虹裏のログを数日分だけ閲覧できるサイト

imgのみ対応. / ログ保存期間:3000日

ソート: レス数:

[ホーム]





No.655409600  20/01/16(木)22:54:51  1
夜はカービィボウル

No.655410730  20/01/16(木)22:58:30  2
おかしい
おかしいって

No.655410956  20/01/16(木)22:59:19  3
学会の研究成果

No.655411125  20/01/16(木)22:59:49  4
懐かしいと思ったら俺の知ってるやつじゃなかった

No.655411233  20/01/16(木)23:00:07  5
こんなゲームだっけ

No.655411241  20/01/16(木)23:00:08  6
正規ではどういうルートを想定してるんだこれ…

No.655411521  20/01/16(木)23:00:46  7
もしかしてあのもるんもるんってやつで無限に動き続けられるの?

No.655414514  20/01/16(木)23:07:07  8
左の方でターンするのと頑張りでの跳ね方が解せない…

No.655414971  20/01/16(木)23:08:14  9
そうはならんやろ

No.655415163  20/01/16(木)23:08:36  10
>もしかしてあのもるんもるんってやつで無限に動き続けられるの?
うまく当たれば…

No.655415545  20/01/16(木)23:09:25  11
今思うとカービィでゴルフ+ビリヤードって頭おかしいな
ニードルで止まるのも意味わかんないし

No.655415899  20/01/16(木)23:10:02  12
>そうはならんやろ
なっとるやろがい!

No.655416061  20/01/16(木)23:10:26  13
止まる系の能力でもストーンとスパイクでちゃんと違うのがよく出来てるなあと思った

No.655416087  20/01/16(木)23:10:30  14
>ニードルで止まるのも意味わかんないし
ス…スパイク…

No.655416122  20/01/16(木)23:10:36  15
いやいや…いやいやいやいや

No.655416154  20/01/16(木)23:10:41  16
ニードルって垂直の壁に当たると跳ね返るんだな

No.655416333  20/01/16(木)23:11:09  17
バンパーでそんな跳ねねぇだろ!?

No.655416402  20/01/16(木)23:11:20  18
もうHOIなんて

No.655416589  20/01/16(木)23:11:46  19
減速しなさすぎる…

No.655417512  20/01/16(木)23:14:09  20
ラストが美しすぎる

No.655417804  20/01/16(木)23:15:00  21
書き込みをした人によって削除されました

No.655418242  20/01/16(木)23:16:15  22
これ芸術点競うゲームだっけ

No.655418471  20/01/16(木)23:16:59  23
頑張りすぎる…

No.655419031  20/01/16(木)23:18:22  24
自分でやったら再現率どれぐらいになるんだろう

No.655419596  20/01/16(木)23:20:06  25
狭いところでもるんもるんさせる練習とかしたな

No.655420399  20/01/16(木)23:22:11  26
どんな計算したらこんな軌道描けんだよ…

No.655420654  20/01/16(木)23:22:40  27
ブロックボールでもニードルで止まってたな

No.655421394  20/01/16(木)23:24:43  28
おれの知ってるカービィボウルと違う…

No.655421953  20/01/16(木)23:26:15  29
まあ解析すれば計算できると思う

No.655422413  20/01/16(木)23:27:35  30
伊達にカービィボウル学会が存在してない

No.655422676  20/01/16(木)23:28:09  31
29-30秒らへんの段差をぬるっと登るとこいいよね

No.655422789  20/01/16(木)23:28:28  32
最近どこかで見た月起動への効率的な乗り方みたいな動き…

No.655423284  20/01/16(木)23:29:53  33
>29-30秒らへんの段差をぬるっと登るとこいいよね
特定条件下でのみ発動する裏技という

No.655423466  20/01/16(木)23:30:25  34
>29-30秒らへんの段差をぬるっと登るとこいいよね
ああ低い段差なら登れるシステムだったか…って勘違いしそうなやつ

No.655423657  20/01/16(木)23:31:01  35
まずバンパー超えてOBしないのがおかしい
絶対どっかで変な加速してすっ飛んでいく動画だと思って見てたのに…

No.655423923  20/01/16(木)23:31:48  36
あのもるんもるんって具体的にはどんな効果あるの?
なんとなく距離伸びる気がする位の認識だった…

No.655424385  20/01/16(木)23:33:07  37
対称性の破れとかでてくるカービィボウル学会はさぁ…

No.655424900  20/01/16(木)23:34:28  38
頑張りすぎじゃない?

No.655426415  20/01/16(木)23:37:44  39
普通は多少もるんもるん頑張ったところであんまり飛距離が伸びたりはしないのでがんばりまくる前に止まる

No.655427212  20/01/16(木)23:39:50  40
ラスト前まではまあわかるその跳ね返りからホールインはおかしいだろ!?

No.655427436  20/01/16(木)23:40:19  41
全ステホールインワンしてたけど開発は想定してたのだろうか

No.655427455  20/01/16(木)23:40:21  42
俺のプレイしてたカービィ全然頑張ってなかった…

No.655427948  20/01/16(木)23:41:31  43
がんばるとバンパーで無限に機動できるの?

No.655428203  20/01/16(木)23:42:09  44
がんばると永遠に水面ジャンプもできたはず

No.655428378  20/01/16(木)23:42:33  45
まじかよ頑張ってるな

No.655428652  20/01/16(木)23:43:10  46
もるんもるんってカービィがすこしふっくらする奴でしょ…?
どうやったらこんなに効果出るの…

No.655428653  20/01/16(木)23:43:10  47
がんばれカービィ

No.655429048  20/01/16(木)23:44:13  48
微妙に反射角にも影響を与える気がする頑張る

No.655429068  20/01/16(木)23:44:16  49
ノーマル6-3のホールインワン動画見てしびれた

No.655429435  20/01/16(木)23:45:12  50
地味にスキマ打法使ってない?

No.655429812  20/01/16(木)23:46:07  51
このプレイを作り出すためにどれだけ複雑な計算がされているのか…

No.655430065  20/01/16(木)23:46:51  52
ここだけで追記何回なんだろう

No.655431014  20/01/16(木)23:49:20  53
ここってそもそもUFOとってホールインワン目指すコースじゃないの…

No.655431067  20/01/16(木)23:49:28  54
挙動がおかしくなるバグったROMで全部金取ってた実況の人とかいるゲーム

No.655432260  20/01/16(木)23:52:26  55
>ここってそもそもUFOとってホールインワン目指すコースじゃないの…
ガイドがこの角度で行けって…




同じ画像で立てられたスレがデータベース内に 2件 見つかりました!!


[ 検索結果を開く ]
ポケットモンスター ソード -Switch
任天堂
参考価格: ¥ 6,578
価格: ¥ 5,000
発売日: 2019-11-15

なにかに間違いがあってスマブラ参戦したりしないかな
res:33
 
完結ブーストってどのくらい伸びるんだろ
res:53


2020 (c)peka-lab