレリクなんですけお!?

1 22/12/03(土)23:03:31 No.1000157139

イチオシが中々出ないね 運悪いだけかもだけど

2 22/12/03(土)23:05:37 No.1000157952

迷彩の確率がね…

3 22/12/03(土)23:06:13 No.1000158212

確率見れば交換券ありきだとわかるだろ ちなみにコンプまで480回かかったけどそれでも運のいい方だと思ってる

4 22/12/03(土)23:07:15 No.1000158678

大体CVでいいからSGが溜まる溜まる

5 22/12/03(土)23:07:59 No.1000159004

イチオシ率アップシステムは秋スクには搭載されてねーのか?

6 22/12/03(土)23:08:15 No.1000159135

どうせならトリガー緊急とか野良緊急でもスク券ほしいんですけお!?

7 22/12/03(土)23:11:04 No.1000160374

カラバリなら確実に欲しい迷彩交換出来るからまあ それはそれとしてレリクは正直実装当時はレアとして欲しかったが見た目の魅力はあまり無かったな…

8 22/12/03(土)23:11:36 No.1000160648

>どうせならトリガー緊急とか野良緊急でもスク券ほしいんですけお!? そもそもトリガー緊急は緊急と同形式だけど緊急じゃないから旧はトリガーも緊急に換算したのにNGSのトリガー緊急は緊急に数えてくれない

9 22/12/03(土)23:11:58 No.1000160827

ランチャーってライフルみたいに適正距離で表示変わるとか無いんだけど弓と同じで適正距離みたいなのなしって認識でいいの?

10 22/12/03(土)23:13:52 No.1000161656

>ちなみにコンプまで480回かかったけどそれでも運のいい方だと思ってる なそ にん

11 22/12/03(土)23:13:57 No.1000161694

ノーマル迷彩は元武器がCVになってやっと意味が出てくるから本領発揮はCVをキャラか武器に紐付けできるようになってからだから随分気の長い話だけどその時になってやっぱり欲しいとなると辛い思いをする

12 22/12/03(土)23:14:32 No.1000161943

>ランチャーってライフルみたいに適正距離で表示変わるとか無いんだけど弓と同じで適正距離みたいなのなしって認識でいいの? 左様

13 22/12/03(土)23:14:40 No.1000161996

>イチオシ率アップシステムは秋スクには搭載されてねーのか? それやると100SG祭りにならない?

14 22/12/03(土)23:15:07 No.1000162173

>ランチャーってライフルみたいに適正距離で表示変わるとか無いんだけど弓と同じで適正距離みたいなのなしって認識でいいの? イレイザーのみ距離が遠いと威力が増す

15 22/12/03(土)23:15:11 No.1000162197

レリクはバラ売りなのが一番きつい…

16 22/12/03(土)23:15:13 No.1000162222

>なそ >にん クラスキューブが欲しかったからずっと回してたけど気づいたらいけそうだったからやった 二度とやりたくない

17 22/12/03(土)23:15:39 No.1000162432

季節スクチケ緊急でばら撒きは正直今後も続けて欲しいなって… イベント最終週だけで良いから

18 22/12/03(土)23:15:48 No.1000162487

ククロゼアトCV実装されたら掘りにいこうと思ったりとかあるけど多分ひでえところに実装されるんだろうなって思ったりする

19 22/12/03(土)23:16:13 No.1000162650

緊急に参加できないのが多くなるととても悲しい

20 22/12/03(土)23:17:23 No.1000163144

>レリクはバラ売りなのが一番きつい… メリ兄妹迷彩といい景品嵩増し目的でバラ売りされるのが1番困る 倉庫は無限じゃないんだぞ!

21 22/12/03(土)23:18:19 No.1000163545

CVの色統一されてないのが多分バラの原因のひとつ

22 22/12/03(土)23:18:20 No.1000163556

>季節スクチケ緊急でばら撒きは正直今後も続けて欲しいなって… >イベント最終週だけで良いから 最後大盤振る舞いしておら回せー!!させてくれるとお祭りだぁー!!って楽しめるしその方がいいよね…

23 22/12/03(土)23:18:58 No.1000163825

そろそろ迷彩倉庫が切実にほしい

24 22/12/03(土)23:19:26 No.1000164013

>イレイザーのみ距離が遠いと威力が増す そうなの!?

