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No.637795733  19/11/11(月)07:48:10  1
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

No.637795833  19/11/11(月)07:49:11  2
何もきてねえよ

No.637795933  19/11/11(月)07:50:15  3
新要素を追加した「ロマンシング サガ3」HDリマスター版、本日発売
オリジナル版では語られなかった新エピソードも楽しめる

No.637795939  19/11/11(月)07:50:17  4
さよならなのだ

No.637795962  19/11/11(月)07:50:32  5
モニカで始めたわ

No.637796081  19/11/11(月)07:51:49  6
>オリジナル版では語られなかった新エピソードも楽しめる
マジか

No.637796165  19/11/11(月)07:52:59  7
落ち着け

No.637796181  19/11/11(月)07:53:07  8
>>オリジナル版では語られなかった新エピソードも楽しめる
>マジか
河津が納期優先で削った話も入れてるよとこたえてる

No.637796290  19/11/11(月)07:54:25  9
スーファミの容量は限られてただろうし

No.637796344  19/11/11(月)07:54:59  10
テキスト追加もいろいろあるらしい
逆にオプションで追加要素全部カットもできる

No.637796407  19/11/11(月)07:55:46  11
vita版早くこいこい

No.637796438  19/11/11(月)07:56:11  12
すちーむでびゅーするか

No.637796450  19/11/11(月)07:56:21  13
一発なぐらせろ

No.637796467  19/11/11(月)07:56:34  14
配信見てるけどコンバット画面クッソダサくなったな

No.637796487  19/11/11(月)07:56:44  15
新しいバグも一杯増えたぞ
ばいなう

No.637796546  19/11/11(月)07:57:21  16
没だったやつは無理かのう…

No.637796587  19/11/11(月)07:57:50  17
リマスターでも指輪転がしが健在だと聞いて駄目だった

No.637796608  19/11/11(月)07:58:04  18
話しかけたあと変な所へ移動することがある

No.637796707  19/11/11(月)07:59:15  19
https://www.4gamer.net/games/434/G043486/20191106111/

No.637796737  19/11/11(月)07:59:36  20
2リマスターでも思ったけどスマホさえ切り捨てたらもっとUIの自由度上げれそうなのに

No.637796748  19/11/11(月)07:59:43  21
ぬれてにあわぬれてにあわみたいな事言ってたところとかもなんかイベントあったりするんだろうか

No.637796832  19/11/11(月)08:00:40  22
今の時代スマホを切り離すことなどできぬのだ…

No.637796864  19/11/11(月)08:01:05  23
PS4でやるぜー
ストアに並ぶのいつだ!?

No.637796914  19/11/11(月)08:01:36  24
スイッチではもう買えたよ

No.637796955  19/11/11(月)08:01:58  25
>ぬれてにあわぬれてにあわみたいな事言ってたところとかもなんかイベントあったりするんだろうか
あれはモニカ主人公の時に分かるよ

No.637797032  19/11/11(月)08:02:53  26
psstoreってどんなゲームでも大体10時だか12時だかに更新だったでしょ

No.637797038  19/11/11(月)08:02:56  27
>PS4でやるぜー
>ストアに並ぶのいつだ!?
だいたい12時

No.637797069  19/11/11(月)08:03:18  28
メリケンの11日が発売日なんだろうな

No.637797075  19/11/11(月)08:03:21  29
何時から配信?

No.637797217  19/11/11(月)08:04:57  30
https://twitter.com/Oyatsu_Co/status/1193542859057594369
酷すぎる…

No.637797274  19/11/11(月)08:05:35  31
>あれはモニカ主人公の時に分かるよ
SFC時点でなんかあったのか…

No.637797306  19/11/11(月)08:05:59  32
>https://twitter.com/Oyatsu_Co/status/1193542859057594369
>酷すぎる…
悪意きたな…

No.637797359  19/11/11(月)08:06:36  33
おやつの初見RTA見てたら寝れなかった

No.637797424  19/11/11(月)08:07:18  34
フェザーシールとかやりこんでないと使わんよな

No.637797488  19/11/11(月)08:08:00  35
おやつは結局サラコマンダー失敗して別の人が最速クリアやったのか

No.637797609  19/11/11(月)08:09:16  36
RTA界隈の人は早速バグ探ししてるよ
少し探しただけでザクザク出てきてるみたいだけど…

No.637797684  19/11/11(月)08:10:10  37
追加要素は判明したの?

No.637797687  19/11/11(月)08:10:13  38
今の時代バグ見つかったらアプデで潰されるのかな

No.637797690  19/11/11(月)08:10:14  39
サガはバグからは逃げられないのか…

No.637797714  19/11/11(月)08:10:32  40
>SFC時点でなんかあったのか…
なんかあったというか嫁入りの時の海難事故→濡れ手夫婦に助けられる→親切にしてくれてたけど
夫婦が「お貴族様だろうから高く売れる」的なヒソヒソ話してるのを聞く→モニカ逃走
みたいな流れがあるからそういう気質の人たちだよ程度のセリフ

No.637797949  19/11/11(月)08:13:05  41
>追加要素は判明したの?
https://twitter.com/akuochiken/status/1193648962839826432

No.637797986  19/11/11(月)08:13:29  42
ギャラクシー反射されてるのは見た

No.637798043  19/11/11(月)08:13:52  43
あの時のモニカさま機転効いてていいよね
おい話が違うじゃないか!で即追い出す夫婦がクズすぎる

No.637798082  19/11/11(月)08:14:21  44
>追加要素は判明したの?
陣形技反射と高級傷薬敵に投げつける

No.637798099  19/11/11(月)08:14:31  45
>河津が納期優先で削った話も入れてるよとこたえてる
そんなにヤバかったのか当時

No.637798158  19/11/11(月)08:15:06  46
ロマサガ3はプレイしても未完成感満載だっただろう

No.637798179  19/11/11(月)08:15:19  47
>https://twitter.com/akuochiken/status/1193648962839826432
戦闘にならないのか…

No.637798180  19/11/11(月)08:15:19  48
>そんなにヤバかったのか当時
いっつも納期優先で削ってるよ

No.637798217  19/11/11(月)08:15:41  49
やっぱハックロム版には勝てなかったか…

No.637798228  19/11/11(月)08:15:47  50
報酬(50オーラム)

No.637798289  19/11/11(月)08:16:24  51
ロマサガ2の場合はすでにいじりまくってたアプリ版が先にあってそれ使ったからかなり変わってるけど
3になかんしては本当にほぼリマスターにおさめてるのか

No.637798341  19/11/11(月)08:16:59  52
消えないでちゃんと鍛えてやるテストプレイしかしてなかったんじゃない

No.637798379  19/11/11(月)08:17:22  53
>報酬(50オーラム)
そんだけ
モニカ様しか喜ばねぇよ!

No.637798401  19/11/11(月)08:17:37  54
今がどうなってるか知らないけど当時のゲーム作品なんてほとんど納期間に合ってないよ

No.637798572  19/11/11(月)08:19:10  55
>やっぱハックロム版には勝てなかったか…
数十人が自由にイベントやら追加してるアレに勝ってたら逆にやべーよ

No.637798677  19/11/11(月)08:20:33  56
>https://twitter.com/Oyatsu_Co/status/1193542859057594369
>酷すぎる…
おやつ……

No.637798679  19/11/11(月)08:20:33  57
>数十人が自由にイベントやら追加してるアレに勝ってたら逆にやべーよ
納期もないしな…

No.637798744  19/11/11(月)08:21:10  58
むしろ納期までにきっちり作りたいもの全部納まる程度に小ぢんまりしてたらあの魅力は出せなかったと思う

No.637798752  19/11/11(月)08:21:15  59
おやつはRTA失敗したけどいまも配信中だよ

No.637798783  19/11/11(月)08:21:30  60
サガ会の狂人はブレないな

No.637798829  19/11/11(月)08:22:01  61
https://youtu.be/JXt8THfbGaE
おやつ

No.637798872  19/11/11(月)08:22:30  62
GALAXY反射は面白すぎた

No.637798886  19/11/11(月)08:22:44  63
ミンサガ並のリメイクはしないのかな

No.637798898  19/11/11(月)08:22:50  64
バグなんてサガじゃ日常茶飯事なのにハゲが騒いでて笑う

No.637798902  19/11/11(月)08:22:53  65
>https://youtu.be/JXt8THfbGaE
>おやつ
もうアビスナーガと戦ってる…

No.637798954  19/11/11(月)08:23:32  66
>やっぱハックロム版には勝てなかったか…
みんな頑張って河津節でシナリオを書いてるけど
本物の河津は酔っ払ってるみたいな文章を書くよね…

No.637798971  19/11/11(月)08:23:46  67
陣形術にシャドウサーヴァントがのらなくなってたのは不幸だった

No.637798976  19/11/11(月)08:23:50  68
昨日は眠くなってきたところにあれだったからほんと面白かった
朝5時近くにもなって4000人見てたのもだめだった

No.637798997  19/11/11(月)08:24:10  69
別にそんなに凄くないだろハックロム…

No.637798999  19/11/11(月)08:24:10  70
>もうアビスナーガと戦ってる…
4時間くらい前にはもう破壊するものと戦ってたんだ

No.637799035  19/11/11(月)08:24:28  71
>別にそんなに凄くないだろハックロム…
定期的に上げに来るいつもの子でしょ

No.637799053  19/11/11(月)08:24:42  72
指輪バグ残ってたりする?

