22/12/03(土)20:42:43 状態異... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1670067763601.png 22/12/03(土)20:42:43 No.1000098383
状態異常…?
1 22/12/03(土)20:44:21 No.1000099058
分からない…
2 22/12/03(土)20:45:38 No.1000099544
咲耶ちゃんの能力見てみたらとにかく出血させようとする構成で笑ってしまった
3 22/12/03(土)20:47:34 No.1000100290
咲耶ちゃんいいよね…見た目気が強そうでめっちゃ清楚…
4 22/12/03(土)20:49:13 No.1000100956
俺は雰囲気で編成を組んでいる…
5 22/12/03(土)20:49:14 No.1000100967
出血はファイター絡みの関数で手厚くサポートされてるんですよ!
6 22/12/03(土)20:51:27 No.1000101817
fu1696927.jpg 寝るシカ供養
7 22/12/03(土)20:51:37 No.1000101882
咲耶ちゃんはユニークの中でも強い
8 22/12/03(土)20:51:49 No.1000101955
120欠片もらえるパックでアンジェラに使うの結構いい?
9 22/12/03(土)20:52:06 No.1000102086
咲耶ちゃんは料理できるから好き
10 22/12/03(土)20:53:13 No.1000102497
美味鹿
11 22/12/03(土)20:55:23 No.1000103368
モチベにも関わるから好きなやつに使えばいいと思うけど今の段階でできるだけ先に進みたいって話なら火力枠ひたすら鍛えたほうがいいとは思う
12 22/12/03(土)20:55:42 No.1000103496
咲耶ちゃんいいよね… いない…
13 22/12/03(土)20:58:10 No.1000104516
ブラックホール潜りたいいいいい!とかなら 素直にランカーの構成を参考にするに限るね…
14 22/12/03(土)20:59:13 No.1000104912
咲耶ちゃん引いたらメンタルパック買おうと思ってるのにこない…
15 22/12/03(土)21:00:16 No.1000105337
ソルのスキルは灼熱ためて火傷スタックできればだいぶ強いとは思う パッシブの対象に遠距離だけでなく近距離もパリィさせて…
16 22/12/03(土)21:00:32 No.1000105456
火傷よく分からんからゲーム内ヘルプ見たら5スタック爆発するって書いてあって怖… 火傷とは…?
17 22/12/03(土)21:01:13 No.1000105741
俺が前爆発したの火傷5スタックになったからだったのか
18 22/12/03(土)21:02:14 No.1000106140
デカパイペルキャッツは見た目は最高なんだけどオリジナルがチラついて絶妙なラインでちんちん反応が鈍る
19 22/12/03(土)21:04:19 No.1000106980
オリジナルペルシカもあれはあれでシコれるし…
20 22/12/03(土)21:05:25 No.1000107410
https://wikiwiki.jp/persikawaii/%E7%8A%B6%E6%85%8B%E7%95%B0%E5%B8%B8 状態異常を味わえ!
21 22/12/03(土)21:06:41 No.1000107938
牽制ってそういうジャンルだったんだ…
22 22/12/03(土)21:06:52 No.1000108008
ウィロウのスキルこれ噛み合って無いな!せめて盲目掛かってない奴を優先して殴るパッシブが欲しい
23 22/12/03(土)21:07:34 No.1000108277
牽制はCC(クラウドコントロール)の翻訳だと思うんだけどちょっとわかりにくいよね 人によってはそのCCも通じないという…
24 22/12/03(土)21:08:32 No.1000108704
CCはMMOとかMOBAとかやってないと聞く機会ない気はするね…
25 22/12/03(土)21:08:55 No.1000108856
抗菌層はなんかのギミックを乗り越える為に使うんだろうなってのが伝わって来るのが嫌だな
26 22/12/03(土)21:09:04 No.1000108920
>牽制はCC(クラウドコントロール)の翻訳だと思うんだけどちょっとわかりにくいよね >人によってはそのCCも通じないという… この訳なのかよ!それなら凍結も入っていいんじゃ…
27 22/12/03(土)21:09:12 No.1000108975
関数も状態異常も文章が長い!俺は教授にはなれない…
28 22/12/03(土)21:10:01 No.1000109319
嗜血はこれ吸血に翻訳しても良かったかもしれないな
29 22/12/03(土)21:10:27 No.1000109512
シューターの凍結関数カスだと思ってたけど割と強かったんだな…
30 22/12/03(土)21:10:51 No.1000109692
たすけて5-5nがクリアできない ボスが全然削れないしこっち拘束しながら体力持ってかれるのキツすぎる
31 22/12/03(土)21:10:55 No.1000109716
あのクソHPレイヴンって出血で倒すの?