25 22/12/03(土)23:19:34 No.1000164068

流石にお便りはいってそうだよなぁ迷彩多すぎ問題は…

26 22/12/03(土)23:19:45 No.1000164146

光と闇いいですよね fu1697512.jpg

27 22/12/03(土)23:20:02 No.1000164253

fu1697507.jpg fu1697513.jpg 本日のななさば集会も恙なく終了いたしました!

28 22/12/03(土)23:20:06 No.1000164274

アルファリアクターがふえてくふえてく

29 22/12/03(土)23:20:19 No.1000164361

プレ倉庫ももう満杯だ

30 22/12/03(土)23:20:40 No.1000164497

シャア作ったんだけどパーツコスト足りない… どこかに腕みたいなロケーション無いかな? fu1697517.jpg

31 22/12/03(土)23:20:47 No.1000164547

>>イレイザーのみ距離が遠いと威力が増す >そうなの!? な な あ

32 22/12/03(土)23:20:50 No.1000164566

スポーティーな視線がじわじわくる…

33 22/12/03(土)23:20:58 No.1000164645

シャアってそれかよ!

34 22/12/03(土)23:22:13 No.1000165182

>>イレイザーのみ距離が遠いと威力が増す >そうなの!? レンジャーやってて今日始めて聞いた

35 22/12/03(土)23:22:47 No.1000165422

距離が遠いほうが敵が動いても当たりやすいのはあるけど 威力は変わらないんじゃない?

36 22/12/03(土)23:23:40 No.1000165767

>シャア作ったんだけど 終盤も終盤じゃねーか!

37 22/12/03(土)23:24:43 No.1000166201

>fu1697507.jpg > > >fu1697513.jpg > > >本日のななさば集会も恙なく終了いたしました! えろさばはななか?

38 22/12/03(土)23:25:39 No.1000166647

スケベコーデの参考になるな…

39 22/12/03(土)23:26:36 No.1000167024

スッ fu1697541.jpg

40 22/12/03(土)23:27:21 No.1000167319

>えろさばはななか? そんなことないよ fu1697542.jpg

41 22/12/03(土)23:27:47 No.1000167535

fu1697532.jpg fu1697534.jpg fu1697550.jpg シャア専用

42 22/12/03(土)23:28:09 No.1000167668

なんやかんやランチャー使ってて思うことはマルチプルローンチ以下の行動はする必要がないというのが難しい

43 22/12/03(土)23:28:12 No.1000167692

>スッ >fu1697541.jpg 急にスレがスポーティになった

44 22/12/03(土)23:30:51 No.1000168699

>なんやかんやランチャー使ってて思うことはマルチプルローンチ以下の行動はする必要がないというのが難しい 昔のコスモスみたいなPAこねえかねえ

45 22/12/03(土)23:31:46 No.1000169073

動きまくる敵多いからランチャー使ってる人少ない気がする…

46 22/12/03(土)23:31:47 No.1000169078

ランチャーにもオーバーチャージ欲しいとは思う

47 22/12/03(土)23:33:16 No.1000169630

スポーティな視線があるなら前の子は脱いでてもいいのでは

48 22/12/03(土)23:33:28 No.1000169734

>動きまくる敵多いからランチャー使ってる人少ない気がする… 動きまくるというか挙動が重いので敵の攻撃を捌いて攻撃するのに壊滅的に向かない それならライフルでボンバーマンした方が楽って感じだと思う

49 22/12/03(土)23:33:47 No.1000169855

ランチャーはカウンター技がないのがだめなんじゃねぇかな

50 22/12/03(土)23:34:30 No.1000170244

カウンターで1000年前のゴルフするようにしよう

51 22/12/03(土)23:34:49 No.1000170359

>カウンターで1000年前のゴルフするようにしよう うちのこがキャスト化するんだ…

52 22/12/03(土)23:36:08 No.1000170931

スキだらけなのに火力や範囲が高いかと言われると全然そんなこともないランチャー

53 22/12/03(土)23:36:38 No.1000171096

ディバイン強いと思うけどね 小回りきかないってのはまあそうだね

54 22/12/03(土)23:36:57 No.1000171225

>本日のななさば集会も恙なく終了いたしました! ナンジャ!?と言いたくなる太さの子いない?

55 22/12/03(土)23:37:21 No.1000171362

フォールインパクトとノンチャディバインも使いはするけど…

56 22/12/03(土)23:37:32 No.1000171417

ななさば集会おつよー fu1697586.jpg fu1697588.jpg fu1697590.jpg fu1697591.jpg

57 22/12/03(土)23:37:54 No.1000171562

削除依頼によって隔離されました キモデブ7鯖だったのか 知れてよかった

58 22/12/03(土)23:38:12 No.1000171678

ノンチャディバインは後ろに下がり過ぎなきゃ使うんだけどな…

59 22/12/03(土)23:38:16 No.1000171708

やっぱエロじゃねえか!

