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No.622628373  19/09/14(土)09:58:29  1
ババンババンバンバン

No.622628918  19/09/14(土)10:01:58  2
面白そうだけどバトル要素はわりともっさりなのが気になる

No.622629271  19/09/14(土)10:04:13  3
クエストとかあるのかな

No.622629581  19/09/14(土)10:06:11  4
残していったうんこにいいねがつくとかimgみたい

No.622629710  19/09/14(土)10:07:10  5
慣れてくればわざとBTに襲われて狩りとかやるようになんのかね

No.622629888  19/09/14(土)10:08:11  6
オシッコマンリーダスのキノコにいいね!
いいね!
いいね!

No.622630490  19/09/14(土)10:11:56  7
オシッコマンだらけになるじゃん…

No.622631342  19/09/14(土)10:17:36  8
飽和応援で戦闘を困難にしてやる

No.622632471  19/09/14(土)10:25:07  9
今日明日もなんか情報出るんだっけか
ここまでの情報だとプレイ時間の8割くらいはLRでバランスとって歩くだけのゲームになりかねないから
そろそろ敵とか戦闘まわりの追加情報がほしい

No.622632522  19/09/14(土)10:25:24  10
サーバー別で別れたりしてるのか全員同じなのか
後者だと発売後のマップにゴミ溢れてそう

No.622632807  19/09/14(土)10:27:16  11
>今日明日もなんか情報出るんだっけか
明日はトークショーだったはずだし
大した情報ないんじゃね

No.622632930  19/09/14(土)10:28:00  12
>慣れてくればわざとBTに襲われて狩りとかやるようになんのかね
素材落とすから費用対効果としてありならありそう
すくなくとも自分から天気予報見て雨の中に突っ込むようにはかならずなる

No.622633106  19/09/14(土)10:29:03  13
ミュールの配達症候群ってなんなの
関係ねぇお届けしてぇ荷物よこせなの

No.622633141  19/09/14(土)10:29:16  14
拠点4つにカイラル通信通した時点で3分の一程度通信範囲カバーしてたような表示になってたけど案外アッサリクリアできちゃう感じ?

No.622633305  19/09/14(土)10:30:20  15
>今日明日もなんか情報出るんだっけか
今日はボス戦とかマイルーム内での情報について主に発表するよってコジコジが
16時から

No.622633465  19/09/14(土)10:31:11  16
これ数年後に買ったら滅茶苦茶簡単になるか誰とも繋がらないハードモードのやつでは?

No.622633543  19/09/14(土)10:31:35  17
動画最後の都市行ってマップ解放された時に「結構解放されたな!」って思ったけどそっから行ったり来たりするんだろうか
行ったり来たりしないとマジですぐ終わっちゃいそうだけど

No.622633762  19/09/14(土)10:32:58  18
>サーバー別で別れたりしてるのか全員同じなのか
>後者だと発売後のマップにゴミ溢れてそう
そうなってもこのゲームならゴミ拾いでなにか利益になる要素つけてきそうな気もする
変なゲームだから

No.622633827  19/09/14(土)10:33:21  19
>動画最後の都市行ってマップ解放された時に「結構解放されたな!」って思ったけどそっから行ったり来たりするんだろうか
>行ったり来たりしないとマジですぐ終わっちゃいそうだけど
オープンワールドでよくある本筋追うか横道逸れるかで大きく時間かわってくるパターンかな

No.622634032  19/09/14(土)10:34:43  20
>行ったり来たりしないとマジですぐ終わっちゃいそうだけど
点在するシェルターやら各拠点に好感度設定されてるし配送も定期的にあるっつう事はまぁ行き来する感じになるんじゃね?
それと東から西へ行くってのが矛盾してるようにも感じるけど

No.622634041  19/09/14(土)10:34:48  21
>オープンワールドでよくある本筋追うか横道逸れるかで大きく時間かわってくるパターンかな
あーオープンあるあるのクリアだけなら速攻ってやつか

