虹裏のログを数日分だけ閲覧できるサイト

imgのみ対応. / ログ保存期間:3000日

ソート: レス数:

[ホーム]





No.678456506  20/04/10(金)19:23:00  1
今シーズン中止の覚悟できた?

No.678456662  20/04/10(金)19:23:38  2
仕方ないから「」と草野球しようぜ

No.678456865  20/04/10(金)19:24:33  3
>仕方ないから「」と草野球しようぜ
不要不急の濃厚接触しようとするんじゃねえよ

No.678456907  20/04/10(金)19:24:43  4
とっくに
正直一番つらいのは選手だろうし

No.678456984  20/04/10(金)19:25:03  5
どうせ最下位だろうから内心ホッとしてる

No.678457078  20/04/10(金)19:25:27  6
網の柵がある公園では野球小僧たちがやってるのを見かける

No.678457265  20/04/10(金)19:26:09  7
松坂の引退が伸びるのか

No.678457594  20/04/10(金)19:27:32  8
もう公式戦は試合数の問題とかしんどそうだし
落ち着いたらちょろっとオープン戦みたいなのやって金を集めてほしい

No.678457964  20/04/10(金)19:28:51  9
今オフに戦力外になる選手はやり切れんだろうな

No.678458132  20/04/10(金)19:29:29  10
>どうせ最下位だろうから内心ホッとしてる
つまらなくはあるが心の安寧は保たれることが分かった

No.678458375  20/04/10(金)19:30:28  11
頑張って補強した年だからつらい
練習試合でボコボコにされ続けたとはいえ見たかった

No.678458419  20/04/10(金)19:30:37  12
外でやるなら野球してもいいのでは?

No.678458625  20/04/10(金)19:31:19  13
補強した外人がオープン戦無双しててこりゃ今シーズン行けるぞ!と思ったので中々ショック

No.678458689  20/04/10(金)19:31:34  14
>どうせ最下位だろうから内心ホッとしてる
正直カタログで勝敗わかってしまうのとか嫌だった

No.678458879  20/04/10(金)19:32:22  15
>松坂の引退が伸びるのか
鳥谷さんはどうなるんだろう

No.678458912  20/04/10(金)19:32:29  16
どうせ最下位とか言ってるのは阪神ファンか

No.678458966  20/04/10(金)19:32:41  17
年俸が掛かった実戦から遠ざかると元木みたくならないか不安…

No.678459055  20/04/10(金)19:32:59  18
年俸下がるのはやむを得ないよね
下手したら球団存続に関わるし

No.678459197  20/04/10(金)19:33:36  19
年は1つ増えるんだよな
200勝は無理だよなカツオ

No.678459215  20/04/10(金)19:33:40  20
今年の新人は可哀想だな
もっと可哀想なのは球児だけど

No.678459291  20/04/10(金)19:33:57  21
ドラフトどうするんだろう…

No.678459420  20/04/10(金)19:34:27  22
>外でやるなら野球してもいいのでは?
無観客でベンチにいる選手の間隔を2m以上開けて座らせれば大丈夫な気がする!
勿論選手達は声出して応援するのも禁止な!

No.678459536  20/04/10(金)19:34:51  23
もしドカベンまだ続いてたらこのシーズンどうやって漫画描いてたんだろうか

No.678459609  20/04/10(金)19:35:08  24
全員マスクマン!

No.678459621  20/04/10(金)19:35:11  25
今年の新人よりも来年の新人じゃない?
ドラフトとかどうすんのよ

No.678459632  20/04/10(金)19:35:14  26
飛沫対策で白井が静かに球審するんだ…

No.678459637  20/04/10(金)19:35:16  27
とりあえず阪神の7バカは解雇だな

No.678459711  20/04/10(金)19:35:35  28
>全員マスクマン!
(キャッチャーマスクを付ける選手たち)

No.678459954  20/04/10(金)19:36:38  29
ドラフトは…もう去年までのデータじゃないかな 

No.678459973  20/04/10(金)19:36:42  30
>今年の新人よりも来年の新人じゃない?
>ドラフトとかどうすんのよ
しばらく支配下枠増やすとかいう話もあるけど
でもそうなると経営が圧迫されるよね

