虹裏のログを数日分だけ閲覧できるサイト

imgのみ対応. / ログ保存期間:3000日

ソート: レス数:

[ホーム]





No.622630272  19/09/14(土)10:10:32  1
多分CV田中敦子とか高山みなみとかその辺

No.622630551  19/09/14(土)10:12:11  2
黒きサムライって言われちゃうんだ…

No.622630612  19/09/14(土)10:12:34  3
センセイがメスゴリラになっちまう

No.622630732  19/09/14(土)10:13:18  4
榊原良子も捨てがたい

No.622630817  19/09/14(土)10:14:01  5
最近の人なら石川由依

No.622630889  19/09/14(土)10:14:31  6
普通にかわいくて困る

No.622631126  19/09/14(土)10:16:02  7
P3Pみたいな女主人公はもう出ないんだろうか…

No.622631301  19/09/14(土)10:17:20  8
ジョジョを意識してるなら6で女主人公

No.622631531  19/09/14(土)10:18:47  9
>P3Pみたいな女主人公はもう出ないんだろうか…
スタッフのインタビューでp3pで男女主人公にしたらゲーム2本作るだけの労力かかったからもう二度とやんねって言ってた

No.622631596  19/09/14(土)10:19:15  10
>P3Pみたいな女主人公はもう出ないんだろうか…
シナリオは変わらないのに手間は倍になるようなもんだからな…
未来や舞耶姉みたいに男主人公とは別人として出すのもいいと思う

No.622631843  19/09/14(土)10:20:58  11
今のペルソナってシナリオ長いから女主人公用に本筋弄るだけでも相当な労力になりそう

No.622631904  19/09/14(土)10:21:19  12
>P3Pみたいな女主人公はもう出ないんだろうか…
ポータブル女主人公追加は、無印で異性の仲間としかコミュれなかった分の補填の面あったから……
結果として発生したのがあのマザーハーロットっすよ

No.622632242  19/09/14(土)10:23:31  13
3は主人公いないところでもガンガン話が進む分
仲間キャラの掘り下げは本筋内で十分やれてたと思うがな

No.622632390  19/09/14(土)10:24:26  14
>CV田中敦子
原作素子とSACのメスゴリラを足して割ったら女センセイなりそう

No.622632798  19/09/14(土)10:27:14  15
ハム子の通常戦闘曲のテッテ-!テレレッテテ-テ-!好きだったな…

No.622633096  19/09/14(土)10:29:00  16
>ポータブル女主人公追加は、無印で異性の仲間としかコミュれなかった分の補填の面あったから……
元の主人公にコミュつける方には行かなかったのか…

No.622633190  19/09/14(土)10:29:34  17
>元の主人公にコミュつける方には行かなかったのか…
サブキャラのコミュ減らしてほしくないしそれでいいと思う

No.622633214  19/09/14(土)10:29:43  18
ハム子で男仲間とコミュるの、乙女ゲーだなんだって揶揄されてたけど、
おっさんからしてみれば、型月やニトロ辺りのヒロイン視点ってこんな感じなんだろうなって感想だった
特に月コミュ

No.622633313  19/09/14(土)10:30:23  19
3はそもそも異性の仲間とのコミュもない予定だったからね最初
仲間との絆の深まり具合がプレイヤーによって変わっちゃうのはテーマ的に違うよねということで

No.622633337  19/09/14(土)10:30:30  20
普通にnmkwでもいい気がしてきた

No.622633450  19/09/14(土)10:31:06  21
舞耶姉が無口になったのは最初違和感すごかったけど相変わらずレッポジしたりチョメチョメターイムしてると分かってわんだ

No.622633538  19/09/14(土)10:31:33  22
>仲間との絆の深まり具合がプレイヤーによって変わっちゃうのはテーマ的に違うよねということで
4や5はコミュやコープ達成できなかったら仲間のペルソナが変異できないまま終わるのがつらい

No.622633658  19/09/14(土)10:32:12  23
>舞耶姉が無口になったのは最初違和感すごかったけど相変わらずレッポジしたりチョメチョメターイムしてると分かってわんだ
選択肢の文章もわりとお茶目だしな
天野君…ケツまくってって…