60 22/12/03(土)23:38:42 No.1000171856

今イケメンキャス子の間に挟まってる

61 22/12/03(土)23:39:00 No.1000171966

ゲーム情報サイトにヘッドライン以外の新スキルとスティアの雑感が記事があるね

62 22/12/03(土)23:40:06 No.1000172448

黙del黙del

63 22/12/03(土)23:40:31 No.1000172646

(やっぱりうちの子は引きのアングルでもかわいいな…)

64 22/12/03(土)23:40:38 No.1000172685

>ディバイン強いと思うけどね >小回りきかないってのはまあそうだね 雑魚相手だとディバ撃つならロック速度上がったダートで良くね?って場面が多い タイマンだとまずチャージも撃った後の硬直もキツいから使わない

65 22/12/03(土)23:41:18 No.1000172938

痴女しかいねえ…

66 22/12/03(土)23:42:06 No.1000173212

スポーティーな視線ずっとあってだめだった

67 22/12/03(土)23:42:20 No.1000173270

かっこいい箱もいたし…

68 22/12/03(土)23:42:32 No.1000173347

>>ディバイン強いと思うけどね >>小回りきかないってのはまあそうだね >雑魚相手だとディバ撃つならロック速度上がったダートで良くね?って場面が多い >タイマンだとまずチャージも撃った後の硬直もキツいから使わない ダートの着弾速度上げてくだち!!!!!! 一気にマルチロックして一気にぶっぱしたいいいいいいいい!!!!

69 22/12/03(土)23:42:54 No.1000173454

メイドさんが持ってるお盆とローション?何てアクセ?

70 22/12/03(土)23:44:06 No.1000173935

横からだけどローションはトイカプセルってアクセかな

71 22/12/03(土)23:44:22 No.1000174031

ところどころスポーティな視線が混じってるのがだめ

72 22/12/03(土)23:44:30 No.1000174070

ローションは多分ミッションパス配布のカプセル お盆は…わからんというかロビアク系?

73 22/12/03(土)23:44:40 No.1000174125

トイカプセルそんな使い道あったのか…

74 22/12/03(土)23:44:58 No.1000174226

やっぱり空破斬するのかな

75 22/12/03(土)23:45:03 No.1000174250

搾乳機かローションかどっちかになるトイカプセル

76 22/12/03(土)23:46:06 No.1000174591

以外な使い道があるからやめられねえ

77 22/12/03(土)23:46:17 No.1000174665

ローションで思い出したけどコンバットジャケットOuに腰についてるローション容器みたいなの何なんだろ…

78 22/12/03(土)23:46:18 No.1000174676

>お盆は…わからんというかロビアク系? スイパラロビアクじゃねえかな多分

79 22/12/03(土)23:46:20 No.1000174688

ヴァーディアスが空破斬みたいな攻撃するよね

80 22/12/03(土)23:46:52 No.1000174855

ノンチャディバインは単押しブレイズと併せて位置合わせに使うんぬ上手く扱えると満足感あるんぬ 空撃ちしたら3日間寝込むんぬ

81 22/12/03(土)23:46:55 No.1000174879

毎回一番後ろなのにスポーティな視線が一番目立ってる…

82 22/12/03(土)23:47:19 No.1000175027

>>お盆は…わからんというかロビアク系? >スイパラロビアクじゃねえかな多分 入手不可と入手不可が重なって地獄へ…

83 22/12/03(土)23:47:29 No.1000175088

>やっぱり空破斬するのかな AWで今だ空・破・斬!とかやられたら爆笑する自信ある

84 22/12/03(土)23:47:56 No.1000175243

>搾乳機かローションかどっちかになるトイカプセル ブローチ代わりにもなるよ fu1697631.jpg

85 22/12/03(土)23:48:03 No.1000175314

スイパラロビアクはそろそろ再販して欲しいマジで スイパラコラボまたやらねえかな

86 22/12/03(土)23:48:26 No.1000175439

>やっぱり空破斬するのかな でも「」ロードだと絶対に出せないよ空破斬絶対違うものになる

87 22/12/03(土)23:48:29 No.1000175465

トイカプセルはファンタジーロボ作る時のオーブに使ったりする

88 22/12/03(土)23:49:12 No.1000175720

地方民は行けねぇんだよスイパラ!