No.678460122  20/04/10(金)19:37:15  31
本気で潰れる球団出そうだけど大丈夫なのかな‥

No.678460337  20/04/10(金)19:38:08  32
球団拡張どころじゃなくなったな…

No.678460440  20/04/10(金)19:38:34  33
>年は1つ増えるんだよな
>200勝は無理だよなカツオ
2000本とかもこれで怪しくなる選手出るんだろうか

No.678460542  20/04/10(金)19:38:59  34
今年中止になったとしてFA権の行使も延期になったりしないかな…

No.678460633  20/04/10(金)19:39:24  35
>本気で潰れる球団出そうだけど大丈夫なのかな‥
親会社が傾いているDeNAとかやばい

No.678460885  20/04/10(金)19:40:23  36
今年は勝負の年!最高のコンディションでスタメンで望む!
でコレだから堂林は本当にある意味持ってるよ‥

No.678461075  20/04/10(金)19:41:08  37
ルール5ドラフトどこじゃなくなったな

No.678461203  20/04/10(金)19:41:38  38
>2000本とかもこれで怪しくなる選手出るんだろうか
西武の栗山かなあ
今のDHで忖度起用含まれてるし

No.678461374  20/04/10(金)19:42:21  39
開幕でオールスターやって後半戦…すら厳しいのかな

No.678461430  20/04/10(金)19:42:35  40
>飛沫対策で白井が静かに球審するんだ…
ァァィ…

No.678461435  20/04/10(金)19:42:36  41
オリックスが優勝候補のままシーズンを終えることができた!

No.678461474  20/04/10(金)19:42:44  42
>2000本とかもこれで怪しくなる選手出るんだろうか
藤川の迷宮入りが無理な気がしてきた

No.678461728  20/04/10(金)19:43:44  43
>開幕でオールスターやって後半戦…すら厳しいのかな
ケツが見えないってのがキツいね…

No.678461788  20/04/10(金)19:43:57  44
>ルール5ドラフトどこじゃなくなったな
今年は見送りになったよ

No.678462087  20/04/10(金)19:44:58  45
GWの試合のチケット買ってる球団から「4月一杯のチケットは払い戻すよ」ってメール来たけど
緊急事態宣言出てる地域だしGWも無理だろ!早く払い戻せや!ってなった
中止が確定するまではホテルも新幹線もキャンセルしたくないんよ…

No.678462101  20/04/10(金)19:45:00  46
神奈川だけど
球場の貸し出し受付休止になってる自治体が殆どで草野球も出来ねえよ!

No.678462580  20/04/10(金)19:46:45  47
ネットニュースで「自由席はエリア分けして座席数を制限します」なんて話を見たけど
だったら全部指定席でいいんじゃね?って思う

No.678463754  20/04/10(金)19:50:54  48
球団はともかく野球で食ってる系の企業は大分死ぬだろコレ‥

No.678463989  20/04/10(金)19:51:44  49
広島はこれ収益的にどうなんのコレ

No.678464432  20/04/10(金)19:53:21  50
これで鳥谷切られたら笑えねぇ

No.678464797  20/04/10(金)19:54:41  51
こんなことで感じるなって思われそうだけど
日本野球のレベルが一旦下がると思うと大事に感じる

No.678465254  20/04/10(金)19:56:19  52
プロは別にプロ球団持つ企業なんか体力あるし大丈夫だろって感じなんだけど
ドラフトがどうなるのかだけ気になって仕方がない

No.678466000  20/04/10(金)19:58:55  53
これで1リーグ10球団だ!ってなってもあの頃とは違ってファン側も仕方ないよなって雰囲気になるよね

No.678466152  20/04/10(金)19:59:21  54
高校生の多くは社会人か進学だろうか

No.678466295  20/04/10(金)19:59:51  55
Deはむしろ野球が支えになってたからなぁ…
親会社的には今の状況を追い風くらいに頑張ってほしいんだけど

No.678466460  20/04/10(金)20:00:24  56
DAZNが昨年比でどれくらい赤になるのか気になる

No.678466613  20/04/10(金)20:00:53  57
>Deはむしろ野球が支えになってたからなぁ…
>親会社的には今の状況を追い風くらいに頑張ってほしいんだけど
おそらく現金欲しさに球団を売却すると思う

No.678466883  20/04/10(金)20:01:46  58
中止にしていいけどドラフトは前年順位準拠でお願いします!