No.622633828  19/09/14(土)10:33:21  24
少数派なのは分かってるけどペルソナ覚醒はシナリオに組み込まれてて
かつ必ずしも主人公が関与してるわけでもない3方式が一番好きだったよ
真田先輩とか順平の覚醒は本当にいい

No.622634008  19/09/14(土)10:34:32  25
>少数派なのは分かってるけどペルソナ覚醒はシナリオに組み込まれてて
>かつ必ずしも主人公が関与してるわけでもない3方式が一番好きだったよ
仲間たちも主人公と同じようにコミュ築いてペルソナ強くしてるんだなってのが分かって良いよね
ここでもけっこう言われてるし少数派ってほどでもないと思う

No.622634018  19/09/14(土)10:34:39  26
番長また出張のお仕事だっけ?
休めないねぇ

No.622634035  19/09/14(土)10:34:45  27
3は個人主義的なところが強くてあれもいいよね…

No.622634085  19/09/14(土)10:35:05  28
そりゃまあ作ってる人がエロゲから影響受けてますし

No.622634341  19/09/14(土)10:36:37  29
ただ3の仲間のペルソナは覚醒によって習得スキルが解放されるので
枠の開き具合で順番が分かってしまうのが惜しい

No.622634408  19/09/14(土)10:37:01  30
>ハム子で男仲間とコミュるの、乙女ゲーだなんだって揶揄されてたけど、
>おっさんからしてみれば、型月やニトロ辺りのヒロイン視点ってこんな感じなんだろうなって感想だった
>特に月コミュ
だってどれも同じエロゲの影響受けてるんだもの
夜が来る!って言うんだけど

No.622635107  19/09/14(土)10:41:34  31
5はコミュ進めて成長&覚醒したのに本編で変なこと言ってる…に陥りやすかった
まあハム子でやったときの順平もだけど差分さえあればな

No.622635370  19/09/14(土)10:43:09  32
カタログで杉田の女装

No.622635446  19/09/14(土)10:43:36  33
3辛かったのはコミュ全達成しようとするとキツキツのスケジュールになるところだったな…

No.622635576  19/09/14(土)10:44:33  34
オカマ口調の番長好きだったからへも声のままでもいいよ…

No.622635617  19/09/14(土)10:44:45  35
センセイ身長180近くあるのに女装が様になってるな…
タッちゃんも髪型微妙に女の子っぽいしいけるかな

No.622635700  19/09/14(土)10:45:16  36
普通に美人なのが腹筋に悪い

No.622635879  19/09/14(土)10:46:25  37
>タッちゃんも髪型微妙に女の子っぽいしいけるかな
むぅ…CV子安の女装…

No.622635941  19/09/14(土)10:46:49  38
逆レイプしないとデスノボリ折れないなんて……

No.622635984  19/09/14(土)10:47:05  39
>普通に美人なのが腹筋に悪い
P4の全女キャラの中で一番綺麗だ

No.622636114  19/09/14(土)10:47:48  40
何故かCVゆかなという認識が共通しているらしい女ーカー

No.622636124  19/09/14(土)10:47:52  41
PSP版罪のタイトル画面でカーソルのフィレモンをタッちゃんの頭に合わせてヘアアクセっぽくするとちょっとかわいい

No.622636125  19/09/14(土)10:47:52  42
堂島さんとのコミュが乙女ゲーみたいになりそう

No.622636572  19/09/14(土)10:50:36  43
>堂島さんとのコミュが乙女ゲーみたいになりそう
菜々子の新しいお母さんになっちまうー!!

No.622636786  19/09/14(土)10:51:55  44
むしろならない選択肢あるのか?

