虹裏のログを数日分だけ閲覧できるサイト

imgのみ対応. / ログ保存期間:3000日

ソート: レス数:

[ホーム]





No.655410621  20/01/16(木)22:58:05  1
D&Dの話題が出てたけどTRPGって基本的に版が変われば別物みたいな感覚なんです?

No.655410890  20/01/16(木)22:59:04  2
はい

No.655410974  20/01/16(木)22:59:23  3
一緒にやろうとするとルールに齟齬でちゃう

No.655411144  20/01/16(木)22:59:52  4
版が上がると別物というか
別物にするために版上げするというか
変わらないならサプリでいいからね

No.655411213  20/01/16(木)23:00:04  5
物によるけど混ぜて遊ぶことはだいたい無理

No.655411248  20/01/16(木)23:00:09  6
同じ物だったら誰も新しいの買わないでしょ

No.655411362  20/01/16(木)23:00:26  7
版だけじゃなく卓が違っても遊び方違うってなったりする

No.655411479  20/01/16(木)23:00:40  8
CoCも最近の版上げで数年前とはもう全然違ったりするの?
目星無くなったりした?

No.655411637  20/01/16(木)23:00:58  9
サプリだけ増えていっても参照性悪くなるし考えものなんだよな…

No.655411889  20/01/16(木)23:01:34  10
版によって
春日恭二が働き盛りだったりもうそろそろやばい歳だったりします
ガードするにも判定が必要だったり必要なかったりします
クリティカル値を下げるエフェクトが《コンセントレイト》だったり《異形の祭典》だったりします

No.655412043  20/01/16(木)23:01:51  11
>CoCも最近の版上げで数年前とはもう全然違ったりするの?
>目星無くなったりした?
細かい変更点やら追加ルールがある

No.655412127  20/01/16(木)23:02:02  12
>CoCも最近の版上げで数年前とはもう全然違ったりするの?
>目星無くなったりした?
マーシャルアーツが消えた
狂気ルールがシリアス志向かつシビアになった

No.655412200  20/01/16(木)23:02:11  13
>細かい変更点やら追加ルールがある
つまり浅いところで楽しむ分にはそう変化はない?

No.655412281  20/01/16(木)23:02:25  14
>CoCも最近の版上げで数年前とはもう全然違ったりするの?
>目星無くなったりした?
伝わるかどうかわかんないけどソードワールドとソードワールド完全版くらいの差しかない

No.655412445  20/01/16(木)23:02:45  15
>CoCも最近の版上げで数年前とはもう全然違ったりするの?
ところどころ違うけど詳しい説明が欲しいならぐぐったほうがわかりやすい説明出てくると思う
本筋はあんま変わってない印象だが個人差あるだろうしなあ

No.655412447  20/01/16(木)23:02:46  16
結局前のクトゥルフのルルブここで勧められて買って一回も使わないまま半揚げされちゃったな…

No.655412488  20/01/16(木)23:02:50  17
>>細かい変更点やら追加ルールがある
>つまり浅いところで楽しむ分にはそう変化はない?
うん

No.655412681  20/01/16(木)23:03:19  18
CoCは細かい所だと六版からリストラされたクリーチャーが少しいる

No.655413306  20/01/16(木)23:04:37  19
>つまり浅いところで楽しむ分にはそう変化はない?
浅い所ってのが意味わからんが
旧版で新版と一緒に遊ぶのは無理だから気を付けて!

No.655413309  20/01/16(木)23:04:38  20
色々なシステムのルルブを買ったが
結局最初に買ったCoCのルルブが一番参照性最悪だった
正確なルール把握しないまま版上げされた

No.655413416  20/01/16(木)23:04:55  21
>色々なシステムのルルブを買ったが
>結局最初に買ったCoCのルルブが一番参照性最悪だった
>正確なルール把握しないまま版上げされた
俺は勢いで買ったシャドウラン4thでそう思った

No.655413567  20/01/16(木)23:05:20  22
>同じ物だったら誰も新しいの買わないでしょ
トントロとかまよキンとかあのあたりは微調整程度でそんな変わってる印象はないな

No.655413570  20/01/16(木)23:05:20  23
パスファインダーも2eでかなり独自色が出てきたね

No.655414045  20/01/16(木)23:06:16  24
>俺は勢いで買ったシャドウラン4thでそう思った
そういえば最近…でもないけど新しいの出たんだっけ