No.678467169  20/04/10(金)20:02:38  59
その記録は本来イチさんの物だって言われたらその通りだけど挑戦すらできなかった坂本があまりにも可哀想で

No.678467275  20/04/10(金)20:02:57  60
>これで1リーグ10球団だ!ってなってもあの頃とは違ってファン側も仕方ないよなって雰囲気になるよね
世界規模の非常事態だからね…

No.678467363  20/04/10(金)20:03:15  61
>これで1リーグ10球団だ!ってなってもあの頃とは違ってファン側も仕方ないよなって雰囲気になるよね
サダハルが「2リーグ16球団はやくやくめでしょ」ってずっと言ってるから
現状を踏まえてでもメンツ潰す様な事は空気読んでしないんじゃねえかな…って思う

No.678468101  20/04/10(金)20:05:49  62
>おそらく現金欲しさに球団を売却すると思う
社会的信用すら無くすわそれ

No.678468129  20/04/10(金)20:05:55  63
何が起こるかなんて分からんからなあ…
近鉄とオリが合体するのだって20年前は想像すらしてなかった

No.678468168  20/04/10(金)20:06:05  64
>緊急事態宣言出てる地域だしGWも無理だろ!早く払い戻せや!ってなった
>中止が確定するまではホテルも新幹線もキャンセルしたくないんよ…
辛いと思うが客観的に考えてその時期は無理なのはもう自分でもわかってるんじゃないか

No.678468295  20/04/10(金)20:06:31  65
関根の爺さんが大往生して
ピーコが全身ガンで療養中で北別府が白血病療養中とか
解説者も世代交代が進んできた

No.678468368  20/04/10(金)20:06:43  66
>現状を踏まえてでもメンツ潰す様な事は空気読んでしないんじゃねえかな…って思う
メンツの前に球団が潰れれば仕方あるない

No.678468455  20/04/10(金)20:06:59  67
王さんは凄い人だと思うけど日本であとどの地域が球団持てるんだよ…
今球団無い県どこもかしこも雑魚都市しか残ってねえよ

No.678468512  20/04/10(金)20:07:13  68
>辛いと思うが客観的に考えてその時期は無理なのはもう自分でもわかってるんじゃないか
まあその立場だったらもしかしてワンチャン…みたいに思っちゃうのは理解できる

No.678468563  20/04/10(金)20:07:22  69
>社会的信用すら無くすわそれ
会社潰れるよりマシだろ

No.678468907  20/04/10(金)20:08:28  70
>辛いと思うが客観的に考えてその時期は無理なのはもう自分でもわかってるんじゃないか
そうだね…

No.678469451  20/04/10(金)20:10:27  71
オールスターの時に泊まって平田や梶谷とエレベーターで一緒になった思い出のリーガロイヤル広島が
客入らなさ過ぎて部屋の明かりで絵文字作ってたのニュースになってたな…

No.678469680  20/04/10(金)20:11:10  72
we workとかわけわからん会社に一兆で買収して結局規模縮小してる会社が今一番やばいんじゃないか

No.678469927  20/04/10(金)20:12:03  73
>we workとかわけわからん会社に一兆で買収して結局規模縮小してる会社が今一番やばいんじゃないか
抱えてる年俸も断トツトップだからな

No.678470183  20/04/10(金)20:12:58  74
ホークスは独立採算らしいから球団は大丈夫だろうけど
海外投資で食ってる親会社がやべーのは確かだ

No.678470346  20/04/10(金)20:13:30  75
広島はマジでカープで回してる面もあるので
経済面への影響甚大だと思うよ‥住んでるから分かる

No.678470401  20/04/10(金)20:13:42  76
横浜はTBS時代みたいな暗黒に戻っちゃうんです?
もったいない…

No.678470606  20/04/10(金)20:14:23  77
何気に鉄道系もヤバい

No.678470654  20/04/10(金)20:14:34  78
>海外投資で食ってる親会社がやべーのは確かだ
最近投資した会社全部で数兆円でその全部を人員整理してるという…

