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No.584482459  19/04/17(水)23:36:32  1
仙龍寺まであとちょっと!っておもったら急にブラッドボーンになったんですけお……
獣こわい

No.584482675  19/04/17(水)23:37:10  2
動物いいよね

No.584482690  19/04/17(水)23:37:13  3
仙…龍…寺?

No.584482918  19/04/17(水)23:37:53  4
せんりゅーじはあっちじゃぁ~

No.584483234  19/04/17(水)23:39:04  5
おっめこー

No.584483592  19/04/17(水)23:40:22  6
糞猿はやすぎる…

No.584483614  19/04/17(水)23:40:26  7
仙龍寺は仙峯寺だとしてブラッドボーンってどこだ…?
水生村だとしたら方向間違ってるぞ

No.584483632  19/04/17(水)23:40:31  8
ちんぽーじ

No.584483823  19/04/17(水)23:41:09  9
獣血の主ではあるね

No.584483948  19/04/17(水)23:41:33  10
俺もさっき行ってきた
落ち谷で言ってた鉄砲衆への対抗策って見つからなかったけど何なんだろう…

No.584484712  19/04/17(水)23:44:20  11
蛇の目だよ

No.584484842  19/04/17(水)23:44:45  12
>仙龍寺
京都のことかな…?

No.584484986  19/04/17(水)23:45:14  13
ロバートォォォオオオ!!!!の人はデモンズあじが強い
倒し方まで含めて

No.584485028  19/04/17(水)23:45:24  14
こんごーざんのせんぽーじぃー
ババアの声も言い方も記憶に残りすぎる

No.584485308  19/04/17(水)23:46:15  15
蛇の目の人たちは癩病なんだろうか

No.584485369  19/04/17(水)23:46:28  16
お米ちゃんにディープキスして人間性吸い取る忍具実装してほしい

No.584485447  19/04/17(水)23:46:44  17
猿がまんま獣血の主なのは忘れられやすい

No.584485675  19/04/17(水)23:47:33  18
白い猿が生意気に二刀流なんかしやがって…と思ったら正面から挑むと結構強い…

No.584486099  19/04/17(水)23:49:00  19
寺についたは良いけど傘うってくれる商人と敵の傘野郎との区別がつかず
ころころしちゃったのがたった今の俺だ
ロードしても死体が転がってるんですけお…

No.584486407  19/04/17(水)23:49:59  20
R1は会話ボタンではありませぬ…

No.584486434  19/04/17(水)23:50:07  21
殺しちゃったんならそこもと♡のとこに流れ着いてたりするんじゃないの?

No.584486587  19/04/17(水)23:50:37  22
一発だけなら誤射だから許してね…

No.584486804  19/04/17(水)23:51:10  23
獅子猿に挑戦中だけどもし傘持ってなかったこの咆哮どうやってしのぐんだろう…

No.584486814  19/04/17(水)23:51:11  24
セキロは会話できるキャラは割りと遠くから白いマーク出るから間違えにくいはずなんだが…

No.584486900  19/04/17(水)23:51:29  25
>殺しちゃったんならそこもと♡のとこに流れ着いてたりするんじゃないの?
傘は強いと聞いていたので初めて会った時にしっかり買って活用しまくってた
まさかこんな場所で再登場すると思わなくて
なんだこいつ固いし体力2個あるし喋るし中ボスか?って思いながら斬り殺してからあぁ…って気がついた

No.584486939  19/04/17(水)23:51:35  26
関係ねえ
切りてえ

No.584487314  19/04/17(水)23:52:38  27
修羅エンド初めてみたんだけど義父上殿これ弦ちゃんの首持ってきてない…?

No.584487448  19/04/17(水)23:53:06  28
弦一郎殿の前にせんぽーじ行って生きてる僧正に会ったけど身体中にちっこいムカデめっちゃ這ってて怖すぎる…

No.584487457  19/04/17(水)23:53:06  29
>まさかこんな場所で再登場すると思わなくて
>なんだこいつ固いし体力2個あるし喋るし中ボスか?って思いながら斬り殺してからあぁ…って気がついた
むじなさんは買い物し終えたら「野暮用済ませに仙峰寺に行くか…」って言ってくれなかったっけ?

No.584487545  19/04/17(水)23:53:29  30
お父様を永遠の任から解き放てとか言われたらそういう事だと思うじゃん普通

No.584487615  19/04/17(水)23:53:43  31
>獅子猿に挑戦中だけどもし傘持ってなかったこの咆哮どうやってしのぐんだろう…
なんかブシャってなって危が出たら全力で離れる
念のため怖気消しも飲む

No.584487929  19/04/17(水)23:54:49  32
>修羅エンド初めてみたんだけど義父上殿これ弦ちゃんの首持ってきてない…?
不死斬りも持ってきてるし例によって後ろからズボッと行ったのかなって

No.584487958  19/04/17(水)23:54:52  33
やった猿倒した!
と思ったらなんか復活したんですけお!!!!111

No.584488078  19/04/17(水)23:55:13  34
>むじなさんは買い物し終えたら「野暮用済ませに仙峰寺に行くか…」って言ってくれなかったっけ?
それまでに何時間かかったと思ってんだ!覚えてる訳ないだろ!

