虹裏のログを数日分だけ閲覧できるサイト

imgのみ対応. / ログ保存期間:3000日

ソート: レス数:

[ホーム]





No.637807742  19/11/11(月)09:44:14  1
バレットはこれからも追加されていくのだろうか

No.637807954  19/11/11(月)09:45:59  2
マモンなんかもバレットアタッカーだろうし…

No.637808156  19/11/11(月)09:47:27  3
80%貫通&感電付与
火力60%アップ&強化解除
飛行特効&防御ダウン
固定ダメージ付与
属性弾とか他種特効弾とかステ低下系統はまだまだありそうね

No.637808339  19/11/11(月)09:48:59  4
抜か10ウサギ

No.637808398  19/11/11(月)09:49:31  5
>80%貫通&感電付与
>火力60%アップ&強化解除
>飛行特効&防御ダウン
>固定ダメージ付与
揃いすぎてる…
もう地形操作とかフォトン干渉くらいしか追加できるのなくない?

No.637808429  19/11/11(月)09:49:49  6
おりえんすこんなおっぱい大きかったっけ…

No.637808445  19/11/11(月)09:49:57  7
この子の覚醒スキルってこめたバレット効果全弾に全部乗るんだね

No.637808508  19/11/11(月)09:50:32  8
なんとなく出てきそうなのは回復バレット

No.637808609  19/11/11(月)09:51:25  9
弾で回復したり蘇生したりするヒーラーバレット…?

No.637808651  19/11/11(月)09:51:40  10
現時点でかなりなんでもアリ感出てるよね…

No.637808727  19/11/11(月)09:52:15  11
>弾で回復したり蘇生したりするヒーラーバレット…?
味方誤射しそう

No.637808918  19/11/11(月)09:53:44  12
協撃弾とか…って思ったがトランスは重複しないんだったな…

No.637809060  19/11/11(月)09:54:44  13
点穴と組ませよう

No.637809066  19/11/11(月)09:54:45  14
次は手裏剣だな

No.637809128  19/11/11(月)09:55:11  15
既にイカレポンチだから射出役はこれ以上強いの来ないだろう…多分…

No.637809492  19/11/11(月)09:58:00  16
弾込めの教官と射出のオリエンスで完成されてて弾の種類増やす以外これ以上どうすればいいんだ

No.637809523  19/11/11(月)09:58:12  17
この覚醒スキル初手で撃てる上にアタックのせたらまた撃てるからな…

No.637809680  19/11/11(月)09:59:24  18
おりえんすがラッシュだから猛撃乗せられるのいいね
1ショットキルラインが伸びる

No.637809716  19/11/11(月)09:59:38  19
点穴霊宝作ろうと頑張ってたらスタドリが150ぐらい飛んだんですけお…けおおお…

No.637809732  19/11/11(月)09:59:46  20
>この覚醒スキル初手で撃てる上にアタックのせたらまた撃てるからな…
弾込めが…弾込めが間に合わない!

No.637809859  19/11/11(月)10:00:51  21
スキルで2つできてゲージ2奥義でも作れる教官の弾込めオリエンスと噛み合いすぎてないか

No.637809879  19/11/11(月)10:01:01  22
何があれって素早さ勝ってると消せないアタックスキル強化かかってるようなものの上にさらにスキル強化かけられるからな

No.637809989  19/11/11(月)10:01:55  23
>スキルで2つできてゲージ2奥義でも作れる教官の弾込めオリエンスと噛み合いすぎてないか
従来と比べると要求フォトンがぐっと減って快適になった
上に積み上げる必要はあるけどそれでもお手軽にパラララできるのは楽しい

No.637810001  19/11/11(月)10:02:01  24
まあどれだけ強かろうが協奏には勝てないから安心しろ

No.637810104  19/11/11(月)10:02:59  25
協奏にはターンではなくリアルの時間がかかるデメリットがあるから

No.637810147  19/11/11(月)10:03:21  26
飛行特攻あるとはいえアスモさん1Tキルとか笑うしかないよねあれ

No.637810355  19/11/11(月)10:05:08  27
タクソに入れてないメギドの使う機会が消滅した感はある

No.637810371  19/11/11(月)10:05:13  28
糞猫かるためにおばあちゃんの一心取ろうとしてたけどなんか間違ってる気がしてきた

No.637810375  19/11/11(月)10:05:15  29
そういやアスモさん足遅かったな…

No.637810400  19/11/11(月)10:05:29  30
プレイヤーが強くなる分には大歓迎だぜ
協奏も怒闘もバレットも練ボムもたのちい

No.637810457  19/11/11(月)10:06:01  31
>糞猫かるためにおばあちゃんの一心取ろうとしてたけどなんか間違ってる気がしてきた
オスカー狩りに一心は必要ないんじゃないかな…

No.637810469  19/11/11(月)10:06:04  32
そういや既存メギドにバレット乗るのって活用してる?

No.637810486  19/11/11(月)10:06:13  33
やれること何でもやっちゃうタイプだからどれかだけってのはあんまりないな

No.637810501  19/11/11(月)10:06:21  34
>そういや既存メギドにバレット乗るのって活用してる?
vPでバスターが破壊神やってるよ

No.637810552  19/11/11(月)10:06:47  35
>オスカー狩りに一心は必要ないんじゃないかな…
いやわかってるんだもう昔に随分狩り倒したから…でもでも…

No.637810586  19/11/11(月)10:07:06  36
回復役と予防系はタクソ関係ないのが強いな
やばいとハルマ入れることになる

No.637810622  19/11/11(月)10:07:23  37
特別バレットだけがぶっ壊れてるわけでもないしな
全員ぶっ壊れてるし

No.637810685  19/11/11(月)10:07:53  38
補助と回復はやっぱり従来の子らがぶっ飛んでるなって

No.637810697  19/11/11(月)10:07:59  39
糞猫に一心は他の点穴役すらいらないから作業が更に加速する

No.637810706  19/11/11(月)10:08:04  40
噛み合うってか純粋にどっちもイカレてるだけじゃね?