No.637799054  19/11/11(月)08:24:43  73
>昨日は眠くなってきたところにあれだったからほんと面白かった
>朝5時近くにもなって4000人見てたのもだめだった
2時くらいにリタイアしたけど今めっちゃ眠くて困る
そろそろ着替えないと…

No.637799079  19/11/11(月)08:24:56  74
すごく楽しみなのだ

No.637799120  19/11/11(月)08:25:22  75
>指輪バグ残ってたりする?
ご安心ください

No.637799122  19/11/11(月)08:25:23  76
>GALAXY反射は面白すぎた
あれなんなんだろうな
メイルシュトロームのターンだとあんなんなっちゃうとかかな

No.637799143  19/11/11(月)08:25:38  77
また24年遊べるな!はダメだった

No.637799163  19/11/11(月)08:25:50  78
>陣形術にシャドウサーヴァントがのらなくなってたのは不幸だった
あれ元々バグみたいなもんだし…

No.637799166  19/11/11(月)08:25:52  79
>陣形術にシャドウサーヴァントがのらなくなってたのは不幸だった
そっちが正しいって言われたら頷けるかもしれない微妙な線だな…

No.637799191  19/11/11(月)08:26:10  80
ムカつく奴はさらにムカつくように修正すればサガらしさが出るのか…なるほど参考になる

No.637799208  19/11/11(月)08:26:21  81
破壊するもの戦の画面かなり綺麗で感動したな…
早く実機で見たい

No.637799262  19/11/11(月)08:26:52  82
>また24年遊べるな!はダメだった
おじいさんになってしまう

No.637799289  19/11/11(月)08:27:07  83
>別にそんなに凄くないだろハックロム…
いや本編貶めるつもりはないけど正直凄いだろ
あのクラスの追加要素商業でやるの無理なレベルだもの

No.637799297  19/11/11(月)08:27:11  84
>>もうアビスナーガと戦ってる…
>4時間くらい前にはもう破壊するものと戦ってたんだ
やはりこの人狂って…

No.637799368  19/11/11(月)08:27:51  85
指輪転がしは詰み防止だからあれが仕様なんだな

No.637799375  19/11/11(月)08:27:55  86
>>>もうアビスナーガと戦ってる…
>>4時間くらい前にはもう破壊するものと戦ってたんだ
>やはりこの人狂って…
今日の0時過ぎにRTA始めたからね

No.637799385  19/11/11(月)08:28:00  87
最後の最後にシャドサ乗らなくてチャート崩壊したところに新バグが襲いかかってきて
スムーズにデバッグ作業に移行したところでダメだった

No.637799421  19/11/11(月)08:28:28  88
初日にラスボスか…
いやまあそのためにチャート組んだんだろうけど

No.637799451  19/11/11(月)08:28:46  89
ちょっと調べたらキドラント洞窟でハマって動けなくなるバグとか出てきた
やっぱりあそこ何が呪いあるんじゃないのか

No.637799465  19/11/11(月)08:28:51  90
ドットが荒くなってもいいからもっと画面ギリギリまでキャラと敵を拡大してほしい

No.637799491  19/11/11(月)08:29:12  91
>初日にラスボスか…
>いやまあそのためにチャート組んだんだろうけど
24年間ロマサガ3をやり続けた者たちだ…面構えが違う

No.637799501  19/11/11(月)08:29:17  92
シャドウサーバントひとりだけで合成術に倍率乗ってたのがおかしかったんだよ…

No.637799553  19/11/11(月)08:29:51  93
>ドットが荒くなってもいいからもっと画面ギリギリまでキャラと敵を拡大してほしい
くねくねしなくてもいいよね…

No.637799579  19/11/11(月)08:30:04  94
元からおかしいのが直ってるタイプのものでもバグ呼ばわりされる現状

No.637799634  19/11/11(月)08:30:37  95
ウン子がギリギリ大回転見切って凌いでGALAXYで勝ったとことか
先制失敗連発で修正疑惑が出たところで三連続成功して親譲りのクズ運だったことが発覚するシーンとか
小さな撮れ高も多かった

No.637799635  19/11/11(月)08:30:38  96
サガだからな

No.637799642  19/11/11(月)08:30:46  97
分身剣はじめとする分身技はどうなん?

No.637799648  19/11/11(月)08:30:54  98
>元からおかしいのが直ってるタイプのものでもバグ呼ばわりされる現状
仕様かバグが今んとこわかんないからとりあえずバグっていっておくね

No.637799700  19/11/11(月)08:31:20  99
グゥエイン参照値からの分身技は生きてるのだろうか

No.637799703  19/11/11(月)08:31:21  100
そりゃ修正されるよね…
大剣強くなってんのかな

No.637799704  19/11/11(月)08:31:22  101
>くねくねしなくてもいいよね…
影フォルネウスは伸び縮みするから余計小さく見えたな…

No.637799707  19/11/11(月)08:31:22  102
ヒのトレンドにあったけど売れてるのかな
売れるといいな

No.637799714  19/11/11(月)08:31:25  103
主人公変更バグなくなったのか
まあしょうがないな

No.637799720  19/11/11(月)08:31:30  104
もう8時間半プレイしてるのか…

No.637799730  19/11/11(月)08:31:35  105
最後は破壊するものにチャート破壊されちゃったけどそれまでは凄い素直に進められてて24年間の執念のような物を感じたおやつRTA

No.637799757  19/11/11(月)08:31:50  106
ボスだからビューネイもクネクネするのか…

No.637799760  19/11/11(月)08:31:51  107
もっと前からシャドサギャラクシー試しとけばよかったのにとは思った

No.637799774  19/11/11(月)08:32:00  108
今や誰も本来の正しい挙動を知らないからな…実機の動きを現実と捉えるしかなかったんだ
>最初から正しい挙動などない
トン

No.637799811  19/11/11(月)08:32:21  109
>ボスだからビューネイもクネクネするのか…
真ビューネイは大分えっちだった

No.637799846  19/11/11(月)08:32:44  110
町長を殺せる?

No.637799861  19/11/11(月)08:32:50  111
>もう8時間半プレイしてるのか…
失敗後1時間弱くらい休憩?してたよ

No.637799872  19/11/11(月)08:32:57  112
>もっと前からシャドサギャラクシー試しとけばよかったのにとは思った
試せる機会がサラコマンダーしかないよ!

No.637799879  19/11/11(月)08:33:00  113
アラケスが片脚で楽しそうなとこまでは見た

No.637799913  19/11/11(月)08:33:20  114
>もっと前からシャドサギャラクシー試しとけばよかったのにとは思った
RTAしてたから…

No.637799968  19/11/11(月)08:33:49  115
GALAXY反射もだけどフェザーシールからの敵の謎の未行動と敵に傷薬は明確なバグですよね?

No.637799979  19/11/11(月)08:33:53  116
いや試せないが

No.637799997  19/11/11(月)08:34:06  117
>失敗後1時間弱くらい休憩?してたよ
いま24時間おきてるって言いだした…

No.637799998  19/11/11(月)08:34:06  118
ガラハドはアイスソード奪う程度で殺せたんだから町長なんてもっと殺せても良かったよね

No.637800061  19/11/11(月)08:34:39  119
術の威力が結局下がったのかどうかは興味あるから調査結果待ってる

No.637800079  19/11/11(月)08:34:51  120
>>失敗後1時間弱くらい休憩?してたよ
>いま24時間おきてるって言いだした…
こいつ興奮し過ぎて眠りを忘れてーーー

No.637800086  19/11/11(月)08:34:53  121
>いま24時間おきてるって言いだした…
まあ日付変わってリマスター版配信始まる前も練習してたからな…

No.637800115  19/11/11(月)08:35:12  122
終わったら寝るよ
終われたら

No.637800139  19/11/11(月)08:35:25  123
まあロマサガ1の主人公たちはみんな蛮族だし…

No.637800157  19/11/11(月)08:35:37  124
さすが狂人だわ

No.637800202  19/11/11(月)08:36:07  125
>試せる機会がサラコマンダーしかないよ!
いや陣形技ポインツ貯めるだけ貯めてからしか使わないから発覚が遅れたってことよ…

No.637800223  19/11/11(月)08:36:24  126
フェザーシールからのタゲバグは明確に挙動おかしいし流石に修正くるだろう…

No.637800263  19/11/11(月)08:36:48  127
平日朝に狂人に付き合う2000人の視聴者

No.637800264  19/11/11(月)08:36:49  128
ロマサガ狂人たちが荒ぶっておる…

No.637800314  19/11/11(月)08:37:19  129
>平日朝に狂人に付き合う2000人の視聴者
ロマサガ視聴者もまた狂人なのだ…

No.637800319  19/11/11(月)08:37:21  130
>>いま24時間おきてるって言いだした…
>まあ日付変わってリマスター版配信始まる前も練習してたからな…
何でロマサガ2のRTAを走ってるんですか?

No.637800333  19/11/11(月)08:37:29  131
夢見る宝石が同じ手順で持って帰れたからこれは仕様ということになったのか…

No.637800357  19/11/11(月)08:37:45  132
バグで出なかった敵も出てくるんかな

No.637800358  19/11/11(月)08:37:45  133
>平日朝に狂人に付き合う2000人の視聴者
初見RTAなんてド深夜に同時接続4000人だったぞ

No.637800387  19/11/11(月)08:38:11  134
もう誰かが試し始めてそうだけどラスボス以外でも再現するんだろうかタゲバグ

No.637800412  19/11/11(月)08:38:24  135
>>平日朝に狂人に付き合う2000人の視聴者
>初見RTAなんてド深夜に同時接続4000人だったぞ
ニコニコでも同時配信だからもっと多い

No.637800434  19/11/11(月)08:38:39  136
Lv七星剣辺りは流石に潰されたかな?