89 22/12/03(土)23:49:15 No.1000175740

前回のSPスクも60回回してアルマティ1個だったから 結局交換券2枚でプリムとツヴィア貰ったな…

90 22/12/03(土)23:49:40 No.1000175852

ここだけの話スイパラがパイスラに空目します

91 22/12/03(土)23:49:40 No.1000175856

スイパラいろいろやらかしてなかったっけ…? 大丈夫になったんだろうか…

92 22/12/03(土)23:50:03 No.1000176001

ランチャーに限らずNGS初期のバトルコンセプトそのままっぽいキャンセル効かない系武器は今の環境だと全部キツイ

93 22/12/03(土)23:50:35 No.1000176208

>イレイザーのみ距離が遠いと威力が増す へぇー初めて知ったけどどこ情報よそれ~?

94 22/12/03(土)23:50:38 No.1000176232

空破斬っぽいPAが無いのが悔やまれる

95 22/12/03(土)23:50:40 No.1000176245

>地方民は行けねぇんだよスイパラ! これがあるから地方系は嫌なんだよねぇ 感謝祭の地方ロビアクは後にイベント配布出来たけどスイパラとかスカイツリーみたいな固有名詞入っちゃってるやつは再配布出来ないし

96 22/12/03(土)23:51:37 No.1000176605

ディバインはゼロディス混ぜず普通に零式ディバインそのままお出ししてくれたら

97 22/12/03(土)23:51:49 No.1000176668

>空破斬っぽいPAが無いのが悔やまれる スティアからの新クラススキルで斬撃飛ばせるようになるから… DBだけど

98 22/12/03(土)23:52:04 No.1000176732

イレイザーは照射時間増えれば増えるほどDPS上がるとは聞いたが距離でダメージ変わるのは聞いたことないな…

99 22/12/03(土)23:52:27 No.1000176878

片手のみ表示のDBが望まれる

100 22/12/03(土)23:52:31 No.1000176907

>ディバインはゼロディス混ぜず普通に零式ディバインそのままお出ししてくれたら そのままだとノンチャ誰も使わない無意味モーションじゃん

101 22/12/03(土)23:53:14 No.1000177121

ランチャーはソロ絶望する時に上空で位置調整すれば画面みずにチャージ通常撃つだけで勝てるから楽でいいんだけど それ以外の強み今あんま無いからね

102 22/12/03(土)23:54:31 No.1000177558

>それ以外の強み今あんま無いからね ライフルがガンガン改善されて行くにつれて強みがライフルより使いやすいだったランチャーの利点がガンガン削られてこれは…逆転現象…

103 22/12/03(土)23:54:48 No.1000177655

ランチャーは武器アクのCT20秒くらいにしてくれるだけでいい 30は長い

104 22/12/03(土)23:55:28 No.1000177876

もうランチャーマルポンしなくて良い時代になってきたからなAR

105 22/12/03(土)23:55:47 No.1000177981

クロードはパンチ技もフェイズガンもあるだろ! 空破斬が有名すぎるだけで…

106 22/12/03(土)23:55:59 No.1000178050

Raはパレット埋まりすぎててランチャーボム外しちゃったよ PPはボンバーとスプレッドで間に合った

107 22/12/03(土)23:56:25 No.1000178186

>空破斬っぽいPAが無いのが悔やまれる 地を這う飛び道具だとじゃあ空中で出したらどうなんのってなるからね…

108 22/12/03(土)23:56:51 No.1000178330

PP回復しつつ攻撃できるボンバーマン戦法が普通に有用すぎるからなライフル しかもボム投げ無敵スキルまで追加される

109 22/12/03(土)23:57:46 No.1000178654

挙動から大改造しないとなランチャーは ウォンド並みに手を入れないとダメそうだけど

110 22/12/03(土)23:58:20 No.1000178819

クレスマ…いやバーンスマッシュがほしい

111 22/12/03(土)23:58:32 No.1000178882

ランチャーこの先生きのこるには火力上げるか火力犠牲にして生存能力上げるかのどっちかになるのかね

112 22/12/03(土)23:58:34 No.1000178899

ボンバーマンやるには適正距離を無視しないといけないという… 適正距離いる?!

