虹裏のログを数日分だけ閲覧できるサイト

imgのみ対応. / ログ保存期間:3000日

ソート: レス数:

[ホーム]





No.569419779  19/02/14(木)17:47:03  1
今更アニメ見たんだけどこの子メインヒロインすぎない?

No.569419827  19/02/14(木)17:47:21  2
そうだよ?

No.569420000  19/02/14(木)17:48:18  3
ちょーわけわかめよね

No.569420248  19/02/14(木)17:49:48[mailto:作者]  4
邪魔だから引っ込めとくね!!!

No.569420577  19/02/14(木)17:51:31  5
レムが二人で逃げたあと一緒に生活して家買って結婚して子ども生んで…
って話がうn?最高にハッピーエンドじゃない?って思った

No.569420985  19/02/14(木)17:53:49  6
最高にハッピーなifルートアニメ化しよう

No.569421262  19/02/14(木)17:55:13  7
今年は節分更新なかった

No.569421382  19/02/14(木)17:55:47  8
呪いだよ

No.569421879  19/02/14(木)17:58:16  9
フィギュアクィーン

No.569421975  19/02/14(木)17:58:46  10
正直アニメ見ててレム居るならエミリアどうでもいいな…ってなったことをご報告します

No.569422254  19/02/14(木)18:00:02  11
台湾で大人気キャラ
コスプレAV映えするデザイン

No.569422269  19/02/14(木)18:00:06  12
>邪魔だから引っ込めとくね!!!
寧ろ引っ込める事によってメインヒロインポジ維持できてるとこあるぞ
仮に意識不明にならなかったらただの使い勝手が良い便利な戦闘要員になっちゃうし縛りプレイ的にも丁度いい

No.569422326  19/02/14(木)18:00:25  13
>って話がうn?最高にハッピーエンドじゃない?って思った
作者もこのルート選んだら幸せに過ごせると言ってるよ
まあ寿命で死んだあとどうなるか保証しないけど

No.569422502  19/02/14(木)18:01:07  14
石油王を動かした女

No.569422928  19/02/14(木)18:03:18  15
満足死したら死に戻りしないんだっけ

No.569423156  19/02/14(木)18:04:28  16
未だにゲーセンのプライズに新作が並んでるの見る辺り凄まじいパワーを感じる

No.569423173  19/02/14(木)18:04:34  17
エミリアたんは最初にスバルと出会って惚れさせたってアドバンテージが強すぎるんだ

No.569423179  19/02/14(木)18:04:37  18
>満足死したら死に戻りしないんだっけ
死に戻りさせてる嫉妬の魔女?サテラ?が満足したら死に戻りしないって話はaskであった筈

No.569423228  19/02/14(木)18:04:52  19
>未だにゲーセンのプライズに新作が並んでるの見る辺り凄まじいパワーを感じる
劇場版やったばかりだよ

No.569423262  19/02/14(木)18:05:00  20
>エミリアたんは最初にスバルと出会って惚れさせたってアドバンテージが強すぎるんだ
あとエミリアたんがスバルの好みの容姿ドンピシャだからな

No.569423336  19/02/14(木)18:05:23  21
石油王!レムルートのアニメ作ってくれよ!

No.569423337  19/02/14(木)18:05:24  22
>未だにゲーセンのプライズに新作が並んでるの見る辺り凄まじいパワーを感じる
俺も未だにレムのフィギュア見ると欲しくなるもん

No.569423567  19/02/14(木)18:06:33  23
俺は本編のアニメの続きが早く見たいよ

No.569423584  19/02/14(木)18:06:39  24
姉もセットで出せてお得

No.569423688  19/02/14(木)18:07:11  25
銀推しのくせに作者はさぁ…

No.569423800  19/02/14(木)18:07:42  26
あの世界なら別にどっちも嫁にすりゃよくね

No.569423904  19/02/14(木)18:08:10  27
白い子はかわいいからバルスに渡したくねえんだ
だからもう一人の主人公なんだ

No.569424036  19/02/14(木)18:08:42  28
本編だとスバルは次々と女を落としてるよ
まあ幼女ばっかりなんだけど

No.569424053  19/02/14(木)18:08:47  29
アニメでやった分の次の話からレムは眠り姫になってまともに出てこなくなると聞いた

No.569424179  19/02/14(木)18:09:21  30
男から見てレムは理想的すぎてダメだ俺には重すぎる
だからクルシュ選ぶね…

No.569424224  19/02/14(木)18:09:32  31
やっぱりレムまともに出せない2期は厳しいのか

No.569424234  19/02/14(木)18:09:36  32
オタクが好きそうな要素集めたオタクに都合のいいキャラって感じ
俺は大好き

No.569424260  19/02/14(木)18:09:43  33
>アニメでやった分の次の話からレムは眠り姫になってまともに出てこなくなると聞いた
おかげで二期が遠い