No.637800436  19/11/11(月)08:38:41  137
マスコンバットって原作よりダサくなり様あるの!?

No.637800444  19/11/11(月)08:38:45  138
これもいきもののサガなのだ

No.637800490  19/11/11(月)08:39:16  139
24年間遊び続けた作品のリマスター版だもんな…
そりゃテンション上がるよね…

No.637800496  19/11/11(月)08:39:21  140
正規の仕様の謎挙動をバグと呼ぶのかは難しい問題だ

No.637800545  19/11/11(月)08:39:43  141
>マスコンバットって原作よりダサくなり様あるの!?
なんか人形劇風の枠が追加された

No.637800588  19/11/11(月)08:40:12  142
>いや陣形技ポインツ貯めるだけ貯めてからしか使わないから発覚が遅れたってことよ…
もっと早くという割には数分しか違わなくない?

No.637800597  19/11/11(月)08:40:16  143
マスコンは画面サイズ変えると戦略変わっちゃうからあれは仕方ない

No.637800635  19/11/11(月)08:40:34  144
寝て起きたらまだおやつやっててたまげた

No.637800640  19/11/11(月)08:40:35  145
今日の為に有給取った狂人もいっぱいいそうだしな

No.637800661  19/11/11(月)08:40:51  146
>なんか人形劇風の枠が追加された
アイディアはいいと思うがもうちょい劇的というかかっこよくできた気がしないでもない

No.637800683  19/11/11(月)08:41:01  147
>バグで出なかった敵も出てくるんかな
ザッハークとかスフィンクスなんかは公式でこいつらもでるよ!って発表してたよ
やったな!リドル見切りできるな!

No.637800690  19/11/11(月)08:41:07  148
>マスコンは画面サイズ変えると戦略変わっちゃうからあれは仕方ない
なにを言ってるのかわからん…
だんだん本当に気になってきたぞ

No.637800743  19/11/11(月)08:41:43  149
>やったな!リドル見切りできるな!
使う機会があるのだろうか…

No.637800799  19/11/11(月)08:42:20  150
全見切りが可能になったのか

No.637800813  19/11/11(月)08:42:29  151
リマスターロマサガ2のRTAは2時間30分切ったのか…

No.637800824  19/11/11(月)08:42:33  152
クイックタイム!
先制効果!
クイックタイム!
ってのは3で出来たっけ…?

No.637800831  19/11/11(月)08:42:38  153
おやつ早速バグ探してるの…

No.637800872  19/11/11(月)08:43:03  154
アスラ以外のレアモンと戦えるのは何十年待ったか…

No.637800876  19/11/11(月)08:43:04  155
スゥー

No.637800923  19/11/11(月)08:43:34  156
まだ指輪転がせるときいてだめだった
わざとなのかな

No.637800939  19/11/11(月)08:43:40  157
おやつラスボス戦開始

No.637800969  19/11/11(月)08:43:55  158
シャドウサーバントは修正されたんだろうけど
対象が変わっちゃうやつはまぁバグよね…
コマンドと全く違う挙動するのは有っちゃ駄目な挙動だし

No.637800975  19/11/11(月)08:43:59  159
>まだ指輪転がせるときいてだめだった
>わざとなのかな
あれは元々わざとじゃん!

No.637800987  19/11/11(月)08:44:08  160
もうラスボス!?

No.637800990  19/11/11(月)08:44:11  161
>ってのは3で出来たっけ…?
出来るけどクイックタイム一回で全JP無くなるから複数人用意する必要があるし
そもそもクイックタイム自体玄龍狩りみたいな即死通すシーンでしかほぼ使わない

No.637800998  19/11/11(月)08:44:14  162
>24年間遊び続けた
なそ
にん

No.637801013  19/11/11(月)08:44:22  163
>おやつ早速バグ探してるの…
初見RTAでデバッグ始める学会員の鑑

No.637801022  19/11/11(月)08:44:28  164
>おやつラスボス戦開始
通し2回目?

No.637801028  19/11/11(月)08:44:32  165
>もうラスボス!?
2回目です…

No.637801060  19/11/11(月)08:44:50  166
>>もうラスボス!?
>2回目です…
狂人かよ…

No.637801079  19/11/11(月)08:44:59  167
ギャラクシィ謎反射とかされたらそりゃ検証とかするよね

No.637801093  19/11/11(月)08:45:06  168
>おやつ早速バグ探してるの…
探してるっていうか
出たぁ!(旧ドラえもん声)

No.637801123  19/11/11(月)08:45:29  169
>狂人かよ…
クリアはまだしてないので安心してほしい

No.637801138  19/11/11(月)08:45:37  170
最速クリアは取られてしまったからせめてデバッグをね…

No.637801223  19/11/11(月)08:46:25  171
>最速クリアは取られてしまったからせめてデバッグをね…
おやつ以上の狂人もいるのか

No.637801267  19/11/11(月)08:46:58  172
おやつの稼ぎタイムというレアな物が見れて良かったよ

No.637801296  19/11/11(月)08:47:15  173
チャート破壊されたから仕方ない

No.637801437  19/11/11(月)08:48:37  174
おやつの場合安定ルートを取ったけど最後の最後で一番重要な部分が潰されてたから
分身技チャートで走ってた人が勝ったんだろう

No.637801515  19/11/11(月)08:49:30  175
3は詳しくないんだが楽に稼げる奴が潰されたってこと?

No.637801517  19/11/11(月)08:49:31  176
タゲ変更バグは再現性も高そうだから
竜神降臨覚えさせてバグで破壊するものにかけるのが手っ取り早い気がする

No.637801536  19/11/11(月)08:49:40  177
透明がバグ起こしてそう

No.637801584  19/11/11(月)08:50:09  178
やっぱりバグの上で仕様なのかボスの挙動が変わってる…

No.637801591  19/11/11(月)08:50:15  179
>3は詳しくないんだが楽に稼げる奴が潰されたってこと?
いいえ

No.637801597  19/11/11(月)08:50:17  180
冷静に考えたら合成術なのに一人影だったら威力倍なんてのは真っ先に修正されそうなもんだし安定とは言えなかったのでは…

No.637801632  19/11/11(月)08:50:31  181
>3は詳しくないんだが楽に稼げる奴が潰されたってこと?
楽に稼げるバグは全部残した上で
狂人がやりそうなやつだけメタられた

No.637801635  19/11/11(月)08:50:32  182
>3は詳しくないんだが楽に稼げる奴が潰されたってこと?
稼がず相手を倒す方向にしたんだが
その主力技をラスボスに跳ね返された

No.637801658  19/11/11(月)08:50:48  183
>3は詳しくないんだが楽に稼げる奴が潰されたってこと?
ラスボス戦の頼みの綱だった戦法が潰されて火力が二分の一になった

No.637801690  19/11/11(月)08:51:14  184
>狂人がやりそうなやつだけメタられた
ピンポイント過ぎる…

No.637801696  19/11/11(月)08:51:16  185
>3は詳しくないんだが楽に稼げる奴が潰されたってこと?
狂人しかやらない戦法を開発がちゃんと観察してメタった
ついでにバグも発生した

No.637801698  19/11/11(月)08:51:19  186
やっぱ破壊するもの戦かっけー

No.637801700  19/11/11(月)08:51:21  187
また不穏な動きしてて面白い

No.637801702  19/11/11(月)08:51:23  188
>狂人がやりそうなやつだけメタられた
スクエニは界隈のやり込みを想定していた…!?

No.637801722  19/11/11(月)08:51:36  189
これバグじゃなくてボス強くする方向での仕様変更…?

No.637801737  19/11/11(月)08:51:44  190
分身技の参照先が修正されるのとどっちが確率高いかって言われたら微妙なところだった

No.637801752  19/11/11(月)08:51:52  191
おやつメタというイカれた修正

No.637801758  19/11/11(月)08:51:56  192
サラコマ自体バグみたいなもんだし

No.637801762  19/11/11(月)08:51:57  193
こんなのおやつVS開発スタッフじゃない!

No.637801767  19/11/11(月)08:52:01  194
河津はロマサガの解析サイトを見てそんな仕様になってたかな…
となって実機でやったらその通りの動きになって
なってたわと報告してたのが駄目だった

No.637801778  19/11/11(月)08:52:08  195
再現可能なバグかぁ…

No.637801789  19/11/11(月)08:52:15  196
>これバグじゃなくてボス強くする方向での仕様変更…?
普通は
こんなこと
しない

No.637801795  19/11/11(月)08:52:19  197
エフェクト全部描き直してるのにキャラのドットだけそのままなのか

No.637801796  19/11/11(月)08:52:19  198
>おやつの稼ぎタイム中に0ダメージになるバグというレアな物が見れて良かったよ

No.637801807  19/11/11(月)08:52:28  199
麻痺ったやつに即死技必中の仕様はまだ残ってる?

