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No.630141629  19/10/13(日)06:50:36  1
食糧の値段設定と個数制限がキツすぎる…

No.630142193  19/10/13(日)06:57:10  2
最初のバトルで俺ゲーム下手かも!ってなったので難易度落とします…

No.630142341  19/10/13(日)06:59:08  3
最初のダンジョンの初戦闘でボコられて退散!

No.630142464  19/10/13(日)07:00:30  4
パラ子に挑発させて麻痺持ちは麻痺させて死神ちゃんはBuff吸わせてると
敵がいつの間にか死ぬ

No.630142723  19/10/13(日)07:03:26  5
事故死からの復帰がきつすぎる…

No.630142922  19/10/13(日)07:06:00  6
単体回復持ってないシスターだったので
瀕死になると回復が足りない

No.630143035  19/10/13(日)07:07:18  7
最終命中90%から上がらねえのかなこれ

No.630143169  19/10/13(日)07:08:51  8
手塩にかけて育てたパラディンが死んだので
陰陽師君にはしばらく亀出す機械になってもらいます

No.630143304  19/10/13(日)07:10:38  9
もしかして装備強化に全力の方が死に難くなるのかな

No.630143433  19/10/13(日)07:12:23  10
食糧が…食糧が足りない…

No.630143552  19/10/13(日)07:13:58  11
>最初のダンジョンの初戦闘でボコられて退散!
(進む時計)

No.630143745  19/10/13(日)07:16:26  12
初期パの編成ってかなり攻撃寄りのパーティーだけど
これに慣れちゃうと他の編成がなんかしっくりこない…

No.630146044  19/10/13(日)07:42:04  13
ロストとなんか合ってなく無い難易度が
ロストでコレかよって言うか

No.630146293  19/10/13(日)07:44:32  14
合ってないと思う
理不尽が遥かに上回ってる

No.630146439  19/10/13(日)07:46:06  15
人がやってるの見てただけだけど
初見殺しやってくる割にロストはやる気にならんなーって思った

No.630146466  19/10/13(日)07:46:22  16
キャラロストとマイナスのジンクスと時計のシステムいらないんじゃねぇかな…

No.630146760  19/10/13(日)07:49:39  17
時計は時計よりも探索が面倒なのが悪い気がする
仮に時計無くても食糧の消費激しいから運悪く敵と合わなかったら準備分で赤字出るし

No.630146791  19/10/13(日)07:50:01  18
ダーケストみたいにキャラ使い捨てにする感じなのかな

No.630146847  19/10/13(日)07:50:35  19
>人がやってるの見てただけだけど
>初見殺しやってくる割にロストはやる気にならんなーって思った
初見殺しでロストもホイホイ代わりが立てられるならまだ良いんだけどこのゲームそうでもないから…

No.630146928  19/10/13(日)07:51:20  20
>ダーケストみたいにキャラ使い捨てにする感じなのかな
あっちと違ってキャラ使い捨てると詰むぞ
スキル開けるのも少し面倒だからな

No.630147026  19/10/13(日)07:52:18  21
>最終命中90%から上がらねえのかなこれ
元ネタのDarkest Dungeonも最大命中90%だったからそうかもしれんね
あっちもこっちも90%ぐらいじゃ5連続で攻撃外すとかよくあってつらい

No.630147079  19/10/13(日)07:52:49  22
まあ要望とか聞いてくれるなら送るだけ送ればいいんで無えの
ここからじゃなくても他の人が送ってるだろうけど

No.630147095  19/10/13(日)07:52:57  23
積立はコツコツ失うのは一瞬ってだけならリアルな感じだけど
ゲームには求めてなかったよ…

No.630147152  19/10/13(日)07:53:27  24
悪い効果のジンクス外そうとして1万G使っても改善されないとかよくあって…すぞってなる

No.630147262  19/10/13(日)07:54:26  25
>元ネタのDarkest Dungeonも最大命中90%だったからそうかもしれんね
>あっちもこっちも90%ぐらいじゃ5連続で攻撃外すとかよくあってつらい
向こう別に命中率90が上限じゃなかったろ

No.630147537  19/10/13(日)07:57:10  26
>向こう別に命中率90が上限じゃなかったろ
そうだっけ?どっかに戦闘中の上限があるのを目にしたような…だめだぐぐってもソース出ねえ