No.569424305  19/02/14(木)18:09:54  34
>アニメでやった分の次の話からレムは眠り姫になってまともに出てこなくなると聞いた
何故か手紙の内容が屋敷に届いてない下りがあったじゃろ

No.569424333  19/02/14(木)18:10:00  35
アニメはレ誰?をやって視聴者を絶望に叩き落として欲しかった
外人ぶち切れまくりそうだけど

No.569424361  19/02/14(木)18:10:07  36
エミリアたんは1~11章まで通して謎が明かされていくメインヒロイン
レムは2,3章で割と大体やりきったヒロイン
そりゃまあエピソードがっつりやったらそうなるよねと言う話である
4章はベア子がヒロインしてたし5章はユリウスがシコれたし

No.569424364  19/02/14(木)18:10:08  37
ここまで人気が出るとアニメの続きを出し渋るのも分からんでもない

No.569424461  19/02/14(木)18:10:35  38
>オタクが好きそうな要素集めたオタクに都合のいいキャラって感じ
>俺は大好き
いいの?物凄い信頼してくれるし愛情を降り注いでくれるけど
今日はハロワに行ってくれますよね!って言いそうだよこの子

No.569424545  19/02/14(木)18:10:59  39
続きやったらレムって誰?を絶対やらないといけなくなっちゃうし…

No.569424668  19/02/14(木)18:11:28  40
>何故か手紙の内容が屋敷に届いてない下りがあったじゃろ
白紙の新書ってそういうこと!?

No.569424694  19/02/14(木)18:11:36  41
別に何もかも都合いいキャラじゃないのに都合のいいキャラと言われている

No.569424709  19/02/14(木)18:11:39  42
2期やれるか分からない状態でレ誰エンドはつらすぎるしな…

No.569424929  19/02/14(木)18:12:37  43
あまりにもオタクのストライクゾーンに入りすぎた

No.569424971  19/02/14(木)18:12:48  44
レム好きなのはいいけど
エミリア貶したがる奴が出てきてうざい

No.569424995  19/02/14(木)18:12:56  45
>2期やれるか分からない状態でレ誰エンドはつらすぎるしな…
しかも二期でレムを取り戻せるわけじゃない

No.569425006  19/02/14(木)18:12:59  46
でも正直レムは重いよ…
諦めようとしてもスバルくんはレムの英雄ですから立てって言ってくるんだよ…
呪いだよあんなの…

No.569425066  19/02/14(木)18:13:15  47
レムがヒロインすぎてエミリアの中の人が公式のラジオでモブ言われるって泣いたくらいだし

No.569425234  19/02/14(木)18:14:00  48
>呪いだよあんなの…
その呪いのおかげでスバルが助かってるし…

No.569425439  19/02/14(木)18:14:55  49
リゼロが四期や五期くらいアニメやってくれれば…

No.569425461  19/02/14(木)18:15:02  50
>エミリア貶したがる奴が出てきてうざい
むしろその辺は公式のラジオが一番きついと思う

No.569425742  19/02/14(木)18:16:10  51
いるだけで売り上げが一桁変わるらしいのでそうそう2期ができない

No.569425963  19/02/14(木)18:17:04  52
>いるだけで売り上げが一桁変わるらしいのでそうそう2期ができない
なそ
にん

No.569425980  19/02/14(木)18:17:10  53
やはりレムルートOVAか…

No.569426053  19/02/14(木)18:17:32  54
思うんだけど多分アニメはレムの登場期間だけをスパッとアニメ化したんじゃないかなって…

No.569426058  19/02/14(木)18:17:33  55
エミリアも好きだよ俺
でもレムの方がもっと好きなんだ

No.569426265  19/02/14(木)18:18:26  56
>思うんだけど多分アニメはレムの登場期間だけをスパッとアニメ化したんじゃないかなって…
それならレムの前でスバルが喉ついて自殺するシーンまでやらなきゃ…