No.655414081  20/01/16(木)23:06:18  25
もうちょっと参照性を意識したルールブックを書こうという意識は製作者側にないのだろうか

No.655414957  20/01/16(木)23:08:11  26
シャドウランのエッジのルールは旧版経験者には結構な衝撃だったんじゃないかと想像する

No.655415441  20/01/16(木)23:09:15  27
>もうちょっと参照性を意識したルールブックを書こうという意識は製作者側にないのだろうか
実際に書いてみればわかるがユーザーがどんなところを知りたいのかわからないと雑になるのは仕方ない

No.655415469  20/01/16(木)23:09:17  28
シャドウラン5th買ったけどここの話題見てると「」ドウランナーはどうやらまだ翻訳されてない6をやってるらしいのでやる機会無いなと分かった

No.655415559  20/01/16(木)23:09:26  29
D&Dの5版ってクリティカル出たらもう一回ロールしてヒットすればクリティカルではなく20が出ればクリティカル確定なんだよ

No.655415637  20/01/16(木)23:09:32  30
>もうちょっと参照性を意識したルールブックを書こうという意識は製作者側にないのだろうか
索引でもあればなーってルルブはあるが
ただでさえ大判なのにページ数増やすのは…と言うのはある
ルールの説明の順番がおかしいとかならまあうn

No.655416097  20/01/16(木)23:10:31  31
>シャドウランのエッジのルールは旧版経験者には結構な衝撃だったんじゃないかと想像する
4版のエッジか5版のエッジか6版のエッジかどれだろう…
4版のエッジは結局コンバットプールとカルマプールねで覚え直したからさほどでもなかった
6版のエッジはなるほどとなった

No.655416298  20/01/16(木)23:11:02  32
そういやダブルクロス1って春日恭二すげえ若かったりするの?

No.655416323  20/01/16(木)23:11:07  33
>D&Dの5版ってクリティカル出たらもう一回ロールしてヒットすればクリティカルではなく20が出ればクリティカル確定なんだよ
技能判定は20出しても達成値が足りなければ失敗でなかったかな

No.655416955  20/01/16(木)23:12:36  34
>実際に書いてみればわかるがユーザーがどんなところを知りたいのかわからないと雑になるのは仕方ない
ゲーム的な部分とフレーバー的な部分をきっちり分けるだけでだいぶ視認性良くなると思う

No.655417558  20/01/16(木)23:14:15  35
>>シャドウランのエッジのルールは旧版経験者には結構な衝撃だったんじゃないかと想像する
>4版のエッジか5版のエッジか6版のエッジかどれだろう…
>4版のエッジは結局コンバットプールとカルマプールねで覚え直したからさほどでもなかった
>6版のエッジはなるほどとなった
すまん
4版で初めてエッジが導入された時と言いたかった

No.655417584  20/01/16(木)23:14:19  36
>ゲーム的な部分とフレーバー的な部分をきっちり分けるだけでだいぶ視認性良くなると思う
具体的にどんな?

No.655417644  20/01/16(木)23:14:30  37
>そういやダブルクロス1って春日恭二すげえ若かったりするの?
30代前半だったような気がするッス
ちなみに第1版のタイトルは正式にはダブル†クロス ッス

No.655417656  20/01/16(木)23:14:32  38
>>D&Dの5版ってクリティカル出たらもう一回ロールしてヒットすればクリティカルではなく20が出ればクリティカル確定なんだよ
>技能判定は20出しても達成値が足りなければ失敗でなかったかな
ここがちょっとややこしいよな

No.655417988  20/01/16(木)23:15:32  39
>30代前半だったような気がするッス
つーことはもし版上げされたらあいつアラフィフか…

No.655418140  20/01/16(木)23:15:58  40
参照性悪いといえば一部翻訳ゲームはアイテムのデータを一箇所にまとめておいてほしかった
購入に必要な金額や重さはこのページで
使ったときの効果は十数ページ後ろに載ってるってよみづらい

No.655418349  20/01/16(木)23:16:34  41
元は黄龍会だった地獄組
なんか実際にそういう組織でもあったんだろうか…?