113 22/12/03(土)23:58:52 No.1000178995

小回りが利いてダメージ出せるランチャー行動が欲しいって事ならそれこそリィンフォースだな 個人的にARランチャーは使えるボタン数が増えれば増えるほど面白いと思ってる…基本数が運用に全然足りてないんだよ

114 22/12/03(土)23:59:15 No.1000179113

まあ前回の調整でもランチャーはガードの追加だったり挙動に手を入れようとしてるのは見てとれたしのんびり待ってればいい気がする

115 22/12/03(土)23:59:41 No.1000179247

ランチャーPAにGP加えるだけで大分使いやすくなるとは思う

116 22/12/03(土)23:59:45 No.1000179275

>適正距離いる?! 正直適正距離ある武器どれも適正距離考えて立ち回った所で楽しい要素ゼロだから要らないです…

117 22/12/03(土)23:59:49 No.1000179291

通常は今でもARよりランチャーのほうが使い道あるからリインフォースはついでで使えるいいスキルかもしれん

118 22/12/04(日)00:02:01 No.1000180266

>適正距離いる?! ワイヤーはレイヤーとか武器アクで立ち位置微調整できるからそこそこ楽しい でも無いほうがいいよね…

119 22/12/04(日)00:03:27 No.1000181006

離れて威力が落ちるのはわかるけど近すぎて落ちるのはいらねえと思う…

120 22/12/04(日)00:03:37 No.1000181082

ランチャーは適正距離なしでライフルだけあります!は謎すぎる Tマシはまあ接近した方が強いのはクラスイメージ的にわかるから合っても良いかなと思う ワイヤーはそもそもなんで付けた

121 22/12/04(日)00:04:08 No.1000181274

ワイヤーはスティアで適正距離ほぼ消えるぞ

122 22/12/04(日)00:04:21 No.1000181357

ボンバーマンと言えばどうせならボンバーマンの着ぐるみ来ませんかね 令和だし色々復活してるしどうですか…

123 22/12/04(日)00:04:33 No.1000181424

ライフルでスライド回避にグレネードリキャスト付いたの割と無法だよな

124 22/12/04(日)00:05:25 No.1000181706

>ボンバーマンと言えばどうせならボンバーマンの着ぐるみ来ませんかね >令和だし色々復活してるしどうですか… それよりボンバーガールコラボをですね…

125 22/12/04(日)00:05:41 No.1000181801

ランチャーはモバイルキャノンの通常を撃てるようにして欲しい

126 22/12/04(日)00:06:00 No.1000181942

デカパイロリボディが実装されちまう~

127 22/12/04(日)00:06:13 No.1000182060

>個人的にARランチャーは使えるボタン数が増えれば増えるほど面白いと思ってる…基本数が運用に全然足りてないんだよ 標準コントローラーの数だとスキル選択できなくなるからな サイドボタン2つ増やしたやつじゃないとアレコレしながらスキル選択できん

128 22/12/04(日)00:07:27 No.1000182573

メスガキだらけになっちまうーっ!

129 22/12/04(日)00:07:31 No.1000182614

適正距離色変わるだけだとちょっと大雑把すぎるから 数字で距離表示できるようにして欲しい

130 22/12/04(日)00:08:01 No.1000182844

>クレスマ…いやバーンスマッシュがほしい わかりました… フレイムバレット実装します

131 22/12/04(日)00:08:57 No.1000183281

>それよりボンバーガールコラボをですね… 閃乱カグラのようにデフォ乳で再現できねえ!ってなりそうだ

132 22/12/04(日)00:09:32 No.1000183564

フォールンはもっと範囲あってよくない?

133 22/12/04(日)00:12:31 No.1000185013

プルーン再現してえな…

134 22/12/04(日)00:13:03 No.1000185221

適正距離実装に拘るなら合わせた状態の火力はもっと明確に上げるべきなんだよな このゲームに限らんけど合わせて並ってなりがち

135 22/12/04(日)00:13:52 No.1000185626

ランチャーの攻撃範囲はなんかずっと加減し続けてるな ディバインくらいの溜めなら三倍くらい広くてもいい

136 22/12/04(日)00:14:18 No.1000185813

キノコ雲出したい

137 22/12/04(日)00:14:32 No.1000185929

>ゲーム情報サイトにヘッドライン以外の新スキルとスティアの雑感が記事があるね BrBoが特化防具で済むようになるの助かるな

138 22/12/04(日)00:15:02 No.1000186093

射撃OP買い占めなきゃ…

139 22/12/04(日)00:15:33 No.1000186294

とうとうブーツナックルが実用域になるぜ! メインBoにする必要はあるけど

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