No.569426391  19/02/14(木)18:18:53  57
他キャラディスりしか話題がないキャラ

No.569426408  19/02/14(木)18:18:59  58
レムのコスプレやたら多い
エミリアもそれなりに
ラムは…うn

No.569426503  19/02/14(木)18:19:22  59
欲をかいてあれもこれもってやったらとっちらかっちゃうし…

No.569426586  19/02/14(木)18:19:44[mailto:ロム爺]  60
レムお姉ちゃん♡

No.569426699  19/02/14(木)18:20:10  61
そろそろ復活しそうだし2期もいけるいける

No.569426761  19/02/14(木)18:20:24  62
まあ作った方もここまで受けるキャラになるとは思っていなかったろう

No.569426771  19/02/14(木)18:20:25  63
↑のラジオの話もそうだけど
自分はレムが好きですってだけ言っとけばいいのに
どうしてエミリアはモブだとか余計な一言を付けるんだろうな

No.569426853  19/02/14(木)18:20:48  64
この子がヒロインだよねってネタで言ってた人も
タイトルコール言う回でマジでこの子じゃんってなったと思う

No.569426889  19/02/14(木)18:20:59  65
どこの世界にもいるんだよ
サブヒロインが目立ち始めるとこっちだけでいいメイン要らないって騒ぎ始める馬鹿

No.569426936  19/02/14(木)18:21:08  66
ヒロインレース絡むとそういう人よくいるから

No.569426948  19/02/14(木)18:21:13  67
石化王がレムのために続編作ってねって
ホワイロフォックスに言いに行ったらしいね

No.569427010  19/02/14(木)18:21:30  68
ここにもめちゃくちゃたくさんいる…

No.569427050  19/02/14(木)18:21:40  69
だってどう見ても登場がサブヒロインだったじゃん…

No.569427078  19/02/14(木)18:21:48  70
レースで喩えたらスレ画なんて周回遅れみたいなもんだ

No.569427095  19/02/14(木)18:21:52  71
>石化王
なにそれこわい…

No.569427122  19/02/14(木)18:21:58  72
全員嫁にしちまえばいいんだよぅ!

No.569427136  19/02/14(木)18:22:01  73
ラム
グリム
ヴィルヘルム
レム
クロムウェル
我ら!

No.569427172  19/02/14(木)18:22:11[mailto:ス]  74
俺はレムいいよね…の話がしたいだけなんだ
比較する人嫌い!って人もエミリア貶める人もどっちも嫌い

No.569427238  19/02/14(木)18:22:26  75
>だってどう見ても登場がサブヒロインだったじゃん…
だってって何に掛かってるんだそれは

No.569427472  19/02/14(木)18:23:25  76
レムは理想的に見えて上手くフラグ管理しないと嫉妬して殺しにくるよ

No.569427486  19/02/14(木)18:23:27  77
敗北用のヒロインが人気爆発すると滅茶苦茶めんどくさい状況になるよね

No.569427584  19/02/14(木)18:23:51  78
えっちなフィギュア出すぎでは?

No.569427672  19/02/14(木)18:24:13  79
需要がありすぎる
いや良いことなんだけどさ

No.569427749  19/02/14(木)18:24:34  80
インデックスでも同じ状況見た事ある
作者が譲らない点も含めて

No.569427766  19/02/14(木)18:24:38  81
どんな怨念あんのかしらんが何でも絡まんでくれよ

No.569427797  19/02/14(木)18:24:45  82
ゲームの店舗特典が真っ青だった気がする

No.569427798  19/02/14(木)18:24:45  83
あり過ぎて二期が出来ないぞ!

No.569427949  19/02/14(木)18:25:27  84
話がしたいだけなら比較するのも貶すのも削除してスレ管理しなよ…

No.569428160  19/02/14(木)18:26:25  85
ラブコメとかは進行上問題解決して山場が終わったキャラはその後残念になりやすいけど
オチがハーレムなのか何なのかリゼロは読みにくいね...
バルス曇らせ隊が作者だし

No.569428217  19/02/14(木)18:26:37  86
都合のいい子だったらスバルが諦めた時にさっさと一緒に逃げてるよね

No.569428232  19/02/14(木)18:26:43  87
記憶なくしてるスバルに叱咤激励してやる気出させるのマジお嫁さん

No.569428305  19/02/14(木)18:27:05  88
レム生誕祭なんていう奇祭を公式がやってるっていう

No.569428322  19/02/14(木)18:27:09  89
リゼロのメインヒロインはエミリアなのは間違いないけど
スバルくんのヒロインは諸説ある
レムベア子ユリウスヴィル爺ラインハルト…

No.569428347  19/02/14(木)18:27:13  90
>話がしたいだけなら比較するのも貶すのも削除してスレ管理しなよ…
そこまでしたらただの狂人では…

No.569428416  19/02/14(木)18:27:28  91
>スバルくんのヒロインは諸説ある
>レムベア子ユリウスヴィル爺ラインハルト…
あーしもいるっすよ!