No.584488190  19/04/17(水)23:55:34  35
壷おじのほとんどの商品交換して源の宮行ってぬしに餌やりまでしたのになぜがどっちの壷おじもまこと尊き餌くれないんだけどなんでなんだろう?

No.584488242  19/04/17(水)23:55:46  36
俺はゴミだよ
猿が倒せないあまり逃げに徹して4連と滑り込み後にワンパン入れを繰り返したゴミだ

No.584488255  19/04/17(水)23:55:49  37
>獅子猿に挑戦中だけどもし傘持ってなかったこの咆哮どうやってしのぐんだろう…
猛ダッシュで後ろに逃げてなんとかした

No.584488373  19/04/17(水)23:56:13  38
修羅ルートクリアした!
思ったよりエマ殿が強くて驚いた

No.584488453  19/04/17(水)23:56:30  39
仙峰寺のボスは劉海王みたいなムキムキの拳法ジジイを期待してたら
なんかよく分からない猿のギミックステージでちょっとがっかり

No.584488473  19/04/17(水)23:56:36  40
>獅子猿に挑戦中だけどもし傘持ってなかったこの咆哮どうやってしのぐんだろう…
吠えそうになったら離れればいいだけだよ

No.584488508  19/04/17(水)23:56:42  41
首無しは背伸びアタックを弾ければチャンス到来だぞ

No.584488542  19/04/17(水)23:56:49  42
エマ殿は慣れるまで結構死ぬよね

No.584488749  19/04/17(水)23:57:33  43
>エマ殿は慣れるまで結構死ぬよね
十文字の対空が謎すぎる

No.584488759  19/04/17(水)23:57:34  44
>思ったよりエマ殿が強くて驚いた
葦名流開祖から直々に相伝された剣術なんだから強くて当然でしょう?

No.584488787  19/04/17(水)23:57:40  45
敵に発見されてる状態でカメラ外して背中向けてるとすごい勢いでつっこんでくるな
弦ちゃんハメもそれ利用してるんだろうか

No.584488828  19/04/17(水)23:57:47  46
寺ででかいコオロギにキモがりながら進んでたら
まさかのムカデがこんにちわで悲鳴が出たよ…

No.584488900  19/04/17(水)23:58:03  47
ロックもできないし近づいても襲ってこないし忍殺の赤丸も出ないのになんで斬るんだよ頭狩人様かよ

No.584489061  19/04/17(水)23:58:39  48
修羅でエマ殿と一心様と戦うのおつらい

No.584489097  19/04/17(水)23:58:46  49
>壷おじのほとんどの商品交換して源の宮行ってぬしに餌やりまでしたのになぜがどっちの壷おじもまこと尊き餌くれないんだけどなんでなんだろう?
条件はほとんどじゃなくて全部じゃなかったかな

No.584489106  19/04/17(水)23:58:47  50
あのコオロギは絶対途中でゴキから差し替えられたものだと思う

No.584489370  19/04/17(水)23:59:54  51
>あのコオロギは絶対途中でゴキから差し替えられたものだと思う
いや戦国時代と言えばエンマコオロギなんですよ

No.584489413  19/04/18(木)00:00:02  52
>寺ででかいコオロギにキモがりながら進んでたら
>まさかのムカデがこんにちわで悲鳴が出たよ…
建物内の床がさあ…

No.584489425  19/04/18(木)00:00:03  53
怨嗟の鬼だけ急にsekiroじゃなくてダークソウルの戦闘になるのは何なんだろう

No.584489433  19/04/18(木)00:00:05  54
SUTEROにまで出るのに本当にコオロギかあいつら?

No.584489502  19/04/18(木)00:00:19  55
>不死斬りも持ってきてるし例によって後ろからズボッと行ったのかなって
梟のことだから何らかの取引を持ちかけてだまし討ちとかしたんだろうなという予感はする

No.584489508  19/04/18(木)00:00:20  56
いや全部交換じゃなくてもいけたはず
細かい条件はわからんけど

No.584489604  19/04/18(木)00:00:37  57
エマ殿のバキュームいいよね…

No.584489652  19/04/18(木)00:00:47  58
>壷おじのほとんどの商品交換して源の宮行ってぬしに餌やりまでしたのになぜがどっちの壷おじもまこと尊き餌くれないんだけどなんでなんだろう?
鱗12個以上交換した状態で会話進めると餌くれるはず
会話進めてない方は死んでも瑠璃くれないから注意

No.584489689  19/04/18(木)00:00:55  59
>条件はほとんどじゃなくて全部じゃなかったかな
あれ?そうなの?
それって両方の全部の商品かな?
一応平田の壷おじの商品は全部買ったんだけど

No.584489757  19/04/18(木)00:01:09  60
>建物内の床がさあ…
待って
まだなんかキモい要素あるのあの寺

No.584489815  19/04/18(木)00:01:21  61
エマ殿は投げを見極められるようになるまで全然安定しなかったわ

No.584490015  19/04/18(木)00:02:03  62
しゅ…ら…の時のエマ殿は何だか色っぽい

No.584490025  19/04/18(木)00:02:08  63
>>建物内の床がさあ…
>待って
>まだなんかキモい要素あるのあの寺
寄鷹筒で本堂の落ち葉がたまった部分を覗いてみよう!