No.630147772  19/10/13(日)07:59:36  27
難易度高いと言うよりも理不尽さが勝ってしまっている
制限時間なければな…あれ制限時間じゃなくてスコアじゃダメなんだろうか…
ロストなければ制限時間あっても良いんだけどリスクが高過ぎる
まあ可愛いからやるんだけどね…

No.630147774  19/10/13(日)07:59:37  28
不満山程あるけどいい具合に調整してくれんのかね
割と絵で惹かれて買った人が返品すんじゃ無えのかな

No.630147916  19/10/13(日)08:00:59  29
絵で釣るならもうちょい職毎にバリエーション欲しかった

No.630147973  19/10/13(日)08:01:25  30
>そうだっけ?どっかに戦闘中の上限があるのを目にしたような…だめだぐぐってもソース出ねえ
悪い今確かめたらACC95でドッジ0の敵に90だったから上限あるわ

No.630148035  19/10/13(日)08:02:00  31
腐ったお肉食べて出血20Tかかったパラ子が明かりをつけたら死んだ
お前戦闘じゃ瀕死から復活したのに探索じゃ即死なのか

No.630148092  19/10/13(日)08:02:29  32
世界観や雰囲気的にやりたいことは分かるんだけど現状だとカウントダウンがストレス与えるだけになってるのがね…
まあアプデはやる気あるらしいから気長に良作になるのを期待していよう

No.630148225  19/10/13(日)08:03:39  33
時計の針が回りきるとペナルティとかじゃなくてがめおべらなの?

No.630148268  19/10/13(日)08:04:06  34
>悪い今確かめたらACC95でドッジ0の敵に90だったから上限あるわ
そうか良かった俺の妄想じゃなくて助かった
最低命中も設定されてると聞いたけどあのゲームよっぽど酷い条件下でも命中率30-40はあるからな…

No.630148326  19/10/13(日)08:04:34  35
ゲームオーバーだけならロードで何とかやり直せるかもだけどセーブデータが消えるよ
ちょっと罰が重すぎませんかね…

No.630148449  19/10/13(日)08:05:39  36
ゲームオーバーそこそこの頻度で起きるのが想定できるんだから最初のアレコレ全部飛ばせるようにしろよとは思う

No.630148514  19/10/13(日)08:06:12  37
時間切れでも装備品が倉庫に残るとかしてくれたら多少はマシになりませんか…

No.630148604  19/10/13(日)08:07:12  38
オートセーブが不安を増幅させる

No.630148644  19/10/13(日)08:07:37  39
ウィッチのランダム効果とグリムのドジっ子外せないかな…

No.630148899  19/10/13(日)08:10:00  40
回復スキルついてないシスターを初期メンバーで引き当てておつらい

No.630148928  19/10/13(日)08:10:14  41
DDはセーブデータ複製する事で最悪な状況になっても抜け道はあったんだよな…
森で毒食らったキャラが巨人のクリでオーバーキル食らってそのまま毒で死亡コンボが頻繁にあって世話になった

No.630149143  19/10/13(日)08:12:13  42
なんなら派手な抜け道あるぐらいが面白いんだがなこの手のゲーム

No.630149208  19/10/13(日)08:12:46  43
ハッカドール1号ちゃん結構持て余すんだよな…
タンクにするにはそこまで固くならないし

No.630149699  19/10/13(日)08:16:54  44
ウィッチは陣形崩すから使わなくなった
デメリットデカすぎる 回復がシスターのみなのもバランス悪い
探索で死ぬと即ロストなのもなぁ

No.630150001  19/10/13(日)08:19:12  45
Darkestはストレス管理がしんどいいろんな意味でストレスゲーだけど
金策さえすればいくらでも冒険者使い潰していつかクリアできるからどっちが楽か分からない

No.630150136  19/10/13(日)08:20:18  46
面白いんだけどリスク回避するための選択にランダム要素が多すぎる
雇用もランダムで欲しい職見つからない時あるし

No.630150317  19/10/13(日)08:21:36  47
ウィッチ前列に置いて回避バフ、横列マヒ、単体攻撃スキルやってる

No.630150342  19/10/13(日)08:21:47  48
これはダーケストで調教されたマゾヒスト向け?
洋ゲー顧客狙いなの?
少なくともソシャゲで脳が死んでる日本人向けのゲームじゃない気がする
世界樹フォロワーにはかするんだろうけど

