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No.569430839  19/02/14(木)18:36:35  1
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

No.569431206  19/02/14(木)18:38:12  2
個人的には防衛ミッションの時点で下の顔になる

No.569431499  19/02/14(木)18:39:18  3
護衛対象がプレイヤーに付いてくるならわかる…すげーわかる
そうしないと生き残れないからな…
だが!プレイヤーを無視して勝手にエリア移動して敵に囲まれに行くとはどういう事だ!?クソッ!クソッ!

No.569431608  19/02/14(木)18:39:43  4
パント様いいよね…

No.569431610  19/02/14(木)18:39:44  5
SRPGで死ぬほどよくある

No.569431630  19/02/14(木)18:39:50  6
プケプケ守れない

No.569431730  19/02/14(木)18:40:12  7
赤ちゃんスレかWANIMAさんで見たことあるやつ!

No.569431737  19/02/14(木)18:40:13  8
やってやる、やってやるぞ!

No.569431868  19/02/14(木)18:40:46  9
制限時間内に全ての目標を破壊せよ!も嫌い

No.569431999  19/02/14(木)18:41:16  10
味方だから動けないように囲んでもすり抜けるのいいよね…

No.569432385  19/02/14(木)18:42:44  11
ミデア

No.569432414  19/02/14(木)18:42:49[mailto:ミディア輸送機]  12
ミディア輸送機

No.569432508  19/02/14(木)18:43:11  13
FFタクティクスのウィーグラフ倒したあとの屋上戦闘マジでふざけんなよ

No.569432710  19/02/14(木)18:44:00  14
やっとの思いでクリアしたらトロフィーとか隠し要素解放に防衛対象ノーダメクリアだのが必要になってくる

No.569432871  19/02/14(木)18:44:36  15
やはりミニー王妃はすばらしい...

No.569432993  19/02/14(木)18:45:01  16
>SRPGで死ぬほどよくある
仕方ないから防衛対象の攻撃可能範囲内にいる敵全滅させながら移動するのいいよね…
よくねえこっちは戦力カツカツなんだよ!そもそも敵が無限湧きするんだよ!

No.569433137  19/02/14(木)18:45:31  17
敵と交戦して動かない護衛対象

No.569433461  19/02/14(木)18:46:56  18
殺しちゃいけねえ奴がいるのかよ……!

No.569433647  19/02/14(木)18:47:42  19
ヒレツなまねをしおって
もう がまんならん!

No.569433686  19/02/14(木)18:47:52  20
まず暗殺チームだろお前

No.569433778  19/02/14(木)18:48:16  21
第三勢力ユニットで敵にもこっちにも攻撃してくるが死ぬとゲームオーバー

No.569433791  19/02/14(木)18:48:21  22
SLGで敵中でいきなり単独で叛乱するやつとかかなり厄介
死ぬほど好戦的だからな

No.569433833  19/02/14(木)18:48:30  23
クレセリア

No.569433953  19/02/14(木)18:48:56  24
ハヤトコバヤシ

No.569433962  19/02/14(木)18:48:58  25
介護ミッションじゃねーか!クソックソッ!

No.569434005  19/02/14(木)18:49:08  26
(ランカに迫る飛影)

No.569434492  19/02/14(木)18:51:03  27
メローネのスタンドを上手く学習させて防衛させるとかできないの

No.569434587  19/02/14(木)18:51:26  28
エリア移動あるゲームで移動がやたら遅い護衛対象……

No.569434606  19/02/14(木)18:51:31  29
フレンドリーファイアあるから露払いにショットガンとか爆発系武器使えないのいいよねよくない

No.569434710  19/02/14(木)18:51:56  30
トリッシュがスタンドに目覚めていて暗殺チームに突っ込んでいたりしたら
どっちにとってもめっちゃ厄介だろうな…

No.569434750  19/02/14(木)18:52:06  31
グレイトフルデッドを垂れ流しながらホワイトアルバムで自分たちだけ冷やせば簡単に護衛できるのでは

No.569434800  19/02/14(木)18:52:18  32
うわー!アキトがまた死んだ!

No.569434848  19/02/14(木)18:52:30  33
ハボリム先生

No.569434897  19/02/14(木)18:52:44  34
死んでもよぉー!蘇生アイテム使えばいいじゃねぇーか!どういう事だよクソッ!

No.569434976  19/02/14(木)18:53:05  35
スパロボのボール

No.569435016  19/02/14(木)18:53:15  36
>エリア移動あるゲームで移動がやたら遅い上に回り道しまくる護衛対象……

No.569435063  19/02/14(木)18:53:29  37
エスコン7は単純に護衛対象の耐久力がシビアすぎるんだよォ!

No.569435179  19/02/14(木)18:53:59  38
スパロボAP4話のアキト

No.569435205  19/02/14(木)18:54:06  39
取り巻きが自分を狙うのは分かる
だが率先してプケプケ狙い始めるのは意味分かんねーぞクソッ!