No.637810713  19/11/11(月)10:08:05  41
マリー…音符と水風船と銃弾を怒涛の勢いで作れるようになれないか…

No.637810715  19/11/11(月)10:08:07  42
あんまり染めるってのがない
大体なにか2つのタクソ組み込んで運用することのほうが多いな

No.637810725  19/11/11(月)10:08:14  43
回復弾と全体化弾が欲しいなあ

No.637810781  19/11/11(月)10:08:40  44
バレットはラ官の登場で分かったけどPvPでもないと溜めた弾全弾ぶっ放すようなアタッカーが居ないと弾の消費の方が間に合わない感じだな

No.637810784  19/11/11(月)10:08:42  45
範囲化弾は…ヤバい…

No.637810858  19/11/11(月)10:09:16  46
アンコウEXめっちゃ楽になるよ一心
捕獲と撃破の与ダメ管理もしやすい

No.637810859  19/11/11(月)10:09:16  47
フルバーストォ!がおりえんすだけとも思えんしバレットアタッカー枠でマモンさんが配布されると夢見ておるよ

No.637810895  19/11/11(月)10:09:35  48
こういうのって運営ドラルに追放されないんだろうか
su3423625.jpg

No.637810898  19/11/11(月)10:09:36  49
サポート連中は何に入れても腐らないからな…

No.637810909  19/11/11(月)10:09:41  50
タクソ関係なくて最近使ってないなとか思ってたわらくさんを7章2節で酷使したりもしたな…

No.637810928  19/11/11(月)10:09:46  51
マモンさんは雷属性弾撃ってきそう

No.637810976  19/11/11(月)10:10:02  52
ぶっ放し役いないからラ官にはHボムやって貰ってる
奥義2でスキル追加マジ便利

No.637810990  19/11/11(月)10:10:07  53
散弾ではなぁ!

No.637811123  19/11/11(月)10:11:02  54
起爆弾とか…

No.637811183  19/11/11(月)10:11:35  55
やっと7章終わらせたけどこの海魔の加護ってどっかに説明あった…?
かなりイライラさせられたけど…

No.637811199  19/11/11(月)10:11:44  56
そういや2節は普通ちゃんが思わぬ活躍したりしてたな…
トランス染められればそれしか使わなかったりするのかもしれんが貧乏人の人には辛いぜ

No.637811212  19/11/11(月)10:11:46  57
もう○○だけでいい○○最強って言ってる奴は
絶対に特定キャラの接待ステージが多いゲームなの忘れてる

No.637811239  19/11/11(月)10:11:58  58
>まあどれだけ強かろうが協奏には勝てないから安心しろ
vPの話なら10:0で協奏が負けるしvEでも単騎ボス相手ならバレットの方が早いし事故も少ないよ
何を持って勝てないって思ったの?

No.637811255  19/11/11(月)10:12:06  59
イベントや強襲に飛ばずにお知らせに繋がるのいつ直るんだろう
再起動すればいいだけだからさほど困らないけど

No.637811293  19/11/11(月)10:12:19  60
海魔の加護はヘルプに追加されてなかったっけ?

No.637811418  19/11/11(月)10:13:19  61
>やっと7章終わらせたけどこの海魔の加護ってどっかに説明あった…?
>かなりイライラさせられたけど…
今ならヘルプにあるけど確かアップデート当日に見た時は無かった

No.637811441  19/11/11(月)10:13:30  62
>vPの話なら10:0で協奏が負けるしvEでも単騎ボス相手ならバレットの方が早いし事故も少ないよ
vpならハイドンオロバス協奏なら勝てるよ

No.637811566  19/11/11(月)10:14:29  63
協奏が強すぎたせいで何来ても見劣りしてるのがひどい

No.637811666  19/11/11(月)10:15:21  64
>やっと7章終わらせたけどこの海魔の加護ってどっかに説明あった…?
>かなりイライラさせられたけど…
ちょっと前はともかく今はヘルプにきちんと乗ってるので確認しないで文句を言ってはいけないかなーって
でも最初見た時地形かどうかもわかりにくかったとは思うからまあしょうがないかも

No.637811766  19/11/11(月)10:16:10  65
協奏と一緒くたに語られる時点でヤバいんだぞバレット
実装してからどれくらいだと思う?

No.637811788  19/11/11(月)10:16:23  66
接待ギミック破壊するから〇〇強すぎって言われるんじゃない?
流石に糞猫の親戚はゴリ押し無理っぽいが

No.637811789  19/11/11(月)10:16:23  67
>でも最初見た時地形かどうかもわかりにくかったとは思うからまあしょうがないかも
と思ったら思いっきり奥義に地形って書いてあったわ

No.637811884  19/11/11(月)10:17:17  68
協奏もバレットも核になるラハンやおりえんす引かなきゃ微妙なのがつらい
どっちもいない

No.637811895  19/11/11(月)10:17:25  69
正直このゲームでPvPやってるの頭おかしい部類だからPvPで強いとか活躍するって言われても微妙なんだよね
ここのやり込んでる人でも霊宝作りで大変だし大半のプレイヤーは7章にも到達してないっぽいし対人やる暇が無い

No.637811900  19/11/11(月)10:17:27  70
っていうかバレット軸にする場合教官便利すぎない?
え?スキル一個で2産むの??

No.637811916  19/11/11(月)10:17:35  71
>協奏と一緒くたに語られる時点でヤバいんだぞバレット
>実装してからどれくらいだと思う?
プールの広さ頭に入ってないよね

No.637811929  19/11/11(月)10:17:41  72
ラハンはもう核とは…

No.637811945  19/11/11(月)10:17:48  73
奥義見ればヤバい地形だってのは察せられるが効果はヘルプみないとわかんないからねぇ
地形をその場で確認できるといいけど戦闘画面の情報が忙しくなるか

No.637811950  19/11/11(月)10:17:50  74
なぁに協奏もバレットもリーダー1人死んだら壊滅するのは同じよ

No.637811954  19/11/11(月)10:17:53  75
>こういうのって運営ドラルに追放されないんだろうか
>su3423625.jpg
規定のNGワードに引っかかってないだけで通報したら普通に警告からのBANまでありそう

No.637812017  19/11/11(月)10:18:26  76
協奏安定するとラハン死のうが何も変わらんぞ

No.637812041  19/11/11(月)10:18:42  77
ルゥルゥのためにケラナリ討伐行こうと思うんだけどアガレス☆4.5でも大丈夫かな

No.637812082  19/11/11(月)10:19:02  78
動画の圧殺だけ見て○○最強!みたいに思いこむ奴がいるけど
フォトン運がいいのを動画にしてるケース多いからね
gamewithみたいに「接待キャラで行くほうが基本楽です」
って書いてくれると勘違いする奴減るんだけど

No.637812084  19/11/11(月)10:19:02  79
協奏はムルムルマリーきのこのどれかだな

No.637812094  19/11/11(月)10:19:07  80
>ルゥルゥのためにケラナリ討伐行こうと思うんだけどアガレス☆4.5でも大丈夫かな
アフロはああ見えてとってもしぶといので安心して欲しい