No.569428579  19/02/14(木)18:28:06  92
最近のエミリアたんはメインヒロイン(女主人公)みたいなところあるから…

No.569428692  19/02/14(木)18:28:31  93
>話がしたいだけなら比較するのも貶すのも削除してスレ管理しなよ…
削除しまくりになるから避けたんでしょ
ちゃんとやめてねって言ってるのに掘り返すな

No.569428694  19/02/14(木)18:28:31  94
エミリアだけじゃスバルが苦境から逃げずに立ち向かう動力として薄いなあ
という事で更に逃げ道を奪う為の呪いの女

No.569428704  19/02/14(木)18:28:33  95
公式は商売だからなあ…

No.569428707  19/02/14(木)18:28:34  96
スレッドを立てた人によって削除されました

No.569428949  19/02/14(木)18:29:38  97
商売としてレム推しはわかるけどヒロインはエミリアたんだからって譲らない作者は好き

No.569429426  19/02/14(木)18:31:19  98
>商売としてレム推しはわかるけどヒロインはエミリアたんだからって譲らない作者は好き
スバルすぎる

No.569429442  19/02/14(木)18:31:23  99
もう結構ストックできたし二期そろそろ見たいよね…

No.569429446  19/02/14(木)18:31:23  100
EMTなりレムと結ばれる瞬間に現実帰還で曇らせ良いよね...

No.569429561  19/02/14(木)18:31:51  101
本編で再登場したっけ?

No.569429577  19/02/14(木)18:31:56  102
当時はちょっと自分でもおかしいと思うぐらいレム誰でダメージ受けてた
今でも残ってるけど

No.569429683  19/02/14(木)18:32:20  103
タイムリープして誰も信じてくれない!ってのはだいたい見るけど
そもそも言うことすら出来ねぇ!は新しいな…ってなった

No.569429691  19/02/14(木)18:32:22  104
エミリアたんは4章後半からヒロインであるけどそれ以上に主人公の一人っぽさが強いからな…

No.569429702  19/02/14(木)18:32:25  105
じゃあ君が死んだ後の世界見せてあげようねぇ

No.569429737  19/02/14(木)18:32:34  106
>本編で再登場したっけ?
レム?とかいう子は出てきてないよ
ウェブ版でなんか青髪の知らない子は出てきた

No.569429845  19/02/14(木)18:32:54  107
レム誰っていうのはアニメ後のエピソード?

No.569429851  19/02/14(木)18:32:55  108
それでも俺はパーフェクトクルシュ様とエキドナを推し続けるよ

No.569429880  19/02/14(木)18:33:03 ID:Zsubs2MA   109
作者のやりたいようにやればいいと思うがマジならそれはそれとして下手だな作者…勿体ねえ

No.569429957  19/02/14(木)18:33:24  110
物語の核っぽいからなエミリアたん…
話を一通り終わらせるまではメインヒロインやってもらわないと

No.569430046  19/02/14(木)18:33:41  111
>タイムリープして誰も信じてくれない!ってのはだいたい見るけど
>そもそも言うことすら出来ねぇ!は新しいな…ってなった
作中で割りと何度もやってることだけど
実績積んで信用と信頼勝ち取ったら相当無茶なこと言っても裏づけなしで信じてもらえたりするんで
タイムリープのこと言えたらそれ前提の会話になりすぎてな…

No.569430211  19/02/14(木)18:34:15  112
>レム誰っていうのはアニメ後のエピソード?
あのままアニメが続いてたら放送時間にして1分後ぐらいにやってるだろうやりとりだよ

No.569430249  19/02/14(木)18:34:21  113
>レム誰っていうのはアニメ後のエピソード?
アニメラストの後の帰り道に実はレムがさーってバルスが切り出したら
エミリアたんがきょとんとしながら「レムって誰?」

No.569430468  19/02/14(木)18:35:07  114
>それでも俺はパーフェクトクルシュ様とエキドナを推し続けるよ
クルシュさん様はエミリアたんが見たあの可能性未来の台詞一言で大分ずるいキャラなのがわかる

No.569430492  19/02/14(木)18:35:13  115
曲もいいんだなこれが

No.569430641  19/02/14(木)18:35:47  116
>エミリアたんがきょとんとしながら「レムって誰?」
白鯨?でもアレは倒したよね
大罪でそういう能力持ちでも出てくるのかな