No.678470709  20/04/10(金)20:14:45  79
シーズン中は例年イライラしかしてなかったはずなのにいざ無いとつらい
仕方ないんだけど軽く鬱になりそう

No.678470719  20/04/10(金)20:14:47  80
>ホークスは独立採算らしいから球団は大丈夫だろうけど
ホークスは自前の施設の費用が全部かかってくるから
こういう時は大変なんじゃないかな

No.678470883  20/04/10(金)20:15:20  81
https://www.youtube.com/watch?v=Aqpdoihcizw
去年のロッテの開幕戦観てる人結構いるんだなって…

No.678470923  20/04/10(金)20:15:28  82
>何気に鉄道系もヤバい
西武沿線に住んでるけどマジで電車空いてるぜ通勤楽になった

No.678471095  20/04/10(金)20:15:58  83
球団は独自にやってる方が今ヤバいと思う

No.678471247  20/04/10(金)20:16:31  84
とりあえず球場自前で持っている球団はきつい

No.678471251  20/04/10(金)20:16:32  85
>広島はマジでカープで回してる面もあるので
>経済面への影響甚大だと思うよ‥住んでるから分かる
そんなに大切ならもうちょっとネット放映とかにも柔軟になってくれ

No.678471377  20/04/10(金)20:16:56  86
>とりあえず球場自前で持っている球団はきつい
自前じゃなくても年間で使用料払ってるから…

No.678471520  20/04/10(金)20:17:28  87
>自前じゃなくても年間で使用料払ってるから…
そうじゃなくて野球以外のイベントも収入もゼロになってるの厳しいって言ってんの

No.678471707  20/04/10(金)20:18:06  88
球団や球場よりも球場周りの居酒屋がマジで死ぬと思う

No.678471818  20/04/10(金)20:18:23  89
ドーム球場はアイドルのコンサートで儲けてるからな…

No.678472005  20/04/10(金)20:18:58  90
よしんば開幕できたとしても地方球場開催がほとんど死んだのが悲しすぎる

No.678472006  20/04/10(金)20:18:58  91
>西武沿線に住んでるけどマジで電車空いてるぜ通勤楽になった
西武線は毎日のように混雑のためとかいうクソみたいな理由で遅延するから
ライオンズ負けろクソがってずっと思ってた

No.678472048  20/04/10(金)20:19:05  92
>球団や球場よりも球場周りの居酒屋がマジで死ぬと思う
サッカーの方だと仙台のスタジアムで飯出してるところ死んでたな…

No.678472059  20/04/10(金)20:19:07  93
あの球場をコンサート会場にすると発表すると悲鳴があがる

No.678472194  20/04/10(金)20:19:34  94
グッズ作ってる会社も専業だった死にそうだな

No.678472446  20/04/10(金)20:20:30  95
☓だった
○だったら

No.678472469  20/04/10(金)20:20:35  96
>広島はマジでカープで回してる面もあるので
>経済面への影響甚大だと思うよ‥住んでるから分かる
万年Bクラスだった時は言うほどでもなかったしその時と比較したらそこまで大したことにはならねぇよ

No.678472478  20/04/10(金)20:20:36  97
まさかヤクルトが1番安泰とは…
乳製品今バカ売れだろうし

No.678472502  20/04/10(金)20:20:40  98
今年で治まればまだマシで越年でコロナ治まらなかったらまじで存続の危機だと思う

No.678472538  20/04/10(金)20:20:49  99
周辺の店は死んでもまた生えてくるくらいに
割り切るしかないと思う‥人の心がない言い方だけど




同じ画像で立てられたスレがデータベース内に 5件 見つかりました!!


[ 検索結果を開く ]
あつまれ どうぶつの森 -Switch
任天堂
参考価格: ¥ 6,578
価格: ¥ 5,259
発売日: 2020-03-20

どっちが攻め?
res:8
 
最近アニメ何見てる?
res:218


2020 (c)peka-lab