No.637812134  19/11/11(月)10:19:28  81
どっちが強いかここで言い争うならバトルで決着つけろよ

No.637812139  19/11/11(月)10:19:30  82
>ルゥルゥのためにケラナリ討伐行こうと思うんだけどアガレス☆4.5でも大丈夫かな
トップクラスのHPのおかげで割と耐えるから大丈夫
念のため回復手段用意して火力はできるだけ高めで行きたいけど

No.637812143  19/11/11(月)10:19:32  83
協奏使ってない奴ほどラハンがいないと駄目と言う

No.637812144  19/11/11(月)10:19:33  84
ラハンを持ってるやつはみんなそう言うんだ

No.637812158  19/11/11(月)10:19:45  85
親父はそんなこと言わないdelじゃ

No.637812165  19/11/11(月)10:19:49  86
ボムが散々言われたから後続の要素は全体的に強くなってる気がする

No.637812178  19/11/11(月)10:19:57  87
新タクティカルソートが来る度に活躍の場が増えるぼっち

No.637812182  19/11/11(月)10:19:59  88
おかーさん軸なんかのほうがよっぽど強いと思う個人的には

No.637812189  19/11/11(月)10:20:01  89
>どっちが強いかここで言い争うならバトルで決着つけろよ
おっと…エンパシーの時間か?

No.637812221  19/11/11(月)10:20:17  90
オヤジに抱きしめられたいとかマルチネちゃんが思ってるわけ…

No.637812259  19/11/11(月)10:20:35  91
実際使うと驚くほどボスへのダメージに思ったより貢献しないからなラハン…

No.637812311  19/11/11(月)10:21:02  92
ファングッズとしてスカイエンパシーって名前で二次創作カードゲーム作りたい気持ちはある

No.637812321  19/11/11(月)10:21:06  93
協奏は双子とぼっちでやってる
陰険いなくてこれか…ってなる

No.637812326  19/11/11(月)10:21:08  94
>実際使うと驚くほどボスへのダメージに思ったより貢献しないからなラハン…
それはどこの時空のラハンなんだ…?

No.637812360  19/11/11(月)10:21:22  95
協奏テンプレは自由枠が本当に自由すぎて惚れ惚れする

No.637812374  19/11/11(月)10:21:34  96
ラハンがダメージに貢献しない…?

No.637812427  19/11/11(月)10:22:01  97
バシオンちゃんが地味どころじゃなく強い

No.637812428  19/11/11(月)10:22:01  98
>アフロはああ見えてとってもしぶといので安心して欲しい
>念のため回復手段用意して火力はできるだけ高めで行きたいけど
なるほどありがとう
オギャ将☆6にしたから滞水絡めてアタッカーやってもらおう

No.637812454  19/11/11(月)10:22:17  99
ラハン時空に迷い込んだの僕?

No.637812458  19/11/11(月)10:22:18  100
>ファングッズとしてスカイエンパシーって名前で二次創作カードゲーム作りたい気持ちはある
よっしゃ一枚噛ませてくれ

No.637812469  19/11/11(月)10:22:23  101
協奏は割と人数居てもラハンソリティアは強化する余地がほぼないけど
バレットはアタッカーが増えても弾生成役が増えてもほぼ確実にBA全体が強くなるからな

No.637812479  19/11/11(月)10:22:28  102
ケラナリに水撒いても意味ないぞい

No.637812483  19/11/11(月)10:22:29  103
基本バシオンキノコだしなダメージ出すの

No.637812503  19/11/11(月)10:22:43  104
おかーさんVHみたいに相手の防御力が高めだと元の倍率がさほどでもないのと覚醒スキルが通じなくなるせいでラハンはかなり厳しくなる
まあおじいちゃん奥義を添えたらごり押しできる程度なんですけどね

No.637812505  19/11/11(月)10:22:44  105
ラハン協奏はもう完成形だからな…

No.637812516  19/11/11(月)10:22:51  106
思ったより貢献してないっていうのはリジェキノコとかを言うんだ
だが音符維持で結果的にはイーブンにできるんだ

No.637812549  19/11/11(月)10:23:06  107
オリエンスきたから硬くて放置してたユグドラシルやったけど楽しかった

No.637812565  19/11/11(月)10:23:13  108
協奏絶対マン煽って遊ぶのはやめなさい

No.637812585  19/11/11(月)10:23:26  109
まあHボムとチェインの実装時期は何かと押さえぎみだった気がする
ラモンベヒモスも同時期ではあるけど

No.637812589  19/11/11(月)10:23:28  110
陰険ぼっちいない方が協奏は辛いと思う

No.637812592  19/11/11(月)10:23:29  111
双子にマラカス陰険ぼっちで自由枠ないからラハン欲しい...
でもバレットの今後を見据えるとオリエンス欲しい...

No.637812625  19/11/11(月)10:23:50  112
こいつが入れば最強とかまず引かなきゃ話にならないのがいいよね
商売できてるじゃねえか

No.637812671  19/11/11(月)10:24:15  113
リセキノコは役割完全に決まってるから貢献とか何おかしなことを

No.637812676  19/11/11(月)10:24:18  114
オリエンス以外のバレット使いは強いバフが1つ乗る程度だからそこまででも無いと思う
どうしてオリエンスの覚醒は全部の攻撃に全部のバレット効果乗るんですか…?

No.637812679  19/11/11(月)10:24:19  115
>協奏絶対マン煽って遊ぶのはやめなさい
自覚とは何か考えさせられるレスだ…

No.637812688  19/11/11(月)10:24:25  116
>ケラナリに水撒いても意味ないぞい
特性見落としてた…
じゃあクレアちゃん育ててバフって殴るか…

No.637812690  19/11/11(月)10:24:26  117
最強は既婚陰険かな…

No.637812702  19/11/11(月)10:24:34  118
2人くらいで完結するギミックペアを協奏パに入れたりとかが今後増えそう
というかムルムル陰険眼鏡の2人がまず入るというか

No.637812709  19/11/11(月)10:24:38  119
強化解除持ってこられない限りは全体化アスモさんで焼くのが一番性に合ってるかな…楽だし

No.637812750  19/11/11(月)10:24:55  120
>こいつが入れば最強とかまず引かなきゃ話にならないのがいいよね
>商売できてるじゃねえか
練りボムとかでそう思わせといておかーさんスッとお出ししたのは気配りの達人すぎてときめいたよ
ライムちゃんとはきちんと住み分けできる性能してるし

No.637812792  19/11/11(月)10:25:15  121
ボムも点穴みたいにダメージ計算そっちでやってくんかいかな

No.637812829  19/11/11(月)10:25:36  122
強い編成ってだいたいいつものサポーターと核になる人じゃないですか!