No.637801818  19/11/11(月)08:52:35  200
>こんなのおやつVS開発スタッフじゃない!
盛り上がってるのはいいけどそんなわけないだろ…

No.637801826  19/11/11(月)08:52:38  201
>冷静に考えたら合成術なのに一人影だったら威力倍なんてのは真っ先に修正されそうなもんだし安定とは言えなかったのでは…
それに関しては予想自体はしてたんだけど
透明化からバグと思われる対称変更や防御フラグ継続は予想外だった
特に防御フラグのおかげでダメージが足りなくて倒せなくなった

No.637801830  19/11/11(月)08:52:39  202
>エフェクト全部描き直してるのにキャラのドットだけそのままなのか
書き直してるよ

No.637801837  19/11/11(月)08:52:42  203
>分身技の参照先が修正されるのとどっちが確率高いかって言われたら微妙なところだった
まぁおやつ本人も5割の賭けに負けたって認識だったしな

No.637801854  19/11/11(月)08:52:54  204
>再現可能なバグかぁ…
ロマサガってそんなのばっかりじゃん!

No.637801857  19/11/11(月)08:52:56  205
分身技の参照は相変わらず一個前の配列なのだろうか…

No.637801870  19/11/11(月)08:53:02  206
開発陣が攻略勢の動画を見て再開発に反映させる…
珍しくもないか

No.637801917  19/11/11(月)08:53:30  207
冷静に考えて今の解像度でそのままドット流用できるわけない事を察してほしい

No.637801925  19/11/11(月)08:53:33  208
>>狂人がやりそうなやつだけメタられた
>スクエニは界隈のやり込みを想定していた…!?
リメイクにあたり有志のやり込み解析情報読み漁ったとは公言してるし
サラコマRTAやろうとしたら罠にはまるのまでは想定の範疇だと思うの

No.637801955  19/11/11(月)08:53:47  209
ラスボス戦サラコマンダー自体やる人あまり居ないしな…

No.637801960  19/11/11(月)08:53:51  210
やりこみ勢は最高のデバッカーだぁ

No.637801993  19/11/11(月)08:54:10  211
今が一番楽しいよね

No.637801998  19/11/11(月)08:54:12  212
河津はこういうことする

No.637802012  19/11/11(月)08:54:17  213
効かねえ!?ってなった時のログ見てえ

No.637802073  19/11/11(月)08:54:52  214
メタったうえで仕様変更とバグが重なってなにがなんだかっていう

No.637802091  19/11/11(月)08:55:03  215
>ラスボス戦サラコマンダー自体やる人あまり居ないしな…
全主人公クリアとかやる人いるだろ!?
>あまり居ない
うn…

No.637802094  19/11/11(月)08:55:08  216
>>最速クリアは取られてしまったからせめてデバッグをね…
>おやつ以上の狂人もいるのか
おやつ以外にあと2人ヤバい人がいるよ

No.637802117  19/11/11(月)08:55:20  217
振り逃げ対策されてるのか…

No.637802158  19/11/11(月)08:55:41  218
分身技は参照値バグそのままなのかい?

No.637802185  19/11/11(月)08:55:57  219
主人公交代バグ消されたの納得
納得と同時にちょっとしょんぼりした

No.637802192  19/11/11(月)08:56:01  220
分身剣の参照地は修正されたっぽい

No.637802248  19/11/11(月)08:56:33  221
生検証

No.637802273  19/11/11(月)08:56:47  222
>分身剣の参照地は修正されたっぽい
おおよかった
さすがに分身最強はちょっとなあだったしね

No.637802300  19/11/11(月)08:57:03  223
>生検証
今やってるのはRTAでもなんでもないからな…

No.637802324  19/11/11(月)08:57:15  224
>さすがに分身最強はちょっとなあだったしね
いや相変わらず最強は変わらないよ…

No.637802345  19/11/11(月)08:57:29  225
4で買うかVITAで買うか悩むなあ
仕事から帰るまでに決めないと

No.637802346  19/11/11(月)08:57:30  226
>リメイクにあたり有志のやり込み解析情報読み漁ったとは公言してるし
河津はこういうことする

No.637802371  19/11/11(月)08:57:47  227
振り逃げは残して公式裏技扱いにされても挙動保証出来ないし潰すよね…

No.637802380  19/11/11(月)08:57:53  228
またGALAXY反射されてて笑った

No.637802381  19/11/11(月)08:57:53  229
>さすがに分身最強はちょっとなあだったしね
分身技は武器レベルによって攻撃回数変わる技なんだから
最強のままや

No.637802399  19/11/11(月)08:58:05  230
ここできたか

No.637802405  19/11/11(月)08:58:06  231
ギャラクシィ反射!

No.637802410  19/11/11(月)08:58:08  232
>4で買うかVITAで買うか悩むなあ
>仕事から帰るまでに決めないと
Vitaはやめとけ
ロードが長いと公式直々にアナウンスしてる

No.637802421  19/11/11(月)08:58:15  233
ひどい

No.637802437  19/11/11(月)08:58:27  234
GALAXY反射はいったいどういう理屈なんだよ

No.637802441  19/11/11(月)08:58:29  235
破壊するものの行動パターン変更つまりサラコマでの挙動変更検証って事でいいのかな

No.637802445  19/11/11(月)08:58:30  236
もしや合成術は何らかのタイミングで反射されるものなのでは…

No.637802447  19/11/11(月)08:58:31  237
おやつの破壊者めぇ!

No.637802451  19/11/11(月)08:58:33  238
バグ再現してて草
この人本当にデバッガーじゃないんです…?

No.637802454  19/11/11(月)08:58:34  239
実際何十年がかりの検証データあるなら参考しない手はないからね…

No.637802459  19/11/11(月)08:58:37  240
合成術反射はちょっと面白すぎる…

No.637802466  19/11/11(月)08:58:41  241
まあ別におやつは壊れたものを再現して走ってるだけだからな…最初に壊したわけじゃない

No.637802467  19/11/11(月)08:58:42  242
おのれSAMSUNG

No.637802474  19/11/11(月)08:58:43  243
もうわかんねぇな…

No.637802476  19/11/11(月)08:58:43  244
大剣は所詮ロマサガ3の敗北者じゃけぇ…

No.637802482  19/11/11(月)08:58:48  245
破壊されるものが破壊されてた
四魔貴族の状態によっては今見てるの以上に色々パターンがあるだろうからもうなんとも言えねぇ
って言ってるそばからギャラクシー対象が味方に変わって数千ダメージ食らって味方全滅

No.637802498  19/11/11(月)08:58:55  246
ただでさえクソな陣形技を反射はやめろ

No.637802505  19/11/11(月)08:58:58  247
おやつを破壊するものでだめだった

No.637802521  19/11/11(月)08:59:03  248
>いや相変わらず最強は変わらないよ…
これは武器レベルによる増値専用に用意しないと最強技より絶対超えちゃうからな

No.637802533  19/11/11(月)08:59:07  249
陣形技にシャドウサーバント乗らなくなったのは修正で
なんか行動対象おかしくなるのが想定外のバグ?

No.637802547  19/11/11(月)08:59:19  250
ギャラクシー反射で四桁ダメージ食らって全滅してて駄目だった

No.637802602  19/11/11(月)08:59:49  251
チャート完全崩壊で笑っちゃう

No.637802612  19/11/11(月)08:59:54  252
透明と違うところでも反射されてる…
どういうことなの…

No.637802620  19/11/11(月)08:59:57  253
透明化が解除されても反撃みたいなターゲット選択は変更された…どういうことだ

No.637802628  19/11/11(月)09:00:00  254
サラおススメして詰むのは悪意しかなくない?

No.637802641  19/11/11(月)09:00:05  255
フェイタルミラー使われたわけでも魅了されたわけでもないのにどうして…

No.637802644  19/11/11(月)09:00:06  256
破壊するものすぎる

No.637802657  19/11/11(月)09:00:15  257
おやつが寝れないじゃない!

No.637802659  19/11/11(月)09:00:16  258
チャート壊れちゃーう

No.637802675  19/11/11(月)09:00:23  259
おのれピザ屋!

No.637802681  19/11/11(月)09:00:29  260
おなかいたい

No.637802682  19/11/11(月)09:00:29  261
>なんか行動対象おかしくなるのが想定外のバグ?
キズぐすり敵に使っちゃうのとかは間違いなくバグでしょうねえ…

No.637802699  19/11/11(月)09:00:37  262
あれ
フェザーシール無関係っぽいの?ますます謎

No.637802707  19/11/11(月)09:00:43  263
おやつ今すぐスクエニに行ってくれ

No.637802724  19/11/11(月)09:00:53  264
みんな!破壊するものは強い方がいいよね!

No.637802731  19/11/11(月)09:00:58  265
仲間数上限撤廃されてるといいな…

No.637802742  19/11/11(月)09:01:05  266
けど破壊する者の戦闘曲はなんど聴いてもかっちょいいな

No.637802752  19/11/11(月)09:01:08  267
トウテツパターン作った?

No.637802778  19/11/11(月)09:01:25  268
連射以外の分身技は腕力依存になったのかな?

No.637802784  19/11/11(月)09:01:27  269
透明化関係無いってもうわかんねぇな…

No.637802821  19/11/11(月)09:01:51  270
よかったなおやつ!これで数年遊べるな!

No.637802846  19/11/11(月)09:02:02  271
おやつが分からないんなら俺達はもっと分からん

No.637802852  19/11/11(月)09:02:04  272
普通の範疇でプレイする分にはバグあまり関係ない?

