虹裏のログを数日分だけ閲覧できるサイト

imgのみ対応. / ログ保存期間:1000日

ソート: レス数:

[ホーム]





No.714968926  20/08/05(水)13:24:40  1
これはバグみたいなものなんぬが
タイミング的に明かなダブルプレーだったけどなぜかファーストが落球したなどのエラーしたとかでファーストランナーがセーフになった場合記録上は併殺+失策になることがあるんぬ
そのケースと重なることによって1イニング2併殺という珍記録が生まれることがあるんぬ

No.714969062  20/08/05(水)13:25:34  2
アンパイアキャッツ!

No.714971090  20/08/05(水)13:37:37  3
時々話題になるルールブックの盲点も面白いんぬなー

No.714972758  20/08/05(水)13:47:59  4
ルールブック面白いよね

No.714973026  20/08/05(水)13:49:42  5
渡久地キャッツ!

No.714973247  20/08/05(水)13:51:03  6
2アウト満塁の状態からゴロをホーム以外のベース踏むことで処理した場合
振り替え宣言を行わずマウンドから引き上げるとホーム生還が適応さるんぬ

No.714974476  20/08/05(水)13:57:53  7
落ちる球とかのワンバウンドした球で三振した場合、ランナーにタッチするかファーストに投げないとアウトが成立しないんぬ

No.714974673  20/08/05(水)13:59:02  8
>2アウト満塁の状態からゴロをホーム以外のベース踏むことで処理した場合
>振り替え宣言を行わずマウンドから引き上げるとホーム生還が適応さるんぬ
これはなんでなの?

No.714975056  20/08/05(水)14:01:23  9
>これはなんでなの?
ファーストアウトになる前に三塁ランナーが本塁ベース踏んでることが第一条件になるはずなんぬが
その走者をアウトにする権利を放棄したとみなされるんぬ

No.714976039  20/08/05(水)14:06:52  10
おしえてアンパイアキャッツ
インフィールドフライが宣告された後に失策したらどうなるの

No.714976368  20/08/05(水)14:08:46  11
振り逃げはルールだけ聞くとなんで…?ってなるけど
野球のルールの成り立ちから聞くと納得する

No.714976620  20/08/05(水)14:10:17  12
>インフィールドフライが宣告された後に失策したらどうなるの
宣告された時点で打者はアウトなんぬ
ただしフライの処理はされてるからランナーは捕球までは進塁は出来ないんぬ
ただし落球した場合の処理も普通のフライと同じなんぬ

No.714976799  20/08/05(水)14:11:15  13
へー

No.714977078  20/08/05(水)14:12:50  14
前に達川がインフィールドフライ宣告聞き逃してたのかわざと落球してのゲッツー狙って逆に進塁許したことがあったんぬ

No.714980072  20/08/05(水)14:29:45  15
なんで1塁だけは走り抜けてもOKなのアンパイアキャッツ




同じ画像で立てられたスレがデータベース内に 2件 見つかりました!!


[ 検索結果を開く ]
Nintendo Switch Lite コーラル
任天堂
参考価格: ¥ 21,978
価格: ¥ 25,660
発売日: 2020-03-20

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
res:1
 
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
res:17


2020 (c)peka-lab