虹裏img歴史資料館

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22/12/03(土)20:42:43 状態異... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1670067763601.png 22/12/03(土)20:42:43 No.1000098383

状態異常…?

1 22/12/03(土)20:44:21 No.1000099058

分からない…

2 22/12/03(土)20:45:38 No.1000099544

咲耶ちゃんの能力見てみたらとにかく出血させようとする構成で笑ってしまった

3 22/12/03(土)20:47:34 No.1000100290

咲耶ちゃんいいよね…見た目気が強そうでめっちゃ清楚…

4 22/12/03(土)20:49:13 No.1000100956

俺は雰囲気で編成を組んでいる…

5 22/12/03(土)20:49:14 No.1000100967

出血はファイター絡みの関数で手厚くサポートされてるんですよ!

6 22/12/03(土)20:51:27 No.1000101817

fu1696927.jpg 寝るシカ供養

7 22/12/03(土)20:51:37 No.1000101882

咲耶ちゃんはユニークの中でも強い

8 22/12/03(土)20:51:49 No.1000101955

120欠片もらえるパックでアンジェラに使うの結構いい?

9 22/12/03(土)20:52:06 No.1000102086

咲耶ちゃんは料理できるから好き

10 22/12/03(土)20:53:13 No.1000102497

美味鹿

11 22/12/03(土)20:55:23 No.1000103368

モチベにも関わるから好きなやつに使えばいいと思うけど今の段階でできるだけ先に進みたいって話なら火力枠ひたすら鍛えたほうがいいとは思う

12 22/12/03(土)20:55:42 No.1000103496

咲耶ちゃんいいよね… いない…

13 22/12/03(土)20:58:10 No.1000104516

ブラックホール潜りたいいいいい!とかなら 素直にランカーの構成を参考にするに限るね…

14 22/12/03(土)20:59:13 No.1000104912

咲耶ちゃん引いたらメンタルパック買おうと思ってるのにこない…

15 22/12/03(土)21:00:16 No.1000105337

ソルのスキルは灼熱ためて火傷スタックできればだいぶ強いとは思う パッシブの対象に遠距離だけでなく近距離もパリィさせて…

16 22/12/03(土)21:00:32 No.1000105456

火傷よく分からんからゲーム内ヘルプ見たら5スタック爆発するって書いてあって怖… 火傷とは…?

17 22/12/03(土)21:01:13 No.1000105741

俺が前爆発したの火傷5スタックになったからだったのか

18 22/12/03(土)21:02:14 No.1000106140

デカパイペルキャッツは見た目は最高なんだけどオリジナルがチラついて絶妙なラインでちんちん反応が鈍る

19 22/12/03(土)21:04:19 No.1000106980

オリジナルペルシカもあれはあれでシコれるし…

20 22/12/03(土)21:05:25 No.1000107410

https://wikiwiki.jp/persikawaii/%E7%8A%B6%E6%85%8B%E7%95%B0%E5%B8%B8 状態異常を味わえ!

21 22/12/03(土)21:06:41 No.1000107938

牽制ってそういうジャンルだったんだ…

22 22/12/03(土)21:06:52 No.1000108008

ウィロウのスキルこれ噛み合って無いな!せめて盲目掛かってない奴を優先して殴るパッシブが欲しい

23 22/12/03(土)21:07:34 No.1000108277

牽制はCC(クラウドコントロール)の翻訳だと思うんだけどちょっとわかりにくいよね 人によってはそのCCも通じないという…

24 22/12/03(土)21:08:32 No.1000108704

CCはMMOとかMOBAとかやってないと聞く機会ない気はするね…

25 22/12/03(土)21:08:55 No.1000108856

抗菌層はなんかのギミックを乗り越える為に使うんだろうなってのが伝わって来るのが嫌だな

26 22/12/03(土)21:09:04 No.1000108920

>牽制はCC(クラウドコントロール)の翻訳だと思うんだけどちょっとわかりにくいよね >人によってはそのCCも通じないという… この訳なのかよ!それなら凍結も入っていいんじゃ…

27 22/12/03(土)21:09:12 No.1000108975

関数も状態異常も文章が長い!俺は教授にはなれない…

28 22/12/03(土)21:10:01 No.1000109319

嗜血はこれ吸血に翻訳しても良かったかもしれないな

29 22/12/03(土)21:10:27 No.1000109512

シューターの凍結関数カスだと思ってたけど割と強かったんだな…

30 22/12/03(土)21:10:51 No.1000109692

たすけて5-5nがクリアできない ボスが全然削れないしこっち拘束しながら体力持ってかれるのキツすぎる

31 22/12/03(土)21:10:55 No.1000109716

あのクソHPレイヴンって出血で倒すの?