No.584490185  19/04/18(木)00:02:38  64
寺の連中はアップで見ると体表の描写がキツイ

No.584490260  19/04/18(木)00:02:55  65
弾きと見切り下手でステップとジャンプとダッシュばっかりしてたけど意外と何とかなるもんだな

No.584490297  19/04/18(木)00:03:05  66
>怨嗟の鬼だけ急にsekiroじゃなくてダークソウルの戦闘になるのは何なんだろう
隻狼システムでダクソやってみたいじゃん?

No.584490323  19/04/18(木)00:03:11  67
>首無しは背伸びアタックを弾ければチャンス到来だぞ
倒れた猿の首の断面にに槍→引き抜きで大ダメージって教えて貰って一番さくさくなボスになった

No.584490440  19/04/18(木)00:03:40  68
>条件はほとんどじゃなくて全部じゃなかったかな
交換枚数で会話イベント発生だから全部買わなくても進む

No.584490519  19/04/18(木)00:03:58  69
>隻狼システムでダクソやってみたいじゃん?
チワワがカット率100%の盾持ったらもうクソゲーじゃん!

No.584490578  19/04/18(木)00:04:11  70
>エマ殿のバキュームいいよね…
えっ柔術で狼殿を動けなくして強制フェラを?!

No.584490674  19/04/18(木)00:04:33  71
>隻狼システムでダクソやってみたいじゃん?
やりたくないのでやりませんでした

No.584490707  19/04/18(木)00:04:41  72
あのでかい鯉から鱗が一枚しか取れないのはおかしい

No.584490766  19/04/18(木)00:04:53  73
SEKIRO面白いんだけどやっぱ装備品とかでもっとフレーバーテキスト読みたかったなって
忍者刀に二刀流に大太刀くらいの分類でいいからアイテム増やす要素が欲しかった

No.584491042  19/04/18(木)00:05:56  74
居合の人の攻撃弾くの超苦手
左手じゃ出来ないからボタン配置変えてやってるけどそれでも成功率低い
配信とか見てるとみんなスパパンってすぐ出来るようになっててなんで…ってなる

No.584491075  19/04/18(木)00:06:05  75
剣戟の完成度の高さを見るに武器を刀一本に絞ったのは営団だったと思う
ただやっぱり他のも使いたくなっちゃう…敵の十文字槍かっこいいんだもん

No.584491193  19/04/18(木)00:06:32  76
このゲーム1日の出来事と聞いて
そんだけ
ってなった

No.584491209  19/04/18(木)00:06:36  77
このバランスで武器増やすのは相当難しい
ただ攻撃パターンをもっと多彩にするべきだったとは思う

No.584491259  19/04/18(木)00:06:46  78
>居合の人の攻撃弾くの超苦手
>左手じゃ出来ないからボタン配置変えてやってるけどそれでも成功率低い
>配信とか見てるとみんなスパパンってすぐ出来るようになっててなんで…ってなる
磁鉄傘使ってごらん
笑っちゃうくらいよわよわになるよ

No.584491278  19/04/18(木)00:06:49  79
>剣戟の完成度の高さを見るに武器を刀一本に絞ったのは営団だったと思う
マジかよ営団地下鉄すげえな

No.584491438  19/04/18(木)00:07:25  80
首なし猿はちゃんと弾くと行動変わってダウンさせやすくなるから積極的に弾く

No.584491443  19/04/18(木)00:07:27  81
居合は俺もタイミングミスってよく死ぬから傘をぐるぐる回すことにしたよ

No.584491450  19/04/18(木)00:07:28  82
>居合の人の攻撃弾くの超苦手
>左手じゃ出来ないからボタン配置変えてやってるけどそれでも成功率低い
>配信とか見てるとみんなスパパンってすぐ出来るようになっててなんで…ってなる
初週は難しいかもしれんがそのうち慣れる
ただかわせるときはかわしたほうが得だからかわす

No.584491503  19/04/18(木)00:07:37  83
怨嗟ステップ回避のタイミング判るなら弾きで対応できるのでは…?ってやったら
知らない派生攻撃が出るわ出るわでひどい目に遭った

No.584491548  19/04/18(木)00:07:47  84
装備じゃなくてもいいからもうちょっとこうフロム脳が働くような
フレーバーテキスト要素があったらなぁとは思う

No.584491642  19/04/18(木)00:08:11  85
居合おじさんは右ステップで余裕でかわせるからな…
狼は居合で叩き落としたりするらしいけど

No.584491784  19/04/18(木)00:08:45  86
居合は初段さえ間に合えば多少ガバガバでもなんとかなったりする

No.584491792  19/04/18(木)00:08:47  87
居合は3セット弾けば忍殺決まるから慣れれば一分かからんぞ

No.584491828  19/04/18(木)00:08:55  88
自分から居合いの間合いに入ればタイミング計り易いぞ!