32 22/12/03(土)21:12:38 No.1000110516
>あのクソHPレイヴンって出血で倒すの? あれはシールド引っぺがせばいいだけよ
33 22/12/03(土)21:12:55 No.1000110634
>シューターの凍結関数カスだと思ってたけど割と強かったんだな… 攻撃速度が元から高い相手には殆ど意味が無いからデカい一発を撃つ敵の後衛に対して良く効く…筈
34 22/12/03(土)21:14:49 No.1000111405
>たすけて5-5nがクリアできない >ボスが全然削れないしこっち拘束しながら体力持ってかれるのキツすぎる OCの選べる関数で修復ノードは取ってるよね?
35 22/12/03(土)21:15:24 No.1000111672
敵にどういう攻撃がよく刺さって何が通りにくいのかまだ頭に入ってない俺は雰囲気で進めている
36 22/12/03(土)21:15:53 No.1000111881
>>たすけて5-5nがクリアできない >>ボスが全然削れないしこっち拘束しながら体力持ってかれるのキツすぎる >OCの選べる関数で修復ノードは取ってるよね? アレ拘束攻撃に効くの? ちょっと試してくる
37 22/12/03(土)21:16:38 No.1000112180
おさんぽう難しい とりあえずおすすめ着けておけばいいのか
38 22/12/03(土)21:16:57 No.1000112296
5章一番きつかったのはござるがバリケードに陣取ってるとこだな
39 22/12/03(土)21:17:19 No.1000112443
>この訳なのかよ!それなら凍結も入っていいんじゃ… 実際に敵の行動を縛る効果だけだよ牽制は 他のデバフは敵のステータスを下げたりダメージを与えたりだ
40 22/12/03(土)21:17:20 No.1000112453
スキル説明でただの眩暈カウントかなと思ったらえげつない事が書いてあるトロイ
41 22/12/03(土)21:17:21 No.1000112457
今さらなんだけど必殺技アニメが1日一回に修正されてる?
42 22/12/03(土)21:18:05 No.1000112738
オプションで選べるはず
43 22/12/03(土)21:18:16 No.1000112809
イヴリンはあの相関図で好きなものがお二人様セットなんだな…
44 22/12/03(土)21:18:20 No.1000112836
>今さらなんだけど必殺技アニメが1日一回に修正されてる? 必殺技アニメなら設定で毎回だったり一日一回だったりに変えられたような
45 22/12/03(土)21:18:29 No.1000112908
有能算法しかない木曜日いいよね… それに比べて月曜日のやる気が一切感じられないラインナップときたら…
46 22/12/03(土)21:18:44 No.1000113008
CCってあれでしょ!今度出るFF7のスピンオフリメイクでしょ!
47 22/12/03(土)21:18:48 No.1000113027
火傷の印とは何ですか?
48 22/12/03(土)21:19:23 No.1000113264
>CCってあれでしょ!CLAMPでしょ!
49 22/12/03(土)21:19:48 No.1000113407
月曜はクロックのために必要な日だよ
50 22/12/03(土)21:20:02 No.1000113483
>CCってあれでしょ!カードキャプターでしょ!
51 22/12/03(土)21:20:20 No.1000113594
>有能算法しかない木曜日いいよね… >それに比べて月曜日のやる気が一切感じられないラインナップときたら… デイリー「二回やれ」
52 22/12/03(土)21:20:21 No.1000113603
>CCってあれでしょ!クリスタルクロニクルでしょ!
53 22/12/03(土)21:20:47 No.1000113769
>月曜はクロックのために必要な日だよ 補数溢流の方がよくない?
54 22/12/03(土)21:21:05 No.1000113879
超初歩的な質問で恐縮なんだけど攻撃力/演算力って近接攻撃のダメージは攻撃力参照で遠距離攻撃のダメージは演算力参照って思っていいのかな?
55 22/12/03(土)21:21:14 No.1000113930
金がマジで足りなくてビビってるよ教授
56 22/12/03(土)21:21:28 No.1000114017
俺は指揮官 雰囲気で指揮をしている
57 22/12/03(土)21:22:33 No.1000114456
fu1697036.jpg ちょっと早口になるの可愛い
58 22/12/03(土)21:23:28 No.1000114812
>fu1697036.jpg >ちょっと早口になるの可愛い スターシップトゥルーパーズ好きなのか…
59 22/12/03(土)21:23:35 No.1000114857
サクヤちゃんと結婚してぇ~~~
60 22/12/03(土)21:23:55 No.1000114982
>超初歩的な質問で恐縮なんだけど攻撃力/演算力って近接攻撃のダメージは攻撃力参照で遠距離攻撃のダメージは演算力参照って思っていいのかな? ステータスを触ればわかるが 攻撃力は基本的に通常攻撃の参照元(スキルでも参照される場合はある) 演算力はスキルのダメージの参照元 fu1697043.jpg
61 22/12/03(土)21:25:00 No.1000115372
咲耶ちゃん正統派美少女過ぎて眩しい
62 22/12/03(土)21:25:19 No.1000115482
>ステータスを触ればわかるが >攻撃力は基本的に通常攻撃の参照元(スキルでも参照される場合はある) >演算力はスキルのダメージの参照元 >fu1697043.jpg ありがとう… ステ画面で確認できたのね
63 22/12/03(土)21:25:20 No.1000115489
「」ょうじゅは演算力どれくらいあるの?