No.622634095  19/09/14(土)10:35:07  22
繋がるだけじゃなく妨害要素もあるんだろうか

No.622634153  19/09/14(土)10:35:30  23
偽看板で騙すとかありそう

No.622634266  19/09/14(土)10:36:12  24
通信範囲=機能解放でもあるから全解放させてから第2部てな事かも知れん

No.622634274  19/09/14(土)10:36:14  25
プレイヤーの足跡が重なっていくと道ができるってのはすごく面白い発想だ

No.622634318  19/09/14(土)10:36:29  26
>偽看板で騙すとかありそう
この場面であると本当に嬉しいがいいねが少ないな…妙だな…

No.622634519  19/09/14(土)10:37:42  27
なんか結晶とかメタルギアサバイブ思い出す

No.622634605  19/09/14(土)10:38:19  28
やたらキノコが群生するオシッコスポットとかできちゃうんだ…

No.622634685  19/09/14(土)10:38:51  29
足跡のはbotwのマップ足跡機能ににてるな

No.622634730  19/09/14(土)10:39:05  30
ヨタヨタし過ぎだろって思われちゃうんだ…

No.622634872  19/09/14(土)10:40:10  31
ダイハードマン味方なのか

No.622634933  19/09/14(土)10:40:28  32
俺の足跡とか絶対あっち行ったりこっち行ったりして後から来る人には混乱の元でしかないだろうな…

No.622634934  19/09/14(土)10:40:29  33
やっぱハシゴとかも劣化する感じ?雨で

No.622635036  19/09/14(土)10:41:10  34
>偽看板で騙すとかありそう
加速看板罠とか

No.622635073  19/09/14(土)10:41:23  35
みんなの道具がいい感じに作用して転がり落ちる頃には荷物バラバラ靴ぐちゃぐちゃみたいなピタゴラスイッチトラップ作る奴いそう

No.622635168  19/09/14(土)10:41:54  36
プレイ時期によって難易度が変わるのはいいね

No.622635184  19/09/14(土)10:42:01  37
先駆者の足跡やらアイテムが残るなら後からプレイした人の方が有利?

No.622635205  19/09/14(土)10:42:04  38
荷物制限あるから誰かが置いたやつ独り占めとかし辛くしてるんだな

No.622635290  19/09/14(土)10:42:40  39
建築とかはNo Man’s Skyみたいな感じか

No.622635452  19/09/14(土)10:43:38  40
>先駆者の足跡やらアイテムが残るなら後からプレイした人の方が有利?
何にせよ通信解放するまでは一人で踏破しなきゃならないわけだしどうだろう

No.622635464  19/09/14(土)10:43:41  41
>先駆者の足跡やらアイテムが残るなら後からプレイした人の方が有利?
代わりにリアルタイムで助けてくれる人は減りそう

No.622635516  19/09/14(土)10:44:03  42
>先駆者の足跡やらアイテムが残るなら後からプレイした人の方が有利?
この世界に善人しかいないのなら恐らくはその通りだと思う

No.622635662  19/09/14(土)10:45:01  43
まあ充電施設はある程度乱立するだろうから電池切れは減りそうだな
マップ上のリソース上限はあるだろうけど

No.622635756  19/09/14(土)10:45:39  44
おそらく誰かしらの手によってレースコースが作られる未来が見える
加速看板たくさん並んでて道は舗装されるとか

No.622635872  19/09/14(土)10:46:22  45
遅れて始めると世界がクレーターだらけに!ってのも十分あるよな…(Vの世界の核保有数を見ながら)

No.622635907  19/09/14(土)10:46:34  46
>おそらく誰かしらの手によってレースコースが作られる未来が見える
>加速看板たくさん並んでて道は舗装されるとか
「」は加速看板たくさん並べて滝壺にシュポーンさせそう

No.622635966  19/09/14(土)10:46:58  47
クレーターでチンコ描こう

No.622636189  19/09/14(土)10:48:17  48
オンライン要素周りはPS+加入してなくても大丈夫?