No.584491900  19/04/18(木)00:09:11  89
あの血しぶきって神吹雪でガードできるようになるとかここでみたけど…

No.584491920  19/04/18(木)00:09:14  90
頭カチカチおじさんだからあんまり忍具も使い分けたりできなかったな…

No.584491942  19/04/18(木)00:09:19  91
>エマ殿のバキュームいいよね…
師匠の一心様のバキュームのほうがすごい

No.584491949  19/04/18(木)00:09:20  92
誰相手でもそうだけど
近寄って一発切ったら向こうから攻撃仕掛けてくれるよね

No.584492024  19/04/18(木)00:09:36  93
武器固定マルチなしのせいでトロコンしたらやることなくなるのは次回作あるなら改善してほしいな

No.584492031  19/04/18(木)00:09:37  94
半兵衛殿の遺品が歯か…うーん
できればあの面頬を託されたかった

No.584492266  19/04/18(木)00:10:28  95
>誰相手でもそうだけど
>近寄って一発切ったら向こうから攻撃仕掛けてくれるよね
左様
だからこのゲームは基本的に攻めの姿勢が強い
逃げ腰や様子見をやりすぎるとめっちゃむずくなる

No.584492279  19/04/18(木)00:10:30  96
やりこむ余地はかなり少ないよね…難易度あげる手段はあるけどそういう方向性求めてるわけじゃなかったら無いも同然だし
鈴あるんだから聖杯システム的なものは欲しかった

No.584492317  19/04/18(木)00:10:39  97
最初はビビって相手の出方うかがってたけど普通に近づいてこっちから斬りかかるほうがこっちで主導権握れるしいいよね

No.584492430  19/04/18(木)00:11:03  98
仙峯寺キックがクリーンヒットしたときの体幹削りやばいねこれ
夜鷹衆がゴミになった

No.584492588  19/04/18(木)00:11:38  99
書き込みをした人によって削除されました

No.584492673  19/04/18(木)00:11:54  100
伝場の人は前にジャンプするだけですべての攻撃がスカるかわいそうな人だった

No.584492721  19/04/18(木)00:12:07  101
>鈴あるんだから聖杯システム的なものは欲しかった
なにかDLCでの拡張とかは欲しいよね

No.584492906  19/04/18(木)00:12:54  102
面白かったけど物足りなさはあるな
純粋なアクションを楽しめる作りにはなってるけど良し悪しだな

No.584492913  19/04/18(木)00:12:55  103
>仙峯寺キックがクリーンヒットしたときの体幹削りやばいねこれ
>夜鷹衆がゴミになった
下段危もすかして叩き込めるの強いよね

No.584492981  19/04/18(木)00:13:10  104
>誰相手でもそうだけど
>近寄って一発切ったら向こうから攻撃仕掛けてくれるよね
一心様も刀降ろしてるときは攻撃してこないから安心して殴りかかれたわ
攻撃2回目で弾かれるからあとは攻撃チャンスのパターン引くまで弾けばいいし

No.584493003  19/04/18(木)00:13:14  105
>仙峯寺キックがクリーンヒットしたときの体幹削りやばいねこれ
まぁ刀で切られるのと体重乗せて蹴っ飛ばされるのどっちが体幹崩れるかって言ったら蹴りだよね…

No.584493087  19/04/18(木)00:13:33  106
修羅一心様のバキューム酷くない?

No.584493174  19/04/18(木)00:13:47  107
>やりこむ余地はかなり少ないよね…
今作は宮崎社長がストーリー重視モノ作りたいっていう意向で開発されたものだから
そういう背景が分かってれば納得できる内容

No.584493229  19/04/18(木)00:13:58  108
キックは他流派技みたいにどの攻撃の合間に差し込めるかみたいなの一々検証しなくて良いのが楽

No.584493287  19/04/18(木)00:14:12  109
トロコンしたから一周目から八週まで苦難鐘鬼やってみたけど初週つらいだけで後は流れだったな

No.584493289  19/04/18(木)00:14:12  110
殴りに行ってガードさせれば有利と思わせて半身避けしてくる修羅爺
まあ避けたあとのモーションがワンパターンだからどっちにしろ殴って有利なんだけど

No.584493308  19/04/18(木)00:14:19  111
居合いは弾かなかったな
抜く瞬間にきらって光るのをみてからステップで避けて二回斬り込んで距離とって居合いを誘っての繰り返しで誤魔化したわ

No.584493342  19/04/18(木)00:14:25  112
ダクソ3みたいなこんなの常人じゃわかんねえよみたいなフラグ立てほぼ無いのは個人的にはいいと思った

No.584493512  19/04/18(木)00:15:08  113
>今作は宮崎社長がストーリー重視モノ作りたいっていう意向で開発されたものだから
それでお出しされたのがこれでストーリー重視…ストーリー重視かなぁ…
純粋なアクションゲームを作りたかったと言われたほうがまだ納得できるというか

No.584493650  19/04/18(木)00:15:40  114
結構賛否両論って感じね

No.584493792  19/04/18(木)00:16:07  115
>結構賛否両論って感じね
こんなスレの書き込み程度でそれ判断しちゃうの?