No.630150436  19/10/13(日)08:22:23  49
>Darkestはストレス管理がしんどいいろんな意味でストレスゲーだけど
>金策さえすればいくらでも冒険者使い潰していつかクリアできるからどっちが楽か分からない
あっちと違ってこっちランダム要素多い上に育成要素増えたから相対的にロストの危険度上がったし
おまけにデスドアやら戦闘時の死亡回避も向こうよりキツイから全体的にこっちの方が難しいよ

No.630150466  19/10/13(日)08:22:36  50
新しいスキル覚える方法がクソすぎる

No.630150521  19/10/13(日)08:23:02  51
マゾ仕様ゲーは一定の需要があるが一般受けはしないのは仕方ない

No.630150750  19/10/13(日)08:24:32  52
あと向こうは金策がそれ用の職いるくらい単純に出来るんだけどこっち戦闘報酬が主になるから戦闘あんませずに終わったら赤字確定っていう

No.630150754  19/10/13(日)08:24:36  53
>最終命中90%から上がらねえのかなこれ
こういうマゾゲーはランダム要素全部撤廃してもいいと思うんだけどな

No.630150896  19/10/13(日)08:25:41  54
>こういうマゾゲーはランダム要素全部撤廃してもいいと思うんだけどな
確定要素あったら簡単になりすぎてつまんないじゃん

No.630150973  19/10/13(日)08:26:17  55
コレ命中率確定させても間違いなく難易度あんま下がらんぞ…
そもそも基礎命中率が低すぎるし

No.630150983  19/10/13(日)08:26:21  56
運要素が無駄に多いんだよ

No.630151046  19/10/13(日)08:26:54  57
ここまでマゾ向け仕様なのも希少なので丸くなって欲しくはないけど
やっぱりストレスになる部分は解消されて欲しいと思うジレンマ

No.630151210  19/10/13(日)08:28:09  58
ガードや回避されると対象が攻撃順繰り上がるの無駄難易度でしょ
全体攻撃リスク高い

No.630151268  19/10/13(日)08:28:32  59
死にゲー大いに結構なんだけどやり直しやら死んだ後がサクサクじゃないとただ面倒なだけなんだよな

No.630151396  19/10/13(日)08:29:24  60
DDはストレス要素がある分敵の攻撃ダメージは結構控えめな傾向あったけど
こっちはDDに比べると被ダメージの数値エグい…
防具そろってない序盤にパラディンが麻痺スキル持ってないとしんどい

No.630151432  19/10/13(日)08:29:47  61
購入まで言った人は体験版踏んでからあえて突っ込んだのか気になる

No.630151477  19/10/13(日)08:30:08  62
時計のせいで低レベル作業要求されたり一々ストレスが溜まるんだよこのゲーム
あと死んでるスキルも割とあるしバランス悪すぎる

No.630151520  19/10/13(日)08:30:24  63
滅亡後ニューゲームで呪いの武器がないんだけど
二週目ってクリアしないとだめなの…

No.630151614  19/10/13(日)08:31:04  64
ある程度は安定行動みたいなのが無いと困るよ!

No.630151636  19/10/13(日)08:31:11  65
パラはカチカチに硬くタフになれるけど
森超えたあたりで出血が洒落にならなくなってそっちで死にかける
シスターや包帯って手もあるけど回避バフ貰ったロウニンが逆に壁として機能してくる

No.630151648  19/10/13(日)08:31:17  66
体験版やったのに文句言うなって話じゃねぇから
進めていくとキャラロストのダメージデカいし色々言いたくなる

No.630151972  19/10/13(日)08:33:03  67
体験版範囲だと精々Lv4-5程度で終わっちゃうからロストの影響もさほどではないんだよな…

No.630152043  19/10/13(日)08:33:31  68
数字に関しては絶対適当に決めただろこれみたいな部分が散見されるので徹底的に均してほしい

No.630152915  19/10/13(日)08:38:29  69
セール来てから買うんだった…
ある程度バランス調整されてからじゃないとつらすぎる

No.630152922  19/10/13(日)08:38:32  70
戦闘開始でマーク付いて集中砲火即死
攻撃を回避されて確実死!
馬鹿なの?




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