No.637802853  19/11/11(月)09:02:06[mailto:破壊するもの]  273
折りたたみスマホはダメ

No.637802861  19/11/11(月)09:02:10  274
>仲間数上限撤廃されてるといいな…
あれはセーブ容量が原因であって仕様にする意味ないから多分大丈夫だろう

No.637802867  19/11/11(月)09:02:14  275
東方とかとくにハリボテ感すごかったしな

No.637802892  19/11/11(月)09:02:29  276
ザッハークやトウテツにちゃんと会えるのかな

No.637802898  19/11/11(月)09:02:31  277
エビのせいにされててダメだった

No.637802911  19/11/11(月)09:02:39  278
新鮮な気持ちでプレイできるとか最高ですよね!

No.637802918  19/11/11(月)09:02:41  279
>普通の範疇でプレイする分にはバグあまり関係ない?
今その普通の範疇でやっててギャラクシィ反射されたんですよ…

No.637802921  19/11/11(月)09:02:44  280
>透明と違うところでも反射されてる…
>どういうことなの…
サラコマでターン開始時の透明化によるタゲずらしが起きた時に
前後の行動のターゲット参照がズレるバグっぽい

No.637802930  19/11/11(月)09:02:49  281
>普通の範疇でプレイする分にはバグあまり関係ない?
まだ発生条件が不明だから何とも

No.637802944  19/11/11(月)09:02:56  282
このままだとサラ主人公でクリアできないゲームになるな…

No.637802951  19/11/11(月)09:02:58  283
振り逃げダイナミックくらいしかバグ技覚えてないな…

No.637802953  19/11/11(月)09:02:59  284
コマンダー以外なら特に何もないよ

No.637802961  19/11/11(月)09:03:02  285
おやつにわからないならロマサガ仙人様にお尋ねするしかないな!

No.637802984  19/11/11(月)09:03:17  286
コマンダーモードがバグの塊すぎる…

No.637803004  19/11/11(月)09:03:26  287
河津!(バシィ

No.637803009  19/11/11(月)09:03:28  288
少なくともコマンダーモードでやるのはやめた方がいいかもしれない
限りなく普通のレギュでやってたのにギャラクシィ反射されてたから

No.637803031  19/11/11(月)09:03:41  289
コマンダーモード何か変わったの?

No.637803051  19/11/11(月)09:03:49  290
サラだと強制コマンダーモードなのがな…

No.637803063  19/11/11(月)09:03:55  291
サラコマ自体に色々ありそうだな

No.637803071  19/11/11(月)09:03:59  292
世界最速をメタる開発側の陰謀まである

No.637803072  19/11/11(月)09:04:00  293
僕達でも抑えきれないってそういう…
破壊するものってそういう…

No.637803079  19/11/11(月)09:04:02  294
>サラコマでターン開始時の透明化によるタゲずらしが起きた時に
>前後の行動のターゲット参照がズレるバグっぽい
たった今否定されましたよそれ

No.637803101  19/11/11(月)09:04:16  295
サラコマでターゲットがズレる
タゲズレの発生要件を今探してる最中って事ですかね…

No.637803130  19/11/11(月)09:04:29  296
主人公交代は?

No.637803140  19/11/11(月)09:04:33  297
>世界最速をメタる開発側の陰謀まである
サラ以外だったらなんてこと無いんじゃねーかな!

No.637803158  19/11/11(月)09:04:40  298
コマンダーそのものにバグがあるのか
サラコマンダー限定のバグなのか

No.637803173  19/11/11(月)09:04:47  299
>コマンダーモード何か変わったの?
何が変わったかはおやつも分からん
つまり誰も分からん

No.637803181  19/11/11(月)09:04:49  300
河津神はロマサガ狂人たちの行動を予測していた?

No.637803205  19/11/11(月)09:05:07  301
ロマサガシリーズやったことないのでいい機会だから手を出してみようかな

No.637803214  19/11/11(月)09:05:14  302
サラコマンダーは1主人公の一戦しかないからデバッグ漏れたか

No.637803234  19/11/11(月)09:05:28  303
>コマンダーそのものにバグがあるのか
陣形技Pがたまらねえは何度かおきてる

No.637803235  19/11/11(月)09:05:28  304
すんなり最速クリアするより全然面白いな

No.637803257  19/11/11(月)09:05:36  305
分身剣の強さは剣レベルで分身増えてダメージ跳ね上がるところにあるから
参照値変わっても最強なのは変わらないと思う

No.637803259  19/11/11(月)09:05:37  306
>コマンダーそのものにバグがあるのか
>サラコマンダー限定のバグなのか
サラコマ限定なので安心

No.637803269  19/11/11(月)09:05:44  307
これで明確に陣形技反射と判明したら笑いが止まらなくなりそうだ

No.637803341  19/11/11(月)09:06:27  308
>陣形技Pがたまらねえは何度かおきてる
それはSFCからあるらしいし…

No.637803346  19/11/11(月)09:06:29  309
正直これ見れてよかったなあって
面白い

No.637803348  19/11/11(月)09:06:30  310
陣形技Pたまらないバグは元からじゃなかったっけ

No.637803354  19/11/11(月)09:06:32  311
術だけ反射するんじゃない?

No.637803363  19/11/11(月)09:06:37  312
おやつはいつ睡眠をとれるの…

No.637803385  19/11/11(月)09:06:44  313
陣形技Pの貯まりがランダム入るのは元からあるから

No.637803416  19/11/11(月)09:07:02  314
元からあるのかー…なんで直ってないの!?

No.637803421  19/11/11(月)09:07:03  315
破壊するものにチャートを破壊された男

No.637803422  19/11/11(月)09:07:03  316
よくわかんないね
もうわけわかんないよ

本人がこう言ってるのが面白すぎる

No.637803451  19/11/11(月)09:07:17  317
SFCだと陣形技ポイントたまらないのは闇の翼状態限定のはず

No.637803469  19/11/11(月)09:07:27  318
ボストンは相変わらずつえーな

No.637803504  19/11/11(月)09:07:47  319
やっぱりおやつ名乗っておいてトレードやらなかったのがだめだったんだよきっと

No.637803573  19/11/11(月)09:08:27  320
サラコマモードがおかしいのか?

No.637803577  19/11/11(月)09:08:28  321
おやつ見届けたらプレイするつもりでずるずるこの時間まできたんですけお!!はやくプレイさせてくだち!!

No.637803582  19/11/11(月)09:08:29  322
反射じゃなく透明だとなんかタゲがバラバラになる
破壊する者も自分に攻撃とかするしどうなってるか分からん

No.637803607  19/11/11(月)09:08:40  323
これなまじっか修正したせいでバグ増えてるだろ

No.637803678  19/11/11(月)09:09:16  324
>ロマサガシリーズやったことないのでいい機会だから手を出してみようかな
初心者はサラを主人公に選ぶのをオススメするぜ!

No.637803691  19/11/11(月)09:09:20  325
破壊するものって実質ダメージ表示されてる1/10しか効いてないんだっけ?
地獄か

No.637803723  19/11/11(月)09:09:39  326
フェザーシール弱体化とか
朱鳥術使い物にならなくてダメだった

No.637803728  19/11/11(月)09:09:43  327
おやつの人の生放送見てたらギャラクシー味方に撃っててダメだった

No.637803729  19/11/11(月)09:09:44  328
>破壊する者も自分に攻撃とかするし
オイオイオイ

No.637803734  19/11/11(月)09:09:47  329
>これなまじっか修正したせいでバグ増えてるだろ
2のリマスターで見た

No.637803737  19/11/11(月)09:09:48  330
透明のキャラいると防御選択するのは仕様変更っぽいけど傷薬破壊やGALAXY反射はバグだろうな…

No.637803761  19/11/11(月)09:10:04  331
フェザーシール状態の奴タゲると防御するとかマジでチャート破壊だこれ

No.637803771  19/11/11(月)09:10:10  332
まだバードソングで主人公交代が残ってるかもしれないし

No.637803791  19/11/11(月)09:10:19  333
>破壊するものって実質ダメージ表示されてる1/10しか効いてないんだっけ?
>地獄か
HP7500だけど実際は75000だね

No.637803796  19/11/11(月)09:10:22  334
>破壊するものって実質ダメージ表示されてる1/10しか効いてないんだっけ?
>地獄か
それは単に容量削減の為

No.637803811  19/11/11(月)09:10:28  335
やっぱ今のスクエニってダメダメなんだな
いや今更の話だけどよくこんな次から次へとゴミ出せるな

No.637803853  19/11/11(月)09:10:53  336
元がバグまみれのゲームにその煽りは効かないよ

No.637803872  19/11/11(月)09:11:06  337
開発はサラでテストプレイしてないのか

No.637803931  19/11/11(月)09:11:39  338
バグ技使えなくなって無能扱いはひどくね

No.637803937  19/11/11(月)09:11:41  339
>透明のキャラいると防御選択するのは仕様変更っぽいけど傷薬破壊やGALAXY反射はバグだろうな…
ここらへんだろうな…
反射要件を探し出せれば直せやって言えるんだけど

No.637803952  19/11/11(月)09:11:48  340
つまりRTAチャートをもう一度1から練り直せるじゃない!

No.637803971  19/11/11(月)09:12:00  341
>開発はサラでテストプレイしてないのか
ドMじゃあるまいし…

No.637803977  19/11/11(月)09:12:02  342
元がバグまみれと言ってもここまで戦闘中プレイヤー不利なバグはなかっただろ!?

