虹裏のログを数日分だけ閲覧できるサイト

imgのみ対応. / ログ保存期間:3000日

ソート: レス数:

[ホーム]





No.584476279  19/04/17(水)23:15:04  1
ラストイデア楽しみな「」はいる?

No.584477833  19/04/17(水)23:20:25  2
すくえに

No.584478815  19/04/17(水)23:23:18  3
期待してるよ

No.584482040  19/04/17(水)23:35:14  4
夕方スタートだから学生や有職者にもやさしい
鯖落ちやメンチは対応が深夜になるので社員にはやさしくない

No.584482405  19/04/17(水)23:36:24  5
掘りゲー好きならオススメできそうな感じだった

No.584482719  19/04/17(水)23:37:17  6
一応DLしたけどスマホでアクションは操作だるくて続いた試がない

No.584482818  19/04/17(水)23:37:38  7
ハクスラだからドロップ品で毎回ガチャやってるようなものだしガチャ廃止してスタミナ課金はわりと正解かもしれない
もし本当にゲームが面白くて装備を掘るのに夢中になれるなら

No.584483940  19/04/17(水)23:41:32  8
たぶん長時間やるだろうし発熱とか気になりそうだからエミュでやりたい…

No.584484633  19/04/17(水)23:44:02  9
実際に触れんことにはまだなんとも言えんが期待してもよさそうには感じる
http://dengekionline.com/elem/000/001/904/1904717/
https://www.4gamer.net/games/450/G045098/20190315141/

No.584484724  19/04/17(水)23:44:21  10
世界年表システムが楽しそう

No.584486308  19/04/17(水)23:49:38  11
剣(近接
炎(遠距離魔法
弓(遠距離物理
死霊(アンデッド召喚
選べる職業?のバランスがよくわからんな

No.584486697  19/04/17(水)23:50:55  12
あくあちゃんがやってたからとりあえず入れはする

No.584487305  19/04/17(水)23:52:36  13
>一応DLしたけどスマホでアクションは操作だるくて続いた試がない
オートで済むなら遊び甲斐がないけどマニュアル必須だと疲れるから悩ましいよね

No.584487563  19/04/17(水)23:53:33  14
もうDLできるのな

No.584487819  19/04/17(水)23:54:21  15
ラストイデアちゃんの見た目好きだけどら期待してる
でもガチャ無しゲーは悪い予感しかしない

No.584488072  19/04/17(水)23:55:12  16
ハクスラでガチャありだと掘る意味がなくなってしまう…

No.584488956  19/04/17(水)23:58:15  17
完全ソロプレイゲーム?それならやりたいかも

No.584489052  19/04/17(水)23:58:37  18
配信見た限りだとまた廃人を生みそうなゲームだなと思った…
刺さる人には本当に刺さるんだよなこういうレア装備掘りゲー

No.584489313  19/04/17(水)23:59:43  19
ソロゲーなら考える

No.584489580  19/04/18(木)00:00:33  20
マルチもある
装備品オークションもある

No.584489853  19/04/18(木)00:01:28  21
マルチプレイはどうだろ
他人と関わるのはマーケットだけなのかな…?

No.584489856  19/04/18(木)00:01:29  22
公式でリセマラいらねぇからリセマラする時間でハクスラしてよね!って言ってるけどやっぱ鯖死ぬのかなぁ

No.584490092  19/04/18(木)00:02:19  23
確率がぬるいとオークション盛り上がらんだろうから最高レアはPSO並みのレアドロ率だといいな…
3世代やってようやく出るくらいのやつ

No.584490125  19/04/18(木)00:02:26  24
リセマラ以前にガチャがねえよ!

No.584490155  19/04/18(木)00:02:31  25
スレ画の子かわいいからやる

No.584490210  19/04/18(木)00:02:44  26
掘った物をオークションに出す感じ?それくらいなら割と楽しそう

No.584490357  19/04/18(木)00:03:18  27
もう明日開始か

No.584490454  19/04/18(木)00:03:44  28
最高レアもポンポン出るよ!
ただし欲しいアビリティの付いた装備品が拾えるとは限らないよ!

No.584490601  19/04/18(木)00:04:17  29
対人要素ないなら…

No.584490679  19/04/18(木)00:04:33  30
既知の不具合公開してんのは好感が持てるがどのスキルやどの挙動に問題があるか名指しにしてくれないと意味ないんじゃねえかな…

No.584490883  19/04/18(木)00:05:20  31
ドロップの茶柱の立ち方にすごい既視感

No.584491020  19/04/18(木)00:05:52  32
ハクスラだから対人はない
ひたすらダンジョン潜ってアイテム拾ってドロップ品で強くなったらもっと深い階層まで潜って掘る

No.584491358  19/04/18(木)00:07:06  33
ローグライクぽいかんじ?

No.584491441  19/04/18(木)00:07:26  34
じゃあ課金要素はどこになるんだろ
スタミナとかドロップアップアイテムとか?

No.584491543  19/04/18(木)00:07:46  35
わりと今ソシャゲに求められてる要素を全部盛りにしてる感じではある
ガチャ廃止に適度なアクション性に周回でも飽きさせない爽快感のある戦闘に…

No.584491736  19/04/18(木)00:08:35  36
>スタミナとかドロップアップアイテムとか?
スタミナ回復や曜日/回数限定のダンジョンの開放みたいだねー

No.584491902  19/04/18(木)00:09:11  37
ハクスラでオークションはひどいことになる前例が

No.584491960  19/04/18(木)00:09:23  38
ディアブロライクっぽいけどオークションはあんまり良いシステムじゃないよなぁ…

No.584493133  19/04/18(木)00:13:41  39
ディアブロ3のオークションハウスは公式に失敗認定されてたからな…

No.584493134  19/04/18(木)00:13:41  40
これの出来でグリムエコーズ続けるかどうかがかかってる




同じ画像で立てられたスレがデータベース内に 3件 見つかりました!!


[ 検索結果を開く ]

最新の取得スレッド


キタ━━━━━━(゚∀゚)━(0)

>唐突に私が多(0)

この世界の住人(80)

ギドンヒョンが(77)

3いいよね…(9)

劇中であんまり(62)

キタ━━━━━━(゚∀゚)━(1)

荒田川にけいの(9)

新型スク水もか(107)

キタ━━━━━━(゚∀゚)━(0)

>唐突に私が多(37)

Nintendo Switch Lite ザシアン・ザマゼンタ + ポケットモンスター ソード -Switch&【予約者限定特典】「ポケモンひみつクラブ」のメンバーになれるシリアルコード &【Amazon.co.jp限定】金のボストン / リュックが先行入手できるコード 配信
任天堂
参考価格:
価格: ¥ 28,556
発売日: 2019-11-15

今RE/100で出してほしいMS貼る
res:22
 
(何か言いたげな海外勢)
res:1


2019 (c)peka-lab