No.622636191  19/09/14(土)10:48:17  49
他のサムの邪魔な建物があったらどうするんだろ

No.622636321  19/09/14(土)10:49:06  50
ダークソウルみたいな感じかな

No.622636358  19/09/14(土)10:49:14  51
>他のサムの邪魔な建物があったらどうするんだろ
オシッコかける

No.622636410  19/09/14(土)10:49:38  52
集団オシッコスポットできてそう

No.622636413  19/09/14(土)10:49:38  53
>>他のサムの邪魔な建物があったらどうするんだろ
>オシッコかける
ああ腐食させるのか

No.622636502  19/09/14(土)10:50:09  54
開発期間そんなかかってないから密度はあんまりないのかな

No.622636537  19/09/14(土)10:50:22  55
「」は温泉でおしっこするような奴らじゃないと信じてる

No.622636573  19/09/14(土)10:50:36  56
>集団オシッコスポットできてそう
ここで仲間募ってゲーム内でオシッコマンオフ会するんでしょ

No.622636630  19/09/14(土)10:50:53  57
>ああ腐食させるのか
小室哲哉の車にションベンかけるが如く

No.622636680  19/09/14(土)10:51:11  58
非同期だよな流石に

No.622636719  19/09/14(土)10:51:26  59
>「」は温泉でおしっこするような奴らじゃないと信じてる
バンババンバンメルッ

No.622636787  19/09/14(土)10:51:55  60
たぶんリアルタイムで相手の操作するノーマンが見えるとかそういうのはないんだろうな
あくまで痕跡とかそんな感じで

No.622636829  19/09/14(土)10:52:16  61
>非同期だよな流石に
助け求めたらアイテムくれたり応援してくれたり温泉での合いの手はどうなんだろう

No.622636840  19/09/14(土)10:52:19  62
ちょっとだけ見たけどMGSVっぽい感じあるね

No.622636862  19/09/14(土)10:52:30  63
>>オープンワールドでよくある本筋追うか横道逸れるかで大きく時間かわってくるパターンかな
>あーオープンあるあるのクリアだけなら速攻ってやつか
これ言うと「」に怒られるかもしれんけどMGSTPPが拠点間スッカスカでなにもやることなくて寂しかったから
オープンワールドのイベント密度については不安が大きいな俺…
景色は綺麗だけど…やることないな…ってなるんじゃないかと戦々恐々だよ…

No.622636897  19/09/14(土)10:52:40  64
>非同期だよな流石に
BTの戦闘中アイテムが飛んでくるのは結構リアルタイムっぽかったけど支援する側がどんな様子なのかはまだわからんな

No.622636961  19/09/14(土)10:53:06  65
西海岸に到達して大統領救出しましょうミッションまで配達人に背負わせるの辛くない?

No.622637043  19/09/14(土)10:53:42  66
>これ言うと「」に怒られるかもしれんけどMGSTPPが拠点間スッカスカでなにもやることなくて寂しかったから
>オープンワールドのイベント密度については不安が大きいな俺…
>景色は綺麗だけど…やることないな…ってなるんじゃないかと戦々恐々だよ…
そのためにプレイヤーを使ってマップを埋めさせます!

No.622637098  19/09/14(土)10:54:08  67
>BTの戦闘中アイテムが飛んでくるのは結構リアルタイムっぽかったけど支援する側がどんな様子なのかはまだわからんな
そこに近々で居た他のプレイヤーの状況が反映されてNPC的な感じでサポートしてくれる感じとか

No.622637195  19/09/14(土)10:54:38  68
ゲームあんまやんないけど今回のは斬新なの?
デモンソウル?とか言うのが似たような非リアルタイム協力やってずいぶん前に話題にならなかったっけ…
まあ俺は斬新でもありがちでも楽しけりゃいいけども

No.622637220  19/09/14(土)10:54:47  69
>BTの戦闘中アイテムが飛んでくるのは結構リアルタイムっぽかったけど支援する側がどんな様子なのかはまだわからんな
あれは近くにいるであろうプレイヤーの影を呼び出してるだけな気が
受ける側は支援しますか?とか聞かれてアイテム渡すの選んだりとか手振るだけとか選べる感じで

No.622637292  19/09/14(土)10:55:22  70
「」殿ステルスしたいでござる

No.622637330  19/09/14(土)10:55:31  71
>景色は綺麗だけど…やることないな…ってなるんじゃないかと戦々恐々だよ…
買わなきゃいいんじゃねえかな

No.622637470  19/09/14(土)10:56:21  72
>受ける側は支援しますか?とか聞かれてアイテム渡すの選んだりとか手振るだけとか選べる感じで
イメージは出来るけどそれを非同期マルチと言っていいのかわからん

No.622637501  19/09/14(土)10:56:31  73
まぁスカスカのオープンフィールドをプレイヤー側が保管していって全員に反映されるのは斬新感ある