No.637803982  19/11/11(月)09:12:04  343
コマンダーモードで遊ぶ経験者がいなかったりして…

No.637803989  19/11/11(月)09:12:08  344
鍛えれば勝てるならバグっててもしょうがない

No.637803990  19/11/11(月)09:12:09  345
スーファミが65535までしか設定出来てなかっただけだからリマスター版は別にHP75000にしてもいいような…

No.637804039  19/11/11(月)09:12:34  346
周りの4魔貴族1体しか倒さないで破壊する者に挑戦するのが想定外だったのかもしれない…

No.637804071  19/11/11(月)09:12:48  347
やっぱり防御されてるね…

No.637804080  19/11/11(月)09:12:55  348
ゲーム内容とは関係ないけどおやつが無言の時の下半分がシュールで笑っちゃう

No.637804090  19/11/11(月)09:12:58  349
どうもラスボスに問題がある感じ
それとは別に既存にはなかった参照値バグもまた別に生まれてるっぽい

No.637804101  19/11/11(月)09:13:04  350
>元がバグまみれのゲームにその煽りは効かないよ
強い…

No.637804107  19/11/11(月)09:13:06  351
>スーファミが65535までしか設定出来てなかっただけだからリマスター版は別にHP75000にしてもいいような…
まだ今回そうとは分からんだろ

No.637804125  19/11/11(月)09:13:18  352
北海道テレビ

No.637804137  19/11/11(月)09:13:26  353
このラスボスは検証が面倒くさすぎる…

No.637804148  19/11/11(月)09:13:33  354
まだ続いている…

No.637804173  19/11/11(月)09:13:46  355
>周りの4魔貴族1体しか倒さないで破壊する者に挑戦するのが想定外だったのかもしれない…
基本戦術じゃねーか!

No.637804174  19/11/11(月)09:13:46  356
変なこと起こるんじゃねえぞ…

No.637804184  19/11/11(月)09:13:54  357
変なこと起きなければ勝てる!

No.637804199  19/11/11(月)09:14:06  358
後ロマサガのラスボスは毎回変な仕様にし過ぎなんだよ

No.637804239  19/11/11(月)09:14:25  359
>やっぱ今のスクエニってダメダメなんだな
>いや今更の話だけどよくこんな次から次へとゴミ出せるな
こういうステレオタイプな連中ド真ん中を狙うリメイクなんて何出しても売れないウケないと思ってたけど
バグまで当時風の空気な代物をお出しされてメチャクチャ盛り上がるのはまるで予想外過ぎた

No.637804243  19/11/11(月)09:14:25  360
バグなんてなかった

No.637804266  19/11/11(月)09:14:36  361
サガはバグもしゃぶり尽くしてこそだしな

No.637804279  19/11/11(月)09:14:47  362
サラコマでの先制が問題か?

No.637804281  19/11/11(月)09:14:48  363
サラのラストバトル以前から挙動がおかしかった気がする
サラは不参戦だけどコマンダーではなかったような

No.637804308  19/11/11(月)09:15:04  364
>後ロマサガのラスボスは毎回変な仕様にし過ぎなんだよ
でもそういうのがサガの魅力の一つだとも思うし…

No.637804325  19/11/11(月)09:15:14  365
新しいバグで遊ぶところまで含めてサガみたいなところはある

No.637804329  19/11/11(月)09:15:15  366
脇の魔貴族無視してラスボス倒そうとしたプレイヤーどんだけいたかな…

No.637804369  19/11/11(月)09:15:36  367
GALAXY発動するたびドキドキするぐらい

No.637804371  19/11/11(月)09:15:36  368
新たなバグの可能性で盛り上がる人たちがいるからな…

No.637804387  19/11/11(月)09:15:45  369
リマスター前からあるバグ技を修正して使えなくしたら無能扱いってどうしたらいいんだよ

No.637804420  19/11/11(月)09:16:01  370
バグを潰したってんなら普通に作っただけだし文句も言えないけどさ
結局他のバグ増えてんだから糞じゃないかよ

No.637804445  19/11/11(月)09:16:19  371
>脇の魔貴族無視してラスボス倒そうとしたプレイヤーどんだけいたかな…
初見は脇に気付かずまっすぐ進んで真破壊するものにぶっ殺されました…

No.637804451  19/11/11(月)09:16:26  372
>新たなバグの可能性で盛り上がる人たちがいるからな…
ロマサガ学会そんなやつらばっかすぎる…

No.637804459  19/11/11(月)09:16:30  373
現状プレイヤーに有利なバグは潰して不利なバグは残しつつ追加しました状態

No.637804468  19/11/11(月)09:16:34  374
バグがあれば早くなるかもしれないし…

No.637804506  19/11/11(月)09:16:53  375
問題はバグを治したほうが良いのか治さないほうが良いのかってことだ

No.637804526  19/11/11(月)09:17:08  376
こういうのがロマサガなんだよな…

No.637804541  19/11/11(月)09:17:15  377
残ってる不利なバグって何?

No.637804547  19/11/11(月)09:17:17  378
>結局他のバグ増えてんだから糞じゃないかよ
リメイクリマスター楽しみーって連中におまけまでつけてくれたんだぞ?

No.637804553  19/11/11(月)09:17:20  379
まぁでもロマサガ3やってない人にサラをお勧めするのは良くやるよね

No.637804583  19/11/11(月)09:17:45  380
あるとすればサラコマ限定で無言でフェイタルミラー発動とかじゃないだろうか

No.637804604  19/11/11(月)09:17:54  381
え?町長はどうなるの?

No.637804608  19/11/11(月)09:17:55  382
バグ直したら別のバグが出るとか普通あり得ないだろ

No.637804615  19/11/11(月)09:18:00  383
サガって言ってもサガスカは殆どバグなかったよ
ただ長時間プレイするとロード時間が伸びるという致命的な欠陥があるが

No.637804632  19/11/11(月)09:18:09  384
狂人のプレイ見て開発批判するのもなぁ…

No.637804634  19/11/11(月)09:18:10  385
振り逃げダイナミックは?

No.637804637  19/11/11(月)09:18:11  386
おやつのような狂人には嬉しい仕様では?
検証でしばらく遊べるってことじゃん!

No.637804638  19/11/11(月)09:18:13  387
>バグ直したら別のバグが出るとか普通あり得ないだろ
あるあるよくある

No.637804649  19/11/11(月)09:18:17  388
サラコマはそもそも仕様なの?

No.637804654  19/11/11(月)09:18:18  389
>バグ直したら別のバグが出るとか普通あり得ないだろ
よくあるよくある

No.637804665  19/11/11(月)09:18:24  390
>バグ直したら別のバグが出るとか普通あり得ないだろ
ごめん…

No.637804667  19/11/11(月)09:18:26  391
>バグ直したら別のバグが出るとか普通あり得ないだろ
普通にあるね

No.637804685  19/11/11(月)09:18:39  392
>バグ直したら別のバグが出るとか普通あり得ないだろ
なんであり得ないと思った?

No.637804690  19/11/11(月)09:18:42  393
>バグ直したら別のバグが出るとか当たり前だろ

No.637804698  19/11/11(月)09:18:45  394
>バグ直したら別のバグが出るとか普通あり得ないだろ
むしろそれが普通だよ…

No.637804714  19/11/11(月)09:18:50  395
1/8の選択でこうなるのはやばいのでは

No.637804716  19/11/11(月)09:18:52  396
>え?町長はどうなるの?
一発ぶん殴る

No.637804720  19/11/11(月)09:18:54  397
頑張って叩こうとしてるけど別に…って感じ

No.637804722  19/11/11(月)09:18:54  398
>バグ直したら別のバグが出るとか普通あり得ないだろ
よくあるからこそ慎重になる場面だよ

No.637804731  19/11/11(月)09:18:56  399
>現状プレイヤーに有利なバグは潰して不利なバグは残しつつ追加しました状態
サラコマに頼るなや!

No.637804732  19/11/11(月)09:18:57  400
とりあえずロマサガ3買ってサラではじめてみればいい

No.637804750  19/11/11(月)09:19:07  401
一人でも透明がいたら防御する
これは仕様っぽいよね

No.637804761  19/11/11(月)09:19:12  402
>強い…
まさしく陣形技を跳ね返されたような雰囲気だ

No.637804767  19/11/11(月)09:19:16  403
ていうか普通にやってても防御増えたの辛いねこれ…

No.637804776  19/11/11(月)09:19:21  404
先制でタゲがおかしくなるのか

No.637804792  19/11/11(月)09:19:31  405
>バグ直したら別のバグが出るとか普通あり得ないだろ
よくあるんだなぁ…

No.637804793  19/11/11(月)09:19:32  406
どうにかして叩こうとしてる子が浮いてますね…

No.637804796  19/11/11(月)09:19:33  407
一部の職業に刺さる煽りはやめてくれないか

No.637804802  19/11/11(月)09:19:38  408
>サラコマはそもそも仕様なの?
想定外でこんな特殊なバトルには絶対にならない

No.637804824  19/11/11(月)09:19:46  409
>一人でも透明がいたら防御する
>これは仕様っぽいよね
透明なやつを攻撃しようとすると攻撃できないから防御するだな

No.637804840  19/11/11(月)09:19:54  410
分身強いままならとしほしも強いままか

No.637804853  19/11/11(月)09:20:04  411
バグを直すとバグは増えるんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ

No.637804859  19/11/11(月)09:20:05  412
サラでやるなら少年がオススメだよと言った友人を許さない

No.637804861  19/11/11(月)09:20:05  413
元々最後に少年いれなきゃいけないとかキレる要素けっこうあるから
真面目な人はあんま向いてないよね

No.637804863  19/11/11(月)09:20:07  414
またエビの火力がおかしなことになってる…

No.637804864  19/11/11(月)09:20:08  415
フェザーシール使いにくくなるな

No.637804891  19/11/11(月)09:20:19  416
なんで知識もないのに叩こうとすんの…

No.637804897  19/11/11(月)09:20:22  417
防御するもの

No.637804899  19/11/11(月)09:20:23  418
>一人でも透明がいたら防御する
>これは仕様っぽいよね
防御されるのめちゃくちゃキツいみたいだし狙った対策なんだろうか

No.637804907  19/11/11(月)09:20:27  419
エビの行動の参照値がおかしいのも確実になんかあるよね

No.637804938  19/11/11(月)09:20:39  420
バグを一つ潰したら新しいバグが一つ生まれる
のはマシな方で実際は何個も生まれたりする

No.637804984  19/11/11(月)09:21:01  421
叩けると思ってはしゃいでるだけだから黙del

No.637804993  19/11/11(月)09:21:03  422
昔から分身剣だけ使ってフェザーシールとか使ったことなかったわ…

No.637804994  19/11/11(月)09:21:03  423
>バグを一つ潰したら新しいバグが一つ生まれる
>のはマシな方で実際は何個も生まれたりする
それ以上いけない

No.637805002  19/11/11(月)09:21:07  424
烈風剣が効きそうな子がいるけどようせいか何かかな?