No.637812842  19/11/11(月)10:25:43  123
5体にランダム10回攻撃する場合、全体化したら火力5倍だぜ!

No.637812854  19/11/11(月)10:25:49  124
月中の勝算薄いPUにラハンとかライムとかラ教官とか出すのやめて

No.637812859  19/11/11(月)10:25:50  125
>>ケラナリに水撒いても意味ないぞい
>特性見落としてた…
>じゃあクレアちゃん育ててバフって殴るか…
フォトン奪取が地味に無効!されないからおじいちゃんで覚醒スキル連打すると楽しいし火力も出るぞ

No.637812868  19/11/11(月)10:25:53  126
誤差あっていいからボムの予測ダメージ出してほしいよね
決め切らないとだるくてしょうがない

No.637812882  19/11/11(月)10:25:58  127
>まあHボムとチェインの実装時期は何かと押さえぎみだった気がする
あの頃の新タクソはPvPで暴れないよう性能控えめになってる感じがした
そしてPVEで敵が使ってくるのは強くてフラストレーション溜まる…
>ラモンベヒモスも同時期ではあるけど
うn…

No.637812897  19/11/11(月)10:26:06  128
>強い編成ってだいたいいつものサポーターと核になる人じゃないですか!
お気づきになられましたか

No.637812901  19/11/11(月)10:26:07  129
新ギミックパーティに当然のように置かれる既婚と陰険

No.637812903  19/11/11(月)10:26:08  130
次の強襲はボム接待かな点欠接待かな

No.637812959  19/11/11(月)10:26:36  131
協奏は強すぎって言えるパーティ組むには必須パーツ多すぎるし
実装されてるメギドだいたい揃えてるような廃人前提だから

No.637812966  19/11/11(月)10:26:38  132
ボムは相手の防御力によって軽減されるから自動計算してはくれんのじゃな…じゃあ10万ダメ練るで!

No.637812972  19/11/11(月)10:26:41  133
そろそろアタック1つでバレット装填したい
せいぜい全体滞水付与+雷ダメージとかでいいから

No.637812981  19/11/11(月)10:26:45  134
ロボの時期あたりからコロシアムの調整はしーらねしたからな…

No.637813006  19/11/11(月)10:26:58  135
>フォトン奪取が地味に無効!されないからおじいちゃんで覚醒スキル連打すると楽しいし火力も出るぞ
何より可愛い

No.637813012  19/11/11(月)10:27:03  136
いざ爆破させてみたらめちゃくちゃオーバーキルだったとか多い最近のボム

No.637813053  19/11/11(月)10:27:26  137
>>フォトン奪取が地味に無効!されないからおじいちゃんで覚醒スキル連打すると楽しいし火力も出るぞ
>何より可愛い
勝利ポーズいいよね…

No.637813063  19/11/11(月)10:27:29  138
ほんとフレンドないのいい判断だわこのゲーム

No.637813102  19/11/11(月)10:27:45  139
ボムはダメージ予測値出してくれないかなーってなる

No.637813114  19/11/11(月)10:27:49  140
>月中の勝算薄いPUにラハンとかライムとかラ教官とか出すのやめて
商算があるからな

No.637813119  19/11/11(月)10:27:50  141
>そろそろアタック1つでバレット装填したい
うん
>せいぜい全体滞水付与+雷ダメージとかでいいから
やべーぞ!

No.637813125  19/11/11(月)10:27:52  142
回数補正とかわかんないから限界まで練るね…

No.637813139  19/11/11(月)10:27:58  143
>そろそろアタック1つでバレット装填したい
>せいぜい全体滞水付与+雷ダメージとかでいいから
気軽にダメージ倍化要求するんじゃありません!
オリエンスの1ターン目に奥義で我慢しなさい!
あれっ…普通につええなこれ

No.637813144  19/11/11(月)10:28:00  144
動画とが見るとそんなに練らなくてもいいのでは?ってなるけどいざ自分で使ってみるともうちょい練っておこう…ってなるなった

No.637813154  19/11/11(月)10:28:05  145
タイ人はまだ諦めてないのか…

No.637813199  19/11/11(月)10:28:35  146
インフレが進むほどにアタックフォトンのつまんねさが高いというか
行動回数の1/5使って奥義のトリガー以外でアタックするのがもったいなく感じる

No.637813218  19/11/11(月)10:28:45  147
協奏はアタッカーのラハンとキノコが耐久値一番低いからその辺りが死ぬと音符も貯まらないダメージも出ないでジリ貧になるのが弱点かな
アネットちゃんのバリアも大体2ターン目以降だし

No.637813224  19/11/11(月)10:28:46  148
フェイタルwithが大会開いてくれるから助かるよね

No.637813226  19/11/11(月)10:28:47  149
おかーさんの地形バフは解除されないからおかーさんすごい

No.637813241  19/11/11(月)10:28:56  150
練ボムはお願いだから概算ダメージを記してくれ...

No.637813300  19/11/11(月)10:29:24  151
対人は今だとベルおじをよく見る気がする
気がするだけかもしれない

No.637813334  19/11/11(月)10:29:37  152
協奏はぼっちが狙って落とされる印象だ

No.637813362  19/11/11(月)10:29:48  153
インフレとか使うやつにろくなやつはおらンのじゃ

No.637813372  19/11/11(月)10:29:54  154
ふっふっふっ…
PvPはリアルイベントも何回か開催されている人気…人気?コンテンツだということを知らないお客様がいらっしゃるとは…
冗談は置いといても自分でやるのはともかく人の対戦見てるのは普通に好きだから観戦機能くだち

No.637813380  19/11/11(月)10:29:59  155
>フェイタルwithが大会開いてくれるから助かるよね
ボムパが優勝したと聞いて驚いた
おかーさん編成だったんだろうか

No.637813388  19/11/11(月)10:30:01  156
防御無視とダメージ増加と特性ダメージアップが同時に使えるのがおかしいよこのちょろいの

No.637813430  19/11/11(月)10:30:31  157
>動画とが見るとそんなに練らなくてもいいのでは?ってなるけどいざ自分で使ってみるともうちょい練っておこう…ってなるなった
殺しきれなかったときそのまま削れる素の火力がないからね…
しとりぃさん奥義がそのへんのダメ押し用になってんのかな