No.569435307  19/02/14(木)18:54:31  40
やたら遠回りする護衛対象は開発の明らかな嫌がらせが目に見えて死ねってなる

No.569435464  19/02/14(木)18:55:10  41
>スパロボのミデア

No.569435534  19/02/14(木)18:55:27  42
MGS5の少年兵救出は手段選ばなければどうにでもなるけどまともにやるとキツすぎる

No.569435664  19/02/14(木)18:56:01  43
丸腰なのに突っ込んでるんじゃねえ!

No.569435748  19/02/14(木)18:56:27  44
何故か敵陣のど真ん中を突っ切って帰ろうとするお姫様

No.569435758  19/02/14(木)18:56:30  45
防衛ミッションになると脳筋プレイからZOCやら先読みやら急に頭を使う必要性が出てくる

No.569436052  19/02/14(木)18:57:46  46
シナリオ的には同格のパートナーのはずなのに無謀な突撃しまくるせいでゲーム全編が護衛ミッション

No.569436097  19/02/14(木)18:58:00  47
無双シリーズでよくある

No.569436141  19/02/14(木)18:58:12  48
Aのアキト

No.569436184  19/02/14(木)18:58:26  49
敵が湧く地点を覚えて出待ち状態になる

No.569436254  19/02/14(木)18:58:44  50
無双シリーズによくある
おまけに低難易度の方がNPC弱いからよく死ぬ

No.569436329  19/02/14(木)18:59:03  51
>エスコン7は単純に護衛対象の耐久力がシビアすぎるんだよォ!
たかがマッキンゼイ一人殺すためになんであんなにミサイル撃ってくるんだあいつら

No.569436342  19/02/14(木)18:59:06  52
ダンバルのとっしん!

No.569436516  19/02/14(木)18:59:58  53
剣聖ハボリム

No.569436603  19/02/14(木)19:00:23  54
FFTのいらない兄妹の妹のほう

No.569436713  19/02/14(木)19:00:47  55
たまに護衛なのに無双する政治家や民間人がいる…

No.569436725  19/02/14(木)19:00:50  56
何で体力僅かなのに敵を探して突っ込んで行きやがるんだァーッ!
目的地までの敵を全滅してやってんのが見えねぇのかクソッ!クソッ!
ってなるよね…

No.569437162  19/02/14(木)19:02:40  57
突っ込むのはまだわかる敵を倒したいのかもしれないからな
だが敵が4~5ユニット固まってるのに構わず突っ込むのはどういうことだよ納得いくかクソッ!!

No.569437236  19/02/14(木)19:03:00  58
無双で護衛対象を2Pの操作キャラにしてずっと逃げててもらうってのはやったことある

No.569437290  19/02/14(木)19:03:15  59
ユニコーンドリルとかが勝手に動くMXPは面倒だった…

No.569437339  19/02/14(木)19:03:28  60
ヘンケン…?ヘンケン!!!!???

No.569437539  19/02/14(木)19:04:35  61
デビサバだと護衛対象が一方的に敵を殴り倒してた

No.569437623  19/02/14(木)19:04:58  62
護衛対象の教授がテンション上げながら敵に突っ込む

No.569437669  19/02/14(木)19:05:11  63
防衛ミッションとは違うけど昔の無双シリーズの総大将が
敵陣突っ込んだり毒の沼の中で微動だにしなかったりでマジで糞だったこと思いだした

No.569437811  19/02/14(木)19:05:48  64
敗北条件は護衛対象の全ユニットが倒されなければいい(一体護衛対象が倒されるごとに報酬が悪くなる)

No.569437962  19/02/14(木)19:06:29  65
GTAの護衛ミッションだいたいこれで難しすぎる…

No.569438431  19/02/14(木)19:08:46  66
>防衛ミッションとは違うけど昔の無双シリーズの総大将が
>敵陣突っ込んだり毒の沼の中で微動だにしなかったりでマジで糞だったこと思いだした
少し目を離すと敗走寸前!至急救援に向かえ!とか表示されて更にムカつき倍増しになる

No.569438774  19/02/14(木)19:10:18  67
護衛っていうか誘導ミッションで対象がちゃんとついてこないのもムカつく
もう壁とか無視しろよワープでいいだろ

No.569438891  19/02/14(木)19:10:50  68
最初から遠いとこで囲まれてるのは嫌だ

No.569438912  19/02/14(木)19:10:56  69
キングダムハーツのミニーくらい強くあってほしい

No.569439025  19/02/14(木)19:11:29  70
スパロボAのアキトが真っ先に浮かんだが上でもいくつかレスあってダメだった

No.569439095  19/02/14(木)19:11:47  71
デビサバは名有りだと回復持ちの悪魔連れてたりして死ににくいからなんとかなる

No.569439096  19/02/14(木)19:11:47  72
↑防衛ミッション
↓防衛対象が強すぎて経験値がどんどん吸われる

No.569439209  19/02/14(木)19:12:13  73
護衛ミッション
護衛が無双する

No.569439214  19/02/14(木)19:12:17  74
キャーとかタスケテーとか悲鳴あげてると尚更ムカつく!
助かりたいなら助かりたいなりの行動をしろ!

