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No.637807425  19/11/11(月)09:41:36  1
ひょっとしてこの子強くない?

No.637807466  19/11/11(月)09:41:55  2
ひょっともクソも

No.637807565  19/11/11(月)09:42:44  3
もう1人の方が不快感の塊すぎてあまり何も言われてない方

No.637807576  19/11/11(月)09:42:49  4
フリーズの横移動速度なんなの

No.637808007  19/11/11(月)09:46:24  5
ラグいのと当たるとただただめんどくさい

No.637808304  19/11/11(月)09:48:44  6
上手い人の動き見てると崖付近の沢が凄い

No.637808493  19/11/11(月)09:50:25  7
十分強いけどかなり使う人間の人間力が試されるからな…

No.637808537  19/11/11(月)09:50:48  8
前から強かったけどやっと使い手が台頭してきた感がある

No.637808699  19/11/11(月)09:52:01  9
オンで格下いじめる力はネスサンの方が圧倒的に上だけど大会レベルだとどうしても防御面の脆さが目立つ

No.637808847  19/11/11(月)09:53:09  10
復帰強いよね

No.637809129  19/11/11(月)09:55:12  11
B上が復帰技じゃないから弱い

No.637809685  19/11/11(月)09:59:27  12
引きPKファイヤーされるだけで重量級はきつい

No.637810125  19/11/11(月)10:03:10  13
ミラーやると復帰のサンダーが吸われて死ぬ

No.637810594  19/11/11(月)10:07:09  14
下側画面外の意味わからんとこから普通に復帰してくるから困る

No.637811388  19/11/11(月)10:13:06  15
このヘビ原作でそんなに使ってたっけ…

No.637811653  19/11/11(月)10:15:15  16
ヒモヘビさん大活躍だよ

No.637811836  19/11/11(月)10:16:53  17
頑張りすぎて伸びきってなかったっけ

No.637811911  19/11/11(月)10:17:34  18
ヒモヘビくんは崖捕まる時のガッツを地上でも見せて欲しい

No.637812116  19/11/11(月)10:19:18  19
頑張ったけど力尽きて離した…

No.637812125  19/11/11(月)10:19:23  20
紐復帰のせいで復帰阻止がかなりしにくい

No.637812390  19/11/11(月)10:21:42  21
ヒモヘビってちょくちょくセリフあったけどこっち側の人が喋らないせいで会話にはなってなかったよね

No.637813136  19/11/11(月)10:27:57  22
下強強いよね

No.637813223  19/11/11(月)10:28:46  23
本編での後悔を糧に鍛えたのがスマブラのヒモヘビなんだたぶん

No.637813358  19/11/11(月)10:29:46  24
ひもぺち練習したけど実戦で使えねえよってなる

No.637813377  19/11/11(月)10:29:57  25
低%時に空上生当てできるとめちゃくちゃ美味しいんだ
対地で当てられたら70%くらい持ってけるぞ

No.637813625  19/11/11(月)10:32:06  26
使用者が少なくてまだ開拓しきれてない感がある

No.637813662  19/11/11(月)10:32:29  27
初期の頃はPKフリーズなーされるかと思ってたけどまったくされる気配がないな…

No.637814060  19/11/11(月)10:35:54  28
射程激長かつ軌道にもめちゃくちゃ融通聞いてリターンも莫大なのに後隙が無いメチャ強技だよフリーズ

No.637814245  19/11/11(月)10:37:13  29
ひもへびは2回見せ場があって2回とも失敗して俺に期待したお前たちが悪いって言い放つすげえやつだよ

No.637814320  19/11/11(月)10:37:53  30
崖ペチさえ安定すればとりあえずオンは楽しめる
というかひもペチオンラインでできんのあれ...

No.637814404  19/11/11(月)10:38:32  31
発売直後からタイムスリップしてきたようなスレだ

No.637814565  19/11/11(月)10:39:33  32
全作ポテンシャルを感じる言われる変な挙動あるけど生かされない

No.637814864  19/11/11(月)10:41:58  33
復帰阻止フリーズだけ皆やたら練度高いのやめて…

No.637814920  19/11/11(月)10:42:23  34
射程負けするキャラと立ち回りが硬いキャラがキツすぎてな…
フリーズとか復帰阻止で事故らせ勝利はあるけどティア上位のキャラにまるで安定して勝てないのが現状

No.637814961  19/11/11(月)10:42:47  35
崖ペちは先行入力を受け付けるので意外と楽だけどそっから対岸までぺち運搬とか狂気がすぎる

No.637815462  19/11/11(月)10:46:36  36
ガーキャンの択が全くないのが辛い

No.637815935  19/11/11(月)10:49:57  37
ヒモヘビヒモヘビヒモヘビメテオ

No.637816874  19/11/11(月)10:56:45  38
>ガーキャンの択が全くないのが辛い
空N普通に優秀だぞ
発生7fでそんなに早くはないけど表裏確認不要だし空振ってもそのまま離れちゃえばとってもローリスク

No.637817135  19/11/11(月)10:58:32  39
キャラ相性的にキツいやつがいて上には上がれないみたいな話はみたな

No.637817372  19/11/11(月)11:00:17  40
N連暴れがわりとうざい

No.637817414  19/11/11(月)11:00:35  41
近距離キャラ使ってると相手して強いしうっとうしい
うまく裏に回れれば怖くないが

No.637817526  19/11/11(月)11:01:23  42
>復帰阻止フリーズだけ皆やたら練度高いのやめて…
あれで気持ちよくなりたいからコイツ使ってんだよ!そこだけは練習してるわ!

No.637817612  19/11/11(月)11:01:59  43
>キャラ相性的にキツいやつがいて上には上がれないみたいな話はみたな
パルテナとジョーカーとゼロサムが無理すぎる…
当たる数少ないからちょっとわからんけど多分ピクオリも無理

No.637817950  19/11/11(月)11:04:40  44
ピクオリはたまに当たるとほんとに崩し方分からん
ピクミンブンブンすんなや!

No.637817968  19/11/11(月)11:04:47  45
フリーズは見せてから自分方向に落とすのがうっとうしいね

No.637818535  19/11/11(月)11:09:09  46
サンダー引き出せたら復帰のタイミング図りやすいからメテオ狙う
狙いたかった

No.637818617  19/11/11(月)11:09:44  47
>ピクオリはたまに当たるとほんとに崩し方分からん
>ピクミンブンブンすんなや!
距離取るとそのピクミン絶え間なくぶん投げてくるかこっちから寄らないとでなおキツい




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