No.637805007  19/11/11(月)09:21:08  425
エビを破壊するもの

No.637805028  19/11/11(月)09:21:19  426
まあつべの奴らは好き放題言いやがるな

No.637805066  19/11/11(月)09:21:35  427
エビおかしいな

No.637805071  19/11/11(月)09:21:36  428
エビは明らかにおかしい

No.637805073  19/11/11(月)09:21:36  429
サラコマンダーは特にデバッグ優先度低そうだからなぁ

No.637805079  19/11/11(月)09:21:41  430
神王の塔攻略フラグが立つとトレードしてくれなくなるとかいう超絶初歩の選択分岐ミスあった原作の時点でもはや何が来ても驚かない

No.637805105  19/11/11(月)09:21:55  431
ロブスターは許されない

No.637805106  19/11/11(月)09:21:55  432
ラスボスだけバグってんのかなこれ?

No.637805114  19/11/11(月)09:22:00  433
壊れたラジオみたいに同じ事ばかり言わなくていいから

No.637805130  19/11/11(月)09:22:12  434
エビ無力化バグ
ギャラクシィ反射バグ
とかもう名前だけで笑えるのがずるい

No.637805136  19/11/11(月)09:22:13  435
SFCだと透明キャラにターゲット→透明じゃないキャラが選ばれるまで再選択だったのが
リマスターだと透明キャラにターゲット→攻撃できないと防御が選択されるようになったっぽい
透明状態のキャラが増えるとそれだけ防御される確率が上がる

No.637805141  19/11/11(月)09:22:15  436
意識が低いエビはだめだな…

No.637805142  19/11/11(月)09:22:16  437
ボストンは調整受けた影響かな

No.637805145  19/11/11(月)09:22:20  438
ケフカの時に思いついていればなあダメージ1/10

No.637805175  19/11/11(月)09:22:36  439
エビナーフは笑うでしょ

No.637805219  19/11/11(月)09:22:58  440
>ラスボスだけバグってんのかなこれ?
サラコマチャートで破壊するもの以外は行けてるから多分そう

No.637805222  19/11/11(月)09:22:59  441
a new lobsterってそういう…

No.637805227  19/11/11(月)09:23:00  442
>リマスターだと透明キャラにターゲット→攻撃できないと防御が選択されるようになったっぽい
プレイヤー虐待方向でのガチ仕様だなこれ

No.637805230  19/11/11(月)09:23:02  443
ラストバトル限定の話だろ!?

No.637805235  19/11/11(月)09:23:07  444
>エビ無力化
動画見れない職場なんだけどどういう事象なん?

No.637805257  19/11/11(月)09:23:18  445
このまま倒せそうだな

No.637805302  19/11/11(月)09:23:39  446
そもそも普通にやっても今じゃヌルいんだから難易度上がってて当然だろ

No.637805303  19/11/11(月)09:23:41  447
>動画見れない職場なんだけどどういう事象なん?
なんか参照値がおかしくて殴ったり術使ったりしても0しか出なかったりする

No.637805324  19/11/11(月)09:23:51  448
エビはコマンダーモードだと行動パターンが術使う仕様だった辺りが干渉してたりするのかな

No.637805330  19/11/11(月)09:23:53  449
>サラコマチャートで破壊するもの以外は行けてるから多分そう
言ってもここでしかやってないことも多いのでわからん

No.637805333  19/11/11(月)09:23:56  450
サラコマでやってる人以外はもうクリアしたみたいだからサラコマだけ色々起きてる

No.637805339  19/11/11(月)09:23:58  451
>動画見れない職場なんだけどどういう事象なん?
突然ボストンの意識が低くなる

No.637805359  19/11/11(月)09:24:13  452
そんな…あの強力なハサミが?

No.637805387  19/11/11(月)09:24:27  453
>>エビ無力化
>動画見れない職場なんだけどどういう事象なん?
ラスボス戦で参照値がバグるのか何やっても0ダメしか出ない

No.637805396  19/11/11(月)09:24:30  454
今の時代修正パッチすぐ出せるからちゃんと対応されるといいね

No.637805420  19/11/11(月)09:24:40  455
>エビはコマンダーモードだと行動パターンが術使う仕様だった辺りが干渉してたりするのかな
エビだけフィールド属性が多めに干渉するとか?

No.637805427  19/11/11(月)09:24:43  456
エビだけの問題なのかエビの位置にいると起きる問題なのか

No.637805444  19/11/11(月)09:24:53  457
>ケフカの時に思いついていればなあダメージ1/10
いってもやろうと思えばサルーインみたいな仕様は既にあったし前座がいっぱいいる事考えるとケフカはあんなもんじゃない?
味方のダメージ出過ぎな方が問題だよ

No.637805448  19/11/11(月)09:24:55  458
最果ての島から終末へってそういう…

No.637805451  19/11/11(月)09:24:57  459
冗談でも初心者にサラ勧めた結果と思えば因果応報と言える

No.637805471  19/11/11(月)09:25:06  460
>ラスボス戦で参照値がバグるのか何やっても0ダメしか出ない
さっき聖王廟でもあったよ

No.637805493  19/11/11(月)09:25:16  461
>サラコマでやってる人以外はもうクリアしたみたいだからサラコマだけ色々起きてる
ある意味最初にサラコマ選んだのが最高の撮れ高産んでるとかいう奇跡

No.637805507  19/11/11(月)09:25:20  462
ラストバトル限定だしキャラというか位置の問題じゃねえかな

No.637805541  19/11/11(月)09:25:42  463
ケフカは一応4連戦だからな
弱いけど

No.637805545  19/11/11(月)09:25:43  464
>ケフカの時に思いついていればなあダメージ1/10
ケフカはHP10倍あってもあまり強くないと思う…6のインフレ火力なら10倍でも大して時間かからないしそもそも攻撃がヌルいし

No.637805572  19/11/11(月)09:25:57  465
サラコマ以外でのクリア報告があって同じようなバグ報告が無いならサラコマが原因の可能性高いけど
プラットホームの違いで例えばswitch版が不具合出てるとかの可能性もあるよね

No.637805573  19/11/11(月)09:25:57  466
エビはラスボス以外でも0ダメ出してたよ

No.637805586  19/11/11(月)09:26:06  467
ラスボス前であんなカッコつけといてボストンはさぁ…恥ずかしくない人?

No.637805609  19/11/11(月)09:26:16  468
芸人過ぎる…

No.637805613  19/11/11(月)09:26:18  469
バグとか関係なく負けそうじゃねーか!

No.637805619  19/11/11(月)09:26:21  470
エビはラスボスじゃなくてもなってたよ

No.637805673  19/11/11(月)09:26:55  471
エビ限定なのか体術全般なのか

No.637805681  19/11/11(月)09:26:59  472
河津はやく説明してやくめ

No.637805745  19/11/11(月)09:27:34  473
エビの補正でミスってるのはまあありそう

No.637805754  19/11/11(月)09:27:39  474
スレ見てて笑えるのは動画勢かバグぎ残ってるらしいとかわーわー盛り上がってるだけで買って報告してる「」ぎいないのが笑える
買って遊んで報告しろよ

No.637805755  19/11/11(月)09:27:40  475
先制失敗のリスクが軽くなってる?

No.637805771  19/11/11(月)09:27:45  476
ハサミがなんかイかれてんのか?
固定武器だろボストン

No.637805787  19/11/11(月)09:27:55  477
>エビ限定なのか体術全般なのか
さっきスコールでもおかしかったから多分エビだけ

No.637805845  19/11/11(月)09:28:20  478
ボストン!(バシィ

No.637805863  19/11/11(月)09:28:32  479
術にハサミ関係ないのになんでエビだけ…

No.637805872  19/11/11(月)09:28:36  480
>買って遊んで報告しろよ
なだスイッチをWinしか配信してねえよ!

No.637805883  19/11/11(月)09:28:39  481
VITAでしか買える媒体がねえ

No.637805891  19/11/11(月)09:28:43  482
エビ補正がおかしいか
画像や妖精に象はどうだろうな

No.637805908  19/11/11(月)09:28:55  483
アビスゲートを閉じる事への使命感は増強された?