No.637813439  19/11/11(月)10:30:35  158
ラハンは言うほど強くないラハン居なくてもクロケルとバシオン火力出せるじゃんって言う奴いるけどそこに至るスピードが違うんだよな

No.637813448  19/11/11(月)10:30:40  159
>対人は今だとベルおじをよく見る気がする
>気がするだけかもしれない
昨今流行りの列攻撃への強烈な解答だから大繁盛だ
より強烈な列攻撃バレットに沈むことも増え申した…

No.637813449  19/11/11(月)10:30:40  160
>インフレが進むほどにアタックフォトンのつまんねさが高いというか
>行動回数の1/5使って奥義のトリガー以外でアタックするのがもったいなく感じる
上手く活かせてんのはリジェネキノコか固定ダメぐらいか...
うーん次のタクソはアタックフォトン関係の要望出すか

No.637813450  19/11/11(月)10:30:41  161
アタックフォトンで喜ぶのはラモンとべひんもすくらいでは

No.637813453  19/11/11(月)10:30:42  162
ラハンもスレ画も居ないから協奏とバレット結局使ってないな

No.637813455  19/11/11(月)10:30:44  163
ささっとマナイとしっとりぃさんの重ボム揃えて
あとは適当にオロチとか使えば十分いいダメージ量なのよね

No.637813463  19/11/11(月)10:30:47  164
女医とかバーヤ互換の配布をお出しして欲しいが最近はタクソのパーツ配ってくれるから難しいのかな
真で来るだろう多分

No.637813469  19/11/11(月)10:30:49  165
3周年を迎えてもリーグショップは開いてないにエノイルの魂を賭ける

No.637813476  19/11/11(月)10:30:53  166
vPは友達とやったりレギュレーション決めたりしてやると楽しいよ
フリーが混沌としてるのは対戦ゲーの常ってことで1つ

No.637813547  19/11/11(月)10:31:34  167
でもアタックわかないと奥義うてんしないたちはいるけど

No.637813562  19/11/11(月)10:31:38  168
昨夜おかーさん倒せないと嘆いていた「」モンです
無事に取れたよ!金冠!ありがとありがと

No.637813570  19/11/11(月)10:31:40  169
>アタックフォトンで喜ぶのはラモンとべひんもすくらいでは
ラモンはスキル1個でアタック2個産むから強いんであって
最初っからアタックを取りたいわけじゃないよ

No.637813605  19/11/11(月)10:31:57  170
>ささっとマナイとしっとりぃさんの重ボム揃えて
>あとは適当にオロチとか使えば十分いいダメージ量なのよね
まぁ元々練らないです3個まで付与で成り立たせるつもりだったタクティカルソートだからね

No.637813626  19/11/11(月)10:32:07  171
オンライン要素だけどオフ向けだよねタイ人
フオトンドリヴンとvPの相性がとても良いのが

No.637813635  19/11/11(月)10:32:13  172
>アタックフォトンで喜ぶのはラモンとべひんもすくらいでは
怒闘は準備完了後なら大歓迎と言いたいところだが容量の関係上意外とけおおじに積まないんだよね

No.637813658  19/11/11(月)10:32:28  173
>昨夜おかーさん倒せないと嘆いていた「」モンです
>無事に取れたよ!金冠!ありがとありがと
おめでとおめでと!

No.637813679  19/11/11(月)10:32:40  174
アタック軽視論とか訳ワカラン方向にいくんじゃない!

No.637813716  19/11/11(月)10:33:03  175
アタックフォトンは要所で欲しい場面はあるんだが大体は奥義始動用だからな…素殴りはあんまりしないよな…

No.637813719  19/11/11(月)10:33:03  176
今まで倒せなかったVHが悉く教官オリエンスで突破出来てる...この兎好きになっちゃいそう

No.637813728  19/11/11(月)10:33:09  177
対戦捨てたら対戦での活躍がメインのキャラや
特にオーブなんかを見捨てることになるから
これらの活かし場所が新しくできたりしない限り捨てないでしょ

No.637813750  19/11/11(月)10:33:19  178
アタックフォトンよりチャージ強化のがやべぇよ何でこれだけこんな見劣りするんだ

No.637813769  19/11/11(月)10:33:29  179
リーグは同じくらいの実力の人と戦わせてくれればいいんだ

No.637813786  19/11/11(月)10:33:39  180
>>アタックフォトンで喜ぶのはラモンとべひんもすくらいでは
>怒闘は準備完了後なら大歓迎と言いたいところだが容量の関係上意外とけおおじに積まないんだよね
黒ましも回りはじめると自身におけるフォトン1個だけだからね

No.637813797  19/11/11(月)10:33:45  181
じゃあムルムルから奥義のアタック追加を取り上げます…

No.637813807  19/11/11(月)10:33:51  182
ゴミなアタックは劣化したアタックだけだ…
と思ったら固定ダメ付与されたべひもすが好きなだけアタックできるっても聞いてあたまやーらけーってなった

No.637813835  19/11/11(月)10:34:03  183
うまり対戦のようなメギド相手のステージをストーリーに使いすればいいんでしょう?

No.637813855  19/11/11(月)10:34:13  184
>怒闘は準備完了後なら大歓迎と言いたいところだが容量の関係上意外とけおおじに積まないんだよね
自前で湧くしアングリーでも沸くから積むの1個だけにしないとあふれるからな…

No.637813887  19/11/11(月)10:34:31  185
強化しとりぃさんで後衛1キルする時が一番素アタックが輝いてる

No.637813900  19/11/11(月)10:34:38  186
タイ人は新規が増えにくいのがね
情報も全然無いし

No.637813928  19/11/11(月)10:34:53  187
アタックに何かしらの副次効果つくのも特性とかMEとかの確率で○○ばっかで戦略的に使えるアタック行動があるの数えるほどしかいないんだよね

No.637813935  19/11/11(月)10:34:56  188
俺も猛撃アスベヒで気持ちよくなりたいけどベヒんもスが実装されてない

No.637813988  19/11/11(月)10:35:24  189
アングリーで追加置きできるようにけおおじにネクロス持たせることにしている

No.637814029  19/11/11(月)10:35:43  190
パイわさ使ってる時はアタック大歓迎だよ

No.637814045  19/11/11(月)10:35:49  191
>タイ人は新規が増えにくいのがね
>情報も全然無いし
友達とかに轢き殺されて無言でてチケットの分だけやって終わりって人は間違いなく多い

No.637814051  19/11/11(月)10:35:50  192
まあ通常攻撃がギミックになると忙しすぎるし…

No.637814055  19/11/11(月)10:35:52  193
頑張って紫芋作ってザーメンをベレベレで追い抜けるようにするとめっちゃ安定する様になってビックリした

No.637814088  19/11/11(月)10:36:06  194
スラスラライブとかはアタックの価値はある

No.637814118  19/11/11(月)10:36:22  195
上からホリフェ貼れるだけで難度段違いよね怒闘ザーメン

No.637814136  19/11/11(月)10:36:31  196
>俺も猛撃アスベヒで気持ちよくなりたいけどベヒんもスが実装されてない
うちもそうだ…
なのでロゴスとエンキドゥ付けてぜぱましにスキル投げつけるようにしたらダメージいっぱいでて気持ちいい!