32 22/12/03(土)21:12:38 No.1000110516

>あのクソHPレイヴンって出血で倒すの? あれはシールド引っぺがせばいいだけよ

33 22/12/03(土)21:12:55 No.1000110634

>シューターの凍結関数カスだと思ってたけど割と強かったんだな… 攻撃速度が元から高い相手には殆ど意味が無いからデカい一発を撃つ敵の後衛に対して良く効く…筈

34 22/12/03(土)21:14:49 No.1000111405

>たすけて5-5nがクリアできない >ボスが全然削れないしこっち拘束しながら体力持ってかれるのキツすぎる OCの選べる関数で修復ノードは取ってるよね?

35 22/12/03(土)21:15:24 No.1000111672

敵にどういう攻撃がよく刺さって何が通りにくいのかまだ頭に入ってない俺は雰囲気で進めている

36 22/12/03(土)21:15:53 No.1000111881

>>たすけて5-5nがクリアできない >>ボスが全然削れないしこっち拘束しながら体力持ってかれるのキツすぎる >OCの選べる関数で修復ノードは取ってるよね? アレ拘束攻撃に効くの? ちょっと試してくる

37 22/12/03(土)21:16:38 No.1000112180

おさんぽう難しい とりあえずおすすめ着けておけばいいのか

38 22/12/03(土)21:16:57 No.1000112296

5章一番きつかったのはござるがバリケードに陣取ってるとこだな

39 22/12/03(土)21:17:19 No.1000112443

>この訳なのかよ!それなら凍結も入っていいんじゃ… 実際に敵の行動を縛る効果だけだよ牽制は 他のデバフは敵のステータスを下げたりダメージを与えたりだ

40 22/12/03(土)21:17:20 No.1000112453

スキル説明でただの眩暈カウントかなと思ったらえげつない事が書いてあるトロイ

41 22/12/03(土)21:17:21 No.1000112457

今さらなんだけど必殺技アニメが1日一回に修正されてる?

42 22/12/03(土)21:18:05 No.1000112738

オプションで選べるはず

43 22/12/03(土)21:18:16 No.1000112809

イヴリンはあの相関図で好きなものがお二人様セットなんだな…

44 22/12/03(土)21:18:20 No.1000112836

>今さらなんだけど必殺技アニメが1日一回に修正されてる? 必殺技アニメなら設定で毎回だったり一日一回だったりに変えられたような

45 22/12/03(土)21:18:29 No.1000112908

有能算法しかない木曜日いいよね… それに比べて月曜日のやる気が一切感じられないラインナップときたら…

46 22/12/03(土)21:18:44 No.1000113008

CCってあれでしょ!今度出るFF7のスピンオフリメイクでしょ!

47 22/12/03(土)21:18:48 No.1000113027

火傷の印とは何ですか?

48 22/12/03(土)21:19:23 No.1000113264

>CCってあれでしょ!CLAMPでしょ!

49 22/12/03(土)21:19:48 No.1000113407

月曜はクロックのために必要な日だよ

50 22/12/03(土)21:20:02 No.1000113483

>CCってあれでしょ!カードキャプターでしょ!

51 22/12/03(土)21:20:20 No.1000113594

>有能算法しかない木曜日いいよね… >それに比べて月曜日のやる気が一切感じられないラインナップときたら… デイリー「二回やれ」

52 22/12/03(土)21:20:21 No.1000113603

>CCってあれでしょ!クリスタルクロニクルでしょ!

53 22/12/03(土)21:20:47 No.1000113769

>月曜はクロックのために必要な日だよ 補数溢流の方がよくない?

54 22/12/03(土)21:21:05 No.1000113879

超初歩的な質問で恐縮なんだけど攻撃力/演算力って近接攻撃のダメージは攻撃力参照で遠距離攻撃のダメージは演算力参照って思っていいのかな?

55 22/12/03(土)21:21:14 No.1000113930

金がマジで足りなくてビビってるよ教授

56 22/12/03(土)21:21:28 No.1000114017

俺は指揮官 雰囲気で指揮をしている

57 22/12/03(土)21:22:33 No.1000114456

fu1697036.jpg ちょっと早口になるの可愛い

58 22/12/03(土)21:23:28 No.1000114812

>fu1697036.jpg >ちょっと早口になるの可愛い スターシップトゥルーパーズ好きなのか…

59 22/12/03(土)21:23:35 No.1000114857

サクヤちゃんと結婚してぇ~~~

60 22/12/03(土)21:23:55 No.1000114982

>超初歩的な質問で恐縮なんだけど攻撃力/演算力って近接攻撃のダメージは攻撃力参照で遠距離攻撃のダメージは演算力参照って思っていいのかな? ステータスを触ればわかるが 攻撃力は基本的に通常攻撃の参照元(スキルでも参照される場合はある) 演算力はスキルのダメージの参照元 fu1697043.jpg

61 22/12/03(土)21:25:00 No.1000115372

咲耶ちゃん正統派美少女過ぎて眩しい

62 22/12/03(土)21:25:19 No.1000115482

>ステータスを触ればわかるが >攻撃力は基本的に通常攻撃の参照元(スキルでも参照される場合はある) >演算力はスキルのダメージの参照元 >fu1697043.jpg ありがとう… ステ画面で確認できたのね

63 22/12/03(土)21:25:20 No.1000115489

「」ょうじゅは演算力どれくらいあるの?