No.622637508  19/09/14(土)10:56:33  74
>そのためにプレイヤーを使ってマップを埋めさせます!
それはそれで不安というかユーザー任せは博打

No.622637520  19/09/14(土)10:56:38  75
MGS1から追ってるし
面白いか分からないけど小島買いしておくか…

No.622637614  19/09/14(土)10:57:10  76
憂う者

No.622637620  19/09/14(土)10:57:11  77
>開発期間そんなかかってないから密度はあんまりないのかな
シェルターや街とかの拠点は居住区に入れない設定だからマップデザインのみで済んだ感じっぽい

No.622637709  19/09/14(土)10:57:44  78
>「」殿ステルスしたいでござる
してたじゃん!配達症候群たちと!

No.622637716  19/09/14(土)10:57:46  79
マップデザインのみって言うけどアメリカ全土なんじゃ…

No.622637786  19/09/14(土)10:58:10  80
まあtppがスカスカだったのはハードの制約もあるんじゃないか…知らんけど…

No.622637818  19/09/14(土)10:58:20  81
>ゲームあんまやんないけど今回のは斬新なの?
>デモンソウル?とか言うのが似たような非リアルタイム協力やってずいぶん前に話題にならなかったっけ…
根本的にはソウルシリーズのメッセージと同じだけどそれを拡張したゲームは無かったから斬新といえば斬新かも

No.622637891  19/09/14(土)10:58:45  82
>まあtppがスカスカだったのはハードの制約もあるんじゃないか…知らんけど…


No.622637909  19/09/14(土)10:58:50  83
多くの人が通った荒れ地が均されて獣道から道になってくとかは上手く言えないけどわくわくする

No.622637911  19/09/14(土)10:58:50  84
不安に思うところもあるっちゃあるけどなんだかんだ監督なら大丈夫だろうと思う

No.622637939  19/09/14(土)10:59:02  85
いうて自然の地形も開発スタッフがマップに置くものが人工物か自然物かが違うだけで開発労力そんな変わるもんなの…?

No.622637945  19/09/14(土)10:59:04  86
>シェルターや街とかの拠点は居住区に入れない設定だからマップデザインのみで済んだ感じっぽい
だからここまでの情報だとノーマンのやることってほとんど荒野を歩くだけなんだよな…ホントどうなるんだろう
マッツはやく来てくれー!

No.622637967  19/09/14(土)10:59:11  87
好きな音楽流せるっぽいけどカスタムサントラできるのかな
世界に反映させなくていいからさ

No.622638009  19/09/14(土)10:59:26  88
>?
えいや知らんから逆鱗に触れたならごめん…

No.622638073  19/09/14(土)10:59:51  89
どうせ監督なら面白いものか超面白いもののどっちかだから
まあ定価で買ってもいいかなって

No.622638122  19/09/14(土)11:00:05  90
不安なら評価出るまで買うの待てばいいやん

No.622638153  19/09/14(土)11:00:16  91
>>まあtppがスカスカだったのはハードの制約もあるんじゃないか…知らんけど…
>?
PS3切ったからってことだろう
まぁPS4もあまり変わらない気はするが

No.622638177  19/09/14(土)11:00:23  92
荒涼とした寂しさが好きだからFO4よりFO3派

No.622638225  19/09/14(土)11:00:40  93
監督がまともに作れたゲームって最近だとPWくらいだし不安は分かる

No.622638226  19/09/14(土)11:00:40  94
仁王で他のプレイヤーの死体が襲ってくるのを見て非同期マルチって結構ポテンシャルありそうだなと思ったな
橋とか拠点が共有されるってのは初めての例なのかな

No.622638274  19/09/14(土)11:00:55  95
赤ん坊のストレスを定期的に解消してやらんとBTに対応できなくなるってちょっと怖いな
敵のステルスって単調な風景に紛れてやられるとオシッコマンどころでは

No.622638294  19/09/14(土)11:01:01  96
BTとの戦闘はあらかじめ設定しておいた支援方法なんじゃね
その際に相手に渡してもいい荷物を決めておくとか

No.622638324  19/09/14(土)11:01:11  97
TPPは拠点から離れるとなにもない(敵さえおってこないし人質背負って横断もできない)のは確かにあったけどゲーム自体は悪くなかったしまあ…

No.622638357  19/09/14(土)11:01:19  98
マルチ要素はあまり歓迎しない

No.622638385  19/09/14(土)11:01:27  99
TPPみたいにムービー少ないのはやめてくれよ

No.622638469  19/09/14(土)11:01:57  100
俺発売されたら倒したミュールにオシッコかけるんだ…

No.622638507  19/09/14(土)11:02:13  101
パシリ慣れしてる「」向け

No.622638516  19/09/14(土)11:02:14  102
>TPPみたいにムービー少ないのはやめてくれよ
じゃあMGS4くらいで...