No.637805912  19/11/11(月)09:28:57  484
まだ17時間位買えないんだ

No.637805941  19/11/11(月)09:29:15  485
>>買って遊んで報告しろよ
>なだスイッチをWinしか配信してねえよ!
まずちゃんと文字入力しろ
どっちも

No.637805949  19/11/11(月)09:29:19  486
あひょっとしてハサミの仕様変わって装備してるだけで効果出てるとかになってる?

No.637805955  19/11/11(月)09:29:21  487
陣形P全然貯まらないな

No.637805980  19/11/11(月)09:29:28  488
>アビスゲートを閉じる事への使命感は増強された?
表四魔貴族倒したタイミングで知らない説明イベントが入ったよ

No.637805991  19/11/11(月)09:29:32  489
早くプレステでもやらせろ!

No.637805996  19/11/11(月)09:29:35  490
>VITAでしか買える媒体がねえ
今の御時世スマホくらい持ってるだろ…

No.637805998  19/11/11(月)09:29:35  491
レスもバグってきたな…

No.637806000  19/11/11(月)09:29:36  492
強ニューで聖杯人数分とか出来るのかしら

No.637806012  19/11/11(月)09:29:41  493
エビはダメだな…

No.637806013  19/11/11(月)09:29:42  494
まあ玄武陣限定の現象というわけでもないだろうが…

No.637806042  19/11/11(月)09:30:00  495
エビとうんこはSFCでも設定ミスで白虎術の術ポイント消費-1に設定されてたけど
リマスターでもそのへんの設定ミスってるのかな

No.637806046  19/11/11(月)09:30:01  496
月曜朝だぞ

No.637806049  19/11/11(月)09:30:01  497
ボストンが意識低いせいで…

No.637806083  19/11/11(月)09:30:18  498
Switch版は買ったけど今から仕事だ

No.637806109  19/11/11(月)09:30:32  499
意識低いエビ

No.637806127  19/11/11(月)09:30:43  500
カ イ ハ ツ シャ
破壊するもの

No.637806194  19/11/11(月)09:31:18  501
スマホでやるとかやばすぎる…

No.637806221  19/11/11(月)09:31:30  502
エビが酷いことになってるのか
使わないようにしよう

No.637806228  19/11/11(月)09:31:34  503
>なだスイッチをWinしか配信してねえよ!
おちちつついてください

No.637806234  19/11/11(月)09:31:39  504
しかしつべのコメントの民度がまた…

No.637806300  19/11/11(月)09:32:14  505
スチームのも買うって言ってたけどそっちも配信するのかな

No.637806305  19/11/11(月)09:32:16  506
エビは何も悪くねぇよ?!

No.637806316  19/11/11(月)09:32:21  507
少なくともRTAは破壊されたな…

No.637806348  19/11/11(月)09:32:39  508
透明キャラいると防御すんのか

No.637806360  19/11/11(月)09:32:46  509
甲殻類アレルギーの人だっているのにエビの奴は…ほんと…

No.637806383  19/11/11(月)09:32:54  510
>少なくともRTAは破壊されたな…
仕様変えるってのは予め言われてたろ!?

No.637806391  19/11/11(月)09:32:57  511
チャートを破壊するもの

No.637806427  19/11/11(月)09:33:14  512
透明対策は普通プレイでも影響あるけどまあこりゃ仕様だろうなあ

No.637806455  19/11/11(月)09:33:31  513
ギャラクシィ反射さえなければまぁどうとでもなるんだ
反射がイコール即死なのが大問題なだけで

No.637806460  19/11/11(月)09:33:33  514
ボストンさんはフォルネウスにスコールするからな…

No.637806482  19/11/11(月)09:33:43  515
ということは鳳天舞の陣の真ん中を透明にすれば相手をほぼ無力化できる

No.637806521  19/11/11(月)09:34:02  516
東名振り逃げとかするからこんなことになるんや!

No.637806542  19/11/11(月)09:34:15  517
攻略動画を参考にするって言ってたし
そら仕様の穴を突いた技は修正されるよ
ボストンは…うん

No.637806573  19/11/11(月)09:34:28  518
>ということは鳳天舞の陣の真ん中を透明にすれば相手をほぼ無力化できる
あー

No.637806601  19/11/11(月)09:34:42  519
もしかして深夜からぶっ続けでやってるの?

No.637806626  19/11/11(月)09:34:57  520
メイルシュトロームダサくね!?

No.637806633  19/11/11(月)09:35:00  521
防御選択しつつ攻撃もしてくるから無力化は出来ないよ

No.637806641  19/11/11(月)09:35:05  522
>もしかして深夜からぶっ続けでやってるの?
うn

No.637806644  19/11/11(月)09:35:07  523
普通プレイなら透明使わなくても火力でゴリ押せるし…

No.637806648  19/11/11(月)09:35:10  524
>もしかして深夜からぶっ続けでやってるの?

正確には一回リタイアしてるが

No.637806651  19/11/11(月)09:35:11  525
>もしかして深夜からぶっ続けでやってるの?
一時間ちょっと休んだよ

No.637806664  19/11/11(月)09:35:14  526
さんざっぱらやりたい放題したプレイヤーへの罰仕様

No.637806683  19/11/11(月)09:35:23  527
やっぱり初心者にサラ主人公をオススメしたおやつが悪いよなぁ

No.637806752  19/11/11(月)09:35:59  528
確実に川津はおやつとかの動画見てるので
透明で防御は単に変更された仕様

No.637806755  19/11/11(月)09:36:04  529
初心者がサラやることは少ないだろうからな…

No.637806759  19/11/11(月)09:36:06  530
先制失敗の行動順は仕様…?

No.637806767  19/11/11(月)09:36:11  531
他のプレイヤーはバグに遭遇してないのかが気になる
Switchでサラコマしてる人が居るとわかりやすいんだけど

No.637806830  19/11/11(月)09:36:46  532
ポイントの貯まり方は仕様か

No.637806847  19/11/11(月)09:36:57  533
>先制失敗の行動順は仕様…?
元は失敗すると全員後攻だからペナルティはむしろ軽くなってる

No.637806848  19/11/11(月)09:36:57  534
>やっぱり初心者にサラ主人公をオススメしたおやつが悪いよなぁ
多分これが一番速いと思います

No.637806865  19/11/11(月)09:37:04  535
そもそも通常プレイヤーはサラコマしててもまだラスボスまで行ってないと思う…

No.637806886  19/11/11(月)09:37:12  536
GALAXY反射は…?

No.637806943  19/11/11(月)09:37:39  537
超音波は相変わらず痛いようで安心

No.637806945  19/11/11(月)09:37:40  538
>他のプレイヤーはバグに遭遇してないのかが気になる
>Switchでサラコマしてる人が居るとわかりやすいんだけど
サラでスタートしてるプレイヤーはまだ破壊するもの辿り着いてないんじゃないか

No.637806969  19/11/11(月)09:37:51  539
発売日の夜中から朝までプレイしてる時点で通常プレイヤーから外れそう

No.637807002  19/11/11(月)09:38:09  540
ババアの寿命がぎりぎりすぎる…

No.637807029  19/11/11(月)09:38:25  541
他の速攻クリアの人達はもうクリアしてる

No.637807044  19/11/11(月)09:38:35  542
>そもそも通常プレイヤーはサラコマしててもまだラスボスまで行ってないと思う…
ラスボスまで行ってなくてもそれ以外の戦闘で不具合が出るのかどうかっていう参考にはなる
エビなんてラスボス関係ないし

No.637807053  19/11/11(月)09:38:42  543
>GALAXY反射は…?
死の星相手に天体で勝負してかなうわけねえだろ!!!

No.637807085  19/11/11(月)09:38:53  544
ババア…

No.637807087  19/11/11(月)09:38:53  545
ほかの人たちはサラコマじゃねぇだろうが

No.637807096  19/11/11(月)09:38:57  546
ババア死す!

No.637807102  19/11/11(月)09:39:02  547
ババア死亡!

No.637807115  19/11/11(月)09:39:09  548
オワタ

No.637807162  19/11/11(月)09:39:28  549
アア…オワッタ!

No.637807166  19/11/11(月)09:39:29  550
ババアが死んだ!

No.637807169  19/11/11(月)09:39:31  551
byめだか信者

No.637807185  19/11/11(月)09:39:40  552
おやついつ寝るの

No.637807203  19/11/11(月)09:39:52  553
>おやついつ寝るの
クリアしたら

No.637807208  19/11/11(月)09:39:55  554
このゲーム知っててサラコマやるやつなんていねぇだろ

No.637807259  19/11/11(月)09:40:22  555
デカパイ女

No.637807268  19/11/11(月)09:40:25  556
デカパイ女は酷い

No.637807275  19/11/11(月)09:40:28  557
デカパイ女って誰だよ!

No.637807285  19/11/11(月)09:40:33  558
>このゲーム知っててサラコマやるやつなんていねぇだろ
どういう意味…

No.637807290  19/11/11(月)09:40:35  559
デカパイ女

No.637807295  19/11/11(月)09:40:37  560
ギャラクシー反射とか条件発動だったら吹く

No.637807313  19/11/11(月)09:40:44  561
デカパイ女で笑った

No.637807321  19/11/11(月)09:40:47  562
一戦だけの特別仕様とか空バグるわ




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本日のログイン(11)

ルイージマンション3 -Switch
任天堂
参考価格: ¥ 6,578
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発売日: 2019-10-31

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
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おはようございます 嗅いでいいですよ
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