No.569439320  19/02/14(木)19:12:48  75
マーズの護衛ミッション思い出したじゃねーか…

No.569439354  19/02/14(木)19:12:58  76
死ぬ気で守っていたら防衛対象が襲ってくるってどういうことだ!クソッ!クソッ!

No.569439396  19/02/14(木)19:13:08  77
デビサバのジンは助けに駆けつける前にもうアスマ殴り倒してたりする

No.569439477  19/02/14(木)19:13:30  78
真っ先にエースが思い浮かんだ

No.569439491  19/02/14(木)19:13:33  79
敵に攻撃するんじゃねえ!

No.569439505  19/02/14(木)19:13:36  80
画像の↓はFF6のバナンを後衛に下げ忘れてたこあし1発で即死した時の俺の表情

No.569439727  19/02/14(木)19:14:42  81
防衛対象が施設なら動かれずに済むんだがな…

No.569439788  19/02/14(木)19:14:56  82
やたら好戦的な護衛対象いるよね…

No.569439812  19/02/14(木)19:15:04  83
ポケダンはふっかつのたねで復活できるから有情なんだけどドカ食いされた末に死んだりするからストーリー以外じゃ絶対やらん

No.569440062  19/02/14(木)19:16:15  84
SLG・SRPG・ACTのどれにも存在する…

No.569440208  19/02/14(木)19:16:57  85
防衛の上に無傷でクリアがあるとおまけとしてもモヤッとする時はある

No.569440294  19/02/14(木)19:17:21  86
防衛対象に見つかるとやりなおし

No.569440602  19/02/14(木)19:18:49  87
stalkerの科学者とwarframeのソーティ防衛がまさにこれだった

No.569440789  19/02/14(木)19:19:42  88
防衛対象が攻撃すんじゃねえ逃げ回れよ

No.569440790  19/02/14(木)19:19:42  89
>何で体力僅かなのに敵を探して突っ込んで行きやがるんだァーッ!
>目的地までの敵を全滅してやってんのが見えねぇのかクソッ!クソッ!
>ってなるよね…
無双の難易度最高がよくそうなる
味方全員死ぬとAIが作戦遂行のために突っ込むらしい
やめてくれ総大将!

No.569440811  19/02/14(木)19:19:47  90
護衛対象の移動可能範囲を全部自軍ユニットで埋めてやりたい

No.569440841  19/02/14(木)19:19:56  91
ギアッチョのスタンドって暗殺も出来るけど防衛に使うとめっちゃ強い気がする

No.569441085  19/02/14(木)19:21:09  92
ミデアもう動くんじゃねえ
着陸して機銃も外しやがれクソッ!

No.569441115  19/02/14(木)19:21:17  93
ミニーが光の魔法使いまくってすごい強かったの覚えてる

No.569441176  19/02/14(木)19:21:35  94
作ってるとこのAI力が試される感ある

No.569441422  19/02/14(木)19:22:44  95
AIじゃなくて俺に動かさせろ!!

No.569441546  19/02/14(木)19:23:15  96
WAR FRAME

No.569441652  19/02/14(木)19:23:41  97
プレイヤーが動かせないならせめて動くな!!

No.569441671  19/02/14(木)19:23:47  98
ACEのロケット防衛ミッションは辛かった…

No.569441968  19/02/14(木)19:25:02  99
防御コマンドせずしょぼい反撃をするNPC

No.569442611  19/02/14(木)19:27:44  100
主人公がやられるとゲームオーバーになるのはわかる…スゲーよくわかる…主人公は物語の主役だもんな…
だがパートナーがやられてもゲームオーバーってのはどういうことだァ~~~~クソッ!!
常に護衛ミッションじゃねえかどうなってんだクソックソッ!

No.569442821  19/02/14(木)19:28:39  101
失敗しても進めるけどじつはそぅっちが真のEDへの道でした
なフロントミッションオルタナティブみたいなケースも有る

No.569442931  19/02/14(木)19:29:06  102
スパロボXOで学校守るのに主人公が一人で出撃するんだけど
回避高すぎて敵が学校しか狙ってこないの思い出した
まあ学校の耐久力高すぎて問題無かったんだけど

No.569443069  19/02/14(木)19:29:44  103
HALOの艦長思い出した

No.569443423  19/02/14(木)19:31:11  104
FFTで何度も見た

No.569444109  19/02/14(木)19:33:48  105
護衛対象としてνに乗ったキャプテンが敵陣ど真ん中に登場!
うわ無双しだした…ヒリちゃん逃げて!!




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