No.569430674  19/02/14(木)18:35:55  117
>アニメラストの後の帰り道に実はレムがさーってバルスが切り出したら
>エミリアたんがきょとんとしながら「レムって誰?」
そこでヒキでも良かったと思うんだけど流石に二期決定済みとかでもない限り無理か

No.569431077  19/02/14(木)18:37:35  118
>曲もいいんだなこれが
鈴木このみもミスアンドロイドの曲もどっちもいいんだけど
特殊OPED多すぎて削りすぎだと思った

No.569431297  19/02/14(木)18:38:33  119
バッドエンド演出の特殊ENDはいいねぇ…ってなった
映像化の醍醐味って感じで

No.569431413  19/02/14(木)18:38:56  120
仮に二期やったら1話冒頭でレ誰?なってスバルが慌てて走って喉ひと突きで自害してセーブポイント更新確認!
すると思うとなんか変な気持ちになる

No.569431582  19/02/14(木)18:39:37  121
>仮に二期やったら1話冒頭でレ誰?なってスバルが慌てて走って喉ひと突きで自害してセーブポイント更新確認!
>すると思うとなんか変な気持ちになる
ついでにアニメでちょっとマイルドにされてたパックソの評価が改めて地に堕ちる

No.569431782  19/02/14(木)18:40:24  122
>仮に二期やったら1話冒頭でレ誰?なってスバルが慌てて走って喉ひと突きで自害してセーブポイント更新確認!
>すると思うとなんか変な気持ちになる
何事もなかったかのように曇ってるスバルが聖域に行くとこから始まって
エキドナとの初遭遇でレムのことに言及されたとこから回想開始とかでもいい

No.569431933  19/02/14(木)18:41:00  123
アニメやってもずっと寝てるからな

No.569431968  19/02/14(木)18:41:09  124
>ついでにアニメでちょっとマイルドにされてたパックソの評価が改めて地に堕ちる
書籍では眠るレム前にしてのパックソの煽り消えてるから大丈夫だ

No.569432116  19/02/14(木)18:41:44  125
まあレム誰?って章の終わりに衝撃展開としてあったものだからな
話の冒頭に持ってくとちょっとアレよね
別に4,5章で治る訳でも無いし

No.569432174  19/02/14(木)18:41:54  126
4章でもレムはちょっと出てくるじゃん!

No.569432214  19/02/14(木)18:42:00  127
ぱっと見都合の良い女が人気出るならエキドナも人気出そう

No.569432337  19/02/14(木)18:42:31  128
>4章でもレムはちょっと出てくるじゃん!
レムはそんなこと言わない!

No.569432369  19/02/14(木)18:42:40  129
>ぱっと見都合の良い女が人気出るならエキドナも人気出そう
でもあいつ台詞長いし…めだかボックスの安心院さんとかそういう枠だし…

No.569432423  19/02/14(木)18:42:50  130
エキドナの3pに股がる長台詞はあれアニメでやったら何分かかるのかな…

No.569432618  19/02/14(木)18:43:36  131
ラノベ原作のアニメって人気出ても最後までやること稀で困る

No.569432805  19/02/14(木)18:44:23  132
>ラノベ原作のアニメって人気出ても最後までやること稀で困る
境ホラ3期まだかな…

No.569432949  19/02/14(木)18:44:51  133
>ラノベ原作のアニメって人気出ても最後までやること稀で困る
最後までやるかわからんけど結構間を置かれる

No.569432964  19/02/14(木)18:44:54  134
ゲーセンのグッズ見ると
一番たくさんあるのはレムで
次点でラム
その次くらいでようやくペテルギウス

No.569433274  19/02/14(木)18:46:06  135
>ゲーセンのグッズ見ると
>一番たくさんあるのはレムで
うn
>次点でラム
うn
>その次くらいでようやくペテルギウス
うn!?




同じ画像で立てられたスレがデータベース内に 2件 見つかりました!!


[ 検索結果を開く ]

最新の取得スレッド


「」研究員の日(16)

最低だよ高橋先(7)

キタ━━━━━━(゚∀゚)━(2)

キタ━━━━━━(゚∀゚)━(23)

キタ━━━━━━(゚∀゚)━(2)

バトルドーーー(50)

キタ━━━━━━(゚∀゚)━(2)

えっちな子貼っ(1)

脳筋のようでな(0)

サマルトリアの(3)

わかる(166)

メガドライブミニ 【Amazon.co.jp限定】オリジナルPC&スマホ壁紙 配信
セガゲームス
参考価格:
価格: ¥ 14,350
発売日: 2019-09-19

あー…ジャベリン最っ高…
res:59
 
かわいいイベントボス!
res:91


2019 (c)peka-lab