No.637814158  19/11/11(月)10:36:39  197
ミッションの為に対人行って即リタイアして帰ってその後触れてないって人いっぱい居るだろうな

No.637814170  19/11/11(月)10:36:41  198
高難易度チャレンジしてるとアタック過剰配牌されるとだいたいリセット案件になるのがね

No.637814174  19/11/11(月)10:36:43  199
まあ所詮ただの通常攻撃だしそれがある程度使い道あるだけでも良くできてると思う
追撃持ちが増えればもうちょい活躍できるかな
なあベレベレ

No.637814187  19/11/11(月)10:36:48  200
怒闘って回り始めたらけおおじと黒まししかスキルいらないし割とアタックも湧いて欲しい

No.637814230  19/11/11(月)10:37:07  201
まあベヒモスもアタック罪すぎると変身解除しちゃうからな…

No.637814231  19/11/11(月)10:37:07  202
奥義起動出来てゲージ足りない時は覚醒ゲージ増やしながらダメージも与えられるって書くとめっちゃ強そうじゃん!

No.637814275  19/11/11(月)10:37:27  203
推しのかわいい子で3on3オートやろうぜ!って「」ンモンの募集に行ったらチンポマンミラーになったのは今でも忘れないし許さないよ

No.637814296  19/11/11(月)10:37:40  204
追撃反撃魅了加勢あたりで連続攻撃してるときはなんか悪いことしてる気分になる
それ系統のトランス追加あったら面白そう

No.637814327  19/11/11(月)10:37:56  205
>推しのかわいい子で3on3オートやろうぜ!って「」ンモンの募集に行ったらチンポマンミラーになったのは今でも忘れないし許さないよ
お前も使ってんじゃねえ!

No.637814407  19/11/11(月)10:38:35  206
対戦は報酬はともかくレート実装して同じくらい人と当たるくらいはしていいと思う

No.637814415  19/11/11(月)10:38:40  207
クズ&クズ過ぎる…

No.637814439  19/11/11(月)10:38:50  208
ちんぽマンはどっちもPvPで活躍するからな…

No.637814519  19/11/11(月)10:39:15  209
追撃と魅了と加勢はもうちょっと増えてもいいよね
あとアタックが連撃の奴を貫通MEに乗せてアタック強化して殴るとかなり高効率のダメージになるとか地味に遊び方色々あるよね

No.637814520  19/11/11(月)10:39:15  210
「」はどこまでいっても「」だな…

No.637814572  19/11/11(月)10:39:38  211
かわいいチンポ持ちなのかも知れないし…

No.637814579  19/11/11(月)10:39:42  212
>推しのかわいい子で3on3オートやろうぜ!って「」ンモンの募集に行ったらチンポマンミラーになったのは今でも忘れないし許さないよ
マケドニアでがんがんpvpやってた頃はそこそこいて「」ンモンの民度を感じた

No.637814617  19/11/11(月)10:39:59  213
タイ人にリソース割いてなんとかして欲しいかというと僕はそうでもないです

No.637814635  19/11/11(月)10:40:11  214
可愛げあるのは間違いないし…

No.637814651  19/11/11(月)10:40:20  215
オリエンスパに1ターンキルされた時は変な笑い出た
しかもフォトン難易度がスキル2アタック2チャージ1とそんな高くない

No.637814659  19/11/11(月)10:40:25  216
大人げなさすぎる…

No.637814781  19/11/11(月)10:41:18  217
俺はちゃんと嫁パでわさことジャガスレさんとパイパイの3人の花嫁にしたし!

No.637814784  19/11/11(月)10:41:19  218
オートで黒ゼパルにやたらとスキル載せるAIなの勘弁して欲しい

No.637814825  19/11/11(月)10:41:40  219
兎引いたから教官欲しいけど性能だけで無理して引くのもなんだしサバトで被りそうでなあ

No.637814828  19/11/11(月)10:41:42  220
黒ましをオートで使うならスキルでよくね?

No.637814834  19/11/11(月)10:41:46  221
チンポマン両方星6だけど黒ずんだ方はvEでいつ使えばいいのかわからない

No.637814953  19/11/11(月)10:42:42  222
>チンポマン両方星6だけど黒ずんだ方はvEでいつ使えばいいのかわからない
7章3節でヴィータ体のマモンと戦うかもしれない

No.637814979  19/11/11(月)10:42:58  223
黒ましってどれ?多分色素沈着してそうなラッシュヴィネだとは思うんだけど

No.637814998  19/11/11(月)10:43:08  224
共闘で怒闘するなら黒ましリーダーが良さげだけど
普段はダゴン奥義2回チャレンジやりやすいイポおじリーダーかね

No.637815022  19/11/11(月)10:43:20  225
>追撃と魅了と加勢はもうちょっと増えてもいいよね
いや加勢はダメだ
アタックで4回追加攻撃が複数いたら火力がやばい

No.637815038  19/11/11(月)10:43:28  226
>チンポマン両方星6だけど黒ずんだ方はvEでいつ使えばいいのかわからない
ちょっと単身でアスモVH挑ませよう

No.637815060  19/11/11(月)10:43:39  227
あー異常ちゃん専用レイポゥでスキル追加確定にしてくんないかなー

No.637815125  19/11/11(月)10:44:14  228
su3423647
アタックフォトンさんも本気出せば結構なダメージ源になる

No.637815152  19/11/11(月)10:44:24  229
フォトン一個で15回攻撃!

No.637815228  19/11/11(月)10:44:54  230
たたかうがシンプルでとくぎや魔法が複雑なのはどのゲームも同じのような

No.637815234  19/11/11(月)10:44:56  231
ボルテージMAX!