No.584493876  19/04/18(木)00:16:29  116
張り付いて御子様の盗み聞きはわからなかったよ…

No.584493940  19/04/18(木)00:16:44  117
>こんなスレの書き込み程度でそれ判断しちゃうの?
いつもの子だから相手にするな

No.584494062  19/04/18(木)00:17:10  118
>今作は宮崎社長がストーリー重視モノ作りたいっていう意向で開発されたものだから
ストーリー重視かなこれ…

No.584494169  19/04/18(木)00:17:36  119
>>結構賛否両論って感じね
>こんなスレの書き込み程度でそれ判断しちゃうの?
このスレの書き込みで判断したって判断するのおかしくね?

No.584494306  19/04/18(木)00:18:03  120
>それでお出しされたのがこれでストーリー重視…ストーリー重視かなぁ…
>純粋なアクションゲームを作りたかったと言われたほうがまだ納得できるというか
主人公が固定キャラっていうのが宮崎Dにとって最大のストーリー性なんだよ

No.584494311  19/04/18(木)00:18:03  121
ビルド固定だから面倒がなくてありがたい…

No.584494357  19/04/18(木)00:18:11  122
気に食わないレス見たらすぐいつもの子とか言うのやめなよ

No.584494382  19/04/18(木)00:18:16  123
エマ殿と一心様の盗み聞きあるの二週目で気付いた
…修羅ルート行くつもりなのになんか信頼してるっぽい会話するのやめて欲しいんですけど

No.584494494  19/04/18(木)00:18:37  124
ストーリーもまぁ面白かったけどストーリー重視って言われたらうn?とはなるな

No.584494511  19/04/18(木)00:18:40  125
>主人公が固定キャラっていうのが宮崎Dにとって最大のストーリー性なんだよ
不死や狩人様と違って喋るしな

No.584494513  19/04/18(木)00:18:41  126
尼レビューのトップでボ発売直後にロクソ言われてたけど無視して買ったら超面白かったからやっぱああいうのは当てになんねーな

No.584494519  19/04/18(木)00:18:42  127
登場人物はみんな魅力的だし主人公の狼も人間臭いし
今までに比べたらかなりストーリー重視してると思うんですけど

No.584494673  19/04/18(木)00:19:23  128
>ボ発売直後にロクソ

No.584494720  19/04/18(木)00:19:35  129
いやー発売直後ならボロクソいうのも分かるわ
面白さが分かるまできついのと今までのソウル系の積み重ねと違う部分が多すぎるのとで

No.584494750  19/04/18(木)00:19:40  130
いつもの子かどうかはどうでもいいけど
いきなり賛否両論だねとか言い出すのはどっちにしろ空気読めてないだろう

No.584494797  19/04/18(木)00:19:50  131
張り付きとかあんま意味なかったなって感じなので次回作があるなら隠密ゲーとしても昇華させるかいっそオミットしてもらいたい

No.584494893  19/04/18(木)00:20:14  132
いきなりいつもの子とか言い出すのも大分空気読めてないよ

No.584494897  19/04/18(木)00:20:14  133
盗み聞きはちょっと遭遇できないだろみたいなの多いよね
まぁそれによる大きな分岐は無いんだけど

No.584494931  19/04/18(木)00:20:23  134
今までのと比べたら100倍ぐらい分かりやすいし燃えるストーリーだからストーリー重視だよね

No.584495010  19/04/18(木)00:20:40  135
>いやー発売直後ならボロクソいうのも分かるわ
>面白さが分かるまできついのと今までのソウル系の積み重ねと違う部分が多すぎるのとで
それヘタクソが怒りに任せて書き殴ってるだけってことじゃね?
レビューってそういうもんじゃないだろう

No.584495061  19/04/18(木)00:20:55  136
>尼レビューのトップでボ発売直後にロクソ言われてたけど無視して買ったら超面白かったからやっぱああいうのは当てになんねーな
そりゃそんなもん個人の感想でしかないし
むしろずっと当てになると思ってたの?って感じだ

No.584495080  19/04/18(木)00:20:59  137
>今までに比べたらかなりストーリー重視してると思うんですけど
宮崎Dの直近の過去作プレイしてれば分かるけどめっちゃストーリーと言うかキャラ描写濃密だよね…
ストーリー重視?って言ってる「」は他の会社のゲームと比べてるのではないかな

No.584495175  19/04/18(木)00:21:19  138
程よく話が散りばめられてて展開も結構ダイナミックだったし
ストーリー重視って言われても納得できる

No.584495226  19/04/18(木)00:21:30  139
>登場人物はみんな魅力的だし主人公の狼も人間臭いし
>今までに比べたらかなりストーリー重視してると思うんですけど
それは今までも同じでは…?
主人公はまぁ喋らないから人間臭くないけど