No.655418665  20/01/16(木)23:17:30  42
>具体的にどんな?
どんなというと?
CoCの前のルルブ(前のしか知らない)とか
キャラメイクにたどり着く前に
ゲームやるのに直接関係ない小説やらGMしか使わない情報が入り混じったり
前から順に読めば理解できるかというとそうでもなかったり
初見で内容をスムーズに把握するのほぼ無理みたいな構造してたから
そういうのはとても困る…

No.655418706  20/01/16(木)23:17:36  43
黄龍の耳という漫画があって配慮したものと思われる

No.655418712  20/01/16(木)23:17:37  44
>なんか実際にそういう組織でもあったんだろうか…?
ぐぐったら医療法人であった

No.655419047  20/01/16(木)23:18:25  45
最近びっくりした事は中村やにおがYouTubeで配信を始めたこと
今の海外のTRPG事情とか話しててCritical_rollも話題に挙がってた

No.655419221  20/01/16(木)23:19:00  46
> CoCの前のルルブ(前のしか知らない)とか
>キャラメイクにたどり着く前に
>ゲームやるのに直接関係ない小説やらGMしか使わない情報が入り混じったり
>前から順に読めば理解できるかというとそうでもなかったり
>初見で内容をスムーズに把握するのほぼ無理みたいな構造してたから
>そういうのはとても困る…
それは「」の趣味じゃないかと思う…

No.655419383  20/01/16(木)23:19:28  47
巻末に索引ページあるのに何故か参照性悪いよなー!って「」が定期的に出てくる富士見の文庫版ルルブ
SWもDXも

No.655419472  20/01/16(木)23:19:43  48
シャドウランはとっちらかってる

No.655419674  20/01/16(木)23:20:20  49
>それは「」の趣味じゃないかと思う…
あのルルブがルール把握するのに最適化されてるって思う人もいるのか
ちょっと理解しがたいな
ルール把握には不便でもああいうのが好きというなら分かるけど…

No.655419757  20/01/16(木)23:20:37  50
とりあえず索引が無いルルブは消えて欲しい

No.655419869  20/01/16(木)23:20:53  51
索引はちょくちょく載ってないのが平気で混じってるのが困る

No.655419983  20/01/16(木)23:21:12  52
ダブクロはエフェクトアーカイブが便利で助かってはいるな…

No.655420070  20/01/16(木)23:21:26  53
>とりあえず索引が無いルルブは消えて欲しい
ログホラは許してやってくれないか

No.655420140  20/01/16(木)23:21:37  54
最近自分で探すより「○○ってどこに載ってる?」ってチャットで「」に聞いたほうがスイと出てきて早いことが分かった

No.655420166  20/01/16(木)23:21:42  55
CoC旧版がとっちらかってるとは思うけど
キャラメイクだけしたいなら目次見なよ

No.655420169  20/01/16(木)23:21:42  56
電子版出た!全文検索できねぇ!?クソァ!

No.655420341  20/01/16(木)23:22:03  57
サタスペの索引もカバーしてる単語とカバーしてない単語があっていまいち信用ならんのよね
サプリに行くとなくなるし…

No.655420758  20/01/16(木)23:22:54  58
>最近びっくりした事は中村やにおがYouTubeで配信を始めたこと
>今の海外のTRPG事情とか話しててCritical_rollも話題に挙がってた
Vチューバー相手にダブルクロスのGMやってたりしてたよ
ただのTRPG大好きおじさんとして

No.655421420  20/01/16(木)23:24:50  59
>>とりあえず索引が無いルルブは消えて欲しい
>ログホラは許してやってくれないか
有志が作った検索システムがありがたい……
もとを辿れば扱いやすくjsonデータを取りまとめてくれた公式も立役者なのだが

No.655421669  20/01/16(木)23:25:29  60
>あのルルブがルール把握するのに最適化されてるって思う人もいるのか
>ちょっと理解しがたいな
>ルール把握には不便でもああいうのが好きというなら分かるけど…
ルールとフレーバーを完全に分けると頭に入ってこないという人もいたりする
フレーバーテキストと照らし合わせながらルールを理解してるらしい

No.655421974  20/01/16(木)23:26:18  61
流れと全然関係ないけどサタスペの麻薬系アイテムつかいづらすぎない?
特に自白剤とかどう使えばいいのこれ…