No.637815242  19/11/11(月)10:44:59  232
アタックで一番ダメージ出すの怒涛豚ちゃんかバリゴスくらいだ

No.637815248  19/11/11(月)10:45:01  233
>>追撃と魅了と加勢はもうちょっと増えてもいいよね
>いや加勢はダメだ
>アタックで4回追加攻撃が複数いたら火力がやばい
その辺はバーストかラッシュで実装すればPT内で被らないから…

No.637815292  19/11/11(月)10:45:24  234
異常ちゃんにスキル追加させたらコンセプト破綻だよぅ!

No.637815322  19/11/11(月)10:45:39  235
怒闘しとりぃさんやおじさんも連続攻撃な関係上アタックで恐ろしいダメージ出すぜ

No.637815323  19/11/11(月)10:45:39  236
異常ちゃんは個人的にリジェネの方で認識してるからスキル追加はいらねえなってなった

No.637815382  19/11/11(月)10:45:59  237
でも特性のスキル追加が確定くらいなら…?

No.637815434  19/11/11(月)10:46:23  238
異常ちゃんはともかく普通ちゃんはスキル追加確定でもよくね?

No.637815439  19/11/11(月)10:46:25  239
バーストの方が普通ちゃんでリジェネが異常ちゃんって認識だった

No.637815447  19/11/11(月)10:46:28  240
>いや加勢はダメだ
>アタックで4回追加攻撃が複数いたら火力がやばい
加勢はゲージ溜まらないし…
今もバーサーク限定って条件がついてるからなんか条件付ければいいんじゃない
やり方によってはキャラ救済にもなるし

No.637815489  19/11/11(月)10:46:48  241
毎ターンスキル生えてくるくらいならいいだろ…

No.637815504  19/11/11(月)10:46:52  242
対人もあるゲームやってるけど対人要素で結構な重課金頻繁に消えるよ

No.637815523  19/11/11(月)10:47:02  243
2連撃だと0.75*2だっけか
高攻撃力だからほぼ1.5倍みたいなもんか

No.637815532  19/11/11(月)10:47:05  244
どっちだ…
異常ちゃんがどっちで普通ちゃんがどっちなんだ…
わからない…!

No.637815609  19/11/11(月)10:47:40  245
>どっちだ…
>異常ちゃんがどっちで普通ちゃんがどっちなんだ…
>わからない…!
普通な方が普通ちゃんで異常な方が異常ちゃんだ

No.637815671  19/11/11(月)10:48:07  246
どっちも異常では?

No.637815683  19/11/11(月)10:48:14  247
普通があって異常が出来たんだから異常がリジェネ

No.637815691  19/11/11(月)10:48:18  248
普通ですけど

No.637815787  19/11/11(月)10:48:59  249
最初から異常だった

No.637815804  19/11/11(月)10:49:06  250
>どっちも異常では?
(私はメギドだから「」を殺す事に躊躇いはない...)

No.637815809  19/11/11(月)10:49:07  251
>異常ちゃんがどっちで普通ちゃんがどっちなんだ…
みんなの普通の幸せを守るために自分のちょっぴり異常なところを受け入れたのが尊いからリジェネの方を異常ちゃんと呼んでいますよ私は

No.637815813  19/11/11(月)10:49:09  252
>2連撃だと0.75*2だっけか
>高攻撃力だからほぼ1.5倍みたいなもんか
水クズを貫通MEに乗せてアタック強化して後衛殴ると攻撃力の4.5倍くらいのダメージになって楽しいよ

No.637815826  19/11/11(月)10:49:13  253
普通
su3423654.jpg

No.637815841  19/11/11(月)10:49:20  254
でも無からフォトンが湧いてくるの異常じゃない?

No.637815865  19/11/11(月)10:49:31  255
この太ももで普通は無理でしょ

No.637815888  19/11/11(月)10:49:40  256
>普通
>su3423654.jpg
その太ももで普通は無理だろ…

No.637815911  19/11/11(月)10:49:49  257
>でも無からフォトンが湧いてくるの異常じゃない?
いいかい?それくらい普通なんだ

No.637815924  19/11/11(月)10:49:53  258
普通!普通です!

No.637816022  19/11/11(月)10:50:27  259
チェインで遊んでるとサルサルむやみやたらとかってえなこいつ…

No.637816122  19/11/11(月)10:51:17  260
なんて太ももしてやがる
服で誤魔化してるけど二の腕も丸太なんじゃないだろうな…

No.637816139  19/11/11(月)10:51:26  261
サルサルは単純な自己回復が単純に硬いよね

No.637816191  19/11/11(月)10:51:46  262
タイ人のバレットはラ官で弾込めてCガレスやバスターで列攻撃するのが強いんだっけ

No.637816207  19/11/11(月)10:51:52  263
おかーさん戦で普通ちゃん起用したけど特性のスキル湧きが仇になる場面が少なくなくてうぎぎ…ってなる
ベレベレもそうだが確率で○○系は発動しないって選択肢も欲しいくらいだ

No.637816321  19/11/11(月)10:52:43  264
>タイ人のバレットはラ官で弾込めてCガレスやバスターで列攻撃するのが強いんだっけ
26歳で引き寄せするのを忘れずに

No.637816346  19/11/11(月)10:52:55  265
ベレベレは覚醒したいのにボンッ奥義が邪魔すぎた

No.637816411  19/11/11(月)10:53:19  266
>タイ人のバレットはラ官で弾込めてCガレスやバスターで列攻撃するのが強いんだっけ
ラ官だとスキル取り合いになるからおりえんす奥義のがいいと思う

No.637816417  19/11/11(月)10:53:21  267
>タイ人のバレットはラ官で弾込めてCガレスやバスターで列攻撃するのが強いんだっけ
オリエンスで弾詰めてアミーちゃんさんで一列にしてアガレスで削って教官の弾をシスターに装填して放つとだいたい2000超える

No.637816437  19/11/11(月)10:53:27  268
>タイ人のバレットはラ官で弾込めてCガレスやバスターで列攻撃するのが強いんだっけ
オリエンスが弾込めてアミーちゃんが引き寄せてバスターが薙ぎ払うと人は死ぬって聞いた
ついでに友達も添えてあるPT見て邪悪だと思った

No.637816560  19/11/11(月)10:54:18  269
同じチャージアタックなら教官バレット追加より友達奥義の方が汎用性広いんじゃないかな

No.637816670  19/11/11(月)10:55:17  270
普通に異常ちゃんってモンモンのひとつ年下なんだ…
20歳超えてるかと思ってた…
たぶんチャイナドレスっぽい服のせいだわおのれ26歳