No.584495278  19/04/18(木)00:21:40  140
>今までのと比べたら100倍ぐらい分かりやすいし燃えるストーリーだからストーリー重視だよね
なんか気がついたらピザ釜にたどり着いてたとかに比べたらまぁ確かに…

No.584495374  19/04/18(木)00:22:05  141
>宮崎Dの直近の過去作プレイしてれば分かるけどめっちゃストーリーと言うかキャラ描写濃密だよね…
>ストーリー重視?って言ってる「」は他の会社のゲームと比べてるのではないかな
ダクソ3とかがキャラ描写薄かったなんてまったく思わんしストーリーもちゃんとあったと思うけど…

No.584495444  19/04/18(木)00:22:25  142
>>今までのと比べたら100倍ぐらい分かりやすいし燃えるストーリーだからストーリー重視だよね
>なんか気がついたらピザ釜にたどり着いてたとかに比べたらまぁ確かに…
それ宮崎Dの作品じゃないじゃん

No.584495462  19/04/18(木)00:22:29  143
詰所の鍵拾ったけど狼が落とされた井戸付近って一番最初のところだよね?
行けなくない?

No.584495543  19/04/18(木)00:22:51  144
よし順調に一周目以来の三週目親父殿まで来た
…うんやっぱり親父殿はクソボスなのでは?

No.584495635  19/04/18(木)00:23:09  145
>詰所の鍵拾ったけど狼が落とされた井戸付近って一番最初のところだよね?
>行けなくない?
行けるけど?

No.584495703  19/04/18(木)00:23:24  146
>ダクソ3とかがキャラ描写薄かったなんてまったく思わんしストーリーもちゃんとあったと思うけど…
ちゃんとは無いな…

No.584495762  19/04/18(木)00:23:35  147
月光要素がなかったけどDLCとかでくるかな

No.584495773  19/04/18(木)00:23:37  148
>ちゃんとは無いな…
それはちゃんとプレイしてないだけだと思う…

No.584495801  19/04/18(木)00:23:43  149
ストーリー重視のゲーム作りに関してはまだまだ発展の余地はありそう
インタビューだとRDR2を気にしてるとか言ってたね
主人公の行動一つ一つが物語の流れを変えていくようにしたい感じだろうか

No.584495843  19/04/18(木)00:23:51  150
>詰所の鍵拾ったけど狼が落とされた井戸付近って一番最初のところだよね?
>行けなくない?
行けるよ
割と意地悪なところにある

No.584496000  19/04/18(木)00:24:22  151
>>ちゃんとは無いな…
>それはちゃんとプレイしてないだけだと思う…
その返しはレスポンチバトルの開始ゴングも同然だからやめるんだ

No.584496030  19/04/18(木)00:24:31  152
武器としての月光は出したいけど合わないから出せないみたいな話だっけ

No.584496144  19/04/18(木)00:24:57  153
今までの作品は考察しないとストーリーが分からない玄人向け
今回の作品は考察とか出来ない馬鹿でも理解出来る素人向け

No.584496146  19/04/18(木)00:24:57  154
ダクソのストーリーに関してはちゃんとテキスト読みなさいよとしか…
全部口頭で説明してもらわなきゃ分からんのか

No.584496213  19/04/18(木)00:25:12  155
>武器としての月光は出したいけど合わないから出せないみたいな話だっけ
出したいとは言ってない
SEKIROの世界観に合わないから出さないとは言った

No.584496221  19/04/18(木)00:25:14  156
R2D2に見えてあの戦国から何が始まるのかと思ったぞ

No.584496290  19/04/18(木)00:25:33  157
>その返しはレスポンチバトルの開始ゴングも同然だからやめるんだ
今までの作品にはストーリーやキャラ描写がないって言うのも大概だと思うけどそれはいいのか…?

No.584496299  19/04/18(木)00:25:35  158
>今回の作品は考察とか出来ない馬鹿でも理解出来る素人向け
ほらきた

No.584496307  19/04/18(木)00:25:36  159
>ダクソのストーリーに関してはちゃんとテキスト読みなさいよとしか…
フレーバーちりばめるのはストーリーとは言わんよ…

No.584496387  19/04/18(木)00:25:55  160
結局自分と違う意見はいつもの子だのレスポンチだのレッテル貼りしてるだけじゃん

No.584496424  19/04/18(木)00:26:03  161
そういう見下した言い方はどうなの…

No.584496561  19/04/18(木)00:26:37  162
>>詰所の鍵拾ったけど狼が落とされた井戸付近って一番最初のところだよね?
>>行けなくない?
>行けるよ
>割と意地悪なところにある
マジか
荒れ寺の周辺かな…もっと探してみるね

No.584496652  19/04/18(木)00:26:59  163
>今までの作品は考察しないとストーリーが分からない玄人向け
>今回の作品は考察とか出来ない馬鹿でも理解出来る素人向け
ブラボ理解してるのか凄いね

No.584496653  19/04/18(木)00:26:59  164
少なくともここでは賛の意見が大多数なんで
どうしても否定したいなら壺か尼のレビュー欄にでも行けばよろしいのでは?