64 22/12/03(土)21:25:21 No.1000115497

>超初歩的な質問で恐縮なんだけど攻撃力/演算力って近接攻撃のダメージは攻撃力参照で遠距離攻撃のダメージは演算力参照って思っていいのかな? キャラによる 通常攻撃とかは基本物理参照 演算力が要求されるスキルなり行動なりはスキル説明文にきちんと書いてある ただユニークみたいに関数の都合上演算力の方が重要な職もある

65 22/12/03(土)21:25:21 No.1000115498

スターシップトゥルーパーズが好きな奴は随分濃いな…

66 22/12/03(土)21:25:30 No.1000115555

>超初歩的な質問で恐縮なんだけど攻撃力/演算力って近接攻撃のダメージは攻撃力参照で遠距離攻撃のダメージは演算力参照って思っていいのかな? スキルは演算参照が多いけど遠距離も通常攻撃は物理 遠距離でもシーモ君みたいに物理主体も居るのは居る

67 22/12/03(土)21:25:51 No.1000115701

クロは演算シューターだっけ

68 22/12/03(土)21:26:37 No.1000116026

ファイターでもソルさんは演算ファイターだしね

69 22/12/03(土)21:27:34 No.1000116389

>「」ょうじゅは演算力どれくらいあるの? 2ケタ足し算の暗算すら怪しいわ

70 22/12/03(土)21:27:57 No.1000116547

というか役に立たないwikiかなり役に立つようになってきたな…

71 22/12/03(土)21:27:58 No.1000116564

さんぽう…で貫通力と攻撃力はどっち上げれば得なのか分からん… いやガードみたいな防御力高いの相手には貫通上げる方がいいんだろうけど

72 22/12/03(土)21:28:01 No.1000116586

>「」ょうじゅは演算力どれくらいあるの? ぷぇ?

73 22/12/03(土)21:28:02 No.1000116593

教授!人形ごとにパッシブスキル必殺技の3つの欄を読んだ方が良いよ!

74 22/12/03(土)21:29:12 No.1000117035

つまりスキルの内容が強いこと書いてあるのにステが攻撃力に偏ってたりすると若干悲しみを背負うわけか

75 22/12/03(土)21:29:28 No.1000117138

よく話題に上がるアンジェリカはスキルで攻撃力も演算力も参照しないから とりあえずでステータス伸ばすなら通常攻撃が伸びる攻撃力を伸ばすといいぞ 一番はスキル加速で固めることだけど

76 22/12/03(土)21:29:37 No.1000117195

>さんぽう…で貫通力と攻撃力はどっち上げれば得なのか分からん… >いやガードみたいな防御力高いの相手には貫通上げる方がいいんだろうけど 会心できないアタッカーは貫通高めろ

77 22/12/03(土)21:29:59 No.1000117336

シャバに頼れるwikiが生まれていないという問題がある

78 22/12/03(土)21:30:00 No.1000117341

>というか役に立たないwikiかなり役に立つようになってきたな… やる気のある「」ょうじゅが多い

79 22/12/03(土)21:30:15 No.1000117425

>つまりスキルの内容が強いこと書いてあるのにステが攻撃力に偏ってたりすると若干悲しみを背負うわけか 今ウィロウの事馬鹿にしたな?

80 22/12/03(土)21:30:32 No.1000117537

ゲーム内ヘルプってどこ? このゲームUIちょっと微妙よね カスタマーお便り送ってはじめて資源採集では支援人形回数消費しない(任務が進まない)事に気づいたぞ

81 22/12/03(土)21:31:00 No.1000117741

5-10でボスの先にある暗号化された云々をやってるんだけどペルシカソルアントニーナの3人であいつら無理じゃない? ちゃんと倒せるようになってるの?

82 22/12/03(土)21:31:12 No.1000117837

ういろうの仕事はめまいとデコイだからダメージは他で補え

83 22/12/03(土)21:31:32 No.1000117968

>資源採集では支援人形回数消費しない(任務が進まない)事に気づいたぞ そうなの!?

84 22/12/03(土)21:31:43 No.1000118036

ステータスを参照せずに強いバフデバフをぶんぶん振り回す人形も多いよ

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