No.655422137  20/01/16(木)23:26:44  62
文字追いかけながら傍らのイラストで補完してくれるやつはとても助かる

No.655422385  20/01/16(木)23:27:28  63
>流れと全然関係ないけどサタスペの麻薬系アイテムつかいづらすぎない?
>特に自白剤とかどう使えばいいのこれ…
基本ならトリコにしてお願いする
サプリ有なら毒機能ついた武器でチクっとする

No.655422405  20/01/16(木)23:27:33  64
>流れと全然関係ないけどサタスペの麻薬系アイテムつかいづらすぎない?
>特に自白剤とかどう使えばいいのこれ…
ドラッグはNGというデザイナーサイドの意向が働いたものと思われる

No.655422497  20/01/16(木)23:27:46  65
「つまりコレはこういうことですよ」ってテキストなりイラストなりで要約してくれるのはありがたいからな…

No.655422531  20/01/16(木)23:27:50  66
>>30代前半だったような気がするッス
>つーことはもし版上げされたらあいつアラフィフか…
他の面々も文字通りの世代交代が必要だな……
でも30間近の瑠璃とか
いい女に育ったかアホそのままの緋蜂とか
絶対に見た目変わってないのが革新できる幸子とか
誰かによく似た目付きの悪い子供連れててさらにもうひとり分お腹が大きくなってるネズミとか見てみたいですよね

No.655422608  20/01/16(木)23:28:02  67
>流れと全然関係ないけどサタスペの麻薬系アイテムつかいづらすぎない?
>特に自白剤とかどう使えばいいのこれ…
特殊機能:毒じゃ
ロケットNo1以降に掲載されている「毒」機能を持つ武器を使うと攻撃に成功した相手に麻薬を無理やり使わせられるんじゃ
まあそれを駆使したところで自白剤が必要な場面ってまずないけどな…

No.655422837  20/01/16(木)23:28:38  68
>基本ならトリコにしてお願いする
あと拘束した相手に無理やりつかわせるとかならDDと相談って感じかな

No.655422869  20/01/16(木)23:28:43  69
注射器に自白剤入れて敵にぶち込んでるのは見たことあるな…

No.655423164  20/01/16(木)23:29:34  70
全然使わないアイテムはDDになったときに使わせたりする
オラー!パラシュート装備しろ!

No.655423384  20/01/16(木)23:30:11  71
>>最近びっくりした事は中村やにおがYouTubeで配信を始めたこと
>>今の海外のTRPG事情とか話しててCritical_rollも話題に挙がってた
>Vチューバー相手にダブルクロスのGMやってたりしてたよ
>ただのTRPG大好きおじさんとして
VチューバーとTRPGか
面白い組み合わせだな

No.655423471  20/01/16(木)23:30:25  72
>>あのルルブがルール把握するのに最適化されてるって思う人もいるのか
>>ちょっと理解しがたいな
>>ルール把握には不便でもああいうのが好きというなら分かるけど…
>ルールとフレーバーを完全に分けると頭に入ってこないという人もいたりする
>フレーバーテキストと照らし合わせながらルールを理解してるらしい
「この種の武器のダメージ値は武器威力+武器の重さ+使用者の能力値です」とだけ書かれるより
「武器の性能に加えて武器の重さと当人の筋力でぶん殴るんですよ鈍器は」とも書いてあるとありがたいみたいな感じだろうか

No.655423605  20/01/16(木)23:30:51  73
味方NPCが敵方NPCに口を割ったときのフレーバーとして使ったきりかなあ自白剤

No.655423623  20/01/16(木)23:30:55  74
無力化した相手はDDの温情で大抵自白剤使わなくても真実話してくれるし
DDが出したくないと思ったら情報持ってない扱いにするか吐く前に自殺するし
何より自白剤使わないと重要な情報抜けないなんて歪な構造に普通はしないから
わざわざシナリオに自白剤の要素を前もって取り込んでるとかでなければ使い道ないよね

No.655423651  20/01/16(木)23:31:00  75
クラック、LSD、コカインは効果強いし使いやすい部類じゃね?