No.584496708  19/04/18(木)00:27:15  165
>フレーバーちりばめるのはストーリーとは言わんよ…
フレーバーにしかテキストがないと思ってらっしゃる…?

No.584496723  19/04/18(木)00:27:19  166
>今までの作品にはストーリーやキャラ描写がないって言うのも大概だと思うけどそれはいいのか…?
いい悪いじゃなく
わからないのはお前がバカなだけみたいな言い方してたらケンカにしかならないってことだよ
バカっていうほうがバカなんですー的小学生バトルにしかならん

No.584496762  19/04/18(木)00:27:26  167
ラスボスの二段階目無理…

No.584496774  19/04/18(木)00:27:29  168
>ブラボ理解してるのか凄いね
ほら来た!

No.584496819  19/04/18(木)00:27:38  169
>詰所の鍵拾ったけど狼が落とされた井戸付近って一番最初のところだよね?
>行けなくない?
本城のワープから左の路地的なとこ入るんじゃ

No.584496823  19/04/18(木)00:27:39  170
ちょっとでもここがこうならねといったら否定だなんだ言うのもどうかと思うよ

No.584496869  19/04/18(木)00:27:50  171
>いい悪いじゃなく
>わからないのはお前がバカなだけみたいな言い方してたらケンカにしかならないってことだよ
>バカっていうほうがバカなんですー的小学生バトルにしかならん
そりゃ君が小学生マインドなだけだろ

No.584496890  19/04/18(木)00:27:53  172
少なくとも今までのは作った本人がストーリー重視ではなかったと認識してたんだろう
わかるのはそれだけだよ

No.584496966  19/04/18(木)00:28:07  173
>マジか
>荒れ寺の周辺かな…もっと探してみるね
水手曲輪の辺りを探索してみよう

No.584496969  19/04/18(木)00:28:07  174
>いい悪いじゃなく
>わからないのはお前がバカなだけみたいな言い方してたらケンカにしかならないってことだよ
すげぇ自分に都合のいい論理展開で笑う

No.584496978  19/04/18(木)00:28:09  175
その考察とやらも個人の妄想でなきゃいいがな
公式で明言されてないのにストーリーとして理解するのも考えものだぞ

No.584497077  19/04/18(木)00:28:34  176
>マジか
>荒れ寺の周辺かな…もっと探してみるね
荒れ寺周辺にはないよ
詰所の鍵落とすやつがいる橋の右側方面に水手曲輪って名前の鬼仏があるからそれを探すんだ

No.584497080  19/04/18(木)00:28:35  177
ブラボもダクソも隻狼もいくら調べても
道中双眼鏡のぞきながら歩いても
全部詳細はわかんないから考察うんぬんは言う時点で無駄

No.584497160  19/04/18(木)00:28:52  178
スレまでチワワみたいになってきたな

No.584497309  19/04/18(木)00:29:25  179
水手曲輪ってそんな見つけにくい場所だっけな…
とりあえず屋根登って見渡せば行ってない場所目につくと思うぞ

No.584497338  19/04/18(木)00:29:31  180
そもそも宮崎の元の発言あったから見てきたけど別にSEKIROがストーリー重視で作ったとは言ってないなこれ…

No.584497339  19/04/18(木)00:29:31  181
大半の人間が他人の考察読んでわかった気になってるだけだろ

No.584497395  19/04/18(木)00:29:47  182
>その考察とやらも個人の妄想でなきゃいいがな
>公式で明言されてないのにストーリーとして理解するのも考えものだぞ
ほら来た!

No.584497499  19/04/18(木)00:30:10  183
考察云々言い出したらSEKIROにも刺さるぞ

No.584497535  19/04/18(木)00:30:17  184
どうでもいいけどほら来たの使い方間違ってない?

No.584497549  19/04/18(木)00:30:19  185
あからさまなのは黙delよ

No.584497596  19/04/18(木)00:30:31  186
DLC期待しちゃうけど未発表の新作に注力してほしい気持ちもあるしもどかしい…

No.584497700  19/04/18(木)00:30:54  187
最後の不死を成敗致す がベタなのにちょっと泣いちゃったからストーリー重視って言われてもわかるよ
剣聖相手に死闘を繰り広げてやることがあれだもんよとんだ駄犬だよチワワは

No.584497748  19/04/18(木)00:31:06  188
>DLC期待しちゃうけど未発表の新作に注力してほしい気持ちもあるしもどかしい…
今までの傾向見たら一個は出すだろうし…

No.584497878  19/04/18(木)00:31:42  189
平田屋敷みたいにワープして新しいマップ飛べばいいだけだからDLCはだいぶ楽だと思う

No.584497881  19/04/18(木)00:31:42  190
巴流の汚名返上のために本家が出てもらわないと…

No.584497895  19/04/18(木)00:31:44  191
>今までの傾向見たら一個は出すだろうし…
完全オフラインだったりビルドなかったり装備システムなかったりが既に今までの傾向と違うのに?