64 22/12/03(土)21:25:21 No.1000115497
>超初歩的な質問で恐縮なんだけど攻撃力/演算力って近接攻撃のダメージは攻撃力参照で遠距離攻撃のダメージは演算力参照って思っていいのかな? キャラによる 通常攻撃とかは基本物理参照 演算力が要求されるスキルなり行動なりはスキル説明文にきちんと書いてある ただユニークみたいに関数の都合上演算力の方が重要な職もある
65 22/12/03(土)21:25:21 No.1000115498
スターシップトゥルーパーズが好きな奴は随分濃いな…
66 22/12/03(土)21:25:30 No.1000115555
>超初歩的な質問で恐縮なんだけど攻撃力/演算力って近接攻撃のダメージは攻撃力参照で遠距離攻撃のダメージは演算力参照って思っていいのかな? スキルは演算参照が多いけど遠距離も通常攻撃は物理 遠距離でもシーモ君みたいに物理主体も居るのは居る
67 22/12/03(土)21:25:51 No.1000115701
クロは演算シューターだっけ
68 22/12/03(土)21:26:37 No.1000116026
ファイターでもソルさんは演算ファイターだしね
69 22/12/03(土)21:27:34 No.1000116389
>「」ょうじゅは演算力どれくらいあるの? 2ケタ足し算の暗算すら怪しいわ
70 22/12/03(土)21:27:57 No.1000116547
というか役に立たないwikiかなり役に立つようになってきたな…
71 22/12/03(土)21:27:58 No.1000116564
さんぽう…で貫通力と攻撃力はどっち上げれば得なのか分からん… いやガードみたいな防御力高いの相手には貫通上げる方がいいんだろうけど
72 22/12/03(土)21:28:01 No.1000116586
>「」ょうじゅは演算力どれくらいあるの? ぷぇ?
73 22/12/03(土)21:28:02 No.1000116593
教授!人形ごとにパッシブスキル必殺技の3つの欄を読んだ方が良いよ!
74 22/12/03(土)21:29:12 No.1000117035
つまりスキルの内容が強いこと書いてあるのにステが攻撃力に偏ってたりすると若干悲しみを背負うわけか
75 22/12/03(土)21:29:28 No.1000117138
よく話題に上がるアンジェリカはスキルで攻撃力も演算力も参照しないから とりあえずでステータス伸ばすなら通常攻撃が伸びる攻撃力を伸ばすといいぞ 一番はスキル加速で固めることだけど
76 22/12/03(土)21:29:37 No.1000117195
>さんぽう…で貫通力と攻撃力はどっち上げれば得なのか分からん… >いやガードみたいな防御力高いの相手には貫通上げる方がいいんだろうけど 会心できないアタッカーは貫通高めろ
77 22/12/03(土)21:29:59 No.1000117336
シャバに頼れるwikiが生まれていないという問題がある
78 22/12/03(土)21:30:00 No.1000117341
>というか役に立たないwikiかなり役に立つようになってきたな… やる気のある「」ょうじゅが多い
79 22/12/03(土)21:30:15 No.1000117425
>つまりスキルの内容が強いこと書いてあるのにステが攻撃力に偏ってたりすると若干悲しみを背負うわけか 今ウィロウの事馬鹿にしたな?
80 22/12/03(土)21:30:32 No.1000117537
ゲーム内ヘルプってどこ? このゲームUIちょっと微妙よね カスタマーお便り送ってはじめて資源採集では支援人形回数消費しない(任務が進まない)事に気づいたぞ
81 22/12/03(土)21:31:00 No.1000117741
5-10でボスの先にある暗号化された云々をやってるんだけどペルシカソルアントニーナの3人であいつら無理じゃない? ちゃんと倒せるようになってるの?
82 22/12/03(土)21:31:12 No.1000117837
ういろうの仕事はめまいとデコイだからダメージは他で補え
83 22/12/03(土)21:31:32 No.1000117968
>資源採集では支援人形回数消費しない(任務が進まない)事に気づいたぞ そうなの!?
84 22/12/03(土)21:31:43 No.1000118036
ステータスを参照せずに強いバフデバフをぶんぶん振り回す人形も多いよ