No.655423740  20/01/16(木)23:31:18  76
ダブクロ版上げされてもフィンの爺は絶対生きてるだろうなって確信がある

No.655423906  20/01/16(木)23:31:46  77
>「この種の武器のダメージ値は武器威力+武器の重さ+使用者の能力値です」とだけ書かれるより
>「武器の性能に加えて武器の重さと当人の筋力でぶん殴るんですよ鈍器は」とも書いてあるとありがたいみたいな感じだろうか
おそらくは
D&Dのルルブもそんな感じの下記ぶりだし

No.655424142  20/01/16(木)23:32:31  78
毒じゃなくて自白剤使う方法考えるぐらいならまあ情報ルールで調べます言うわなあ

No.655424455  20/01/16(木)23:33:19  79
コカインは出番多いね
一つでロケロラの条件二つクリアできるのが大きい

No.655424684  20/01/16(木)23:33:58  80
>版だけじゃなく卓が違っても遊び方違うってなったりする
シーン制一つとってもかっちりやる卓もあれば緩くやる卓があるよな

No.655424829  20/01/16(木)23:34:20  81
>コカインは出番多いね
>一つでロケロラの条件二つクリアできるのが大きい
暴走つくのは効果終わった後だよ

No.655424844  20/01/16(木)23:34:21  82
>ダブクロ版上げされてもフィンの爺は絶対生きてるだろうなって確信がある
コードウェル博士は急にキレた

No.655425039  20/01/16(木)23:34:50  83
青酸カリとかも高い割に安定性に欠けるよね
青酸カリ注射するよりもっと安く手に入るRPGで消しとばした方が早いし確実という

No.655425289  20/01/16(木)23:35:31  84
あんま無法地帯行かないよねサタスペ
時間かかるってのもあるけど

No.655425325  20/01/16(木)23:35:37  85
>暴走つくのは効果終わった後だよ
効果切れてからもう一回飲めば二つクリアできるよ
一回飲むだけで、じゃなくて一種類の麻薬でって意味で言った

No.655425446  20/01/16(木)23:36:00  86
あんまりお薬強いのも色々宜しくないって事なのかもしれない

No.655425851  20/01/16(木)23:36:53  87
>あんま無法地帯行かないよねサタスペ
>時間かかるってのもあるけど
地下帝国はたまに行くことある
世界全図は…単純に中身がスカスカすぎて行っても面白くない…
アーカムとかの細かいマップ作ってくれよ!
神戸とかホーゲーシャンとかもだけど!

No.655425964  20/01/16(木)23:36:58  88
さあお願いを喰らおうねえうnうn

No.655426343  20/01/16(木)23:37:34  89
>青酸カリとかも高い割に安定性に欠けるよね
今まで見た中で一番青酸カリ活用したのを見たのは
アーカムアサイレムの異能で青酸カリたっぷり仕入れて
全部【闇市】で売り払った闇商人かなあ

No.655426436  20/01/16(木)23:37:46  90
>>あんま無法地帯行かないよねサタスペ
>>時間かかるってのもあるけど
>地下帝国はたまに行くことある
>世界全図は…単純に中身がスカスカすぎて行っても面白くない…
そうじゃなくて
実行フェイズのとこにある「無法地帯」ってルール

No.655426666  20/01/16(木)23:38:23  91
>実行フェイズのとこにある「無法地帯」ってルール
治安の話じゃなかったか
すまない
そもそも世界全図は無法地帯じゃなかった気がしてきた

No.655426840  20/01/16(木)23:38:57  92
するしないでいうと交渉もあんまりしないよね
基準がガバすぎるのがよくないのか

No.655427046  20/01/16(木)23:39:29  93
世界地図はPCの過去を解き明かすために危機回避する前提で振ったことある
ニンジャのトリコができた

No.655427441  20/01/16(木)23:40:19  94
>するしないでいうと交渉もあんまりしないよね
シナリオ作るときに解決方法のひとつとして提示することがあるかな
交渉するか色事師がロマンスすれば、みたいな感じで

No.655427516  20/01/16(木)23:40:27  95
>「この種の武器のダメージ値は武器威力+武器の重さ+使用者の能力値です」とだけ書かれるより
>「武器の性能に加えて武器の重さと当人の筋力でぶん殴るんですよ鈍器は」とも書いてあるとありがたいみたいな感じだろうか
上はデータで下はルールの記述だな

No.655427849  20/01/16(木)23:41:15  96
>するしないでいうと交渉もあんまりしないよね
血戦中やべえ全滅する!って時に結構するぜ
あと血戦以外でも使わせてから会話させるDDとかも居たぜ

No.655428538  20/01/16(木)23:42:55  97
難易度9で最大でも成功度3稼げれは交渉可能っていうハードルは実質的にはあまり機能してないよね
完全敵対している相手と話をするよりその場で水場を見つける方がよっぽど難しい

No.655428800  20/01/16(木)23:43:35  98
おしっこ漏れたので水場つくっていいですか?