No.622638520  19/09/14(土)11:02:15  103
>TPPみたいにムービー少ないのはやめてくれよ
ムービー多いって言われるから減らしたのか
開発期間的に減らしたのか分からんが
テープ補完はてめぇ!ってなる

No.622638559  19/09/14(土)11:02:30  104
>TPPみたいにムービー少ないのはやめてくれよ
それもあったっけな…
個人的には監督がすっかりお気に入りのテープで全部説明するタイプより
昔ながらのムービーがあった方が嬉しい…けど海外だと逆なんだろうか

No.622638609  19/09/14(土)11:02:47  105
こういっちゃ何だが才能はあっても管理できないタイプの監督だから納期とラインを決めて調整してくれる人が居れば並以上のものは普通にできる

No.622638615  19/09/14(土)11:02:49  106
>TPPみたいにムービー少ないのはやめてくれよ
ムービーあってもなくても文句言うのは必ずいる

No.622638632  19/09/14(土)11:02:54  107
イ~イユ~ダ~ナ~

No.622638719  19/09/14(土)11:03:23  108
>個人的には監督がすっかりお気に入りのテープで全部説明するタイプより
さんざんムービー云々文句つけられたからの苦肉の策だと思ってたが気に入ってたのあれ…?

No.622638738  19/09/14(土)11:03:26  109
>>TPPみたいにムービー少ないのはやめてくれよ
>ムービーあってもなくても文句言うのは必ずいる
ほどほどがいいってことだな

No.622638841  19/09/14(土)11:04:03  110
テープは恐らく収録楽だし個人的にもお気に入りとかで重宝したんだろうな
それにしてもテープ多くねぇかな

No.622638846  19/09/14(土)11:04:04  111
MGS4のムービー量はいいんだよ集大成の作品だから
他のナンバリングでやられてもアレだけど

No.622638892  19/09/14(土)11:04:18  112
Falloutに例えるとNVに近い雰囲気かね
アレもとにかく拠点間の徒歩が大変だった

No.622638950  19/09/14(土)11:04:36  113
プレイヤーから操作奪うことを犯罪者のように憎む人いるからなぁ
気持ちはわからんでもないけどカットシーンもいいものなのに…

No.622638970  19/09/14(土)11:04:44  114
MGS4のラストくらいに長いのはどうかと思うけど小島ゲーはムービーありきみたいなもんだし

No.622639012  19/09/14(土)11:04:58  115
みんなが歩いて舗装されるってどの程度なんだろう
完全に真っ平らレベルだと困るけど

No.622639061  19/09/14(土)11:05:14  116
なんとなくMGS3っぽさを感じる

No.622639089  19/09/14(土)11:05:25  117
>プレイヤーから操作奪うことを犯罪者のように憎む人いるからなぁ
>気持ちはわからんでもないけどカットシーンもいいものなのに…
カットシーンなくせとは誰も言ってない

No.622639128  19/09/14(土)11:05:40  118
そのうちカイラルプリンターで普通に車とか作れそう
使いこなすには道を先に作らないといけなさそうだけども橋架けれるぐらいだし出来るんだろうな

No.622639184  19/09/14(土)11:05:59  119
ゲームで映画作りたい人だからMGS4はアレでいい
ファンは納得して買ってたし

No.622639246  19/09/14(土)11:06:25  120
舗装されるとは言うけどむき出しの岩がなくなるわけじゃないんだよね
それともゲーム進めて岩も取り除くこともできるんだろうか

No.622639260  19/09/14(土)11:06:30  121
ボイドアウトで拠点破壊されると詰むのかね

No.622639272  19/09/14(土)11:06:35  122
MGS4のあのストーリー楽しめるのってシリーズやってる人だけだし
シリーズやってきてる人はムービーだらけでも特に問題ないだろうという判断