No.584497898  19/04/18(木)00:31:45  192
>剣聖相手に死闘を繰り広げてやることがあれだもんよとんだ駄犬だよチワワは
御子様竜胤の滴垂れてるぞ

No.584497908  19/04/18(木)00:31:47  193
>どうでもいいけどほら来たの使い方間違ってない?
虹裏における使い方が誤用というか
なんでリョナ展開や可哀想なのは抜けない案件にはほら来た!っていうのか

No.584497931  19/04/18(木)00:31:55  194
まずはDLCの方期待かなぁ
ソウルもブラボもあれ無いと印象ぜんぜん変わるだろって感じだったし

No.584497989  19/04/18(木)00:32:08  195
>巴流の汚名返上のために本家が出てもらわないと…
よく言われててその度に指摘されるけど敵対する理由がないすぎる…

No.584498013  19/04/18(木)00:32:15  196
赤成り玉ってやたらレアだけどそんなに強力なのかな
PvPもないのに

No.584498040  19/04/18(木)00:32:22  197
むしろDLCの話展開超しやすいでしょ今回

No.584498109  19/04/18(木)00:32:38  198
>>剣聖相手に死闘を繰り広げてやることがあれだもんよとんだ駄犬だよチワワは
>御子様竜胤の滴垂れてるぞ
えっちじゃあ~

No.584498124  19/04/18(木)00:32:41  199
>水手曲輪ってそんな見つけにくい場所だっけな…
>とりあえず屋根登って見渡せば行ってない場所目につくと思うぞ
井戸って読んで最初のステージだと思ったから道を戻って最初に登ってきた井戸に仏なんかあったかなと荒れ寺周りをぐるぐるしてたんだ…すまない

No.584498139  19/04/18(木)00:32:46  200
ボスラッシュモードかDMCのブラッディパレスみたいなモード欲しいな
中ボス含めたザコ敵ほぼ全部スルーできちゃうのちょっともったいない

No.584498146  19/04/18(木)00:32:49  201
>完全オフラインだったりビルドなかったり装備システムなかったりが既に今までの傾向と違うのに?
期待するくらい好きにさせてよ…

No.584498184  19/04/18(木)00:32:55  202
>むしろDLCの話展開超しやすいでしょ今回
唐突にあれは確か3年前…みたいなのもだいぶびっくりしたというかそれありなんだ…って思ったからな

No.584498193  19/04/18(木)00:32:57  203
露骨に巴殿とか孤影衆頭目とか色々出てきてないもんなぁ

No.584498251  19/04/18(木)00:33:12  204
綺麗に完結してるからDLCでストーリー部分追加ってなると難しいよ

No.584498257  19/04/18(木)00:33:14  205
>むしろDLCの話展開超しやすいでしょ今回
国盗り葦名衆編やってもいいし内府軍赤備え衆討伐ifやってもいい

No.584498344  19/04/18(木)00:33:38  206
梟がなんで内府手引きしたのかDLCで詳しくやって欲しい

No.584498386  19/04/18(木)00:33:52  207
>綺麗に完結してるからDLCでストーリー部分追加ってなると難しいよ
鈴という便利アイテムがあるから過去編ならいくらでも

No.584498419  19/04/18(木)00:34:00  208
若かりし頃の一心様操作したいですよ私は

No.584498477  19/04/18(木)00:34:18  209
鈴さえあれば割となんでもありな気はする

No.584498530  19/04/18(木)00:34:34  210
ってか今までのDLCだって完全に本編後のやつ無いじゃん

No.584498563  19/04/18(木)00:34:40  211
https://www.vg247.com/2019/04/11/sekiro-creator-miyazaki-rockstar-style-narrative-game/
SEKIRO発売後のインタビューで「ゲーム作りってデザインの段階でストーリーなんだよね」「いつかストーリー重視のゲームも作ってみたいわ」であってSEKIROがストーリー重視とは言ってない
元のレス書いた「」が混乱の元過ぎる

No.584498580  19/04/18(木)00:34:44  212
一心様の竜泉にたかる馬鹿者の中で戦ってないのは道玄だけだから道玄来るんじゃないかなあ、と

No.584498584  19/04/18(木)00:34:45  213
>中ボス含めたザコ敵ほぼ全部スルーできちゃうのちょっともったいない
それは今までもそうだったし…

No.584498594  19/04/18(木)00:34:48  214
>梟がなんで内府手引きしたのかDLCで詳しくやって欲しい
修羅の目立ちたかったでいいんじゃない?

No.584498605  19/04/18(木)00:34:51  215
>梟がなんで内府手引きしたのかDLCで詳しくやって欲しい
不死パワーゲットでウハウハするための謀略だって丁寧に説明されてただろ!?

No.584498632  19/04/18(木)00:35:00  216
>期待するくらい好きにさせてよ…
胸の内にしまっとけ

No.584498635  19/04/18(木)00:35:00  217
巴殿らへんは未練いっぱいありそうだしなぁ




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