No.655428820  20/01/16(木)23:43:39  99
>そういえば最近…でもないけど新しいの出たんだっけ
邦訳は2018年の…10か11か12月に5版の邦訳が出た
そして2019年に本国では6版が出た…

No.655429007  20/01/16(木)23:44:08  100
場合に依っちゃあ戦闘回避できるわけだし
難易度はそんなもんかと思うよ

No.655429313  20/01/16(木)23:44:53  101
>難易度9で最大でも成功度3稼げれは交渉可能っていうハードルは実質的にはあまり機能してないよね
突発ダイスDDで亜侠全員荒事屋だったときは交渉のハードル高すぎて駄目だった…

No.655429674  20/01/16(木)23:45:49  102
交渉は代償次第でガンガン難しくなるしな

No.655429740  20/01/16(木)23:45:58  103
>突発ダイスDDで亜侠全員荒事屋だったときは交渉のハードル高すぎて駄目だった…
弱肉強食はほぼデメリットないようでたまにすごい勢いで足引っ張ってくるからな…

No.655430102  20/01/16(木)23:46:56  104
>交渉は代償次第でガンガン難しくなるしな
亜侠として成熟するにつれて警戒されやすくなるというか
ペーペーの素人の方が会話はしやすいとかそういうことなんだろうか

No.655430512  20/01/16(木)23:48:03  105
交渉より先に殴ってきそうな連中は先に殴らないと殺されちゃうし…

No.655431352  20/01/16(木)23:50:14  106
交渉なんて先に事前の準備暗示か何かでトリコにしておけばええねん

No.655431631  20/01/16(木)23:50:53  107
なるほどつまり交渉を安全弁にしておくことでPCが負けるかもしれない敵配置も可能になるということですね!

No.655431850  20/01/16(木)23:51:26  108
交渉ってだいたい軽視されるからブースターカルマ考慮しない場合まず間違いなく「~の反応は最初から一段階悪くなる」系取られるからな…

No.655432044  20/01/16(木)23:51:53  109
サタスペの話してるとサタスペやりたくなってくる

No.655432269  20/01/16(木)23:52:28  110
やろうぜ
今日は流石に無理だが

No.655432472  20/01/16(木)23:53:00  111
交渉なんてするなら交渉(物理)して死にたくないならこうしろって方が早いからな…

No.655433025  20/01/16(木)23:54:30  112
土曜昼までにシナリオ手直しできたら卓立てるね

No.655433029  20/01/16(木)23:54:30  113
>交渉なんてするなら交渉(物理)して死にたくないならこうしろって方が早いからな…
荒事屋来たな…

No.655433201  20/01/16(木)23:54:55  114
T&T5版の武器表みたいな胸躍るアイテム一覧が欲しい

No.655433459  20/01/16(木)23:55:40  115
>交渉ってだいたい軽視されるからブースターカルマ考慮しない場合まず間違いなく「~の反応は最初から一段階悪くなる」系取られるからな…
うっかり恋愛型でそれやってやらかす奴~
私です

No.655433564  20/01/16(木)23:55:58  116
>なるほどつまり交渉を安全弁にしておくことでPCが負けるかもしれない敵配置も可能になるということですね!
帰ってくれ朝佳マン!




同じ画像で立てられたスレがデータベース内に 71件 見つかりました!!


[ 検索結果を開く ]

最新の取得スレッド


鯖缶を焼いてチ(209)

>夜食よ(1)

巨乳ボーイッシ(10)

キタ━━━━━━(゚∀゚)━(0)

キタ━━━━━━(゚∀゚)━(0)

キタ━━━━━━(゚∀゚)━(0)

そろそろまた使(0)

キタ━━━━━━(゚∀゚)━(62)

キタ━━━━━━(゚∀゚)━(4)

キタ━━━━━━(゚∀゚)━(1)

レナちゃんをい(6)

ポケットモンスター ソード -Switch
任天堂
参考価格: ¥ 6,578
価格: ¥ 5,200
発売日: 2019-11-15

>今回の私の1000枚買え枠です
res:14
 
必殺技の多すぎるゲーム
res:18


2020 (c)peka-lab