No.637816684  19/11/11(月)10:55:24  271
普通ちゃんがマジでこのゲームで1番可愛いデザインしてる
異論のある人にはハイタッチします

No.637816749  19/11/11(月)10:55:47  272
友達奥義だと微妙に残るがシアシアだと盾以外大体一掃する

No.637816812  19/11/11(月)10:56:17  273
普通ちゃんは乳が垂れてるのだけが残念それ以外は完璧

No.637816893  19/11/11(月)10:56:54  274
デザインの話なら俺はインプがいいと思う

No.637816906  19/11/11(月)10:57:00  275
デカい乳は垂れさせよという言葉があるだろうが

No.637816940  19/11/11(月)10:57:12  276
スレッドを立てた人によって削除されました

No.637816964  19/11/11(月)10:57:24  277
スペルマで普通ちゃんチェインして遊んでたけどスキルと覚醒スキルのモーションいいよね

No.637817034  19/11/11(月)10:57:52  278
奥義も良いよ!るろ剣にいそうで!

No.637817129  19/11/11(月)10:58:30  279
えっ普通ちゃん16なの
19とかかと…

No.637817218  19/11/11(月)10:59:05  280
遅刻遅刻~!あっあぶなーい!!
って登校中にソロモンとぶつかってだな
そのあと教室で

No.637817254  19/11/11(月)10:59:29  281
卒業して仕事がみたいな事言ってたからもうちょいいってると思ってた

No.637817260  19/11/11(月)10:59:32  282
>そのあと教室で
交通事故にあって死んだ扱いなんだ…

No.637817270  19/11/11(月)10:59:37  283
異常ちゃんと曲がり角でぶつかったら+20000受けそう

No.637817274  19/11/11(月)10:59:39  284
>遅刻遅刻~!あっあぶなーい!!
>って登校中にソロモンとぶつかってだな
>そのあと病院で

No.637817275  19/11/11(月)10:59:40  285
>遅刻遅刻~!あっあぶなーい!!
うn
>って登校中にソロモンとぶつかってだな
死んだわ…

No.637817279  19/11/11(月)10:59:41  286
ソロモンと同世代組でシナリオ進める時に混じってくれなかったからな…

No.637817290  19/11/11(月)10:59:45  287
>遅刻遅刻~!あっあぶなーい!!
>って登校中にソロモンとぶつかってだな
…死んだわ

No.637817321  19/11/11(月)11:00:01  288
これが異世界転生ですか

No.637817355  19/11/11(月)11:00:14  289
異常ちゃんは警備の仕事があるから…

No.637817380  19/11/11(月)11:00:21  290
奥義後だったらぶつかった直後に点穴+100される

No.637817386  19/11/11(月)11:00:25  291
ストラスにはねられたモンモンが地球に転生!

No.637817388  19/11/11(月)11:00:28  292
皆の反応がひでえ並列化…

No.637817401  19/11/11(月)11:00:31  293
普通の子をトラック扱いするな

No.637817440  19/11/11(月)11:00:46  294
>遅刻遅刻~!あっあぶなーい!!
>って登校中にソロモンとぶつかってだな
避…無理…死!

No.637817598  19/11/11(月)11:01:54  295
普通ちゃんのメギド体フクロウかと思ったらコーカサスオオカブトなんだね
怖っこんなん突撃してきたらトラックじゃ済まねえぞ

No.637817613  19/11/11(月)11:01:59  296
>卒業して仕事がみたいな事言ってたからもうちょいいってると思ってた
専門的な勉強しないなら16歳で学校卒業する地域なのかな

No.637817658  19/11/11(月)11:02:20  297
コーカサスオオフクロウだよ

No.637817764  19/11/11(月)11:03:09  298
でも異常ちゃんにふっ飛ばされるのもモンモンも流石に慣れてきたろうし…

No.637817809  19/11/11(月)11:03:32  299
マリーも16で結婚の心配されてるしガルドの地域差による年齢感は割と差があると思われる

No.637817882  19/11/11(月)11:04:05  300
シスターのカノジョもあの歳でもう行き遅れ扱いだからな

No.637817979  19/11/11(月)11:04:53  301
su3423666.jpg
かなり古いものだろうけど一応貼っとくね…

No.637818047  19/11/11(月)11:05:20  302
たぶん16~18くらいで結婚相手見つけるのが普通なんだろうな
27歳独身で昼間から酒飲んでるやつとかいるけど

No.637818147  19/11/11(月)11:06:07  303
やめてくれないかいきなり無差別銃撃をするのは

No.637818152  19/11/11(月)11:06:10  304
バティンさんと結婚したいよ

No.637818208  19/11/11(月)11:06:44  305
>たぶん16~18くらいで結婚相手見つけるのが普通なんだろうな
これはもう告白ですわ!
これはもう告白ですわ!

No.637818280  19/11/11(月)11:07:12  306
物騒なヴァイガルドと現代日本じゃそりゃ違うだろダメージ受けるな

No.637818292  19/11/11(月)11:07:19  307
バティンさんにネチネチと搾精されたいね

No.637818416  19/11/11(月)11:08:17  308
27歳独身が昼間から酒飲んでる方にダメージ受けたのかもしれない

No.637818433  19/11/11(月)11:08:26  309
>su3423666.jpg
ザガンの下のザガンみたいのは…マルマルか

No.637818498  19/11/11(月)11:08:55  310
クズとか関係なしに未婚はごろごろいるし言われるの一部の女性だけだしで自活ラインの20手前で終生雇用とかな仕事見つからなければ結婚したら?みたいな感じかな

No.637818585  19/11/11(月)11:09:31  311
「」の年齢考えたらクズなんてまだ可愛いものだよ

No.637818618  19/11/11(月)11:09:44  312
>月中の勝算薄いPUにラハンとかライムとかラ教官とか出すのやめて
ラハンはサバトだよ!

No.637818627  19/11/11(月)11:09:47  313
わさこはともかくベリトさまやウァプラも後継的なものを用意した方が…

No.637818824  19/11/11(月)11:11:12  314
おっさんがうさみみパーカー着させられてるのにショックを受けたよ




同じ画像で立てられたスレがデータベース内に 5件 見つかりました!!


[ 検索結果を開く ]
ポケットモンスター ソード|オンラインコード版
任天堂
参考価格: ¥ 6,578
価格: ¥ 5,972
発売日: 2019-11-14

<次 不知火
不知火
res:6
 
夜桜ちゃんてモブにも乳首見られちゃってそう
res:26


2019 (c)peka-lab