No.622636857  19/09/14(土)10:52:27  45
>>堂島さんとのコミュが乙女ゲーみたいになりそう
>菜々子の新しいお母さんになっちまうー!!
ナナチャン絶対グレるわそんな事になったら

No.622636881  19/09/14(土)10:52:35  46
2はキャラがみんな長身でお耽美で女性向けっぽい雰囲気を感じる
罪がBLで罰が乙女ゲーの雰囲気ある

No.622637137  19/09/14(土)10:54:19  47
共犯者エンドがヤバいなんてもんじゃねえ

No.622637167  19/09/14(土)10:54:29  48
>2はキャラがみんな長身でお耽美で女性向けっぽい雰囲気を感じる
>罪がBLで罰が乙女ゲーの雰囲気ある
実際タッちゃんと淳とか明らかにねらいうちしてたよね…
薫ちゃんは女性向けかな…女性向けかも…

No.622637246  19/09/14(土)10:54:58  49
>堂島さんとのコミュが乙女ゲーみたいになりそう
姪っ子の世話してたら男と女の関係になって結婚したとか親戚筋に言い訳出来ない…

No.622637387  19/09/14(土)10:55:53  50
叔父と姪はあやしい雰囲気になっちゃいそう

No.622637551  19/09/14(土)10:56:50  51
そもそも結婚できないよ!事実婚で内縁の妻はいけるが

No.622637575  19/09/14(土)10:56:58  52
>姪っ子の世話してたら男と女の関係になって結婚した
無理言うなよ!?

No.622637583  19/09/14(土)10:57:01  53
ななちゃんもセンセーに家族になってほしいーって言ってるよ?

No.622637702  19/09/14(土)10:57:42  54
うさぎドロップしちゃうのか…

No.622637998  19/09/14(土)10:59:22  55
>逆レイプしないとデスノボリ折れないなんて……
止まんねぇからなで一発命中してたら、子供が生まれるまでは死ななさそうなイメージがある
生まれたら即死ぬ

No.622638271  19/09/14(土)11:00:54  56
書き込みをした人によって削除されました

No.622638444  19/09/14(土)11:01:47  57
>いとこは結婚できなかったっけか
けっこんできるの4親等からじゃなかったっけ

No.622638926  19/09/14(土)11:04:28  58
>止まんねぇからなで一発命中してたら、子供が生まれるまでは死ななさそうなイメージがある
うん
>生まれたら即死ぬ
ひどい

No.622638946  19/09/14(土)11:04:35  59
ベイビベイビベイビ

No.622638972  19/09/14(土)11:04:44  60
>薫ちゃんは女性向けかな…女性向けかも…
薫ちゃんうららさんや克哉さんとのケンカップルが目立つけど
舞耶姉に対して最初から好感度高めでいいよね

No.622639401  19/09/14(土)11:07:22  61
悪女ーカーで議員の妻を目指そう

No.622640051  19/09/14(土)11:11:01  62
>共犯者エンドがヤバいなんてもんじゃねえ
レイプされちまうー!

No.622640302  19/09/14(土)11:12:28  63
舞耶姉は罰でも割と最初から覚悟決まってるからな…

No.622640685  19/09/14(土)11:14:34  64
CV.浪川大輔

No.622640834  19/09/14(土)11:15:20  65
>克哉さんとのケンカップル
ちょっと待って

No.622641227  19/09/14(土)11:17:21  66
声が田中敦子の女子高生なんて……いや、女番長ならアリだな……

No.622641308  19/09/14(土)11:17:46  67
>スタッフのインタビューでp3pで男女主人公にしたらゲーム2本作るだけの労力かかったからもう二度とやんねって言ってた
露骨に男女で周りの反応変えたせいなんじゃ…

No.622641499  19/09/14(土)11:18:46  68
ガールフレンド(仮)でも井上喜久子は生徒会長で
田中敦子は教頭だったからな…

No.622641611  19/09/14(土)11:19:19  69
あんなバビロンの大淫婦が二度と現れないかと思うとちょっと惜しい

No.622642060  19/09/14(土)11:21:36  70
>露骨に男女で周りの反応変えたせいなんじゃ…
カリギュラは女主人公やってたけどあれも大変だったのかな
男性恐怖症の新キャラも出してあからさまに男女で差を出してたが




リングフィット アドベンチャー -Switch 【Amazon.co.jp限定】アイテム未定 付
任天堂
参考価格:
価格: ¥ 8,778
発売日: 2019-10-18

ヒーロー貼る
res:4
 
>今見るとすごいゲームだったんだな…
res:210


2019 (c)peka-lab