No.622639274  19/09/14(土)11:06:36  123
車確保出来たら割とやることなくなりそうだけどどうなるんだろう
カーチェイスとかになるのか

No.622639334  19/09/14(土)11:06:57  124
草むらが獣道になるって言ってたからみんな歩けば土が出たり砂利道になったりするんだろうか

No.622639369  19/09/14(土)11:07:11  125
急いでクリアしたいタイプの人にはどうなんだろうか

No.622639377  19/09/14(土)11:07:16  126
ムービー長かったら映画かよって言われて短かったらボリューム不足って言われて操作入れたらQTEだなんだでケチがついてめんどくせぇ世の中だな…!!
個人的にはムービー長いのも演出楽しめばいいだけだし好き

No.622639397  19/09/14(土)11:07:21  127
発売初日に手探りでやるの楽しかろうなぁ

No.622639415  19/09/14(土)11:07:27  128
>急いでクリアしたいタイプの人にはどうなんだろうか
速攻で終わるタイプじゃね

No.622639416  19/09/14(土)11:07:27  129
わざとヴォイドアウトさせて山を切り開くとか…

No.622639513  19/09/14(土)11:08:05  130
クレバスとか岩とか多いから車が通れるのは数ルートしかないし敵も多く配置とかされてるんだろうな

No.622639517  19/09/14(土)11:08:05  131
>車確保出来たら割とやることなくなりそうだけどどうなるんだろう
>カーチェイスとかになるのか
敵も高速道路使ってきたら回避するために徒歩で山越えしたりルート変えるんじゃない

No.622639577  19/09/14(土)11:08:21  132
街の中入れないのは残念過ぎる

No.622639633  19/09/14(土)11:08:42  133
まぁ装備揃うまでが一番楽しいゲームなんだろうな

No.622639636  19/09/14(土)11:08:43  134
流石に捕まってヴォイドアウト=ゲームオーバー扱いでクレーターは地形に残らないんじゃ…?

No.622639650  19/09/14(土)11:08:50  135
>街の中入れないのは残念過ぎる
これもオープンあるあるだな…

No.622639659  19/09/14(土)11:08:52  136
>街の中入れないのは残念過ぎる
消毒されても入れないとか貴重な配達員への扱いが悪い!

No.622639682  19/09/14(土)11:09:01  137
>ムービー長かったら映画かよって言われて短かったらボリューム不足って言われて操作入れたらQTEだなんだでケチがついてめんどくせぇ世の中だな…!!
>個人的にはムービー長いのも演出楽しめばいいだけだし好き
いちいち極端すぎるってだけだと思う

No.622639729  19/09/14(土)11:09:14  138
GAIJINはTPPが最高傑作みたいなノリだし
もうずっとGAIJIN向けに作ればいいよと半ば思ってる

No.622639769  19/09/14(土)11:09:29  139
>流石に捕まってヴォイドアウト=ゲームオーバー扱いでクレーターは地形に残らないんじゃ…?
ゲームオーバー存在しなくて機関車だからまた戻ってこれるんじゃなかったか

No.622639838  19/09/14(土)11:09:51  140
でも町まで作り込ませたら間違いなく3年じゃお出しできないし…

No.622639843  19/09/14(土)11:09:54  141
街の中作り込むような時間ないからそもそもの世界観設定で入れないような設定にした感じか

No.622639854  19/09/14(土)11:09:57  142
RPGじゃないから入って何かするわけでも無いしな

No.622639878  19/09/14(土)11:10:07  143
アメリカ大統領のアメリさんって最近流行の漫画のタイトルか何かか

No.622639973  19/09/14(土)11:10:35  144
装備揃ったらいいねを貰って承認欲求を満たすフェイズに入りそう

No.622640034  19/09/14(土)11:10:56  145
尼で6000円ちょっとか
まあそこまでお高くはないか




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ポケットモンスター ソード -Switch
任天堂
参考価格: ¥ 6,578
価格: ¥ 5,644
発売日: 2019-11-15

品性ある女神様いいよね…
res:5
 
何十年もエロの仕事してる人って やっぱ年食ってもしっかりち...
res:3


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